真・三國無双8 Part88
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part87
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518606335/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 売り上げ伸ばしたいなら従来にもどせ
オープンワールドはこれっきりでいいよ 数撃ちゃ当たるじゃなくてもうちょい質を重視してもらわないとだな
ゲームはもちろんキャラも何もかも
優先度低いキャラみだりに出して結局それでコンパチという弊害起きてるんだし自分で自分の首しめてるもんだ >>883
フィールドは無駄に広いからそれが大半じゃね
キャラ数多いからボイスなんかの諸々のデータも多そうだけど >>892
下手に出て見てもダメだったしスルーするわ
無駄に迷当に対してイラついただけだった トロフィーに全エンディングを見るなんてあったら詰んでるわ
時間たらんだろ >>893
あれはオープンワールドではない
広めのエリアを5つ用意して一つ一つのエリアを作り込む事で密度を上げてる
無双のとりあえず一枚マップにしてスカスカとは真逆のやり方 海外のowは開発者に物理学の博士号取ったのとかがゴロゴロいるんだろ?なかなか難しいよな〜 >>893
モンハンワールドは全くオープンワールドではないしそういう風にアピールもされてない
ステージの中のエリア間はシームレスになったが
ワールドというタイトルは世界で売るためと新規プレイヤー向けにナンバリングを廃止したから とりあえず昨日ここで初めて知った
三隻の船で行われる赤壁を見るまではプレイ継続かな
王元姫まで我慢できるか自信はない ステージ制だとマンネリだし海外がきついんだろう。MHWだって従来のだったらここまで爆発的に売れてないと思う。
結構容量ギリギリまで積めてるからOWだとこれが限界な気がするんだよね。
俺は次回もこれ路線でいってほしかったがパッケだけとはいえここまで売れないとは思ってなかったので結構ショックうけてる >>638
それだとコンボ中に味方が割り込んで来て敵を浮かして妨害、その隙に画面外でひらりと受け身をとった敵が画面外から反撃してくる様が目に見えるな >>231
こういう仕様なら勢力別で良かったよなぁエンディング個人にするなら武将の人生を追体験したかった
次回作はそういうのも期待 >>871
実際はこうなると思ってた
まさか会話イベントの流れからそのまま主要任務発生するとは…
>>900
ボイスも日本語・英語・中国語が入ってるしな >>896
コンセプトを決めるのは運営、君じゃない。 キャラもストーリーも毎回同じなのにここまでメジャータイトルのまま続いた事がすごいと思う
そういう意味でも変化は必要なく細々と続けるのが正解だったのかもしれない >>907
ぶっちゃけステージ制でも売り上げは変わってなかったと思う
もう三國自体が飽きられてる >>871
これにしてほしい
中国をぶらぶらお散歩できること自体は好きだしステージを選んでひたすら草刈だけだと飽きる 日本だけパンツ見えるようにしてたら少しは価値上がるのに…
ショーグンの寿命も延びるし 大半の人は戦場に放り出されてはい敵倒してねってのを望んでるんだろうね
今回はマップ見たり任務確認したりでそこに行き着くまでに面倒で時間かかるのがライトユーザーに抵抗あった印象
個人的にはOW煮詰めて欲しいけどそんな悠長言ってる場合じゃなさそうだ そんなつまらんかなぁ?たしかに無双というよりは三国志というタイトルの方が合うような気もするし、もっと面白くなりそうだとは思うけど、11万?しか売れてないってのは悲しいな >>908
こだわりが無きゃ何でもいい
俺は武器なり宝玉が乏しい1人目の劉備だけ力特化した
2人目以降はお好きにって感じじゃね? んか宝剣?とか使ってる夏侯恩みたいなのいなかった?
アニメ三国志の長板で趙雲が倒して剣パクってたような >>865
日本でオープンワールド作るとシームレスな1枚マップ作ることを目標に掲げて、肝心のゲーム性を犠牲にしちゃうのは何なんだろうな >>924
商品なんて売れるかどうかだし
超名作でも売り上げ1万ならゴミよ ここの開発って殺陣シーンを魅せるセンス皆無だな。大事な局面になると、いつも今回の樊城ラストの夏侯惇対関羽のようなすれ違ってどちらかが膝を付くという間抜けな描写になる。
ギャグにしか見えない そもそも三国志題材にして中国を散歩できるようにしようって根本的に間違ってるというか
ぶっちゃけ三国志のゲームで三国志の舞台になってない範囲の場所はいらねえじゃんか てかここからのアプデロードマップをFF15みたいに出して、それで期待して待てるかも >>899
本当それ
もう活躍武将いないのにまたキャラ大量生産して
ED以外はシナリオ使い回しだしコンパチだしキャラ一人の魅力も再現薄くなってるしで
キャラ増員でユーザーはもう釣れない >>924
??????
Amazonの評価
★1
全体の33%で割合が一番高い
★1のレビュー数157(現時点)
購入者のみでフィルタ139 >>931
一番大きな違いがあってなFF15は売れたんだよ
アホみたいに そもそもこんな狭いジャップ王国に住んでる人間が
広大な世界を作れるわけがない >>934
ステージ制にしたらの話してるんだけど? >>402
戦争に入ったら行動範囲やファストトラベルの範囲を限定しても構わんのよなぁ 100万売ります!って冗談なのは分かってたけど、流石にこの売り上げは...w >>937
無双8はステージ制じゃないんだけど^^; ネガ単語繰り返す奴に日本語怪しい人が多いのはなんなんだろう
精神病だからネガ単語繰り返してるんだろうから不思議ではないのか ステージ制に戻すならOWの広さかつ街に自由に戻れるくらいが落とし所かな
とりあえず従来通り戦場に投げだされるけど街に戻ってもいいしである程度自由を確保で中途半端だけど >>941
ちゃんと読んでるか?
もしもステージ制にしたらの話だから、もしもの話だから >>942
カプコンとの裁判にはほぼ勝ったから!! >>937
普通の脳味噌してたら文脈は読めるから気にするな… 戦いをサブクエとメインクエでだらけた構成にしてるのは頭おかしい
フラグの管理はしやすかっただろうけど >>939
オプーナより桁違いに売れたからいいだろ >>921
多分立志伝とか大志でコーエーっていう会社に対して不信感があってそこに無双がOWやるっていうので敬遠した人が多かったんだと思う
そしたら案の定カクカクだとか色々バグが多いとかアプデで改善しても時すでに遅し
まぁ実際プレイすれば面白いと思う人も結構いると思うけども OWとはいえ、同じマップを11回使ったいつもの無双と思えば、そんなに変わらない気がする。章が11もあるからそれぞれで分岐なんか出来ないしなぁ。 >>946
>>37
売上が右肩下がりの一方なんだからステージ制にしたところで変わらん >>920
FT先で敵がわらわら沸いてて倒してるうちに任務先についてる、ぐらいならいい
任務先までは景色をお楽しみくださいなんてのは苦痛でしかないわ、おれは >>951
黄巾の乱で投げた奴かなりいるだろうな、三君主があまり好きじゃない奴は特に
チュートリアル〜1章は誇張無しに苦痛レベル とりあえず一本道のストーリーを廃してフラグ式にしたらええんや あとは女キャラをAV落ちさせて無双エロバレー出して終わりかな 無双8はゴミゲー中古大量入荷中
安くても中身はゴミなので注意 これ第三者視点で自分が戦っているところを見てみたいな。やっぱり周りが棒立ちの中、一人ではしゃぎ回ってるようにしか見えないのかな キャラごとに受けれるミッションを変えて、別のキャラでのプレイ中に達成したミッションの成果が現れる感じでやりたい
ミッションの達成のフラグのオンオフとかキャラの切り替えとかできるようにして 武将の人生を追体験なら、放浪期の趙雲、馬超とかの蜀への帰順前とかもやりたかった。できれば、蔡文姫の匈奴時代とか。 新しい挑戦はまず
当たり前になりつつあるバグ体質を改善してからだな >>960
あと野郎キャラをネオロマシリーズに出稼ぎさせて終わり 王元姫の胸盛り過ぎじゃね?
練乳さんのアイデンティティが >>871
それで良いな
ミッション始めたら戦場範囲を赤丸で囲ってその範囲から出たら戦場離脱でミッション失敗、ミッション開始前に乗る…て感じなら違和感も無いだろ 魏呉蜀の君主と司馬昭以外は中途半端に史実に沿わせる必要はないんだよなぁ
その他はハッピーエンドでもバッドエンドでもいいわけで >>964
要らねえよ
キャラなんかガワとアクションを好みで選べるだけの意味で良い
もう個別に開発する数じゃねぇだろ オープンワールドはまだいいけど、無双をオープンワールドにしたのがまずかったなw
大々的にオープンワールド無双なんて宣伝したら買わないに決まってるじゃん笑笑 クソゲー、ゴミゲー連呼するだけの奴
いつまでも売上の話をする奴
KOTY連呼する奴
密林のレビューや中古買取価格チェックする奴
この辺はネガキャン荒らしと言われても仕方ないわ
朝からそれしか話してないじゃん >>975
でもお前は大志のスレでもあだ名君って言われるくらい
バイトの店員みたいなことしかやってないよね 中古価格やレビュー評価を書くだけでネガキャン扱いになるゲーム たかだか8千円前後の買物でレビューを見て回るとか時間の無駄だよなぁ
そら景気はよくならんわけだわ 女は王元姫と呂玲綺と関銀屏あたりが人気だけど男は人気独占してるようなキャラいないよね >>980
男ユーザは分かりやすいキャラに集中してるけど女ユーザはそこそこ分散してるイメージだな >>975
12 名無し曰く、 (ワッチョイ d7a6-bXY1) sage 2018/02/07(水) 11:18:59.25 ID:TqhPm6YA0
野望スレのゴミ一覧
謎の企業理論を展開&下手な図解好きの長文図解くん
KOTYスレ民から全く相手にされずに追い出された片想いKOTY厨くん
Amazonのレビューと値段チェックが日課の密林くん
ゲーム的にどうでもいい描写にこだわって価値観を押し付ける史実厨くん
捏造をしてデマを流してまで叩く朝日新聞系アンチくん
コーエーのソフトは野望しか知らない為、一括りに批判したがる情弱系アンチくん
図星を言われると「批判レスは全部社員にアンチ扱いされる」と言い訳する社員ガーくん
「普通に面白い」連呼&AA投下の面白みのない雑魚荒らしくん
そこまでパラド好きなら野望やめればいいのに延々比べたがるパラヲタくん
僅かな肯定的意見でも即座に社員扱いする社員認定くん
「大志は神ゲー」と中身ゼロの持ち上げ方をする自称信者くん
「コーエーはもう終わり」と好評なソフトはガン無視の終末くん
武将プレイが出来るタイトルが発売されると謎の優越感に浸って虚しい勝利宣言する塗り絵ガーくん
大志叩くために三国志13を無理に持ち上げようとする無能評価重臣くん
需要ZEROの初心者日記()で構ってちゃんアピールして「嫌なら見るな」とキチガイ理論の展開と、ゆとり嫌いが特徴のオナニー中年くん
三國無双や他のコーエーのソフトの売上が下がることを夢見る妄想願望くん
ゲームスレでもヘイトが大好きな朝鮮ガー
浅い知識と感情論で政治を語りたがるネトウヨくん
君、大志のスレでこれをテンプレ化したいらしいね
社員きもっwww >>982
張飛の髭が可愛いって言う女子もいるだろうしな >>976
>>977
>>984
すぐ反応するからわかりやすいww
NGで大人しくしてろ単細胞w まぁ鈴木のクビ飛ばしてまともなpか
シブサワコウ自らが監修しような
よく洋ゲーとかもやってるそうだけど自社のゲームはやってるのかい? バカは困ると根拠のない社員認定で満足するので非常にわかりやすい >>656
それマジ?あの処理落ち地獄が?!
いや、5Specialは好きだけど >>986
94 名無し曰く、 (ワッチョイ 89a6-+g9t) 2018/02/08(木) 15:21:01.53 ID:XyGkL6Ko0
作り込みが圧倒的に違うからね
発売前までは無双スレでアンチが「ただ広いだけのスカスカゲー」とか騒いでたけど、
実際は城の規模や形も違うし、街道沿いには拠点も農村もあって景色なんかも結構変わるから移動が苦じゃない
やっぱり野望とは予算がかなり差があるのだろうな
117 名無し曰く、 (アウアウカー Sa69-+BMJ) sage 2018/02/08(木) 18:39:52.66 ID:rIvm1QTna
「何がなんでもコーエーを叩きましょう」って次からテンプレに入れた方がいいんじゃない?
擁護してなくても、叩かないと騒ぎ出すアンチが監視してるみたいだし
安倍政権打倒が社是の朝日新聞みたいにww
ネトウヨの肥社員とか救いようがないwww 実際お前ほんとにやってんのかって奴が1週間でもまだいるのは謎 真面目にレビュー評価や買取価格書くだけでネガキャンになるのは謎なんだが
それをネガキャン扱いすること自体1番のネガキャンじゃねーのか? この発狂っぷりはガチなアンチだな
すげぇ…一本釣りワロタ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。