真・三國無双8 Part37
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年初頭
└◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou
□次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
立てられない場合はアンカーで次の人を指定してください
□スレ立て直後に20レス程度しないとスレが落ちるので保守とその協力をお願いします
□過剰な勢力・キャラ叩きなどもスレが荒れる原因になりますので控えてください
■前スレ
真・三國無双8 Part36
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1507715803/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>891
まともな人はこの時間を変な時間とは思わないよね
ていうか昔はこっちにも粘着してきてたくせにどうしちゃったのかな?
言われると都合の悪いことをことごとく指摘されて詰んじゃってるから聞こえない振りなのかな?
さあご退場下さい新潟在住ガラプー52歳無職さん
お帰りはこちらです
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1507632631/
http://www.ubisoft.co.jp/products/ps4/397-2/ 女性キャラのオパーイって、全体的にアゲられてる?もしそうなら、春華さんが楽しみでならぬ。 >>896
これは徐庶元直さんと荀攸公達さんを並べて見比べて差し上げたらどうなの
みんな言うほど…どうだったのかという 比べてみると荀攸のが髪の毛ボサボサだし髭も無精髭って感じがするな やっぱり荀攸は印象がうっすいなぁ…
髪も徐庶は自然な癖に見えるけど荀攸のワックス感 荀攸は眠たくなった徐庶って言われるけど確かに
徐庶の目や口が少し垂れると荀攸になるな 曹仁は変に顔テコ入れするべきじゃなかったな
衣装は良くなったかもしれんが顔が劣化してる >>900
泰然自若してたと言ってもそこは投獄明けだから疲れてるんだよ…
荀攸の無精髭とボサボサ髪は董卓暗殺計画バレて投獄されてたとこイメージだと思ってたんだよなぁ
荀攸で2章やったら董卓暗殺(失敗)イベントになったらいいなと思ってるからなんだけど
曹操の評価からなら愚鈍そうにするのは無理でも気弱そうとか臆病そうにするとかあったんじゃて思ったけどそれも結局徐庶と被りそうだな >>887
樊城防衛戦での冠水の陣な状況が気合と成って滲み出てるんだろうw
まあトンデモ三國志アクションゲームなんだし大袈裟なぐらいの芝居で丁度イイんだよ
ソレに比べて董卓のサンプルボイスは糞だな英傑伝の歌舞伎風程度の狂気が全然足りない 曹仁はおっさんのくせに化粧なんかすんなよ
目の下までは許すけどおっさんなのにアイライナーとかさ 曹仁はキム兄から巨人の村田に顔変わったな
木村大嫌いだからそれはそれでいいけど
つか8の曹仁、俺らから見て左の鼻の穴から一本鼻毛出てないか?w >>920
なんか出てるな
鼻毛って言われたらそれにしか見えなくなる感じのやつが パッと見画面の傷かと思ったけどズームしたらしっかりそれらしき物が鼻の穴から出てるなw
どれだけ曹仁に悪意あるんだよスタッフw 木村じゃなくなったのはいい事だな木村とか最低じゃんね 角田信朗のイメージ強かったけど何にしても在日フェイスだから誤差のうちだな…
目小さいコンプレックス気掛りだが鼻髭自体が鼻毛の延長みたいな物だから気にする程でもないな そう思うとカクの安定感凄いね
ブレたことないんじゃないかな 賈詡は7衣装が一番好きかな
6衣装は初登場時はなんとも思わなかったけど、7→6の順番だったら微妙だったかも >>900
比べたら徐庶の方がまだ美形というか整ってるな
まあ魏はイケメンパラダイスだし荀攸みたいなのがいてもいいけど >>931
同じく
賈詡は7で武将らしくなったというか
6はそこらの野盗ぽくて微妙だった 荀攸って賈クより小さいのかな?
何気に新キャラ勢の平服公開されてないな >>929
衣装もブレないし武器も一貫して鎖鎌で
安定性は6以降の追加キャラの中じゃ1番じゃね カクとかいうアラビアンとかダサすぎるし6から一貫して何も変わってないってだけな
安定ではなくて何も変化してないって話な、あんなアラビアンで鎖鎌もってるような変質者、一度も使ったことないっつの
6も7も8もコイツは何も変化なくてある意味冷遇か、使うプレイヤーいないからちょっといじくっただけでいいだろってスタッフの考えが見え透いてる
6というクズナンバリングから生まれたグズだし6から加入したスタッフで責任もって何とかしろよって話
テイホウって化け物やアラビアンのカク色々と6で変なの追加されてみてて恥ずかしい 賈詡さんは6の特別衣装だったか、まんまアサシンみたいなのが大好きだった。
あれ復活待ち望んでるんだけど、全然その気配がないよね… >>937
もう徐庶がフードキャラみたいになってるから難しいかもね >>878
コナンの映画見てても思うがたまにろれつが回ってないし衰えている
そんな歳ではないんだが 賈 文和さんにさほど興味なくてもカッコイイなこなファンタジーコス >>928
イタリア人は馬岱だろ
>>929
賈詡は一貫してジャファー 次スレ用テンプレ
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真・三國無双8 Part37
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1508238091/ ■登場武将(得意武器)
【魏】
・新規:満寵(射刃槍)、荀攸(鋼鞭剣)、曹休(扇刃)
・継続:夏侯惇(朴刀)、典韋、張遼、曹操、許チョ、夏侯淵(双鞭)、張コウ、曹丕(双刃剣)、甄姫(多節鞭)、曹仁(鎖分銅)、賈ク(鎖鎌)、王異、郭嘉、于禁、荀イク(ヒョウ)
【呉】
・新規:程普(双矛)、徐盛(双流星)
・継続:周瑜、陸遜(双剣)、孫尚香(圏)、甘寧、孫堅、呂蒙(戟)、黄蓋、周泰、凌統、孫策、孫権、小喬(双扇)、大喬(双扇)、朱然(棍)
【蜀】
・新規:周倉(大サツ刀)
・継続:趙雲(龍槍)、関羽(偃月刀)、張飛(槍)、諸葛亮(羽扇)、劉備、馬超、関平、月英(戟)、姜維(両刃槍)、星彩(盾牌剣)、馬岱、徐庶(将剣)、張苞(双流星)、関銀屏
【晋】
・継続:司馬懿、司馬師、司馬昭(刀)、トウ艾、王元姫(ヒョウ)、諸葛誕(羽扇)、夏侯覇、郭淮、賈充、文鴦(大サツ刀)
【他】
・継続:貂蝉、呂布(方天戟)、董卓、袁紹、呂玲綺(盾牌剣)
■便利ツール
HTML数値文字参照変換サイト
http://ochikochi.com/tool/character/
張郃や龐徳などの人物名に使われてる古字でも、上記サイトで検出して入力用の辞書に登録しておけば、ネット上で正常に表記できるようになります
例
張郃→(張 & #37059;)
龐徳→(& #40848; 徳)
で辞書登録
※変換前がわかるようにスペースを入れてあります 徐庶って諦めてくれ!みたいなセリフがうざくてそんなに好きじゃなかったけど、顔のアップめっちゃかっこいいやんけ >>900
こうしてみると張郃曹休事件を思えば全然顔違う
むしろ
>>913
こっちの方が兄弟に見える
きっとこれ馬超よりも似てるぞ >>903
無造作ヘアで検索しても、みんな髪質綺麗でフワッとしてるんだよね
この荀攸公達さんは髪洗ってない感・・・
触ると脂でベタっとしそう
>>910
だから洗ってないのか
美しい人からは煙たがられそう >>916
昔は縦長のマーキングで部族か道化師かみたいな感じだったけど
今はスポーツ選手か >>931
>>933
差し色に白の爽やかさんだと董卓寄りのイメージから遠ざかるのに >>936
わかったから5だけ愛でてろって
お前に8は必要ないんだから 正史の曹植が曹丕に出した俺を雇えって内容の手紙に
西方の大将軍(曹真)の下で一部隊を担うか東方の大司馬(曹休)の下で一艘の舟を統率するかやらせてくれたら諸葛亮を斬って孫権を捕らえてやる
ってあるな
やっぱこの頃の対呉対蜀のトップなんだな曹真曹休
どっちも欲しいわ 超雲、満寵、甘寧、周倉、凌統、姜維、荀攸、司馬兄弟、朱然、のツラは気色悪くて吐き気がして心底、うんざりさせられる
チン毛頭に関索、関興はキモ過ぎて生理的に受けつけられないツラなんだろうな
あんなツラは腐女子、ゲイ野郎共にしかウケねぇよwww
声はもっと気色悪いわ
6以降の新キャラはほとんど気に入らんわ
特に王異、関興、関索、チン毛は全てがキモい >>968
関係ないけど趙雲甘寧姜維は初期からプレイアブルだったんだな >>975
口パクなくなってた?
地味に気になってる >>975
高所からの着地モーションは無いと思ってたんだが
https://youtu.be/BW3ZD96E2dE?t=30m
↑の動画だと着地モーションあるように見えるんだけど実際ある? >>976
あの画面の端で武将の顔がしゃべるやつだよね。
リップシンクはあまり注意してみてなかった。。。
でも1つ言えるのはしゃべってる武将の顔が変!!
なんか歪んじゃってる感じ。 あれ不評だから
発売までに今まで通り喜怒哀楽の顔グラにしてもいいんじゃないか >>978
俺は高いとこから飛び降りるってことをしなかった。。。。
でも人のプレイを見てるかぎりでは、着地モーションはないように見えた。 あそこ顔動かさなくていいよなぁ
同じ顔を何度もリピートするのがダメなんだけど >>978
程普徳謀さんのときは確かに無いね
https://youtu.be/KDCPdWX-hhA?t=184
宮内曰く「最新のロム」だと加わってるんだろうね 自分も行ってきたけど口パクあったよ
たぶんTGSから変わってないんじゃないかな?
口パクはキャラによって動かし方が違う?って感じはした
拠点落とした台詞言うとき曹操は口パクだけだったけど荀攸は頷くような動きしてた
それが仕様なのか調整の都合なのかはわからないけど >>977
TGSに続いて2回目のプレイだったので、そこそこ慣れてプレイできた。
すごく感じたのが、トリガー攻撃とリアクト攻撃をメインで使えば、あまり敵に割り込まれずガッツリダメージ与えることができるってことかな。
ワッショイされたりボコられたりしてるひとは、フロー攻撃をメインに戦ってて、トリガー攻撃とかはあまり使ってなかった。
そう考えると、敵にあれくらいのアグレッシブさがあっても全然問題ないな〜と思う。
リアクト攻撃の予測不能性は相変わらずw
いきなりあさっての方向に突進することがあったよ。
それは、発売日までに直るのかな〜。
にしても、アクションの可能性は結構ありそうな感じがした。
別にゲームが得意なわけでもない俺でもそう思えるくらい。 着地は膝伸ばしたままの棒立ちでドンッと落ちる感じではなかったと思う 口パクをやるなら
ブレストみたく上半身全部出して身振りを加えた方が良いんじゃねとは思う
あっちはやっててそこまで気にならなかったし
8のは不気味でしかないわ >>986
ステート制の予測不能が直ってなかったら今作は見送りだ 普通にやれば予測はできるだろ
ワラワラして分かりづらいだけで 口パクの件についてはここで言っても変わらんし公式に言おう
みんなで言えば変わるかもしれん 曹丕様のレアな嬉しそうな表情が見たいんだよ
気色悪りぃ口パク顔は誰も求めてないから、作り直せや 不気味なのもだけどなんでただでさえ重いオープンワールドなのにわざわざさらに重くなるようなことするんだ
どうせまたエンパみたいに喋る度にいちいちモデル読み込ませるんだろ。喋り終わるまでに顔表示されないことが多々あったな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。