真・三國無双8 Part80
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part79
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518317984/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured とりあえずアプデまだなん?
敵味方棒立ちだけでもなんとかしてくれや 感想は個人によって違うんだから、過度な同意を求めちゃ駄目よ。
世の中にはブス専やスカトロ趣味の奴だっていて、そんなのと
共感できるわけ無いだろ?w
結局、個人の感想は集約されて「作品の評価」になる。
一番分かりやすいのは購入者評価の集合。PSストアの奴とかね。 >>923
前作もそうだけど無印は意図的に制限や運要素を施してあるので
期待はずれは開発側の狙いの一つ
前作の実例は
あるアクションの自動発動、装備の強化関係、モーションの物理的制約、EX2 どこかに金蟻鼻貨釣れるポイントないですかね?
広陵東の船着き場では青銅蟻鼻貨しか釣れないんだよな… 呂布を説く で、商人からお礼受け取れって出てるんだけど、
どこの商人? すまん、宝玉が風と氷しか出てないんだがどうやって他の取るんだ?
そこらへんに落ちてるのか、ストーリー進めると出てくるのか
武器は最強武器取ったんだけど 敵味方AIをアグレッシブにしちゃうとプレイヤーが自由に過ごしてる間に状況がどんどん変わっちゃうからゲームシステムを根本から変えないと無理だと思うよ
本当にオープンワールドでシナリオ制にしたのが馬鹿すぎるわ >>936
そんなもん、任務として戦場に入った時だけ切り替えればいいでしょ。
NPCに勝手に進行してほしいなんて思ってるやつおらんやろ。 >>933
魚釣餌にすれば釣れるぞ 餌の種類でランク変わる >>935
シーズンパス特典て炎と雷
好事家の交換で斬と毒
じゃだめ? そもそも自由に過ごすのなんて専用モードでやればよくね?
動物狩ったり釣りしたり山賊狩ったりとかいらないだろ
町出たら自動進行でいいよ 手紙送ったらどれくらいで訪ねてくる?次に隠れ家行ったとき? >>936
時間止まった自由に動けるフェーズと戦況が動く戦中のフェーズに分ければいいだけ IF無しかと言われて不安なのはあったが
名族まさかの官渡勝利エンドで名族ファンの俺大歓喜
今回の名族は何かと頑張ってる姿が多くて報われて欲しいなぁと思ってたから本当に良かった >>944
それは良かったな
諸葛誕は勝てなかったわ >>936
戦争してないタイミングあるんだし
戦争ほっぽって探索可能にする必要ないと思うんだよね 敵味方アグレッシブに行動するようにして4の修羅や修羅モードなみの難易度でプレーできてたら良ゲーになったろうな
味方押し上げなきゃ壁兵に狙撃されるから単騎特攻難しいとか集団相手でも気が抜けないとかあれば面白かった
武将に近づいて脳死トリガー攻撃はつまんねええ 俺は普通に楽しんでるけど、ガラッと変わりすぎだよな... >>939
ありがとう!
でも魚釣餌や虫釣餌を一度使うと、最高級釣餌で鞍や璧が釣れなくなるってきいたけど…
とりあえず金稼ぎまくってから餌を変えてみるわ >>944
今回はどのキャラもエンディングのタイミングに拘りを感じる
まだ10人も終わってないけど後味が悪い終わり方してるキャラいない 敵大将へ単騎特攻で全ての戦闘が片がつくからね
オープンワールドにした意味が全くない >>951
暗殺ギルドも追加で
そして敵の数減らして戦闘も簡素にしたら完璧だな 敵武将がやたらとガードとバクステ多用してくるのがうっとおしい… >>919
まぁー確かに書き方が悪かったな
でも無双に変化を求めてたが今作は駄目だったって奴はこのスレ見てればいる訳で、
それを他の奴もがっかりじゃないと気が済まないなんて捉え方されてもな アプデの犠牲と引き換えに山賊と釣りは潰されそうだな
しかしモンハンの増殖バグの修正の早さは凄かった、見習ってほしいわ >>935
一級品のやつは古銭で交換かな。製法書もあるっぽいけど
中級以下のは魏が氷、呉が火、蜀が雷、洛陽が風って感じで
それぞれの領地の武器屋で売り出されるよ オープンワールドの完成度は寧ろそこそこでいいわ
そんでこのまま無双としての肉付けを頑張ってほしい
恐ろしく自由度の高いオープンワールドがやりたかったらそれ専用のゲームをやるし 呂布でやってるが陳宮しか文通相手いねぇ
貂蝉や張遼いつオフになるんだ 書き方が悪かったで逃げる奴って頭悪いアピールしてるアホだよな なんか平服着ろよってとこで普通の格好してるの不思議に思ってたが
隠れ家で「初期設定」選んどかないとイベントでも通常衣装なんだな >>869
インアン馬鹿にしてんのか?行き届いていない部分多すぎたけど戦闘大好きな俺からしたら神ゲーだぞ
so5がクソすぎた
そして今日ps4proに乗り換えたわけだけどあるていどぬるぬる動いてかくかくからくるストレス消えたわ
無双8のために買うとは思わなかったけどそろそろ買おうと思ってたから満足だわ >>964
吹くわw 挑戦は董卓殺させといて文通さしてくれないのか >>961
全然見つからん、場所はどの辺だった?
餌は魚釣餌でよさそうだけど でも次作出るのまた数年先かもだからこれで数年持たせないとあかん現実 エンパを相当に気合い入れて作るしかないね
これでエンパまでゴミだったら無双は終了だわ >>972
9割ぐらい改善したら面白くなると思うわ
でも8のアプデだけでは無理やろなぁ・・・ >>836
出会った当時、張飛は30代、夏侯姫は分別付かない中学生くらいだったはず
ロリコンによる拉致だよ 鈴木は今までアプデに関してはかなり積極的だったけど
現状の出来を見てると7エンパのように何度アプデしても根本的な部分がどうしようとなさそうなんだよな 事典モードの呉の四姓から飛ばされる張温が案の定董卓に殺された方の人だった んーソリ作る気のないバカ親父に補助金だすんならこれに補助金つけてほしかったな。 >>973
エンパなんてもともとコア向けで更に売れないのにそんなとこ頑張られてもな ストーリーモードはステージ制にして敵味方AIをアグレッシブにして数も大幅に増やす、
オープンワールド部分は武者修行モードとかにして完全にフリープレイにする、
ぐらいの事はしないと無理だろうねこれ スマートパスとかも売ってるんだしさっさと改善して手のひら変えさせてくれや・・・ 鉤縄を制限しないと、しないならしないでメリットデメリットをしっかり付けない駄目だわ >>980
今回の拠点繋ぐシステムが既にエンパに近いんだが >>964
鬼神の娘もちんきゅーしか文通相手いねーから・・・ こんなのを元手に
猛将で銭とってエンパで銭とって
って舐め腐った商売やってくるんだぜ
許せるか?そんなふざけた話 >>983
アホ丸出しだな
勝手に縛りプレイでもすればいいだろ 呂布は平服で戦いたい
弓矢構えたらゴキブリで視界が塞がれる 本来なら味方と共に攻める事で影響下になって戦いが楽になる物だったろうけど
途中で諦めたか未実装なのか実現出来てないからなあ 影響力で雑兵の攻撃頻度変わればいいんだがな
味方が直接動いてなくても邪魔が減れば働いてるような感覚にはなりそう >>986
今回の件で相当コエテクもダメージ抱えてるはずだけど
この先もそういった商法続けていくなら更にプレイヤー減るだけだと思うがね >>927
新システムと前システムを統合して階層的(組み合わせ式)にすれば足りる
ロックオンが消えてR3に武器解除
L3・Option、R1単体が空くので、ダッシュなどを割り当て
一律の引き離し・叩き落としを無くすなどして
△は個性的なガード弾き(非ガード敵には引き離すキャラや吸い寄せるキャラなど)、個性的な空中強攻撃(叩き落とすキャラ、打ち上げるキャラなど)に変更
ボタン組み合わせや長押しで各種フロー >>987
ここでも散々鉤縄については批判されてるのに縛ればいいとかそっちの方がアホだわ
縛りプレイしないとつまらんとかゲームとして欠陥してるんだよな 縛ればいいは賛成だけど、縛っても味方が侵入しないせいでつまらないのはどうにかしてほしいよ そうなんだよ縛ったところでつまらん
だからしっかりメリットデメリット付けないと >>995
それで下方修正って考えになるところが知恵無さすぎ
城門突破と味方の突入を上方修正が優先だろ
縛りプレイはダメだけど下方修正はOKとかダブスタ乙です^^ 縛っても縛った事で楽しくなるならいいんだよ
鉤縄の場合は使わない事で手間が増えるだけなのが抱えている問題 プレイヤーが何をしようと敵は棒立ちスルーなんだから遊び方の問題じゃないね このスレッドは1000を超えました。
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life time: 6時間 53分 28秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。