真・三國無双8 Part74
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part73
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518149310/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 狼なんぞに負けるわけねぇだろと思って斬りかかったら危うく殺される所だった・・・
人間より狼は強い 十時間プレイしてまだ三章…
流石にずっと劉備じゃ飽きるな
呂布あたりやろかな ロックオンこんなに便利だったのか
ただの連打ゲーと化すけどものすごい精度でロックした敵攻撃してくれるな 武将半分でいいから二人協力プレイしたかった
面白いのは面白いけど
画面上の情報量が多すぎてついていけない
そのうち慣れるかな くるくるさせるモーションがある武器は全体的に強いな 長刀が使いやすい
手甲がぶっちで弱いのが悲しい 全部投げ技にもどして 手甲はどうしようもないくらいよわい
スパアマ投げ連発は安定するけど威力低すぎるし >>733
ちゃんとプレイしてる?
攻城戦とか場合によっては野戦でもかなりワラワラいることもあるぞ
そこら辺の拠点だと少ないけど 二章の洛陽以降手紙送れないんだがこれはそういうものなの?
相手増えてるのに絆上げできねえ 霧?がまったく治らず
ムービー中も大風の中でお話し。
えー、章の初めからにしないとおさまらないのかなぁ 星彩はブーメラン投げに盾突進もあるし前に範囲広いから溜めも当てやすいしガチ強い
4のころ叩かれた性格も落ち着いたし夏侯姫お母さんのおかげでこの性格も説得力があるww ムービーに以前のような熱さを感じない。面白いんだけど淡々と進んでしまってなぁ >>858
それが良い悪いはともかく
最近のじゃ少ないのは確かでしょ 任務の目的地に着いたらわらわらしてる敵や苦戦してるはずの味方無視で倒すべきネームドを探してる自分が嫌になるわ
でも効率がいいのよね >>861
盾剣自体がかなりいい武器だよな 非得意武将で使っても楽しい数少ない武器のうちの一つだわ
打ち上げトリガー貯めの盾投げで地面が抉れるのクソかっこいい >>843
インタビュー読むとあえてっぽいから直さないんじゃね >>850
むしろ据え置き機だから長時間プレイできるのでは なんつーか戦場のリアルタイム感がなくなったよね
勢力図だと各武将の動きが把握できないからそう感じるだけかもしれないけど
なんか淡白だな >>868
ファストトラベルで瞬間移動できるし救援要請とかも無いしな まだ全曲聞いてないけど夷陵の戦いのテーマすこ
7猛将の下邳落日戦くらいすこ >>860
セーブしてタイトルから起動し直してもだめ? 属性エフェクト最初いいかなーって思ってたけど慣れてくると結構邪魔だな
もう少しだけ控えめでもいい あかん全然面白くない
想定してた悪い方の予想よりもはるかに下をヘッドスライディングで滑っていったみたいな出来だった
高架の上から周りを見渡すアサクリのパクリはクオリティ的に全くパクれてなくて笑ってしまった
延々と壁に向かって走る兵士に空から降ってくる兵士
遠くから全く同じ動きで行進してくる兵士の隊列
ps4proでもカクカクなフレームレート
こりゃアプデでどうこうできるレベルじゃない
馬で走ると木や竹に変な引っかかり方をしてそれで画面がバタつく様はポリゴンを使い始めた昔のゲームを思い出した
当初発表された時のスクショはかなりクオリティの高いグラフィックだったはずだがあれはどこにいった?ふつうに詐欺だろ
そっと終了してアサクリオリジンズに戻ったらあまりの出来の違いに愕然とした
これはいくらなんでも擁護したらダメだろ
ダメなもんはダメって言わないとコーエーも勘違いするぞ >>867
なるほどそうか!
ってマジでΣ(゚ロ゚;)
据え置きだよ長時間おっちゃんこよΣ(゚ロ゚;)
一ミリも不満のない神ゲーならまだ分かるわ
しかしこれ改善要求だらけよ
びっくりだわΣ(゚ロ゚;) 俺も噂の曹操エンディングバグになったわ
はあ、これどうしたらいいんだよ >>873
きみアサクリやってればいいんじゃない…? バグ満載だけど、面白い部分もたくさんある
俺はこっちの方向に進んでほしい 長いこと下準備したのに結局八門金鎖はゴリ押して破れとかいう徐庶とか、阿斗を救って仁王立ちして民を船で送り届けて挙句には曹操に自分から突撃する劉備様とかツッコミどころが多すぎる まあ確かに展望台でアサクリみたいにカメラが回転するときにカクッカクッてなるのは変な笑い出る 納刀時の軽功とか着地が男も女も同じで勇ましすぎて女使うと違和感半端ねえ 攻略サイトだと董卓が強いみたいに書かれてるけどまじなん? 手紙送れるようになる条件がさっぱりわからん
隠れ家とあとなに用意すればいいんだ 背景綺麗だけど顔グラは前より酷くなったな
感情のない薄っぺらい顔っての?
キャラ多すぎて一人の作りが甘いしぺらい
ストーリーも出番少なくてあっさりしてるから感情移入しにくい
バグはたまにボイスやBGMがとぎれたり
左の顔グラが消えたり削れたりする
このへんはアプデで直りそう? まず最初にブリーフィングがあってそこでどういう作戦をとるか説明して、どういう順番でやっていくかはプレイヤー次第
すぐ落とされそうな拠点に援軍に行くか、それとも目の前の脅威をなんとかするか
リアルタイムで戦況変わって時限クエとかもあった方が絶対面白いと思うんだが
策とか感じねーわ今作
行き当たりばったり感ヤバい 劉備と曹操交代でまったり進めてるわ
早く荀ケストーリーやりてえ7エンパから本格参戦長かったな マジで主要クエストの物量やばすぎてここはちゃんと無双してるな
大袈裟じゃなくスターズのフィーバー並じゃないか? 4章辺りから怪しくなってたけど案の定だったな・・・ やっと9章まできたわ
これクリアすればギンペー使える 宛城救援全部の任務出来た人いる?典偉死ぬの早すぎて間に合わないんだが >>873
同意だけど、すごい文章クッサイですね! npcに命令だして、城とらせたり守らせたりできなくなったのはつまらんね >>873
アサクリ含めてUBIがどれだけオープンワールド作ってると思ってるんだよそこの技術はコエテクと段違いで当然 会話ボタン□や〇じゃなくて、リアクトみたいに△でも良かったかもページ送りも
無双は毎回UI面がストレスというか洗練されないというかなあ >>756
頭のことは、ほんとに気にしてるんだけど
何がそんなにおかしいのかね
やってみたいけど、アプデ待ちかな。
アプデでワラワラ増えたりできないかね やっと一周した! おもしろかったぁ
これ設定でお気にのBGM流し続けることできないの?
それ最重要でないの? 近くで総大将がボコられてんのに他の敵と戦うでもなくただ棒立ちしてる兵士とかだめだわ
AIは過去最低レベル まあ無双だから無双としての演出を優先してるんだなと思う部分はまあ許せるけど
これするんなら新規タイトルでこういうRPGとして出だしても良かったのでは
そうすれば無双的な事を無理やりさせなくても済んだだろうし >>898
俺も送れないけど古銭なんちゃらって人のところで貰える戦記ってやつじゃないか?古銭足りなくてまだ貰えてないけど >>900
主要ルート外れたところは寂しい感じだけど
ストーリー進める上ではワラワラ感はあるよ 素材見当たらないって人は四角ボタンでチェック
マップのお宝情報で見つけられない?
ところで曹操は何章でED? >>873
スクショは恐らくpc版かと。
13日にpc版出るんでもうすぐ分かると思うけど。 曹操の宛城で積んだ
どうやって城から出るんだ?門開かないんだけど? 曹操の代わりに孫堅で董卓暗殺したけど流石に章終わりはせんかったw >>909
城門開けるときと同じ要領だよ
自分で開けないと開かないことに気づくのに30分かかったw 馬乗って無くてもR1でダッシュできるの今更気付いたわ >>905
それ手に入れたけど送れなかったわ
なんか条件あるんだろうけどよく分からん 糞ゲーではないんだけど、出来ること以上のことをやろうとして結果やりたいことが出来ずに発売されてしまった印象
そういう意味では討鬼伝2に近い
なまじ無双7が従来作として楽しかったから余計に足りてなさが目立つ まだ社員が俺は楽しめてるとか書いてんのか
あと1週間くらいは続くか?w早くカクカク直せよゴミ 曹操脱出で宛城の門前にある逆茂木って壊せないのね
500回殴ってもビクともしなかった やりたことはわかるんだけどねぇ
今後の作品の進化に期待だなぁ 竹簡が完成する度にポップが表示されるの邪魔すぎない? >>915
マジか
送れた人いそうだけどなぁ
それはそうと優勢と進軍のBGMいいな 徐庶エンドいいな
人気キャラでも過度に粉飾することなくちゃんと描かれてたのが良かった チョウセンで遊んだ時はただ城にいた于禁に話しかけた後
手紙出せるようになったなあ
于禁に出したいとは思わなかったけどトロフィーの為に
仲良しになったよ 劉備で進めてて徐庶が解禁されたからキャラチェンジしたら俄然採集とかやる気が出てきた
やっぱオープンワールドやるなら衣装の雰囲気って大事だな
あんな豪華なマントつけたまま草摘む気にはなれんわ これイベントの進め方間違えると典韋死んで速ゲームオーバーだな 3時間くらいプレイしてみたけど悪い感じはしないね
無双である必要があるのか疑問だから批評多いのもよくわかるけど
キャラ換えだけ本編中に出来るようにしてほしいわ ずっとやってたらこんな時間に
今回やばいくらい時間泥棒だわ >>893
典韋が死ぬ直前のデータで悪あがき的にFTして賈詡と胡車児倒したらじわじわ体力回復した
その後放って他の任務やったけど、本当にこの後死ぬのかよってくらい最後までピンピンしてた 味方もっと戦ってくれねえかな
門開けても棒立ちの時あって萎えるわ マップ画面で上下キーの操作ができなくなるのはバグ?それとも読み込み中?フレーム低下よりこっちの方が気になるんだけど。 袁術NPC化したの正解だな
袁術自体は魅力皆無なキャラだが群雄割拠の時代に深みが増したわ 曹操パート長すぎというかもうLv99だぞ
ストーリーが瞬殺虐殺行脚になってる 8やった後7やったら面白すぎて涙出てきた
味方が戦ってくれてて嬉しい Pro+ブーストモードならカクカクしなくね?
まあブーストモード入れてやっとってのもあれだが うっおっお
反董卓連合シナリオのし水関まで来たんだけど、黄巾シナリオとは違う合戦感があるな!
ただもうちょっと兵士の数を増やしてもいいなとは思うが 本編がこう薄くなってしまったら
もうエンパと分けて出す意味なくねえか ナンバリングから外せば無傷で済んだがなもう手遅れだが 素材のおかげでミニマップばかり見ることになってるのもなんとかしてほしいが^^; PS1の初代三国無双よりカクカクってマジ?wwww 典韋死なせない方法わかった
排除すべきは刺客じゃなくて雑魚
ここの雑魚は適度に刈ると戦意喪失するんで
そうやって少しずつ進んでいけば典韋も普通についてくるから
なんの問題もなくクリアできる すぐワゴン行きで買取価格ff15になりそうだから早くクリアして売りたいわ
8何が面白いのかわからないけど面白いわ〜 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。