真・三國無双8 Part93
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part91
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518754784/
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真・三國無双8 Part92
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518800075/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>839
味方武将って言う名のカード集めだからな
戦わないわ、敗北条件になるわでマジ味方がお荷物 >>847
無双スターズもそうだったがこの手のゲームにフリー導入する考えが無いって時点で
本当に開発にセンスが無いことがよくわかる >>820
>>846
そもそも無双自体、全員が漏れなく完全無敵のスーパーマンだし
強い弱いの話が無双程バカらしいゲームは無い 蜀晋魏とクリアして今は呉だけど本当に飽きたわ
他の勢力と全く同じシナリオをやらせるとか開発の頭大丈夫か
もうギャラリー眺めるだけでええわ ただの広いマップにバランス考えてない寄り道と味のない戦場入れただけのオープンワールドか
無名メーカーのアーリーアクセスなら評価されたかもね 鍾会の声優めっちゃプレイしてるしこういう人の意見を聞いとけ鈴木は
なにゲームしない声優呼んで誤魔化してんだよ >>852
スターズはオープンワールドゲームじゃなく、オープンワールドゲームにフリーなんて要素は無普通い
但しフリーの要望が出るくらいは事前に予想出来たろとは思うがな 使いやすいかどうかの話なのに何言ってんだこいつ
対武将に特化してるか、殲滅力に特化してるか差異があるだろ
貂蝉と言えば無印オロチのスライディングを思い出す
あの頃はダントツの最強キャラだったな >>849
金取ってる以上評価されるのは過程ではなく結果 >>849
討鬼伝2にしても頑張る方向が違うんだよ、無理してowにしてその他が浅い作り込みになるのでは本末転倒
挑戦するのは結構だが無双として押さえるべき所は押さえてゲーム性を重視して初めて讃えられる物 そもそもこのコピペだらけのスカスカオープンワールドが頑張っているとは思えない >>856
キャラ毎でできることに大差無いのが本当にヤバイ
全キャラの約半分であのクソ赤壁をなぞるとか拷問でしかないわ
このゲームで全員ヴァル4まで繋ごうと思ってたのに今月いっぱいすら持ちそうにないのが本当に辛い >>820
EX攻撃が使いやすいってこと?
どんな武将のどんな武器でもトリガーフローコンボしてれば倒せるからどれが強いとか感じたことないわ OWゲーはブレスオブザワイルド、ゴーストリコン、アサクリとやってきたけどどれも極上のものでとにかくワクワクした
このゲームのOWは真顔になるわ >>849
素人には分からない苦労してるのは重々承知だよ
でもそれはプロとして絶対に言ってはいけないことだから >>861
別に結果ではなく過程を評価しろとも言ってないように見えるが?
それとも「プロデューサーは首吊れ」とか言ってるのが結果への正当な評価だとでも?
匿名を傘に着てやりたい放題の卑怯者に自重しろと言ってるだけだろ
此処からは俺の私見だが、相手が自殺するまで永遠に攻撃とか韓国かよww
「金払ってる」は?小銭しか払ってねぇくせにとっくに罵声が料金上回ってるわ
言いたいことは最低限の礼儀を守った上で、面と向かって本人に言える内容で批判しろ
つか、批判してもあんま意味が分からないから出来れば批判内容をどうするべきか要求しろ まぁOWはその世界の動植物や人々の生活の息づかいが伝わって来ないと魅力を感じないから
NPCが棒立ちなのは一番まずいよね 観光するにも何も無いし歩く速度はお化けだし
移動手段は馬があるんだから普通に歩いてる走ってる速度でよかった アサクリのイギリスの奴はキャラ二人要るけどたった二人で武器コンパチだけどな >>869
俺は製作者への攻撃をしていないから俺にそれを言われても困るぞ 凄い手間をかけて作ったのは伝わってくる、でも面白いかどうかとは別問題 KOEIごときがオープンワールドに手を出してはいけなかったな 村人も機械的に同じ動作繰り返してるだけでただの置物なんだよね
ここまでオープンワールドな意味がない作品も珍しい
移動でプレイ時間の水増しには成功してるかもな (´・ω・`トロコンまであと12000撃破
と思ったら馬のレベルまだだった >>877
オープンワールドと言うベースは良かった。みたいな事言ってる奴居るけど、そもそもそこだよな
コーエーにオープンワールドは早かった。としか言えん >>879
俺はあと35000撃破でトロコンだが正直きつい >>782
アニメ原作じゃないから似せる必要も無いがそれ以前にアニメキャスト糞も糞じゃねーかwwwwww
これだから糞懐古共はwww
先ずシンの声が高くてサウザーの声が低いとか真逆なんだよ!
ゲームの声優でダメなのはラオウだけだ
しゃがれ爺ぃ過ぎてそりゃねーわって
とはいぇ、アニメの鳥海は最悪だけどな!あれよりはマシだわww >>874
俺もお前に罪を着せてる訳じゃなく、そういう事に対しての発言だろと説明しただけ 最初は街の様子なんかは別にどうでも良かったんだけど
戦場がコレじゃ他のところもうちょっとどうにかならんかったのかよって思うよね >>849
邦画の味噌汁のおっさんじゃないんだから >>885
なんでや!
おっぱい最強の練師が要るし
ロリコン御用達の二矯もいるやろ! >>882
(´・ω・`)ストーリー埋めながらやってる >>870
>>888
いやぁあれはダサかったな
アニメの北斗みたいなうんこ要素止めてくれって >>893
おっぱい最強の練師が居るから買おうと思ったけど、ロリ二喬が居るから考える…
あ、でも声が昭和アニメの無理してキンキン声だすババァ声だからやめるわww アクションモードで60fpsになるならアクションでするけど…シマネティックもアクションもフレーム変わらないし…
ヌルヌル動く無双やりたいんだコーエーさん
まあ結構楽しんでるからあれだが…でももったいないよな〜 7で徐庶追加したことによって描かれた諸葛亮、ホウ統、徐庶トリオの距離感よかったなぁ
こういうのでいいのに 貂蝉の声が一番キツイ
あの顔立ちなら月英みたいな落ち着いた声で良いでしょ 袁紹が一番好きなんだが袁紹がクローズアップされる作品なんてほとんどないからなぁ
呂布は猛将伝やらで結構活躍できるから良いんだけどね
だからこそ2の猛将の袁紹ストーリーは使いまわし多数だけどしっかりステージ数あって好きだったよ
顔良や文醜とか無双武将化しないかなとか2くらいから思ってたけどまぁそんな事は当然起きなかった ようやく美しい人クリアして晋の司馬師で始めたけど強いな >>876
面白いかどうかは人それぞれだろ
少なくとも俺は三國無双に限定すれば歴代ぶっちぎりて一番面白いと思ってる
それを言うなら「手間と金を掛けて作ったからと言って完成度の高さとは別問題」じゃね?
一生懸命作ってもこりゃ完成度低過ぎだわ
面白くて何十時間も夢中でやってる俺から見てもフォローできんww >>900
昨日誰かが言ってて気付かされたんだが、声はみんなが悪いんじゃなくてダメなの初期メンバーだけなんだよな
だから3までの声優だけ全員変更すれば良くなると思う >>899
俺も門下生トリオすごい好きになったわ7で
オロチ2U含めてだが諸葛亮が徐庶のことを普通に対等な友人と思ってるのは意外で驚いたけどかなり好き
今回門下生時代から見れたりしないかなと期待したんだがなあ (´・ω・`)蜀→劉禅、魏延の喋り方鬱陶しい
呉→しゃべるのおっそい奴居てうざい、ハゲがうざい >>902
こやつめ!袁本初がチューしてくれるわ! >>865
そもそも何で全キャラでやるの?
嫌ならやらなきゃ良いじゃん
そっから間違えてるんだよ
俺は使用キャラ12人で好きなキャラを使って遊びたいように遊んでるだけだからストレスないわ
ストレス感じるくらいならやめるしww たのしいけどムービー以外は棒立ちとか村人?の動きとか全体的にロボットみたいーー
馬もローチみたいにリアルなのがよかったなーw
この3:20あたりなんでゆっくり動いてるんだろう
https://youtu.be/VTQcSfxQq24 >>750
その北伐基地外なところが姜維の魅力だと思うんだがなぁ
4の立志だったか、プレイヤーを穀潰しって罵ってくる極端なところとか好き どの国も最初に開放されてるキャラが君主なのに、君主でやってると違和感ばかり押し寄せてくる任務構成がひどい
せめて君主・目上・部下で言葉だけでも変えてくれ、タメ口どころか命令口調ってもう 畑を耕して素材を育てることができたり
そこが戦場になって台無しになるゲームを 劉備が変わらん限り蜀の仁の世がーってのも治らんだろうよ
魏は曹操に反対意見する奴が夏侯惇くらいしかいなかったから荀ケがいい味してた 2人が曹操の両腕って感じだった >>728
本気で一番嫌いなのは蜀だけど、嫌いな奴等を敵に回して叩き潰すのは愉しいから存在自体は好き
ゲーム的に嫌いというか無くして欲しいのは晋
晋キャラは別に嫌いでは無いが、魏が晋に代わるので被らないから魏ストーリーに一本化するべきと考える
末期部分だけのくせに三国と並べて勢力化しようとするからバランス壊して晋だけ末期キャラ増やしたり、
他所に流れたらキャラを水増しのために無理矢理晋所属にしたり弊害が多い >>904
面白いかどうかは人それぞれって分かってて噛み付いてくるのは、頭が残念な奴だって良く分かるな >>914
簡雍PC化したら劉備周りや劉備軍初期どうにかならんかなと思ってる
夏侯惇と荀ケのコンビはかっこよかったね 寄り道しても街が無人なオープンワールドってなんだよ。
本当にマップだけ作って力尽きたのか。 いっそオープンワールド部分は他の会社と提携して作れないのかな 満チョウ来て曹仁が元気になったなあ。明るくなった(笑) 関羽で荊州まで進んだ所だけど
いまだに赤兎馬貰えないんだけど
いつから乗れるん? オープンワールドはどっちかっていうとエンパでの方が活かせるよな
エンパをナンバリングにしちゃえよ >>928
ヒントをあげよう
関羽とあと赤兎馬に関係ある2人のキャラをクリアすると買えるうになるよ >>929
三國志13はこっちベースにしたほうが良かったな >>931
えっ関羽のストーリー中には使えないの? 孫堅と孫コウショウ使ってから周泰使ったら楽しすぎてワラタ
孫堅とか苦痛やわ これって
アップデートされたら面白くなるとかそういう可能性ある?(´・ω・`) >>930
赤字拡大防止の観点から、経費を要する対応はいたしかねます。 >>937
こういうのもっと欲しい
はやくして
やくめでしょ >>935
どれだけ良アプデを繰り返してもシリーズ最低レベルの赤壁や呉のみんなで周瑜をボコボコにする中身は変わらんだろ? これストーリー酷すぎだろ
劉備が袁紹軍にいるの分かってて何で袁紹の将軍斬らなあかんねん
順番逆だろクソワロタわ 赤壁より五丈原の戦いの屯田計画の妨害の火計のほうが燃えてる感があるってどういうことなの 于禁て9章までいける?
つーか、于禁クリアした人おる? 仁王の異常なまでのアプデ頻度を経験してると無双も気合い入れてOW作っただろうから頑張れよってなる レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。