真・三國無双8 Part87
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part86
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518574748/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) この売上だと三國で出した時点で詰んでたのかもしれんね
三国志好きには悲しいけどもう興味ある人もいなくなったんだろうな >>511
既に作り始めてるならあるかもだけど
まだ作ってないならオープンの可能性は低いかもね >>508
オープンワールド継続とどっちが売り上げ落ちるか興味深い所だw
おそらく、アンケートでも取らないと分からないんじゃないかな。 このオープンワールド路線個人的にはすごく楽しめてるから残念だ
ただ製品版というにはあまりにバグが多いことと練り込み不足の要素が多すぎたかな
猛将伝かエンパに期待したい ノーマルps4 のアクションモードはps3どころかvitaレベルのグラだな
属性エフェクトはアクションモードでその他はシネマ仕様で遊びたい >>506
60出るよ、1080tiだからどのぐらいまでそうかはしらんけど
ただ、やっぱそんな綺麗とは思えん
高解像度になる範囲がやたら狭いし
貼り遅れとかマネキン遅延とかはほとんどないけどさ この売り上げでもDLCはチマチマやるだろうけど
8猛将伝と8エンパは多分出ないだろうな
確か再来年が20周年だし一気に9開発に費やして
8より完成度高い9でも出した方が良さそう 8のオープンワールドは分割して
三国9のマップに使われます >>504
西遊記無双とか絶対つまらなそう・・・ドラゴンボール無双になっちゃうのかな せっかくアクションが爽快で良くなったのに技わざわざスーパーアーマーで良さを殺すかね
あと何で最初から全武将使わせないんだ、せっかくオープンワールドにしたのに好きな武将使えないならストーリーが作業だろ
大体三国志のストーリーなんてほとんどの人が知っているからわざわざ順番にプレイする事を強制するなよ >>494
それも孫堅→孫策できるんだから同勢力は次の章のやつも出せよって思う
いつでも違うキャラ出来るようにしてるわりに変えるタイミング作ってないっていう もう次の開発費かなり削減されると思うから更なる糞をひねり出すかもしれない >>524
この際グラは別にそこまでじゃなくていいんだ。
60出るか出ないかが重要。 >>514
いや全部小説とか漫画のキャラクターですよ 魏二章の董卓暗殺ってどうやれば見つからずに進めるん?
引退した兵士だかと蔡文姫のサブミッションも済ませてるんだけど、2,3人目で見つかる… >>524
4kにはできる?
1080だからそもそも厳しそうだけど >>514
九割五分ぐらい実在しとるぞ
一部中国の昔の小説オリジナルキャラみたいなのもおるが
気になった奴はwikiでもしらべてみると面白い 会話シーンで突っ立ってるだけになってる操作キャラを見てるのが時々虚しい
せめて選んだキャラにしかできない任務が一つでもあれば同じ戦場で繰り返しやるときも変化が生まれるんだけどな >>140
そこだよな
自分は馬乗って味方押して城の中まで入れてるわ
入ると動き出すからな
ただ馬で押してるとこはかなりシュールな図だ >>528
全部ごちゃまぜで普通にオロチ的なものにしとけばいいねん >>518
モブの配置見てると、そもそも作ってる側が三国志にあまり興味なさそう アジア圏での売り上げはどうなんだろうね 日本はちょっと心配な数字だね ユーザー()諸葛亮「山のふもとに陣取りなさい。決して山頂に陣を敷いてはなりません」
コーエー馬謖「丞相はあのような事を仰ったが、山頂こそ至高。高さこそ正義」
とある有能な開発王平「しかし丞相はふもとに陣取りをとのご命令だったはず!」 マジで三國無双2のリメイク出した方がよっぽど良かったわ
5年もかけて敵味方棒立ちで敵大将へ単騎特攻で全ての戦闘が終わる薄く史実をなぞるだけのストーリーのゴミを出すとか >>541
せめて口パクがあってれば違和感が少なかったんだけどな 今までの無双はもう飽きてたしオープンワールドだったから買ったぞ
思ってた以上にお粗末な出来だったけど
マップの作りは好きだから次から箱庭に戻すにしてもこの路線で行って欲しい
迷路みたいな無味乾燥なマップ二度とやりたくない >>532
オープンワールドのアトリエとか絶対買うわ
あっちなら採取も気にならないし材料厳選もお手の物
マリーとヴィオラートをベースにマナケミア要素いれて作って欲しい 海外の売上期待するしかない
変なコラボしてる場合じゃねーぞ 月英終わった〜5~11章とか長すぎんよ・・・まぁ7も最期までいたしな
しかし最後銀屏が全部もっていくのは笑った >>529
アーマー祭りは□連打マンを殺す仕様で好きだぞ 初動は作りの良し悪しあんまり関係ないよね
地獄はこれからだよ
しかし売れなくなったね・・・悲しい PC版もやっぱ買い控えよう。
猛将伝で改善されたPC版出たらやるわ。
今作楽しみだっただけに残念で仕方がない。 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518528887/988
□ノーマルフロー1
□ノーマルフロー2
△気絶リアクト
□ノーマルフロー1
□ノーマルフロー2
□ノーマルフロー3
△気絶リアクト
こうなりますね
今回はこ△から□の受け渡しにキャンセルが入る
□□□□でノーマルフロー4で敵を吹き飛ばす
□□□□から□□□□で続けようとしても必ずノーマルフロー4で動きが止まる
△のあとに同じ△を続けようとしても必ず出し終わりに動きが止まる
でも□□△□□□△□△□□□□△というように、□と△を交互に連打していくとキャンセルで繋がるようになってる
その中で敵が離れると□でも△でもダッシュリアクトが出る仕掛けがあって、敵がガードすると流れでガードクラッシュリアクトが出るようになってる
これが、ライト層でも適当連打でも簡単にクリアできる秘密 まあ8は可能性はあるし良くなった点も多いがオープンワールドにした利点は感じないな
三国志13みたいに戦略マップと戦闘マップを別にした方が良かったね >>552
ここまで爆死したらシーズンパス以外の追加DLCなんて作ってる余裕ねえだろ >>539
こんな把握できるとかすご……
よく残せたなあ
>>534
うそなーん!? >>548
ユーザー諸葛亮「まさに生兵法とは今のコエテクの為にある言葉じゃ…」
ユーザー諸葛亮「はやくこの者を軍法に照らして斬って捨てよ!」 >>526
それでいいよ、広くなった従来の無双がいいよ
それでチャージなら喜んで安心して買うよw >>562
地図上でどこどこに行った、が明確にわかるしな 袁術とか董白使いたかったからシーズンパス買ったけどまだ使えないのな つーか引き離しリアクトは、名が実を伴ってない
×→引き離しリアクト
○→気絶リアクト
あれは敵を吹っ飛ばして引き離すのではなく、気絶させる技だよ
全然引き離さない 三國は最近明らかに見切り発車のバグだらけの舐めたゲーム出しまくってたからな
自業自得 張遼ってやつがリアルで三國無双をやってのけたらしい コングポイントが〜とかほざいてSAOより売れない、10万行かないとか妄言吐いてたゴミはどこいったんだ? 今までは脳死してキャラ増やすだけで出せたけど
これをエンパにするってよっぽどプログラマーいいの連れてくるしかないな
で・・・そんな技術はない てかDL版もあるからな、何万かあるだろズンパス付いてるし >>401
DLはおおよそ販売数は3割から多いもので4割 コエテク孔明「人材が乏しくなってきた…カプコンや任天堂が羨ましい」 アプデ打ち切られることは無いと思うけどなぁ
さすがにそれやったら他のタイトルにも影響出るし 詳しくないと言いつつ>>534が嘘で >>539が本当と即座に断定できる理由は?
答え 単なる釣りだから でしょう? 無双と同じく代わり映えしなくて同じことやってる
地球防衛軍5でもアイディア、センスで売れるんだよなあ 戦場だけでもしっかり作ってたら違ったけど
すべての要素が雑で薄いんだよなぁ >>577
チャージじゃないなら無いで、C4的な吹き飛ばしさせてくれ…吹き飛ばす快感をくれ… >>573
鯉沼が社運かけたと100万目標と言ってたんだよなあ
ソレが11万ごときじゃ駄目でしょ キャラ人気はありそうだからエロバレー路線でいけばもう少し資金回収できるかもな >>587
コーエーの歴史に残る
赤壁に匹敵する大敗だな… そういや、拠点は名前あり倒したら陥落出来るようにしてくれ
いちいち名前もないロックも出来ない槍兵長とか探すのもかったるい >>585
最後までフロー出したらふっ飛ばす奴も多かろう >>587
国内だけで100万って言ったのか?
その発言のソースみせてくれ 全員どれかしらで吹っ飛ぶからキャンセルで拾うけど
吹っ飛ばないのってどれよ SAOみたいなチープなゲームよりよっぽど金かかってそうなのになぁ
この数字は痛い もう使わないキャラのストーリーデータって消してもいいのかね 空中系は叩きつけてる奴もいるんじゃないかな
それでも結構飛び散るけど 劉備でプレイしたときのムービーで周倉がダッシュして丘から降りてきたのを馬に乗って止めてたのってだれ?? >>561
そうそう
オープンより今までのステージでこのシステムだけで良かったと思う コエテクは開発費どんどん削減してるからな
営業益は同じでも純利益はあがってるマジックやで
つまりオープンワールドやらかしたなら回収しなきゃ女帝が怒る >>517
程普は正史だと周瑜に対してだけキツめで他は穏やかって印象だったんだけど今回は周瑜だけじゃなくて若者全般に厳しいイメージ
曹操のことも若輩者っていうぐらいだし
でも意外といいキャラしてるぞ 吹き飛ばしたい?
気絶フローがだいたい吹き飛ばすだろ?
なんのゲームやってんの? このパッチでps4proの動作優先モードがやっと20〜30FPSになった感じだな
今までがおかしかった
計測したら10〜20とかだからな
みんな目が慣れておかしくなってる >>583
バカさに徹底して作ってるからな
あれ位はっちゃけてくれると気持ち良いし多少のグラとかフレームレートだとかは吹き飛ばしてくれるからね
8は特に一掃するカタルシスを味あわせてくれん コラボ無双がそれなりに売れてるしゲームの出来よりも三國無双ってブランドがもう苦しい印象だ 宣伝も全く面白そうに見えなかったなそういや
カップ麺コラボやってる場合じゃないぞ本当に >>602
いつも20GB以上あったしマップと会話量見りゃまぁそうなるやろって感じ でも狭い迷路やら助けてー!って言われて行こうとしたら既に死にかけとか山上るのにぐるぐる回るとかやらなくてよくなったのはいいけど >>613
今作も助けてーってしてくれたら良かったんだけどな 7みたいなのが良いわけじゃないけど
8の戦場の孤独さが完全に上にあるとはとても言えない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています