0001通常の名無しさんの3倍2023/09/01(金) 13:57:50.13ID:oEHvLQVQ0
MSの調整で
堅実派の俺としては、
機動性35%
パワー35%
防御力30%
で
0002通常の名無しさんの3倍2023/09/01(金) 18:56:22.45ID:bDJnPkhr0
機動性100%
ヅダ
0003通常の名無しさんの3倍2023/09/02(土) 06:01:05.07ID:1Ra2vzvn0
ストフリは
機動性95%
パワー85%
防御力90%
0004通常の名無しさんの3倍2023/09/02(土) 06:01:30.46ID:1Ra2vzvn0
劇フリは
機動性100%
パワー100%
防御力100%
になりそう
0006通常の名無しさんの3倍2023/09/02(土) 08:37:09.09ID:jdFlZ7Jx0
フェネクスは
機動性 1000000%(光速)
時間操作 50%
意思の具現化 70%
ミノフスキー粒子無効化しておけば
フェネクスは動かぬゴミと化すので問題ない
中古のRGM-196フリーダムで何の武器もなしで余裕で勝てる
0009通常の名無しさんの3倍2023/09/02(土) 12:18:03.61ID:QZVWwH7y0
ゲームだったら、上手い人は機動性にほぼ振りが強そう
ゲームシステムの塩梅によるだろうな
低出力のパワーで相手に一定のダメージ与えられるなら回避するために機動性に振るし
高出力防御に歯が立たないなら防御優先
機動性が低いと動きが鈍重で急所になるであろうスラスターや関節狙われるなら
一定値は振らなきゃならん
0011通常の名無しさんの3倍2023/09/03(日) 11:38:04.61ID:Wunqtw850
連ジみたいなアクションゲームで機動性より防御力が高い方が戦いやすいんだけど
避けるよりもいっそ敵の攻撃に当たりながらでも突き進んで攻撃する方が爽快で楽と思うのは
下手な証拠なのかなと感じてしまうけどどうなんだろう?
上手い人はまず相手の攻撃に当たらないイメージ
大昔のシューティングゲームでスピードアップ取りすぎて、よく自滅してたので
機動性は標準より少し早いくらいでいいかな