「物価高★インフレ」www信者wwwwwwの末路で続く。>>250

>あ〜る菊池誠(反緊縮)

>ふたりの査読者ともにDiscussionが長過ぎると言ってるので、
>削らないと。せっかくたくさん書いたのに
>あと、アブストラクトを書き直せという滅多に見ない指摘が査読者から。この指摘は初めてかもしれない。

あること、ないこと「周転円」=インフレwwwww>>138
積み重ねるからそうなるwwwwwざまぁwwwww>>94

>日本の財界のトップクラスはコストカットしか能がない経済音痴だからのお。
>そんなことだから、日本は経済成長できないんですよ。
>こういう財務省の傀儡みたいなのを潰していかないとね

「まさに自分が」コストカットされるのがwwwww恐ろしいなら「いーから働け」情弱ネットジャンキー。

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>井上智洋

>ゼロ金利下の量的緩和は、単純な理屈の上では何の効果もないはずです
>ただ、期待に働きかければ一種の偽薬効果でうまくいくこともある、けど期待は不確実
>なので、確実にインフレ率を上げるには財政政策しかないという考えです

イマサラかっつのwwwwww>>239
周回遅れでハナシにもならねえwwwwww>>242

>政治家・官僚のみなさんは
>「バラマキはダメ、財政再建すべし」
>というなら、どうやってインフレ率目標2%を実現するのか明らかにして欲しい
>量的緩和では無理なことは日銀が8年間かけて証明している
>インフレ率目標がどうでもいいとお考えなら、まずそこを論点にすべきでは?

「だから」アフターコロナで「各種資源は」世界レベルで引っ張りダコwwwwwwww
とっくに物価高はスタートしてるって分からんのかよwwwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>斉藤 淳
>矢野次官問題の本質は、経済政策的に無知無能な人物が
>官僚組織の頂点に立てるという、
>組織としての人材選抜育成仕組み不在を顕在化させたことじゃないですかね。

なんで「ソイツ指名」したのが=「現政権だって」wwwwワカランのだコイツラはよwwwwwww
いくら、なんでも情弱すぎるだろwwww