X

宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/06(日) 21:42:11.51ID:GmUDDlfg
 −−「2199」「2202」ならではの魅力は?
 福井さん 第1作が放送されたのは、戦後30年なんですね。
今から30年前は1990年、最近な気がしますよね。
第1作放送当時は、30年前の戦争の総括だった。
今の我々がバブル経済とは何だったのか?を考えるのと
同じような距離感なんです。
令和の時代にやることの意味を明確に出さないといけない。
昔の「ヤマト」は、戦争はいけないという常識の中で、
ヤマトを飛ばすことの自己矛盾を主人公に語らせました。
親や兄弟を殺され、仕返しした後に残った感情が
「愛し合うべきだった」というものだった。
あの時代に抜け落ちていたことを描き、
そこが多くの人に支持されました。
今のご時世は、次から次にひどいことが起き、
来年あたり宇宙人が来ても驚かない。
分かりやすいコンテンツばかりになっています。
心や体が傷つき、癒やしを求めている。
でも、本来考えないといけないこともあります。
こんなに傷ついている!ということを作品の中で語り、共有する。
それが昔の「ヤマト」のやったことの今の時代の答えなのかも
しれません。
古代進は、常識的な青年ですが、普通に生きることが
難しくなってしまいます。
誰も傷ついているこの時代の気分を表現できれば、
あのラストに意味が出てくるのかもしれません。
0252見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/12(火) 20:54:18.68ID:+AYpbV3f
「情弱」=ネト〇ヨでwwwwwついで。>>251

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>斉藤 淳

>はい、塩村議員が「無責任なバラマキ!」って言うんで、
>無責任の対極は「責任ある」、バラマキの対極は「エコヒイキ」と概念化したわけですが、
>実際には「僕ちゃんによる選択と集中」という、極めて無責任なエコヒイキで
>押さえつけられたのが日本の学術研究であります。

そもそも「バラ撒けば」イイってんなら「財務省」の仕事はクッソ大幅に減少するwwwwwwww
しかもwwwwwww「会計検査院」やらから突っ込まれる心配、さえも皆無wwwwwwww

むしろ「バラ撒け派」の方が実際問題wwwwww「テヌキ」したいだけwwwwwww>>152
「財務省の犬」なのは明白だwwwwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>財務事務次官に対して腰が引けてるのはなぜでしょうね。
>財務事務次官にはそんなに強い権力があるんですかね。大臣より偉いんですかね

そりゃ「総理大臣自身が」大臣含めてのwwwwwww
最終的な「任命権者」なんだからよwwwwwww>>184

しかもイマサラ「ちょん切る」にしても遅すぎるwwwwwwwww
そもそも「そんなヤツ」任命するなwwwwwwwwで終わるハナシだろwwwwww
0253見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/12(火) 22:36:42.21ID:+AYpbV3f
「無能な働き者」=ネト〇ヨwwwwwwでオマケ。>>252

>共産党は脱炭素と脱原発を両立できると本気で信じてるのかな。
>今それをやると大変なことになると思うけど。
>まあ、政権を取らないから、無責任でいいか

「なら」ほっときゃいーのに「ワザワザディスる」=高市支持「ネト〇ヨ」wwwwwwwww

>もりちゃん

>以前の踏襲だけど増税しないと言うメッセージは重要。

はいーー「捏造」な。記事のタイトルは「当面ない。」
「スグにガッツリ『増税』wwwwwwwやるから覚悟しとけ」って意味。

>牧村さん@FE風花雪月✖︎Sims4
>過剰診断の話は、
>何にしてもリスクが減らせて良かったじゃないか
>で止まる人が多いから理解されないんじゃないかと思う。

>術後のQOLが下がることのデメリットが想像しきれてないのでは。
>若い人は、進学や就職に影響する場合もあるだろうし。
>そっちを訴える方がピンとくる人多いのでは。

インフォームド・コンセントと言う
「医療の常識」さえも知らないバカ定期。

>鐘の音@31kgダイエット目標まであと−14kg(18kgダイエット中)

>「バラマキで国が滅ぶ」とか言い出した後、出てきたのが
>「コロナ病床確保の医療機関への補助金を検証する」なので、すげえなあ、まじですげえなあ。

あらゆる意味でなんであれ「検証」は必要だろうがよ。
単に「テヌキしたい」wwwwwwってだけの=「ラクしたい」=財務省の犬wwwwwww
0254見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/12(火) 22:53:23.08ID:+AYpbV3f
結局なあ。>>253

「科学を発展させて」根本的に「解決しよう」という姿勢も気概も
方法論も「クソもねえ」wwwwwwww単なるバカ自慢な。
『こんなんばっかし』居るからwwwwwwwwww

それこそ我が国の「教育水準」はクソ低く=「バカの再生産」wwwwwww
科学技術は、予算は削られてwwwwwww世界からも遅れマクリだ。

バカは「保守だけ」やってりゃいい、というド緊縮派。
竪穴式住居にでもwwwww住んでりゃーーーいいレベル。まるでwwww未来がないな。

>ドル建てのGDPで話すのなら、どんなに景気が悪くても
>円高を放置しさえすればいいということで民主党政権の勝ちですが、いや、どう考えたって
>民主党政権時代のほうが景気は悪かったよね。
>だから、ドル建てGDPで話してはいけないってことなんだよー

「いまだ」東日本大震災の「復興需要」がwwwwwwwww
なかったコトになっている=「日本アンチ」。

そもそも「為替相場」が円高だったらwwwwwwww復興、という目的にはプラスなのは明らか。
エネルギーや人件費が『その分安価』だからな。
自分でカネ出さない「緊縮派」はwwwwwマイド気楽だはwwwww
0255見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/13(水) 00:27:39.92ID:epaUSGSE
「アンチ科学=拝金カルト」列伝wwwwwで続く。>>254

>ディスカッションが長すぎると二人の査読者両方に言われてるのに、
>査読対応しようとすると伸びる。何かをばっさり削るしかないかな

「論文全体を」棄てる。これだけがwwwwwwww唯一の正しいやり方。>>94

>民主主義の国なので、政権は民意で選ばれているのだし、
>だからこそ民主党政権ができ、そして滅んだわけです。
>そこから何を学んだのか、だよねえ。

>今や「なるべく国民が死なない政権」がいい政権だという
>割と身もふたもない状況なのではないかな。そこはよく考えないと。

「コロナ禍が吹き荒れた」=死屍累々の「アトから」wwwwwそれをwwwww言うのかこのバカは。
何も学ぶこともなくwwwwwwww最初から「人命軽視」していたのがモロバレだ。>>249

>田中秀臣

>日本を停滞させてきた人たちが炙り出されるのは実にいいことである。
>論説を契機に分断を促しているのではない。
>すでにこの人たちに我々は経済的に分断されているのだ。

>財務次官のバラマキ批判寄稿に「100%賛成」 
>同友会桜田氏が擁護(朝日新聞) - goo ニュース

「炙り出す」必要さえもなくwwwwww
次々と「自白」勝手にwwwwしてる「経済オンチ」連中wwwwwww
0256見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/13(水) 01:50:57.91ID:epaUSGSE
「高市支持」wwwwwwアフォ「ネト〇ヨ」wwwwwwwww
イマサラ大混乱wwwwwwwwで続いたしwwwwwwwwwww>>255

>右派が表現規制したがるのは理解できる(いいという意味ではなくてね)し、
>まあごりごりの左派はそれはそれで表現規制したがると思う(いいという意味ではなくてね)。
>リベラルが表現規制したがるのは理解できない。彼らはリベラルではないのではないか?

アタリマエだろwwwwww「リベラルを」wwwww>>31
なんだと思っていたwwwwwww>>240

「元ネタは」=コレな。

>赤松 健

>自民党2021衆院選政策BANKに「青少年健全育成基本法」が記載されました。
>これは都道府県の青健条例の親玉で、
>表現規制に繋がる極めて危険な法案と懸念しています。
>詳細な法案内容が不明なので冷静な対応が必要ですが、
>表現の自由を守る会で明日から徹底対応をしていきます。

この表現「規制強化」、のそもそもの目的はwwwwww
「弱者たる」青少年に対して=「有害だ」と言うwwwwwwwwww

レッテル「さえ貼れば」wwwwwそんだけでwww
なんでも規制が出来る、というwwwww体制の構築だ。
もはやこうなればwwwwwwww

「勉学の妨げ」だとかwwwwwwww「親の介護に使う時間」が減少するとかwwwwwwwww
逆にそれこそ青少年を「むしろ★ムリヤリ働かせる」wwwwwww
方向にすら、使えることになる。

「有害」の定義次第でwwwwwwどうにだってなるからだ。

それこそ「過剰診断」と言うだけで「有害」だとかwwwwwww>>9
バカなレッテル貼る『自己厨』=カスと同じwwwwww

「わずかでも」弊害、あるいは「経済的な」wwwwwwww
「負担が増えるならば」、だけで
「あらゆる行動や表現が」wwwwwwwwwww全部wwwww

規制可能になるわwwwwwwwどんなブラック社会だよwwwwww
0257見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/13(水) 02:21:21.87ID:epaUSGSE
要するにwwwwww>>256

基本的に「弱者」である=有権者の言う「リベラル」と、権力者の言う「りべらる」とではwwwwwwwww
方向が全く「違っていて」不思議はない。

弱者は当然、
強者=「権力からの」自由を望むがwwwwwww
「強者にとっての」自由は、すなわちwwwwwwww権力の強化、でしかねえ。

単純にラクして「ヒーローゴッコが」wwwwwwwやりてえええええーーーーーって「だけな」。
「それなら」何の工夫も努力もナシにwwwwwww

「そこらのバカ」だってwwwwwwクッソ簡単に出来るからだ。
0258見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/13(水) 07:02:00.04ID:epaUSGSE
てかなあ。>>256

「有害だ」なんて言い出せば、それこそ「朝ごはん」だってwwwwwwww
喰い過ぎればモロに「有害だ」。メタボ一直線wwwwで明らかに健康に悪い。

塩分だって「摂り過ぎたら」有害だが、猛暑下や肉体労働者では
「摂らないと」逆にミネラル不足で有害でもある。
極端に言えば水だって「酸素ですら」wwwwwwww摂り過ぎは有害だ。(酸素中毒、というモノがある)

「有害だ」と言い出せば、世の中にあるモノなんざ何であれ有害なんだわ。

「しかも」因果関係も何も「証明」しないまま「単なる印象論」だけで
ものごとを「有害だ」と言い出すのは、それこそwwwwww
「バカでも」出来る簡単なお仕事だ。>>257

自分にとって都合のいい=「犯罪」などという「それこそ」極端な例を
持ち出しさえすれば、簡単に印象操作ができる。
実際客観的に「有害だった」といえるだけの証明の手続き、なんぞは

「弱者を」ダシにして「ゴマ化し」=躱せばいいからだ。

そもそも「弱者」てのは、「弱者」であるがゆえに、「自分に降りかかる火の粉」は
当然に何としても払おうとするし、『その因果関係』なんぞは、これもまた当然だが
「頓着している」余裕さえもない。

もちろんそういった「弱者たちを」真剣に、サポートしたいのであれば
逆にそういった「因果関係」を明らかにする、そして効果的に「防衛する」
能力を「周囲が」「責任を持って」=提供するべきなのは当然だ。

しかしそういった「弱者と」一緒になってwwwwww
さも自分が「弱者のミカタ」ヅラしたがる連中は「明確に」偽善者である。
なぜなら「弱者と同レベル」=役立たずの=無能だからだ。

「不足する部分」を補って=「初めて対策」と言えるのであってwwwwwwww
弱者と同レベルの人数を「無暗に増加させて」wwwwwwwwwww
数の力で解決する、などと思っているのならばwwwwwwwwwwwww

そんな奴に権力なんぞ持たせるのは誤りだ。

「そもそも最初っから」少数派なwwwww犯罪なんぞ「この世にはカスも」wwwww
存在さえwwwwwwwwwしないことになる。
0259見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/13(水) 07:38:17.29ID:epaUSGSE
とにかく、こーしてwwwwwwww>>258
「多数派を気取りたがる」だけで「思考停止」する「多数派主義」=アフォは。

多数決で「神でも倒せる」wwwwwwwだとかwwwww
考え出すマヌケ連中は。

「そもそも相手は少数派だ」と言う
小学生の「算数レベルな知識だけでwwwwwwwww少数派を単純に否定する。
まーーーー「その1例」wwwwwwwがwwwwwwwコレだ。

>手を洗う救急医Taka(木下喬弘)

>HPVワクチンを接種しないことによる
>日本女性の負担をどう考えているのか、是非ご意見をお伺いしたいです。
>一学年あたり何人亡くなると試算されているのかご存知なのでしょうか。

ここで問題なのは、あくまでもwwwww
ワクチンの副反応「ではないのか」と訴える人々が「実在し」
「訴訟沙汰にまで」なっているという「事実」なのにwwwwwwwww

単純に「多数派のベネフィット」だけを主張しては、
少数派の訴えを「切り捨てたがる」この姿勢にある。
「もしも万が一」、自分がその「少数派の側に立たされてしまったら?」

これではwwww
「そうなったらアンタらは問答無用で」=「切り捨てますからヨロシクね!!」
「なぜなら少数派、だからさあーーー」wwwwwwというwwww

宣言でしかねえーーーーわな。

こーゆーことやっているから「弱者から」の信用とかwwwwwwww
得られるwwwwwワケがね―――わwwwwwwwww
まさに無能な働き者wwwwwコレだから「反ワクチン」wwwww

デマも広がりまくるwwwwwwつうかマッチポンプなんじゃねwwwww
0260見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/13(水) 08:06:25.79ID:epaUSGSE
「だから」なあ。>>259

「ワクチン」のように、統計上で、であれ「明確なベネフィット」のあるモノ、ならば
国家が責任を持ってやれ、てのよな。
「訴訟沙汰」の詳細は知らないが、真面目に少数派に向き合えってのよ。

「フタ」してゴマ化そうとすんなよ?
むしろ「フタして」逃げ回りたいからってwwwwwwwwwww

ヘタにヘッポコ「自称医師」とかがwwwwwwwwww
生半可なクソ知識で「弱者切り捨て宣言」だとかwwwwwww

やっていたってラチ開かねえ、どころか、『これこそ害悪』でしかねえわ。

その一方で「何がベネフィットwwwwwなんだか」もサッパリwwwwwwww
根拠もあやふやなwwwwwww
「表現の規制」なんざwwwwwww

それこそ、感染症に対する「ロックダウン」同様にwwwwww
「むしろ有害」でしかねえわ。

んなコトwwwww「数合わせの」屁理屈でやってるほどwwwwwヒマだったら
いーから「ワクチンや治療薬」でも開発しろってのよ。

そもそもエロ雑誌とかwwwwww何年前からあると思ってんだか。
「そこらの昔っからよくある風邪を」wwwwwwww
顔真っ赤にして「敵視し」wwwwwロックダウンするって騒ぐバカwwwwwwwww

いーから政治家ヤメロwwwwぶっちゃけwwお笑いに転向wwwwwwwwするべきレベル。
0261見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/13(水) 12:17:22.02ID:epaUSGSE
恥ずかしいwwwwww「拝金カルト」wwwwで、続き。>>260

>井上純一(希有馬)

>国家を自分と同一と考える病があって、そこが最大の難関だと思ってる。
>自分が困窮してるんだから国も困窮してるんだろという考え。
>困窮してる人ほど「日本は借金まみれ! 破綻します!」という説明がスッと入ってくる。

wwwwwうっわあwwwwwww

こいつトツゼン「自分はリッチマン」wwwwwww自認やり始めたしwwwwwww
やっぱり「中華嫁の」親族儲けさせたさにwwwwww>>65
日本から中国へとトリクルダウンさせたいのかwwwww>>131

>よく分からない事は恐怖を呼び起こすので、
>いい加減な説明で「これで日本は破綻する!」っていうと多くの人を騙せる。
>同じくらい軽く「日本は財政破綻しないよ?」といっても、
>わからない部分が多いので納得してもらえない。
>詳細な説明すると長くて読んでくれない。いつも悩んでいます。

「オッカムの剃刀」って知ってる?>>94
「長くなる」のは「相互に自己矛盾した」=屁理屈だからだ。

>この人たちのいう「バラマキ」をやめても国民は豊かにはなりません。
>お金それ自体は単なる紙や金属であり、使わないと豊かにはなれないからです。

結局「アブク銭」なんざ使えば「それっきり」wwwwwwww
コレをしてwwwww「豊か」だというならむしろ貧しいwwwwwwwww

>(いや帳簿上の数字だろ というツッコミができる人は偉い)

「帳簿」もクソも今やスマホ決済とかでwwwwwwwwww
「貨幣」持ち歩くwwwww必要それ自体薄いのだがwwwwwwwwww
もうねwww大昔のデッカイ「石の」カネでも持ち歩けwwwww

>やべえ、国家が金使わない分
>「信用」がどこかに貯蓄されると思い込んでる人が居るのか………

「反論」したいなら「反論」をしろやwwwwwwww
大体が「住宅ローン」「自動車ローン」なんかにしてもwwwwwwww
その購入した「固定資産」や「クルマ」が信用を支えているから「金利」低いんだがwwwwwwww
勝手に「ソレ」売り払ってwwwwwww

まさか「使って」しまえば「信用」など消えて無くなることも分からんのかwwwwwwww
こんな常識も「知らずに」wwwwww自称リッチマンwwwwwネタかwwwwwww
てかそれこそ「リーマンショック」やらwwwwwww

いわゆる「金融工学」のwwwwww敗北さえ
マジで知らねえ模様wwwwちょマジ???それで経済とか騙る気かwwwヲイヲイいい加減にしろよ?

>井上純一(希有馬)さんがリツイート
>松浦晋也
>だから国債と通貨を同時に発行する。
>信用は「未来に確実にこう行動する」と未来を予測可能にすることで発生する。
>国債は「未来に確実に償還する」という契約書で、「未来に確実に国債額面以上の通貨を発行する」と
>通貨の継続性を保障する。国債は国民の借金ではなく、国債残高こそが信用の源泉となる。

あのなあ。「空手形」って知ってる?
能書き『だけで』担保になるとかwwwwwwwwそんな社会は実在しない。
0262見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/13(水) 13:34:46.53ID:epaUSGSE
周転円「周回遅れ」wwwwww=拝金カルトwwwwその2でオマケ。>>261

>井上純一(希有馬)

>日本が国債を出さない分、「信用」が貯蓄されていくとします。

あのな「信用」がwwwww「何もやらず」wwwwwwwwwwwwwwwww
勝手に溜まっていくとかバカなんじゃねえのwwwwwww
てかソレ以前でwwwww「せめて」ハロワには通えやwwwwwwwwww

>日本の借金がGDPを遙か超えても、国債の利率が低いままなのは、
>「信用」が貯蓄されてるから! 国債を出した分「信用」が減るのだ!
>じゃあ2020年はかなり「信用」が減りましたね。国債の利率上がりましたか?

まだ分かってねえな。「世界中が」コロナ禍で
一斉に信用を「喪失していた」以上wwwwwwww
「貸し借りに」wwwwww変化、なんぞ現れるワケねえwwwwwwwww

「世界各国」みんな積極財政「やっていた」事実も知らないのかwwwwwww

>この国家と自分の財布を同一に考える病にいい名前付けると、
>なんかビジネス書のいい場所取れるんじゃないか。
>「デフレ脳が日本を滅ぼす」
>「アナタもしかしてデフレ脳!?」
>とか……いけそう。

また「空手形」かよwwwwwwwwあのな「企画」てモンは「出版社へ」wwwwww
持ち込むものであり「呟いたって」本など出来んが知らんのかよwwwwwwwww

そんなに自信あんなら「自費出版」でも好きなだけやってくれ。
もーとっくに「我が国」何もやらないうちから「物価上昇」してるのにwwwww>>251
「さらにカネ」バラ撒いて、市民生活インフレで圧迫したいのかwwwwwwwww
0263見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/13(水) 22:16:35.35ID:/9iEm7Ux
「使えねえ―――」拝金カルト、でついで。>>262

>井上純一(希有馬)
>自分は中国は「いける」と思えば躊躇しない国だと認識してるので、
>「いける」と思わせないために「殴ると痛いよ?」と見せつけ続けなければならない。
>なので、日本は経済成長して、中国との「ワニの口」を閉じなければ本当に危ないと認識しています。

「経済成長」以前で「競争状態」にあることさえ認識していない「=鎖国脳」バカ。>>45
こんなお花畑=「戦力外」がいる、から「競争に」敗北する。

>コレの後ろの方で人口減少と経済成長は関係ないってあるけど、
>これ早く常識化させといた方がいいと思う。
>軍事アナリストがテレ東ニュース動画で

>「中国は人口減少に転じて経済が停滞する。
>そこまで軍事的緊張を保てばなんとか」と真顔で言ってたから。
>経済知識の間違いはいろんな分野に波及します。

このバカは中国の「人口」いくらあんのかそもそも知ってんのか?
しかも「保てばなんとか」、という言い方とか=「望み薄い」と自分で言ってんじゃねえーーーーかよ。
ニホンゴ読めないバカ非国民は
毎回wwwwwwwwwコレだし。マジ使えねえ。因みに該当記事より引用な。

>そもそも「PB黒字化」を目標にする先進国なんか存在しません。
>それどころかギリシャはPB黒字化目標をユーロに強制されて破綻しましたので、
>どれだけ愚かなことなのかまともな国のトップたちは理解しています。

もうこの時点でドシロウトまるだし、てかこの記事書いた奴自体がドシロウト以下だが。
そもそも「ギリシャ」がEU諸国から文句、言われるのは
「通貨を共有している」以上は『EU全員が』www信用低下に「巻き込まれて」wwwwしまうから当たり前だ。>>199

>なぜ100年に一回の大災害でも金利が上がらないのか。金利が政策変数なのか。
>それは…

「金利とか」いくら操縦しようが『機体姿勢』それで保とうがwwwwwwww>>228
『その結果』=高度が下がれば「そのまんま=墜落する」だけだ。

>「社会保障費が増えて大変だ」とのことです。
>金を出せばいい。以上。

「こーゆーバカ」が「マクロ経済」言い出すのが全くお笑いだ。「稼がなくたって」喰っていける、なんてwwwwwwwww
ハナシでは=「家計簿」すらもマジで理解していない。

>労働生産性は利益を上げるか、材料費等のコストを下げるか、人件費を削るかでしか実現できません。

そもそも「材料費」関係ない。サスガは不労所得にしかwwwwww興味もないバカ。

>「回復・成長が認められない産業は潰せ!」「労働規制を緩和して産業構造の転換を図れ!」
>「女も老人ももっと働いて社保料を払え!」「それがダイバーシティだ!」とのことです。
>どんなダイバーシティだよ(笑)
>あんたらが言ってるのはディストピアだよ。

そもそも「今現在東京に」詰まってんのは「かつては野良仕事」やっていた=地方農民の末裔だが?
「明治維新」だって産業構造の大変革。
単に義務教育レベルなwwwwwwww我が国の、歴史自体知らねーだけな。コレでは話にもならない。
0264見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/13(水) 22:38:07.38ID:/9iEm7Ux
「トンデモ」=パラレルオツム、て、ついで。>>263

>こどもを過剰診断から守る医師の会 Save Children from Overdiagnosis
>第42回「県民健康調査」検討委員会で
>室月淳委員 が『どう考えても過剰診断ですよね。やればやるほど
>そのようなものを拾ってきて結局メスが入ってしまう。(中略)
>続けるかどうか議論を真っ正面からするべきではないかと思っております。』と
>議論を真っ正面から第43回ではされるか
>注目しています。

『その本人がまさに』産婦人科でwwwww「まあ素人ですからね」とwwwwww自分から自分で素人意見だと
言ってんのにwwwwwwwどうして「自称医師」てのは毎回ニホンゴも読めないのかwwwwww

>知念実希人 小説家・医師
>よくよく見てみると、この1ヶ月で3000万接種以上増加しているんですね。
>つまり平均100万接種/dayで接種し続けたということか……
>なんというか、日本の底力を見た気がします。
>すごい!

「ブースト接種」の必要性は相変わらずガン無視wwwwwwの偽名「自称」医師。母校HPに紹介されてる、言うても
『そんな記事』アタリマエだが筆者の自己責任だ。身分の保証になんぞなってさえいない。輸入ワクチン依存の国内経済=緊縮派。

>本田悦朗
>矢野次官の檄文には財界トップの支持者が多いが、
>マクロとミクロの違いを理解していない証左。これだけの財政赤字を出して初めて、
>現在の540兆円のGDPを維持している。それは企業が巨額の貯蓄超過に陥っているから。
>財政赤字を減らせば国民の所得は減る。それが貯蓄と投資が常に等しくなるマクロ経済。

もはや「モノ言う株主」みたいなこと言っとるが。そーいうコトは「株買って」からwwwwwwその会社の
株主総会で言え。「マクロ」どころか完全なwwww「会社」経営レベルの問題。バカなのか?

>いつからかポケットにひとつの鍵が入っている。
>どうして持っているのかももう覚えていないその鍵を手放す気になれず、持ち歩いている。
>時々合いそうな鍵穴を見つけて差し込んでみるが、もちろん回りはしない。
>今目の前にある扉にもそんな鍵穴がある。かちりと音がして、鍵が回った。>#マイクロノベル

「鍵が合おうが合うまいが」勝手に開けて入れば「不法侵入」。

>「どうぞ」と言われて思わず受け取ったそれは一辺が一センチほどの立方体だった。
>掌に載せて見つめていると、じんわりと広がって手を覆い、そのまま染み込んでいった。
>不思議と恐怖は感じなかった。真夜中、暗闇で手が光を放ち始めた。僕には分かる。
>世界中でこれが起きているのだ。
>#マイクロノベル

>僕が住む世界がどう違うかって?そうだな、あっちではジョンは生きてる。いや、歌は歌ってないし、
>政治活動もしてない。たまに目撃されるけれども、隠遁生活だよ。
>人前に姿を見せるのはヨーコと息子たちだけだ。だけどね、
>ジョンが生きてるという事実だけで世界は大きく違ってるんだ。>#マイクロノベル

はいはいトンデモ=パラレルオツムまるだし。毎度だが単に「書き出しだけ」で放置。オチも何もない。ノベルにさえなってないwwwwwww

>ていうか、異常論文の異常査読が回ってこなかったのはなぜなのか

せめて「自分の論文」査読に通してから言えな?「働かない」だけじゃなくwwww自分で分からねーとかwwwwww>>94
0265見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/13(水) 23:42:10.74ID:/9iEm7Ux
大体なあ。>>263

それこそ、「飛行機操縦」するのにだって
左右前後に動かす「操縦桿」、さらにラダーペダル、あとフラップやフライトスポイラー、
そんで「パワーレバー」とかあんのよ。>>228
んで、機体の姿勢を示す景気いや「計器」、対気速度計、
高度計、昇降計、気象レーダーやら
衝突防止装置、FDRやらCBRやらまでwwwwwwwwマジ「大量に」詰まってる。

たかが飛行機でさえこのザマだってのにwwwwwwwww

「カネ配れ」だけでwwwwwww
上手くいくなら「政治家」なんざwwwwwww不要だと言っていい。

だってwwwwww「カネ」配れば済むんだろ?

国家の抱えているwwwwww財政、福祉wwwwwww
公共事業、安全保障、貿易、、そして外交、あとな防衛wwwwwwww
その他の問題は「カネさえ」配れば=問題にもならねえwwwwwwww>>264

そんなら「並の公務員」どころか「印刷業者」wwwwwww
適当にwwwwww随意契約でも、すればwwww
「それで全部」wwwwwww済むわなJKwwwwwwwwww

「おかしな政治」扱ったTVワイドショー、とか一掃できるしwww
選挙も不要wwwwww国民は「自分の仕事」に集中できるしwwwww
イイこと尽くめなんじゃねwwwwwwwww

なぜ、「ドコの国家も」ソレwwwwやらんのwwwwww
なんでwwww発展途上国は「いまだ」発展途上なんだwwwwwwアフォなんじゃねwwww

>ヤバい

『円城塔』に絡みたがっているようだがwwwwwww「自然科学」の場合wwwww
「査読」以前で「実証主義」であるといつになったら理解出来るのかwwwwww
後付け=数字遊びでwwww自然が「理解、できる」とか思ってんのが既に甘いわwwwwwwwww>>76

それこそ「飛行機の玩具『=模型』を」「手で」wwww持ってwwwww
「カッケーぎゅーんぐおーーーー」wwwwとか言ってwwwww好き勝手にwwwww
たーーーーだ遊んでる、「だけの」レベルwwwwwwwwwうっさいからwww公園でやれwwwww
0266見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/14(木) 00:21:21.04ID:OUHi/qkw
ha〜a〜a〜a〜a〜〜(コーラス)
パーパパパパ〜(トランペット)
壮大な前奏♪
ダブリューは いつしか 戦い 忘ーれ 過疎った スレーに ボッチに なった
文句も イヤミも 心を 離ーれ 優しい レスだけが 流ーれてた〜
時間よ 止まーれ 平和の ままーで 今 この歌を このースレに〜
リーメンバー ダーブリュ〜 リーメンバー ダーブリュ〜
IDに赤い 色が付ーいて〜 再び翳りが 差したとーきー
新たな コテーと 新たな 決意 新たな〜 ダブリューが〜 スレ建ーてる〜
0267見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/14(木) 17:42:18.95ID:fS7amJ6k
「墜落」テロリストwwwwww>>266
wwwwwww経済オンチwwwwでついで。>>265

>リフレ女子
>山本一郎「実際には矢野さんの記事のように書いてること自体は別に間違いではなく、
>特別会計を含めても我が国の
>公債残高はそれなりに危機的状況です」

>どこが?
>本当に、矢野氏の寄稿文は所謂「有識者」を
>判別するに良いリトマス紙だ。そこだけは感謝したい。

「批判さえ」出来ないので「リトマス紙」だけで逃げる。そもそもアレはwwwwwww

酸性かアルカリ性かwwwwwどっちでもないかwwwwwwwwをwwwww
調べるもんであって「テストの採点」する機能、などはないwwwwwwww

「なので」、それこそ「正誤」なんぞ分からねえ時にwwwwwwwww
発言者が使いたがる「定番の」=逃げ文句wwwwwロボコン零点wwwwリトマス紙「とか」不要www

>自民党の高市早苗政調会長は10日のNHK番組で、
>財務省の矢野康治次官が与野党の経済政策を
>「バラマキ合戦」と指摘したことを「大変失礼な言い方だ」と批判した。

>「基礎的な財政収支にこだわって本当に困っている方を助けない。
>未来を担う子供たちに投資しない。これほどばかげた話はない」と主張した。

「本当に」困っているのは、収入を絶たれて「生活保護」貰うか、
どうか??レベルの人だろう。
「それも助けられない」ような、ブラック社会なのがwwwwwwwwwwww

「現在の」wwwww我が国であるらしい。
さすが「そんな国家」作ってヘーキなwwwww現行与党はwwwww言うコトが違う。
まさに恥知らずwwwwww
0268見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/14(木) 18:11:53.03ID:fS7amJ6k
「整数の」足し算引き算wwww止まりなww
wwwwww「拝金カルト」wwwwwwwwでついで。>>267

>授業で雑談などしない。雑談してる暇があったら、一歩でも先に進める

×→「しない」
〇→「出来ない」、であろう。なにせwwww無知だしな。

同じ所グルグル回ってるだけな=周転円「テープレコーダー」教育。

>手を洗う救急医Taka(木下喬弘)
>そんなこと言われましても、私が全議員にアンケートを取ることなど不可能なので、
>立場を明確にしてもらえないと取り上げようがないです。
>例えば立憲民主党が党としてHPVワクチンを推進すると公約を出してくれたら応援しますよ?

>そちらこそポジショントークで言説を叩くのヤメたらどうですか?
>こっちは政策支持の話をしてるのに、
>政党支持の話にすり替えて批判しようとしてくるのが一番頭に来ますね。
>政党としてどうこう言いたいなら見解をまとめれば済む話でしょう。

>それができないなら、個人でアピールしてもらうしかない。
>それもしないのに、「一部だけ発信するな」とか知るかよ。

確かに「言っている」コトは正しいがwwwwwwww
それは「その道の」専門家が言えば、のハナシだ。

ウイルス学にもワクチン製造にも「ドシロウトな」専門外「自称医師」がwwwwwww
言い出す時点で丸ごと「意味なんもナシ」な。
単に「相手とも」wwwww同レベルなだけだ。

そもそも「そーやって」多数決でwwwwwww

「薬害が」消えて無くなるワケじゃああああ「ねえぞ」っていうwwwwwwwww>>70
基本さえ理解、していない「多数決」バカ丸出し。>>58
「多数決」さえ、すれば「神でも倒せる」=言い出すwww>>259

まさに「多数決」クソ妄信=バカ★カルトwwwwwwww>>258
0269見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/14(木) 18:26:33.74ID:fS7amJ6k
「数のパワー」wwwwwwwクソ妄信wwww>>260

=「拝金カルト」wwwwwwwでオマケwwwwwwwwwww>>268

>民主主義は前提なので、非民主国家は論外。
>それは「国民に優しい独裁国家」問題

「ならば」なぜwwwww
「国民民主党」だなんてwwwwwww

泡沫政党支持なのかwwwwwwww
『初めっから』高市支持の=多数派信者wwwwwwww
与党ありきな=「ネト〇ヨ」なんだってwwwww>>256

与党の為に「票散らせて」援護wwwwwwwしたいだけだと
ナゼwwwwwww正直に言わんのかwwwwwww
0270見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/14(木) 18:49:07.15ID:fS7amJ6k
「冗長=インフレ」wwwwww「多数決カルト」wwwwwwwww>>269
wwwwwwカスの役にも立たねーしwwwwwで続く。

>ディスカッションが長いという査読意見に応えて
>短縮してるんだけど、なんか論理がぐだぐだになってきた

だああああぁぁぁぁぁーーーーーからwwww
「オッカムの剃刀」でググれwwwwwwwwwwwwハナシは「それから」だwwwwwww>>94

>立憲民主党がおしどりマコさんを公認なさったことは決して忘れませんね。
>おしどりマコさんの放射能関連発言には到底容認できないものが数多くありましたし、
>立憲民主党はそれを公認なさったのですよね。僕の感覚では許し難いことですね

「感覚」とかwwwwwwマジでクッソどうだっていいwwwwwww
「批判を」したいならいぃぃぃ――――――からサッサとwwwww「批判しろ=同レベル」wwwwwwww

「同レベルカス無知」は=低知能★印象論、だけでwwwwww
「多数派」気取ろうとするwwwwww

そもそも「政争」それ自体、そんな「数合わせ」に過ぎないというwwwwwwww
世界の常識さえもガン無視wwwwwww

>いわゆるHPVV副反応を詐病なんて誰も言ってないんですよね。
>症状は確かにあるんですよ。ただ、
>HPVワクチンを打ってない人にも同程度の割合で症状が現れる。それを日本で確認したのが「名古屋スタディ」。
>詐病じゃないです。でも、副反応でもない

「ほらな」。「統計=多数派を」盾にして=少数派は「ガン無視」だ。>>258
そもそも「独立試行」というwwwwwww
統計学のwwwwwwww基礎さえまったく理解していない。>>43

「こんな態度」だから、「専門家でも」なんでもない弱者は
ますます「闇に葬られる」=フタされる事を恐れてwwwwwwwww

「ワクチン行政」それ全体を信用できない。
0271見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/14(木) 19:43:55.34ID:fS7amJ6k
「多数決★盲信カルト」wwwwwwwwwwwwでついで。>>270

>井上純一(希有馬)

>選挙来ます。前回20代の投票率は33.85%、60代の半分以下です。
>つまり逆に考えれば、行ったら行っただけあなたの世代の力になります。ぜひ投票しましょう。
>なんかそういうイベントもあるようです

そもそもなんで「若い世代が」=政治ガン無視なのかwwwww

元から考える気もねえwwwwww「拝金カルト」wwwwwwww
「コレだから」wwww=無責任「だから」wwww

支持を失ってwwwwww=投票率クソ低迷wwwwwwww
まーカス与党ヨロシクwwwww「カネバラ撒けば」www
万事解決だああああwwwwだーーーとかwwwwwww>>265

言い出す時点でお花畑過ぎwwwwwwwwコレでは国家の信用もクソ低迷wwwww>>49
円安で物価高、仕事も「無いわ」、ってなwwwwwwスタグフレーション★ドロ沼「スパイラル」wwwww

>違います。消費税が5%に下がるか、
>インボイス制度でめんどくさい事務をやった上で収入の10%を奪われるかを選択する選挙です。

「そんなにも」明確な争点を掲げている政党あるの?そもそも「仮にあった」としてwwwww
「それこそ=信用」出来るのかwwwwwwwwww

「他力本願で」wwwwwwwカッケー★こと言っといてwwwwwwww
それで「裏切られたら」アンタwwwwwwww「それだけの」責任wwwwwwwwww
自分で背負う気wwwwあんのか?

>岸田首相のここまでで最大の功績は河野首相を阻止したことですよ。これは大きい。めちゃ大きい。
>これだけで「日本を救った」と言っても過言ではない。

>あとは総裁選が政策論議になったことだけど、これはむしろ高市の功績だよな

「肝心の」政策など無関心で「どうでも良く」wwwwwwww並んでいるのは
「固有名詞」ばっかしだwwwwwwwww

こういった低知能「信者」が支持する「多数決」=野合政党wwwwwww>>27
そりゃ同類「拝金カルト」wwwwwwまでもが飛びつくのは当然だwwwwwwww
0272見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/14(木) 20:17:08.09ID:fS7amJ6k
大体なwwwwww>>271
「弱者相手に」カネ配る、言うてもなwwwwwww

例えば子供らは『そんな金』いくら、貰ってもwwwwww使うのは「親」なのでありwwwww
「自分で」使うことは出来ないwwwwwwwwwww
コレはコロナ禍で死にそうな飲食店やら、その他の関係者だって同じな。

ハンパなカネとか配ってもらおうが、生活費に消える『だけ』なのが関の山だ。
「自分らが」日々の生活でいっぱいいっぱいだっつのにwwwwwww
「飲食業」の再生などあり得ないwwwww

>河野太郎は「経済無策」あるいは「経済に無関心」だからヤバいんですよ。
>財務省がやりたいようにやる。
>するとどうなるかは先日の矢野財務事務次官の論文で明らか。

>経済をまじめに考えないと人がたくさん死にます。

「弱者」盾に使おう、「それでワガママ」押し通そう、というこの態度こそwwwwwww
「拝金カルト」=「財務省★陰謀論者」のwwwww定型パティーンwwwwwww
無責任な「自分はなにも」困っちゃいない、からこそwwwwww

あらゆる責任は「全部他人へと」押し付けるばっかしwwwwwwwww
そして陥る情弱定番=「陰謀論」wwwwww

そもそも事務次官「選んだ」のは政権だ、というwwwwwww>>184
クッソ常識さえもない=カス情弱wwwwww>>170

>リフレ女子
>『博報堂生活総合研究所の20年調査によると、
>「日本の政治・経済に関心がある」と答えた人は
>20代が37.8%と前回18年に比べ約7ポイント上昇した』

>政治に関心を持つ人が増えるのは大いに結構。だからこそ、
>報道を鵜呑みにするのではなく自分の頭で考えることがますます重要。

単なるデマ拡散装置=「ネット依存」wwwwwwのススメ自爆wwwwww
0273見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/14(木) 20:28:33.40ID:fS7amJ6k
てかwwwwww>>272

>井上純一(希有馬)
>選挙来ます。前回20代の投票率は33.85%、60代の半分以下です。
>つまり逆に考えれば、行ったら行っただけ
>あなたの世代の力になります。ぜひ投票しましょう。>>271

「このツイに」ブラ下がっていたwwwww
フェイク=「クソ漫画」なワケだがwwwwwww

「若い連中が」選挙に行くようになると、若い連中向けの「政策考える」のが???
「メンドウだから」「困るから」???

選挙、投票に逝くなwwwwwwwwwなんて考えるwwwwwバカ政治家居るのかwwwwwwww

『その若い連中』にはな、大抵ほとんどwwww
必ず「親が」いるはずだがwwwwwwww

推定「このマンガ家は」wwwwwテメー自身のwwwww
子供の将来などどうだっていいのであろうwwwwwwwww
0274見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/14(木) 20:53:17.13ID:fS7amJ6k
「放射能は」健康にいいwwwwwwらしいフェイク発信源wwwwでついで。>>273

>放射能事故をいろいろな側面から研究している人たちがいて、
>そのおかげで「影響は軽微」だったことが
>明らかになってきています。この本も読んでみたい |

>福島の森は生きている――『森林の放射線生態学』
>著者インタビュー/服部美咲 - SYNODOS -

「むしろ」中途半端に「生きている」からこそ、福島の森林の中で
「生物濃縮」が起こる=可能性があるのよな。
フツーに放射能を「貯えやすい」森林のwwwwww=有機物マットの中で生活するwwwwwwww

細かい生物群を「そこらの鳥」とか
野生動物が「喰ってはフン」するワケでだな???>>22
テキトーに「均しただけの」クソデータ、とかマジクソな。

てか「夏ごろから」wwwwwwww調査開始ってwwwwww意味なんもねーわな。

被曝者は「爆発した」その当時から生活してるってのにwwwwwwwwwww
オマケに著者wwwww自分は放射能には素人だ、情報がないwwwwwwwww
考えてもいなかったとかそんなど――――だっていい「タコ★言い訳」ばかり。

>きのこの放射性セシウム濃度は、そのきのこが
>生える土や木の放射性セシウムの量(濃度)によって影響を受けます。さらに、
>調べた結果、放射性セシウム以外の
>養分などによっても大きくばらつきが出ることも分かりました。

「ほらな」www「均した」=統計値とかwwwww>>270
意味wwwwwなんもねえwwwwwwww

>あとがきにも書きましたが、研究者たちの
>その熱量があるうちに、研究で明らかになったことを
>残しておきたい、という気持ちが強かったです。

輸入ワクチン同様wwwww「スタートは」出遅れwwwwwwww
「もうオシマイ」で=フタだ。

>放射能に関しては、リスクとベネフィットを各自が考えた上で、
>自分で自分の行動を選択する必要があります。これは新型コロナウイルスとのかかわりにも通底することです。

オイオイ「注射器で吸い上げて」注射する気かよwwwwwwwww
「健康にいい」=ワクチンと同一視wwwwwwwハナシになっていないwwwww>>89

始まる前から完全にwwwww終わっているだろうwwwwwwwwww
てかせめて「読んでから呟け」無責任バカwwwwwwww>>111
0275見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/14(木) 21:06:40.43ID:fS7amJ6k
無責任カス情弱「自称医師」wwwwwwでついでwwwwwww>>274

>ちなみに、髪の毛からDNAを採取することはできないのは、ミステリ作家としての基本知識です。
>しかし、この方、友人のDNA集めて何するつもりなんですかね?
>ジュラシック・パークみたいなこと?

普通だったら「毛根」が付いてるワケだがwwwwwwwwww

アレか「散髪屋が」wwww「切った」髪の毛wwwww集めて調べる前提なのかwwwww
はたまた枕とかに付いてたり、そこらに落ちてる抜け毛かよwwwwwwwww

「誰のか」だってハッキリ断言出来ようもないwwwwwwwwwwつうかwwwwww
そんなもん「事件」でも、なければ「ミステリ」でさえないwwwwwwwwww

>毛根がついている髪の毛を10程度いただける場合は、可能です
>(やむをえない場合はそれ以下でも受付可能)。私的DNA鑑定のみになります。

ググって出てきたDNA解析屋のページより引用wwwwwww

>新聞は軽減税率で財務省の言いなりになったからね。
>新聞が財政規律だのなんだのと書くときは財務省の意向に忖度している。
>忖度メディアだから

「忖度」という言葉それ自体がwwwwww政治とズブズブな「官庁の」wwwwww
せいで出て来てバズったことも記憶から飛んだ「陰謀論者」wwwwww

もしかして「記憶が飛ぶ」wwww副反応でもwwwwww
「コロナワクチンに」あったらどうしようwwwwwwww
「マジだったら」危険すぎるぞwwwwww輸入★ワクチンwwwwwバカにするには効果的すぐるwwwww
0276見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/14(木) 21:26:23.36ID:fS7amJ6k
アンチ「ワクチン」wwww
バカ自爆=カス情弱wwwwwで付録wwwwww>>275

>kod
>震災直後は髪の毛で内部被ばく検査なんてのもあったなあ

だ―――から「そんなもんは」wwwwwwww継続的に連綿と、つまりは「頭皮に回る」ほどのwwwwwwww
内部被曝でもやっていないと出るワケもねえwwwwwwww

「免疫力」だって、それがしかも
「放射能に」対する効果がwwwwwwww

万人「絶対に横並び」だwwwwwなんて「データでも」wwwwwwwあんのかwwwwwwww
それこそワクチンだってwwwwwwwww2度キッチリと「打ちはした」もののwwwwwww
たいして効かずに「感染やっちまう」連中だってwwwwwww

まさに「実在」するんだがwwwwwwwwwww知らんのかっつのwwwwwww
0277見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/14(木) 21:36:46.87ID:fS7amJ6k
しっかしなwwwww>>276

>ちなみに、髪の毛からDNAを採取することはできないのは、ミステリ作家としての基本知識です。>>275

「こんな」事実毛根wwwwwイヤイヤ「無根な」wwwwwコトwwwwww呟いたらなあーーーー。

それこそ「リアル犯罪=助長」するだけだ。
多少「髪の毛」やら、抵抗されて、「いくら毟られても」、「身元は割れない」だとかwwwwwwwww

「この自称小説家」並みのアフォだったら「甘く見て」wwwwwwwww
=犯罪実行、しかねないからだ。

あらゆる意味で浅薄★無責任wwwwwwコレでwwwww自称ミステリ作家?
読みたがるバカのwwwwツラ見てえわな。
0279見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/14(木) 22:26:32.80ID:6i5xkA+q
wさん 声って出してる? あのね一人で誰とも会わずに暮らしていると「声帯」が衰えて声を出しにくくなるらしいよ
だから独り言とか言って時々は声を出すようにした方がいいよ
鼻歌を歌うのもいいよ!!
0280見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/14(木) 23:14:11.14ID:fS7amJ6k
「情報リテラシー★大ピンチ」wwwwwでオマケ。>>277

>松浦晋也
>リーマンショックから既に13年。これだけの時間が経って、状況も変化し、
>なおやり方を変えられないなら、それは無能というものです。

極めて残念ながら「経済学」なんてモンはwwwwwww無能ソノモノなワケだが?
「だからこそ」発生したのがリーマンショックな。

>交通流のところで、僕が関連した論文はきちんと引用してくれてるからありがたいんだけど、
>Bando et al.を引用してないのはどうかと思うなあ

wwwww「なんか」バカがカン違いしてるよーだがwwwwwww

全卓樹
>「社会物理学」の長大なレヴュー論文(by 高安先生たち)が出てますねえ。
>10年後のノーヘル物理学賞はこの分野から出るんじゃない(煽り)

「ノーベル」ではなく「ノーヘル」だし「煽り」wwwwwwwwwww
って付いてるんだがwwwwwwさらにwwwwww

>あ、経済物理関係の人の書いたやつなので、かなり文献偏ってます。

>実は定義なんかないんですよ。操作的には、なんか
>物理学の手法を使って(てゆうのは物理屋あがりがやってて、ってのとほぼ同等)、
>人間社会や社会性動物の社会の現象を扱うのは
>全部社会物理学でいわゆる経済物理も包含、じゃないでしょうか。
>ただどうしても人脈的に経済物理は別の流れなので

「これはどう見ても」wwwww批判的wwwwwwwwww

>音喜多 駿💉💉(参議院議員 / 東京都選出)👧👧👶

>報道ステーションを皮切りに党首討論がスタート。
>立憲・枝野代表の「分配が足りなかったから経済成長できなかった」
>「財政出動の財源は富裕層への課税でまかなう」はダウトだ。

>大企業や富裕層に課税強化しても大きな財源は出てこないし、
>成長の起爆剤にもならない。ここまで左派的だと対立軸は明白に。

「つまり弱者から」絞り取れば良い、という安直論wwwwww結局拝金カルトの行き着く先はwwwwwww
「搾取対象」のwwwwwwww単なるwwww
押し付け合いに過ぎない。
0281見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/14(木) 23:42:21.66ID:fS7amJ6k
経済学どころか「バラ撒け」以外なんも言えねーwwwwカス情弱wwwwwwでついでwwwwww>>280

>僕は今は経済政策がだいじだと考えているので、立憲民主と共産は論外ですよ。
>野党でいちばんきちんとした経済政策を掲げてるのは国民民主でしょう。国民民主はもっと支持されるべき。
>れいわ新選組は大盤振る舞いだけど、まあ大丈夫かな。僕は山本太郎を支持しませんけどね。

>「枝野ビジョン」を読めば分かるけど、枝野さんは
>「財政規律派」を自認してますから、
>基本的に緊縮です。その姿勢はずっと変わってない。

「とにかく災害復興で」=バラ撒いた現行与党の「結果責任は」wwwwwwwww(実際、今このザマ)wwwwwwww
フタして誤魔化したい、というだけ。>>260

>僕は当面は国民民主党推しでいきますよ。これまでのところ、玉木雄一郎はそんなに変なことを言ってない。
>さっきの新橋での演説も悪くなかった

>矢野財務事務次官が憂うということは、正しい経済政策なんですよね。
>なぜなら、矢野事務次官の経済観は間違っているから

「復興五輪」までブチかましwwww1発モノの需要でwwwwwww
「バラ撒いて」うまくいくならそもそもwwwwww「こんなザマ」になっていない。>>265
さらには「論理的な」政策評価も出来ないからwwwwww

「変」とか「悪くない」とか「循環論法」ばっかしwwww
まさにインフレ=ムダにクソ長い周転円★論文wwwwwwww>>94

>小比良 和威
>国債は国民の借金じゃないと言い切る党首はいないのか

いーーーから「債」でwwwwwwwwググれとしかwwwwwwwwwwww
0282見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/14(木) 23:59:07.22ID:fS7amJ6k
『日本語も』www怪しい★非国民wwwwwで、ついでwwwwww>>281

>長谷川羽衣子 HASEGAWA Uiko

>#報道ステーション
>経済政策では、大規模な財政出動を強く訴えていたのは、
>国民の玉木雄一郎代表と、れいわの山本太郎さんだけ。
>立憲・共産・社民は富裕層や大企業への課税強化を中心に訴えていました。
>意外だったのは、維新の松井一郎代表が「持続可能」という言葉を多用したことでした。

そもそも「バラ撒け」で済むのであればwwwww
アメリカは「アフガン撤兵」する際にwwwwwwwww
「貨幣印刷機」でもwwwww当時のアフガン政権にwwwwwww

「置いてwwww来れば」wwwよかったじゃんねwwwwwwwwwそれで万事解決wwwwwwww>>265
なんで???やらないのかなあああああああーーーーwwwww謎すぎるwwwww

>岸田首相はそんなに悪いことは言ってないんだよ。成長と分配はどっちも必要なんだよ。
>ただ、あんまり踏み込まないから曖昧だよね

曖昧も何もwwwwwまず=「成長ありき」wwwwwwだって「本人が」言ってるつのwwwwwwww

コイツマジワクチンの恐るべき「副反応で」wwwww記憶まで★飛んでるんじゃねwwww
wwwwマジクッソヤヴァイwwww>>275
0283見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/15(金) 00:48:00.49ID:RkCgfdpU
「しかも」チョイと前、だがwwwww問題、なのはなあwwwwwwwww>>274

「生物濃縮」のアゲクの「動物たち」にはなあ。
「羽」やら「翼」とかwwwwwwwwww「足」とかが付いているwwww
つまりは=「移動できる」というコトだwwwwwwwwww

まだ「除染さえも不可能な」=森の中「限定で」暮らしていてwwwwwwww
=そこで100%が、全員「コロリと」wwwww
死んでくれるならまだマシだがな?

そうではなくって、ウロウロ歩き回ったり、更には「飛び回ったり」までやる。
あげくwwwwwwwwwwどっかの長距離トラックのwwww
「窓ガラス」やらにwwwwしがみ付いてwwwwwwwww

今まさに「貴方の肩に」留まっているかもしれんのだwwwwwwwwwwあああ怖いwwwwwww

>公明党の財政観はヤバい。これは緊縮財政の考えかた

いやちょwwwwwwツッコむ所が違うwwwwwwwww>>282
wwwwwwwww因みに「元はコレ」なワケだがwwwwwwwww

>現金給付の財源は?借金ばかりで大丈夫?
>公明党・山口代表「我々の訴える未来応援給付は、
>「税収の範囲内」でできると思っていますので、

>税を負担する人と恩恵を受ける人が同じ世代に収まる。
>先の世代に先送りするというのはなるべくしないようにしようという給付のあり方だと」

wwwwそれwwwもうwww「未来関係ねえ」wwwwwwwwwwってトコだろwwwwwwwwwww
単なるセルフケアwwwwwじゃあああねええええかよwwwwwwwwww

なんでニホンゴ分からんのwwwwwwww

>Ungeziefer #n (n>2)
>いや、これはどう見ても現総長(派)が前総長的な何か(及び昔ながらの京大的な何か)を
>絶好機とばかりに抹殺しにかかってるやろ。あかん人が総長になったとは聞いてたけど、
>松本総長が遂げられなかった「本懐」の成就へ。ついに「最後の砦」京大も死んだ、かな

まあ「阪大は」wwww「とっくに死んで」いるっぽいがwwwwwww
0284見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/15(金) 00:58:34.73ID:RkCgfdpU
「セルフケア」も分かんないくせにwwwww
『自己満足』だけならムダにwwwwwwww逞しいアフォwwwwwwwでオマケだ。>>283

>財源を国債発行で賄った場合にどういう条件なら
>「将来世代へのツケ」になるかは野口旭さんの「反緊縮の経済学」でかなり詳しく論じられていて、
>僕にはその全体を理解するだけの学力はないのだけど、
>とりあえずは国債で賄っておいても将来世代の負債にはならないことは分かった

wwwwwwwww「学力さえ、ねえ」っつううう時点で=バカ「妄信」じゃあねえかwwwwwww

>成長させるマクロ経済政策がないとね

「教育機関が」そもそも「このザマで」成長できるかバカなのかwwwwwwwww
そんなら「札印刷機」さえありゃwwwwwwww

「アマゾン奥地の」教育もなんもないwwwwww原住民だって経済発展してwwwwビル建てとるがなwwwwwwww

>室月淳Jun Murotsuki@「出生前診断と選択的中絶のケア」発売

>無症状のひとたちにおこなうがん検診、すなわちスクリーニングには
>つねに過剰診断の問題がついてまわります。
>検診をした群としない群とでがん死亡率が変化するかどうかのエビデンスが求められます。
>卵巣がんにはそのエビデンスがなく、むしろ過剰治療としての手術の害があったという結論がでています。

はいはいカス常識。で?原子力災害とかwwwwww>>22
「なんも」関係もwwwwwカスもねえええええーーーーが「それが」どうしたwwwwwwwwwww
0285見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/15(金) 01:12:17.18ID:RkCgfdpU
ネットジャンキー「カス情弱」wwwwwwネト〇ヨ=マスコミ依存wwwwwwwで、ついで。>>284

>#ニュース23
>学生さん「現金給付の財源は?借金が自分たちのツケにならないか?」
>枝野幸男「今は緊急事態なので国債発行。長期的には富裕層や大企業への課税」
>山口那津男「税収の範囲内で行う」
>山本太郎「国の借金は通貨発行なので問題ない。上限はインフレ2%」

>学生さんたちはどう思ったかな?

「アマゾンの奥地の」wwwwww孤立民族がwwwww「通える学校」とやらはwwwwww
「紙幣のテント」でwwwww出来ている模様wwwwwwww

なんとwwww教科書までも「紙幣」で出来ているwwwwww
しかしその意味を「教えられる」教師などはwwwwww
悲しいことにwwwwwwドコにも居ねえwwwwwww

「札で出来た」カカシがwwwwボーーーーッとwwwwww
ただ突っ立っているだけwwwwwwww
えらくシュールでサイケデリックwwwwwwアフォだwwwwwww
0286見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/15(金) 01:28:48.26ID:RkCgfdpU
デタラメ「カス」=ネットジャンキー★カス★キモヲタwwwwwwでオマケwwwwww>>285

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1634186057/121
121見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ bb89-Avck)2021/10/15(金) 01:18:11.38ID:j4kRyDER0

>あのシーンはせいぜい出しても光速の50%弱くらいだよ
>50%超えると光行差で視界がいっきに狭まり、普通に外界を認識できなくなる
>あとガミラス本星の隣の惑星で仮に地球と火星くらい離れてるとして0.4AUから0.6AU離れてるとして
>そこを10分程度で走破しているので、その場合は光速の40%から50%弱になるからね

『そんな超強力加速が』可能な設定であればwwwwww
いわゆる「ワープボウ」ですらwwwwwww「どうにだってなる」wwwwwwwwwww

wwwwwww内部の乗員が「ヘッチャラ」なんだしよwwwwww
どんな慣性中和機構だwwwwwwむしろ「エンジン」イラナイレベルwwwwwwww

こんな自己満足=「玩具厨」ダラケ、だからwwwwww
我が国のwwww教育は空中分解wwwwwwww>>265

コレではアニメも経済もマジで「未来が」ねえわなwwwwwwww
0287見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/15(金) 02:02:09.96ID:RkCgfdpU
てかコイツwww推定だが例のwwwww
「知恵袋★捏造マニア」wwwww「テラダ」だろwwww>>286

語尾までwwwww「だよね」とかwwww「からね」だとかwwwww
とにかく自説を他人に「押し付けたくて」=「同意欲しくて」超★必死wwwwwwwww
まさにレス乞食wwwwwww

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1634186057/128
128見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ 4ba8-iLt3)2021/10/15(金) 01:35:47.96ID:znRABwQk0>>131

>自分も昔のアニメージュの特集号か何かで、確か
>ヤマトのワープが光速の99・9%で
>進むと読んだ記憶がありますよ。

オイオイオイwwww「コイツは」wwwwwwそもそも「ワープが何なのか」からwwwww
理解していないwwwwwwwwww
流石はカス駄作wwwwww「自称リメイク」=でんでん現象wwwwスレwwwwww

マトモな奴マジで居ねえwwwwwコヴァレベルな「玩具厨」ダラケwwwwwwwwwww
0290見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/15(金) 02:43:57.17ID:RkCgfdpU
てかなあwwwwww>>287

「駄作スレ」だとどうしても「身近に仲間」もいないもんでwwwww
「アニメ本体」度外視したwwwwwww「玩具話題」「アイテム話題」wwwwあと
どーーーでもいい「劇場私体験話題」になるのよなwwwwwwwww

つうううううーーーか単に「身近」な友人も
いないカス情弱=「ヒッキーだ」ってだけかwwwwwww
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1634186057/136
ヒマだから「駄作観る」wwwwwwwwww

そして永久に「ヒッキー★駄作に」wwwwww騙され続けるwwwwww
バカの実態がコレだwwwwwwwwwww

>井上純一(希有馬)
>賢しげにこういう人もいますが、減税やらないと言ってる政権はもちろん永遠にやりません。
>少しでも可能性がある「やる」と明言してる方に入れるのは当然です。
>やらなかったら次に選挙で落とせばいいのです。

「ではなぜ」ウソ積み重ねる「長期政権」が実在するwwwwwwwww
答えは単純wwwwwwww

そんな単純な「嘘に騙される」バカがwwwwww実際「大量に」wwwww居るからだwwwwwwwww

>やらなかったら次に選挙で落とせばいいのです。

次、とか先送りwwwwwしたってなwwwwwww
相手の方だってwwwwww「イヤすぐやりますwwww明日やります」ってだけのwwwwww
永久に先送りの「カスヒッキー」言い訳「だけで」wwwwwww

永久に得票が可能だろwwwwwwwwwバカ過ぎるwwwwwwwwwwwwww
コレだから「先送り」バカwwwwマジ使えんしwwwwwwwwwww
0292見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/15(金) 21:36:03.79ID:/6xuhaJt
「騙されてる」だけなら罪もないが
「騙す側」に立ってるから話にならねえええええええwwwwでオマケ。>>290

>井上純一(希有馬)
>あの矢野事務次官ですら「国債は安心です」って言い切ってるから。

あのなーーー。公務員が「自分の商品を」バカに出来ると思ってんのか。

そもそも「バカにしたら」自分が=ハイパーインフレの原因『そのモノ』じゃねえか。
何のために「財政規律が必要」だって言ってると思ってんだバカなのか。
まさにその「買って安心な(つまりは=低金利で国家にも低負担な)国債」、を実現するためだってwwwwww

こんな商売の基本の基本からwwwwwww分かってねええええーーーっつうね。

あと「Λ」がらみで、ついで。

>吾嬬竜孝
>バンクシー展にバンクシーが落書きしたら犯罪になるんだろうか?

「ラクガキ」はすべて犯罪だ。
当然だが自分の描いたラクガキの上、であれ「関係ない」。

>オレが黒人で白人でアジア人で、女であり男で、
>ゲイでレズビアンだったら表現者として最強だったのにな〜。

属性と、能力なんざ「まるで」別のモノだ。

>糖尿病で通ってる病院が潰れるかもしれないとのこと。参ったな…。

自作の漫画に登場させて宣伝を、と言いたい所だが
病院の「宣伝行為」には、その役割上、法的に厳しい制限があるっぽいので注意。
0293見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/15(金) 22:17:36.08ID:/6xuhaJt
「経済オンチ」wwwwで、続く。>>292

>井上純一(希有馬)

>まあ自分も便利なんで使ってしまいますが、アベノミクスは矛盾した経済政策のカタマリなんで、
>一緒くたに論じると事故しか起こらないんですよ。
>「金融緩和はよかった」「増税が悪かった」と別々に論じるべきです。

まさに「ご都合主義」。

>具体的に言うと喋るたびに立ち位置を「変えた方が」読みやすくなったりします。
>リアルに考えると狭い部屋でぐるぐる回転しながら喋ってたりするんですが、そっちの方が読みやすいのです。

「コレ」もな。まさにご都合主義=主客転倒で
「騙しおおせそうな」奴相手な作品だってコトだ。

>Park SJ バラ朴勝俊 GreenNewDeal for Japan
>職業的に経済学や金融のプロでない多くの人々が経済を論じるのはとてもいいことですが、
>アトキンソンさんはマクロ経済学の基礎知識がなさすぎです。堂々と意見を断定的に言いますか、
>知ったかぶりが多く、言葉の定義や論拠があやふやです。(原文ママ)

コレもな。単に「自分はプロだ」と言いたいだけで単なる話題逸らし。

>Dr.パンツヒマワリ
>トラちゃん、ウソついたらダメですよ。
>自殺者は2011年をピークに下がり続けてますよ。
>2020年のみ、自殺者は少し上がりましたが、『経済・生活が原因』での自殺者は下がっています。 
>国民を勝手に殺さないで下さい。

「2011年に」我が国の需要を喚起する=「何が起こった」のか、さえも忘れてる非国民。>>99

>ナイン
>いやいや 経済論から論点ズレとるぞ!www

まさに「ズレてるから」wwww相手方が苦情wwwwww言ってんじゃねえの。

>井上純一(希有馬)
>違います。例え勝てなくても「お、消費税の減税を唱えると票が取れるぞ」と
>与党に思わせる効果があります。勝てなくても野党に入れる価値があるのです。

そもそも減税が「人気取れる」というカス常識「=デフォも」分からないバカがいるとでもwwwwwwwwww>>265

>なのでアベノミクスの評価として用いるのは正しくはありません。
>名目賃金を見るべきです。

>なお、経済の回復期には実質賃金は下がる傾向があります。
>もし政権交代して好景気になったとしても、最初は実質賃金が下がります。
>実質賃金で測ると間違った経済政策が正しくなってしまうのです。

アタリマエだが「低下する」傾向があろうが「それで景気回復の」証拠にはならない。
0294見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/15(金) 22:37:15.97ID:/6xuhaJt
貨幣価値、以前で国家全体の「信用★毀損」軍団wwwwwwwでwwwwwついで。>>293

>所得倍増計画ですが、5年や10年で倍にならないのはしょうがないので、
>「20年計画だ」と言ってくれればいいだけなんじゃないでしょうか

『そんな超★長期政権が』wwwwwww「まさか」実現するとでもwwwww

それこそ「失敗しては」シッポ切り、の超★連続なワケだが?知らんの?

>厚労省が推奨する癌検診は胃癌・肺癌・大腸癌・乳癌・子宮頸癌の五つだけです。
>他の癌が危険ではないという意味ではありません。進行が速く危険だけども、
>進行が速すぎて定期検診が有効でないものもあるし、
>逆に進行が遅いので検診で見つけないほうがいいものもあります。
>甲状腺癌は後者です

「原子力災害」無関係な「常識」「一般論」やらはwwwww
それこそまるで無関係。>>22

>音喜多 駿注射器注射器(参議院議員 / 東京都選出)女の子女の子赤ちゃん
>維新はこの甲状腺検査の問題について、衆院選に向けた政策集に明記しました。
>原発事故と甲状腺がん罹患は因果関係が認められなかった調査結果に鑑み、
>一斉検査のデメリットが大きい福島県民への甲状腺検査は
>希望者のみとし、過剰診断と風評による負の影響を無くします。

「風評」と言いたいならいーから
原発の残骸を「環境と」完全に隔離してから言え。>>183

「こういった」=隠蔽派、がいつまでも跋扈しているのでは逆に国家全体の
「信用」が毀損する一方だ。
0295見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/15(金) 22:44:55.01ID:/6xuhaJt
「ヤマトの」信用毀損wwwww経済逼迫wwwwwwで付録。>>294

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1634186057/328
>予算の都合もあるとは言え、やはりCGだと壊れ方がもう一つだなぁ
>破片もあんまり飛ばないし
>2199はCG風手書きが混ぜ込んで有るんだっけか

2199は「止め絵に」限って手描きのディテール足してるだけで
クラッシュシーンでは関係ない。

後続作品で予算が足りないのもwwww要するに「2199」がスカだったせい。
「ハリウッド実写版」企画さえもwwwwwww立ち消えさせてしまったwwwwwwwwマジで凄まじい威力。
0296見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/15(金) 23:12:32.97ID:/6xuhaJt
「実証主義」ガン無視wwwwwww「科学★クラッシュ」でwwwwついで。>>295

>たのあきら(公開用)

>実際にはもうすでに実験は終わっていて、
>日本の失敗を参考にして中国は経済を成長させ、アメリカ経済は立ち直り、
>「ジャパニフィケーション(日本化)」なんていう経済的失敗を示す用語まで作られました。
>頑なに日本だけは実験継続中ですが。

>MMM
>セルフ経済制裁から脱却しないとね。

なんで「EU」は、ワザワザ通過を共有「してまで」経済圏を拡大したのかwwwwwww>>263
なぜアメリカは、アフガンからまで撤退したのかwwwwww>>282
結果なんざとっくに出とるわなwwwwwww

>緊縮財政ではどうにもならないことは立証されているのですから、
>反緊縮経済政策に転換しなくてはだめなんですよ。
>バイデンを見習え

海外派兵は全部引き上げろ、と言うのだなwwwwww

>反緊縮を説く「易しい本」が必要ですね。あ、漫画はあるのになあ

「カネ配れ」だけだからほっといたって「クッソ簡単」じゃねえーかよ。
ナニをそれ以上簡単に出来るのかwwwww「後付けの」イイワケカマすから「クッソ長く」なるのな。>>94
自分でやっててwwwwwまだ分からんの?>>268

>もりちゃん

>経済政策もそうだけどエネルギー政策も人命に関わって来る。
>一部の人は「火力も原発もダメ」って言ってるけど夢でも見てるのかと。
>今すぐ再エネ立国になれるわけ無いじゃん。
>エネルギーは高出力を安定供給出来て、かつ安価でないとダメなの。
>日本みたいに再エネ賦課金なんか払ってる場合じゃないのよ。

「そんじゃ」原発関連廃棄物の
「処理費用」アンタがwwwww全部責任持てな。ハナシなんざ=「それからだ」
0297見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/15(金) 23:50:07.00ID:/6xuhaJt
ちなみにwww>>296

「2205後章」のPVやらインタビューやら
見たがなあ。まあ、「やっぱしか」レベル。
なんか貧相じゃね?とか言う印象論は別にして特にwwwwwww

「共通の価値観持った連中のお祭り」、みたいな監督の
「原作認識」台詞な時点でwwwwwwww

「ヤマト」バカにしてるっつうかwwwwwwww
「市場拡大」する気もナニもねえええええっつうか。

「現状維持」=「保守」するwwww気しか無さげ。

確かにまー――「過去の名作」である以上wwww
ファンだってクッソ★ウッサイしよwwwwww(←自爆)wwwwwww

『そのご機嫌取り』第1になってしまうwwwwwwww点ではなああああwwwwwww
理解も納得もまーーーそれなりに出来るが、なあ?

「何故そんな」偏執的なファン(失笑)がwwwwww事実付いてしまったのか、抜本的な
理解もないのでは単なる宗教上での「踏み絵」に過ぎない。
こんなんだから「閉ざされて」=新規客は捕まらない。

結果www劇場ハゲマミレwwwwwwwwww
0298見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/16(土) 00:15:01.32ID:HflevYYQ
「ハゲマミレ」wwwwwwで続いたしwwwwww>>297
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1634186057/338
338見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ bb89-Avck)2021/10/16(土) 00:02:23.92ID:cNRSacdO0

>今回はガミラスが2199と同じ石津さん
>地球連邦が玉盛さん
>デザリアムが明石さんがデザインしている
>デウスーラVは石津さんデザイン

あwwwwやっぱコイツ「テラダ」だわwwwwwww>>287

スタッフに「さん」付けするwwwww
wwwww「精神だけクソガキ」ってなーーーヤツはwwwwクッソ高齢wwwwww

こどおじ=「ヤマトファン」ではwwwwwwメッサ浮くwwwwwwwww
0299見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/16(土) 07:14:18.57ID:HflevYYQ
結局なあ。>>297

「保守」と、「拝金カルト」の根っこは同じよ。

どちらもバカでも出来る、アフォでも出来るという点だ。
「与えられた部品を」「元在ったように」=ただ並べるだけwwwwww

だからな。

>井上純一(希有馬)
>日本人が貧しさを選択してる側面はあります。
>50%が投票権を捨ててるのも事実なのです。

「では投票さえすれば」我が国は魔法のパワーを以てして「世界の大帝国」にwwwwwでもなれるのかwwwwww

結局は「テメーのバカ予測」がハズレまくるのを、無関係な『国民の責任に』転嫁して
「=責任逃れ」やってるだけ。

こういった「他力本願」だから、まさに日本はリアル世界からも取り残される。

そもそもバブル期が「バブル」なせいで、今現在までずうううううーーーっと反落してるのに
「バブルよもう一度」とか自己厨バカにもほどがあるわ。
「それを」やらかしたのは自民政権、今さらグチ垂れたってもう遅い。
0300見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/16(土) 07:36:33.91ID:HflevYYQ
無知低能=バカ集団wwwwww「拝金カルト野合」wwwwwwで、ついで。>>299

>井上純一(希有馬)

>みんな忘れてますけど、アベノミクスで唯一と言っていい
>成功の金融緩和(黒田バズーカ)も、マスコミは
>「経済効果は限定的で、財政不案を増すだけ」って批判してたんですよ。
>なんでかか分からないけど、日本のマスコミは
>緊縮して日本を貧しくする方向にばかり注力するんです。不思議です。

「なんでか分からない」だの「不思議」だの言い出してwwwwwww
「イマサラ」wwwテメーの不勉強を晒してwwwwwww「なんの言い訳に」なるかハゲwwwwwwwwww

「そもそも管理が必要」=だから貨幣には
「偽造されねーように」=「数を押さえられるように」
あまねく各国wwwwwww工夫を凝らすんだっつの。紙幣wwwwww見たコトもwwwwねえのかコイツ。

>今は国民に負担を求める局面じゃないのに、
>コロナ禍の財政出動は国民がなんか負担しなきゃなあ的な空気が支配的なの!? 
>それはまずいですよ?

「とっくに自称」=アベノミクスで「散々バラ撒いた」アトでwwwwww知ったことじゃない。
大体なんで「アベノミクス」なんぞと
呼ぶのか、理由考えなかったのか?

アレは何の「理論的な裏付けもねえ」=「安倍の御都合な思い付き」であるに
過ぎなかったからだ。

何か裏付けが実在するなら「その理論なり」wwwwwwww
何なりの名前=「最初っから」使ってる。しかも失敗することは「分かり切ってるから」wwwwwwww
「ジミントーミクス」とさえ呼ばない。

失敗したら安倍に責任を押し付け=トカゲのシッポ=「安倍切って」wwwwwwww
「無関係な」=自民党は「そのままヘーキで」逃げ延びる、まさにそのための
「責任押し付けな」=無責任「ネーミング」、だからだ。

「自らを点検し保証し修理する」=政党としての能力さえ持っていない。まさに
「自己厨=拝金カルト」の数合わせであり=派閥野合。
0301見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/16(土) 08:02:30.00ID:HflevYYQ
大体だなあ。>>300

なんで紙幣には「透かし」が入ってんの?とかってwwwww
不思議にさえ思えばなあ。
フツーだったら「小学生の時点で」wwwwwwwwww「流通を制限する」ためだってwwwww

とっくに気付くべきレベル。
やっているコトは「金本位制」の
時分とも、何もイッサイ=「現在」でも変わんねえの。>>91

「誰も」その国家の保有する「真の」財貨の分量、なんぞ
計量「しようもねえ」wwwwwwからな。

だから一見して「あやふやな」=「国家の信用が」まさに重要だってこった。

イザって時に「信用を支えるべき財貨」=担保である「キン」なんて>>230
国家は持っちゃあああああーーーー「いない」からだ。
なのにwwwwwww「ただカネ印刷すればイイ」とか言い出すwwwwww

不労所得以外「アタマにもねえ」wwwwwwwww
=「稼げもしない」=バカ自己満足なwwwwwwww
国民しかいない、だとかwwwwww
海外に知られてしまえば、「その」時点で我が国の信用は失墜するわ。

そんな国家に「投資しよう」「カネ貸そう」wwwwwwwなんてバカなんぞwwwww
我が国の国民まで全員含めて=存在さえwwwwwwしないからだ。
0302見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/16(土) 08:18:39.14ID:HflevYYQ
そんでwwwwwww>>301

問題、なのはまさにこの「国家の信用」てモンがwwwwwwwそのまんまwwwwwww
マジで「アヤフヤ」なコトだ。
「担保に」なるべき具体的な=財貨を持っている「金本位制」では、ないからだ。

>あのなーーー。公務員が「自分の商品を」バカに出来ると思ってんのか。
>そもそも「バカにしたら」自分が=ハイパーインフレの原因『そのモノ』じゃねえか。 >>292

我が国にはそんな「拝金カルト」=「バカしか居ねえ」とかwwwww
思われたら国家の信用が毀損して=「困るから」wwwwwwww

「財務官僚が」必死で「火消しに」wwwwwwww走ってんのな。
官僚や政治家たちが自分からwwww

「我が国は信用ならない」=「稼がない」wwwwwwww他者依存で非常識なwwwww
「カネ印刷しろ」しか言えもしない=「拝金カルト」のwwwwww
国だああああああーーー」、だなんてwwwwwwwwww

言ったら最後wwwwwwwwww我が国はカンペキに墜落する。>>265
0303見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/16(土) 08:45:10.88ID:HflevYYQ
当然だがwwwwwww>>302

「そんじゃあ一体いつ墜落するねん!」とか思うバカも
いるだろうwwwwwwwww
何しろ底抜けなwwwwwwwwバカだしな。

そういう「バカが、まさに」wwwww実在するから墜落するのである。

大体「御巣鷹山に」実際に落っこちた日航機にしろ、サハリンで事実
「撃墜された」大韓航空機にしろ、「誰一人」そんなんなるとは考えてもいなかった。
「だからこそ」墜落したわけだ。

だからテキトーに後部隔壁を修理して、「こんなもんでいいだろう」だとかwwwwwww
航法装置のチェックもオロソカでwwwwwww
「ヤヴァイ国の」領空を侵犯したりした。

「誰もが」フツーのフライトだ、もちろん安全に目的地に着けると信じていたのだが、
そんなのはただの妄信だった。
「現象」というモンは「いつでも、いつまでも」=コントローラブルなwwwwwwモノではねえ。

つまりは「ある一点を」境目にして、
急激に崩壊する。それこそ9・11でのWTC「ツインタワーの」崩落を見るがいい。

「爆薬なんぞ」wwwwwww仕掛けなくたって、しかも全くの「突然に」
自由落下レベルな速度で崩壊した。

我が国を頻繁に襲う「地震」だってそうだろうが。いつ起きるんだか分らんのにwwwwwww
溜まりに溜まった歪がある日突然に、しかもプレート各所が「連動して」大地震が
発生する、この事実。

「まだまだだいじょうぶ」wwwwwww
だなんて「無責任」=チキンレースをwwwwwwwwwwやってるバカが「まさに」wwwwww
事実存在するから=死者が出るのよ。
0304見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/16(土) 09:12:27.34ID:HflevYYQ
しっかしまーwwwwwwww>>303
「墜落作品」wwwwwwwwwでオマケだ。

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1634186057/356
>356見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ ab89-EqtY)2021/10/16(土) 07:59:56.79ID:EgmbABcW0

>超巨大戦艦はガッカリだよね。そりゃあ整合性だとか合理性だとか考えると
>無茶な存在なんだけど、
>期待していた「お約束」がああなってしまったのはホント残念だった。

「お約束」で満足するバカ多すぎな。つうか「それも含めて」=単純に、原作バカにしてるだけだ。

「ケチ付ければ」それだけでエライ、とかwwwww痛いカン違いしてる
出渕並みwwww自称ファンが「コレだから」wwwww
そりゃあああーーー売れねえわな。

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1634186057/280
280見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ efad-zglD)2021/10/15(金) 20:23:51.71ID:EF4TWvId0

>後半の予告見た!
>ゴルバに対して古代とデスラーの共闘
>古代、私ごと撃て!
>前半と同等に、原作ベースでやってくれそうだね
>よし!じゃんじゃんお布施する

「こんなお安い」自称ファン=「玩具厨」wwwwダラケだから『作り手にまで』舐められる。>>297
おかげで劇場は「進化出来ない」=ハゲだらけwwwwwwwwww

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1634186057/362
362見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ ab89-ZO17)2021/10/16(土) 08:50:21.52ID:idCdVXnX0

>返す返す、今後も2202と同じ過ちは繰り返して欲しくないもんだ。できれば他のアニメ作品に
>この過ちが伝染しないことを祈るばかりだよ

「駄作と」比較しなきゃーーーー「ならない時点で」そんなもんとっくに「終わっとる。」
0305見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/16(土) 09:36:36.72ID:gAlHhHAj
おはよ〜wさん元気ですねっ(≧∇≦)b
そんなに暇なら話をしてよ イチャイチャしたいよー(*≧艸≦)
すっすみません嘘です嘘|._.`)
けどwさんは本当に「宇宙戦艦ヤマト」を愛しているんですね
昨日のレスに溢れていたよ 愛が♡ 大好きで とても大切にしているのを感じました
wさんが 好きなものを好きだって言うのは あのくらいが限界ですか?もっとストレートに言ってもいいのに…素直なwさんも見たい
さっ 今日は どうぞ?
↓↓↓
0306見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/16(土) 10:20:17.83ID:HflevYYQ
どんだけバカでもwwwwww
「ケチは」付けられるwwwwwwでオマケwwwwwwww>>304

>もりちゃん

>森永康平「コロナの影響なんて無かったほうが良いに決まってるけど
>唯一良かったのは今までにないレベルで国債発行をしたのに
>懸念されてた円の暴落やハイパーインフレや財政破綻は起きなかった。
>CPIはマイナスだし為替もむしろ円高に動いたし
>国債の利回りもほぼゼロ。彼らの発言がウソだと証明できた」

はいはい「非国民」。
そもそも「コロナ禍」なんぞは「世界同時多発」で発生、したもんであり
「我が国だけが」「単独で」信用を下げるなんて理由にもwwwwwwwwwwwならねーからだ。
「アベノミクス」にしろ、単純に「震災復興需要」にタダノリしてwwwwww

「しかも★大増税」との合わせ技、「だったから」、我が国の信用を『その分』下げなかった。
つまり「アベノミクス」というモンは「東北の人々の」莫大な犠牲と、
我が国の国民の「多大なる税負担」というwwwwwwwwww

まさに「国家そのもの」を、モロに犠牲にした上でだな。

「やっとこなんとか」成り立っただけの経済問題「先送り」wwwwwww
つまりは「明日から本気出す★ニート政策」wwwwwwww「そのもの」であるに過ぎないwwwwwwww
(増税、「だけは残り続ける」wwwwwからなwwww)

んで結局は「復興五輪」特需にwwwwww依存せざるを得なかったが
それもwwwwwやっぱし「コロナで」不発wwwwwwwwww

結局、何から何まで「他者に依存し」wwwww
そしてやはり「他者」wwwwww=突然の刺客「コロナ」でwwwwwご破算になっただけwwwwwwwwww

>井上純一(希有馬)
>なんで最近はもっぱら「借金なんでいつか返さないと」
>「将来世代への負担」とかふわふわした理由しか言わなくなり、悪質さが増しました。

「将来世代」への心配がwwwwwwwwww「アンタにとっては」=ふわふわwwwwww>>273
だっていうだけなwwwwwwマジでwwwwwバカ自爆だ。
0307見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/16(土) 10:47:05.41ID:HflevYYQ
とにかくもーな。>>306

「バカ」てのは「必ず」自爆する。
毎度バカ言っては『そのイイワケに』wwwww

必死になってやがるその時点でwwwwwww合理性など、最初からwwww
求める方がwww「アタマが」=おかしい。

>井上純一(希有馬)
>自分は会社を持ってるので普通に消費税を払っています。
>「俺も払ってるんだからお前らフリーランスも払え」と言う側です。
>でも多くのフリーランスが苦しむだろうと思い、インボイス反対の発言をしています。

ナニをバカなことをwwwwwwそもそも「法人化」ソノモノがwwwwwww
フツーに「節税対策」wwwwwwwwwなんじゃねえのwwwwwwwww

自分でナニ言ってんのかwwwwさえも把握してなくねwwwwwwwてゆうかwww
よくいるwwww「偽善者」wwwwwwなんじゃあーーねえのかいwwwwwwwwww>>258

つーか意味も分からずwwwww会計事務所のカモ=「法人化」wwww
やってwwwいるってだけ「カモ」wwwww知れんわなあーーーwwwwwwww
0308見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/16(土) 11:15:12.75ID:HflevYYQ
「偽善者の」大集団wwwwww>>258
wwwwwwwでオマケだwwwwwwww>>307

>大石雅寿(手洗い&うがいで風邪知らず)

>「次世代にツケを残すな」との大号令が出て
>それを実現するための政策を取ったら、
>次世代が消滅しましたとさ。

そもそも大昔っから「少子高齢化」だって大騒ぎやってんのにwwwwwwww
wwwwwwそれこそ「子供の将来」考えればwwwwwwwwwww
「子供が可哀そう」で、子供wwwwww

作らなくも、そりゃあああああーーーー「なるわな」wwwwざまぁwwwww

>玉木雄一郎(国民民主党代表)
>だから国民民主党は「給料が上がる経済」の実現を公約で掲げた。
>分配も規制改革も否定しないが、それだけではこれまでと政策と同じ。
>長期にわたる需要不足を解消し、旺盛な消費と投資を喚起しない限り、生産性も潜在成長率も上がらない。
>特に、デジタル化、環境、人づくりに惜しみなく財政出動すべき。

「生産性」上げたら「給料」減るしかありませんがなあwwwwwww

>井上智洋
>こんにちは!
>バラマキ論者のマクロ経済学者です

「バラ撒け」なんてチラシどころか「レシートの裏」だけで事足りる情報量だっつのにwwwww

「ソレ」ネタにしてwwwww「飯食って」んのかよwwwwwwww
コレじゃあwwwww我が国発展しねえわなwwwww

>ぎろう🌞
>倍にならなくても良いので
>今日より明日、明日より明後日と希望が持てる社会になって欲しいです。

はいはいタシにもwwwwwならないニート「先送り」=「ムダ長期政権」wwwwwwww>>306
「そうはならないから」=頻繁に「シッポ切り」やってんだろ毎回よwwwwww>>300
0309見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/16(土) 11:16:41.15ID:gAlHhHAj
wさん「映画」って好き?古い映画って観たことある?私ね「白黒映画」って一度も観たことないの けどね今週初めて借りてきたんだよ〜
けどね 所々しか字幕が出てこなくて 何を言ってるのかわからないの⤵⤵
バカだから簡単な英語すら聞き取れないし意味はわからないし…
恥ずかしかった 自分が
けどwさんには言う 聞いて欲しいから
私はね「バカ」なのよ!!(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
0311見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/16(土) 11:47:32.20ID:HflevYYQ
我が国の「信用=毀損」wwwwwwwで続くわwwwwwwww>>308

>Hayashi Tomohiro

>なぜ、福島への風評加害やデマが、
>こんなに多くの人達から「仕方ない」とされてしまったのか。
>なぜ、「リベラル」左派に親和性高い勢力が、
>福島への風評加害の中心を担ってしまったのか。

>そこが問題だ。
>人文系の研究者の皆さま、出番です。(私も研究してるけど、研究者は多い方がいいので)

「こーゆーレッテル貼るだけ無能」wwwww
だらけなもんで=我が国は「取り残される」のよな。

「信用が」得られねーのは「隠蔽派が」跋扈しているからだ。

つまりは「隠蔽するべき」=何かがwwwwwある、という推測の「根拠を」wwwwwwwwwwwww
目先のカネ目当てかなんか知らないがwwwwww

「誰一人として」頼んでもいないのにwwwwwwww
「バラ撒く」」連中がナゼか実在する。

そもそもwwwwwwwいまだに放射能は環境からも「隔離されないまま」>>283
放置状態にある以上は、これら「隠蔽派」の
インセンティブも「いつまでも」存在し続けるのは明白だ。

「隠すべき」モノが実際にある以上、「それを隠蔽」wwwwwww>>22
したがる連中もwwwwww当然だがwww活躍の場を失わねえ。

>雇用拡大期に実質賃金が下がるのは本当

「だから雇用拡大」しているwwwwwなんてwwwwwww根拠にはならねえwwwww
「逆は必ずしも真ならず」、というウルトラ基本さえ知らねーwwwww役立たず「自称」物理学者wwwwwww>>94
0312見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/16(土) 12:26:19.33ID:HflevYYQ
ついでにwwwwww>>311
『コレを』wwwww平たく言えばなあ。>>258

「多数決で」なんでもwwwww解決できる、なんて
発想するヤツは「権力なんぞ与えてはならない」=「役立たずのカス情弱」だってコトだ。

「多数派を形成しさえすれば」なんでも通る、ってんなら「ほっといたって」wwwwww
元から少数派な「犯罪者」なんぞ、そもそも存在する理由がない。

まあ我が国がwwwww今現在wwwww「犯罪者がナゼか=多数派な」wwwww
魔界都市みたいな世界設定だったらwwww

ウルトラ頑張ってwwwww仲間を増やしてwwwwwww
「多数派を形成し=戦うだけの」wwwww意味もまー「それなりには」出るかもだがwwwwwww

アベコベに「弱者を」祭り上げ=盾に使用してまで
「多数派を」求めたがるのは、いかに最善の状態であれ「役に立たない」。

「それら弱者以下な」=カスである、とwwwwwwwww
誰も聞いてもいないwwwww「自己紹介やってやがるのにも」wwwwwww等しいからだ。

>人手不足状態を作らないと労働者の待遇はよくならないし、
>そのためには経済成長させ続けないといけない

イヤイヤ年中「ネットに貼り付いてる」wwwwwクッソ暇そうなwwwwアンタがwwwwwソレ言うてもなあ。
「人手余りまくって」wwwww悠悠★自適wwwwwじゃねえかwwwwwwwww
だいたい国内に「カネ」バラ撒こうとも人件費のやっすい「中国に」wwwwww

仕事奪われて終了wwwwwwwww喜ぶのは中国の「投資家」=金持ちだけだwwwwwww>>45

>被雇用者総数も総雇用者所得も見ないといけないんだが、まず前提となるのは完全失業率。
>正規雇用>>非正規雇用>>|越えられない壁|>>失業
>であることは考えないといけない。
>アベノミクスで完全失業率が2%台まで下がったことを評価しないのはおかしい話

莫大な雇用を産んだ=「震災特需」なんぞ「アタマに」さえないwwwwwwwwwwwwww>>306
「記憶ぶっ飛び」wwwwww自称物理学者wwwwwwさすがは「反福島」wwwwwwwイヤイヤwww
恐るべきワクチンのwwwwww副反応だったらどうしようwwwww>>275
0313見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/16(土) 12:48:41.01ID:HflevYYQ
記憶ぶっ飛ぶとかwwww「ワクチン副反応★マジ怖い」wwwwwwでwwついでwwwwww>>312

>福島の甲状腺検査での「過剰診断問題」というのは原発への賛否はもちろん関係ないし、
>それどころか原発事故で甲状腺がんが増えたかどうかとすら関係なくて、

「自分で」wwwwwww「原子力災害と無関係な」wwwwww>>67
タダの一般論だって自白してるしwwwwwww>>294

>ひたすら「その検査は受診者にとってのメリットがデメリットを上回るか」だけの問題なんですよ。
>答ははっきりしていて、検査は有害無益です

「そんなもんは」受診した「患者自身が」決めることであって
「なんかウチューデムパ」=受信したwwwwwwwww「無関係で」「医師資格もねえ」「診察もやっていない」
アンタが勝手に決めることではない。

なんでこ―「インフォームド・コンセント」という医療の常識も知らんでwwwww
ヘッチャラで人権侵害発言繰り返すのかコイツ。ツイッターのアカウント凍結するべき。

>今日と明日は「仕事をしない」という強い気持ちを持とう。音楽を聴いて、音楽を作ろう

そもそもwwwwww一体wwwwいつ仕事してんだ?>>94
0314見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/16(土) 12:55:57.98ID:gAlHhHAj
wさん…助けてください…私の憧れの人(例の歯医者さん)あの先生 変態かもしれません(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
親不知を抜いたんだけど 抜いた時「もう抜けましたよ?良かったですね?」って 私に「はい 良かったです」って言わせようとしてきたの!!
「良かったですね?」なんて言い方 不自然じゃないですか?私は口を開けて苦しいし怖くてたまらなかったのに そんな時に返事求める?喋れないっつーの
てゆうかその前の麻酔が効いてくるのを待ってた時にボーッとしてたら何か声が聞こえた気がして振り返ったら 先生の顔がめっちゃ近くにあって驚きすぎた
「気分悪くないですか?」って聞いてたみたいなんだけど 私聞こえなかったのよね 多分もう一度耳の近くで言おうとして接近した所だったんだと思う マジで10センチくらいしか離れてなかった 顔あたるかと思った
でね診察室から出る時いつもはいないのに なぜか遠くの方からまっすぐこっち見てたの
何となく変態の波動が出てた
0315見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/16(土) 12:58:49.42ID:HflevYYQ
「どう見ても無能です」wwwwwで続くwwwwwww>>313

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1634186057/381
381見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ ab89-ZO17)2021/10/16(土) 11:34:37.02ID:idCdVXnX0

>いやいや2202から小林が消えた結果、2205がどんなに良くなったか実績出たじゃん
>いくら言いつくろっても結局は小林が癌だったのはもはや誰の目にも明らかだし
>つか言い訳重ねれば重ねるほど見苦しいって

そもそも同レベル 「駄作と」比較するしかwwwwww話題ねーのか駄作マニアwwwwwwwwww
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1634186057/>>396
「玩具ばっかで」アタマいっぱいだからwwwwwww
「同類」=玩具デザイナーが「出しゃばって」このザマwwwwwwwwwww

アニメとか以前なwwwwww
昭和伝統「玩具CMビジネスモデル」=テレビまんがの犠牲者wwwwww
0316見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/16(土) 19:25:21.20ID:m1WLhVKg
「人事権」知らないwwwwカネにならねーカス無職wwwwwwwwでオマケ。>>313

>たのあきら(公開用)

>どう言っても陰謀論ぽくなっちゃうんで、言うのをためらうこともあるんですが、
>あれが財務省で公然とああいうことをやっていて
>誰にもとがめられないんですよ。

>野党がちっとも騒がないですよね。あの人たちが日本の支配者なんです。

「なぜ政権が」選んだ官僚トップの「追及を」wwwwwwww
全く関係さえもない=野党がwwwwww「任命したバカ政権の」代わりに
やってwwwwwww

差し上げなければならないのかwwwwwwwwwww

当然だが「飼い犬」である官僚を
「躾ける責任」はwwwwwww政権にある。そのための政権であり人事権。>>184

なのに、なんで「無力な」wwww野党がwwwwww
「ヨソの犬の」躾けをだねwwwしかも「柵の外から」wwwwww
どうやってwwwwつうか「なぜやらなきゃならないの」wwwwwww

>矢野財務事務次官論文はもっと大きな問題にならなくてはいけませんね。
>政府があれを放置するのは肯定するのと同じなので、よくないと思いますよ。

「肯定」ではなく=むしろ「書かせた」んだっつの。

>ああいう思い上がった財務官僚の誤った思想は徹底的に批判して潰すべきです。
>あれが日本を貧しくしてきた財務官僚ですよ。あれが国民の敵

「こうやって」財政政策の責任なんざ官僚に「全責任」押し付けてwwwwwwwwwww
やっている責任者の政権は=「自分は知らん顔」wwwwwwww

安倍、同様な=「シッポ切り」の定番なwwwwwwwwwwwwwww>>300
こんな無責任=敵前逃亡ダラケだからwwwwwww

デタトコ任せな無責任wwwww=長期政権がムダに存続して腐敗する。
0317見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/16(土) 19:49:07.02ID:m1WLhVKg
「経済理論」自体関係ねえだろwwwww
wwwwwwwレベルで、オマケwwwwwwwwwwww>>316

>井上純一(希有馬)
>とにかく「それMMT関係ないですよ?」って突っ込んでくれる人が欲しい。

「財務省」が言ってる内容はwwwwwwww
(つまり我が国にはなんと!!政治★財政に「責任を持つ」=政治家がwwwwwだーれもいない模様wwwwwww)

「MMTとは」無関係、だと言ってる「だけの」バカ。

てか政治家もいないとかwww
ドコの並行セカイのwwwwww『ポンコツ国家』wwwwwwだっつのwwwww

自分で「言っていて」wwww恥ずかしくねえのかよwwwwwwwwwwww
これならまだwwwwそこらのよくある「陳腐な」厨二クッサイwwwwwww
陰謀論の方がwwwwwww微笑ましくってマシなんじゃねwwwwwwwwww>>230

大体さあwwwwww「MMTと違う」、「それがどうした」っつーハナシよな。それこそ
「財務省」関係まるでねえwwwwwwwwww

まさにその「珍妙な説MMTを」wwwwwwww
流布してるのは「アンタら」だってだけのハナシwwwwwwwwww

しかも「インフレ率」wwwwwwwわずかwwwww「+2%なんて」wwwwww
アフターコロナで「世界じゅう」資源★食糧wwwwwww奪い合いになれば
もはやwwwwwww財務省どころかwwwww日本関係もなく=「勝手になる」wwwwwwwwwwwwww

紙幣の「印刷機」さえ要らないぞwwwwwww
「印刷代」までwwww浮いて良かったなwwwwwww>>282

コレなら簡単に明日wwwwwwwからでもwwwww「大増税」が可能だろうwwwwwwwwwww
0318見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/16(土) 20:32:25.48ID:m1WLhVKg
「カネ配れ」拝金カルトは=恐るべき感染症wwwwww
wwwwwww無知クラスターwwwwwでついでwwwwwww>>317

>もりちゃん

>だけどその程度の経済政策を過去の政権は出来なかったわけですよ。
>雇用の回復は人命救助とイコールなのでこれを評価しないのは筋が悪すぎる。
>何度も言うけど経済政策は雇用を改善させれば成功です。

はいはい「ワープア★増やして」=絞り取ろう、という政権の「犬」wwwwwwwwww

>sekkai 💉fully vaccinated
>北海道では沢の水は飲まない、農業用水路の完備、狐に近づかないなどの
>対策が徹底されているため現在エキノコックス症のパンデミックが起こる可能性は限りなく低いですが、
>それらに備えのない本州で拡大すると新規エキノコックス発症者がでても全く不思議ではありません。

あのなーwwwwww「人から人へ」感染は「一般に」しないwwwwwwwww
エキノコックスが「パンデミック」てなんだそれはwwwwwwwwwwwww

なんでこ―「輸入ワクチン」マンセー、したがる国内経済★緊縮派ほどwwwwwww
「感染症=ドシロウト」wwwwwwwなのはナゼだwwwwwwww

>田中秀臣
>池上彰関連の本は、マルクスや左翼関係の記述はいいというのは定説ですね
>(参照:松尾匡発言)。経済関係は読んでも益もなし。

『そんな常識本』wwwwwwww
熱心にwwwww読み込んでいるwwwwww時点で終わっているwwwwwwwwww

>財務省寄りのコメントのほうが大きく取り上げられていますが、何人来るか分からないんだから、
>こんなもんは払うしかないんですよ。財務省の緊縮病が日本に危機をもたらしますよ。
>田中さんのコメント「世論も財務省に踊らされるべきではない」

「まさに陰謀論」wwwww「責任転嫁」=情弱クラスターwwwwwww

>「福島の甲状腺検査と過剰診断 子どもたちのために何ができるか」は
>福島県内全ての高校の図書室に寄贈してあります。高校生の皆さんは図書室で手に取ってみてください。
>図書室が表に出していないかもしれませんが、
>全ての高校の図書室に寄贈済みですので、見つからなければ聞いてみてください

医師法、さえも知らないバカの書いてやがる「トンデモ本」とか棄てられてんじゃねwwwwwww>>67
0319見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/16(土) 20:51:25.89ID:m1WLhVKg
「情弱クラスター」wwwwで続くwwww>>318

>井上純一(希有馬)

>10月31日衆議院選挙の日まで無料公開です。
>キミのお金はどこに消えるのか 第五話 選挙に行くのは得なの?|井上純一

だいたいwwwwwwwww「デュヴェルジェ」の法則、なんてモンは「我が国無関係な」wwwww
どうだってイイ外国の人間がwwwwww
考えたもんである上にwwwwwwww

そもそも「プレイヤーが」せめて「カス常識」程度はwwwwwwwww
抑えていなけりゃ「プレー」自体が成立さえ、しないwwwwwwwwww>>316

流石は「人の親」としての自意識、すらも、クッソ希薄なwwwwwwwwwwww>>273
自己厨「自分★中心主義」=周回遅れ過ぎな=「タコ天動説だ」wwwwwwwwwww>>45

>昔は教授・助教授・助手ふたりの1・1・2が標準だったのだけど、
>今は准教授がいないとか助教がいないとかが普通。
>ちなみにうちのグループは教授・准教授のふたり体制。助教のポストがもらえる可能性なし

いいぃぃぃーーーーーーーーから働けwwwww拝金カルトwwwwwww
実証主義軽視な「玩具=モデル」で「無責任に」遊んでてwwww給料貰えると思うなwwwwww>>265
0320見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/16(土) 21:06:27.03ID:m1WLhVKg
「ルール無用で」wwwwゲームが成立してねえwwwww
カス情弱列伝、でオマケwwwwwwwwwwwwwwwwwww>>319

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1634186057/534
534見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ ab89-ZO17)2021/10/16(土) 20:29:20.97ID:idCdVXnX0

どういう形で見るのかなんて個人の自由なのに、
>さも劇場で見なきゃいけないかのような
>強迫観念に囚われている人がいるのはどうしてなんだろうぜ
>配信ありありの今のご時世、観客動員数なんてただの飾りに過ぎんぞ

ハナシはカンタン、あんまり駄作で=「劇場でボッチ」だと寂しいから
「巻き添えを」作りたいってだけだ。駄作マニアは気苦労がwwwwwwwwクッソ多い模様。

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1634186057/529
>529見ろ!名無しがゴミのようだ! (ブーイモ MM7f-1UDn)2021/10/16(土) 20:18:23.81ID:Z4Yo6nn2M
>ここでもSNSでも素晴らしいって言ってるよ

wwww「コレ」もなwwwwwww

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1634186057/518
518見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ bb10-NQ0b)2021/10/16(土) 19:55:15.44ID:14MRmVRa0

>ヤマト式なんか遠目で見たら
>敬礼してるのわからんだろ
>意味無い

それは単純に「暗い部屋でボッチなまんま」wwwwwww画面ばっかし見詰めている
「アンタの視力の」問題だwwwwwwwいいーーから医者逝けwwwwwww

>沖縄の若者は全国的にも別に接種率は低くなく、10代では全国平均を上回っています。
>また特定の自治体で明らかに若年層を含む接種率が低いところがあり、
>自治体の接種ロジが良くなく、若年層の接種がなかなか始まらなかったと思われます。
>『意識が低い若年層』というのは高齢層の偏見です。

「バカガキ」騙して「やっとな」wwwwwレベルの
「自称医師」wwwwwwアンド「自称作家」wwwwwww>>277
0321見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/16(土) 21:57:31.23ID:m1WLhVKg
「ルール通じねえ」wwwww=犬wwwwwで付録だwwwwww>>320

>高井たかし

>私から「財務省設置法には『健全な財政の確保』しか書いておらず
>『日本経済の発展』とは書いていない。
>財政健全化は財務省の省益に過ぎない」
>「消費税増税分はそのまま法人税減税に回っただけ。安定財源を求めるのは財務省の怠慢」

>等発言すると西田議員から「高井さんはいいこと言う」とエールが。

「つまり」コイツはwwwwww「無責任★政党」wwwwww定番のwwwwww
「政治には責任はない」論者、であるに過ぎないwwwwwwwww

wwwww『その、クセ』してwwwwwwww

>民主党政権の最大の嘘は「消費税増税は議論もしない」ですよ。
>「最低でも県外」も大嘘だったな

「過去の政党」についてはなぜかwwwwwwww
「全責任は政党にアリ」だけでwwwwwガンとして譲らねえwwwwwwwwwwww

つうか普天間問題とか「省庁」以前な「外交」問題だろがwwwwwwwwwww
しかも消費税大増税「実行」事実やらかしたwwwwwww
政党は勝手にも免罪wwwwwwww

むしろコイツが「世界を操る」=財務省の犬(笑)wwwww>>188
なんじゃねえのかwwwwwwww>>252
0322見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/16(土) 22:42:43.58ID:m1WLhVKg
てか、もーーーーーねwwwww>>321

「現行与党が」今後「大増税」、とか「カス汚職とか」wwwwwwwwwww
いくらやらかしても「財務省が悪い」wwwwwww

「官僚が悪い」だけで押し通すんだろうなコイツラwwwwwwww>>316

与党政治家「だけが」なんでかwwwwwwwwwwww「絶対に★無誤謬で」wwwwwwww
「神にも等しい」存在なのだwwwwwwとか言い出すアフォカルトwwwwwwwwwww

いやもうなんでそんなにもwwwww貴い(失笑wwwww)存在の連中がだなwwwww>>58
なんでまた「たかが省庁に」wwww

逆に操縦されてんだっつのwwwwwww>>265
どう考えてもwwwおかしいだろwwwww
0323見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/16(土) 23:10:57.40ID:m1WLhVKg
まあ、それこそwwwww>>322

「脳改造まで」されてしまったwwwwwww「ショッカーの怪人」、あたりだったらばwwww
ナゾの組織の「あやつり人形に」wwwwwww
なっていたって不思議はないしよwwwwwwww

それなら「脳改造」した奴が悪いからwwwwww与党やその議員にはwwww
たしかにまーーそのwwwなんだwww『罪はない』wwwwwww

「悪の組織=財務省が悪い」wwwwという
ハナシには一応なるだろうwwwwwww
しかし我が国の「与党が」まさかそんなザマにwwwwwまでなっていた、とはなwwwww

是非これから「文春砲」wwwwwwあたりでイッパツwwww
ド派手にwwwブッ放して欲しいモノだわwwwwwwwwww

つうか我が国、\(^o^)/オワタwwwww

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1634186057/554
「玩具厨」テラダ、ウゼエwwwwwwww>>286
こ―いう奴がいるから「玩具デザイナー」の発言権がムダに増して
先祖返りで進歩もしない、玩具CM=「テレビまんが」にwwwwwwなるのよ。
0324見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/17(日) 02:49:57.02ID:ycznnoWX
wさん こんばんは 今日はもう眠ったかしら
「深く眠りな…もう 目覚める事は できないよ…♡」やだ魘夢どいてよっ
では…邪魔者も追い払ったし やっと二人きりになれたネ♡
では本題に。wさん…お別れしましょう その理由はただ一つ…「wが悪い」←これで押し通すから
嘘よ 誰も悪くない ただ「二人のために」
あなたの事 キライなの きっとそれが原因
このままだと私達はダメになってしまうと思う
5ちゃんねるももうやめる 私は小説家を目指すわっ ラノベ界の新星として輝くのよっ(ミステリー作家が夢だったの)
止めないでくださいwさん いつかわかる日が来るわ「これで良かったんだ」と
あなたの事忘れない こんなにも意地の悪い人の事忘れたくても無理だし
けど 拒否しないでくれて「ありがとう」いつでもここに書けるし あなたは毎日いつも居た だから私は寂しくなかった 思いっきり甘えさせてくれてありがとう 5ちゃんねるにも感謝してます
では ホントにこれで۹(๛ ˘ ³˘)۶
0325見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/17(日) 17:12:09.59ID:zxw+3K7l
「脳改造」だけで何でも済ませたがるwww
「無責任」=白痴集団wwwwwでオマケwwwww>>322

>もりちゃん

>「充分賄えた」はウソ。電力供給の逼迫は今も続いていて
>「でんき予報」と言うサイトまで出来る始末。しかも再エネ賦課金と言う罰ゲーム付き。
>日本は電源の手段を数多く持つと言う選択肢以外にない。

まさにその「数多く」持った結果が「原発爆発」であり電力の逼迫でありwwwwwwwwwww
再エネ賦課金なんだが?アタマおかしいんじゃねえの?

>Cyan1971
>立憲民主党の支持が高まらない原因はまさにここで、
>「いかに優れた政策を提示するか」ではなく、「いかに与党・政府の逆張りをするか」に
>固執してしまっている。国民民主党はもっと評価されていい。

「同じでいい」てんなら「野党」=
「別の政党」である意味さえないがwwwwwwwこういった「政治オンチ」wwwww
クッソ多いのも「教育の荒廃」が原因。

>優れた政治家は他党の政策であっても
>よいものはパクるものですから、それはそれでよい。
>国民のためになりさえすれば、誰の政策をパクってもよい。

>国民民主党のように
>「あれは我々の提案そのものだ。これからもいい政策を提案するからどんどんパクってくれ」と
>言い切れる野党がいいと思いますよ

「なぜ入試では」パクリ=カンニングが「不正行為なのか」wwwwwwwwww
小学生の「なつやすみ」の宿題、はwwww「なんで」
ネットからの「コピペは禁止」、なのかwwwwwwwww

まったく理解もしていない「エセ★教育者」wwwwwwwwwwww
0326見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/17(日) 17:27:00.19ID:zxw+3K7l
カスも「身に付かない」wwwwwww
=無責任パクリwwwwwでwwwww続く。>>325

>無症状の人への甲状腺エコーで過剰診断が起きることは世界的に認められていて、
>そのためIARCは「放射能事故後でも甲状腺マススクリーニングは非推奨」としています。
>やってはならない検査なんですよ。

「非推奨」=やってはならない「禁止ではない」、
という日本語解釈さえもおぼつかない高齢者。

>ちなみに『タミフルの異常行動』とされた症状は、熱によるせん妄であり、
>インフルエンザに罹った子供にはよく生じるものであることは、
>当時から多くの医師が主張していましたが、ほとんど無視されました。

>因果関係が不明にもかかわらずワイドショー等が
>『タミフルで異常行動!』
>『HPVワクチンの副反応が!』
>と煽情的に報じた結果、
>タミフルは10代への使用ができなくなり、HPVワクチンは国内でほぼ接種されなくなりました。

>新型コロナワクチンでこれが起こることが、震えるほどに恐ろしかったです。

はいデマな。そもそも「タミフル」などの抗ウイルス薬とwwwwwwwHPVワクチン、さらにはwwww
mRNAワクチンとを「同列に並べている」時点で因果関係なんもナシwwwwwwwwwww

そもそも「ワクチンが何なんだか」さえ分かってwwwwwねーんじゃねーのコイツ。>>277
0327見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/17(日) 17:45:49.31ID:zxw+3K7l
「マスコミ依存」=無責任=「無能」=パクリwwwwwでオマケだ。>>326

>もりちゃん

>成長を期待してるのはは57%なのに
>見出しに書かない共同通信。どんなボジションだよ笑

「成長しろや」で成長できるならwwwwwwww
オマエは何で『そんな揚げ足』取ってんだwwwwww事実成長も「出来ない」wwwバカ丸出しwwwwwwwwwww

>れおたん
>現在の福島では甲状腺検査を継続することは正当化されない
>見直しを行わない「不作為」がもたらすもの

実は全く見直さない、のはコイツラな。

我が国での「原子力災害」が、そもそも
チェルノブイリなどとは違って未曽有の「天然災害と」同時に発生した、という
「事実」を知らない「非国民」なのか、>>11
あるいは「隠蔽」したいからだ。>>311

しかも、その手段に「弱者」である被曝者を>>312
盾に使おうとする「多数派依存」wwwwwww「=非人道的な存在」でしかない。

「なので」wwwwwwwマスコミガーマスコミガーウッサイのよなwwwww
そんなにキライだったら「見なきゃ」イイだろうがwwwwwww
カス過ぎて「同レベル」にさえ、なれないからって「そんなら」wwwww自分で「取材して」回れ無能wwwwwwww
0328見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/17(日) 18:06:47.60ID:zxw+3K7l
つーかねー。>>327

「パクリ」てのがなぜ世間から「パクリ」と呼ばれてwwwwwww>>325
「卑下されるのか」wwwwwwww

そこから説明しなきゃ――――理解出来ね――とかマジで終わってるwwwwwww

そんな「パクリ屋」がなぜダメかと言えば「理解していなくても」wwwwwww
=バカでもタコでも「コピペなら」wwwwwww出来るからだ。
つーかむしろ「バカでタコ」しかコピペなんぞ「やらねーーー」わwwwwwww

「私は無知ですよ」「恥知らずでもありますよ」「それほど無能なんですよおおお」とか自分から、宣言wwwwwwwww
やってるのと同じだからなwwwwwww

これで自称「教育者」wwwwwとかマジかwwwwwwwww有り得んwwwwww
パクリ推奨、やっててよくもまーーーー論文とかwwww
恥ずかしげもなくwwww査読に出せるもんだわwwwwwwwこんなん「だから」通らねえwwwww>>94
0329見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/17(日) 18:29:12.39ID:zxw+3K7l
結局はwwwwwww>>328

無知が自分に「だけ」都合のいい「御都合で」wwwwww
そー――やって「パクる」からwwwww自己矛盾=雪ダルマになるのよ。

「パクる」時点で恥知らずな=クッソ自己厨、だからwwww
「お互いに矛盾する」=ゴミ屋敷ストーリーしかwwwwwwwww出来上がらない。

トウゼン『その矛盾』突っつかれまくってwwwww「その場限りな」wwwwwww
イイワケ積み重ねる「周転円」=天動説状態だしwwwwwwww

ムダに複雑化して「クソの」役にも立たないしwwwwwwww>>261
もちろん賛同者は集まらず、というかwwww集まるワケもなくwwwwwwwww
アゲク「オカルト」まるだしな「財務省★陰謀論」へと逃げたりwwwwww

魔法のパワーで「極端に単純化」してはwwwwwww「カネさえ配れば」みんなハッピーwwwwとかいう
オカルト「拝金カルト」が遂に完成するwwwwwwwwww

>たのあきら(公開用)

>およそ15年前にも同じような事が言われていて、
>だから2013年くらいに財政破綻するみたいに言われてたんですよね。
>ところがそうはならなかったんです。当たり前の話で、
>国債発行すると民間の資産も増えちゃうんですよね。

>井上純一(希有馬)
>毎度同じ漫画を貼ってすみません。
>利払いで財政破綻論が続く限り同じ漫画を見ることになると思います。
>たぶん永遠に続きます。
>利払い費を誰に払うか書いてくれればこんなことにはならないのに。

「そもそも」信用、てのは「国際間のバランスの」問題だってコトさえ分かっていない上にだねwwwww
だいたい「貨幣価値」自体も変動するってーーーーーーのよwwwwwww>>52

「自閉症」=鎖国国家の「架空経済学」とかwwwww寄りにもよってwwwww>>45
現代に「主張したがる」時点で病的すぎるwwwwwwww>303
0330見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/17(日) 18:41:27.77ID:zxw+3K7l
「病的」=記憶ぶっ飛びwwwwwでwwついで。>>329

>井上純一(希有馬)

>誰も無限にお金を刷れって言ってないのに、
>勝手に藁人形持ち出して変なこと言う人がまた出てきた……

はぁ??「ついさっき」wwwwww自分からよwwwwww

>毎度同じ漫画を貼ってすみません。
>利払いで財政破綻論が続く限り同じ漫画を見ることになると思います。
>たぶん永遠に続きます。
>利払い費を誰に払うか書いてくれればこんなことにはならないのに。>>329

『たぶん永遠に続きます』て書いてるよなあwwwwwww
ヴォケて=記憶が飛んでんのかwwwww

w「パクリ★コピペで」wwwwwww自己矛盾=ゴミ屋敷化してwww
収拾も、付かねーーーーのかwwwwww
「利払い」無視するならそれこそwwww札束で「太平洋埋め立て」wwwwだって可能だわwwwww>>284

まさに教育の崩壊したwwwww
「拝金カルト」なwwwカス国家wwwwww>>285

>日本が成長するのに一番簡単なのは
>8割強を占める内需を高めることです。日本人がお金を使うこと。消費することです。
>なのに日本は消費すると罰金があるのです。
>それが消費税です。政府が何をしないとならないかは明確です。

そもそも「バブル期の」稼ぎが「まだ」あるから「内需に」傾いてるだけな。
消費税は1度導入したら最後、「上がる」だけだ。下げよーとすれば「買い控え」でwwwww
国内産業はそのまんま死ぬ。安倍だって「コロナでさえ」下げなかったのにwwwwwまだ分からねーバカwwwww
0331見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/17(日) 18:55:28.88ID:zxw+3K7l
「オマエは」wwww
既に死んでいるwwwww「=病的★以前」でwwww付録wwww>>330

>基準値以下に薄めたトリチウムに害はないので、それをきちんと説明する努力は必要だよね。
>放射能デマに加担するマスメディアに負けないようにしないと。

はぁ???

「統計で」ザラッと「均した」データなんぞ、
元から「個人個人」に発生する「事象」とは何もカンケーねー――わ。>>22

だいたいあの歴史上まれに見るほど有効性があり、強力でwwwwwwwwwww
画期的だった「mRNAワクチン」でさえwwwwwwwwww

「実際なんでか効かないで」=ワクチン打ったのにwwwwwwww発病する奴だって「実在」すんだぞ?>>283
このバカは「ニンゲンを」wwwwwwww

なんか「カンペキ横並びな」=デッドコピーwwwwww
「均質な工業製品」wwwwwwwだとでも思ってんのかっつの。

いかにもまー「盗作贋作」バンザイなwwwwww
低能=コピペ人間だわなwwwwww進化とはマジで無縁wwwwww
そこらの「非生物」www石コロのようなwwwwwwwwwwマジで「ムダ過ぎる」www頑健性wwwwww>>242
0332見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/17(日) 19:21:42.45ID:zxw+3K7l
既に死んでいるwwwww
玩具モデル厨=玩具CM「拝金★カルト」wwwwwwwで続くwwwwwww>>331

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1634186057/680
680見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ bb89-Avck)2021/10/17(日) 14:56:37.90ID:6WZ7NkN30>>683

>新たなるは、第1作のヤマトが、さらばで否定されたのを、なんとか松本が2で生き返らせ、
>そこで初めて新たなるヤマトとして再生した作品だからね
>確かに新たなるは、さらばのファンには不評だけど、実は第1作のファンで、
>さらばで置いてきぼりになったファンが、改めてヤマトを見直した作品なんだ
>いみじくも今回の2205は、2199や星巡る方舟を高く評価するファンが、
>2202の飛ぶ理由の原作レイプでごっそり去ったのが、再び改めてヤマトを見直す作品になったと思う

>その意味で原作と出渕版ヤマトに可能が限り沿う姿勢を見せている安田監督の采配は見事、
>それにメカで答えた2199の石津、明石、玉盛もりっぱ
>また福井は自分の色を少なくとも前章では押さえて、安田監督の指示だと思うけど
>押さえて脚本をかいたので文豪の面目躍如だろう

>2202の元凶は小林誠と、確りと手綱を締めなかった羽原にある
>出渕は小林を完全に押さえていたので、その点は褒めるよ
>そして養子の小林誠を2199に押付けたヤマト音痴を見れば、
>7章の古代守の死亡など、続編を作らせたくない出渕の気持ちは良く判る

まーた「自己厨」パクリ「テラダ」かよ。>>287
こ―いう「無責任=玩具厨」がいるから、
しかも「コヴァ」抑えられねー「無能」だから=2199で放り投げて「フタ」まで付けてんだろが。

同類が同類、である「無能の気持ち」分かるのは当然だがwwwwww
こんな「使い捨て精神」とかこそがwwwww「さらば」でヤマトを捨てた「拝金カルト」=ニシザキ発想だ
0333見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/17(日) 21:05:37.03ID:zxw+3K7l
コピペしか能もねええええーーーーデッドコピーwwwwww「カルトバカ」マッチポンプwwwwで続く。>>331

>確かに日本は欧米ほどガチの反ワクチン主義者は少ないんですが、
>慎重な人が多いこと、メディアが視聴率の為に過度に不安を煽る傾向があろことより、
>一気にワクチン忌避が爆発する下地はあるんですよね。
>それが実際に起きたのがHPVワクチンとタミフルです。
>結構ぎりぎりだったと思いますよ。

「アンタらみたいな」無知な非専門家が「テキトーデマ」流すから>>326
ワクチンや治療薬、までもが「巻き込まれ」=信用を失うの。

>もりちゃん
>玉木代表「なぜ所得倍層を放棄したのか」
>岸田総理「放棄はしてない。そのために成長戦略と分配戦略をやる。
>成長と分配の好循環が出来れば所得倍層は可能」

>玉木雄一郎の質問はだいたいGJ

「カルト信者」は内容も分かっちゃいないのでコピペや「GJ」だけしか言えもしない。
「だから」相互矛盾するネタ、集めては
役にも立たない「ゴミ屋敷」デッチ上げてしまう。>>325

「所得倍増」とやらの能書きだって「世界中で」資源奪い合いになったら「勝手に起こる」レベルの
「実質賃金」wwwwwww全く無関係な=どうだっていいハナシなのにwwwwww

さも「政治家が」バカ踊りすれば
達成できる、みたいなwwwwww「鎖国主義」まるだしのwww自己厨=バカデマ広げてるだけ。>>45
0334見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/17(日) 21:38:53.64ID:zxw+3K7l
無能カスコピペ、「かと思えば」改竄第1主義wwwwで、ついで。>>333

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1634186057/740
740見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ bb89-Avck)2021/10/17(日) 19:19:41.24ID:6WZ7NkN30
>ガミラス人がイスカンダル人の作ったという話は、元々有る話
>そもそも最初のヤマトで最初に終わった小説版のネタがそれ
>ガミラス人はイスカンダル人が作ったという設定

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1634186057/
750見ろ!名無しがゴミのようだ! (ササクッテロラ Sp0f-edLL)2021/10/17(日) 19:40:56.08ID:xhdt/gyAp
>その小説は知っている
>ただ今回は作ったとは思えない
>かぶる話はまずしないだろう

「とにかく原作ガン無視派」=改竄派は
「ヤマト」を「薄い本」=未来もねえ、私物化したくって必死な。
「そもそも」原作を、理解も、評価さえもしていないからだ。

無能は「何やっても」無関係に無能なんだがwwwwww
「同類無能」=ブランド寄生蟲にはwwwwその極めて単純な
「事実が」wwwwwいつまで、経っても理解すらできない。
0335見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/17(日) 22:39:40.47ID:zxw+3K7l
「日本ブランド」毀損、するwwwwww『だけな』wwwww寄生蟲wwwwで、ついでだ。>>334

>国民民主党の経済政策は明確にリフレーション政策であるという解説(宣伝?)
>立憲民主や共産が金融緩和に否定的なのに対して、
>国民民主は金融緩和を前提とした財政出動を主張しています。金融緩和は決定的にだいじですよ。
>今や維新もリフレ寄りの政策を掲げたりしてますが、僕は国民民主推しです

「定量的な」評価はどうでもいいwwwwwww
「能書き盲信」カルト=エセ学者。

その現行与の「亜流」wwwwwww野党のwwwwwwページより引用。

>国民民主党は、「名目賃金上昇率が一定水準に達するまで積極財政と金融緩和を継続」する
>ことを明記している。

はいはい「名目賃金」wwwwwwww解散解散。>>333
「実質賃金」言えないんでは国民の利益にもならねええええーーーーーーーわな。

>国民民主党は実質的に統合政府論を取る立場を明確にしている。すなわち、
>政府機関である日銀が保有している国債は、「政府が負っている債務」であると同時に、
>「政府が持っている債権」でもあると捉え、実質的に「国の借金」には含まれないという考え方である。

「どう考えようが」事実は何も変わらねえ。国家はアンタらの
「脳内セカイ」じゃあーねえんだがwwwwwwwww

>これについては、コロナ前に
>高橋洋一嘉悦大学教授が解説してくれているので、詳しくはこちらに譲りたい。

あ、なんだこいつかwwwwwwかの名作「ヤマト」さえ理解出来ない
アメリカ★カブレな=「MMT」バカwwwwwwww>>317

なぜ無資源=「輸入頼みな」我が国でwwwwwww
ウルトラ資源大国「アメリカの」wwwwwwwwwwwwwwwwマネ「MMT」とかwwwwwできるのかバカなのかwwwwww
「太平洋戦争」からさえ、なんも学んでもwwww理解してさえwwwwwいないwwwwwwwww
0336見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/17(日) 22:52:24.76ID:zxw+3K7l
ああ、脱字訂正wwwww>>335

×『その現行与の「亜流」』
〇『その現行与党の「亜流」』な。

しかも、その「現行与党」でさえwwww
「緊縮に走って」=成長、からの分配wwwwwwなんてwwwww

アフガン撤兵やってる「アメリカ=横並び」なwww
しみったれ政策wwwww言い出すザマなもんでwwwwwww今や「独りボッチで」www
取り残されてwwwwwwいるこのザマwwwwww
0337見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/17(日) 23:54:31.75ID:zxw+3K7l
「ボッチ」wwwwwwで続くわwwwww>>336

>林 譲治
>小説版の日本沈没における一番の失敗は田所博士だと思う。日本が沈没すると言う規模の変異を
>孤高の天才科学者だけが見抜くなどと言うことは現実にはない。
>第一世代のSF作家が、孤高の天才科学者を出したがる背景は作劇上の都合なのか、
>それとも超人志向なのか。現実の科学者は知ってるのだから。

「そもそも先取権」というモノが科学には
「実在」するワケですが?だから「ノーベル賞」とかwwwwww事実wwww獲得「出来るのも」、
極少数なwwwwwワケなんですがねーーーー。

「いかなる画期的な」研究開発であっても、あるいは
逆にwww同類の研究が花盛りで=ライバル山盛りなwwwwタッチの差を競う=「スピード競争に」なろうともwww

大概そのルーツは極めてとんがった=「少数派」から始まっている。

>松浦晋也さんがリツイート
>心因性の症状というのはあって、それは「気のせい」ではないのね。
>症状は本当にある。ただ、その原因が心にあるということ。
>だからこそ、心療内科というのがあるわけですよ。

だから「都合のいいように」脳改造でもwwwwwww患者相手に「やれとでも」wwwww>>325
言い出すwwwww気なのかwwwwwwwww>>323

>もりちゃん
>枝野は「アベノミクスは格差を広げて失敗だった。民主党の方が良かった」
>と言うスタンスを貫いてるけどそりゃ無理だよ。
>そんな事を言ってる限り無党派層から支持される事は絶対にない。
>他党へ反省を求める前に自分の反省をしないと。有権者をあんまりナメない方が良い。

wwwwww「無党派層は」永遠に不滅です!!!!だとか言いたいらしいがwwwww
そもそも無党派層は安倍だって支持wwwwwしては、いないんだがwwwwwww
無党派層を減らし、「政治不信を」なくそう、とはwwwwww

口が滑っても言い出せないwwwwww与党支持者の
「悲しい限界」過ぎるwwwwwwww
0338見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/18(月) 00:11:28.62ID:I48jjLqU
「駄作マニア」=なんだっていい=「無党派層」wwwwwでwwwwついで。>>337

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1634186057/768
768見ろ!名無しがゴミのようだ! (ササクッテロラ Sp0f-edLL)2021/10/17(日) 22:44:02.42ID:xhdt/gyAp

>コスモリバースを作動させるための星のエレメンタルが必要を忘れてないか?
>イズモ計画派にユリーシャが狙われる
>そのせいでエレメンタルになる人間を選ぶ事なく出発
>イスカンダルに到着
>守が居なければ無駄足になるとこだった

>もしユリーシャが無事だったら手頃な死体に憑依して一緒に乗艦してたかもな
>まぁ守がなるシナリオなんで蛇足だが

「エレメンタル」って何だwwww「エレメント」だろwwww
見てもないのかwww記憶飛んだのかwwwwwwwwショッカーあたりに脳改造でもwwwされたんかいwwwww

そもそも「エレメント」で済むんだったら「地球のモノ」である必要もねえわwwwww
イスカンダルでもガミラスだって「地球人が」生活できるwwwww
星なら「そこの」エレメントで「必要にして十分」wwwwwじゃあああああねえええええーーーかよwwwwww

人柱だってイスカンダル産の「ブタ」でも居ればそれで済むわwwwwwwww
あとは美味しく頂けばいいだけwwwwwバカ過ぎるぞリメイクマニアwwwwww

てか「守」の娘にしかwwwwヒタスラ興味がない
キモヲタだと丸分かり過ぎるwwwwwwwww
0339見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/18(月) 00:53:29.57ID:I48jjLqU
「チョイと前」だがwwwww大体だな。>>337

>心因性の症状というのはあって、それは「気のせい」ではないのね。
>症状は本当にある。ただ、その原因が心にあるということ。
>だからこそ、心療内科というのがあるわけですよ。

「病は、気から」だけでwwwww何でも片付けようwwwwという「エセ医療」推進派だろがwwwwww

実在する心療内科にしろ、
「マジガチで」心を病んでしまうようなレベルの「精神不安の」原因までもwwwwww取り除けるようなwwwwww
そんな魔法使いじゃねえしwwwww

あくまでも投薬やらアドバイスで
「緩和できれば」めっけもんだ、程度のチカラしかねえわwwwww
ましてや「原発爆発」なんざ「心療内科の扱える」wwwwwwwハナシじゃねえwwwwwwwwwwww

>話はそこまで単純ではないんだよね。それをやって政権交代させた結果が民主党政権だからね。
>現状に不満があっても与党のほうがましな可能性はあるわけよ。
>民主党政権から学んだこととしてはね。
>津田さんはポジショントークだから

はいはい「与党支持派」=「ネト〇ヨ」によるwwww「脳改造」済みな
ポジショントーク過ぎるwwwwwwwww
そもそも「爆発原発」こしらえたのはどの政権だったかさえwwwwww

悪の秘密結社「ネト〇ヨ」によるwww「脳改造で」wwwwww記憶ぶっ飛んだらしいぞwwwww>>323
「ネット専業」拝金主義=情弱ポピュリストは必ずwwww洗脳されるわなwwwwwwww
0340見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/18(月) 01:15:15.62ID:I48jjLqU
万事悩みも何もねえ「脳改造済み」wwwwwお花畑wwwwwwwwで、ついでwwwww>>339

>僕は国民民主に入れるけど、国民民主が政権を取るはずはないわけですよ。
>国民民主が勢力を伸ばすことには期待します。

>また、立憲民主・共産政権よりは自民党政権のほうが、
>「人が死なない」という意味において、圧倒的に「まし」なんだと思う。
>それは自民党がいいのではなく、立憲が悪すぎるから

そもそも「爆発するような」クソ原発wwwww
作ったのは「誰か」てのがやっぱりwwwww記憶から「抹消されてる」しwwwwwwwww

「高市支持派」はコレだからwwwwwマジ恐ろしいwwwwwwwww

てか同志=高市がいるんだから「最初っから」wwwwww野党のフリすることなくwwwwww
自民党から出馬すりゃーーーいいはずwwwwwwwww
つまりはwwww「そうは、なってもない」時点で=「ただの飾り政策」wwwwww

すぐ「シッポ切られる」wwww安倍とも同様wwwwwww>>300
その場限りな人気欲しさの=「虚飾」だとモロバレwwwwwwwwwwww

>しかし、そろそろ定年後のことを真剣に考えなくてはいかんな

まーだwwww定年まで居座る気かwwwwwwww>>261
いーから「先送り」やっていないでwwww>>290
ハロワにでも通えwwwwwww>>270
0341見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/18(月) 08:18:19.71ID:I48jjLqU
「笑止高齢化」wwwwwで、おまけだ。>>340

>林 譲治さんがリツイート
>松浦晋也
>給与を安く誘導して、デフレを続けて、国民を貧乏にする政策を長年実施しておいて、
>移民とか何を言っているのか分からない。給料の安いところに移民は来ないよ。

いくらwwwww「安かろう悪かろう」だろうがwwww関係などない。
少子高齢化では=我が国の経済規模はwwwwwwww>>28

「一方的に」=ジリ貧だが?>>74
「そうなれば」若者たちもますます将来を悲観し、「子孫が哀れ」だからってwwwwwww>>308
ナオサラガキとか作らず=「テヌキ」=自己完結してしまうだけだ。>>165

人口だって「デフレスパイラル」丸出しなんだがな?
0342見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/18(月) 08:36:41.54ID:I48jjLqU
「よーするに」wwwwww>>341

現行与党などは「最初っから」、
「税を絞り取ろう」、つまりはwwwwww「税を取れる人数を」=増加させようwwww
とゆーーーーーコト以外wwwww
何ひとつwwwwwアタマにはねえ。

「なので」国民自身が希望を「なんとか」取り戻し=子子孫孫繁栄する、というwwww
発想など元からないのである。
絞り取る相手の=「数合わせ」のために「外国人★輸入する」wwwwww

令和版「奴隷制度」wwww状態だ。
それで後々「我が国が」どうなろうとも、どうせ「無責任」=高齢者集団wwwwww

責任問題になってる頃には「年金暮らし」www>>340
堂々とwwww「逃げ切れる」からな。
0343見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/18(月) 08:58:35.11ID:I48jjLqU
「コレとまるで」同じ「年金予備軍」wwwwwww=敵前逃亡★丸出しなwwwww>>342
wwwwww先送り=自己厨発想が、コレだwwwwwwwwwwwwww

>松浦晋也さんがリツイート
>polaris注射器注射器

>液化天然ガスの価格高騰
>冬場 電気料金値上がりのおそれも | NHKニュース
>←早く原発動かせって。

「テメーの持ち金が」削られてwwwwww減るのが『単純に』wwww
「イヤ」だからってwwwwwwww

放射性廃棄物の処理費用などまったく『考えもせず』=先送りwwwwwwwwww>>25
ますます将来は暗くなって>>152
「子供作りたがる」wwwww若い奴は減る一方だろwwwwwww

>井上純一(希有馬)
>モーニングショー見てたら「ネット党首討論で与野党が大バトル」的なタイトルで、
>流したのは各党の安全保障の部分だけ。で、
>世論調査で国民が一番関心のあることは? で、CM。

>CM開けたら、国民の一番関心のあることは経済です!
>そこまで分かってるのに、なんで消費税減税取りあげないの!?

単にお前が「経済」wwwwwまるで分かってねーだけだカス。>>230
そもそも「カネバラ撒けば」すむなら「税率」カンケーさえねーしwwwwww

ていうか「インフレ」させたいならwwwwwwww消費税上げれば『その分だけ』確実にwwwww
「物価上がって」wwwwwwバンザイ三唱じゃねえかwwww>>251
0344見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/18(月) 09:20:41.55ID:I48jjLqU
「無責任」=「先送り」軍団wwwwwwでwwwついでだしwwwww>>343

>yatoegg⚡

>日本共産党の「非実在児童ポルノ」非常にまずい。
>これはかつて自民党のほうが推進していて、野党はこれに反対してきた歴史がある。

>今も継続して野党を支持しているオタクのみなさんは、
>この時の恩義などから、支持を続けていたと私は認識しています。
>これはそれに対する重大な裏切りだ。

「かつて」なんてお気楽なコト言ってやがるがwwwwwwwwwwww

実際にそれを「推進」して来たのは
「現行与党」ソノモノなワケだがwwwwww>>256
「やっぱし」wwwww記憶から飛んだのかコイツwwwwww>>257

そもそも「世界的な」プレッシャーが「外からかかって」んのは事実なんだしwwwwwwwww>>258
因果関係を「キッチリ」証明してやればイイだけだがなあwwwwww

そういった努力を「放棄」して果実が得られると思うなよ?
それこそ「玩具モデル」=周転円★論文だけでwwwwwwwwwwww>>270
メシ食おう、とか言う自称科学者と同じよwwwwwwwwww

>こどもを過剰診断から守る医師の会 Save Children from Overdiagnosis
>POFF
>福島の甲状腺検査に関わる悩み事なども相談できます
>若くして甲状腺がんがみつかり、手術を受け
>体調不良があったり、就職や結婚、出産などでの悩み事があった時、
>甲状腺診療に長く携わった医師もおります
>一度メールでご相談ください

>福島の放射線被ばく線量は
>低いので健康影響は心配する必要がないと納得されている方は、

「そんな個人の=被曝線量累計=個別データ」wwwwwしかも「自分で」持っている
被曝者なんざwwwww福島にタダの一人でも居るってのかwwwwwいい加減にしろヴォケがwwwwwww

大体が「医師もおります」てwwwww「医師以外が」大半なんじゃねえのwwwww
0345見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/18(月) 10:04:32.74ID:I48jjLqU
「てかさ」wwwwwwww>>344

「非実在」児童ポルノ、ゆーても「結局の目的は」
=「実在児童」への「害が及ばない」=
虐待や搾取に「繋がらなければ」イイだけじゃねえの。

ウルトラ頑張って探せば、それこそ「中には」wwww「こんな」wwwww>>277
どう見ても『リアルに』悪影響、しか及ぼさなさそうなwwwwwwwww
バカフィクションだって実際にwwwwwあるんじゃねえのか?

>ちなみに、髪の毛からDNAを採取することはできないのは、ミステリ作家としての基本知識です。>>275

こんなコト記述してたら、マジで変質者がwwwww
「犯罪捜査を=甘く見て」wwwwwwwwガチ犯罪に手を染めるwww
アフォ作者とも同次元なアフォだってwwwwwもしかしたらwwwいる、かもだわなあwwwwwwww

例えば「名探偵コナン」にしたって
よく考えたら「イヤそれwwwwwねーわwww」ってな「実行難度高すぎ」wwwwwトリックばっかしだろwwww
マジで使えそうな「トリック」なんか「考え付いたって」wwww

ヤバくって「普通かえって」wwwww
良心がジャマして=書けねえわwwwwwww
解決方法も「ナゾのボール」蹴ったりして非現実的wwwwww作中での警察もあんまり「協力的」過ぎだしwwwww

「ガキとか」マネwwwしたくたってアレはムリwwwwwww
意図的なのかどうかは知らないがwwwwwライダーゴッコのように「実在児童」を、ケガなどのwwww
危険には晒さない、ようになっているwwwwwww

>共産党はもともとパターナリズムだから、表現規制側に立っても不思議ではないな

「さすがは同類」wwwww詳しいなwwwwww
対抗策も「何も」示せないあたりまでもなwwwwwwwww

>鐘の音@32kgダイエット目標まであと−14kg(18kgダイエット中)
>「若者世代が絶対に投票に行ったほうがいい最大理由」は、
>「ただでさえ人口が少ないのに、投票率まで下がると、
>若者世代へのサービスがめっちゃ減る」からなんですよね。
>リーマンショック後とか、就職氷河期とか、どれだけ若者世代が冷遇されてきたかを考えればわかると思います。

「これぞパターナリズム」wwwwww
少子化の現在、子供の数よりも「親の方が」多いってのにwwwwww
人の親がwwwwww子供の未来『考えず』投票すんのかっつのwwwww>>273
よほど親からwwwwww見捨てられてるのか「今のガキ」wwwwwwwwww

>永山薫マンガ論争編集長
>共産党は昔は反ポルノだったと記憶。
>非実在青少年条例改正問題では反対に回ってくれて少し見直したんですが、
>ベースは反石原都知事だったんですかね。
>で、近年、共産党系の新日本婦人の会がコンビニ成人誌追放に動いてて、
>さらに、非実在児童ポルノとか言い出したわけですよ。ああ、やっぱりねと。

「やっぱりな」だけで無策とかwwwwwコイツラwwwwwwwwマジ使えねえwwwwwwww>>256
0346見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/18(月) 10:18:01.75ID:I48jjLqU
「役立たずな」wwwww=パターナリズム大行進wwwwwwwでオマケwwwww>>345

>もりちゃん

>デフレ基調のいま、日本の財政を改善したいなら政府が金を出すしかないわけですよ。
>つまり「財政が危ないから緊縮にしろ」と言うのはそもそも間違いなの。
>緊縮財政をやれば政府の財政は逆に悪化するの。
>それを実際にやったのが日本なわけ。なんでわざわざ同じ過ちを繰り返さないといけないのか。

「現に」アベノミクスは失敗しますた、て言ってるだけ。

>野田篤司
>日本は政治家・省庁・企業経営層の貧乏根性で、貧乏になったと思う
>「貧乏」が先ではなく、「貧乏根性」が先
>貧乏根性で投資や報酬、研究開発を渋って経済が回らないから、貧乏になったと

>繰り返すが貧乏が根本原因ではなく、貧乏根性が先と思う

「東北復興」やらwwww「復興五輪」で財政
大盤振る舞いしたのも記憶からwwwwマジで飛んでいるwwww放射能が脳に回った=「放射脳」wwwwwwwwww
0347見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/18(月) 10:41:08.23ID:I48jjLqU
「パターナリズム」wwwwwその2で続くwwwww>>346

>もりちゃん

>アベノミクスの最大の功績は「金融緩和をすれば雇用が改善する」と言うのを実践した事ですよ。
>事実として結果を出してしまった。ここまで明確に数字になれば認めざるを得ないでしょう。

「東北復興」という災害による「巨大需要」が勃発したのも
忘れている非国民だ。
流石は「災害タダ乗り」政権wwwwwwwwなんぞのクソ支持派wwwwwwwww

>もしも今後雇用が悪化した時は
>「金融緩和しろ」と堂々と言える素地を作ったのが大きいわけです。

「もう一回」大震災=「復興需要」wwwwww
起こせってのかwwwwww非国民どころじゃねえわwwwwww

>高市はガチ右派だから中道の人でもきついと思うんだけど、
>まともに政策論争ができる政治家として株を上げたし、
>総裁選を政策論争の場にしたのは明らかに高市の功績ですね。
>特に経済政策をあれだけ言える人はいなかった。

>ただし、あそこまで右派だと「無理」って人が多いと思うので、首相にはなれない

つまり「裏から「カネで」=操縦して」wwwwwww>>265
我が国を右傾化させろ、と言いたいだけのwwwwww改造人間=蜘蛛男wwwwwwwwwww>>323
さすがはwwwwwハイパー筋金入りなwwww財務省「陰謀論者」wwwwww

>しかのつかさ
>財務相がそう仕向けたから。(原文ママwwwwwww)

我が国はいつから「財務省」(←推定で修正wwww)の独裁になったしwwwwwwww
「選挙」なんざwwwwww「それじゃ意味」ねえわwwwwwwwそもそも、ナニがしたいんだコイツラwwwwwwww
0348見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/18(月) 10:52:35.95ID:I48jjLqU
「パターナリズム」wwwwwその「3」wwwwwで続くwwww>>347

>井上純一(希有馬)
>朝日新聞さん。今のばら撒き合戦こそが貧者を救う政策合戦です。
>東日本震災の時より日本は前に進んだのです。
>よりばら撒く政党が貧者を救うんです。

>「貧困層が液状化のように」都心の公園、20分で消えた弁当400食:朝日新聞デジタル

「マスコミ相手に」さん付けとかキモイwwwwwwwwww
「仕事欲しさで」そんなに喰い詰めてるのかwwwwwwwつうかインフレ「2%」忘れてやがるしwwww>>168
こんなテキトー^「ゴミ屋敷」でカネになるとでもwwwwwwwww

>朝日新聞さん。俺の漫画載せてくれないかなあ。
>日経さんでもいいです。宜しくお願いいたします。

>税金がお金を消すという解説はこちらです。

ヲイヲイヲイヲイwww「消費税法」にwwwwwww「なんて」書いてあるのかも、読めない模様。
コレでは食い詰めるのもwwwwwwwwwwwマジでwwwwwww仕方がwwwwない。

>ネタにマジレスしますと、まず国債残高1京円はいつか必ず突破します。
>政府が赤字国債と呼んでいるのは単なる「通貨をこれだけ発行した」という記録だからです。
>そんなことを心配しても無意味です。

『その前に』デノミでもしたらアンタ責任取れよwwwwwwwwww>>168

>次に長期国債金利と名目GDPには強い相関関係があります。
>もし長期国債の金利が10%なら、その時日本は10%の成長を維持している可能性が高い。
>とんでもない成長率です。安心して下さい。

タダの国民負担な=インフレじゃねーかwwwww
「名目」GDPとかwwwwあまりにもwwwwwバカ過ぎるwwwwwwwwwwwww>>335
0349見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/18(月) 11:10:52.94ID:I48jjLqU
「マジ使えねえ」=パターナリズム軍団wwwwwwwその4wwwwww>>348

>nal D'al dere(なる)
>デフレは人の価値を下げるので、経世済民するにはデフレ脱却しなければならなくて、
>そのために金融緩和と財政出動はmustです。
>後はその規模感と出口戦略が議論すべきところで、
>本当は与野党にそういう議論をして欲しいという話。

『そのカネは結局』価値の低い「ネット漬け」=バカダラケなwwwwwwwwww
使えないカスだらけの国家には「貯まらない」んだっつの。

全部やっすいカネでwwwwwww『よりガッツリとマジメに働く』wwwwwwww
=つまりは「高価値なwwwww労働力を」wwwww
擁する=東アジア諸国へと流れwwwwwwwwwww

中国人とかその辺を「リッチにさせて」=「喜ばせる」だけだwwwwwwww>>45

>金融緩和がいつまで有効かという件については松尾匡さんも野口旭さんも
>完全雇用の達成までだと書いているので、そうなのでしょう。縦線とぶつかるから

はいはい「鎖国」=江戸時代脳wwwwww
いつになったら「開国」wwwwwww出来るのかwwwwwwwコイツラのアタマはwwwwwwwwwww

>ゆんゆん探偵
>自分の中では二次元表現規制の問題はプライオリティ高いんで、
>こうなるとますます投票の選択肢が減って困る。

それこそwwwwww経済犠牲にしてwwwww「鎖国でも」すりゃいいぞwwww元より「外圧」だからな。>>345
あー現行与党はwwwwwwwシラネ。>>344

>ゆんゆん探偵
>二次元ポルノ規制論についてはよく「そんなにポルノが大事か」という反応が見られるんだけど、
>ことはポルノに留まらず「日本のキャラクター表現の強みである部分」と
>不可避の問題なんでそんな簡単な話ではない。
>あと「ポルノごときは表現の自由に値しない」的な論説も個人的には与せない。

「カンタンじゃない」で逃げてるから付け込まれてるんだろカス無能がよ。

>「アンドロイドは電気羊の夢を見るか」という作品はディックお得意のどたばた小説じゃないですか。
>そこにいろんなテーマを詰め込んだところがポイントなんだけど、基本はどたばたですよ。
>だから、マーサー教が出てくる。
>「ブレードランナー」は一貫してハードボイルドだもの

いーから「じたばた」してねーで仕事しろ、稼げねえネットジャンキー=ド緊縮派。
0350見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/18(月) 11:29:48.97ID:I48jjLqU
「マジ使えねえ」wwww終わんねえなあ。>>349

>井上純一(希有馬)
>やっぱり
>○経済よく分からない→わけの分からないことは怖い→財政破綻
>○自分の財布と国の財布を同一に考える→日本は貧乏だ→財政破綻
>この二つは大きい。巨大さにため息が出ます。先はとても長い。

>財政破綻本は本当に書くの楽だろうなあ。

「カネ配れ」だけなんだから「付箋」1枚wwwwww>>308
あれば「全部が」済むだろwwwwwwww

結局は事実に反するから「突っ込まれて」=アタマおかしい=イイワケするからwwwwwww
『自己矛盾』するわ『長くなるわ』wwwwwwwww

つうか「財政破綻」の心配も「しない」以前で「出来ない」ワケだはwwwww
「怖い」からだって勝手にもwwwww自分から=自白してるだけよwwwwwwww

>多くの先生方と、分かってくれる人々が
>増えてることだけが救いです。いつもありがとうございます。

我が国の教育が心配でしかない上にwwwwwwwwwww
その結果生じまくった=「貧乏人」ばかりwwwwwwww

囲い込んだって商売にはならないが?
まさに無能な働き者wwww誰もwwwwwww幸せにならねえええええーーーーーwwwwww

>半分正しく、半分間違い。
>民主党政権が自民党政権以上に日本経済を壊滅させた事実は直視しないと。
>それから、第二次安倍政権が雇用状況を劇的に改善させたことも直視しないと。
>少なくとも立憲民主と共産の組み合わせには経済状況を改善させる政策は皆無なので、
>野党支持なら国民民主党一択

「良かった探い」だけしかしないポリアンナ状態。キモイヲッサンがやってもブキミの2乗。

>エロ表現はだいじですよ。ほんとにまじめな話。人間はエロスとタナトスでできてる

訂正、キモさの4乗。コレだし「世間は」益々警戒もするわな。タナトスとか自己厨バカ丸出し。>>345

>タクラミックス
>「共産党が裏切ったのではなく、共産党に見限られたのだ」
>ってな言説を見て、唖然とした。それは共産党が人民より上にある発想だろう。
>さらに、その件は表現規制に関する案件であったから、
>歴史と他国の現状を見れば、「共産主義」と「表現規制」のコンボが危険視されるのも当然だ。

はいーーーー同上な。「自ら襟を正せ」と政治家にもwwwww言えないこのザマ、体たらくだ。
0351見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/18(月) 11:43:14.15ID:I48jjLqU
オマケだ。>>350

>エロ表現はだいじですよ。ほんとにまじめな話。人間はエロスとタナトスでできてる

「えろ」ならまだいい、なぜなら「相手が」いるからだ。
最低限の社会は一応「エロさえあれば」構成も可能だ。

しかしタナトスは完全なる=反社会性の、カス幼稚な剥き出しでしかねえ。
これではPTAのやかましいオバハン「以外だって」、
マジメなハナシ眉をひそめるのは当然だ。

我が国では「火炎瓶」とか作るのさえ犯罪だ。
こんな馬脚出しといて、まーよくも表現の自由とか抜かすもんだ。マジ無能過ぎる働き者。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況