真・三國無双8 Part64
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スレ立て時、↑をコピペして3行表示させましょう。
シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou
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□過剰な勢力・キャラ叩きなどもスレが荒れる原因になりますので控えてください
■前スレ
真・三國無双8 Part63
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517679074/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 6は全勢力と戦うイベント戦闘みたいなのずっとやってた記憶がある >>947
すぐ着く→「狭いw」
すぐ着かない→「移動面倒いw」
道中にひと工夫あれば違うけど 端から叩きたいだけの奴はともかく
流石にこの広さがあれば移動速くても狭いとはならんだろ
馬のスタミナは確かに気になり過ぎるから要望フォームあるなら送りたいね
馬の加速状態継続でもそれなりに目的地まで時間かかるのは配信見てればわかるし
スタミナ切れるたび馬がいなないて立ち止まるのもテンポ悪過ぎだしな そもそも基本的な移動手段はファストトラベルになるだろ
わざわざ馬を駆るなんて初見だけだって >>955
草刈り行こうぜならそうかもしれないが、カンスト馬トロあるしなぁ 当たり前だが馬もバテるからドラマや漫画でも馬を休ませるとか馬を乗り替えて急ぐとかあるから馬のスタミナも個人的にはあり
ただ、スタミナ関連は嫌やがる奴も居るからオン/オフ切り替えが欲しいな >>955
戦場だと制圧状態の拠点にしか飛べないみたいだから
どの程度目的地まで短縮できるかだよな
どのみち初見探索にはしばらく馬使うわけでもっと便利になっていい部分ではあると思う マップ解放は全員共通だよな?
流石にこの初見移動90回繰り返すのはダルいぞ >>954
最後の2行に関しちゃスタミナ管理出来てないだけじゃね? >>954
ウィッチャーの馬とかでも同じ事言ってそう 便利過ぎると詰まらない
不便を如何に面白さに繋げるかが大事 スタミナ切れた馬は馬肉にできて食べたらしばらく馬並みの速度で走れるとか? >>950
次スレ頼むぞ
もうテンプレは>>3までと>>7と
>>14のズンパスの内容と税込価格のやつだけでいい気がする ウィッチャーの馬って相当評判悪かったような
外人に別ゲー見習えとか言われてた >>959
典韋の人は下手だわなw
ゲージの表示位置が下だから、進行方向見ながらだと管理難しかったりするのかもしれないが…… >>963
ウィッチャーやったことないんだけどあれはスタミナ制なのか
アサクリは過去作はスタミナあったような記憶だが
今のは市街地外では自動加速で快適だからなあ >>964
そんな高度なテクをコーエーができるとお思いか? 典韋の見せ場の死亡シーンだけ確認したらフラゲ視聴はやめようかな
各武将の見せ場がどれくらい表現されてるかだけ知りたい 中国の規制きついらしいけど
台湾は含まれんのかな
エロバレーとか台湾売ってるし、あれいけるんならなんでもいけるやろ >>970
無理は分かってるが、馬の乗り方やスタミナ配分で只無闇に移動するだけの馬移動が楽しい乗馬ゲームにもなる的な
アホみたいに闇雲に走らせて潰さないようにコントロールするのも馬術だ
馬超は他のキャラより馬のスタミナが長持ちするみたいな特技が有っても面白いし >>892
たいていのゲームは一々脱がんだろ
お前みたいに重箱の隅をつつく馬鹿が多いから日本のコメ欄は禁止されるんだよ >>966
昨日立てたばかりだから無理だわ。誰か頼む そいやモンハンでダルいと思った要素は討鬼伝でほぼ解消されてたのでそっちの方が好き
仁王はソウルシリーズやったことないのでわからんw じゃあ建ててくるわ
シリーズ比較画像ベタベタはなしね >>973
無双が他のゲームに比べて格段に劣ってる部分ってキャラクターのモーションとか戦闘以外に関する移動とかのあらゆるアクション、モーションだと思うから、ほんとそこは期待しない方がいい
当然動かしてるだけで、移動してるだけで楽しいってのは名作ゲームの必須要素の一つだと思うが、本当にセンスと技術が問われる
コーエーはその辺壊滅的にセンスない、というかやる気がない
例えば馬超に馬のスキルがあったとしても、コーエーならスタミナの持ちがいいとかじゃなくて、なんか変なオーラをまとって数十秒間馬の足が速くなる技が追加されるとか、そういうリアリティとは無縁の方向性に飛んでしまう >>980
乙
テンプレはこのくらいすっきりしてた方が良いな 仁王は操作感最高だったわ
なんかそういうとこチーニンとかと共有してくれたらいいのにな >>979
お前ほんと凄ぇな、よく分かってる
このレスで改めて期待したい部分への絶望感を再認識させられたわww MGSVの時も思ったけど、絶対
「ステージ型でいいから、ロード一瞬でキュンキュン始めさせろよ」とかなると思う
絶対移動時間たるいからファストトラベル→オープンワールドのそれなりの範囲のデータ読み込みするからロード長→ストレス てなると思う
動画とかみてるとファストトラベルのロードが一瞬だったけど、コーエーがそんな事できるはずない ちょいちょい妄想でネガキャンしてる奴いるけどホント人生楽しそう > 動画とかみてるとファストトラベルのロードが一瞬だったけど、コーエーがそんな事できるはずない
動画の通りだと思うけど言ってることがちょっと分からないですね… しかしなんでB'zに歌わせてしまったんだろうな
B’zも無双も好きな身として辛すぎるジンクス・・・ドラゴンズドグマDA、龍が如く極 仁王はOWじゃないしロード時間比べるのは違うと思うけどな 討鬼伝2はOWとしてだしてスカスカで結局任務や遺跡で狩りするゲームになったけど
FTとかでのロードは長くなかったような
てか流石に実機使ったロードなんだからそのまんまじゃないのかな?敵の群れのとこには飛べないし proのSSDでやってそうだから自分の環境の方を整えなきゃな このスレッドは1000を超えました。
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