真・三國無双8 Part75
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part74
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518176958/
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チャージ式と違って好きなタイミングで攻撃出来るから慣れたらこっちの方が断然動きやすいと思うけどな >>850
最初史実通りでクリアしたらifのストーリーアンロックでも良かったかもな もう無双スターズパターンで・これ追加のDLC商法やる余裕ないだろうなあ
過去衣装欲しかったわ・・ >>858
任務以外の武将、兵はしっかり独自に動いて小競合いしながら拠点の取り合いしてるしな >>861
いいや今回は史実だけでよかったわ
じゃないとこの劉禅ストーリーは無理
暗いエンドほんと三国志ファンにはたまらんわ アマで叩かれてるほどには悪くない
ただアクションRPGやなこれ 結構楽しんでるよ、時間変化天候変化有りで景勝地巡れて今までの全部のステージが地続きで行けるとか凄いじゃないか
実際、こんな広いと思わなかったし
それでプレイアブル90人にイベント150超まで入れてるなら、PS4の容量としては充分じゃない?
会話イベントが棒でも許せるよ 今はバグやら不具合につっこみいれつつ半笑いで楽しむのがいいと思う、アプデで改善されるだろうしな
荒削りすぎて真顔になる時もあるが、それでもまる一日分遊んでるのに未だに曹操すらクリアしてないなんて今までの無双では経験したことない新境地だわ オープンワールドで立志モードやってみたい
猛将伝で出してくれないかな
自作のオリキャラで中国全土を巡ったり仕官したり交流したり裏切ったり勢力興したりしたい >>830処理が楽になって移動の無駄を省けるだろうしね
疑似OW制でゲームを進めていけば新しい場所が解禁になる方が国取りしてる感じが湧きやすそう これだけ要望あるから確実にエンパなり立志なりのモードは準備してると思うわ
どんだけ先になるか分からんが もう橋の上で戦うのナシにしてほしいレベル
敵を水に落とすとほんと萎える OWだから勢力に縛られず好きに動き回るのは凄い楽しそうだと思うわ
三國志8とかみたいに放浪軍で好きな勢力の援護とかしたいし >>871
コーエー「エンパイアーズお楽しみに(ニコッ)」 >>729
エンパイアには太閤立志伝を3Dにした感じにして欲しいと思ってたから今回の路線はありだと思うわ >>851
steamはアプデされずに放置されるんだよなあw まぁ8-2でエディキャラ使えたり配置出来たりして結婚できるようにしてくれ 俺ももう少し頑張って遊んで見る。
1時間も同じキャラ使ってるとマンネリするタイプなので、せめて武器を交換しながら遊んでみる。
バージョンアップで6や7みたいなシームレスで武器変更させてくれると嬉しいな。 >>878
コーエー「エンパイアーズの前に、まず、猛将伝です。猛将伝をまずはお待ちください(ニコッ、ニコッ)」 蜀後期組がなかなか悲惨そうでワクワクする
荀ケ自害は流石にやらないかな カクカクだけ言ってる奴はさっさと巣に帰って
これ殆どの任務が失敗しないし、勝手に達成されないのが残念だな
一方の任務やってる間に他方の任務が間に合わないとかなら頭使えて良かったのにな
指定されたポイントに飛んで敵武将を狩るだけになってる
俺は各武将の名場面を1人でやりたいわけじゃないんだよ >>596
ワシか?ワシの事か?曹操様でまだ黄巾鎮圧せずにMAP埋めや狩猟や素材採取しとるぞよ・・・
ずっと追尾してくる于禁と一緒にwwww 初のOWだからなんだろうけど
遠景表示しすぎだと思うわ
そこをぼかすだけでFPSそこそこ改善しそう >>887
「処理量の関係でエンパイアーズのAIは交戦状態になる勢力は1勢力のみです。
このため、プレイヤーが敵国と交戦状態になるとその他の大名は動きませんが仕様です。 山賊狩りしてて色々気づいたが
・部隊長殺すと、画面外に一瞬でも出せば残りは消える
・部下を殺すと、部隊長格はガード→視界操作で画面外に数秒出すとガードを解く
・部隊長生存・部下殺害後に、画面外にすると稀に部下が復活することがある
下の性質が稼ぎに有効で山賊隊長+山賊x4みたいな編成で突っ込んでくる4人だけ殺して
弓構えたまま右向(左)いて、再度向き直ると簡易的な無限湧き状態作れる モーション被りはわかるけど、もしかして張飛の上級武器って趙雲と被り?
得意武器が槍なんだけど上級の蛇矛ないのか? >>468
孫権の孫だけじゃなく末期孫権自体もかなりヤバイ
呉の国を作ったのは孫権だけど、呉の国をめちゃくちゃにしたのも孫権自身 >>891
平原は遠くを表示しないとひどいことになる タイトルに糞ゲーとかつけて配信してるやつみると面白いなw 虎を数頭狩っただけで狩猟Pが9000超えて全アイテム交換終わったんだけどこれ普通なのか? エンパだと楽しそうとは言ったが
肥は6エンパや7猛将といった良ゲーのあとで
7エンパという特大の糞藝爪覧とかやらかすからな
予算以上に致命的にセンスが無いのだろう
もう何年もマトモな三國無双は出てないんじゃないのか >>897諸葛格 孫峻 孫魯班「我々の出番かな?呉をお任せください」 儒須口の小喬大喬つよすぎ
アーマーつき2体同時はやめろや >>901
そんなもんや
倒した数やなくて
技術点みたいなもんや >>901
やっぱり、虎が一番うまいのかな?
狼殺しまくったけど全然ポイント増えてなくて虎何頭か狩ったらすぐ上がってたし エンパの内政パートでこれやれたら面白いかなあって思う
買い物に出かけたり金策したり工作活動したり そなたこそ真の三國無双よ!
プレイヤー「俺しか働いてない・・・
プレイヤー「俺を動かすためにそういって囃し立てて働かせてる・・・!!!
無双って爽快感のほか共闘感も大事な要素じゃなかったのかよ >>874
真・三國無双8 Empires
・争覇モード(君主プレイモード)
・立志モード(配下プレイモード)
・エディット作成(一番良い装備で頼む!)
・フリーモード(キャラLv上げ用)
・ギャラリー(カメラ視点フリー)
・オプション
でおながいしますw これ最初から好きなキャラ自由に選べれる様にするだけでだいぶ良くなると思うわw 本日のお前が言うな
./任_豚\
|/-O-O-ヽ| お前たちは洗脳されている!
.6| . :)'e'( : . |9 目を覚ませ!
`‐-=-‐ ' 味方が動いてエリア効果だけでも実感できれば違ったのに
フレームレートのためかどっちの要素も殺してるからな >>910
これもあるな
使いたいキャラが後半開放だとそれまでの作業感がやばい なんで任天堂に敵意持ってるやついんのw
今回の低評価は任天関係ないがな ウィッチャー3やディアブロ3やFF15みたいに小出しでいいから無双8のままアップデートで良くしていって欲しい
別売りは勘弁 年代ごとにすすむ形式にするんだったら、キャラメイクさせてリョウカみたいな長生きキャラって扱いで
黄巾〜シン成立まで生き抜いた歴戦の将ってことで無理やりやればよかったのに
メイクキャラでクリアしたら全キャラ開放で好きにやってくれやっていう >>773
関西弁なまらアッツい
標準語でしゃべればいいしょうやね
はんかくさい >>915
DLC時代に普通にPK(シミュレーションゲーム)、猛将伝(無双)売る会社だぞ 韓当の臨終シーンに泣けた
8もめだちたいおじさんだとおもってたら
11章冒頭で孫権の背中おしたのがまさかに韓当さんでビックリ
8章で他の宿老先に死んでからしっかりしてた印象 >>915
シーズンパス終わるまで改善する振りをして終わったら放置だよ
鈴木はそういうタイプ ゲーム中に辞典を見る方法ってないのかな?
細かいけど見られるようにしてほしい 三国無双は大半が国内需要だからお前らがお布施しつづけないと駄目なのが辛いな
FF15やバイオみたいな世界的タイトルじゃないから世界中から金吸い上げてアプデができない 前のシリーズでもワラワラ感アップさせるパッチとかあったよな、今回も期待してる >>924
フレームレートのための減らすことはあっても増やすことはないよ 7以下の売れ行きなんだから
煽り抜きで今後はソシャゲ化じゃないか? >>911
こうやろw
任天教「蒼天(PS)すでに死す、任天まさに立つべし!」 >>923
台湾とか中国で売れてんじゃないの?
本家の三國志は売り上げ向こうの方が圧倒的って見たし >>282
山賊てそんな効率良いのか
釣りで刀貨狙いの15分で70枚〜
かたや山賊だとランダムで30枚くらいだった
誰か環貨 釣れるとこ知らん? やばい赤兎馬取ったら一気にモチベ下がったわ
もう洛陽の壁登るのが馬鹿らしくなってきた >>929
今作が向こうで受けなかったらシリーズ終了か >>906
わいの中ではシロクマが一番上がったで
きたの雪山行ったらレベル99のシロクマおったからそいつらやと思う 素材のピックアップを複数選択出来るように&見やすくするのとステータスの振り直しを出来るようするのとバグを直してくれれば後は今のままでも良いや >>923
大陸の方ではすげえ宣伝してるよ
バスの車体にバカデカイ広告打ったりしてるし >>920
そうなのか
せっかくここまで作ったんだからもう少しユーザーの意見聞いて欲しいけどなぁ >>929
だれがそんな嘘ついたかしらんがそもそも中国は限定区でちょっとだけ据え置きゲー解禁しただけで全然普及しとらんぞ
簡体字版出してない事実でわかりそうなもんだが
スチームの方はそもそも全然売れてないし 売れ行き7以下ってことはやっぱ様子見してる人が多いのと
やっぱOWと無双は合わねーだろって思われてたってことなんかな どこにどの武将がいるのか従来のマップ通り見れるようにしてほしいわ オープンワールドにしたことによるメリットより無双の長所である爽快感が殺されてるのがきつい
昨今のアサクリなりウィッチャーなりホライゾンなりゼルダなりでオープンワールドの水準レベルが大幅に上がってるのも拍車をかけてる なんだったらダクソみたいにしてもらってもよかったなw >>939
無双は向こうじゃ全然なのか
適当なこといってすまん >>943
各地に散らばった素材を集められる
釣りが出来る これだけ攻め攻めの改革なのに、物語はかなり保守的なのが面白い >>942
無双の売りを爽快感だけにしてしまったのがシリーズ展開の失敗だったような気がする 憲英で陽平関まできたけど清々しいまでの空気だな
イベントでも後ろの方で突っ立ってるだけ 無双が国外でもっと売れてたらコーエーだってもっと気合入れて作ってるだろw 連れ歩くキャラ2人選択したいわ。
MAPワープ移動したらついてこなくなるの何で?
エンパなら指示出して自キャラの護衛に付けられるようになるんだろう?
あと馬ダッシュ機能追加されたから8eで軍団指揮機能追加によるブレイドストーム騎馬突撃も出来たらいいな。 個人的にはFF14、FF15より断然面白い。モンハン、洋ゲーは最初からやる気になれない。
FF15ノクトしか使えないし、ズンパス買ったけどクリア後、DLCで他のキャラ使えるって言って
も結局やらなかったな。
ネガってる人ってどんなゲームが神ゲーなの?誰ひとり批判されることないゲームなのか? そういやもう出てたのかとスレを開けば辛辣な意見多くてビックリしたな。
配信観てる分には面白そうなんだけどな。 >>947
元々が攻めすぎだから逆に攻めたと言える レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。