真・三國無双8 Part74
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part73
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518149310/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>598
寂しくて死ぬとかうさぎさんみたいな典韋クソワロタ 虎牢関で迷子になってたら呂布が敗走してた
兄者が褒めてくれるけど、いやなんもやってないっす >>611
味方は何故か攻め込もうとしないクソAIだからな
あと門を壊した後もずっと破城槌が侵入を拒むように鎮座してるのどうにかならんのか 諸葛誕で13章まで行けますか?
行けなかった場合どのキャラが13章まで行けますか?
どなたかお願いします! 諸葛亮のしゃべり方が大阪の神みたいで集中できないw 袁術も結局1人で乗り込んで倒した。ボスはずっとこればっか
寿春は衝車すらこなかったなあ。内部も広いだけでスカスカだし太守の警護もロクにされてない
弓で武将狩ったり忍び込んで太守討ち取ったりほぼ暗殺ゲーやねこれ 戦略に制限いれろみたいな意見あるけど、このボリュームでそんなのいれられたら切れそうになるからやめろ
戦略性難易度とかつけるならいいが 孫尚香3章クリアでアホみたいなキャラ数開放されるのなw 侵入一択な城攻めバランスは別にいいけど
門を開けて味方と突入もできる(できない)になってるAIは流石にパッチで弄ってくれ
効率悪くても雰囲気でやりたい時もあるんや 壁登りは便利すぎるから流石に制限かけていいと思った
城門とか全く意味無い いつもならムービーなはずの所を棒立ちイベントにしてるのがすごいもったいない
せめて死ぬシーンぐらいはムービーにしてくれw
あと今回はプリレンダないのな 弓矢で狙いつけて、撃って、相手に届く前に視界回転させて着弾未確認だと、敵が棒立ちでも命中しないのなw やってて思うが魏の軍師多すぎない?途中で司馬懿が出てきたら空気になってる気がするけど >>628
門突破の時点で門前の連中は潰走でいいな プレイしてて思うが一キャラ長くて3章くらいにするかその章の進行度でそのまま操作キャラ変えたい
思った以上に一章毎のプレイ時間長くて一キャラで長くやるのダレてくるな 嵩山を望む丘の近くの切り立った山の上にある宝箱ってどうやって取るの… >>632
そりゃイクさんも本編初参加で3人増えてますし >>629
制限とかやめてくれ
便利すぎるのが嫌なら使わなきゃいいだろ >>634
タイトル戻りゃ普通に変えれるんだよなぁ >>618
仕様なら仕様が矛盾してるし
バグならテストしたのかよレベルなんだが
ゼルダ無双のモリブリンバグみたいな一度プレイしたらわかるようなバグが放置されてたりするし最近のコーエーテストサボりすぎだろ >>638
だから進行度そのままならと言ってるんだ
キャラ変えたら同じ章でも初めからになるだろ やっぱり最初のレビューか感想は当てにならんな。
アイテムくらい自動収集させろ
→できる
馬移動だるい
→買うとレベルアップ制になるから馬で走りたくなる。ファストトラベルもできるし
爽快感がない
→2章の漢中でユニーク武器やDLC武器手に入れたら世界が変わった
エフェクトも地味で俺ツエー感がない
→宝珠を武器に5つ当て込めるから
エフェクトめちゃくちゃ派手で過去最高レベルw
しかも雷、炎、氷、風など攻撃方法によって属性変わる!
これだよこれ。
無双に求めてたものは。 >>643
そもそも個人プレイが嫌なんか
7やろう 初めてパンダに会えたと思ったら群れで何匹いるねん状態でワロタ https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518149310/35
まあ、やっぱカットシーンが必要だということだね
そのためには一気に全員分作るのは無理なので
無理というか、やろうとすると今回みたいに味気なくなる
だから10人程度の選抜方式にして、それを9巡繰り返すことで90キャラ分に追いつくようにしていく
そうすれば10人全員の濃密個別無双モードにカットシーンも潤沢に付けられる 自分が直接干渉するまで戦場に何も変化はないし
攻城戦も一人で壁昇って裏から扉開けて飽きたら敵大将斬首で何と言うか虚しい
OWで過去作レベルに放置してたら味方ガンガン死んでたら
そっちのが発狂もんだってのも分かるけど… >>628
門開けても誰も入ってこないもんな、絶対スクリプトミスってるわ
曲の熱さがから回ってる感じ >>584
袁紹が寂し過ぎるから顔良、文醜は欲しいところ
あと呉に陸抗欲しい >>650
キャラに話すと主要任務始まるパターンがあるけど全部そうして
一度戦局が動き出すともっとシビアでも良かったかもしれん低難易度は別として >>651
見てたらひたすらモブ将といちゃついてるんで
将倒すのが最優先になってる感じ
更地にするとたまに入ってくる。違う将探しだすことの方が多いけど 溜めトリガーに気づいてからは硬い連中に悩まされることもなくなった 毎回は買ってないけど今までの無双は食傷気味だったから今回おもしろいわ
でも評価あまり高くないのか?次回はまた草刈だけしかできなくなったら残念だな すんごいどうでもいいんだけどクエスト受けたときの効果音がSkyrimのパクリじゃね? https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518149310/144
あーそれはちょっと思ったね
予想段階のときからも、強烈なフィニッシュリアクトのダメージで周囲の敵を如何に巻き込むかって
そんなこと言った記憶がある 小橋の声が残念っていうか気持ちわるいだけど、前と同じなのかな? 関羽の武器が素材無くて作れねぇ
五色石脂とか何処に売ってるんだ… >>661
てんいはイベントで死ぬからそれまで無敵でいいじゃんって思うんだけどね >>660
海外大作OWゲーやゼルダやりつくしたような廃ゲハ民とかにはチープに映るのは
そうだろうし批判されても仕方ないかな
個人的には楽しんでるし他と違いだす為に草刈りじゃなくて戦略戦術OWゲ―方向
に頑張ってほしいが パッチですぐできそうなやつはとっとと出してほしいところだな
ついでに弓弱体化とかしそうだけど。山賊狩りで即上級武器も駄目な気がするけど
素の攻撃と奇襲の差が狂ってる気もするし >>545
ゲハのスイッチスレ荒らしてるキチガイ100レスと同じ大阪・・・・・。 面白いけど折角のOWなんだからもう少し武器作ったり育てたりしたいわ
1章で手に入れた上級武器で最後まで遊べちゃうてのはなんだかなぁ
自分で縛れってことなのか >>667
とにかく展望台登りまくれば群生地が見つかるぞ頑張れ 4みたいにバランスが良かった戦闘とくらべたら
今回のサンドバックなぐり戦闘はつまらん 稼ぎのこしてくれないと武器数多いからちょっと面倒になるよねぇ >>634
キャラごとに進行度を保存できれば良かったんだけどね
いまさら4と同じ仕様にするのはダメ >>676
山賊知ってしまうと店売りの中級とか無意味になるからなぁ... >>670
ゲハ民ってただのハード好きかゲーマーを装ったただのゴミ共だろ
どうせちらっと評価見てやった気になったエアプ連中ばかりだろ >>674
あ、群であるんだ。いい事聞いた有難う! 今曹操終わったけどいいエンディングだったわ
みんなこんぐらいのいいエンディングだったらいいなぁ オリジナルキャラで戦場を巡る「三国志RPG」ってタイトルならよかったのかもしれない 全体的にPS4のゲームだと思えないんだよな
これがPS3だったら納得するけど というか、他の素材もレア度分けてるわりに高級なのガンガン見つかるし
その辺のRPG的なバランスガバってんだよな >>685
まだチュートリアル終わって間もなくだけどなんかこれヤバくない。グラとか。。なんか進化どころか退化してないか?ps3みたいな。不安になってきたわ。ってかPVと違い過ぎなんだが。。。 なんか赤壁が今までと違ってなんかあっさりしてて拍子抜けだ >>609
あー救出戦か自分もいくつか任務諦めたよ
自分も7回くらいあのハゲが死んでゲームオーバーになったわw
詰んでるなら最初からやったほうがいいかもしれん ゲオで買ったんだけど購入特典のシリアルはどこに書いてるん? >>690
まだ赤壁やってないけど、なんとなく想定できるな
このOW仕様だとオブジェクト操作もままならなそうだし炎上演出も 敗北条件になってるNPC武将って妙に死にやすくねーか
張遼とかガンガンモブにやられて笑っちゃったよ 大手をあげて面白いと言えるわけじゃあないけど、この全然疲れずダラダラ続けられる感じヤバいなぁ >>629
敵に見つかってる時は使えないとかじゃなかったか?
ふつーに敵横にいるのに使えちゃうからな うーむ確かめてないからわからんが狩りポイントが全く増えてない気がするなぁ RPGとして見てもゴミだよなこれ
劉備でサブクエの袁紹説得失敗したらゲームオーバーになったわ
シナリオ分岐無いとか終わっとる
結局今までのフラグゲーと変わんねーんだよなこれじゃ
いやむしろ失敗フラグがあった分前作の方がマシかもしれん 素材どこにあるかわかんねーかなと思ったら
所持品から竹簡なり特定の素材なりをチェックすると
それがどこのポイントからとれるかお宝情報から分かるんだな 個性がどうこうわめくゴミなんかガン無視でいいから誰でも同じアクションできるようにしろ
好きじゃない武将に限ってアクションかっこいいから困るんだよ 曹仁の超振動四股がかっこよすぎる >>701
これも増えてきたな
狩猟ポイントは一発のベストスコアだから高レベルの強敵獣をまとめて爆裂矢か拡散爆裂矢で狩る 大改革して好評だった例がゼルダ
大改革して不評だった例がコレ
要するに面白いかどうか 汎用アクションで充分かっこいい盾剣はガンガン使っていける ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています