SAO ソードアート・オンライン プログレッシブ Part2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021年秋公開
『劇場版 ソードアート・オンライン プログレッシブ 星なき夜のアリア』オフィシャルサイト
https://sao-p.net/
SAOソードアート-プログレッシブ- 星なき夜のアリア
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1617009098/ >>983
SAOに限らず、どの作品も大抵そんな感じでは? どの作品も同じは流石にないわ
なろうしか読んでないのかな 超有名なワンピとかも同じことしかしてないから割りと無難なことだよ
水戸黄門システムは なろうでの異世界ものって、何故かステータス画面を表示できるパターンが多い。
自分がやっていたゲームとそっくりな世界に転生したパターンもある。
これって転生者が実はナーヴギアやアミュスフィア、STLを付けられ、
人の手によって創られた電子の仮想世界に放り込まれたとも解釈できる。 オーディナルスケール絶賛なヤツ結構いるのな
原作勢の中にはアルゴファンがいると
なかなか面白いな ソードアートオンラインあんまり観る機会がなくて今回初めてしっかり観た
流石にキリトとかアスナは知ってたけど
二人ともそりゃファン多いわな…って印象
キリトはただのイキり野郎じゃないしアスナもただの萌えキャラじゃなかった 「俺が2本目の剣を抜いて、立っていられた奴はいない」(言ってない) 映画見てきたけど、アリア要素は何になるん?
星なき夜もよくわからん >>966
願望というかリアルで真面目で優等生かつ静かなキャラだと裏で暴れたくなる思いがあるんやろ
ゲーセンのときもそうやったし
さんざん守る言っておいて逃げたのはゴミだが
もう死ぬと思って逃げるにしてもわざわざあそこでパーティ解除したのはよくわからんかったけどな
物語の都合上なものか >>986
新しい場所行って新しい敵倒しての繰り返しは割りと物語の定番だと思うんだが? >>994
人それぞれやな
俺は死んで家もなくなった婆ちゃんと
4年前に病死した友達のアドレスはスマホから消さない >>994
アスナのHPバー消滅の(死の)瞬間を見たくなかったからじゃないのか
勝手にそんな解釈してたけど >>993
アインクラッドは100層に世界が重ねられているので、上を見ても見えるのは星ではなく上層の底ということになる。
この状況は「星なき夜」に該当するとは思う。層の端に行けば見えるようだけど。 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 8時間 29分 18秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。