少し遡ってスレを見させていただきましたが、わからないことがありましたので質問させてください!

ただいまオールペンをしている最中で、車が返ってきしだいキーパーコーティングを検討している者です。

色々と情報を探った結果、自分としてはピュアキーパーを初回に近くのプロショップで状態を確認してもらいつつ必要なオプションを加えた上で施工。
その後は通販で買ったファイナル1を、月1で洗車ついでに施工していこうと考えています!
また、艶パックの存在も知りましたので、さらなる艶出しをするために、それも合わせて行っていこうと考えています。

当方の条件は青空駐車にコストコのボディカバーを使用、色はJEEPのアンヴィルクリアコートというブルーグレーです。
洗車は洗車場での高圧洗浄か、自宅でシャワーを用いて自分で手洗いで行います。

そこで質問ですが、
@2回目から自分でファイナル1を施工する場合、爆ツヤなどの商品を使ってメンテナンスしてからの施工でしょうか?
それともファイナル1を洗車後にただ重ね塗りすれば、そのクリーナーとしての作用で洗車で落ちなかった汚れを除去しつつコーティングできるということでしょうか?

A艶パックをピュアキーパー の上に重ね塗りする場合は、ピュアキーパー 再施工時の工程に変化があるでしょうか?

以上、わかる方がいましたら回答をいただけると助かります!!