おすすめ323
同一タイトルで思い当たる一人称のキャラが多かったので纏めてここに置かせてもらいます

あんさんぶるスターズ!より
・青葉つむぎ……◎俺 ×僕
いかにもインドアな見た目のせいか幸薄めな印象のせいか勘違いするユーザーが後をたたない
本編外だが公式も間違えたことがある
・斎宮宗……◎僕 ×私
尊大な態度から私っぽさもあるが僕
こちらも本編外で公式の表記ミスあり
・風早 巽……◎俺 ×私
温和な年長者で聖職者という設定から一人称私の印象を持たれやすい
・乱凪砂……◎私 ×俺、俺様
オラオラ系キャラとして開発されていたが、脚本家の意向で物静かなキャラに変更されたため一人称含めて容姿とのギャップが強い
わざと帝王キャラを演じることもあるが、それ以外は強者としての「私」ではなく控えめな性質が表れた「私」
・椎名ニキ……◎僕 ×俺
チャラ男っぽい表情とのギャップを見出すファンがしばしばいる
・神崎 颯馬……◎我 ×拙者
サムライキャラなので拙者を連想する人も多いが、拙者枠は全然別の忍者キャラが担当しているためか颯馬は少しずらして「我(われ)」になっている
余談だが「~でござる」のような語尾もその忍者キャラの物でありサムライキャラの彼は使わない。が、やはり稀に混同する読者がいる
・桜河こはく……○わし
作中最年少の15歳、可愛めの容姿から放たれる「わし」はインパクト大

他、鳴上嵐【アタシ】やHiMERU【HiMERU/俺】もありますが、前者はオネェキャラ(ただし脚本家が追加した設定なので外見との繋がりナシ)、
後者は叙述トリック的な仕掛けのある一人称なので分けておきます