雑な同一判定で私と同一人物扱いされてしまった方、申し訳ありません。

ワッチョイ導入に関しては運営側に提出して判断待ちですので、もし問題があるようなら却下されるでしょうし、そうでないなら受理されるかもしれません。私の進行に不満を持っている方がいるのは認識していますが、誰にとっても納得のいく進行など不可能ですし、私にできる限りでやれることをやっただけです。もしワッチョイが却下となった場合には、導入を進めようとした方々には申し訳なく思います。

削除申請に関しては、もし異議がある人がいるのでしたら、それぞれの申請について反対意見を削除人に分かるように示せばよいでしょう。
削除申請自体については、長期未処理の案件について報告する場などもありますので、そちらで提示すればよいかと思います。自転車板のレス削除については、昨日提示しておきました。

規制議論板でマルチポストがあったとする件ですが、私自身は全くの無関係です。
それに、あまり雑に同一判定していると、間違って同一人物扱いされた人からは見透かされるでしょうし、滑稽ですよ。
と言っても、私自身を他板コテハンと同一人物だと盲信する人は聞かないでしょうけど。