【SW2.0/SW2.5】ソード・ワールド2.0/2.5スレ 752
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ここはグループSNE制作のTRPG「ソード・ワールド2.0/2.5(SW2.0、SW2.5)」と
その舞台世界であるラクシアに関連する話題を扱うスレッドです。
・SW2.0、SW2.5に関係ない話が続く場合は、頑張って新しい話題を振りましょう。
・悪意ある書き込みには反応しないようにしましょう。
・旧ソードワールド(SW1.0)やフォーセリアの話題は専用のスレへお願いします。
・次スレは>>950を踏んだ方が対応してください。
(タイトルは『【SW2.0/SW2.5】ソード・ワールド2.0/2.5スレ xxx(xxx=通番)』の形式を推奨します)
前スレ
【SW2.0/SW2.5】ソード・ワールド2.0/2.5スレ 750
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1610720955/
■関連サイト
グループSNE
http://www.groupsne.co.jp/
グループSNE 製品情報 ソードワールド
http://www.groupsne.co.jp/products/sw/index.html
富士見書房公式TRPG ONLINE:SW2.0情報
http://fujimi-trpg-online.jp/game/sw.html
富士見書房公式TRPG ONLINE:SW2.5情報
http://fujimi-trpg-online.jp/game/sw25.html
SNEのソード・ワールド2.0な日々
http://sw2.blog.shinobi.jp/
シート類の直リン
https://fujimi-trpg-online.jp/download/sw25.html
【SW2.0/SW2.5】ソード・ワールド2.0/2.5スレ 751
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1614609318/ インスタントウェポンだと「<投げ>を強化」って特殊能力が付かないから無理では?
そういうのにはイージーグリップみたいに↑の能力付いてると思うんだが 前に似た話題でパンチキックの強化武器が出た時は可能だってのがこのスレの主流だったが投げはだめなのか? それだとパンチを強化とかキックを強化とかにもインスタントウェポンは使えないって事になる?
ただそうならカテゴリ格闘にはインスタントウェポンは出来ないって注釈が入りそうなんだけど 格闘武器にもチェインスティック(ヌンチャク)とかトンファーがあるからそういうのなら作れると思う インポンの疑問
・用法は任意に選べていいのか?(具体的には1H両/2Hとか1H拳とか1H#とか2H#)
1H投/2H投は射程距離が存在しないから作っても無駄と判断するけど
・刃武器にするか打撃武器にするかは自由に選べるのか?
それともソードなら刃、メイスなら打撃、ウォーハンマーなら兼用のようにカテゴリごとに固定なのか?
・「近接武器を対象に与える」の「与える」とはどのような状態に至らしめるのか?
装備状態なのか?保持(手を空けておく必要あり)なのか?所持(手を空けておく必要なし)なのか?
・作られたインポンを手放すことは可能なのか?手放した時点で消滅するのか?
消滅しないなら他のキャラクターに渡すことは可能なのか?
・カテゴリ格闘の「<**>を強化」は特殊効果の扱いなのか? インポン他人に渡す事はできるんじゃないの?
射程10mでしょ
カード撃って仲間に渡すイメージだけど
抵抗任意で消す事も出来るし パワーリストとかパワーアンクルは武器に打突部位は付いてなさそうだけどわざわざ個別に可不可表記するのも煩雑だから格闘武器まるっと作成可能にしてるだけだろ
ただ流石にパンチキック投げ牙尻尾なんかの生身武器あたりは作成不可になると思うが 尻尾や牙をインポンで作った武器で強化しますとかも出来たらまた変わってくるし、個人的にはOKではあるけれど
見た目面白いし差し歯とか尻尾ケースですとか説明されたら断る理由もあんまし無いと思うから
ルール上不可ですと言い切れたら楽なんだけど 対象:一体で、物を作る魔法、物にかける魔法ではないので受け渡しはできない気がする
エンチャントウェポンがかかった人間が武器を誰かに渡しても効果が移動しないのと同じで エンチャントウェポンの様に騎獣とかに付与出来るって事でもいいのかって疑問も 呪術廻戦
巻頭カラー
まいまきの力入りすぎのカラー
今回は見開き1ページ下書き状態で発行されているから
ここで力を使い果たした模様 真希が禪院の術式なし下位部隊に襲撃されるが全滅させる
続いて術式あり上位部隊に襲撃されるがこれも全滅させる
使われた術式は全てゴリラパワーで粉砕する
ちなみに術式あり部隊の使う術式は多分全部ハンターハンターが元ネタ
一部はコマ割りまでハンターハンターと同じ
こういうとこあるよね作者
勿体ぶって登場したバカ兄弟の兄も1ページでやられる
伏黒パパの再来だと認められる
最後にバカ兄弟の弟、直哉と対峙して以下次号 マッシュルは、脇役が敵雑魚を倒して俺ら雑魚じゃないって言い張る回で
全く見所なし
魔法で赤ん坊にして倒そうとしたら赤ん坊の頃から強かったなんてネタ
何番煎じ? ワンピースは、カン十郎がまたおでんに変装して現れ、お菊を殺す
カン十郎だと見抜き、モモのすけを逃しておきながら、
情に踊らされて斬れない菊が哀れ
腹を貫かれ、錦相手に時世の句を詠んだので、生きてたら恥ずかしい
まぁ生きてるのがワンピースだけど
小エピソードが鮨詰め状態の今回だが、現れたおでんが今度こそ
本物ではないかという演出には結構尺を割いているので
連呼のせいでネタバレを見てしまったお前らが哀れ アイテルシーはドベ
打ち切り覚悟のストーリー展開がじわじわくる ベルゼバブの人の漫画はドベ3。もう何ヶ月も設定語りしかしてない ドクターストーンは
・人類が不老不死を獲得したことは
千空、司、盗み聞きしていたクロム、盗み聞きしていたゲン
蘇生されられたゼノだけの秘密
・スタンリーは石化したまま、文明復活時に裁判にかけることで合意
・ゼノは宇宙に行きたいので協力することに >>536
用法→指定されてないので自由。作れるのは「近接武器」なので投擲(遠隔攻撃分類)は不可。
刃武器か打撃武器の選択→「カテゴリは任意で選べます」なので近接武器の範囲で好きにしていい。
「与える」の状態→おそらく装備状態になる。手を空けてないとか所持状態にする場合は「抵抗:任意」に抵抗した扱いか?
手放すことは可能か→基本ルルブには自発的な解除系の表記が見当たらない(練技の方にはある)ので多分無理。もしくは手放したら消滅とするのが無難か。
多分こんな感じだと思う
カテゴリ格闘については、パンチキックの強化ならともかく、「投げの威力を強化する武器」ってイメージできんなあ
イージーグリップは命中力の強化だったはずだし >>536
・「1H」と「2H」のみのどちらかから選ぶ(※2.0時のQ&Aより)
・武器種による。ソード・メイス・スピアは刃、ウォーハンマーは両方、それ以外は打撃。
・効果を受けたキャラが「武器を受け取った」状態と見做されるのでは。その場合の処理は『I』165頁参照。
・出てきた武器そのものは武器として扱うだろうから、手放したり他人が使ったりするのは可能ではないだろうか。やる意味があるかどうかは別として。
・それも特殊な効果扱いだろう。グラップラーが「パンチを強化する武器でない1H格闘武器」を扱えない道理は無いので何の問題もない。 サカモトはバトルアクションと知恵比べ要素のバランスがそれなりで面白い
話としては敵の攻撃の特性と弱点を見破って反撃するだけだが
マッシュルのように何番煎じだってならないのはすごい
アクションが上手くかけてるのがいいんだろうか ドクターストーンは
・人類が不老不死を獲得したことは
千空、司、盗み聞きしていたクロム、盗み聞きしていたゲン
蘇生されられたゼノだけの秘密
・スタンリーは石化したまま、文明復活時に裁判にかけることで合意
・ゼノは宇宙に行きたいので協力することに 呪術廻戦
巻頭カラー
まいまきの力入りすぎのカラー
今回は見開き1ページ下書き状態で発行されているから
ここで力を使い果たした模様 ワンピースは、カン十郎がまたおでんに変装して現れ、お菊を殺す
カン十郎だと見抜き、モモのすけを逃しておきながら、
情に踊らされて斬れない菊が哀れ
腹を貫かれ、錦相手に時世の句を詠んだので、生きてたら恥ずかしい
まぁ生きてるのがワンピースだけど
小エピソードが鮨詰め状態の今回だが、現れたおでんが今度こそ
本物ではないかという演出には結構尺を割いているので
連呼のせいでネタバレを見てしまったお前らが哀れ カイドウがメアリーズを使って城内放送
ルフィが敗北して海に落ちたことと、赤鞘全滅がアナウンスされる
クイーンに嫌気がさして裏切ったカイドウ兵がまたカイドウ側につく >>551
イージーグリップは命中力の強化以外にも武器の加工で威力も上げられるから
一応木登り用の登攀ロープとか木登り器とかボーラーとかあんな感じがイメージ出来たらイージーグリップとかワールキャッチャーってこんなじゃねーかなってイメージは出来るけど ドクターストーンは
・人類が不老不死を獲得したことは
千空、司、盗み聞きしていたクロム、盗み聞きしていたゲン
蘇生されられたゼノだけの秘密
・スタンリーは石化したまま、文明復活時に裁判にかけることで合意
・ゼノは宇宙に行きたいので協力することに サカモトはバトルアクションと知恵比べ要素のバランスがそれなりで面白い
話としては敵の攻撃の特性と弱点を見破って反撃するだけだが
マッシュルのように何番煎じだってならないのはすごい
アクションが上手くかけてるのがいいんだろうか ワンピースは、カン十郎がまたおでんに変装して現れ、お菊を殺す
カン十郎だと見抜き、モモのすけを逃しておきながら、
情に踊らされて斬れない菊が哀れ
腹を貫かれ、錦相手に時世の句を詠んだので、生きてたら恥ずかしい
まぁ生きてるのがワンピースだけど
小エピソードが鮨詰め状態の今回だが、現れたおでんが今度こそ
本物ではないかという演出には結構尺を割いているので
連呼のせいでネタバレを見てしまったお前らが哀れ カイドウがメアリーズを使って城内放送
ルフィが敗北して海に落ちたことと、赤鞘全滅がアナウンスされる
クイーンに嫌気がさして裏切ったカイドウ兵がまたカイドウ側につく チョッパーに、巨大化時間を10分から30分に増やす新薬。ガスガスのやつのアイデア あーそうか、オーダーメイド化とかで威力底上げできるの忘れてた>イージーグリップとか
まあ、ぶっちゃけ>>552の処理(1Hか2Hしか作れない)でいい気がする
投げは「両手に何も装備してないor1H拳を装備した状態でないと使えない」攻撃なので、
「インスタントウェポンによる通常攻撃であって投げではない(転倒はしないし投げ強化も乗らない)」で済む
更に言えば投げは2H武器なので、もしそれイメージして作ってたら追加攻撃も発生しない ワンピースは、カン十郎がまたおでんに変装して現れ、お菊を殺す
カン十郎だと見抜き、モモのすけを逃しておきながら、
情に踊らされて斬れない菊が哀れ
腹を貫かれ、錦相手に時世の句を詠んだので、生きてたら恥ずかしい
まぁ生きてるのがワンピースだけど
小エピソードが鮨詰め状態の今回だが、現れたおでんが今度こそ
本物ではないかという演出には結構尺を割いているので
連呼のせいでネタバレを見てしまったお前らが哀れ カイドウがメアリーズを使って城内放送
ルフィが敗北して海に落ちたことと、赤鞘全滅がアナウンスされる
クイーンに嫌気がさして裏切ったカイドウ兵がまたカイドウ側につく カイドウがメアリーズを使って城内放送
ルフィが敗北して海に落ちたことと、赤鞘全滅がアナウンスされる
クイーンに嫌気がさして裏切ったカイドウ兵がまたカイドウ側につく >>566
投げ武器作れるならそれで充分じゃね?
追加攻撃用に踏み付けとかまた別な戦闘特技があるわけで ワンピースは、カン十郎がまたおでんに変装して現れ、お菊を殺す
カン十郎だと見抜き、モモのすけを逃しておきながら、
情に踊らされて斬れない菊が哀れ
腹を貫かれ、錦相手に時世の句を詠んだので、生きてたら恥ずかしい
まぁ生きてるのがワンピースだけど
小エピソードが鮨詰め状態の今回だが、現れたおでんが今度こそ
本物ではないかという演出には結構尺を割いているので
連呼のせいでネタバレを見てしまったお前らが哀れ 後は騎獣とかゴーレムの攻撃をインスタントウェポンを使って威力表で書き換えられるかじゃない?
出来ないとは思うけど、騎獣やゴーレムの攻撃をC値10で威力表振ってクリティカルの出る攻撃にしたいとか、ウォーハンマーみたいに刃と打撃両方にしたいとか考えたり カイドウがメアリーズを使って城内放送
ルフィが敗北して海に落ちたことと、赤鞘全滅がアナウンスされる
クイーンに嫌気がさして裏切ったカイドウ兵がまたカイドウ側につく インスタントウェポンで作れる格闘カテゴリの武器を「パンチを強化とかが付いてない1Hまたは2H武器」とするなら、こうなるだけよ
1H→格闘カテゴリならグラップラーでも使える、1Hなので追加攻撃可能
2H→格闘カテゴリならグラップラーでも使える、1Hでも1H#でもないので追加攻撃不可
どちらの場合でも投げの使用条件を満たせないので、投げは行えなくなる ワンピースは、カン十郎がまたおでんに変装して現れ、お菊を殺す
カン十郎だと見抜き、モモのすけを逃しておきながら、
情に踊らされて斬れない菊が哀れ
腹を貫かれ、錦相手に時世の句を詠んだので、生きてたら恥ずかしい
まぁ生きてるのがワンピースだけど
小エピソードが鮨詰め状態の今回だが、現れたおでんが今度こそ
本物ではないかという演出には結構尺を割いているので
連呼のせいでネタバレを見てしまったお前らが哀れ 2.0の頃から紛糾してたのに相変わらず説明不足なインポン… >>572
俺がGMなら、攻撃分類が「武器」とかならともかく、「拳」とか「牙」、「尻尾」辺りだったら不可とするかなあ
置き換え可能とした場合でも、最低Aランクで使わないと逆にダメージ下がりそうだけど カイドウがメアリーズを使って城内放送
ルフィが敗北して海に落ちたことと、赤鞘全滅がアナウンスされる
クイーンに嫌気がさして裏切ったカイドウ兵がまたカイドウ側につく そもそも騎獣とかゴーレムは武器を装備するというルール(概念)がないからインポンで武器を与えるのは不可能なんでは
追加ダメージも算出できないし ワンピースは、カン十郎がまたおでんに変装して現れ、お菊を殺す
カン十郎だと見抜き、モモのすけを逃しておきながら、
情に踊らされて斬れない菊が哀れ
腹を貫かれ、錦相手に時世の句を詠んだので、生きてたら恥ずかしい
まぁ生きてるのがワンピースだけど
小エピソードが鮨詰め状態の今回だが、現れたおでんが今度こそ
本物ではないかという演出には結構尺を割いているので
連呼のせいでネタバレを見てしまったお前らが哀れ カイドウがルフィに「おまえも、『ジョイボーイ』にhなれなかった」と呟く
カイドウ=快童=ジョイボーイというメチャクチャだが昔からある考察に
また勢いがでそうではある インスタントウェポンは隠し持てたら捕まった時の武器用に出来るのに…
武装解除したらでかいアルケミーキットなんてそりゃ取るよね
同色同ランクのみ入る隠し持てる小型アルケミーキットないかな バオドンからモモの助を見つけたよとの連絡を受けたカイドウは
すぐに駆けつけるという
モモの助は、おでんの日記を読んで自分の存在の重要性を理解する
直後に見聞色で何かに気づく
チョッパーがクイーン相手に有利に戦うが
クイーンは遊んでいるだけでノーダメ
雨のやつは結局、カイドウ側につく
メアリーズがルフィ敗北、紅月の侍の全滅を放送
クイーンは全身サイボーグ化で確定
カン十郎が桃の助のところにたどりつき、自分におでんの絵を描いて
なりすまし、襲撃を行う
菊、頭っから疑っているのに斬れない、心臓を貫かれる
「残雪は溶ける。夜明け近い」
錦の腕の中で死亡
キレた錦がカン十郎を一刀両断
「俺の舞台に幕を引くならおまえがいい。舞台上じゃあ親友だったもんな」
カン十郎、死亡 >>577
逆に俺ならOKにするかなぁ
ドラクエの鉄の爪とか石の牙みたいな感じですとか言われたらまあいいかなとも思う
>>579
騎獣やゴーレムの打撃点を期待値にして、騎獣やゴーレムのレベル引けば良いんじゃね?
テキトーだけど 仮にルール上は問題なかったとしても、騎獣の方で嫌がりそうよね>インポンで牙とか
「なあ御主人、これ強いらしいけど、いきなり入れ歯とかマウスピース的なのはめられたらやりにくいから元に戻してよ…」みたいな 現実でも闘鶏で足にナイフとか、SWでも騎獣に武器とか装備させれるから
まあ面白ければなんでもいいんだけど カン十郎死亡直後に、カイドウが乱入
(場所がもう見つかっている)
金棒の一振りで「グシャ」となって錦が潰される
見える下半身の部分はまだ構えているように見えるが
効果音はl「グシャ」ってなる
モモの助の叫び声がコダマして以下次号 ヴァグランツ戦闘特技はまた新しい新戦闘特技も収録されるようだね
結構手入れが入りそう 呪術廻戦
巻頭カラー
まいまきの力入りすぎのカラー
今回は見開き1ページ下書き状態で発行されているから
ここで力を使い果たした模様 真希が禪院の術式なし下位部隊に襲撃されるが全滅させる
続いて術式あり上位部隊に襲撃されるがこれも全滅させる
使われた術式は全てゴリラパワーで粉砕する
ちなみに術式あり部隊の使う術式は多分全部ハンターハンターが元ネタ
一部はコマ割りまでハンターハンターと同じ
こういうとこあるよね作者
勿体ぶって登場したバカ兄弟の兄も1ページでやられる
伏黒パパの再来だと認められる
最後にバカ兄弟の弟、直哉と対峙して以下次号 マッシュルは、脇役が敵雑魚を倒して俺ら雑魚じゃないって言い張る回で
全く見所なし
魔法で赤ん坊にして倒そうとしたら赤ん坊の頃から強かったなんてネタ
何番煎じ? 公式リプレイ読んだらヴァイスシティの罠に問答無用でひっかかってたけど、あれ危険感知で避けられるものじゃなかったのか >>592
確認してみると、恐ろしの森のところだろうか。
ヴァイスシティの罠決定表って、探索で見つける・回避・解除の目標値は書いてるけれど、
そもそもその罠マスに入った時点で探索できずに発動しちゃうし、罠決定表の説明のところに「先頭は必中」
って書いてるから、罠回避の目標値も意味をなさないってことなのかなあ。 ワンピースは、カン十郎がまたおでんに変装して現れ、お菊を殺す
カン十郎だと見抜き、モモのすけを逃しておきながら、
情に踊らされて斬れない菊が哀れ
腹を貫かれ、錦相手に時世の句を詠んだので、生きてたら恥ずかしい
まぁ生きてるのがワンピースだけど
小エピソードが鮨詰め状態の今回だが、現れたおでんが今度こそ
本物ではないかという演出には結構尺を割いているので
連呼のせいでネタバレを見てしまったお前らが哀れ カイドウがメアリーズを使って城内放送
ルフィが敗北して海に落ちたことと、赤鞘全滅がアナウンスされる
クイーンに嫌気がさして裏切ったカイドウ兵がまたカイドウ側につく バオドンからモモの助を見つけたよとの連絡を受けたカイドウは
すぐに駆けつけるという
モモの助は、おでんの日記を読んで自分の存在の重要性を理解する
直後に見聞色で何かに気づく
チョッパーがクイーン相手に有利に戦うが
クイーンは遊んでいるだけでノーダメ
雨のやつは結局、カイドウ側につく
メアリーズがルフィ敗北、紅月の侍の全滅を放送
クイーンは全身サイボーグ化で確定
カン十郎が桃の助のところにたどりつき、自分におでんの絵を描いて
なりすまし、襲撃を行う
菊、頭っから疑っているのに斬れない、心臓を貫かれる
「残雪は溶ける。夜明け近い」
錦の腕の中で死亡
キレた錦がカン十郎を一刀両断
「俺の舞台に幕を引くならおまえがいい。舞台上じゃあ親友だったもんな」
カン十郎、死亡 アルヴとタンノズモヤシな
どんな感じになるだろうな アルヴは使いやすいラミア的な種族みたい
他の人族や蛮族がいないと2週間で衰弱死で、穢れは1点、寿命は250年
タンノズモヤシはなんつーかタンノズが使う活き餌っぽい種族
ベーテがヴァグランツなPC5人と9月にリプレイ出すみたいだよ ドクターストーンは
・人類が不老不死を獲得したことは
千空、司、盗み聞きしていたクロム、盗み聞きしていたゲン
蘇生されられたゼノだけの秘密
・スタンリーは石化したまま、文明復活時に裁判にかけることで合意
・ゼノは宇宙に行きたいので協力することに 真希が禪院の術式なし下位部隊に襲撃されるが全滅させる
続いて術式あり上位部隊に襲撃されるがこれも全滅させる
使われた術式は全てゴリラパワーで粉砕する
ちなみに術式あり部隊の使う術式は多分全部ハンターハンターが元ネタ
一部はコマ割りまでハンターハンターと同じ
こういうとこあるよね作者
勿体ぶって登場したバカ兄弟の兄も1ページでやられる
伏黒パパの再来だと認められる
最後にバカ兄弟の弟、直哉と対峙して以下次号 >>598
2週間で衰弱死確定だと行方不明になったアルヴを探してくださいシナリオには厳しめの時間制限が 具体的なデータまだなんだから強いか強くないか分からないだろ サカモトはバトルアクションと知恵比べ要素のバランスがそれなりで面白い
話としては敵の攻撃の特性と弱点を見破って反撃するだけだが
マッシュルのように何番煎じだってならないのはすごい
アクションが上手くかけてるのがいいんだろうか バオドンからモモの助を見つけたよとの連絡を受けたカイドウは
すぐに駆けつけるという
モモの助は、おでんの日記を読んで自分の存在の重要性を理解する
直後に見聞色で何かに気づく
チョッパーがクイーン相手に有利に戦うが
クイーンは遊んでいるだけでノーダメ
雨のやつは結局、カイドウ側につく
メアリーズがルフィ敗北、紅月の侍の全滅を放送
クイーンは全身サイボーグ化で確定
カン十郎が桃の助のところにたどりつき、自分におでんの絵を描いて
なりすまし、襲撃を行う
菊、頭っから疑っているのに斬れない、心臓を貫かれる
「残雪は溶ける。夜明け近い」
錦の腕の中で死亡
キレた錦がカン十郎を一刀両断
「俺の舞台に幕を引くならおまえがいい。舞台上じゃあ親友だったもんな」
カン十郎、死亡 強い種族は雑に強いという2.0の伝統が受け継がれてることに期待 ドレイクナイトは制限なしで空飛べるからいいじゃない
同じ穢れ4なのにPC用種族になるために翼もがれたバルカンの立場 ワンピースは、カン十郎がまたおでんに変装して現れ、お菊を殺す
カン十郎だと見抜き、モモのすけを逃しておきながら、
情に踊らされて斬れない菊が哀れ
腹を貫かれ、錦相手に時世の句を詠んだので、生きてたら恥ずかしい
まぁ生きてるのがワンピースだけど
小エピソードが鮨詰め状態の今回だが、現れたおでんが今度こそ
本物ではないかという演出には結構尺を割いているので
連呼のせいでネタバレを見てしまったお前らが哀れ ドクターストーンは
・人類が不老不死を獲得したことは
千空、司、盗み聞きしていたクロム、盗み聞きしていたゲン
蘇生されられたゼノだけの秘密
・スタンリーは石化したまま、文明復活時に裁判にかけることで合意
・ゼノは宇宙に行きたいので協力することに チョッパーに、巨大化時間を10分から30分に増やす新薬。ガスガスのやつのアイデア シーンじゃなくってハルーラに変わってるな、小神スゲェw
ttps://twitter.com/dragonbook_game/status/1398536082354966531
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) フィジマスってドレイクナイトとバジだけだったっけ? カイドウがルフィに「おまえも、『ジョイボーイ』にhなれなかった」と呟く
カイドウ=快童=ジョイボーイというメチャクチャだが昔からある考察に
また勢いがでそうではある バオドンからモモの助を見つけたよとの連絡を受けたカイドウは
すぐに駆けつけるという
モモの助は、おでんの日記を読んで自分の存在の重要性を理解する
直後に見聞色で何かに気づく
チョッパーがクイーン相手に有利に戦うが
クイーンは遊んでいるだけでノーダメ
雨のやつは結局、カイドウ側につく
メアリーズがルフィ敗北、紅月の侍の全滅を放送
クイーンは全身サイボーグ化で確定
カン十郎が桃の助のところにたどりつき、自分におでんの絵を描いて
なりすまし、襲撃を行う
菊、頭っから疑っているのに斬れない、心臓を貫かれる
「残雪は溶ける。夜明け近い」
錦の腕の中で死亡
キレた錦がカン十郎を一刀両断
「俺の舞台に幕を引くならおまえがいい。舞台上じゃあ親友だったもんな」
カン十郎、死亡 カン十郎死亡直後に、カイドウが乱入
(場所がもう見つかっている)
金棒の一振りで「グシャ」となって錦が潰される
見える下半身の部分はまだ構えているように見えるが
効果音はl「グシャ」ってなる
モモの助の叫び声がコダマして以下次号 ワッチョイ偽装自作自演連投荒らし連呼= アウアウSa=ワッチョイ24-=ササSp=スップSd=ガラプーKK
@偽装失敗で質問とツッコミのワッチョイとIDが同じ
さらに直後にIDかぶった発言をして墓穴を掘る
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1527375654/870-873
870 :NPCさん (アウアウカー Sac9-D7b+):2018/06/29(金) 15:47:27.97 ID:P3QGJs7Da (2/7)
872 :NPCさん (アウアウカー Sac9-Mdob):2018/06/29(金) 18:16:19.83 ID:P3QGJs7Da (3/7)
873 :NPCさん (アウアウカー Sac9-Mdob):2018/06/29(金) 18:17:18.58 ID:P3QGJs7Da (4/7)
A偽装失敗で質問とお礼のワッチョイが違う
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1618571541/29-33
ワッチョイ57bc-98v0 = アウアウカーSaeb-98v0
B偽装失敗で質問とお礼のワッチョイが違う
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1617212961/7-10
5e89-cYY3 = アウアウウー Sacd-cYY3
C上のスレでアウアウSaと会話しているやつの下4桁と
同日同時刻に下のスレで暴れていたアウアウSaの下4桁が同じ
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1607840011/807-809
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1619021369/32
ワッチョイ 211a-Nexr = アウアウエー Sa6a-Nexr
D976のスップSdの下4桁と
同日同時刻に984-985でアウアウSaと会話しているやつの下4桁が同じ
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1608118014/976-985
スップ Sdbf-itg2 = ワッチョイ 772c-itg2
EアウアウSa、ワッチョイ24-、ササSp、スップSdの下4桁が同じ
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1619021369/54
アウアウウー Sab5-rqav
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1616230748/219-221
ワッチョイ a624-rqav = ササクッテロラ Sp88-rqav = スププ Sd94-rqav ゴブスレで、自作自演Q&A中に偽装工作に失敗してワッチョイ24-=オッペケ=連呼確定
ゴブスレ
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1618805647/65-74
65NPCさん (ワッチョイ cd24-NF9v)2021/05/19(水) 12:36:05.72ID:W32KeZ7l0
>>64
ありがとうございます、気をつけます。
66NPCさん (ワッチョイ 4f24-/TFo)2021/05/19(水) 13:24:30.53ID:Ic3dMrvf0
そういう場合は発想を逆にしよう
67NPCさん (オッペケ Sr6f-NF9v)2021/05/19(水) 13:44:45.01ID:ewqXe2C0r
>>66
なるほど、ありがとうございます。 >>612
ハルーラは小神じゃないね
>>613
ドレイクナイトとバジだけだよ
B技能だけど運用が重過ぎるわ
後衛ならまだしも前衛だと経験点がキツい えっアルヴってハルーラ系種族なん?
まあシーンにはシャドウがいるからな GMレス2人用シナリオサプリとかも開発してんだなーと
ずっと続いてたコルガナからランドールか >>625
GMレスってどうやるんだ…
本めくって二人でプレイヤーやるのか…?
色々考えるもんだな 昔ほぼ同じコンセプトの王子の対決というゲームブックがあってな
そっちは二分冊だったが >>628
もしかしてインポンの話?
新種族の話始めてたところに言われたらわからん @偽装失敗で質問とツッコミのワッチョイとIDが同じ
さらに直後にIDかぶった発言をして墓穴を掘る
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1527375654/870-873
870 :NPCさん (アウアウカー Sac9-D7b+):2018/06/29(金) 15:47:27.97 ID:P3QGJs7Da (2/7)
872 :NPCさん (アウアウカー Sac9-Mdob):2018/06/29(金) 18:16:19.83 ID:P3QGJs7Da (3/7)
873 :NPCさん (アウアウカー Sac9-Mdob):2018/06/29(金) 18:17:18.58 ID:P3QGJs7Da (4/7)
A偽装失敗で質問とお礼のワッチョイが違う
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1618571541/29-33
ワッチョイ57bc-98v0 = アウアウカーSaeb-98v0
B偽装失敗で質問とお礼のワッチョイが違う
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1617212961/7-10
5e89-cYY3 = アウアウウー Sacd-cYY3
C上のスレでアウアウSaと会話しているやつの下4桁と
同日同時刻に下のスレで暴れていたアウアウSaの下4桁が同じ
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1607840011/807-809
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1619021369/32
ワッチョイ 211a-Nexr = アウアウエー Sa6a-Nexr
D976のスップSdの下4桁と
同日同時刻に984-985でアウアウSaと会話しているやつの下4桁が同じ
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1608118014/976-985
スップ Sdbf-itg2 = ワッチョイ 772c-itg2
EアウアウSa、ワッチョイ24-、ササSp、スップSdの下4桁が同じ
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1619021369/54
アウアウウー Sab5-rqav
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1616230748/219-221
ワッチョイ a624-rqav = ササクッテロラ Sp88-rqav = スププ Sd94-rqav ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています