真・三國無双8 Part88
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part87
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518606335/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 無双って結局キャラゲーなんだから個別EDはあったほうがいいと思うけどな 拠点を伸ばしてくのは楽しいけど散り散りになった隊長をしらみつぶしがマジ面倒
拠点兵長一人+雑魚沢山とかにしてくれ 蒼天航路とのコラボ無双だそうぜ。
あっちの董卓で暴れまわりたい。 このプロデューサー、三国志13無印の時も思ったけど、風呂敷はめいいっぱい広げるんだけどきれいにたたみ方しらない感じだな。
スレに書かれてるような、もう少しだけ工夫があれば面白いゲームだった。 今回の蜀下げにはがっかり
かこうとんはでしゃばり関羽倒すし
呉の裏切り正当化してるし長坂で民でないし
まあ苦肉の策が一番驚いたんですけどね 今回面白いな、つっこみ要素満載でw
真面目な無双より楽しいわw 拠点兵長や○○長はでんぐり返し禁止でお願いします
面倒だから
名前有りの者だけにしてでんぐり返し >>301
>>302
勢力別で各勢力一本のストーリーにED以外の全ムービーと全イベント共通化して、3勢力の3本+その他のストーリー、それ+個別EDにすれば良いだけじゃん >>306
呉との同名決裂については借りたもん返さない蜀が悪いんじゃん
何いってんの? 7、8はシナリオライターが蜀アンチが作ったのではと疑いたくなる
8千里行、見せ場を奪われる長坂張飛、IFや新キャラageの為か無能を晒す諸葛亮とかね
6から待ち望んだ蜀北伐が良かっただけ残念だわ >>309
個人的には雑魚階級も攻撃避けても良いけど、そもそもダサいから全員でんぐり返し禁止で
攻撃避けは別のアクション用意しろ あれが出来たらこれが出来たら面白いとは感じるけどコエテクにそれが実現できるとは思えん
歴史物だからしょうがないが何作同じ話繰り返してんだよというマンネリもあるから三国戦国がもう限界だろ
さっさと打ち切ってこのノウハウは新規IPに使ったほうがええわ >>312
長坂張飛なんか有ったっけ?
過去一番かっこいいムービーだったけどな 赤壁はステージがBGMを御せてない
曹操が上陸した瞬間暗殺して終わりw 魏呉を下げずに蜀を上げるには仁の路線捨てないと無理だよな 本陣危機出まくるのは鬱陶しいけど、逆にこれが無いってなると緊張感出ないな
せっかくのオープンワールドなのに時間が完全に止まってる
11万本の原因が、日本じゃオープンワールドは早かった。とか社員は思ってそうだけどそう言うレベルの話じゃない 台湾あるから行ってみようと泳いだのに途中で見えない壁にぶつかった・・・
台湾王になろうと思ったのに >>320
台湾には行けないと鈴木がとっくに明言してるのに何も聞いてねぇな 11万ってパケだけの数字だろ
社運発言も何のソースもないし >>286
少なくとも今より注目されるし売れると思うけど?
マンネリな無双で人気下降してるのは事実(´・ω・`)
しかもアクション面でも超必が連続で出せないし超必ムービーも迫力が無くショボい
女性キャラの超必ムービーぐらい胸が揺れたりパンツ見せたりお尻アップとかキュートに仕上げて欲しいね 上げだの下げだの下らねぇ
戦争なんだから素直に我が儘のぶつかり合いで良いんだよ >>315
7長坂の時皆一緒に長坂橋守るぜみたいな感じだったような
違ったらすまん 個人的には今回のは無双かと言われればちょっと違って無双に似てるゲームって感じだけど今のところは面白い
戦国無双5もオープンワールドになるんかな…? >>277
ウィッチャー一昨がたまたま丁寧に作られてたら世界の勝ちかよww >>327
オープンワールドにするなら木や岩等の障害となるオブジェを減らして欲しいね(´・ω・`) 戦国オープンにするなら各城の完全再現(資料とか現存してないのは別として)は必須だな マップというかフィールドが広すぎなんだよな基準にするオープンフィールドの広さが間違ってるんだよホライズンやったときフィールド狭すぎじゃねって思うくらい狭かったがあれくらいの峠をちょっと歩けば敵拠点があるくらいで丁度よかったんだよ >>326
俺は蜀やらないから蜀ストーリーでの前後は知らないが、魏ストーリーでは張飛が橋にみんなを通して此処は俺が…って感じで立ち塞がって一喝&大暴れのムービーだよ
髭だるま張飛に全く興味ない俺でも今回のは超かっこいいと思った
なんか頭から蜀下げの思い込みで変なフィルター掛かっちゃってんじゃね? >>331
俺は真逆だな
何も無い場所をひたすら馬で爆走して漸く人に会えるくらいが中国らしさだ
それが楽しい ホライゾンの場合狭いけどサブクエストなり収集なりが作り込まれてたからなあ
無双が狭くてもコンテンツが今と変わらないなら結局同じことだと思う 劉禅での、曹休に偽書を届けるミッションがおかしい
伝令兵の位置がズレてる
初回プレイ時ミッション成功したのに失敗したセリフが流れて弓構えたまま動けなくなってPS4側で強制終了せざるを得なかった >>321
いちいちそんなインタビューとか見ねぇよハゲ >>336
ここでも話題になったし、情弱乙としか言えねぇな >>332
元の文は分かりづらかっただろうけど
7長坂の話してるんだって
文章読んでくれ ノーマル本体でアクションモードとシネマ交互に見比べたらかなりマシになってる。
その後Proでも起動したが、こちらはほぼ変わってない気が。取り急ぎノーマル本体用の最適化かも >>340
グラフィックの方は劇的には変わってないよな(´・ω・`)
モニタがフルHDじゃないからかな >>340
プロだとチラツキがかなりマシになってる アクションモードにするとキャラがぽっちゃりになるんでしょ?(´;ω;`)ウッ… これってストーリーないキャラある?
フリーで使えるけどストーリー選択にいないキャラがいる >>338
それは俺もスレ見てたから知ってるけどインタビューなんか見ねぇよって話だわ しかしいろいろ面倒だからyoutubeの動画で済ましてるんだが
tubeでみるとそこまで酷くないなw
トウタクの演技は酷いけど >>344
隠れ処の家具配置をすると、キャラが太るのではなく画面全体が横長になる
セーブしてアプリケーションを立ち上げ直せば元に戻る 虎狩ってたら狩猟ポイントが一気に跳ね上がって何事かと思ったら
金毛虎なんてのが混じってたんだな >>311
呉が自分で戦って得た土地でもないのに何いってんの? >>352
えーそんなレベルの議論始めちゃうの?w >>163
これならPS4proあるならそっちの方がいいのか
買うところだったから助かった、ありがとう owより、horizon並みの綺麗な三国志やりたい 関羽なげーなw 別にマップ埋めしてるわけじゃないけど 28時間、ずっと関羽やってるわww
今7章!待ってろ赤兎ー >>343
シネマのほうはProでもティアリング&ガクガクのまま。良くなったのはアクションモードのほうかな? >>350
なるほどちゃんと対処法あるんだね、ありがと! >>342
ノーマルだとどちらのモードでもグラフィックそこまで変わらんね。完全にアクションモード推奨。 >>356
体感だがProのアクションモードでも30fps安定とはいかないけど、概ね25〜30fps程度は出てる感じ。あの動画とほぼ同等 アプデきてたのか、つか売り上げ酷いなもう猛将出さずエンパ出してくれ 無双は名前変えない限りもう売れんだろうな
無双=広く浅く
って認知されてるから Ωフォースはしばらくはコラボ作品を作って信頼回復に努めた方がいいね 曹操そんなに長いのか→キャラ替えよう→張コウとシンキか張コウ長いだろうからシンキで→赤壁で終わるだろ多分→樊城の戦いでもまだ終わらず
寝落ち含め110時間突破、いつ終わるのか マップが広いのに拠点や都がコピペなのが残念
もっと地方色出してほしかった
貿易商がいても同じようなものを同じ価格で売ってるからつまらん ホライゾンと比べるのは疑問
こっちはシューティング。むこうはRPG >>250 wikiにあるエピソード追加はやって欲しいな
個人的には法正のED作り直して欲しいなんだあれ
劉備かせめて黄忠との仲良しEDが見たかった
なんでわざわざ犬猿の諸葛亮なんだか…屑過ぎ 脳死連打ゲーからいきなりオープンワールドなんて作れるはずがなかった
新しいことする前に無双は単調なアクション周り見直した方がいい IGN 5.8 / 10 MEDIOCRE ( 二流 )
「オープンワールド化で小さな利益を得る代わりに、それよりもはるかに優れてた大きな利益(過去作)を失った」
Metascore 70
User Score 4.6
Steam ほぼ不評
Amazon USA 2.0
Amazon UK 2.4
Amazon 日本 2.6 2猛将からやってる身としては終わるのは悲しいから
続いてほしい
いままでのステージ制でいいから 郭嘉のエンディング見たけど、どうなのアレ。ふらりと姿を消す…って。
ちゃんと白狼山までやって死んでほしかったわ。7でやったからいいだろって事?
女ファンへの配慮か? ストーリーはIFが無かったからクソって訳じゃないんだよな
史実に忠実なストーリーって言うから期待したのに期待部分が割愛されまくって見せ場も無い出来損ないのカスカスだったから面白く無いってだけで
本編でそこをちゃんと濃く描写した上でIFはDLCにすればまだ好感持てたのに ステージに戻したってマンネリと言われるんだから無駄
普通の凡作だったらOW路線で派生品商法で小金稼ぎできただろうが想定外に酷評で大爆死だからもうお終い OW路線自体は間違ってないと思うよ
方向は合ってて、質の問題のような気がする 装飾品の効果は重複するって言うけど
軽功を3回増やす装飾品を4つつけたら合計13回になるの? 項羽と劉邦をPS4新規で作って欲しいが
無理だろうな…
韓信が使いたい >>390
大河でも戦国と幕末のローテで他に開拓する元気ないしなあ
それこそ中国に人気な時代を舞台にするとかして向こうを視野に売っていかないとダメなんじゃね >>391
それがあるから厳しいか
スタミナの初期能力高いキャラにスタミナ極振りとか言うわけわからんことする事でもしないと厳しそうだな >>388
まあ間違っていないとは思うが
確実に9もコレやると8以上の爆死するぞ パッチ後やってみたが、安定モードにすると
さらに画質汚くなるな…
RGBフル設定オフにしてぼかさないと
目が痛くなるレベル !
無双レッド 無双グリーン 無双ブルー 無双イエローって分割商法しよう
ポ◯モンみたいに ステージ制だからマンネリってわけじゃないだろ
物語の描写だけ変えてステージ内が何も変わってないからでしょ >>387
何章だかやってないから知らんけど
嫁に行ってEDって聞いた 従来のステージ制みたいなただの通路を行ったり来たりする狭苦しい無双はもうやりたくねーわ 自由パートはOW
戦争のときはステージ制でいいじゃん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています