(´・ω・`)その15…タスケテ

1こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 31cc-7yL/)2017/11/07(火) 18:33:44.42ID:EXbWSuuT0
(;´●`)プロ野球がオフシーズンに入ってしまいましたが、これから競馬が盛り上がる季節です!皆さん頑張って当てましょう!…タスケテ

テストお!

( ・ω・)どうしたお!…タスケテ

( ・ω・)8連勝、笑いがとまりまへんおw やっぱり野球は打撃おね♪広島きっちしやっつけてきますお!ベイス戦まで連勝お、どすこい頼んだお…タスケテ

(・ω・`)やきうは先発投手と打撃ですお…タスケテ

阪珍に弱すぎるんだお!…タスケテ

( ・ω・)広島強いお、やはりそううまくはいかなかったお…タスケテ

( ・ω・)また一からスタートお…タスケテ

( ・ω・)山口メンバーのせいで、やはり今週の山口はダメだったかおw てか、ピッチャーあんなに走らせるからだお…タスケテ

(・ω・`)どすこいの試合見てないけど、どすこいは大丈夫ですお…。タスケテ

阪神の勝ちかた教えろお!…タスケテ

阪神の勝ちかた教えろお!…タスケテ

( ・ω・)広島の勝ち方教えてくださいお…タスケテ

(・ω・`)どう見てると負けるからマルハンで打ってるけど、クソ回らないお!…タスケテ

×どう見てると
○ おらが見てると

タスケテ

(・ω・`)延長して0行進とかヒデー試合だなお!…タスケテ

( ・ω・)菅野で勝てなかったのはでかすぎるお。今日負け、明日は勝たせてクレメンスお…タスケテ

( ・ω・)とりあえず広島負けろお…タスケテ

( ・ω・)釘締めは犯罪お!…タスケテ

(・ω・`)ベイスボール…。タスケテ

パチ屋に行くお…タスケテ

( ・ω・)大和は守備の上手さが仇となってしまった感じおね。筒香に任せれば、なんてことなかったのにお…タスケテ

( ・ω・)上原さんもういらないかもお…タスケテ

( ・ω・)競馬出来なくて、お金使わなくなったお…タスケテ

( ・ω・)はい、しゅーりょー

(・ω・`)お疲れ様お、8点も取られたんだからあんまり手放しでは喜べないお…タスケテ

マルハン全く回らんお、競馬も予想して馬が来ねーしお!…タスケテ

( ・ω・)こりゃヤバすぎうちお、また弱くなっちまったお。山口メンバー頼むおマジで…タスケテ

( ・ω・)明日明日お!…タスケテ

( ・ω・)またしばらく違うお店行きましょうお…タスケテ

(・ω・`)てか、どすこいをあんなに引っ張るからお…タスケテ

うちだけ試合なくてツマンネお…タスケテ

別の店ももうダメお、市内のパチ屋がまた一軒潰れましたお…タスケテ

(・ω・`)おめお! 阪珍の勝ち方教えてくれお…タスケテ

225がチャンスで全然打てんから勝てねーお!

( ・ω・)やはりぱち屋は限界を向かえていますお…タスケテ

( ・ω・)阪珍は甲子園の方が弱いお、東京ドームだとイキイキしてるお。ハマスタもそうおね。明日もやっつけるから、広島退治よろしくお!…タスケテ

( ・ω・)いや、なんでこんなに試合少ないんお!…タスケテ

(・ω・`)おめお! 阪珍の勝ち方教えてくれお…タスケテ

ほんと、試合なくて暇すぎるお

( ・ω・)うむ、阪珍はやはり弱いお。菅野ぶつけないで勝ち越しとか楽勝お。サウスポーぶつけとけば打てないから勝てるおw …タスケテ

( ・ω・)オリックス日ハムが、試合少ないのを蹴散らしてくれたおw …タスケテ

(・ω・`)おめお! ヤクルトの勝ち方も教えてくれお…タスケテ

さてと、またパチ屋に通うかなお…タスケテ

( ・ω・)ブキャナンはしょうがないお、明日明後日打ち勝てばいいのお。菅野さん、やはりあなたは最高お♪…タスケテ

( ・ω・)今日知ったんだけどさ、巨人の新人の若林晃弘って選手、一軍あがってきたんだけど、おらと小学校と中学校が丸っきり一緒なのおw…タスケテ

( ・ω・)こんな中野の地元出身の選手初めてで、しかも巨人とかもうこれ運命おね♪ベイスターズ戦以外は応援してやってほしいお。よろしくおながいしますお…タスケテ

(・ω・`)小中学なら近くに住んでたのかお。応援しますお…タスケテ

てか、毎日延長して負けるんですが…お!…タスケテ

(・ω・`)もしかして日曜しか勝てないのかもおw…タスケテ

( ・ω・)松坂さん、次回も登板よろしくおながいしますお♪東京ドーム狭いから一発気をつけないと?吉川が特大のホームラン打ったから狭さ関係なかったね松坂さん♪…タスケテ

( ・ω・)日曜日、打線スゴすぎない?(笑)しかしあの雨でよくやったねお。ケガしなくてよかったねお…タスケテ

( ・ω・)若林、寺内みたいお。スーパーサブよろしくお…タスケテ

(・ω・`)泥んこ試合なら得意なんですお…タスケテ

松坂を打てないのがベイスターズだけですお!…タスケテ

(・ω・`)もしかして日曜しか勝てないのお!…タスケテ

( ・ω・)松坂次は打てるお、ボーナスゲームだから待ってるのお!…タスケテ

( ・ω・)山口メンバー、よく投げたけど青木の一発はアカンサスお…タスケテ

397こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 05a3-/tE/)2018/05/17(木) 00:40:39.79ID:H3FD8fm50
( ・ω・)もっと得点バランスよく取れないかしらお…タスケテ

( ・ω・)アズマサンダースいいピッチャーおね、もう当たりたくないお…タスケテ

(・ω・`)アズマックスはイニング間にバナナばっか食ってるから完投できなくちゃダメお…タスケテ

ミツオサウスポーなかなか良いじゃんかお、森福とか杉内はどこ行ったんだお?…タスケテ

( ・ω・)ツクバアズマオー、バナナそんな食べてるのかお。モグモグタイムかお(笑)…タスケテ

( ・ω・)ミツオサウスポー、調子がいいみたいお。これで本物のミツオサウスポーも次勝てるはずお…タスケテ

( ・ω・)平良くん、これからもベイスターズのためにガンバるんだお!応援してるお!…タスケテ

(・ω・`)平良とロペスをありがとうお!…タスケテ

ロペス敬遠225勝負すればいいのお、225いらねーお!…タスケテ

( ・ω・)筒香さん、やっぱ必要やん!筒香を菅野が目を覚まさしてどうすんねんお。田口さん、クリーンナップに抹殺されてしまうお(笑)…タスケテ

( ・ω・)この前の東京ドームのお返しするんだからね、覚悟しとくのお!…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(´・ω・)ふんふんふ〜〜ん♪お…タスケテ

( ・ω・)二日前の自分を○ろしたいお(笑)筒香復活させてあげたんだから、土下座して感謝してほしいくらいお!(涙)…タスケテ

( ・ω・)阪珍はそのまま地に落ちろお…タスケテ

(´・ω・)いやいや、筒香は2016のフォームに戻しただけお、あとハマスタじゃ打たないしお…タスケテ

確実に打てるのはロペスの方だから、ありがとうございますお♪

阪神最下位になってくれお、勝てねーしお…タスケテ

(´・ω・)いわんこっちゃない!
マジ、ハマスタだと打てん、明日は雨天中止ですお!…タスケテ

( ・ω・)山井ほしいお…タスケテ

( ・ω・)山口、メンバーからの呪いようやく解けたみたいお。これからもスタミナ満点でよろしくお…タスケテ

( ・ω・)広島とベイスターズ苦手問題早く解決したいお…タスケテ

(´・ω・)岡本くれお!…タスケテ

ジジイに完封とか恥ずかしいお…タスケテ

( ・ω・)ファースト、サード、レフトのポジションには、最強のクリーンナップが揃ってるでしょうが!岡本守るとこないお…タスケテ

( ・ω・)てか岡本が、ここまで打つと思わなかった。ゲレマギがだらしなさ過ぎ問題もあるがお…タスケテ

( ・ω・)阪神やっつけてからきたチーム、勢いある説お(笑)…タスケテ

(´・ω・アズマックス、またバナナ食ってたお…タスケテ

( ・ω・)この前の試合は、1本しか食べなかったとかいってたお。アズマサンダースのバナナプレゼントとか、とんでもない企画するらしいじゃないかお(笑)…タスケテ

( ・ω・)明日は菅野、甲子園、阪神なので確勝お!…タスケテ

( ・ω・)あ〜つまんねお…タスケテ

( ・ω・)去年の悪夢を思い出してますお…タスケテ

(´・ω・)こっちもツマンネお!…タスケテ

バランス良く点を取らないから
こうなるんお…タスケテ

(´・ω・)競馬うまいヤツのサイト見てたらワグネリアン複勝でいいみたいお、買いますお…タスケテ

(´・ω・)複勝ウマウマですお!

単勝も買えばよかったお…タスケテ

( ・ω・)さすがに皐月賞組が来ましたおね、1,2番人気が別路線とか今年は異常でしたお。福永おめでとうお!そして的中おめお!…タスケテ

( ・ω・)去年と同じ流れで交流戦突入とか(笑)由伸○ねお!…タスケテ

(´・ω・)遂にヤクルトにも勝てなくなったお…タスケテ

もう交流戦かお、廃止でもいいおね…タスケテ

新着レスの表示
レスを投稿する