X

自民党の裏金は問題なかったwwww
0001金持ち名無しさん、貧乏名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 11:25:14.56ID:bAQOpryh
自民党の裏金騒動が大変な問題となっているが、その裏でこんなことを言う人がいる。裏金が禁止されて、きちんと正規のところから政治資金を出すことになると、財政破綻してしまうのではないか、ということである。

今までは裏金で賄っていたものを、これからは国民の税金と国債の発行により賄わなければならなくなる。国民はこれ以上の増税に猛反対しているから、もはや国債発行しか手はない。しかし、これ以上国債を発行すると日本は財政破綻してしまう。

とある経済ジャーナリストはこう話す。「今まで政治家が裏金を作っていたのはこれ以上国民に負担をかけないためでした。しかし、これから、政治資金がどんどん認められてくると、それを国民が払うか、国債で賄うかしなければいけない。消費増税なんてしようものなら、国民から猛反発でしょうから、当然、国債発行でしょうね。しかし、もう日本の借金は相当溜まっています。これ以上だとデフォルト(財政破綻)は免れないでしょう。今年にでも財政破綻する可能性は大ありです」

日本はいったいどうなってしまうのか。
0002金持ち名無しさん、貧乏名無しさん
垢版 |
2024/05/07(火) 14:35:57.59ID:89u0S+P3
自民党は、日本の政治シーンにおいて、安定したリーダーシップと経済政策の展開によって、国の発展に大きく貢献してきました。
彼らの長年にわたる政権運営は、国内外での安定性と信頼を築く基盤となっています。
経済政策では、様々な時代において日本経済の成長を促進するための施策を実施し、企業の活性化や雇用の拡大に寄与してきました。
外交政策においても、友好的な国際関係の構築や地域安全保障の強化に向けた努力を積極的に行っており、日本の国益を守りながら世界との協力を深めています。
これからも、自民党が日本の発展と安定に向けてさらなる成果を上げることを期待しています。
0004金持ち名無しさん、貧乏名無しさん
垢版 |
2024/05/11(土) 19:42:57.09ID:IJvbd/Rx
自民党は日本の政治において重要な役割を果たしてきました。
その歴史は長く、日本の発展と安定のために数々の政策を実施してきました。
経済政策では、企業の活性化や雇用の促進、経済成長の推進に力を注いできました。
また、社会保障制度の充実や教育・医療の改善など、国民の福祉向上にも取り組んでいます。
安全保障面では、日本の平和と安全を確保するために、強固な国防力の構築や国際社会での積極的な貢献を行っています。
さらに、環境問題やエネルギー政策にも取り組み、持続可能な社会の実現に向けた努力を続けています。
これらの取り組みは、日本の将来に向けた明るい展望を築くための基盤となっています。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況