真・三國無双8 Part80
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時、↑をコピペして3行表示させましょう。
シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou
□次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
立てられない場合はアンカーで次の人を指定してください
□スレ立て直後に20レス程度しないとスレが落ちるので保守とその協力をお願いします
□過剰な勢力・キャラ叩きなどもスレが荒れる原因になりますので控えてください
■前スレ
真・三國無双8 Part79
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518317984/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>980
今回の拠点繋ぐシステムが既にエンパに近いんだが >>964
鬼神の娘もちんきゅーしか文通相手いねーから・・・ こんなのを元手に
猛将で銭とってエンパで銭とって
って舐め腐った商売やってくるんだぜ
許せるか?そんなふざけた話 >>983
アホ丸出しだな
勝手に縛りプレイでもすればいいだろ 呂布は平服で戦いたい
弓矢構えたらゴキブリで視界が塞がれる 本来なら味方と共に攻める事で影響下になって戦いが楽になる物だったろうけど
途中で諦めたか未実装なのか実現出来てないからなあ 影響力で雑兵の攻撃頻度変わればいいんだがな
味方が直接動いてなくても邪魔が減れば働いてるような感覚にはなりそう >>986
今回の件で相当コエテクもダメージ抱えてるはずだけど
この先もそういった商法続けていくなら更にプレイヤー減るだけだと思うがね >>927
新システムと前システムを統合して階層的(組み合わせ式)にすれば足りる
ロックオンが消えてR3に武器解除
L3・Option、R1単体が空くので、ダッシュなどを割り当て
一律の引き離し・叩き落としを無くすなどして
△は個性的なガード弾き(非ガード敵には引き離すキャラや吸い寄せるキャラなど)、個性的な空中強攻撃(叩き落とすキャラ、打ち上げるキャラなど)に変更
ボタン組み合わせや長押しで各種フロー >>987
ここでも散々鉤縄については批判されてるのに縛ればいいとかそっちの方がアホだわ
縛りプレイしないとつまらんとかゲームとして欠陥してるんだよな 縛ればいいは賛成だけど、縛っても味方が侵入しないせいでつまらないのはどうにかしてほしいよ そうなんだよ縛ったところでつまらん
だからしっかりメリットデメリット付けないと >>995
それで下方修正って考えになるところが知恵無さすぎ
城門突破と味方の突入を上方修正が優先だろ
縛りプレイはダメだけど下方修正はOKとかダブスタ乙です^^ 縛っても縛った事で楽しくなるならいいんだよ
鉤縄の場合は使わない事で手間が増えるだけなのが抱えている問題 プレイヤーが何をしようと敵は棒立ちスルーなんだから遊び方の問題じゃないね このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 53分 28秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。