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真・三國無双8 Part64
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0001名無し曰く、 (ワッチョイ df9b-SH78 [133.203.198.0])
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2018/02/05(月) 19:11:02.91ID:mfrjj8Jo0
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スレ立て時、↑をコピペして3行表示させましょう。

シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/

■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou

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■前スレ
真・三國無双8 Part63
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517679074/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0637名無し曰く、 (ワッチョイ 9dc9-VW3n [60.144.210.178])
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2018/02/06(火) 11:24:40.60ID:YGUUhtb/0
>>630
それはそうなんだろうが
マップ広くしたはいいがサブミッションにあたる戦場と戦場の中間部分を全く生かせてない感凄いな
そんな大そうなもん望んでるわけじゃないから
輸送兵長倒せやら拠点奪取やら経験値や素材もらえるミニクエストでも適当に散りばめとけばいいのに
FTで飛ばせばOKはちょっと悲しい
0643名無し曰く、 (アウアウカー Sa49-w+Fq [182.251.198.141])
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2018/02/06(火) 11:31:41.00ID:T51zxfFZa
一通だらけの道をマップの端から端まで走らされた挙句ミッションとちりゃ一々味方にボヤかれるステージなんてやっとられませんわ
7猛のぶんきっき探すステージなんか二度とやりたかないね…
0648名無し曰く、 (ワッチョイ 4524-/IWG [128.53.218.243])
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2018/02/06(火) 11:36:29.85ID:knwBfzLr0
張飛の夏侯姫拉致?出会い?ミッションあった?
0651名無し曰く、 (ワッチョイ 1dee-j4Dg [124.159.229.233])
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2018/02/06(火) 11:37:43.85ID:rolIwbxE0
>>628
山賊の砦(隠れ家)や洞窟(盗賊の隠れ家や強力な野生動物の巣)廃村があるのは別に変じゃない
さらに言うとそういった場を利用してサブミッション(娘が誘拐とか)が自動生成されるといいね、無理ならお宝さがしだけでもいい。
攻略すれば何らかの恩恵があればなおよし、owではよくあるいつものパターン。
0655名無し曰く、 (スッップ Sd03-w+Fq [49.98.146.140])
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2018/02/06(火) 11:40:34.68ID:TZ2UehdEd
インストール準備中なのはどうしたら進むの?
本編はインストール済みだけど
0659名無し曰く、 (ワッチョイ f567-j4Dg [114.151.19.125])
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2018/02/06(火) 11:41:50.56ID:FPn0eJTL0
>>628
ゲームなんだから当時のスカスカな部分なんて再現しなくていいじゃん
アサクリは紀元前のエジプトが舞台だったけどあちこちの村や砂漠でサブクエや小さなクエスト発生させて飽きが無かったぞい
0664名無し曰く、 (ワッチョイ 9dc9-VW3n [60.144.210.178])
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2018/02/06(火) 11:42:29.83ID:YGUUhtb/0
初期馬ってのもあるんだろうが
馬のダッシュゲージの基礎値は二倍以上かもっと上げてもよさそうだな
他のキャラのストーリーがどうなってるのかはまだ分からんが
このマップの広さと移動時間なら移動速度に制限設ける意味ってそこまでないだろうし
ゲージ切れたらヒヒーンも別にいらん
0673名無し曰く、 (ササクッテロル Sp99-0Nez [126.233.68.67])
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2018/02/06(火) 11:44:37.87ID:7gen5t0sp
ムービーも悪くないけど、今回のように人形劇っぽく進む見せ方もいいな
0676名無し曰く、 (ワッチョイ 25d2-PTEk [122.249.111.137])
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2018/02/06(火) 11:45:28.02ID:mA/Hdv0l0
外人が動画で
張遼見てヤマダァァァって言ってて吹いたわw
0681名無し曰く、 (ワッチョイ ddb3-2X5C [220.208.235.84])
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2018/02/06(火) 11:48:36.23ID:seOWGT5x0
料理と釣りは視覚化してほしい、釣った魚はナニも視えず謎の勝鬨音声?
料理は文字列のみは寂しい。3Dは無理でもイラストでくらいね
あと素材一覧で姜維てあってびっくりしたわ、ちゃんとショウガてフリガナください
0685名無し曰く、 (エムゾネ FF03-w+Fq [49.106.193.221])
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2018/02/06(火) 11:49:42.45ID:YNalHPQlF
>>670
>>671

優しい人たちありがとう
0687名無し曰く、 (ワッチョイ 1dee-kjSK [124.150.207.131])
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2018/02/06(火) 11:54:45.88ID:Kh8iBvwJ0
金出してもいいから、最初から全キャラ開放欲しいなぁ
晋勢とか、後期キャラ好きで操作したいのに、そのためにはどれだけの興味ないキャラでやらなきゃいけないのか…
0693名無し曰く、 (ワッチョイ ddb3-2X5C [220.208.235.84])
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2018/02/06(火) 12:00:41.24ID:seOWGT5x0
フィールド広すぎるだけイベントやりこみ要素も対してないは別にいいんだけど
戦場が数えたら実際は従来通りの敵数でも凄い少なく見えちゃってるのが気になるな

盛ってるご飯量同じだけど器が茶碗か丼かみたいな感じで。ドデカイ丼だからスカスカに見えるんだろうかね
0694ガラプー (ワッチョイ e335-+R2S [61.25.129.159])
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2018/02/06(火) 12:04:32.72ID:v8oHQDN50
>>663
俺が見たのは関羽が偃月刀でパチコーンすると閂が不自然にポロリしてその後門を両手で開く動画だな
門を両手で開くなら閂も抜けよと突っ込まれてたわ
最近のだと閂をザッシュザッシュ斬って破壊してたな
アホかと
0695名無し曰く、 (ワンミングク MMe3-fL4g [153.250.47.182])
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2018/02/06(火) 12:04:43.65ID:9flC2yNeM
まぁスカイリムとかもメイン薄くしてその分サブに割りふってるだけだからな
攻略wikiとかでミッション数確認すると思いの外少なくて驚くし
GTAが化け物なだけで、海外のも総密度で考えるとそう変わらん
0697名無し曰く、 (ワッチョイ 2dc9-wqMS [126.25.200.24])
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2018/02/06(火) 12:05:22.22ID:8iUXlITr0
蒼天航路やキングダムみたいな平野に兵士がゾロゾロ並んでる光景が個人視点で見たい
そしてそれがそれぞれの指揮官の指示の下動いてぶつかり合うんだ

ゲームではまだmount &braidでしか見たことないんだ
0705名無し曰く、 (ワッチョイ ddb3-2X5C [220.208.235.84])
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2018/02/06(火) 12:10:42.43ID:seOWGT5x0
>>699
どの敵武将も適度にガードしてるだけてのがな
ガード崩しからコンボ決めるだけ感しかない。難易度あげたら攻撃頻度ちゃんとあがるのかな

TGSだかの段階だと結構攻撃してきててプレイしてた開発?すらイラついてたし、それによって大分弱くしたのかもね
0713名無し曰く、 (アウアウウー Saa1-Add/ [106.129.161.245])
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2018/02/06(火) 12:16:20.74ID:8+6oC+j0a
開門の挙動は仕方ない部分あるよな
俺はそれより壊せる障害(門とか扉とか)にHPバーかボロボロになってく演出欲しいと感じた
外人壊せるのかどうかわからなくて諦めてたぞw
0717ガラプー (ワッチョイ e335-+R2S [61.25.129.159])
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2018/02/06(火) 12:18:45.65ID:v8oHQDN50
>>707
なら壁みたく閂に判定付けなきゃ良いだけじゃん
閂は抜かなきゃ面白くないだろ
閂抜くときに隙だらけで狙われたり、逆に防衛側なら数人が城壁乗り越えて来ても閂抜くのを邪魔して斬れば門が開かず後続隊や騎馬隊の進入だけは防げるとか
0721名無し曰く、 (ワッチョイ ddb3-2X5C [220.208.235.84])
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2018/02/06(火) 12:22:30.89ID:seOWGT5x0
門開けの挙動とかよりも攻略法が鉤縄侵入裏から正門開け1択にしかみえない
衝車も井闌もない戦場ばっかじゃない?あと衝車で全員で正門突撃は共闘感あっていいけど
鉤縄あるのに井闌使う意味も正直分からない、そっから他の仲間も侵入してる様子ないよね
0725名無し曰く、 (ササクッテロレ Sp99-2i0T [126.245.132.156])
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2018/02/06(火) 12:24:23.35ID:PxErai0xp
>>520
貂蝉美人やな〜
0729名無し曰く、 (スププ Sd03-LlPf [49.98.48.23])
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2018/02/06(火) 12:26:15.40ID:y0+i34pzd
よくあるOW作と違ってキャラと時代が頻繁に変わるから合戦に関わる任務以外は自動生成モブしか出せない気がする
あと主戦場くっそ広いからダンジョンとか山賊砦とか配置したら何処も巻き込まれそう
エンパならいいけど樊城とか五丈原のシリアスでぶっこまれるとな
>>721
雰囲気だけでもいいんじゃねフレーバーも重要よ皿みたいに
虎牢関に向けてでっかいのたくさん動いてるの見るだけでもかっけえし
0731ガラプー (ワッチョイ e335-+R2S [61.25.129.159])
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2018/02/06(火) 12:28:34.90ID:v8oHQDN50
>>722
それをガードや回避、カウンターを駆使して立ち回りで攻略するのが最大の爽快感だろ
有利に戦える地形を選び、敵軍と有利に斬り合えるウィークポイントを見つけ出し、有利に戦える間合い取りをし、有利に戦える攻撃をして勝つ
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