真・三國無双8 Part94
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時、↑をコピペして3行表示させましょう。
シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
□次スレは>>900を踏んだ人が立ててください
立てられない場合はアンカーで次の人を指定してください
□スレ立て直後に20レス程度しないとスレが落ちるので保守とその協力をお願いします
□過剰な勢力・キャラ叩きなどもスレが荒れる原因になりますので控えてください
■前スレ
真・三國無双8 Part91
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518754784/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
真・三國無双8 Part92
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518800075/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
真・三國無双8 Part93
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518862088/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>970
これは我ら蜀軍の指揮を下げようとする司馬一族の策に違いない
信じてはならん まあ今回最期の三國無双になりそうな感はあるよね、開発期間の割にさすがに売れなさすぎる
7もあまり売れなかったけどあれはほとんど6の使い回しだし >>951
自分は残り4万人撃破でトロコンだけど86時間程
移動系無双乱舞のギンペーちゃんを無双ゲージ回復特化にして
ボスのいる城の外壁の上にいる敵を乱舞で薙ぎ倒しながらグルグル回ってる スカイリムとかホライゾンは出来が良くても女の子が不細工なので
そのマイナスが大きすぎるね 孫家三代で駆け抜けて満足した
不満もたくさんあるし勧められるかというと微妙だけど、なんだかんだで8好きだな
他にもプレイしたいキャラたくさんいるけど、ひとまずはアプデで遊びやすくなるの待つぜ 司馬懿の声不評だけどなんかあれはあれでいいと思えてきたわw >>981
最後の希望として中国に売り逃げというのが残されていたのに肥がおま国で自ら潰したしな >>909
それ各武将に指示出せたり(三國4e&6e戦国2e&4e)キャラチェンジ機能(戦国4e)があるエンパで全て事足りますやんw
やっぱコレ8eでオープンワールドやった方が良作になるって。
エンパが無印の売上超える前代未聞の事態になったりするのではww >>957
知らない奴程やたらオープンワールドを語るの法則
BGMは関係ない
単純に「普通のオープンワールドゲームみたいに」ミッションパートと自由行動パートを分けてミッション中は戦闘BGM固定にすれば良いだけだしそれが「普通」
オープンワールドの弊害でもなんでもない >>985
慣れるとこういう人なんだなーってなるよな
しかし司馬師は元に戻してほしい そういえば、鍾会の重要さをちゃんと描いたのは良かったな。
今まで単なるネタキャラ扱いだったしw >>981
他のゲームみたいに海外にシフトするかと思ったらまさかのPC版中国語不可は笑う
一番お得意様になりそうなエリアなのに 言っておくが
踏んだ奴が宣言しないで逃げたから次スレないぞ >>942
それは必要のないこと
あのオープンワールドに必要なことはこれ
新システム「経書とリアルタイム制」
1年が24時間
1ヶ月あたり2時間
だいたい6時間ごとに四季変化
ファストトラベルすると距離の分の時間が経過する(なんらか危機状態でギリギリで長距離を使うと、間に合わなくて本拠地防衛失敗や攻略タイムアウトもあり)
本拠地で時間経過スキップ可能
タイムスケジュールは経書として年表で表現
本拠地は防衛力を金で強化可能
本拠地は常に狙われ、陥落するとゲームオーバー→これで行動半径が絞られる(流浪時代の劉備玄徳などは本拠地が移転し続ける)
年表通りのタイムスケジュールがシナリオ任務のタイムリミットで、それに間に合うようにシナリオボスを倒せないとゲームオーバー
物語上でプレイヤーキャラの関わる戦役が発生しない年は、本拠地がシナリオ用敵軍に狙われることがない(盗賊がたまに襲撃程度)ので、行動範囲がある程度増加
敵性勢力の要衝には戦時下平時下関係なく進入不可
経書の解説には儒学者の王朗景興さんをチュートリアル案内人にする >>987
むしろエンパを前提としたオープンワールドだと思ったわw
あとはソシャゲでは味わえない家庭用ならではのゲームを作ろうとしてOWにしたというか
エンパは6みたいにイベントも個別の台詞も盛りだくさんでやってほしい
在野と君主以外の別の職業でも立志できるようにしてくれ こんな時間じゃ>>900が起きてるかも怪しい。
じゃあ三国無双シリーズはこれで終わりってことで。
おやすみなさい。 >>954
でもアレンジへの使用頻度が圧倒的に減ってる 次のチェック項目に当てはまるものがいくつもあるようなら、できるだけ早めに閉鎖病棟で保護してもらいましょう。
幻覚や妄想
□常に妄想に浸っており、その妄想を他者に披露せずにはいられない。
□妄想を長々と書き込んでいるだけにもかかわらず、それが実際のゲームの話であると錯覚している。
□本来不明のはずの字を、頭の中で妖精が囁いてくる。また、それを鵜呑みにしてしまう。
□この書き込みは誰の阻止行為も受けないと自己陶酔に陥っている。
□誰かがフェイクと検出させていると訴えるが、実は自分の妄想がフェイクであることに気付いていない。
□その存在自体を黙殺されているにもかかわらず、言葉のキャッチボールができていると勘違いしている。 何もかもが無価値でしかない馬糞=ブンキチ
誰からも認められることなく嫌悪、拒絶か良くて黙殺しかされないお前はこんな姿してるんでしょ?
→http://livedoor.blogimg.jp/laba_q/imgs/a/3/a3f8707e.jpg
その現実に耐えられず毎日くだらない妄想を長延々と垂れ流すだけのお前の内面はこんな感じ
→http://livedoor.blogimg.jp/laba_q/imgs/5/a/5ac678b5.jpg このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 26分 37秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。