(´・ω・`)もぎたてのvr 10年後15年後に同級生や女の子と会ったら
(´・ω・`)酒飲んでる タバコ吸ったり もう灰皿にタバコカス落としてる
(´・ω・`)もう15までとまるで違う 男も酒に慣れまくり あがってもいない
(´・ω・`)女との話にも慣れ 人の話をタバコ吸いながら聞くほど適当
(´・ω・`)もう15までのクラスの一体感も何もない
(´・ω・`)みんなほうほうにタバコ吸い 酒飲み もうまるで違う世界になるんだよ
(´・ω・`)それが15以降の世界 15まではまだみんな酒もタバコもしてないのが多いからね
(´・ω・`)女子高生のバッグのニュースで女子高生画像あったけど
(´・ω・`)あの笑顔いつ消えるか いい旦那見つけるのは僅か
(´・ω・`)もう旦那も酒タバコパチンコ 話を聞いて欲しくてもタバコスパスパ
(´・ω・`)15までの同級生とまるで違う 同じ性別なのに
(´・ω・`)もう2度と戻らない タバコも酒もしない真剣な同世代とチーム
(´・ω・`)クラスの委員長でももうすっかりユーロビート聞きながらタバコスパー
(´・ω・`)酒傾けてるんだ 一滴も飲まず1本も吸わなかったのは15まで
(´・ω・`)そして性欲が出る 引きこもり親の会は聖人でも育てようとしたのか
(´・ω・`)それにしても勃起する もぎたても15までは酒なんか飲まなかっただろうに
(´・ω・`)大人になってみんな糞になって 15以降世界が変わる 
(´・ω・`)もうまるで戻れないんだ なのに続くのさ 労働と加齢がセットになってね
(´・ω・`)だからそのあと生きてもなんら興味ない 
(´・ω・`)トゥルーがなくなり孤独と性欲やなにかになってしまってる
(´・ω・`)はぁ 生きるのめんどくさいね まいったねこりゃ 
(´・ω・`)精神冷めてるのに続く 前歯が乾いてるから唇うえにしたらビーバーみたいになった
(´・ω・`)かなしい中年 まぬけなビーバー
(´・ω・`)動物の番組で野生動物よく映っててかわいいけど
(´・ω・`)死ぬときの様子がない 特に老衰 動物は老化を考えないのかな
(´・ω・`)老衰はだんだん動かなくなって 死んでから食べられるのかな
(´・ω・`)こんなにきつい世界だとは 女子高生は天使か