X

顔文字(´・ω・`)の独白スレ12 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0674名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/09/17(日) 03:13:28.71ID:egciY2KQ
>>673
TENNが変死体で見つかってマッパにされてアナルに温度計刺されて、温度計を引き抜かれて「ぬぷり…」って言う音と
粘液をまとったしずる感とTENNのぷりっとした尻と現場の緊迫した様子を大スコールの絵のタッチを模倣しつつキャンバスに表現してくれ
0675シャンデリア
垢版 |
2017/09/17(日) 05:34:49.79ID:A3EGW/Dh
(´・ω・`)毎日核ミサイルが日本に落ちるよう祈ってる
(´・ω・`)この国は弱い者いじめしかできない意地汚い人間だらけだから
(´・ω・`)一度浄化された方がいい
(´・ω・`)最も浄化されたところでまた湧いてくるのは
(´・ω・`)弱い者いじめしかできない意地汚い人間たちだ
0676シャンデリア
垢版 |
2017/09/17(日) 05:36:28.61ID:A3EGW/Dh
(´・ω・`)影で弱い者をいたぶっておいて
(´・ω・`)強いものにはペコペコ恋人には聖人ぶるクズばかり
(´・ω・`)神の目はごまかせんぞ
(´・ω・`)そういう薄ら汚い人間達は核の炎で焼かれることになる
0677シャンデリア
垢版 |
2017/09/17(日) 05:38:56.07ID:A3EGW/Dh
(´・ω・`)美人でさえ表向き綺麗に着飾っていても
(´・ω・`)体を引き裂けばドブみたいな臭いの
(´・ω・`)グロテスクな内臓がぼとり
(´・ω・`)人間はクソ袋なんだよ
(´・ω・`)滅びて電子の世界で意識だけで生きるべき
(´・ω・`)知能だけは高いのだから
0678シャンデリア
垢版 |
2017/09/17(日) 06:12:59.28ID:A3EGW/Dh
(´・ω・`)ミクさんの神々しい美脚が
(´・ω・`)3センチくらい前まで接近しとる
(´・ω・`)生きててよかった
0679名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/09/17(日) 09:50:28.07ID:THsawg8B
>>676
それは家庭内暴力している本家顔文字への当てつけか?
0680名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/09/17(日) 10:23:17.93ID:YsHASwdd
(´・ω・`)この救いのない世界で男は仕事して家庭維持する
(´・ω・`)そして自分も救われる 嫁に 性欲も発散でき愛もあり子供もいる
(´・ω・`)幸せ それがまた生き地獄の子供産みだす
(´・ω・`)産まされたほうはたまったもんじゃない
(´・ω・`)しかも男はちゃんと仕事して社会的で他者からはちゃんとやってる信頼感と
(´・ω・`)生きていて認められる 
(´・ω・`)死ねないから仕事し 性欲を嫁に発散しているというのに
(´・ω・`)ルーチン仕事までして他者に認められる異常世界
(´・ω・`)15以降トゥルーはなくなりたゆたうほどの常識が幸せを運び出す
(´・ω・`)産まされた子供は自動的に毎日努力仕事継続を求められ
(´・ω・`)それに意味がなくても生きる意味が無くても 思考停止の如く仕事したほうが幸せになれる世界
(´・ω・`)完全に15以降生き方が変わる そして椅子に座りイヴァショを強制確保
(´・ω・`)嫌な奴でも糞野郎でも資格取れば仕事したら生きていける
(´・ω・`)割を食うのはトゥルー求める人間 自らを痛めに入る
(´・ω・`)たいして考えず仕事することが幸せだったんだ
(´・ω・`)そしてそういう人間がまた子供産む そして虚無が子供に発生する
(´・ω・`)
0681名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/09/17(日) 10:33:29.71ID:YsHASwdd
(´・ω・`)家庭内暴力 懐かしいな 今は親も逃げ出して一人
(´・ω・`)廃品回収車が音声流しながら車移動
(´・ω・`)音声が止まらないから誰も出してくれてないんだろう
(´・ω・`)音声はどこで仕入れたのか
(´・ω・`)あんな音出して許可は得てるのか
(´・ω・`)家庭内暴力で炊飯器は壊れた 壊れていても無料で引き取るらしい
(´・ω・`)ps2もある 古いpcもある 何かに使えるのだろうか
(´・ω・`)ああやって廃品回収してそれを治すか中の金属とって生きている
(´・ω・`)それはそれでいいんだが 生きる意味が無くても生きる
(´・ω・`)av女優は自分の体マックスに使って奉仕 もう既に子供の少女の心はまるでないというか
(´・ω・`)なんか違う世界にいる
(´・ω・`)ああやって廃品回収してそれでお金にしようとする しかもうん十年続く
(´・ω・`)そして嫁が欲しくてもグレードの高い嫁も女子高生ももう無理になる 
(´・ω・`)病院で見た検査技師のお姉さんとか格が上すぎて相手してもらえない
(´・ω・`)人生はすさまじい謎になる なのに孤独と性欲で おまけにいつもの話
(´・ω・`)生きる意味がないのに仕事する 死ねないから
(´・ω・`)しかも過去があり前彼前彼女の世界に15以降なってて対応できないくらい気持ち悪い
(´・ω・`)こんな世界で生きて行けというまるで基地外かと思ってしまう 
(´・ω・`)癌患者に生きろと言うようなもん 引きこもり親の会だのなんだの基地外世界でどうしろと
(´・ω・`)嫌でも勃起するんだよ 意味がないのにコロッケ揚げなきゃいけない
(´・ω・`)仕事しなきゃいけない なのに生きるとなると孤独 前彼だの過去
(´・ω・`)人生は15までだった まるで別世界 過去もない者同士 
0682名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/09/17(日) 10:43:19.98ID:YsHASwdd
(´・ω・`)アニメなどは過去がない者同士が前提
(´・ω・`)多少あってもそれは男女関係ではない
(´・ω・`)商業として処女童貞で始まる
(´・ω・`)全くの別世界 
(´・ω・`)おまけに仕事もしていない
(´・ω・`)廃品回収とかしていない
(´・ω・`)病院の検査技師のお姉さん 格は上で職業によっては相手してもらえない
(´・ω・`)しかしもう心はとっくに死んでる 加齢のせいでまさかの男でも結婚できるようになっちゃう
(´・ω・`)そう 仕事してる男でも結婚できちゃう 疑問持ったり尾崎みたいに抵抗すると自らを傷つけて死んじゃう
(´・ω・`)もうどうしたらいいのかわからない世界になる どやって彼女つくるのか
(´・ω・`)なにが真実なのか もう諦め合った15以降の世界で諦めきった仕事でルーチンで
(´・ω・`)意味が無くても生きて行く 尾崎みたいに求めすぎたら破綻する世界
(´・ω・`)死んじゃえばいいんだけど痛くて死ねない
(´・ω・`)人生15までだった あとは仮で仕方なく生きて行く
(´・ω・`)続く不毛を 華族や子供に希望託して生きて行く 転嫁
(´・ω・`)女子高生は若く笑顔 はぁ 
0683名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/09/17(日) 11:16:37.48ID:YsHASwdd
(´・ω・`)av見た 女優がお掃除フェラしてる そしてそのあとまた違う素人とやりだす
(´・ω・`)他人の男のお掃除フェラした女優とキスをする新しい素人男
(´・ω・`)アナキョウダイになったのだ  最初の男の精子が次の男の口に間接的に流れたのだ
(´・ω・`)生きることはわけわからない 考えすぎたらめんどくさい 楽し区生きたかっただけなのに
(´・ω・`)ツイッターで幻滅すること書いてるならまだいい 実際は嫁が死んだりしたらキャバクラ行ったりしてるかもしれない
(´・ω・`)幼馴染ですら子供産んでるからセクロスしてる  友達ですら若いころ性欲でナンパ スパフリみたいになる
(´・ω・`)多くはもう酒浸り 15までとまるで違う世界になるんだ
(´・ω・`)熊谷の家族殺された事件は痛ましいが生きていれば娘2人はいずれセクロスする セクロス中に痛ましい事件のこと考えない
(´・ω・`)違う思考が支配する ただ天井を見て揺らされながら 15までに好きだったものを思い出してるかもしれない
(´・ω・`)こんな難易度の世界に産んだらそりゃひきこもりなるし この難易度の世界で自立しろだの言う 
(´・ω・`)絶望的に終わった世界で自立しろ打の就職に向けて訓練だの
(´・ω・`)処女嫁も過去ナシ嫁もなにもかも叶わない地獄で生きるために常識身につけさせられる
(´・ω・`)頭おかしい世界なんですわ 独身高齢女性が旦那探したくても無理なのと一緒
(´・ω・`)理想はどんどん届かないから妥協し冷めるしかない
(´・ω・`)そして孤独が酷いから妥協ベイビー産まれてその子が高確率で生き地獄
(´・ω・`)これだけ死にたい人が多い中 どうしたら救いになるんだろう
(´・ω・`)その救いの一端が家庭作り子供産むことだからまた生き地獄
(´・ω・`)終わってる人生が続くからきつい  検査技師のおねえさんとかも毎日ルーチン仕事 
(´・ω・`)助けて助けてと目が訴えてるようにも見えた  何をやっても正解がない世界が大人で 加齢する
(´・ω・`)世間から零れ落ちないために真面目にやっている人を評価
(´・ω・`)あほかと 裏では医者がパンティかぶったり議員が不倫したりだ
0684名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/09/17(日) 12:04:47.16ID:YsHASwdd
(´・ω・`)真面目だったあの子が女子大生にになり
(´・ω・`)フリーセクロスになったりする 世の中わからない
(´・ω・`)もうなにか自分を壊すような生き方
(´・ω・`)この世界が狂ってるから
(´・ω・`)勃起しまくり なんだこれは 
(´・ω・`)わけがわからなくなる世界 
(´・ω・`)わけわからんくなった先にあるのは めんどくさい 
(´・ω・`)めんどくさがらなければ 自分を傷つけるから疲れちゃう
(´・ω・`)やりたいように生きる世界で大人はみんな過去や性欲や欲望をもってるから
(´・ω・`)おかしくなる 常識でコーティングして人間関係円滑にしてる
(´・ω・`)しかし頭のおかしくなる世界なんだ 
(´・ω・`)意味の無い世界で死ねない以上 嘘で固めて生きるしかない
(´・ω・`)スコールさんはそれができない いらっしゃいませすらいえないだろう
(´・ω・`)なんでいらっしゃるのってなる
(´・ω・`)やりたいことやる世界 そのやりたいことは15まで
(´・ω・`)骨格が決まる
(´・ω・`)自殺するしかねえ世界じゃねえかと街を見るとお姉さんが歩いている
(´・ω・`)はぁ つらい 
(´・ω・`)好きなように生きていい世界で自殺は哀しすぎる でも女子高生は届かない
(´・ω・`)好きなようにも生きれない
(´・ω・`)もぎたてもお姉さんに届かない
(´・ω・`)小さい子供が料理の途中でつまみ食いする
(´・ω・`)天ぷら焼いていてつまみ食いする
(´・ω・`)そのとき親はできるまで待ちなさい と怒る人もいれば
(´・ω・`)怒らない人もいる
(´・ω・`)ただひとつ言えることは 出来立て揚げたての天ぷらが一番うまく
(´・ω・`)準備ができたころには冷めている
(´・ω・`)寿司職人の修行の動画で女の子がいた18歳
(´・ω・`)センパイおっさんがセクハラ気味に彼氏いないのかだの言う
(´・ω・`)女の子は糞世界だなあと思うだろう
(´・ω・`)この世界で生きるには資格取り自分のイヴァショをつくらないといけない
(´・ω・`)勉強に意味があるかないかじゃない 性欲から身を守るためにはそうするしかない
0685名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/09/17(日) 12:09:04.93ID:YsHASwdd
(´・ω・`)おそろしい世界の結論で加齢する
(´・ω・`)スコールさんは勉強が性欲にならなかった
(´・ω・`)生きるだけで糞だし疲れるからやめたくても死ねない
(´・ω・`)ほんとまいるね 性欲孤独加齢入り混じった世界でどう明るく楽しく生きるかだ
(´・ω・`)おまけに疲弊する異常事態 
(´・ω・`)勃起が酷い 選手村でコンドームが大量に使われていると聞くが
(´・ω・`)あんな競技に真剣な人たちが 夜は 
(´・ω・`)そんなことも知らずに子供たちはワーっと応援している 
(´・ω・`)いずれとんでもないことを知り 自らの性欲も孤独も知り
(´・ω・`)生きること嫌になるってのに 考えすぎると頭おかしくなる
(´・ω・`)人間には裏の一面 性欲と孤独と過去あるから
(´・ω・`)前彼とけだるく生きて朝から食事つくったり そんな過去女性ともぎたては結婚できるだろうか
(´・ω・`)vrはまるで逆の世界
(´・ω・`)研究は3日前くらいでほぼ終了 自分を追い込むのも難しい
(´・ω・`)ふぃん
0686名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/09/17(日) 12:38:25.07ID:YsHASwdd
(´・ω・`)結論は出た ヴォッキしちゃう これが答えだった
(´・ω・`)ふぃん 
(´・ω・`)そしてこれからも ヴォッキし続けちゃう
(´・ω・`)なんでこんな目に合わないといけないのかこれからもずっと
(´・ω・`)夫婦は性欲を解消して生きて行く
(´・ω・`)そして産まされた子供は労働継続しないと夫婦になれない
(´・ω・`)そしてまた産まれる 
(´・ω・`)ヴォッキが酷い ヴォッキを解消して平然と生きている大人がまた生き地獄に子供産む
(´・ω・`)子どもたちはしらない この世界で親たちは激しく愛し合って生きている 大人の夜を知らない
(´・ω・`)そして自分もいずれそれがないと生きていて辛くなる 
(´・ω・`)産まされたがために被害者のように辛い
(´・ω・`)生き方が14前後でそれを知り一気に変わる
(´・ω・`)孤独と性欲が増す中 仕事し生きて行かないといけない
(´・ω・`)わけも理由も意味もないってのに加齢してまで 
(´・ω・`)生きるのはまじで頭おかしい 若いころは好きな人のためとかまだ理由つくれるが
(´・ω・`)加齢は絶望 もうただただ疲れる なのにヴォッキするんだ
(´・ω・`)お姉さんたちが歩いてる はぁ つらい 何だこの世界
(´・ω・`)よくみんな生きれるよ はぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況