田中小松はアレで良かったのか??
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
無理のあるラップ、ヒップホップキャラ。
または出来損ないの韓流キャラ。
やらされてる感満載、無理すんなよ疲れるだけだろ。 アーティスト的歌手目指したんだけど、事務所からヒラヒラのぶりっ子ドレス着せられたのと似ている。 田中が良くなったって言うけど
単純にできる技が増えただけっていうのはあるわな 田中は改造したけど、小松は身体がヤングライオンのまんまじゃん、てかヤングライオン時代のほうが良くね?? >>116
まあ頑張ってジュニスタ?とか。
背が低いから2人とも生涯ジュニアだろう。 ガチムチにしてキレとスピードを失う典型的な失敗パターンだよね
身長もスピードも打撃もないし、しなやかさもないから見所が少ない そうそうあの体ならそれを期待するのに石井とか渡辺より動きが鈍い イービルやSANADAみたいにロスインゴ入って技を絞った試合覚えた方が良かった気がするがBUSHIとヒロムいるからジュニアは余剰なんだよな >>123
ロッキーがマネージャーにつくのに必要だろ
ロッキーのマイク日本語も英語もわかりやすいし
ノリも良くて面白い 才能あると思った
逆にロッキーいなかったらシメやばいだろ オカダも最初は外道頼みで、徐々に自分でマイクしてったから、
3Kもそうなっていくんだろう。 >>123
それ言ったら吉橋以外全員ケイオスにいる意味がない
逆に言えば吉橋の居場所を確保するためにケイオスは必要 >>117
ジュニスタにまで到達すれば立派なモンだろ ドラゲーのパクリなのは置いといても試合内容がしょっぱい 見た目はそうだけど
スタイルがドラゲーと相反するほどオーソドックスだぞ 今のジュニアはスピードタイプが多いから
妙に動きがもっさりして見えるんだよなぁ 田中がビリビリさせるとか寒いこといってるけど
恥ずかしいから誰かやめてくれ
松田聖子かよ ヒロムは凄く今のキャラ合ってるのになぁ
ヒロムだって一歩間違えば寒いキャラなのに
寒い部分も試合内容で文句言わせなければ良いんだけど ジャニーズ系を狙ってるんだったらいっそ歌いながら入場するとか派手なジャケット着せるとか突き抜けた演出して欲しい
今のままだと中途半端すぎて見てて痛い 黒潮イケメン二郎とは言わないが
派手に突き抜けてほしい
田口ジャパンに入れておけば良かったかも 小松はムリだろ、どう考えてもイケメン枠ではないし。
やはり、本人の望み通りに覆面被せるべきだったな。 >>1
若いからダメならまた変えていけばいいよ
いつまでもあれじゃ困るが 若いことは若いけど言うほど若くない
少なくとも何かは残さないとまずいくらいの年ではある 体は小さいけどジュニアって感じしない
悪い意味で正統派 イケメンだからマスク被せるなとかいってたのに
いざ見たらちょっと地味だったので掌返すやつ 背の低い岡田って感じ
岡田も凱旋時はタッパと跳躍力のおかげでインパクトかっさらえたけどどっちか欠けてたらサムくて目も当てられなかったと思う しかも同じケイオスだから
似たような金髪にするのはなあ
ミラノに対するミラニートみたいになっとる やらされてるって、キャラ演じるとか、相当疲れるんだよな。。。 ヒロム、イービルに比べて何であんなにダメなんだろ? 新日ファンからは評価されてんじゃないの?
週プロで選ばれるくらいだし 声援送ってるのが韓流アイドル追っかけみたいなババァだけってのがな。。。 >>151
2人で仲良く遠征したから海外で生き抜くための野蛮さというか逞しさが備わってない キャラ替えするんならタイガーマスクWとダークネスで真面目にストーリーライン組んで欲しかったな
時々ゲストで来るよりそっちの方が盛り上がったと思う つーか、海外行ってちょっとおふざけしただけの若造に、わざわざドームといえとも挑戦させられるヤンバとか辛いよな。
まぁ、ベルトは頂けるって条件だろうが、ジュニアタッグは皆シングル行っちゃって人材難だね。 小島復帰後のテンコジ
アンギャロ
3D
海外向けの発信力を強める流れがあったのかな
ガントレットや3WAYなど、変わった試合形式も増え始めた
裕次郎内藤のNO LIMIT
真壁本間
KES
内藤本間
殿タマ
適当に書いてるので時系列もいいかげんです
チャンピオンシップの前哨戦も内藤オカダみたいに夏から正月なんて長くとる必要ないから、少なくともレギュラー参戦する選手で組んで欲しい
真壁飯伏も見てみたい
試合はスムーズな連携、バックステージでは目立ちすぎるなと真壁の説教
本間の復帰が近づいたら解散
NO LIMITが好きだった
ノア観戦に行って相手にされなかったりも後から考えると感情移入できた
当時のNO LIMITみたいなタッグチームを見てみたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています