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信長の野望・大志 part69
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0001名無し曰く、 (ブーイモ MM0b-mGL6)
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2018/01/11(木) 07:28:42.68ID:lmBCDVToM
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歴史シミュレーションゲーム『信長の野望』シリーズの最新作となる『大志』は、シリーズの伝統を受け継ぐと同時に、
更なる進化や新要素への挑戦も行う意欲作となっており、“全ての戦国好きに捧げる、最高の戦国体験”とのキャッチコピーを掲げている。
登場武将数は2,000人を超え、シリーズ最多。新規描き下ろし武将も多数登場。特定の武将たちは、平時と戦時で出で立ちも変化。
また、武将の人格が表れる逸話や全国各地の伝承などを描くイベントが多数収録され、武将たちの生涯を窺い知ることもできる。

※次スレは>>950が建てること。
スレ立て時>>1の1行目に下の一文をコピペしてスレ立て
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信長の野望 大志 公式HP
http://www.gamecity.ne.jp/taishi/
信長の野望 公式Facebook
http://www.facebook.com/nobunaga.no.yabou.kt/
信長の野望 公式Twitter
http://twitter.com/nobunaga_kt/

対応機種:Windows/PlayStation 4/Nintendo Switch
発売日:2017年11月30日(木)
■パッケージ版
Windows:9,800円+税
PlayStation 4:8,800円+税
Nintendo Switch:8,800円+税
■ダウンロード版
Steam:9,800円+税
PlayStation 4:8,800円+税

※前スレ
信長の野望 大志 part68
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1515462919/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0359名無し曰く、 (ササクッテロレ Spbd-sCOD)
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2018/01/12(金) 12:30:28.14ID:cw8FGSbsp
決戦スキップで良い意味でゲームのテンポは上がったね。早く天下統一したい人には楽しくなったと思う。
0360名無し曰く、 (ワッチョイ 3a69-QpsD)
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2018/01/12(金) 12:33:49.47ID:eqcyG2GY0
天下統一塗り絵は飽きた
早くリコエイションに改造した大志立志伝作ってくれ
最大ズームの日本地図上の津々浦々全国行脚してまったり過ごしたい
0363名無し曰く、 (ワッチョイ 66bb-y/KA)
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2018/01/12(金) 12:36:31.41ID:eXL37A+K0
戦争時合流してから戦争へ向かうことといい、郡といい
武将プレイに相性良さそうなんだけどな・・・
実際には大名プレイでもなく、武将プレイでもなく やることがない
0364名無し曰く、 (ササクッテロレ Spbd-sCOD)
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2018/01/12(金) 12:37:22.79ID:cw8FGSbsp
大志に武将プレイは創造よりも難しいような気がする。
0365名無し曰く、 (ワッチョイ ea2a-jusK)
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2018/01/12(金) 12:40:16.27ID:8si7Rlqv0
>>364
んだねえ
内政は誰が何しても結果は同じだし外交もあいわかったで終わるだろうし
しかし部隊は9欲しいので家臣集めできないと詰むし
そして攻める前に米出せとか言われてもおいそれと出せないほど今回物資が貴重だし
0367名無し曰く、 (ワッチョイ 66bb-y/KA)
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2018/01/12(金) 12:47:59.64ID:eXL37A+K0
太閤立志伝ってなんで終わったんだろ?そんなにセール悪かったのかな
秀吉だから韓国云々だとしたら戦国立志伝(単独タイトル)て改題して秀吉主役を隠せばいいだけだし
0368名無し曰く、 (ワッチョイ ea24-CiBP)
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2018/01/12(金) 12:48:45.95ID:FNe8Lu810
三國志13が創造じゃなくこっちをベースにしてればなぁ
わんこそばも軽減されて評定もテレビ電話式でさくっと終わって不満点が大分解消されただろうに
0369名無し曰く、 (アウアウカー Sa55-HSGI)
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2018/01/12(金) 12:55:09.73ID:blxH6HUpa
>>368
相手を隅に追い詰めて滅ぼしたら前線にいる主な武将がみんな勝手に登用に行って攻め込まれたらまともな武将は誰もいませんってなった

武将プレイやるにしても「お前は拠点から動くな」って命令ができるようにしてほしい
0371名無し曰く、 (ワッチョイ 3a69-QpsD)
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2018/01/12(金) 13:00:21.18ID:eqcyG2GY0
>>369
プレイヤーもCOM上司から「お前は拠点から動くな」って命令されてもいいならいいけど
いずれにしてもプレイヤーだけの特別仕様ってのは可能な限り全部排除してほしい
不平等で不自然な部分が目立つとメタ的で醒めてしまって入り込めない
0372名無し曰く、 (ワッチョイ 66bb-y/KA)
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2018/01/12(金) 13:01:56.33ID:eXL37A+K0
外交を簡易蒼天録にして
奏者を設定(中止しないかぎりずっと工作してる)して
・指定した勢力との親密度好転、または悪化工作
・指定した勢力との利害好転、または悪化工作  できるようにしたらいいのに
現状グラフ表示されてますね、てだけで干渉できない(親密度挙げられるけど利害対立したらいきなり外交不能)から意味を感じないし

もしくは、利害一致してたらいままで通り、利害対立してたら使者だしても断られる可能性ある(昔のノブヤボみたいな能力にもとづく成功確率)けどうまくいくと交渉可能とか
0373名無し曰く、 (アウアウウー Sa21-jZ2V)
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2018/01/12(金) 13:04:01.75ID:8foOD9W1a
バランスはジワジワ良くなっていくのだろうから
あとは動きじゃろなあ

動きさえ良くなれば、このデザインは優れている
俺は、将来は創造における大会戦みたいなもんは必須と思ってるので
好きなんだけどな

それは動きの良さ頭の良さありきのもん
0377名無し曰く、 (ワッチョイ ea24-CiBP)
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2018/01/12(金) 13:11:41.49ID:FNe8Lu810
>>372
三國志13だと他国間の同盟破棄させたり逆に結ばせたりできて面白かったな
若干チート臭かったけど成長しないと解放されない能力だから開始直後にはできなかったし

信長でも裏工作して甲相駿三国同盟破棄させたいわ
無茶苦茶できる方がゲームは面白い
0382名無し曰く、 (ワッチョイ 7d6b-czzg)
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2018/01/12(金) 13:24:00.88ID:hU19AYI40
親密度どんなに上がっても史実で同盟だったところ攻めたら絶対味方についてくれないしな
>>372も書いてるけどグラフは飾り見たいなもんだよな今の作りだと
0383名無し曰く、 (ワッチョイ 3d37-9oPw)
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2018/01/12(金) 13:30:36.39ID:Cx56bgLI0
アップデートしたというので今更ながら再プレーしてみたけど、
交渉の講和で敵から講和を求めてきたときの条件が、無条件とか金1000とか以前より明らかに低くなった一方、
こちらが講和を求めると序盤でも金2万とか総資金の1/3くらい要求してきた。
外交が大事というゲームだけど、織田で始めると今川、武田、浅倉、三好と敵視され外交出来ず四方八方宣戦されまくりだったから、
金1000での講和は非常に重宝していたのにな。まあ、戦って勝つんだけど双方人口減るからねえ。

決戦スキップは便利だけど手動でやるよりはるかに損害でかいから使いにくいね。
0385名無し曰く、 (ワッチョイ ad4c-M2id)
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2018/01/12(金) 13:37:33.12ID:uFTFOYzU0
格上の相手を攻めて講和しなくても長期間戦えないだろうなって場面だと無条件の講和を提案されるな
逆に格下の相手を攻めると信長さえ簡単に城を差し出してくる
0386名無し曰く、 (ワッチョイ 3a24-53ns)
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2018/01/12(金) 13:45:10.56ID:n4xgBPWv0
>>360
システム的に三國志13のような最初から武将プレイの作りじゃないと
地図上を津々浦々行脚とか無理じゃないの
現状の大志だって開発陣の能力のせいなのか知らんが開発期間かつかつ内容もこんなだし
大志PKから大志立志伝でガラッと変えるのも、戦国立志伝の二の舞になるのが正直眼に見えてる
0387名無し曰く、 (ワッチョイ ea2a-jusK)
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2018/01/12(金) 13:45:37.87ID:8si7Rlqv0
>>385
小勢力が全力で戦って城一個奪っただけで付近の敵城はわりとダメージ与えてるけど
総兵力がまだまだダンチだとあっちから申し込んできて無条件とかよくあるよね
0391名無し曰く、 (ワッチョイ 6622-kJSF)
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2018/01/12(金) 14:17:12.14ID:T1K0QQHE0
鉄砲隊は複数でうっても士気減少等倍されていかないけど
ダメージはきっかり部隊数分増えていくから、相手を殲滅したいときに使う
0392名無し曰く、 (ワッチョイ 8ac8-DVa6)
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2018/01/12(金) 14:17:49.91ID:Oe031Mow0
武将移動委任は便利だけど城主を勝手に変えるな。設定できないのは理解に苦しむ
あと同盟国の戦争が始まっても隣り合わせじゃ無いと加勢も出来ない不具合もさっさと直せよ
0395名無し曰く、 (ワッチョイ 8ac8-DVa6)
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2018/01/12(金) 14:26:14.40ID:Oe031Mow0
>>393
これが出来ないがために同盟なのに加勢してくれなかったで友好度が下がるし
こっちが戦争起こしたときに味方する意思表示を同盟国がして物資を送ってくれるじゃん
兵を送れない代わりに意思表示ぐらいさせてくれや
0402名無し曰く、 (スップ Sd0a-0YmZ)
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2018/01/12(金) 14:39:12.08ID:rDoc9+73d
顔グラも画質良いやつと悪いやつが極端で気になる。
書き直せとまで言わないからもうちょっとなんとかならんかね。

あと池田つねおきとか有名どころくらいは顔グラ書き直してほしい。
あと強い武将も、北条早雲とかはpkでかわるかな?
0404名無し曰く、 (ワッチョイ 9624-DeDk)
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2018/01/12(金) 14:48:28.45ID:EAwEE1Gl0
総大将って能力で決まっちゃうんだっけ?
確かに序盤の秀吉が名だたる面々を押しのけて大将やってるのは違和感ある

つまり官位や序列を導入するんだよあくしろよ
0406名無し曰く、 (ワッチョイ 3a63-3hf0)
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2018/01/12(金) 15:08:22.44ID:+l/FilgW0
これ今まで兵糧外交してたんだけど徳川で北条が米同盟に応じないから4
等級の家宝くれって言ったら同盟してくれたなんじゃこりゃw
0407名無し曰く、 (ワッチョイ a62a-ES+L)
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2018/01/12(金) 15:11:44.87ID:HNZTv8r+0
もうお手頃天下統一は飽きた
自作は超本格派の簡単にクリア出来ないSLGにして欲しい
倍位の値段でも買うから
幾ら高くても中身がしっかりしてたら買うゲームはSLGしかないのに
Koeiも勿体無い事するよな本当に
0409名無し曰く、 (ワッチョイ eaa6-Lno7)
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2018/01/12(金) 15:30:11.15ID:BSUTp8t20
>>407
俺もそういうの興味あるけど
万が一そんなSLGをコーエーが真面目に作ろうと思っても、無理でしょ能力的に
積み重ねたノウハウってもんが何故か無いんだもの
0413名無し曰く、 (ワントンキン MM7a-TCHG)
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2018/01/12(金) 15:50:05.60ID:9Vh1JYwLM
出陣しない領土保全とかの志の大名のところに兵糧たまるのアホらしくないか…
兵糧は出陣してなくても1年で収穫分を9割くらい消費してもいいのでは
0414名無し曰く、 (ワッチョイ ea24-CiBP)
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2018/01/12(金) 15:52:52.99ID:FNe8Lu810
従属先に無茶苦茶な要求しまくって相手がキレて敵対国とこっそり密約結んで
戦争中に反乱起こされたのをフハハ馬鹿め計算通りよーと叩き潰す

そんな信長を私はやりたい
0416名無し曰く、 (ササクッテロレ Spbd-sCOD)
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2018/01/12(金) 15:57:54.56ID:cw8FGSbsp
天下創生を日本地図一枚マップにしたら面白いかも。
0417名無し曰く、 (ワッチョイ 9624-DeDk)
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2018/01/12(金) 15:59:33.56ID:EAwEE1Gl0
信長プレイしてた時にあまりに従属国が役に立たないから徳川さんには申し訳ないけど滅ぼして九州や東北で馬車馬のように働いてもらった
0418名無し曰く、 (ワッチョイ 11ee-kfdm)
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2018/01/12(金) 16:05:58.09ID:1JMJ77QZ0
従属可能でもわざわざ滅ぼしたくなる一番のケースは
分不相応に家臣溜め込んでる場合だけど
任意で陪臣にできるならそんな必要もなくなる
国替えを命じられれば邪魔にもならない
現実でやってることなんだし導入してほしいわ
0420名無し曰く、 (ワッチョイ b5c9-sag2)
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2018/01/12(金) 16:13:17.46ID:LMHJrxLe0
投資すると発展度下がるのはなんでかと思ったら、投資画面の商圏の発展度と商圏選択画面下部のバーは別の発展度なのね
投資画面は今現在可能な発展度合で商圏画面は最大値から見た発展度合でいいんだよな?
0421名無し曰く、 (ワントンキン MM7a-TCHG)
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2018/01/12(金) 16:24:34.48ID:9Vh1JYwLM
>>419
・出陣、非出陣で消費ペースが同じ
・内政値、兵数がシナリオ開始時の初期値だと兵糧収支がほんのちょっと黒字

こんなバランスでどうか。
農業やったときの収入増加率をもっと増やすか、せっかく商圏なんてもの導入したんだから流通拡大による取引量の増加なんかもあってもいいのでは。
0422名無し曰く、 (ワッチョイ b62a-0PCX)
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2018/01/12(金) 16:37:49.09ID:bLMNaxN20
>>420
全国マップのバーは投資画面で言うと
商圏生産320/600ていう表示の600の部分の事
つまり商圏生産の最大値
投資で増えるのは320の部分

全国マップのバーがオレンジ色のときは
発展度100%になってるのでバーが一杯じゃなければ投資が必要
0424名無し曰く、 (ワッチョイ b62a-0PCX)
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2018/01/12(金) 16:51:45.25ID:bLMNaxN20
今の状態でもCOMはすぐ兵糧切れになるのに
これ以上兵糧運用厳しくするとどこもかしこも兵糧切れで滅びそうだな
0429名無し曰く、 (ワッチョイ 11ee-kfdm)
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2018/01/12(金) 17:06:56.03ID:1JMJ77QZ0
鉄砲が俄然有用になったことで金の使い道にも悩むようになったしな
内政と戦争じゃなくて財政と戦争って感じだ
0430名無し曰く、 (ワッチョイ 15e6-zRei)
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2018/01/12(金) 17:10:24.82ID:TmcDIq2B0
>>409
歴史ゲームメーカーだから中国に倣ってるんだよ
毎作のたび焚書坑儒してる
0431名無し曰く、 (ワッチョイ 15e6-zRei)
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2018/01/12(金) 17:14:09.78ID:TmcDIq2B0
>>413
予め毎日食べる分を引いたのを数字に表してると脳内補完してる
0432名無し曰く、 (ワッチョイ 66bb-y/KA)
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2018/01/12(金) 17:19:32.56ID:eXL37A+K0
>>430
・できる社員は無双とかいい部署に異動になるからダメな人しかのこらない
・そもそも2D時代、天下創世とか革新・天道時代、創造以降で人が入れ替わってて人のれん属性がない
・「前のシリーズのいいところ取り入れてもボクの手柄にならないから」な風土
・開発期間とか予算があきらかにおかしい(厳しすぎる)

どれだろう
0434名無し曰く、 (ワッチョイ e5a6-1Ifv)
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2018/01/12(金) 17:25:39.81ID:2HbKXHyc0
>>432
3つ目以外全部だろ
自分が経営者だったとしても野望に人員割いたりしないわ
無双や新規タイトル、コラボタイトルをメインに考えて当然
0435名無し曰く、 (ワッチョイ a50d-Un5q)
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2018/01/12(金) 17:26:15.74ID:JeFZXRmg0
COM大名に兵糧貯まる様にしても一定以上になると売り払って武器買っちゃうでしょ
引き籠りプレイでガンガン攻めて来られるドM仕様でやりたいのに年1でしか攻めてくれない倦怠期の夫婦みたいになってる
0436名無し曰く、 (ワッチョイ 15e6-zRei)
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2018/01/12(金) 17:26:29.80ID:TmcDIq2B0
>>432
全部じゃね?
売上的に窓際部署なんだろうね
0438名無し曰く、 (ワントンキン MM7a-TCHG)
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2018/01/12(金) 17:28:49.94ID:9Vh1JYwLM
>>431
いつ収穫した備蓄米なのかを管理しないと10年でも20年でも兵糧溜まるからな…
常に出陣してる大国の兵糧が5万くらいなのに、平和な僻地の大名が15万とか持ってるのが納得いかねー!
兵糧要求すると見返りに家宝よこせとか言ってくるしな…。
0439名無し曰く、 (ワッチョイ 15e6-zRei)
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2018/01/12(金) 17:29:19.78ID:TmcDIq2B0
ただホンダみたいに売りやすい軽とかミニバンには総合的に力入れつつ、シビックやNSXみたいに売れなくてもシンボルとして作り続けるのを野望にも見習って欲しいなぁ
0440名無し曰く、 (ササクッテロロ Spbd-zRei)
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2018/01/12(金) 17:30:16.29ID:pp4zhsU+p
従属化のメリット=拡大速度早
滅亡併合のメリット=領土を直轄化、譜代の加増、滅ぼした武家の家臣登用の可能性

従属化のデメリット=家臣や領土は従属武家、会戦の敗退で戦意や威信下がったら独立化、謀叛、寝返りの可能性

滅亡併合のデメリット=領土拡大、統治安定に時間かかる

こんな感じでメリットデメリットをハッキリさせてくれ
特に時間と武将総取り確定登用の部分
従属させるメリットが雰囲気くらいしかない
従属してるくせにアホみたいな要求出してくる辺りもなんとかしてくれ
兵を出せと言ったら無条件に出せや
報酬なんぞ出来高だわ
0443名無し曰く、 (ワッチョイ eaef-OZT5)
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2018/01/12(金) 17:34:49.58ID:qPfAbZCc0
ファイルダウンロードエラーがでるんだが
87パーセントで止まったままエラーになる
0444名無し曰く、 (ワッチョイ 15e6-zRei)
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2018/01/12(金) 17:35:32.18ID:TmcDIq2B0
>>441
ライバルメーカーとの同セグメントでバカ売れはしてないよ
typeRが想像以上に売れてるってだけで、採算は取れてない
まぁ軽やミニバンは無双シリーズ
フラッグシップモデルは野望
そんな感じでコーエーさんお願いします
0445名無し曰く、 (ワッチョイ eaef-OZT5)
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2018/01/12(金) 17:36:41.95ID:qPfAbZCc0
>>443
iOSの話な
0448名無し曰く、 (アウアウオー Sa12-QpsD)
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2018/01/12(金) 17:43:44.41ID:E4GfYVJRa
>>407
サイフォンって会社の戦の国だったかな
天下統一じゃなくても最後エンディング出る奴
ああいうのは結構斬新だったけど残念ながらゲーム開発力が低すぎた
KOEIはああいうのをパクりつつ新たな信長作ればいいのにな
北条なら関東制覇が目的で最初から天下なんか狙ってないし
0450名無し曰く、 (ワッチョイ eaef-OZT5)
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2018/01/12(金) 17:45:08.11ID:qPfAbZCc0
ファイルダウンロードエラーが3回でて、ようやく87パーセントから88パーセントになったがまた止まってエラー
フザケンナよ
0454名無し曰く、 (ワッチョイ a92a-sCOD)
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2018/01/12(金) 17:48:43.52ID:U7TuSReX0
>>434
確かにそうだね。まあ新しい野望はもう期待出来ないかもね。過去の良作のリメイクくらいしか望みは薄いかも。
0456名無し曰く、 (ワッチョイ b5c9-uiuW)
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2018/01/12(金) 17:50:24.67ID:BlASMB020
それこそ従属させた大名なんて立志伝の武家くらいの扱いでいいわ
代わりに有名大名相手に兵力差3:1くらいでも降伏するようにしてそいつらは今の従属くらいの扱いで
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