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IL-2 Sturmovik: Battle of Stalingrad★Part7
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0001大空の名無しさん
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2018/10/21(日) 17:01:19.57
IL-2 Sturmovik: Battle of Stalingrad と、その拡張版の Battle of Moskow、Battle of Kuban、Flying Circus、Tank Crewについて語るスレ。
Standard Edition と Premium Edition の違いは、現在のところ全武装のアンロック(不可逆)、プレミアム機体2種、スペシャルラベルの有無となる。
Steam においては、Premium Edition が Digital Deluxe Edition という名称で販売されており、また、プレミアム機体を個別に購入することができる。

収納機体
・Battle of Stalingrad
LaGG-3、Yak-1、Il-2 AM-38、Pe-2、Bf109 F-4、Bf109 G-2、Ju87 D-3、He111 H-6、プレミアム機体として、La-5、Fw190 A-3
・Battle of Moskow
-16 type24、MiG-3、IL-2 model 1941、Pe-2 35 series、Bf109 E-7、Bf109 F-2、Bf110 E-2、Ju88 A-4、プレミアム機体として、P-40 E-1、MC.202 Series VIII
・Battle of Kuban
Yak-7B、IL-2 mod.1943、Bf109G-4、Fw190A-5、He111H-16、Bf110G-2、P-39L-1、A-20B、プレミアム期待として、Spitfire Mk.Vb、Bf109G-6、Hs129B-2
・Flying Circus (Early Access)
Spad XIII、Sopwith Dolphin、Sopwith Camel、RAF S.E.5.a、Bristol Fighter、Albatros D.Va、Fokker Dr.1、Fokker D.VII、Pfalz D.IIIa、Halberstadt CL.II.
・Tank Crew(戦車パック)
T-34-76、KV-1s. M4A2 “Sherman”、SU-122、SU-152、PzKpfw III Ausf.M、PzKpfw IV Ausf.G、PzKpfw V Ausf.D "Panther"、PzKpfw VI Ausf.H1 "Tiger"、Sd. Kfz、184 "Ferdinand".

・IL-2 Sturmovik: Battle of Stalingrad
ttp://il2sturmovik.com/
・Steam 版
ttp://store.steampowered.com/app/307960/
・IL-2 Sturmovik の公式フォーラム
ttp://forum.il2sturmovik.com/
・Battle of Stalingrad の公式 Twitter
ttps://twitter.com/il2bos
・IL-2 Sturmovik: BoS Wiki
ttp://wikiwiki.jp/il2bos/

前スレ
IL-2 Sturmovik: Battle of Stalingrad★Part6
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/fly/1506742831/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0203大空の名無しさん
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2018/10/30(火) 13:20:55.74
マルセイユさんは急減速するために脚出したりしたらしいな
0204大空の名無しさん
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2018/10/30(火) 14:21:28.44
>>203
敵小隊に突っ込んで乱戦状態に持ち込んで旋回半径小さくするためスロットル絞りながら巴戦してたとかいう話も聞いた事がある
なんでそれでやられないのか…
化け物すぎてよく分からん人だ
0206大空の名無しさん
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2018/10/30(火) 15:04:00.98
マルセイユは見越し射撃の逸話が印象的なイメージ
曰く敵機が自らあたりに行ったようだったとか一機撃墜するのに平均15発でだったとか

空戦機動で思ったがこのゲームは左捻り込みってできるんだろうか
0207大空の名無しさん
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2018/10/30(火) 15:16:10.01
無駄弾多いから見ならわなきゃな
0208大空の名無しさん
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2018/10/30(火) 17:08:51.83
ハルトマンも撃墜されてるし、
前線が後方と近接してる戦場では死亡せず不時着できれば
生還できる可能性は高いんだろうな
0209大空の名無しさん
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2018/10/30(火) 17:25:12.97
ルーデルなんか30回撃墜されてるもんな被撃墜王だ
逆にほぼ被弾すらしなかったのはエイノユーティライネンか
0210大空の名無しさん
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2018/10/30(火) 18:40:07.11
ハルトマンは敵側に不時着して数日かけて帰ってきたんだっけ?
0211大空の名無しさん
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2018/10/30(火) 20:26:39.87
マルセイユとかハルトマンとか
撃墜したらヒーローではないかな?
誰?
0213大空の名無しさん
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2018/10/30(火) 21:23:36.09
>>206
坂井三郎の言っていた様な左捻りこみは見たことがないけど
旋転戦法又はひねりと呼ばれる機動と思われるのは動画で見たことがあるよ
0214大空の名無しさん
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2018/10/31(水) 00:14:03.39
>>202
>>212
おー!本当にありがとうございます!
両方ともじっくりと見させていただきます

フラップは格闘戦で下げない方が良い場合もあるんですね
0215大空の名無しさん
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2018/10/31(水) 15:43:57.66
というより自動空戦フラップならともかく、ホイールぐるぐる回して出すような完全手動フラップを
空戦で有効活用できる変態パイロットなんてそうそう居ない
敵に囲まれた上に速度を失ったら死ぬ…という常識をまるきり無視した戦法だし

あともともとメッサーは主翼の前縁スラットのおかげもあって、
(フラップなんか出さなくても)旋回戦で十分に戦えたとどっかのパイロットが言ってたな
0216大空の名無しさん
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2018/10/31(水) 18:36:16.62
紫電改なんかには自動空戦フラップが付いてたけどベテランは使わなかったらしいな
0217大空の名無しさん
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2018/10/31(水) 20:30:48.85
フラップは抵抗そのものだしなあ

>>191
P-47の計器配置は洗練されすぎ、文句なしに美しい。
これだけで負担下がってチートとすら思える。
0219大空の名無しさん
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2018/10/31(水) 22:15:50.05
>>218
ニコ動にあったよ
動画の人に迷惑なるといけないから自分でIL-2:BoSで検索して
0220大空の名無しさん
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2018/10/31(水) 23:32:51.81
>>215
なるほど
自分の様な初心者はフラップは使わない方が良さそうですね

色々教えていただいたおかげでAI相手ですが格闘戦で後ろを取れるようになりました!
でも射撃が下手くそなので一機倒すのに弾を全部使っちゃう感じです
教えてもらった動画に射撃のコツを説明しているのがあるのでそれを見ながら練習するつもり
0222大空の名無しさん
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2018/11/01(木) 00:10:48.51
>>221
フラシムほぼ初めてだから飛んでるだけでも楽しいし格闘戦で敵機を倒せると凄い嬉しい
0223大空の名無しさん
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2018/11/01(木) 01:08:37.80
俺も記憶リセットして初フラシムのワクワク感をもう一度体験してえなあ
0224大空の名無しさん
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2018/11/01(木) 07:31:00.51
>>220
当てられないなら当てられる距離まで近づいて撃つ
最初は照準器に敵機がいっぱいになるぐらい近づいてから撃つといい
射撃は練習あるのみよ
練習を繰り返してコツを掴むと急激に上達する
0226大空の名無しさん
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2018/11/01(木) 12:58:12.12
機体の性能を把握してきて自分の思うように操れるようになる頃も楽しいぞ
0227大空の名無しさん
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2018/11/01(木) 13:09:18.57
初めて本格的なフライトシムをやったのは10年ぐらい前の事だなぁ
懐かしい・・・
0229大空の名無しさん
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2018/11/01(木) 21:02:19.83
世界的にはどの国の戦闘機が人気あるんだろ
ドイツ>アメリカ>イギリス>ソ連>日本>その他の国
こんな感じ?
流石にイタリアやフランスの戦闘機より日本の戦闘機の方が人気あるよね
じゃなきゃ太平洋戦線開発しようなんて話にならないよね
0231大空の名無しさん
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2018/11/01(木) 21:42:33.82
日本人だから零戦や隼とか知ってる訳だけど海外の人にとってはどうなんだろうな
0233大空の名無しさん
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2018/11/01(木) 21:55:16.37
>>232
こういうサイトがあるんだな
米独の2強にスピットファイアという感じか
零戦がトップ10に入っていて結構人気あるじゃないか
0235大空の名無しさん
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2018/11/01(木) 22:29:58.52
>>234
俺も投票してきた

しかし No armor. Made of wood. Very poor climb rate and dive speed. って、木製になってるよ
0236大空の名無しさん
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2018/11/01(木) 22:31:39.48
ごめんごめん
良く読んだら木製ではないって誰かが否定してくれてたよ
0238大空の名無しさん
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2018/11/01(木) 22:59:10.36
>>237
いや
Battle of Bodenplatte
Flying CircusとTank Crewの開発も並行してやっていて忙しいみたいだから太平洋戦線は数年先になるんじゃない
0239大空の名無しさん
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2018/11/01(木) 22:59:12.58
太平洋の前に作ることになったボーデンプラッテ。マップはオランダからケルンあたりまで。
0240大空の名無しさん
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2018/11/02(金) 00:13:24.15
太平洋戦線で登場する米軍側の機体を一足先にヨーロッパ戦線に登場させて荒稼ぎしようという算段か
0241大空の名無しさん
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2018/11/02(金) 00:30:15.67
というより、日本機の開発が難航しているので時間と費用をかせぐため。
0243大空の名無しさん
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2018/11/02(金) 13:01:37.22
>>242
どうもフォーラムを見るとミッドウェー海戦あたりの話をしてるからその時代の機体になるんじゃない

フォーラムのミッドウェーの話をしてる場所に
WarBirds、Targetware、War ThundeでFM作成(元?)をしていた人物がいて何者かと思ったらただの一般プレイヤーで笑った
日本機の資料渡したらしいけど守秘義務とかに引っかからんのかな
0245大空の名無しさん
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2018/11/03(土) 09:14:55.81
Me262のためだけにジェットエンジンのモデル作るのはそれはそれで。

>>243
資料は基本公開されているからなあー
0249大空の名無しさん
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2018/11/03(土) 23:03:22.56
過去シリーズのデータを使い回せないんだろうか
入力されたデータが同じでもエンジンが違うと全く別物になっちゃうのかな
0250大空の名無しさん
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2018/11/04(日) 01:40:55.22
Tank Crewのキャンペーンミッションなどはどんな感じだろうか
VRでシングルプレイがしたいので面白いなら買いたいが迷ってる
誰か背中を押してくれ
0251大空の名無しさん
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2018/11/04(日) 05:47:01.11
>>246
そこまでやるならいっそ朝鮮戦争まで…
WW2のミーティアなんて鈍重な爆撃機並みの運動性だし。
0252大空の名無しさん
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2018/11/04(日) 14:45:34.20
BoSが発売されてから4年ぐらい経つけど機体もずいぶん増えたな
0253大空の名無しさん
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2018/11/04(日) 15:52:04.74
>>250
Tank Crewについては情報がまだ少ないが、部隊指揮のUIを開発中らしい。
操縦はごく簡略化されているが射撃はリアルで、長距離で当てるのは非常に難しい。
0255大空の名無しさん
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2018/11/04(日) 21:25:49.02
部隊指揮ってAIの味方とかいて指示が出せるって事?
面白そう
0256大空の名無しさん
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2018/11/04(日) 22:01:06.70
爆弾積んでる味方編隊に追いつけんな、同じ武装のはずなのに。
戦闘出力なら追いつけるけど、それは違うだろうとw
0258大空の名無しさん
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2018/11/04(日) 22:30:09.23
>>255
9月のデベロッパーダイアリーではadditional UI for tank and unit commandersと書かれていた。
もしかしたら、自分の戦車も車長として操縦手や砲手に指示を出せるようになるのかも知れない。
0260大空の名無しさん
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2018/11/05(月) 12:16:03.26
>>258
そっちか
操縦手に命令して自動で走行しながら自分は砲撃に専念したりその逆ができたらいいね
0261大空の名無しさん
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2018/11/05(月) 14:44:48.58
WW1の戦闘機の実装はまだ分かるが戦車は何故実装しようと思ったのか
0262大空の名無しさん
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2018/11/05(月) 14:47:24.13
なんか批判してる様な書き込みをしてしまったけどその意図はないのであしからず
単純にフライトシムで何故戦車シムをやろうと思ったのか疑問に思ってな
0263大空の名無しさん
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2018/11/05(月) 15:03:22.62
陸は面白そうではあるけど、本筋離れた機能にリソースの無駄遣いするんじゃなくて航空機作成に当たってほしかった。
0265大空の名無しさん
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2018/11/05(月) 17:08:37.32
DMとかをリアルにしようとしたら出来ちゃったんだろうなあ

見る限りDCSの戦車より凝ってると思う
0266大空の名無しさん
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2018/11/05(月) 18:09:04.70
>>265
やったことないだろ?
両方ともおもちゃやけど今んとこDCSの方が遊べる
まぁ出たてのEAだから比較にはならんが
0267大空の名無しさん
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2018/11/05(月) 19:55:42.01
WoTが人気だったしWTが航空機と戦車の混同戦場で人を集めてた事が影響してそうではある
0268大空の名無しさん
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2018/11/05(月) 20:39:15.02
>>263
空戦シムではなく戦場シムを明確に目指し始めたって事だろ

WoTやWTの成功見てたら誰でも同じこと考えるわな
0269大空の名無しさん
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2018/11/05(月) 21:12:29.38
にしては船がないけど。
早く太平洋戦線を充実してもらわないと。着艦がやりたいんだよ。
WTはジョイスティック周りの設定がやわくちゃでまともに使えないし、そもそものフライトモデルがいい加減だから残念なんだなぁ。
0271大空の名無しさん
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2018/11/05(月) 21:34:28.65
まあ気長に待とう
Battle of Midwayなり作ってるなら空母は出てくるだろう
0272大空の名無しさん
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2018/11/05(月) 22:41:56.68
>>260
tank and unit commandersで部隊指揮もできるらしい。
6月のデベロッパーダイアリーにはもっと詳しく、自車の乗員、部隊全体、部隊の特定の戦車に
命令できるようになると書かれていた。
なお、通信手・機銃手がいなくなると部隊との交信はできなくなるとのこと。
0275大空の名無しさん
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2018/11/05(月) 22:57:21.22
ここでする話でも無いけどWTのFMは横滑りがしづらくて失速も起きにくいんだよな
まあWTやってる人はそこら辺は納得した上で遊んでると思うけど
0276大空の名無しさん
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2018/11/05(月) 23:03:43.49
逆じゃね?

失速しやすいから空戦中クルクル木の葉のように
周りながら落ちてく連中をよく目にする

こんなシーン史実じゃ聞いたことも無い
0277大空の名無しさん
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2018/11/05(月) 23:10:13.24
>>276
うーん何というかそういうのとはちょっと違くて
明らかに急旋回したら失速する様な速度で急旋回しても大丈夫だったりとか
要は無理な機動でも結構耐えちゃうのよ
0278大空の名無しさん
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2018/11/05(月) 23:39:08.35
WTはエネルギーの減り方が弱いよね
それと単純に速度出過ぎのような気がする
0279大空の名無しさん
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2018/11/06(火) 02:31:23.07
>>259
QMBでスターリングラード夏マップで試したところ、定格の2300RPM・1.15atmで410km/hあまり、
2200RPM・1.0atmで390km/hだった。武装は50kg爆弾4発。
AI機はどのくらいの速度だった?

ちなみに、AI機は目標高度・速度に達するまでは大出力で飛んでいるように見える。
MiG-3キャリアの場合、ブーストなしのフルスロットルでも後続機に追い越されることがあった。
追いついて編隊を組んでからは、スロットルを絞って調整する程度の速度になる。
0280大空の名無しさん
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2018/11/06(火) 16:02:15.14
Me262はスロットルを急に全開にするとエンジンが止まったりしたらしいけど再現されるんだろか
早くMe262乗りたいなー
0281大空の名無しさん
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2018/11/06(火) 18:17:05.63
>>280
1942でも再現されてなかったっけ
0282大空の名無しさん
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2018/11/06(火) 19:40:56.05
やっぱり急降下爆撃はペダルある方が正確にできるのかなあ。手首で制御するのは大変
0285大空の名無しさん
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2018/11/07(水) 11:46:56.04
減速かけるとき不便かもな。
0286大空の名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:34:43.64
マルチに行ってみたいんだけどカギがかかってないサーバーならどこに入ってもいいの?
WINGS OF LIBERTYってサーバーが人が多そうだから入ってみたいんだけど
0290大空の名無しさん
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2018/11/08(木) 22:34:05.81
視点操作の設定を弄ったら設定時に使用していた機体の照準環だけ全体が見えなくなりました
直し方をご存知の方が居ましたらお教え下さい
やっぱりBoSとかCloDの視点操作はヘッドトラッキング前提なんですかね...?
0291大空の名無しさん
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2018/11/08(木) 22:54:43.41
>>290
wikiの操作説明の、画面表示の項を参照。
dataフォルダのLuaScripts\snapviews\機体名.svcを削除すればデフォルトに戻る。

これらのソフトがヘッドトラッキング前提というより、コンバットフライトシムというジャンル自体が
ヘッドトラッキングなしでは面倒くさくなる。
現実ではどれだけ周囲を見渡せるかが死活問題だから、シミュレーションが現実的になるほど
視界操作のしやすさが重要になってくる。
個人的に、アイコンありならハットスイッチでも遊べると思う。むろんTrackIRの方が楽しいが。
0292大空の名無しさん
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2018/11/09(金) 00:50:07.19
ヘッドトラッキングが出る前はみんなハットスイッチで視点操作してたんでしょ
凄いよね
0293大空の名無しさん
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2018/11/09(金) 00:55:09.23
ありがとうございます
HATだと自分の設定が悪いのかTrackIRで出来る動きが出来なかったので
0294大空の名無しさん
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2018/11/09(金) 00:58:37.83
BOSはリアルシムやから最低限TIRとJOTASないなら手をださんほうがいい
0296大空の名無しさん
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2018/11/09(金) 02:05:14.27
マルチ行ってみたけど3回出撃して2回は知らないうちに後ろにつかれて撃墜されてもう1回はマップの敵マークのあるところまで行って何もせずうろうろして飛行場に戻って終わった
飛行場に戻っても補給が始まらなかったんだけどどうすれば補給されるの?

空戦以前に敵機見つけられないしマルチ心が折れそう
0297大空の名無しさん
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2018/11/09(金) 04:34:00.17
すいません>>296の補給について自己解決しました
飛行場に戻ったらFINISHMISSONで一度抜ければよかったんですね
飛行場に戻れば自動で補給してくれるのかと思っていました
相変わらず敵機は見つけられませんが…

BoSってマルチやってる人はあまりいないんですかね
0298大空の名無しさん
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2018/11/09(金) 04:35:49.80
連投すいません
FINISHMISSONじゃなくてFINISHMISSIONです
誤字してました
0299大空の名無しさん
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2018/11/09(金) 05:38:32.38
>>297
相変わらず俺も前ばっか見てていきなり狩られてるよ
昨晩も一回は呑みながらなのでトイレが我慢出来ず脱出、
もう一回は瞬殺だったよ
で、ベルロガに移動したよ

練習ならどんちゃん騒ぎなベルロガがいいよ
0300大空の名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 12:50:11.05
>>297
> 相変わらず敵機は見つけられませんが…
前スレの敵を見やすくなる方法は試した?

最初はそんなもんだよ
生きて基地まで戻れたなら上出来よ
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