自意識過剰な気がするけど自分的にかなり怖いことがあったから相談です
私には一年程前まで二人きりで何回も遊ぶほど深く交流していたAという友人がいて
Aとはかなり話しやノリがあって一緒にいると楽しかった反面、私の好きな作品やオタク以外の趣味や服装等を馬鹿にしてマウントしてくることも多かった
だから一年前に突然LINEもツイもブロックされて繋がっていた支部のアカウントも消えていたときは寂しく思いつつも正直ホッとした
でも最近Aの新しいツイ垢を偶然見つけたんだけど好奇心で見てみたらツイートの内容がやばかった
散々馬鹿にしてきた私の好きな作品や趣味や服装が「昔から自分の好きだったもの」として友人がツイートしている
例えば「三年前からずっと追いかけていた漫画がアニメ化されて嬉しい」というツイートがあるんだけど
三年前の友人はその漫画を追いかけるどころか散々馬鹿にしてきた立場
そしてその漫画を三年前から追いかけていたのは私
一つだけなら偶然だと思えるけど被っているものがかなり多いから意図的としか思えない
こころなしかツイートするときの口調も私に似ている
物凄く気持ち悪いんだけど放置するしかないのかな…