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バーチャファイターに衝撃を受けた人
0001中日ドラゴンズ宇宙一
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2006/08/25(金) 14:23:35ID:a/DLaDyi
バーチャファイターに始めて
出会った時に衝撃を受けた人いますか?
0002せがた七四郎
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2006/08/25(金) 15:23:12ID:R0S2BDqO
かなり衝撃的だったな!まあ毎回新作が出るたび衝撃的なんだがな!
0003せがた七四郎
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2006/08/25(金) 15:51:10ID:B/vkZQy/
ゲーセン導入当初はすごかった。
キャラの横から見る視点だけじゃなくていろんなアングルから見れたし
変人的な「必殺技(常人が波動拳とかだせるわけないしな)」なんてこ
ともなかった。ただ、キャラがよくふっとんだが。
技の出し方が良く分らなかったころに対戦やってみて、ジャンプキック
出したら反対(相手)側から「おおー!」なんて驚きの声もあがってたし。

あの当時に一回、対戦格闘の操作技量がリセットされたのかもしれん。
まあ、ほどなくして上手い人と下手な人がわかれていったけどね。

そういえばアメリカのどっかの博物館にはVF1が展示されてるとか。
ためしに展示されてるとこにいってみたいな。
0004せがた七四郎
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2006/08/25(金) 22:09:45ID:vOTM5a/r
水車蹴りは衝撃受けたね。
すんげえ後ろ大ジャンプ蹴りが出てすかさず画面がズームアウト。
カッコ良過ぎ。
0005せがた七四郎
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2006/08/26(土) 13:52:01ID:L0/ngU7r
マガジンで開発秘話が紹介されたね
0006せがた七四郎
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2006/08/26(土) 19:11:24ID:EX/krD/U
特にファンでもない漏れの視点では
1衝撃、2衝撃、3以降マンネリ
0007せがた七四郎
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2006/08/27(日) 19:38:05ID:Aojl4xGC
ゲーセンで驚いた
ストリートファイターと次元が違うと感じた
作った人は神と思った 1994年
0008せがた七四郎
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2006/08/27(日) 20:00:13ID:wMVXcMzw
当時小学生だったから良さが分からなかった。飛び道具とか無いしねw
格ゲーはSFCでスト2とガロスペしてた。
もうちょっと大人だったらはまってただろうなー
0009せがた七四郎
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2006/08/27(日) 20:47:01ID:DD0wcin/
100万はゲーセンでつかったprz
0011せがた七四郎
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2006/08/28(月) 12:20:58ID:GGIhlfr0
SSで発売する事も衝撃だった
0014せがた七四郎
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2006/08/29(火) 12:37:27ID:8aEyE+8J
SSで8800円で発売 未来で50円で投売りされるとは
当時考えず
0015せがた七四郎
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2006/08/30(水) 12:20:04ID:w5hSvxFG
SSの発売は1994年12月
ゲーセン初登場は いつ?
0016せがた七四郎
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2006/09/01(金) 10:19:55ID:o0HJhOht
リングアウトも驚いた たぶん初の試みだろう
0017せがた七四郎
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2006/09/01(金) 16:41:21ID:F1tX20cY
どんなにキャラ同士が離れてても表示される
0018せがた七四郎
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2006/09/02(土) 13:38:18ID:l8wcvh2H
50円と100円の店があった
0019せがた七四郎
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2006/09/02(土) 15:46:08ID:q6F6nSZO
>>16
つ 天下一武道会
0020せがた七四郎
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2006/09/02(土) 19:57:11ID:JGfX+WDr
【2】で衝撃を受けました

何故か【1】は小感動止まり
0021せがた七四郎
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2006/09/03(日) 04:10:49ID:FILlvPEz
スト2系全盛期にこれは本当に衝撃的だったなあ
なんていうか技の一つ一つに重みを感じた作品は初めてだった。

バーチャ2を初めて見た時は「本物の人が動いてる!」って思ったw
0022せがた七四郎
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2006/09/04(月) 11:40:53ID:M29mc3LA
マガジンでの開発秘話
実際に人を殴っていた
0023せがた七四郎
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2006/09/05(火) 00:24:41ID:PZeVLx5b
ダウン攻撃見て、痛そ・・・。と思った。
0024せがた七四郎
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2006/09/05(火) 11:51:45ID:jY7q0MM5
1と2はいいけど
3は・・・・
0027せがた七四郎
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2006/09/07(木) 10:14:26ID:mfkosstc
ゲーセンで見物 専門の人 ウザかった当時
0028せがた七四郎
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2006/09/07(木) 19:36:44ID:Ta313sGz
>>22
ゲームクリエイター列伝だっけ?

鈴木裕が棒人間のアニメをゲームに生かせないかと
考えたのがきっかけ。

で、チームを結成してプログラムを組み始めるんだけど
どんなに頑張ってソース弄っても1秒間にほんの数フレームしか
動かなくて、暗礁に乗り上げた感じになっていた。

チームみんなが焦ってるのに当の鈴木裕は余裕な表情で、
微妙に周囲からの反感?みたいなのを買ってたようだ。

ある朝鈴木裕がプログラマーに、自分が作ったプログラムを
手渡す。それをそのまま走らせたら、なんと秒間30フレームで処理できた。
チームみんなが数ヶ月かけてできなかったことを鈴木はほんの一晩で
仕上げてしまったそうだ。

鈴木は問題を延々考え続けると、眠ってる最中夢の中にその答えが
出てくることがあるらしく、これを「ポップアップ」と言っていた。
今回もこれのお陰でVFを30fps出せた。
0029せがた七四郎
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2006/09/07(木) 19:43:11ID:p0GE2ueq
あーあ、終わりだな、このスレも。
早かったな。
003028
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2006/09/07(木) 19:43:48ID:Ta313sGz
ポリゴンは鈴木のプログラムのお陰で滑らかに動き、作成も順調に進み、
技のモーションを作るというところまで来ていた。

あるプログラマーが鈴木に作った技のモーションを見せたところ
「これではダメだ」と駄目出し。
と同時に、チーム全員にモーションの作成をするのをやめさせ、
殴り合いの練習をするように命じた。

殴り合いは当然痛みを伴い、負傷者が続出?したとのこと。
で、殴り合いがヒートアップして、本気になって向かってくる相手に
「やめろよ!そんなんくらったらすげー痛そうじゃねーか!」
「…痛そう…?」
「そうか、俺たちが作ったモーションは痛そうじゃなかったのか!」
と閃き、殴り合いの経験を生かして、「痛そうな」モーションを
作っていったそうだ。

そうやってできたのが、VF1である、という内容だったよな。
うろ覚えなもんで間違ってる箇所あったら指摘キボン
0032せがた七四郎
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2006/09/08(金) 11:48:04ID:lggEX8m5
当時 SSを持っていたら同級生に溜まり場にされた
0033せがた七四郎
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2006/09/08(金) 20:38:08ID:8oAnM22G
初代VFを「地味でカクカク」と馬鹿にしていた友人がVF2見て衝撃受けてたな。
0034せがた七四郎
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2006/09/09(土) 11:53:01ID:RDCcMgOk
作った人 神 当時は思っていたな
0035せがた七四郎
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2006/09/09(土) 15:29:23ID:OcPVts0i
投げ技が美しかったなあ
ゲーセンで他人のプレイをしばらく鑑賞しちゃったよ
0036せがた七四郎
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2006/09/09(土) 17:35:50ID:I+GhLRPw
サターンで60レーム/秒、ハイレゾを再現したのは驚愕モンでした
0037せがた七四郎
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2006/09/11(月) 13:55:09ID:BNvKE5X+
完全移植だったの?
0038せがた七四郎
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2006/09/11(月) 17:18:04ID:zeFhGBhe
とうしんでんのが衝撃だったな
デモプレイできるゲーセンにたまってたなぁ
0039せがた七四郎
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2006/09/11(月) 17:28:25ID:jTJa7Svp
>>38
俺も闘神伝見た時びびった。
でも、今やると愕然…だな。

0040せがた七四郎
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2006/09/12(火) 00:26:38ID:6OBDVh3W
>>38
ひらがなで書かれるとにとうしんでんのほうを思い出してしょうがねぇ
0041せがた七四郎
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2006/09/12(火) 04:28:41ID:A9d+KTKf
>>37 いや
グラや当たり判定はACと違う。
2.1モードだと空コンのダメージも倍に。
でも85点くらいはつけていい移植ぶりだった。
004237
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2006/09/12(火) 12:43:21ID:wO6lxEIC
返事ありがとうございました
0043せがた七四郎
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2006/09/12(火) 16:09:58ID:NLvcwT8Z
俺はあれ見てサターンの性能に絶望したけど
3Dを表示するのは最初から無理があったんだなと
光源処理も出来ないなんて・・SFC並・・騙しやがって・・
0045せがた七四郎
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2006/09/13(水) 02:07:40ID:7TW2yoEO
後のメガミックスでは光源処理してたけど
おかげでキャラの造形が悲惨だったなあ

プレステで出して欲しかったw
0046せがた七四郎
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2006/09/13(水) 13:38:59ID:qciYqF54
海外向けのメガドライブ版の2があったね
0047せがた七四郎
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2006/09/13(水) 17:15:26ID:iRRlz7lc
>>44
ファイティングポリゴンとか言うやつを見るとな・・
あれはあれでプレイしてみたかったりするが
0048せがた七四郎
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2006/09/14(木) 04:22:37ID:e/8QQ7+o
サターン後期じゃ1を完全移植できるようになったとサタマガだかに書いてあったな。
0049せがた七四郎
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2006/09/14(木) 17:07:06ID:O8JGuc+y
1を完全移植されてもな…
って話だな。

そういえば3をサターンに移植するなんて発表してたが、大風呂敷広げるにも程があるよなw
0050せがた七四郎
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2006/09/14(木) 17:47:19ID:ZKzFYXmx
ソースサタマガかよw
どーセキャラだけなんとかポリゴンの擬似3Dでしょ。
言っとくけど俺はサターン持ってた訳で文句言う権利はあるでしょ。
0051せがた七四郎
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2006/09/15(金) 12:22:10ID:ypCLh7h5
ゲーセンで行列が出来ていたな
0052せがた七四郎
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2006/09/15(金) 22:56:17ID:rLruIv/w
有名プレーヤーがひ弱そうな容姿に衝撃
0053せがた七四郎
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2006/09/16(土) 00:07:30ID:tPPMWTEH
PS2で完全移植の初代バーチャ出ないもんかね。
アニバサリー何とかについてきたバーチャじゃなくてさ。
0054せがた七四郎
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2006/09/16(土) 00:54:06ID:gwcpQjKq
>>53
PS2で完全移植の初代バーチャ出ないもんかね。

それは無理だよ、つうか特化してる機能が違うしな。
オリジナルはポリゴン総数が多くテクスチャマッピング機能がナシだし
VF1よりVF2はポリゴン数そのものは半分以下しか使用してない
テクスチャマッピング機能があるんだからわざわざあんなカクカクの画面作る必要ないでしょ?
VF2は完全移植できるけどVF1はできない
0055せがた七四郎
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2006/09/16(土) 00:56:07ID:ynIZqkhS
>28 ってマジ?
そんなこと可能なんだろうか……?
0056せがた七四郎
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2006/09/16(土) 08:28:48ID:kk3PhPHJ
>>38
ポリゴン格闘物というジャンルを作ったバーチャが衝撃度だけでも闘神伝より上。

バーチャがスト2だとしたら闘神伝はファイターズヒストリーダイナマイトくらいだろう。
0057せがた七四郎
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2006/09/16(土) 19:40:27ID:23EPu52Q
鉄拳は?
0058せがた七四郎
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2006/09/16(土) 20:45:58ID:ZvNrZpVI
まぁ餓狼伝説じゃね?
0059せがた七四郎
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2006/09/16(土) 22:39:22ID:FJFIQv9E
衝撃を受けたのは2
0060せがた七四郎
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2006/09/17(日) 00:00:08ID:fvNaA2Ug
闘神伝の系譜はむしろスマブラな気がしてきた。
0061せがた七四郎
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2006/09/18(月) 05:11:42ID:FCGpsxvE
2から酒飲んでパワーアップってのに衝撃うけた
あと、「Kids」も。デュラルが顔の中で金魚飼ってた
0062せがた七四郎
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2006/09/18(月) 07:38:54ID:KewBY9vX
>>55
本当ならすげぇな。

プログラマーはセンスが大事らしいから、そのセンスがずば抜けてるのね。
0063せがた七四郎
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2006/09/18(月) 19:31:15ID:g94/GOtP
いくら売り上げたのかな?
0064せがた七四郎
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2006/09/18(月) 20:04:34ID:aCUdeIwB
ばあちゃんファイター
0065せがた七四郎
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2006/09/18(月) 23:39:17ID:6MEXVWD4
2のサターン版は色々遊ばせて貰ったな
他のキャラの勝ちポーズ真似できたり、ジャッキーが鷹に連れ去られたり、ラウの髪がのびたりw
0066せがた七四郎
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2006/09/20(水) 13:59:49ID:rQLFfz9i
これカクカクしてるよっっっ!!
0067せがた七四郎
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2006/09/20(水) 21:56:37ID:xwfPgME/
脳天直撃した
0068せがた七四郎
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2006/09/21(木) 10:11:51ID:JZ4Ll20b
サターンが世界を制覇すると思い込んでいた
0069せがた七四郎
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2006/09/21(木) 22:48:56ID:t43AVJkM
いつか技術の進化でサターンも美しいポリゴンのゲームが…

とサタマガその他の煽り記事にも釣られ期待してたもんだが
後々考えると初期のVF1・デイトナの画像でもう既に3D性能の限界露呈してたね
ローポリのガクガクしたモデリングに汚いテクスチャ。半透明が使えず悲惨なメッシュ処理。
雑誌記事やソフトCDケース裏の小さな写真じゃ「何を写してんの?」というくらいの見栄えの悪さ

しかしVF2だけはよくやった。素晴らしい
0070せがた七四郎
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2006/09/22(金) 00:21:16ID:jKHM3aZQ
グランディアが勘違いさせたなw
今見ても、あの欠けの出来ない背景は凄いぞ
おいといて
バーチャは1が一番思い入れ有るから
PS2でもX−BOX360でも何でも良いから
忠実な移植を願いたいな
0071せがた七四郎
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2006/09/22(金) 00:31:06ID:m7Gadgba
たしかに、なんで欠けないんだアレ?
0072せがた七四郎
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2006/09/22(金) 01:02:36ID:P+BmANRf
なんでかねぇ
ハード開発したセガで出来ない事を何故にだねぇ
まあ、そのゲームアーツは今見る影も無いがw
0073せがた七四郎
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2006/09/23(土) 12:16:39ID:zZeUEbbC
ゲームセンターは衝撃 SSは並
0074せがた七四郎
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2006/09/24(日) 12:28:32ID:mjFIN9X2
セガなんかに肩入れしたために…
ゲームアーツ可哀想…
0075せがた七四郎
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2006/09/26(火) 12:15:37ID:R+P+qv/B
発売時 値段が・・・・ あまりにも
0076せがた七四郎
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2006/09/26(火) 23:12:01ID:MQPwipIb
ストシリーズとは明らかに違うのと、あのカクカクぷっり。
0077せがた七四郎
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2006/09/27(水) 01:16:09ID:VfzBuhI9
CGがリアルさを追求すればするほど逆にかけはなれていくのを
「不気味の谷」現象とか言ってたが
バーチャシリーズも見事にはまっちゃってるな
0079せがた七四郎
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2006/09/29(金) 11:42:22ID:GwptALeT
グランディアのグラフィックはたしかに凄かった、PSに負けてなかったし。
でもやはりアーキテクチャが複雑すぎたな、サターンは。5つのCPUを上手に制御できるようになったころには市場自体が終わりかけてたし。
シャイニングザホーリィアークなんて最高にグラフィックキレイだった。

以上、スレ違いスマソ
0080せがた七四郎
垢版 |
2006/09/29(金) 12:23:37ID:CfIPUeCh
開発費いくら?
0081せがた七四郎
垢版 |
2006/10/02(月) 13:06:31ID:3AptbNl1
1と2の違いは大きい
0082せがた七四郎
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2006/10/02(月) 21:11:58ID:8deA6Zqf
当時流行っていたとか稼働当時の状況を含めても、2はそんなに持ち上げる程の物では無いな。
0083せがた七四郎
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2006/10/03(火) 02:19:59ID:5SsvC3/+
2までは上げ底無しで大したもんだよ
2,1までかw

3はひうにljlひlgh
3tbはfmんhj、kkkkkkk
4はj。。。。。。。
後は、もういいですね
0084せがた七四郎
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2006/10/03(火) 06:06:29ID:dNy9/cb6
恋人よ
そばに来て
震える私の
そばに来てよ
そして一言
この別れ話が
上段だよと
笑って欲しい
0085せがた七四郎
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2006/10/03(火) 12:01:05ID:csN1I+mX
乱入で不良と喧嘩 ゲーセン
0086
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2006/10/05(木) 00:44:36ID:vy6/FPBC
1が出た頃誰もやってなかった
みるからに興味わかないって感じだったし
0088せがた七四郎
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2006/10/05(木) 06:27:29ID:JbXFxvdj
Call me Queen!!
0089せがた七四郎
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2006/10/05(木) 09:53:16ID:6356gB3l
田舎だったからセガ直営店にしか置いてなかっくて、50インチぐらいの
大型巨体しかなくて1プレイ200円だったけど、逆に迫力満点で
スプラッシュマウンテンの大ダメージとか、腹に響くようなカウンター音とか、
本当に痛そうという感じがひしひしと伝わってくるようだった。
0090せがた七四郎
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2006/10/05(木) 18:38:11ID:cqncm3Xd
バーチャにもびっくりだが
スレ建てた1の名前にも衝撃が走った。
0091せがた七四郎
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2006/10/06(金) 12:09:00ID:vwYvPpzz
田舎と都会で印象に差があるらしい
0092せがた七四郎
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2006/10/06(金) 21:16:20ID:9+amFY9Z
戦神伝派だったよ。
0093せがた七四郎
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2006/10/07(土) 09:34:49ID:hFBlLEsL
最初はそうでもなかった
200円だったし
ゲーメストが火つけた
0095せがた七四郎
垢版 |
2006/10/09(月) 14:06:50ID:JAGZib5f
新宿にジャッキーがいた
0096せがた七四郎
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2006/10/10(火) 21:24:59ID:xdmP73fB
バーチャファイターは画面汚いしそんなに凄くないと思った。
2になって格段に進歩して驚いた。
ついでに1回200円の料金設定にも驚いた。セガセコ杉。
0097せがた七四郎
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2006/10/11(水) 14:41:52ID:/F/dkRAK
愛知県では100円だったけどな
地域で違いがあるのかな?
0098せがた七四郎
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2006/10/11(水) 15:23:05ID:cRs38r7m
どっちかっつとバーチャレーシングのが衝撃
0099せがた七四郎
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2006/10/13(金) 12:08:05ID:FcwhBTOV
移植の内容が・・・・・
0100せがた七四郎
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2006/10/13(金) 12:53:20ID:XcbtsZ4l
初めて見たバーチャの画面は、ちょうどパイが勝ちポーズをするところだった。
あまりに衝撃的だったんで、未だに覚えてる。

2の綺麗さ、滑らかさにも同じくらい驚かされたけど、3以降はイマイチ…。
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