無双OROCHI総合 458K.O.COUNT
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 無双のオンラインとかだれも期待してなくて、期待してないからこそこのありさまでも誰も(ほぼ)文句言わないって
なんというか無双シリーズってくるところまで来てるよなあ・・・ 修羅攻略武将につけつ必須スキルってなにがいいの?
天功とか天舞は例外として >>618
まだストーリー途中だけど、袁本初は固有神術いがい弱いし、三蔵も時間が遅くなる空間?みたいなのなくなって、悲しい。月英の武器も戦戈じゃなくなったし。神器とモーションが圧倒的に弱いキャラが目立つ。神器は固有神術だけで、タイプアクション継続だったら神ゲーだった こんだけオンラインの書き込みあるなら、ちょいオマケ的に鯖用意したら思いの外集中して死んでるじゃね? 全体攻撃で矢を降らせるのが凶悪だった名族がかなり弱体化してるなあ
性格はガラシャとじゃれたり小少将をガン無視したり素晴らしいのに 中途半端なボリューム
2、3年掛かる次作までなにしろと
2無印のわくわく感が全くない そそさまは神速誘爆連撃乱撃で
充分強かったんだぞ
開眼高揚でのロマン武器枠 混沌狩りはオンのが効率いいからなぁ
自力で出しても1章とか2章とかだとはずれと同じだし やっとエラーに関するアナウンス出たか
このまま放置する気かと思ったわ >>651
三蔵は固有神技うったら追加でスローモーションのやつ入る様にならないか? >>640
ストーリーはキャラ知らなくても楽しめる? >>649
流行りに乗っかってネット対戦を無理やり入れた感じだしね >>651
三蔵のゆっくりフィールドは固有出すと出るようになるらしいよ
上で教えてくれてた >>660
ほんとだ、うれp
エラーでるもんだとおもってもうオンラインはガン無視してた OROCHI2Uとか全体で見ると、普通のゲームよ2〜3本分くらいのボリュームあるから
それと比べるとあれよなぁ
これ絶対追加くるよな出し惜しみ感 >>650
使用するキャラによるんじゃない?
俺はトライデントメインだから神撃と斬しか攻撃系属性つけてないわ
チャージ神術で大体ワンパン、倒しきれないやつもC2連打で倒せる >>641
結構先かかあ
貂蝉ユニークが45+19の64だけど52+13の65出た
まだ上あるのか掘るか 神術無限になる属性最後のアプデででもいいからくれ
ハルパーチャージであつめて固有とかやりたい >>664
キャラ知ってても人気キャラゴリ押し他キャラは一言二言だしストーリーはちょっと擁護出来ない
良くも悪くもシンプル >>669
あのボリュームはコーエー製とは思えない洋ゲー名作の域に達してた 蛟と百々目鬼が仲良くて草
結構サクサクした性格なんだな蛟w うちの妹に見せたらそっくりなキャラが多くて名前と顔が覚えられないみたいだ(特に三國勢)
福島正則は1発で覚えたけどw うむ・・・
>【古澤P】プロデューサーの古澤です。
現在、オンラインプレイが不安定であるご報告をいただいております。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
なるべく早く改善すべくアップデートの準備をしておりますので、お待ちくださいますようお願いいたします。 2Uっていえば無双with猛将伝ボリュームだから
無印2は3以下のボリュームだったよ >>674
マジか ストーリー駄目なのか
正則はいっぱい出てくる?ウチめっちゃ正則好きやねん まあハード別完全版商法の終点である2Uと3を比較するのはちょっとお門違いだよな
2無印も全体のボリューム感は今の3と同じようなもんだったと思う
無双の戦場>>>越えられない壁>>>バトルアリーナだけど オロチ2ではEXでも属性乗ってたのにな
早く修正して欲しいわ
仙界もナタのC5に乗らなくなってるし 顔のでかさのせいで背景色隠れててそいつのアクションタイプが初見でわからないのはどうにかしろ
なんでこんなことに気がつかないんだ >>673
ハルパー→THEワールド!
これでいこ 今回BGMクソすぎね
trinity mixとかいうカスアレンジ乱発するくらいなら原曲流しとけ
ギター全開の曲少なすぎるしスターズ以下やんけ 無双の戦場がないから敵にならない武将はバスターかけれなくて黄蓋さんが悲しんでるぞ >>672
うっかり溶かす可能性潰せるから俺はユニークで統一することにしたな
同等性能でまだユニーク持ってないキャラはそのままにしてる >>686
まあそれなりには顔出すしサイドストーリーもある
俺は逆に福島NGだから尚更記憶に残ってるわけだが 興味ないものは似たり寄ったりに見えるから
アフリカ人とか外国人がみな同じ顔に見えるのと一緒 アクションタイプはマークじゃなくて力・技・速でよかったんじゃねえか? welcome to china はよかったよ
赤壁は許さん また通信エラーかよう
光栄のオンラインでいつもこんなグダグタなんか? なんかストーリーもボリュームも微妙なら買うの悩むわ >>667
>>663
そういえば固有神術使った覚えなかった!ありがとう。 >>699
できるだけ翻訳が不要にするのがいいので、仕方ないと思う >>703
あきらかにアルティメット版前提やね ストーリーとな OROCHI2を遊んだ記憶がないから2U買ってみようかな、楽しめるかな
OROCHIシリーズはナンバリング全てやってきてたと思うんだけど内容薄くて遊んだか覚えてねーわ 動かすのは楽しかったがストーリーの内容とその弊害を受けてるキャラが多すぎるのはちょっとなぁ
エンパ出して自由にキャラとステージで遊びるようにしてくれや勿体ない
結婚はあってもいいけど子供はいらんが
アテナで異世界統一とかやってみたいわ 仕方ないとは言えキャラ数に大してシナリオの量が全く見合ってないんだよな
せめてアンリミテッドのようなやりこみモードでもあれば良かったんだけどそれもないし ステージ数は結構あるけどいかんせんゲームが単調だからなぁ ハクスラといいながらハクスラ関係がクソという武器づくりがかったるいのは良くない ぱっと見(ここ重要)でプレイ中にアクションタイプ確認できないの地味に不便
前はちゃんとプレイ画面でも色分けとかされてたような・・・? 無双OROCHI2
[PS3,Xbox360] 2011年12月22日
無双OROCHI2 Special
[PSP] 2012年7月19日
無双OROCHI2 Hyper
[WiiU]2012年12月8日
無双OROCHI2 Ultimate
[PS3 / PSVita] 2013年9月26日
[PS4] 2014年6月26日
[Xbox One] 2014年9月4日
[Switch] 2017年11月9日
3はどうなるのやら ボイスが少なすぎる
無印2は関係ないステージでも1部台詞があってそれを探すのも楽しみの一つだったのに 何年経とうが出してくれれば買うわ
アンリミつくだけでもフルプライス出したる ゲームはまあまあ
ストーリーはあってないようなもの
キャラは知らないと無理
ストーリー以外のモードも欲しいよね 2年くらいたてば2Uクラスのボリュームになるんかな
その時にはケルト神話やインド神話の闇鍋状態になってたりしてな 2のステージは70以下で改変後の使い回しが10ステくらいあるから言うほどボリュームはない
特定のキャラの友好度を上げないとサイドストーリーも開放されないめんどくささもあった
3は3でクローンとかUIとか色々雑いがな >>717
スペシャルとかハイパーとか付ける意味とは
PSPでオロチ2やったなあ サイドはほぼ全部固有会話あったりするけど
ボーナスキャラ以外にもあって結構メンドいな。メインは今のとこ全然分からん 今のコエテクに2U級の作り込みできる人ら残ってるのかねえ 2以来やってなかったんだけど2Uそんなにいいんだな、中古高いのも納得だわ
それより武器の一括分解と売却欲しい
欲しくない? OROCHI4の敵は悪魔軍かな
もう遠呂智様空気すぎんよ…
いい加減モーション作り直せよ
PS2時代のままってどないやねん こいつら何でいつまでも敵側にいるんだ?→裏切る機会を伺ってただけ 戦国三国とオロチで広げる事ができないから逃げたような事をこれからも続けるのは勘弁してほしいな >>729
ほんとどのステージもこの展開だし
やり直す気にならん >>731
はじめまして→そうか忘れちまったんだな…も忘れちゃいけないぞ ED見る限りじゃ4とか出そうにないな
しかももうオロチ様脇役だしなあ >>727
三國8と7エンパは糞みそ扱き下ろしたけど
orochi2Uだけは本物の名作というかコーエーゲームの中でも屈指の圧倒的ボリューム
買って損はない まあ最後にはみんな仲間になるって縛りがあるからなあ >>729
そもそもみんな元仲間で悪役が殆どいないから無理がある アルティメット期待してるけど古澤は替えてくれw
やっぱダメだわこいつw アンリミとまではいわなくて将星モード程度のオマケがあればよかったんだけどな
バトルアリーナとか対人として全く面白くないモードあっても嬉しくないんだよ 官兵衛とかが裏切るステージとか清盛がかわいそうになってくるよな 石田三成さんのtwtterでも神格化が本人にdisられてて笑う 4はエジプトかな
男は言うまでもなく
クレオパトラとかネフェルティティとかアンケセナーメンとか女キャラは豊富だし https://live.fc2.com/54326357/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:e0d4793365125e4bd37cad56cd2ee290) 人取橋の戦いのステージとか猛将伝の呂布のifラストのステージとか入れてくれよ・・・。
5章とか使いまわしばっかで萎える 推奨レベルをさっさと消してくれ
これのせいで混沌がレベル低いステージに出たら無意味な理由になってる 一瞬だったけど貂蝉が呂布呂布してなくてちゃんと董卓側にいるのだけは良かった あと好みの問題だろうけどEDの曲はどうなんだろう
まだopだったらいいけどエンディングで流されるとなんか違和感 対戦モードってちょくちょく導入されるよな
まぁ今までは今回みたいじゃなく2D格闘みたいなのばかりだったが
過去の対戦モード利用したことある奴ユーザーの0.0001%にも満たないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています