真・三國無双8 Part80
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part79
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518317984/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured すまん、これやるなら無双7、オロチアルティメット、ゼルダ無双、FE無双あたりやってた方がよくね?
クオリティがPS2レベルなんだが 自由と言っても自由すぎてゲームバランス崩壊してるよな鉤縄
最近は衛車が門開けるまで雑魚狩りして鉤縄は使わないようにしてるまぁ味方が入ってこないから一緒なんだがw 普通に城壁登ろうとしたら敵兵の弓でダフッ ダフッってなる→城兵をあらかた弓とかで倒す必要 とかすれば鉤縄無双にならずにすんだのに
城門裏側から開けた時、城門の裏側に一部隊+攻撃隊長を湧かせて開けた瞬間にその攻撃部隊が城になだれ込んでいけばいいのに
城攻めがなんか「敵も味方もやる気ないのに一生懸命になってるプレイヤー」みたいな感じで虚しいんだよ 某15みたく死体をこねくり回さないでさっさと次のナンバリング作ろう >>725
1.プレイ開始。さーやるぞー!
2.つまらねえ、ここが糞だ ←イマココ
3.糞だった。売ってきたわ >>725
三国志自体は好きだから色んなイベントとか見れるのは単純に楽しいのよただゲームとしては……っていう 何人かオーパーツのps2持ってる奴いて草
すごく高性能なんだなー(棒) >>725
「でも遊んじゃう…!」ってならないなら、わざわざスレに書き込まずにすっぱり別のことするし >>726
自分はOROCHIアルティメットと7with猛将伝両方ともできる環境にあるけど、やりたくないなぁ
馬もアクションもこっちのが快適
ただアルティメットの俯瞰視点は恋しいなぁ、8でもできるようにしてほしい みんなキングダムみたいな凄まじい城責め期待してたなね
現実は… デジタルデラックスを買った俺としてはこねくり回してくれないと困る
少しでもアプデでよくなって欲しいしそれによって評価が変わってほしいよ 関羽の最期は、6だか7のがよかったな。龍になるやつ。 マップの端っこ埋めてたら南に沖縄みたいなリゾート地あって和んだ 曹操の赤壁大戦まったく船での戦い見ることなく終わった・・・ >>632
>>武将がどこに居るかわからない
うわ駄目だこれきっつ
事典埋めも詳しくないから分からんし三勢力クリアして出ないし
3つ目何だろこれ袁尚かな? パンダに会えたが、いいことはなかった。
癒されただけかな。 野良でうろついてる黄巾残党との戦闘BGMがなんでこんなにイケメンなんだよ >>735
まあでもそうなるってことは何かしら遊びたくなるものはあるんだなこれは >>747
ほんとそれな
思ってたより報酬ショボくて笑ったわ 7みたく素材使いまわしてさっさと9作ってほしいかな
アクションは少なくとも使いまわしてくれるだろうからコンパチ解消してほしい
OWはどうなるかな…個人的には悪くないので進化させてほしいところだけど 9は自分で村とか作れたらいいなぁ
隠れ処が思いの外ショボかったから 一直線にボス行けるようにしろってのは戦況悪くしなでも一気に大将を取って終わらせるか、戦況を安定させてからじっくり大将を取るかの2択を選べるようにしろって事であって
今回みたいに敵将スルーしても問題ないから大将突撃が最効率にしろって話ではないんだが
この違いを分からん馬鹿ぎ作ったのか? >>746
全部見ても武将居ないだろ
必ず誰か居るって状況に遭った事がない 任務こなさずに拠点突入すると敵が今よりも超強化されてるぐらいあってよかったな 風借りんつかったけどいらんかったわ
スパ4みたいに光って前進してほしかった >>750
報酬なんだった?
アイテム取得できませんでしたって表示された 脳死鉤縄で侵入したらゼルダのコッコ並にしばかれるぐらいでいいよな >>759
練気粉がほとんどだった
たまに古銭くれるけど >>753
シムシティ的な?箱庭できるならマジ神ゲーだな個人的には 単独潜入とかできるんならこれで水滸無双作ろう
な、コーエーさん 兵士達が棒立ちなのをなぜかと開発スタッフに聞いたらなんて答えるんだろう
想像がつかない 劉備で1章クリアするのに5時間かかったわ
周りの拠点とか潰すのどこで切り上げれば良いのかがわからん >>756
ストーリーに絡まない武将を本来殺される戦いで助けたり、道すがらの衝突戦で戦ってるのを助けたりすればレベルアップとかして頼もしくなればいいのに
現状敵も味方も多分これ一律レベルで設定+サブクエストでレベルダウンとかだし。
まあ現状敵も味方もレクター博士に脳みそ食われた人状態で意味ないけど >>755
いてほしい武将がその章に存在しているかも関係しているだろうし、戦場に出てたら多分平服ではいないだろうし
うん、それは面倒だな なんかいろいろ酷すぎて無双スターズが神ゲーに感じてきた >>764
誰かにプレイさせたら敵寄ってきてガンガン攻撃してきすぎとこ言われたらとかかなぁ
攻撃してくるのも寄ってくるのも大歓迎なのに、なぜ… >>765
拠点とか正直無視しても任務こなしてれば勝手に制圧されるよ なんだこのクソゲー
馬超の体力満タンなのに唐突に死亡セリフ流れてゲームオーバーになるバグ起きたわ
一騎当千の爽快感味わうゲームなのになんでこんなにプレイヤーをイラつかせるんだ 鉤縄以外に入る手段がないみたいなこと結構あるよな? 「イベントがないけど敵の城」を陥とすとき、城のどこかに赤いマークがうっすらとひそんでてそれさがして潰して占領!てなるのがうんざりする
おまえの城だろ!なんでゲリラみたいな事してんだよおまえら >>763
張順が潜入中に矢玉でハリネズミってことはなさそうだな それでもなんだかんだで遊べてる
ていうか今までの無双メインタイトル中で一番遊べてるわ。俺OW好きなんだなあ なんというかクエストが明確になったロマサガ風味な感じなせいか思いの外楽しめてる
一本道は楽っちゃ楽なんだけどねぇ 無双7ってそんなよかったっけ?アクションは確実にこっちのほうが楽しいと思うんだが なんだかんだ好きなキャラでできることは従来より多いから
楽しめてるかなぁ。 >>772
せめて門を武将が正面からぶち破れればいいのに、と思いつつ鉤縄で壁登ってる
でも鉤縄さんは本当にこれからもあって欲しい。
水に落ちた時楽に上がれるし、というか水中はある程度無制限で城相手は夜とかは簡単に昼は困難にとかの制限付きがいい 無双7と8のストーリーは評価する。あれも賛否両論みたいだがよく出来てた 攻城戦は フィールドの戦線みたいに
城門・城楼・兵糧庫・武器庫・本陣 みたいに陣地わけて
いきなり本陣だけ征圧しようとすると本陣武将・兵士は超強化されてて難しい、とかにすればいいのに >>775
この流れだから言いにくいけど普通に楽しいわ
武将のシナリオ最期がブツ切りになってるのも気に入ってる >>778
アクションは良いけど馬で移動させられたりお使い頼まれたりでアクションやる時間が少なすぎるのがクソ >>771
馬乗ってなかった?
クエ終わりとか開始前あたりは馬から降りるようにしてるわ 董卓暗殺の董卓側は曹操の離脱範囲狭すぎるだろ
無双2の合肥魏側の孫権が突破したら負けより理不尽だわ
総大将直行したくなくてもさせられる 確認する前に倒しちゃったんだが
4章で紀霊が袁紹に和解を申し込みに行くのを阻止するイベントって
紀霊と付かず離れずの距離を保ってれば鄴まで一緒に行けたんだろうか 8は8なりに面白い
ただ今までの無双求めていた人はがっかりするやろな たしかに無駄に広くて移動だるいよな敵AIも味方も棒立ちで攻めてこないし守ったりできないからAI改善してほしいわ というか総大将武将隊長、ここら辺に近づいたら広範囲の兵達が一心不乱に寄ってきて攻めかかってくる、その背後を味方の兵や武将が攻撃する、とかいう単純思考でいいから搭載して欲しい Pro買おうかめちゃくちゃ悩んでるんすけど、
無双8のノーマルとPro版の比較キャプチャーとれるかたどなたか画像のせてくれませんか? >>778
何がどう楽しいの?
自動運転車のハンドル握って楽しい? 司馬炎とかは流石に出てこないのか
司馬懿一族なんかが晋っていう括りになってるけど、これって魏でいいような気がする >>793
お前ほんとに買ったのか?
ちょっとトロフィー見せてみろよ ストーリーの流れとかそれに付随するムービーがないとかは正直そこまで気にならないけど
味方との共闘感の希薄さはどうにかなってほしい所だわ 好きな武将引き連れて諸国漫遊もしたいし 俺もクソクソ言いながら何だかんだ楽しめてるな
あの5SPもやり込んだし
快適に遊ぶためにPRO欲しいわ 赤壁後のジョウヨウ包囲するところとかかなりの敵いて楽しい
ちょっと敵が寄ってきてくれる様にすればもっと爽快に倒しまくれるプレイできると思うわ 得意武器以外を使うと
デメリットはなにかあります? 宝玉もいいんだけど武器とかも掘らせてくれないかな
現状のシステムだと釣りもあって装備が簡単に揃いすぎるわ Pro買ったからか、カクカクしないしめっちゃ楽しんでるよ
もちろん改善してほしいところも沢山あるけど、しっかりオープンワールドで無双やれて、嬉しい 攻城兵器で仲間と足並み揃えてゆっくり進めるルート
鉤縄で侵入するが城壁の上の投石兵と見張りを片付けるルート(発見されるとオーラ兵に包囲)
道中空の砦を通ると閉鎖され高レベル猛獣を放たれる罠ルート(本陣奇襲つき)
このくらいの選択肢があれば個人的にベスト Amazon 新品 商品+配送料
無双8 5930円〜
無双7with 7250円〜
数日でこれはマズイでしょw みんな○○攻撃とかって、効果理解して、この状態ではこの攻撃がいいとか
一瞬で判断して使ってるの?
正直いろんな攻撃の意味分からず、操作も出来ず、難易度天国で□ガチャ押し
しかしてない。
今までも、チャージ3 4 だけでやってた。 >>761
ありがとうございました。
お酒みたいなのが出てたから、気になっていました >>796
まぁ司馬懿が土台作りで息子たちが曹魏の実力者を打倒懐柔、司馬炎で曹魏乗っ取り終了、みたいな感じだから司馬懿も晋に入れてるんだと思うよ 呂布奉先が来るというので徐州から脱出するという話になったのに何故か下邳を制圧して呂布奉先が退去
下邳から呂玲綺と張虎が突然姿を消し、許昌への間道にワープ
平和になった下邳でクエストを済ませて戻ると何故か呂玲綺と張虎が城にいたので攻撃すると、のどかなBGMのまま倒す
すると間道に呂布奉先が出現して塞いでいるらしい
呂布奉先から下邳を取り返したのに、なぜか呂布奉先から逃げるために平和な下邳を脱出して、逃げた先で呂布奉先が通せんぼして待ち構えてる
意味がわからない展開なんだが。。。
下邳奪還してるんで逃げる必要性が… >>808
とりあえずチャージ攻撃は全部長押しでやれ
いろんな攻撃の意味はそっから覚えろ 無双って自分が使ってるキャラが暴れてるだけじゃ楽しくないんだよ
味方武将の活躍も見たいんだよ
それが戦場の個性にもなってるし共闘感にも繋がる
今作はそこをサブクエに充てたから自分が行かないと何もしない、行っても勇むだけで棒立ち
これは悲しい
長板の張飛の活躍はもう見れない >>807
買えるくらい安くなるまで我慢してずっとチェックしてんの?
早くもっと安くなるといいね >>789
いやいや今までの無双に飽き飽きして変化求めてた奴も今作にはがっかりしてる
アクション変化、オープンワールドに踏み切ったのは良かったがそれに際してのシステムが悉く死んでる >>816
真田丸をまだやったことないから価格調べてたら関連商品も表示されるじゃん?
値段が逆転してるから笑ったんよ なんかもうみんなの不具合珍バグの報告聞くほうがゲームするより面白いわw >>795
イママデノムソウって何?
具体的に説明してくれ 操作時はわからんけど、イベントときはまばたきしてない? 粗は目立つけど方向性は悪くないよ。従来の無双に
戻す必要は絶対にない。17〜8年も似たようなゲーム
作り続けたらもう十分。やっと1歩前に進んだ未完成品 >>817
さしてがっかりしてないんだが
荒削りな部分が目立つのは事実だし
鉤縄とかバランス崩壊しすぎててさっさと修正してほしいとは思ってるが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています