真・三國無双8 Part87
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part86
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518574748/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) SIEと色いろあるのかもしれないけど
STEAM販売にしても中国語抜くとか今の環境じゃ絶対やっちゃいけないことだったし
そもそも高スペPCですらろくに最適化されてないのを出すなよっていう 海外がオープンワールド無双作ったらすげークオリティで出してきそうなだけに国産… 三国無双もついに終了か
まあ18年もよく持ったと思う https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518528887/724
そうそう
そこに勢力線システム>>10をぶっ込めば、敵陣の外殻から削っていかざるを得ないゲーム性になる
今生放送してる鍾会士季の中の人も、周囲の敵ガン無視して、軽功も回避も使わずノロノロ走っていっても標的到達だから
でも勢力線システム>>10にすればい嫌でも外側の部隊を削っていかないといけないゲーム性になるよ 三週目のモンハンが15万ってやベーな
売れなかったのはモンハンのせいもあるだろうし
糞ゲーだったのもある モンハンで買った人はモンハンしかやらないのはPSPから変わらないだろ >>401
こういうのはどのゲームもパケだけ
今回デジタルデラックスあったけどまぁ合わせても大差ないやろ ここ三国志13とか立志伝とか大志とかやらかしといてよく10万も売れたなって感心する 俺Proだけどアプデ後プレイしてみたから書いとく。
・フレームレート、確かによくなった。ほんの気持ち程度。
・釣りはほとんど変わってない気がする。
・遠くにいるモブキャラが簡易モデルから本モデルに切り替わるのは相変わらず遅い。
つまり、良くはなったけど本当にちょっぴり良くなっただけ。60fpsなんて冗談じゃない。
ゲーム自体は面白いけどねぇ。 >>424
そうなのよね
そして3DSでもそれはあんまし変わんなかった まあ無双ファンだから人柱覚悟で買ったみたいなとこはあるし
モンハンやら他ゲーが充実してる時期で
舌肥えてる最近のゲーマー連中がこぞって発売日に買うソフトではないよな
レビューで問題点が多いことがわかっちゃったら尚更 もう三国志時代を取り扱うの辞めたらいいんだよ
そうだ五胡十六国無双を始めよう(錯乱) 許昌の街解放てどうすればいいですか?
万屋などの商人がいないのです… >>415
SLGの信長の野望大志と三国志13の開発陣もそう入れ替えで頼むわ
西軍 コーエー
東軍 カプコン
天下分け目の合戦はコーエー側の惨憺たる敗北で終わった
コーエーは猛省して戦後の処理を間違えないように スターズやらコラボ無双やらの二倍しか売れてないと考えるとやばいかも
開発費は5倍は超えるだろうに オープンワールドよりもっとキャラ増やせば良いのにと思ったら >>417
言ってもEDF5もなかなか猫被ってるゲームだからなぁ PS3本体は見事に軌道に乗ってるんだし
アプデで手を抜かずに地道に売ってかないと モンハンはライト向けだろ
ワールドもモンスターが弱すぎてヌルいしな >>430
他にもソードアートオンライン、ワンダと巨像、ドラゴンズクラウンproとかも出てるし
余計分散して買われないわね… https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518528887/763
草のヘイトが足りないので来てくれない
軽功で戦場のど真ん中にデビューして軍団長を攻撃しても関心をなかなか示してくれない DL比率が増えてるとはいえ三國本編でこれじゃ無双はもはや大作ソフトと呼べんし中堅タイトルってすら言えるか怪しいな...
評価も悪いし真面目に最後のナンバリングになるかもな... >>428
なんでfpsの話題に遠方モデルの話混ぜてるの?
ハード性能変わらないのに全方位よくなるわけないじゃん 完全版商法にフリプ落ち、バグまみれなんかやってれば発売日に買う人が減るのも無理ないけどさ >>431
もう開き直って漫画キングダム無双とかでもいいんじゃね
あれかなり人気漫画のはずだし キャラゲーとして売ったほうが良いんだろうな
そういう層はグッズ買ったりもするし回収率良さそうだし >>426
流石に既に発表されてるDLCは出すだろうが
猛将伝や追加要素ありの完全版やエンパも開発中止になって
ズンパス分のDLC入りの廉価完全版だけ発売ルートとかいきそうでつらい >>426
それはデジタルデラックス版やシーズンパス買った人に対する詐欺行為だろう
↓もし仮にそうなった場合はこちら
http://www.kokusen.go.jp/t_box/t_box.html たぶんDL比率は他のに比べて高くなってる
予約時点で割引があったのは単純にデカい >>409
始めてすぐに選んだ勢力のやつら解放されるから
尚更初期から1章のやつ全員出てていいだろって思う
選んじゃったからって結局3君主続けるやつ多いだろあれ >>446
モンハンにクソほども興味が無い人間からしたら他所のスレに来てやってるやつはガイジだなと思うわ >>456
多分アジア地域でPS4版以外が販売されてない 結果キャラゲー路線にしといたのは良かったかもね
DL版売上やらグッズ・イベント売上で辛うじて次作るくらいは回収できるんじゃない? >>447
モンハンがおかしいだけで普通のソフトだったら日本内で10万越えたら上出来なんだけどね
だけど三國無双だからハードルは高かった コエテクは普通に切り捨てるからな
パッチ放置とか普通だし
無双だからやるなんてのだって売れんくなったら話は違う https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518528887/821
いや、□連打と△連打を交互にするだけで敵が死ぬから、ライト層向けの操作は確保されてるぞ
ただ、ヘビーユーザー向けなものは不足してるけど
PvP要素入れていかないとそこは伸びない
だから次の争覇モードはプレイヤー同士の対戦を有りにした方が良い 上に無理いって説得して7より金と時間かけたのに半減するとかこれはもうあかんだろうなあ 猛将伝はいらんけどエンパ出して
…ううん影響度すら実装できてなさそうだからやっぱいいや DLCはキャラゲー好き向けっぽいしなぁ
どこに媚びたいか分からんわ〜 無双はともかく三國シリーズは終わりかね
少なくとも海外でミリオン売れるとかしないと9は出ない エンパで化けるポテンシャルわ
あると思う。発売日に買ったけど
自分は遊べてるわ。 35%OFFになってたから買ってきたぜ
ちまちま進めていくわ 月英11章で終わったわ…
まあ姜維にバトンタッチできるからいいか >>468
だからハードルは高くなってるって言ってるじゃん >>478
6→7→8とずっと半減?
せめて今回売れてなくても評判良ければなあ >>471
君主プレイヤー同士が対戦するPvP入れないと、これ以上のアクションの進化は望めませんよ >>397
するわけねーだろ、猛将伝出せるか怪しいほど絶望的だぞ コラボ無双の方はそこそこ売れてるし三国志人気自体もなくなってきたんだろうな DLCはむしろやりまくると思うぞ
特に衣装は、どっかでDLCの売り上げがでかいってのを見た コーエーの好きな信長に例えてみる
西軍
大阪城に居座って動かない毛利輝元
シブサワ
石田三成→三国無双8
大谷義継→三国志13
島左近→信長大志
島津義弘→猛将伝(PK)
東軍
徳川本隊→モンハン 月英エンドめっちゃ怖い
姜維と関索の反応が「あっ(察し)」にしか見えん 発売するまでは信者だったけど
「史実に忠実なストーリーです!」って宣伝してたから期待したのに蓋開けたら糞演出に特定キャラ贔屓のスカスカシナリオ展開だったから絶望と憎しみが半端ないわ
まあ7EPのバグ祭り悪評も売れない原因な気がする エンパか立志モードはこれじゃあ無理臭いのかねぇ
オープンワールドの選択自体は絶対に間違いではないと思うけど味付けがなぁ 昔は無双って三国しかなかったけど今色々コラボしてるからわざわざ三國無双買う必要ないんだろうね これ9は更に買い控えるだろうしどうすんだろうな
オープンワールドあっさりやめますできると思えないし https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518528887/855
仮にオープンワールドを廃止したとしても、実際の地形や要衝を正確に再現したステージをこれからは作ってもらわないとダメ
架空の地形の土地は作らないように 新しい武将使うのに
使えるようになるタイミングの1つ前からスタートなのが地味にウザいな
同勢力で続けてやると
さっきやったばかりのをもう一度やることになる グラ設定で映像違いすぎるなー
どっちが良いかは完全に好みだな 雨降るとProでもガクガク。
だめだ。ストレスしかない。売ることにします。
PC版に移行する。アンインストールどうやるんだこれ。 マンネリ打破するために三国志、水滸伝、史記が融合した中国無双でも作れよ 5がゴミクズだったしで様子見は多いのは当然
そっから実際は出来てる事までエアプに叩かれだしたのがあかんかった >>489
マジで面白い無双やりたかったら
ワンピースかゼルダ、FEの無双辺りやった方がいいからな…
歴史ものなら戦国のがまだいいし… >>490
全くない
グラフィックが失笑レベル
パッケ版ならもう見捨てて売ったほうがいい >>494
そうなんだよねw
同じようなシナリオしないとダメだし
ツカ9割同じだしな任務の会話すらも そもそも6と7での最大の不満が
「フラグ管理で戦闘に自由度が全くない」
だったのにオープンワールドにしましたって全然ユーザーの要望を汲み取る気がないんだよな 韓当とかいう老害は周瑜の策に口出す前に二喬を戦場に出すの止めろよ >>492
元に戻したら更に売上落ちるだけだと思うよ R1にC4的な吹き飛ばし攻撃とか増やすのと、ワラワラずっと最大にしてくれたら道中無駄に長いのは妥協するよはよ >>505
そもそも本陣特攻ができるだけで
副目標やらないとまともに戦況うごくことのないフラグ進行だしな シナリオ開始前にその前にそのシナリオのキャラが開放されるように修正しろよ 歴史詳しくないし三國無双もはじめてなんだけどここのキャラって何割くらいが実在したの? 8のためにエンジン作ったしこの路線は維持すると思うよっていうかするしかないと思う >>507
節子それは韓当やない、程普や
程普前情報だとクッソ格好良かったが老害過ぎて萎えたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています