機動性、パワー、防御力、自由に振れるとしたら?
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MSの調整で
堅実派の俺としては、
機動性35%
パワー35%
防御力30%
で ストフリは
機動性95%
パワー85%
防御力90% 劇フリは
機動性100%
パワー100%
防御力100%
になりそう >>3-4
ボロ戦艦一つ落とせない赤雑魚共の鞭に捕まったりフルバ込みで2分かかるポンコツを今日も朝から侮辱するよねー種アンチルンペンブタエモーン?
プッ フェネクスは
機動性 1000000%(光速)
時間操作 50%
意思の具現化 70% >>6
ファンネル擬きにガンガン当てられてデブリで気絶こいた駄鶏ボコりも飽きないけどちっとはお腹膨れんでちゅかぁー?
ウンコアンチルンペンブタエモーン?ヘタレチキンデブが(ギャハハ ミノフスキー粒子無効化しておけば
フェネクスは動かぬゴミと化すので問題ない
中古のRGM-196フリーダムで何の武器もなしで余裕で勝てる ゲームだったら、上手い人は機動性にほぼ振りが強そう ゲームシステムの塩梅によるだろうな
低出力のパワーで相手に一定のダメージ与えられるなら回避するために機動性に振るし
高出力防御に歯が立たないなら防御優先
機動性が低いと動きが鈍重で急所になるであろうスラスターや関節狙われるなら
一定値は振らなきゃならん 連ジみたいなアクションゲームで機動性より防御力が高い方が戦いやすいんだけど
避けるよりもいっそ敵の攻撃に当たりながらでも突き進んで攻撃する方が爽快で楽と思うのは
下手な証拠なのかなと感じてしまうけどどうなんだろう?
上手い人はまず相手の攻撃に当たらないイメージ 大昔のシューティングゲームでスピードアップ取りすぎて、よく自滅してたので
機動性は標準より少し早いくらいでいいかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています