64パーフェクトダークにありがちなこと Mission6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
パーフェクトダークに関する話なら何でもOKです。
【リンク】
・パーフェクトダーク公式
ttp://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_npdj/
・パーフェクトダーク - Wikipedia
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%AF
・海外版世界記録動画
ttp://www.gaming-elite.de/upload/Perfect%20Dark/the-elite/index.html
【過去スレ】
・64のパーフェクトダークにありがちなこと
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/game90/1125639824/
・64のパーフェクトダークにありがちなことMission2 (983でdat落ち?)
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/game90/1125639824/
・64のパーフェクトダークにありがちなことMission3
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/game90/1183602835/
・64パーフェクトダークにありがちなこと Mission4(986でdat落ち?)
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/game90/1197708068/
【関連スレ】
・Goldeneye007 死亡2回目
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/game90/1159441185/
・【Xbox360】パーフェクトダークゼロ part17【PDZ】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1193432041/
---
コンバット・シミュレータ用テンプレート
【ルール.. 】
【オプション. 】
【アリーナ. 】
【ウェポン. 】
【リミット . 】
【ハンディ 】
【シミュラント】
【チーム . 】
【備考 】
RPM(発/分)
300 .: カリストN(ハイ・インパクト)
350 .: KLO1313、KF7 Special、DMC
550 .: AR53
600 .: ZZT (9mm)、RC-P45
700 .: ドラゴン、Sドラゴン
750 .: AR34
900 .: CMP150、サイクロン(連射)、カリストN(連射)
950 .: K7 Avenger
1000: ラップトップガン
1100: RC-P120
1800: リーパー
2000: サイクロン(マガジン全射) >>117-118
レスありがとうございます >>116です
あとファルコン2(消音)だっけ?もなぜか入れてましたww慣れると結構強いですよ命中率もいいですしww
爆発物はすぐ飽きちゃってましたね。
やっぱり普通の撃ちあいが楽しいです。ケンカも結構しましたけどwww コンバット・シミュレータにてハンディ100%の2Pの足を撃ち、体力(メモリ)の減りを調査しました。
ゲーム内部では体力の全体は「1.0」(ファルコン2が8発分)で処理されていて、威力値の1/8が一発のダメージ量(ダメージ倍率1.0)になります。
ファルコン2の威力を1.0と考えると、体力全体は8.0になります。
威力
0.00 : 素手(武装解除)
0.025 .: リーパー(グラインダー)
0.10 : 素手(パンチ)、レーザー(ショートレンジ)
0.18 : グリップアタック(ファルコン2シリーズ、DY357シリーズ)
0.25 : トランキライザ(鎮静剤)
0.50 : サイキックガン
0.60 : KLO1313
1.00 : ファルコン2シリーズ、CMP150、クロスボウ(鎮静剤)、レーザー(レーザーパルス)
. PP9i、CC13、KF7 Special、ZZT (9mm)、DMC
1.10 : MagSec4、フェニクス、ドラゴン
1.15 : ラップトップガン
1.20 : Mauler(シングルショット)、カリストN(連射)、RC-P120、Sドラゴン
. リーパー(回転連射)、Sライフル、AR34、AR53
1.50 : K7 Avenger
1.80 : RC-P45
2.00 : DY357マグナム
2.40 : カリストN(ハイ・インパクト)
3.60 : ショットガン(散弾する6発を全て当てた場合)
5.20 : Mauler(チャージアップ:1発チャージ)
9.20 : Mauler(チャージアップ:2発チャージ)
13.2 : Mauler(チャージアップ:3発チャージ)
17.2 : Mauler(チャージアップ:4発チャージ)
21.2 : Mauler(チャージアップ:5発チャージ)
50.0 : トランキライザ(リーサル注入)
100.0 .: クロスボウ(キル)
200.0 .: DY357-LX
1000.0: ファーサイト
補足
・ソロ・ミッションでは、威力値がそのままダメージ量になり、それぞれの敵に設定されている致死量に達したら倒れます。
・ソロ・ミッションでは、一部のウェポンのダメージ量が違います(<脱出>のジョナサンで調査)。
「武装解除」の威力は、0.06になります。
「トランキライザ」の鎮静剤は、どこを撃っても3発目で「気絶」します。
「クロスボウ」の鎮静剤は、どこに矢が刺さっても1本目で「気絶」します。
「トランキライザ」の鎮静剤、「クロスボウ」の鎮静剤、「Nボム」は、ダメージを与えません。
「サイキックガン」は、0.5ダメージですが、敵を倒すことはできません(相手の体力を0.1残します)。
気絶している相手への「パンチ」「武装解除」は、ダメージを与えません。 ■ダメージ倍率
○基本
手 足 .胴体 .頭部 シールド
正面 1.00 1.00 2.00 4.00 1.00
側面 1.00 1.00 2.00 4.00 1.00
背面 1.00 1.00 2.00 4.00 1.00
※ソロ・ミッションの場合、頭部のダメージ倍率が100.0になります。
○パンチ、グリップアタック
手 足 . . 胴体 頭部 .シールド
正面 2.00 1.00 . 4.00 1.00 5.00
側面 3.50 1.75 . 7.00 3.50 5.00
背面 5.00 2.50 10.00 7.00 5.00
○グラインダー、リーサル注入
手 足 . . 胴体 頭部 シールド(グラインダー/リーサル注入)
正面 2.00 1.00 4.00 1.00 2.00/1.00
側面 2.00 1.00 4.00 2.00 2.00/1.00
背面 2.00 1.00 4.00 4.00 2.00/1.00 >>121
訂正
>「トランキライザ」の鎮静剤、「クロスボウ」の鎮静剤、「Nボム」は、ダメージを与えません。
「クロスボウ」の鎮静剤、「Nボム」は、ダメージを与えません。
トランキライザの鎮静剤は0.25ダメージですが、敵の致死量に達する前に3発当てると倒れます。 >>119>>121>>122
GJ!
3スレ目とか4スレ目でダメや攻撃速度を調べた者だけど
マジコン無しの実機のみだったから不正確な部分もあったようだ。
すっきりした。
攻撃速度は分間にすると綺麗な数字だな。
グラインダーとAR34の威力、後頭部パンチの倍率が違ってたか。
サイクロンが抜けてるけど0.80で良い?
しかしあれからもう5年経ったんだな・・・。 コンバット・シミュレータにてハンディ100%の2Pの足を撃ち、体力(メモリ)の減りを調査しました。
ゲーム内部では体力の全体は「1.0」(ファルコン2が8発分)で処理されていて、威力値の1/8が一発のダメージ量(ダメージ倍率1.0)になります。
ファルコン2の威力を1.0と考えると、体力全体は8.0になります。
威力
0.00 : 素手(武装解除)
0.025 .: リーパー(グラインダー)
0.10 : 素手(パンチ)、レーザー(ショートレンジ)
0.18 : グリップアタック(ファルコン2シリーズ、DY357シリーズ)
0.25 : トランキライザ(鎮静剤)
0.50 : サイキックガン
0.60 : KLO1313
0.80 : サイクロン(連射)
1.00 : ファルコン2シリーズ、CMP150、クロスボウ(鎮静剤)、レーザー(レーザーパルス)
. PP9i、CC13、KF7 Special、ZZT (9mm)、DMC
1.10 : MagSec4、フェニクス、ドラゴン
1.15 : ラップトップガン
1.20 : Mauler(シングルショット)、カリストN(連射)、RC-P120、Sドラゴン
. リーパー(回転連射)、Sライフル、AR53
1.40 : サイクロン(マガジン全射)、AR34
1.50 : K7 Avenger
1.80 : RC-P45
2.00 : DY357マグナム
2.40 : カリストN(ハイ・インパクト)
3.60 : ショットガン(散弾する6発を全て当てた場合)
5.20 : Mauler(チャージアップ:1発チャージ)
9.20 : Mauler(チャージアップ:2発チャージ)
13.2 : Mauler(チャージアップ:3発チャージ)
17.2 : Mauler(チャージアップ:4発チャージ)
21.2 : Mauler(チャージアップ:5発チャージ)
50.0 : トランキライザ(リーサル注入)
100.0 .: クロスボウ(キル)
200.0 .: DY357-LX
1000.0: ファーサイト
補足
・ソロ・ミッションでは、威力値がそのままダメージ量になり、それぞれの敵に設定されている致死量に達したら倒れます。
・ソロ・ミッションでは、一部のウェポンのダメージ量が違います(<脱出>のジョナサンで調査)。
「武装解除」の威力は、0.06になります。
「トランキライザ」の鎮静剤は、どこを撃っても3発目で「気絶」します。
「クロスボウ」の鎮静剤は、どこに矢が刺さっても1本目で「気絶」します。
「クロスボウ」の鎮静剤、「Nボム」は、ダメージを与えません。
「サイキックガン」は、0.5ダメージですが、敵を倒すことはできません(相手の体力を0.1残します)。
気絶している相手への「パンチ」「武装解除」は、ダメージを与えません。 >>124さん
もう5年ですが少し間が空くとまたやりたくなります
>>125さん
ここまでお疲れ様です
わざわざありがとうございます >>124
おおーまさか見ていらっしゃるとはwありがとうございます。
調査結果、いろいろと参考にさせていただきました。
サイクロンが抜けていてすみません。0.80で合っています。
また、AR34は、こちらの記述ミスで1.40でした。
修正版を>>125に載せました。
ですが、AR53の位置がまだ間違っていましたw1.40ですね。
RPMは、射撃訓練場で見られるデータと、ゲーム内部のデータが一致していたので、そちらを載せました。
ゲーム内部の設定値なので、実際に撃って測ってみると誤差が出るかもしれません。 >>124
そういえば、「鎮静効果」について考慮するのを忘れていました。
鎮静効果について補足に追加してもよろしいですか?
また、私のサイトに「鎮静効果」のことや、以前にあった「NPCの体力値」や
「シールド貫通の件」(シールドを装備しているのに一撃必殺が起こる)について、載せてもよろしいでしょうか? コンバット・シミュレータにてハンディ100%の2Pの足を撃ち、体力(メモリ)の減りを調査しました。
ゲーム内部では体力の全体は「1.0」(ファルコン2が8発分)で処理されていて、威力値の1/8が一発のダメージ量(ダメージ倍率1.0)になります。
ファルコン2の威力を1.0と考えると、体力全体は8.0になります。
■威力
0.00 : 素手(武装解除)
0.025 .: リーパー(グラインダー)
0.10 : 素手(パンチ)、レーザー(ショートレンジ)
0.18 : グリップアタック(ファルコン2シリーズ、DY357シリーズ)
0.25 : トランキライザ(鎮静剤)
0.50 : サイキックガン
0.60 : KLO1313
0.80 : サイクロン(連射)
1.00 : ファルコン2シリーズ、CMP150、クロスボウ(鎮静剤)、レーザー(レーザーパルス)
. PP9i、CC13、KF7 Special、ZZT (9mm)、DMC
1.10 : MagSec4、フェニクス、ドラゴン
1.15 : ラップトップガン
1.20 : Mauler(シングルショット)、カリストN(連射)、RC-P120、Sドラゴン
. リーパー(回転連射)、Sライフル
1.40 : サイクロン(マガジン全射)、AR34、AR53
1.50 : K7 Avenger
1.80 : RC-P45
2.00 : DY357マグナム
2.40 : カリストN(ハイ・インパクト)
3.60 : ショットガン(散弾する6発を全て当てた場合)
5.20 : Mauler(チャージアップ:1発チャージ)
9.20 : Mauler(チャージアップ:2発チャージ)
13.2 : Mauler(チャージアップ:3発チャージ)
17.2 : Mauler(チャージアップ:4発チャージ)
21.2 : Mauler(チャージアップ:5発チャージ)
50.0 : トランキライザ(リーサル注入)
100.0 .: クロスボウ(キル)
200.0 .: DY357-LX
1000.0: ファーサイト
■補足
・ソロ・ミッションでは、威力値がそのままダメージ量になり、それぞれの敵に設定されている致死量に達したら倒れます。
・ソロ・ミッションでは、一部のウェポンのダメージ量が違います(<脱出>のジョナサンで調査)。
「武装解除」の威力は、0.06になります。
「クロスボウ」の鎮静剤、「Nボム」は、ダメージを与えません。
「サイキックガン」は、0.5ダメージですが、敵を倒すことはできません(相手の体力を0.1残します)。
気絶している相手への「パンチ」「武装解除」は、ダメージを与えません。
・鎮静効果が累積100%になると、体力が残っていたとしても「気絶」します(人間のみ)。
「素手」は、背後(相手にばれていない状態)だと鎮静効果100%、それ以外だと鎮静効果5%
「トランキライザ」の鎮静剤は、どこを撃っても鎮静効果40%
「クロスボウ」の鎮静剤は、どこに矢が刺さっても鎮静効果100%
「Nボム」は、恐らく鎮静効果5%×n回で、爆風の中心だと約2秒間居ると気絶します。
・ソロ・ミッションでのダメージ倍率は、エージェントの場合2倍になります。 ■RPM(発/分)
300 .: カリストN(ハイ・インパクト)
350 .: KLO1313、KF7 Special、DMC
550 .: AR53
600 .: ZZT (9mm)、RC-P45
700 .: ドラゴン、Sドラゴン
750 .: AR34
900 .: CMP150、サイクロン(連射)、カリストN(連射)
950 .: K7 Avenger
1000: ラップトップガン
1100: RC-P120
1800: リーパー
2000: サイクロン(マガジン全射)
■ダメージ倍率(人間)
○基本
手 足 . . 胴体 頭部..シールド
正面 1.00 1.00 2.00 4.00 1.00
側面 1.00 1.00 2.00 4.00 1.00
背面 1.00 1.00 2.00 4.00 1.00
※ソロ・ミッションの場合、頭部のダメージ倍率が100.0になります。
○パンチ、グリップアタック
手 足 . . 胴体 .頭部 .シールド
正面 2.00 1.00 . 4.00 1.00 5.00
側面 3.50 1.75 . 7.00 3.50 5.00
背面 5.00 2.50 10.00 7.00 5.00
○グラインダー、リーサル注入
手 足 . . 胴体 頭部..シールド(グラインダー/リーサル注入)
正面 2.00 1.00 4.00 1.00 2.00/1.00
側面 2.00 1.00 4.00 2.00 2.00/1.00
背面 2.00 1.00 4.00 4.00 2.00/1.00
■ダメージ倍率(スケダー)
○基本
手 足 . . 胴体 頭部
正面 1.00 1.00 2.00 2.00
側面 1.00 1.00 1.00 2.00
背面 1.00 1.00 1.00 2.00
※頭尾の付け根は、10.00です。付け根以外は、弾がすり抜けます。
○パンチ、グリップアタック
手 足 . . 胴体 頭部
正面 1.00 1.00 1.00 2.00
側面 1.75 1.75 1.75 3.50
背面 2.00 2.00 2.00 5.00
○グラインダー、リーサル注入
手 足 . . 胴体 頭部
正面 1.00 1.00 1.00 2.00
側面 1.00 1.00 1.00 2.00
背面 1.00 1.00 1.00 2.00 何度も申し訳ございません。
サイクロンが抜けていたのと、AR34、AR53の威力値が異なっていたのを修正いたしました。
>>129と>>130です。
補足に「鎮静効果」についてと「エージェントのダメージ倍率」についてを追加しました。
また、スケダーのダメージ倍率に関しても追加しました。 人がいないですね
さすがに年月が大分たってますしプレイしていてこのスレに来る人はほとんどいないのでしょうか?
自分は最近またプレイしたくなったので友人を誘って少しプレイしてますがやはり良いゲームですし楽しいです 最近は年末年始にも、ゲームを一緒に遊んだ昔の友達と会うことが無くなってしまった ローカルルールとかもあるからプレイする人同士仲良くて
しかもある程度やりこんでないとおもしろくないよね 自分の所の友人達は皆が同じ時期からプレイしてるわりに並タイプより強いシミュラント相手に中々勝てない人が多いですが個人差があるから仕方ないですね
まあ今一緒にプレイ出来る人は数人になってしまいましたが
1人でも楽しくプレイ出来ますが誰かとプレイするのがやはり良いです 箱○やPS3のFPSを遊び慣れた中で、今更この作品を遊ぶことはさすがに厳しいでしょうか?
友人との対戦よりはシングルプレイを考えております。 >>143
普通に楽しめると思うよ。
でも結構高くて新作ゲームとあまり変わらんから
コストパフォーマンスを考えると微妙に感じる人もいるかもしれない。 素手、平和、神風タイプ相手にコンバットしてたら、久々にゲームでブチ切れたわ
パンチされたぐらいで銃盗られてんじゃねえええええええええええええええええ 素手攻撃の楽しさが解からん。
長時間視界が悪くなりすぎでストレスばかり溜まる。
0.5〜1秒間くらい全く何も見えなくなってもいいからすぐに治ってほしい。 >>145>>146
同意
あれは萎えるよね
やはり素手攻撃を受ける事による視界の悪さは結構イライラする人が多いと思う このゲームソロミッションだと動きがなんかカクカクするのがなー
ハイレゾオフにしたらましになるけど
コンバットならぬるぬる動くのに プレイヤー二人以上でシミュラント入れているとよくカクカクしてやりにくい
それでも良いゲームだけど改良されたら更に良いゲームになるのにな 最近操作設定1-2でやってるがなれるとこっちのほうが狙いやすくていいかも そうなの?
初期設定のまま今までプレイしてたから試してみるかな 少ないボタン数で最低限の動きを出来るようにしたのが1-1
ボタンやスティックをフルに使って細かい動きをし易くしたのが1-2や2-2
極めようとすると初心者向けデフォ設定が逆に足枷になるってことは他のゲームでもあるね。 設定1-2は動き速いし狙いやすいけど動きながらリロードや武器選択しにくいのが難点 十字キーのこと、時々でいいから思い出してあげてください パーフェクトダークに限らずゼルダとかゴールデンアイもそうだけど、照準の上下反転
がデフォルトなのはなんでなんだろう。もう慣れてしまって戻れないが。 ふーやっとマイアンSOSパーフェクトクリアした
残りはwar!だけか
しかしむずかった やっぱうまい人は操作設定1-2でやってるっぽいな
確かに自動照準offにすると1-2じゃないと無理っぽいな
リロードとかは左手でやるべきなのかな
しかし過疎ってるな・・・ >>157さん
マイアンSOSクリアお疲れ様です。
その2つは難しかったですよ。
友人達はその2つをクリア出来ませんでした。
やはりここは人が少ないですね。 コンバット面白いが処理落ちする
吸い出してエミュでやろかな 箱○のリマスターパーフェクトダーク、画質綺麗すぎ!最高だわ そうなのかありがとう
それにしても相変わらず人がいないな
今から久々にコンバットでプレイしてくる 一緒にプレイしたいが出来ないのでそれぞれプレイしようじゃないか Xbox版ならオンライン対戦、協力プレイ対応してるぞ
みんなやろうぜー >>169
Xbox版はゼロって名前のかな?
あれもプレイして面白かったんだけどまた64版に戻ってきた
けど共同プレイができる人がいなくて少し悲しい >>170
パーフェクトダークゼロもXbox 360だけど、それとは別に
Xboxライブアーケード版のパーフェクトダークがあるよ
N64PDのリメイク版で、内容はそのままなんだけど、コンバットとか協力ミッションがオンラインでできる。 >>171
話には聞いていたけど本当にあるとは思わなかったよ
けど今の家はオンライン出来ないから残念
今でもまだプレイしている人がいるかは分からないけどいつかしてみたいな
とりあえず教えてくれてありがとう
今は1人でプレイして我慢するよ 世界記録の人達はなぜに難易度一番高くても死なないの? >>177
操作設定1-2で速く移動しているから、攻撃があたりにくいのと
攻撃があたりそうな敵は、何人か倒しながら進んでるからかな
それでも死ぬ時は死ぬけどねw動画になっているのは運がいいパターン
何十回もプレイしてるからね デバスターとSドラゴンは好みが分かれそう。
Sドラゴンってグレ弾が無くなった時くらいしか通常弾撃たないよね。 久しぶりにやってみるかな
Sドラゴンとデバスター両方入れてみよう ソロミッションエルビスでプレイもあとスケダー宇宙船と神殿だけだー これリメイクしてほしいな。昔、ゴールデンアイしてて次にパーダーに出会ったけど最高だった。
これってリメイクないかな。
これに似た感じで楽しめるPS3ソフト誰か知らない? XBLAのPD1kだから買えば?ちなみにPD0は超糞ゲーだから500円でもオススメしない 最近64自体起動してないな。
起動する時はとりあえずPDだが。
間が開いても短時間だけサクッと楽しめるのはいい。
コンバットはもちろん、ミッションも好きなの1つだけ選んで遊べるし
覚えてるか不安でも何だかんだで普通にクリアできる。
買っただけでプレイしてないソフトが結構あるけど
それらを本腰入れて攻略しようって気力は湧かない。 普通にパーフェクトダークって言っているよ
さすがにもう人は来ないかな 実機も持ってて、エミュでも全ての難易度クリアしたわ
第二武器モードが未来すぎて、他のFPSとの差異でもあるな 昨日久しぶりにプレイしたけど狙いが下手になっていたよ
また感覚を取り戻そうかな ゴールデンアイみたいなバカゲー要素が大幅に減ったのが残念だったな
敵無制限エリアで戦車で暴れまくるような場面が欲しかった
折角他のFPSでは類を見ない武器があるんだからこれを駆使して自由な事したかった , -――- 、 / / ̄ ̄ 、
/ ―- 、\ ヽ _ { , , ‐<三 \
____/`ヽi. / | /ヽ // \ ヽ
/ィ / !/ l | \{ __j_ l
/ /. / | ム, ゝ―‐く,/ { !
{ { l ´ , , ´, ̄彡vv< ヽ、 ノ丿
.\ ゝ / // '/ |||ヽ 、 く´
\\/ ` /、 / / // / ,! l、 l ヽヽ
丶、_j イ\ヽl l //, =、 ' / l l l.|ヽ !,i
ゝ . ィ ! ヽj l ,'| //`/´‐リ‐| | !
/// / ∧ 、 ヽl, | ,l≠竺、/ ,竺_| /
/.// / /l ゝ\__i \l〃 fしハ fLjkl´
. ∨, ' / / , >‐ゝ ゞtリ 、tリ l 完璧な闇のサンダーフォースを感じる!
/ , ' , /V r〃 `^ __ `^', 、
. / ' ' / / 、〃( `` /ヽ} / }
// / / / /,i{(^'^) / / へ /
./´ イ / / // \~i^ 、 、_/ イヽ ヘ
/ / / ´ // / >. --.< | l l
. /ニ≦_ /// / / / ./ l l
/ ⌒ヽ. \___/--、__/ / / />‐┐ l
. { 「 ̄ ̄\ \ ゝ_{⌒ く ! /
> 、_ ヽ `ヽ ヽ ヽ/ 地味なスパイ活動が、やる気を削る
攻略本まで、買って来たが、、 攻略本はあまり参考にならないと感じた
読み物としてはそこそこ楽しめる 一部間違ってるところがあるとは言え、マップは役に立つよ。
コンパスが無く画面中央と端で歪みがあって
旋回するとどのくらいの方角向いてるか分かりにくくなるし
奥行きと幅で長さの感覚がおかしいから自分でマッピングするのは難しい。 マッピングとは、人工内耳において、その人の耳の状態に合わせて、きめ細かに調整すること。
補聴器にて、同じNaidaであっても、100人居れば、内部のフィッティングデータは100通りになるのと同じように、
人工内耳も100人の装用者が居れば、内部のマップは100通りになります。
人工内耳の音に慣れるまでは、リハビリテーションやマッピングのために定期的に病院に通うことになります。
慣れてきた後、聞こえに違和感を感じたら、いつでも再フィッティング(再マッピングともいう)を受けましょう。 相変わらず人がいないなあ
昨日久方ぶりにやったけどかなり腕が落ちていたよ 最近64自体起動してないや。
CRTのテレビだから電源入るか試すのが怖い。
PDは久し振りに短時間だけプレイってのには向いてる。
攻略途中で中断したムジュラなんて再開しても何から手を付けていいかわかんないし、もう2、3年間放置してる。
PDは腕が落ちるって言っても、ちょっとやればそこそこの動きはできる。
ソロミッションも普通にクリアできる。
ブラストドーザなんかは間が空くと全くダメ。
あれもプラチナ攻略途中で放置しちゃってるな。 PDは自分的に良い設定のデータが残っていれば、すぐにプレイ出来るからね。
自分の腕は落ちていたけど、まだそこそこ出来たよ。 買ってきたんだけど
コンバットシミュレータでCPUって4人までなんだけど
増やせないの? CPUは8人まで出せるようになるよ
プレイヤー4人も入れると最大合計12人だったはず チャレンジをある程度クリアすれば出来た気がするけど自分がCPU8人出せるようになったのはかなり前だからほとんど覚えてなくてごめん >>212
PD関係のサイトが軒並み無くなってると思ったら、そこは移転してたのか >>212
チャレンジ7個だけでいいのか
昔沢山クリアしてたら、いつの間にか出来てたから細かく覚えてなかった liveアーケード版買ってきたよー
古いゲームなのに今やっても面白いね
64版だとマイアンの体と人間の顔組み合わせられた気がするけど出来なくなってる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています