真・三國無双8 Part88
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part87
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518606335/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured これってストーリーないキャラある?
フリーで使えるけどストーリー選択にいないキャラがいる >>338
それは俺もスレ見てたから知ってるけどインタビューなんか見ねぇよって話だわ しかしいろいろ面倒だからyoutubeの動画で済ましてるんだが
tubeでみるとそこまで酷くないなw
トウタクの演技は酷いけど >>344
隠れ処の家具配置をすると、キャラが太るのではなく画面全体が横長になる
セーブしてアプリケーションを立ち上げ直せば元に戻る 虎狩ってたら狩猟ポイントが一気に跳ね上がって何事かと思ったら
金毛虎なんてのが混じってたんだな >>311
呉が自分で戦って得た土地でもないのに何いってんの? >>352
えーそんなレベルの議論始めちゃうの?w >>163
これならPS4proあるならそっちの方がいいのか
買うところだったから助かった、ありがとう owより、horizon並みの綺麗な三国志やりたい 関羽なげーなw 別にマップ埋めしてるわけじゃないけど 28時間、ずっと関羽やってるわww
今7章!待ってろ赤兎ー >>343
シネマのほうはProでもティアリング&ガクガクのまま。良くなったのはアクションモードのほうかな? >>350
なるほどちゃんと対処法あるんだね、ありがと! >>342
ノーマルだとどちらのモードでもグラフィックそこまで変わらんね。完全にアクションモード推奨。 >>356
体感だがProのアクションモードでも30fps安定とはいかないけど、概ね25〜30fps程度は出てる感じ。あの動画とほぼ同等 アプデきてたのか、つか売り上げ酷いなもう猛将出さずエンパ出してくれ 無双は名前変えない限りもう売れんだろうな
無双=広く浅く
って認知されてるから Ωフォースはしばらくはコラボ作品を作って信頼回復に努めた方がいいね 曹操そんなに長いのか→キャラ替えよう→張コウとシンキか張コウ長いだろうからシンキで→赤壁で終わるだろ多分→樊城の戦いでもまだ終わらず
寝落ち含め110時間突破、いつ終わるのか マップが広いのに拠点や都がコピペなのが残念
もっと地方色出してほしかった
貿易商がいても同じようなものを同じ価格で売ってるからつまらん ホライゾンと比べるのは疑問
こっちはシューティング。むこうはRPG >>250 wikiにあるエピソード追加はやって欲しいな
個人的には法正のED作り直して欲しいなんだあれ
劉備かせめて黄忠との仲良しEDが見たかった
なんでわざわざ犬猿の諸葛亮なんだか…屑過ぎ 脳死連打ゲーからいきなりオープンワールドなんて作れるはずがなかった
新しいことする前に無双は単調なアクション周り見直した方がいい IGN 5.8 / 10 MEDIOCRE ( 二流 )
「オープンワールド化で小さな利益を得る代わりに、それよりもはるかに優れてた大きな利益(過去作)を失った」
Metascore 70
User Score 4.6
Steam ほぼ不評
Amazon USA 2.0
Amazon UK 2.4
Amazon 日本 2.6 2猛将からやってる身としては終わるのは悲しいから
続いてほしい
いままでのステージ制でいいから 郭嘉のエンディング見たけど、どうなのアレ。ふらりと姿を消す…って。
ちゃんと白狼山までやって死んでほしかったわ。7でやったからいいだろって事?
女ファンへの配慮か? ストーリーはIFが無かったからクソって訳じゃないんだよな
史実に忠実なストーリーって言うから期待したのに期待部分が割愛されまくって見せ場も無い出来損ないのカスカスだったから面白く無いってだけで
本編でそこをちゃんと濃く描写した上でIFはDLCにすればまだ好感持てたのに ステージに戻したってマンネリと言われるんだから無駄
普通の凡作だったらOW路線で派生品商法で小金稼ぎできただろうが想定外に酷評で大爆死だからもうお終い OW路線自体は間違ってないと思うよ
方向は合ってて、質の問題のような気がする 装飾品の効果は重複するって言うけど
軽功を3回増やす装飾品を4つつけたら合計13回になるの? 項羽と劉邦をPS4新規で作って欲しいが
無理だろうな…
韓信が使いたい >>390
大河でも戦国と幕末のローテで他に開拓する元気ないしなあ
それこそ中国に人気な時代を舞台にするとかして向こうを視野に売っていかないとダメなんじゃね >>391
それがあるから厳しいか
スタミナの初期能力高いキャラにスタミナ極振りとか言うわけわからんことする事でもしないと厳しそうだな >>388
まあ間違っていないとは思うが
確実に9もコレやると8以上の爆死するぞ パッチ後やってみたが、安定モードにすると
さらに画質汚くなるな…
RGBフル設定オフにしてぼかさないと
目が痛くなるレベル !
無双レッド 無双グリーン 無双ブルー 無双イエローって分割商法しよう
ポ◯モンみたいに ステージ制だからマンネリってわけじゃないだろ
物語の描写だけ変えてステージ内が何も変わってないからでしょ >>387
何章だかやってないから知らんけど
嫁に行ってEDって聞いた 従来のステージ制みたいなただの通路を行ったり来たりする狭苦しい無双はもうやりたくねーわ 自由パートはOW
戦争のときはステージ制でいいじゃん? ステージ制でもフラグ管理じゃなくて自由に戦わせてもらえるだけで全然違ったよ >>384
まだこの次は普通に出るでしょ
大幅に改善されなきゃ死ぬだろうけど >>400
ありがとう。
孫尚香20時間位使っててクリアしたら燃え尽きそうだったから何章まで使えるか知りたかったんだ >>401
馬使ってもかったるいんだよなステージによっては
もうあれには戻れんなぁ >>406
俺のエンディングは7章か、教えてくれてありがとう! >>402
制作する労力が2倍になるから無理だろうな 孫堅→孫策で5章まで終わったけど
程普老害すぎてワロタ
これ人気でないわ… コーエーのゲームって有志ありきだからなー
元を作るのが一番難しいってのは分かるけど、有志がまた有能過ぎた
switchで移植したゲームは移植前のハードのバグ据え置きしてるし雑過ぎ オープンワールドいいんだけど任務っていう括りのせいでステージ制のころよりゲームやらされてる感強くなってるのがな >>370
一部の都市以外特色無さすぎんだよなあ
アサクリと比べても仕方ないが街の作り込みが浅くて没入感に浸れる程の物じゃないし 趙雲ストーリーやってるけど、目の前で法正と龐統と諸葛亮が劉備と話してる。絵面やばいなwこの頃の蜀、知略カンストしてんじゃないのかってレベルだな。まぁ蜀の最盛期いつか知らんけど 草刈りしかつくれんチームが草刈り捨てたらそらこうなるよ そういや拠点あるじゃん
アプデ後から、モブ隊長を全員撃破しなくても占領できるケースが有るんだけど
条件がわからない サブ任務は超おつかいだろ、たらい回しされるクエストも多く
これと言ったイベントもないのに長距離移動なんてザラだぞ 郭淮ストーリー序盤と夏侯覇の亡命とラスト以外完全に置物なのがつらい
12章の王陵の乱は良かったがそこに行くまでが長い
武器も連弩砲に戻してほしい 呉の赤壁 やること劉備の時と変わってない気がする
立ち話のシーンででずらずらーっと呉部将が並んでて
この人数分この長い会話をスキップするのかと思ったら
ぞっとした せめて戦闘とか移動中にその会話してくれ。 >>409
OWの方向はよいと思うけど、中身は束縛感のないステージの仕上がりに見えたかな。今作品
メタルギアみたいにやれることを増やして欲しい。
無双のシューティングらしさを伸ばすなら、せめて武将のAIは、どうにかして欲しい。
まずプレイヤーの攻撃を待つのがなんとも棒立ち感 >>421
前からそうだけど重要拠点みたいなワラワラ出てくるところはある程度ボコると何人かは赤から白になって逃げていくな ほとんどの武将がOPとEDぐらいしか違いないんじゃないの?
実質勢力別ストーリーでしょ
そしてこれに気付くと途端にやる気なくなる >>423
王淩と郭淮同郷で親戚みたいなもんだけどそういうネタあるのか? >>419
孫「ちょっと成都まで親書持っていって」
曹操「単騎で乗り込み、兼業無双してこい」
りゆー「関羽たおしてこい」
とかな。
個人的には燃える。 >>416
風景はいいところもあるのに街が残念すぎる
狩猟、釣りや料理も味気ない
漢方図鑑みたいなの埋められるんだったら採集ももっとやる気出る
とにかく作り込みが足りない
オープンワールドは広さよりも探索意欲を掻き立てる密度が必要なんだなーって思ったよ なにも知らずに関羽でエンディングまでいった人これわけわからんってなりそうだな >>56
張角「天よ!砂塵の力を以て蒼天の獣共に天罰を!」
ドーン【PM2.5発生】(笑) >>427
新幹線の始発に乗るか途中から乗るかの違いやな 三国時代の街や城ごとの特色って出しにくいだろうなとは思う >>427
EDも数人見れば、そういう切り口で終わらせるのかぁー。って傾向見えるからそこまでモチベ上がらない
言ってしまえばOPも義か民、殿の為って事で変わり映えも無い
んでやる事は同じ >>371 >>425
無双っていつからシューティングになったんだ? >>80
そんなに続かへんやろw
三國ストーム立ち上げてくれる方が良い。 >>437
一方的にオブジェクト、エネミーを破壊するゲーム。
それはシューティングじゃん。 寄り道いらんから戦場どうにかしてほしかった
まぁ、どうにもならないから釣りとか狩りで誤魔化したのかもしれんが >>428
王陵の妹が郭淮の嫁らしい
王陵が乱を起こした咎で一族の嫁にも累が及ぶことを危惧して奔走→史実通り芝居に嘆願が通り愛妻家ED
事前に司馬師の反乱者一族への厳しい処罰の様子や曹爽処刑から無実の夏侯玄にまで罪が及び自分の身を危惧した夏侯覇の亡命も描いてあるから説得力あって良かったわ
12章まで行けて王元姫も開放されたし みんな難易度は普通でやってるの?
普通でも強いんだが(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています