(´・ω・`)その15…タスケテ

1こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 31cc-7yL/)2017/11/07(火) 18:33:44.42ID:EXbWSuuT0
(;´●`)プロ野球がオフシーズンに入ってしまいましたが、これから競馬が盛り上がる季節です!皆さん頑張って当てましょう!…タスケテ

(´・ω・)立てたお、こっちこいお…タスケテ

(・ω・`)ありがとうございますお!…タスケテ

やきう、ないからつまんねーお

今週はヴィブロスから小遣い貰うお…タスケテ

(´・ω・)7ヶ月で1スレッドか、見返してみたらシーズンの浮き沈みが見えて面白かったお(笑)暇があったら見てみてお…タスケテ

(´・ω・)ヴィブロスマジ頼むお…タスケテ

(・ω・`)前のやつ読み返すと選手の愚痴しかなかったお笑…タスケテ

ピカれ! まるまるアイランドとか言う甘デジ、めちゃ出るお…タスケテ

藤商事の台、ボリューム1でもうるせーし、画面が眩しくて死にそうになるがなお…タスケテ

(・ω・`)あかん、ヴィブロス1番人気やん…タスケテ

(´・ω・)そりゃ世界のヴィブロスやもんお…タスケテ

(´・ω・)何回○ねおって言ったことかお…タスケテ

(´・ω・)その台で競馬資金ガッポガッポお!音量と光は確実に我々を○しにきてますお…タスケテ

(・ω・`)アメトーーク! つまらなかったお…タスケテ

ところで村田さんどーなるのかお?
こっちは大和は要らんお…タスケテ

(´・ω・)まぁ、あれが限界じゃないかお?あれ以上深く踏み込んでしまうとコアなファンしか見ないからお…タスケテ

(´・ω・)村田さんは帰ってきなさいお!…タスケテ

(´・ω・)武さん…やっぱモテるんやねぇ〜。武豊わざと調教落ちたんじゃねかお(笑)…タスケテ

(・ω・`)村田は巨人に居るべき男お!…タスケテ

武豊わろたおw…タスケテ

明日競馬やらんでパチリに行きますお、負けてもヴィブロスで取り返しますから大丈夫お

外枠入ったんで大丈夫ですお…タスケテ

(´・ω・)なんだお、外枠だとどっちなんだお!…タスケテ

(´・ω・)まあ、ルメールだし大丈夫っしょお…タスケテ

(・ω・`)前々走だか忘れたが外出したら抜けて来たから始めから外枠のがいいんじゃね?
なんか知らんけどおw…タスケテ

枠とか関係なしにつおいんじゃね?
なんか知らんけどおw…タスケテ

(・ω・`)デムーロがDeNAのキャップ被ってるのはなんなんだお?…タスケテ

(´・ω・)佐々木の馬の力信じましょうお…タスケテ

(´・ω・)デムーロさん、ハマスタ駆けつけてた説かお(笑)…タスケテ

(・ω・`)今日のデムーロ馬券にならなくてヤバくね?
まるでベイス☆ボールのように…タスケテ

(´・ω・)昨日はいつもと違う外人が活躍してたお。ルメールはヴィブロスもってこいお。競馬番組の佐々木、自信ありそうだったお…タスケテ

(・ω・`)佐々木に自信があってもなーおw…タスケテ

まあ、単複勝負しますお…タスケテ

ハマスタレジェンドマッチの面子がオモロいお…タスケテ

(´・ω・)ヴィブロス頼むお!昨日の勝ち金諭吉さんが今日消えてしまったお…タスケテ

(´・ω・)2日間でマイナス野口さんになりましたお、傷口狭くてよかったと思うべきかお…調子のってもたお…タスケテ

(・ω・`)やっぱ外枠ダメだったかお、佐々木に自信があっても馬が来なかったお…タスケテ

パチ屋にいたんでレースは見てないお、単複勝負のぶんはパチで取り戻したお…佐々木のバカやろーお…タスケテ

ベイスターズは過剰な信用してはいけませんお

(・ω・`)ルリルリ見て来たけど完敗みたいだお、やっぱ競馬に絶対はないから恐いお…タスケテ

予想しても来ないんじゃ、ジャパンCもやる気無くなってきたお…タスケテ

(・ω・`)Deキャンプ、鰻の話題しかねえじゃんかお…タスケテ

(´・ω・)ルリルリオカルトデータ出して炎上してますお(笑)当たらないブスはただのブスお…タスケテ

(´・ω・)鰻は毎年の恒例おね(笑)…タスケテ

(´・ω・)さあ、あと3試合楽しみましょうお…タスケテ

(・ω・`)しかし、どすこいといい、日馬富士といい、どないなっとんねん…タスケテ

お? またやきう少し見れるのかお、いつだったかお…タスケテ

(・ω・)明日からだなお、19時〜なので帰り遅くても少し見れるかなお…タスケテ

(´・ω・)始まるよ〜♪…タスケテ

(・ω・`)なかなか終わらないおー…タスケテ

(´・ω・)そのあとすぐ終わったお〜(笑)パリーグの選手は凄いお…タスケテ

(・ω・`)桑原が戦犯になりそうだったやんお…タスケテ

今日休みなのでパチ屋に行きますお笑…タスケテ

来年からパチ屋ヤバいからお…タスケテ

(´・ω・)パチ屋は終焉を向かえるおね。そんな私は競馬やるお!…タスケテ

(´・ω・)JAPANがんばれいお…タスケテ

(・ω・`)あかん、パチ屋出さなくなってきたお…タスケテ

取り戻しに行ってくるお笑、競馬は来週までやりまへんお…タスケテ

(´・ω・)土曜日は野口英世2人プラスお!先週の分取り返したお!…タスケテ

(´・ω・)ここで最近活用しているツイッター予想家のご紹介お。『波平』って人と『ひか』という人お。ひかの方はユーチューブもやってるお。今日は波平すごかったお。波平のおかげお…タスケテ

(´・ω・)今永がナイスピッチしてるときに、パチンコ打ってんじゃねぇお!…タスケテ

(・ω・`)取り戻したのかお?おめお、その怪しそうな予想あとで見ておくお…タスケテ

こちらはたったの600円しか取り戻せませんお笑…タスケテ

試合じゃなくて台湾のチアばっかり見てたくせにお?…タスケテ

(´・ω・)波平今日も当たったお、しかし私の収支はトントンお。あとはマイルと最終12R買ってるから当たってプラスになってほしいお!…タスケテ

(´・ω・)マイル、ペルシアンナイトとイスラの3連複フォーメーションで取った!って思ったら、2列目にエアスピネル入れてない痛恨のミス!(笑)…タスケテ

(´・ω・)東京11R単勝当たって樋口一葉1枚と野口英世4枚プラスですお!やったお!てかサウススターマンきたお!買ってないお!…タスケテ

(・ω・`)東京ドーム、ガララ〜〜ガお。田口頑張れお…タスケテ

今日はサウススターマンだけプラス600円お笑笑…タスケテ

お互い地道に取り戻しましょうお…タスケテ

(´・ω・)さすがベイスターズファンお、スターマン買ってたのかお(笑)てか教えてお…タスケテ

(´・ω・)田口マジ頼むお!…タスケテ

(´・ω・)まぁ、見に行かないおね

(・ω・`)韓国のチアばっかり見てるんじゃねーかお?…タスケテ

韓国のがスタイルいいおね…タスケテ

来週はシュヴァルグランにしますお…タスケテ

(・ω・`)今日、たまッチあるやんお…タスケテ

(´・ω・)スタイルはいいおね、でもそのスタイルも整形あり得るから恐いお…まぁ、エロければ問題ないのだがお(笑)…タスケテ

(´・ω・)田口ナイスピッチお!よくやったお!来シーズンも頼みましたお!…タスケテ

(´・ω・)デムーロと和田買ってれば当たるんじゃないかお(笑)3歳馬が活躍してるので、スワーヴリチャードからいくお…タスケテ

(・ω・`)るりるり、3連複120点買いとかバカかよ笑!お…タスケテ

あいつ趣味でやってるだけだから参考にしないでおくお…タスケテ

(´・ω・)でも去年とかるりるり冬に強かったおね。一応チェックしますが、私はもう波平のファンになりましたお(笑)…タスケテ

(´・ω・)全ての野球が終了したことをお伝えしますお…タスケテ

(・ω・`)やきう、終わったおね…

23日のハマスタレジェンドマッチが面白そうなんだが雨なんだよな…タスケテ

今日誕生日なんだが、5ちゃんの管理人と同じ日とはね笑笑…タスケテ

(´・ω・)お誕生日おめでとうございますお🎉←絵文字って使えるのかなお?見えてる?…タスケテ

(´・ω・)そういえば元々いた二人も11月生まれだったおね(笑)気付かないかな〜お
…タスケテ

(´・ω・)年はとりたくないお…タスケテ

(・ω・`)ありがとうございますお、何だか段々誕生日とかどうでもよくなってくるお…タスケテ

シュヴァルグラン誰が乗るんだ? まだ決まってないとか佐々木が福永降ろすからいけないんだお…タスケテ

(´・ω・)ボウマンが乗るってさお…タスケテ

(´・ω・)キタサンとサトノは疲れてないのかなお?…タスケテ

(・ω・`)ボウマンとかなんだよ!お…タスケテ

あちこちで佐々木嫌われすぎワロタお…タスケテ

(´・ω・)てかスワーヴリチャード出ないやん…タスケテ

(・ω・`)有馬じゃね、デムーロでお…タスケテ

パチ屋、もう回収に入っててヤバいお…タスケテ

(´・ω・)なるほど有馬記念集中かお…タスケテ

(´・ω・)田口さん、なんで車の中でオナヌーするんだお、警察呼ばれちゃってんじゃんかお…(笑)

(´・ω・)あんな可愛くて若い嫁いるのに相手してもらえないのかな?嫁さんの責任でもあるお!(笑)…タスケテ

(・ω・`)それさー。田口で確定なのかお?

あんまり信憑性が無いんじゃねって

そしたら名誉毀損で訴えないとなあ…タスケテ

田口も小学生みたいな可愛い感じなのにお笑…タスケテ

(´・ω・)昨日納会ゴルフ休んだし、コソコソ卓球やってたみたいだから、どうなんかね(笑)話題に事欠かないな〜巨人は…タスケテ

(・ω・`)そうなんだ笑…タスケテ

そういや、村田さんがゴルフ優勝だっけか?w…タスケテ

パチンコ行ったら一万当たらんとかなんなんお!

1パチでマイナス一万お!…タスケテ

(´・ω・)村田さん、ゴルファー目指すかお?(笑)…タスケテ

(´・ω・)ほらやっぱ競馬の方がいいお!一時期プラス5000円だったのにマイナス2000なったわたしが言いますお…タスケテ

(´・ω・)一万円シュヴァルの複勝を楽しく勝負できたお…タスケテ

(・ω・`)マンボウとか言う騎手がよくわからんが、馬を信じるかお…タスケテ

バルデス走るから買おうかなお、JCはサトノとシュヴァルグランにするお…タスケテ

(´・ω・)バルデステンション高いな、ハービンジャー産駒の距離延長は割引らしいからどうなるかしら。見しますお…タスケテ

(´・ω・)1-2ワイド取ったど〜♪

(´・ω・)シュヴァル単勝買ってたかな?佐々木ってスゴいね…タスケテ

(´・ω・)今週はプラス2000円、波平さんサンキューですお…タスケテ

(・ω・`)マンボウとか言う騎手、やるじゃんかお!
単複買いましたが、バルデスおじさんが沈んだので少ししか取り戻し出来ませんでしたお…タスケテ

馬を信じたのはよかったんだが、もっと買っときゃ良かったお

パチ屋にずーっといたから珍プレー見れなかったし悲しいお

(´・ω・)バルデスレース直前にアドバイスしたのにーお。次は勝ち負けじゃないかお。単複おめお!…タスケテ

(´・ω・)珍プレー好プレーは、ボールガールの爆乳バインバインが一番の見所でしたお(笑)早速YouTubeにあがってたから見てみてお(笑)もうバインバインお…タスケテ

(・ω・`)成る程お、バルデスはパチンコ打つから前日に買ってしまいましたお笑笑…タスケテ

珍プレー、ようつべにあるんだ?見てみますお…タスケテ

ボウマン騎手、ボウちゃんって呼ぼうかなおwww…タスケテ

(´・ω・)佐々木=野球なんだから、当然のボウちゃんですお(笑)佐々木の馬勝ったって野球のまとめにのった時も、BOW!って書いてる奴いて笑ったお…タスケテ

(´・ω・)あんな自然と揺れるくらいでかいとかどんだけって感じお。とにかくバインバインなのお…タスケテ

(・ω・`)通信規制でようつべ見れないお笑笑…タスケテ

大和来るけど要らない気もするお…タスケテ

(´・ω・)えっそんな(笑)ヨドバシのWi-Fi使っちゃえお…タスケテ

(´・ω・)大和入ったらさらに強くなると思うお!いいな〜お…タスケテ

(・ω・`)やっぱ別なパチ屋入ったら出してくれたお、旅打ちしないとダメお…タスケテ

明日新馬で重信走るやんお笑…タスケテ

(・ω・`)舞妓、来年巨人に居ないのかお?…タスケテ

(´・ω・)重信は絶対来ないお(笑)なんせ重信だからお…タスケテ

(´・ω・)マシソン残ってくれただけでも、よしとしなきゃダメお…タスケテ

(・ω・`)重信を少し買いましたお笑、もう少し頑張れお! 次に期待だなお…タスケテ

(´・ω・)今週は4000円勝ちましたお、波平マジ感謝お!ピックアップした馬が頭でよくくるお。上手く使えば、単勝でかなり勝負できますお!見てみてお、るりるりがゴミに感じるお(笑)…タスケテ

(´・ω・)重信に未来はないお…タスケテ

(・ω・`)波平かお(笑)、今度見て見るお…タスケテ

やきう、ないとさテレビとか見ないから結局パチ屋に行ってしまうのお…タスケテ

(´・ω・)小林年俸全然増えなくてワロタお…タスケテ

(´・ω・)新しい店で、防犯カメラに一礼すると勝てるって本当かお?(笑)…タスケテ

(・ω・`)カメラに向かってVサインじゃなかったかなお笑…タスケテ

舞妓見れなくなるのは寂しいお、嫁さんも来なくなるしお…タスケテ

74こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW d7cc-5yM3)2017/12/07(木) 00:12:11.33ID:AziFar/W0
(´・ω・)山口俊と野上が穴を埋めてくれるはずですお…タスケテ

(´・ω・)舞妓応援しますお!最多勝取っちゃえお!…タスケテ

(・ω・`)どすこい解雇しないのかお…タスケテ

てか外人投手必要じゃないのかお?…タスケテ

(´・ω・)ゲレーロ取りますお、打撃強化お!村田さん早く決まれお!…タスケテ

(´・ω・)今日は波平不発によりマイナスお、波平しっかりしろお!…タスケテ

(・ω・`)最近は競馬ヤル気にならなくてパチ屋にいたお…タスケテ

サッチー亡くなってノムさんも一人暮らしになると心配だおね…タスケテ

(・ω・`)阪神JFにグリエルとコーディエがいるやんお、コーディエはライトじゃなくてピッチャーだけどお…タスケテ

(´・ω・)のむさん心配おね。虚血性心不全って、おらの母親が亡くなった症状お。やっぱり冬に多いのかなお。のむさん、今は息子に任せて1週間はゆっくりするんだお…タスケテ

(´・ω・)野球馬券炸裂するかなお?光夫サウスポー走ってたお。結果はお察しお…タスケテ

(・ω・`)同じ病名だったのかお、そろそろ命日くるんだなお、
うちの母親は11月だったけど、誕生日が12月なので年末に墓参りに行くお…タスケテ

サヤカチャンは長野の嫁さんかお笑…タスケテ

(・ω・`)やっぱヤル気がないのに馬券買うと全く当たらんお、またパチに戻りますお…タスケテ

(´・ω・)そっかそっか、ベイスさんのお母さんもそうだったんだおね。そういえばメンタル面でアドバイスもらったおね、マジでどうしたらいいかわからなかったから助かったお。あれからもう3年になるお…タスケテ

(´・ω・)サヤカチャン無視して、大谷背番号17のダイワメジャー産駒に賭けましたお(笑)結果はお察しお…タスケテ

(´・ω・)3週間競馬でコツコツプラスにしたお金が、今週でプラマイゼロお。波平!しっかりしろお!何回も言わせるなお!(笑)…タスケテ

(・ω・`)えっ? なんかアドバイスしたっけかなお?…タスケテ

わたくしは第69回阪神JFのロックディスタウン軸で沈みましたお…タスケテ

有馬まで買うのやめるお…タスケテ

(´・ω・)うん、なんかしてくれたお(笑)お母さんの話もしてくれたし。お墓遠くて、なかなか行けないのよね、ごめんね母ちゃんお…タスケテ

(´・ω・)有馬はキタサン飛ばないでねお…タスケテ

(・ω・`)ローレルゲレーロ獲得おめお!笑…タスケテ

(´・ω・)ガチのマジでサヨナラ村田さん…タスケテ

(´・ω・)波平今週はしっかり頼むお!…タスケテ

(´・ω・)昨日名古屋GP外して、ナイター川崎で馬単当ててプラス4000円お、ドキドキしたお(笑) …タスケテ

(・ω・`)おめお、地方をたまにやるほうが儲かる時あるおね…タスケテ

パチ屋出さねーお…タスケテ

村田さん、マジでどーすんだろお?…タスケテ

(・ω・`)タツノリソックリ、来ねーお笑…タスケテ

(´・ω・)辰徳そっくり何それ(笑)どこにいたの?(笑)…タスケテ

(´・ω・)波平もビミョーだし、福永ダノンスマッシュ出遅れて大敗お…マイナス諭吉さんお…タスケテ

(´・ω・)村田もう帰ってきても居場所ないお…ヤクルト、ロッテはなぜ取らないのかお…タスケテ

(・ω・`)タツノリソックリ中山の2R最低人気で9着でしたお…タスケテ

ミツオの馬主さんだから巨人ファンだおね笑…タスケテ

土日やらなかったから来週は買いますお…タスケテ

(・ω・`)オム勇人手放して大丈夫なのかお?…タスケテ

(´・ω・)馬主一緒とか(笑)調べたらミュゼエイリアンとかケルベロスとか名前知ってるのもいたお。しかし面白い名前つけるな〜お(笑)…タスケテ

(´・ω・)手放して大丈夫じゃないお、野上取って野上手放したみたいなもんお(笑)だったらオムに頑張ってもらえばいいじゃないかお…タスケテ

(´・ω・)スワーヴ右回り心配されてるけど、なんとかなるはずお!…タスケテ

(・ω・`)キタサンまたいい枠かよ!お…タスケテ

今週はパチのが調子いいから馬券は控え目にするお…タスケテ

(´・ω・)あら羨ましい、でも今週くらいは競馬で勝負しないとお…アクマノコエ

(´・ω・)武豊自身が引いてだから、これまたスゴいおね(笑)まあ、一応キタサン3着にも来ない馬券も買いますけどお…タスケテ

(´・ω・)スワーヴはだいぶ評価を下げますお…タスケテ

(・ω・`)キタサンはなんかもう来ないでもいいお笑…タスケテ

ワンプッシュ200円で当たると1円でも辞められなくなるお…タスケテ

やっぱりシュヴァルは外せませんお…ボウちゃんタスケテ

(・ω・`)ダラダラと打ってたらどんどん貯玉がなくなるのは店の戦略だおね…タスケテ

中山2Rの重信を買ってみますお、前走見てたら今回は買えそうな気がしましたお…タスケテ

(´・ω・)では、重信私も買いますお。乗りに乗ったときのハーツクライ産駒は勝ちまくりますからね、あまり人気してないし狙えますお❗…タスケテ

(´・ω・)儲かってるとこで、いかにスパッと辞められるかが勝負おね…タスケテ

(´・ω・)実は有馬記念やる金を土曜日で失ったのはここだけの内緒お…タスケテ

(・ω・`)あらら、有馬記念にブッこむんじゃなかったのかお…タスケテ

ジャパンネット銀行ずーっと入金できないみたいだなお、大丈夫かお?…タスケテ

(・ω・`)重信買ったかお?
わしの目は確かであったのだなお笑笑…タスケテ

(・ω・`)大魔神の馬複勝だけお…タスケテ

(´・ω・)ジャパンネット銀行、ずっと入金出来なくてよかったのに…タスケテ

(´・ω・)重信単勝だから外れお(笑)…タスケテ

(´・ω・)やはり野球馬券は最強お!有馬記念、キタサンブラック3着とみて馬券外したのはここだけの内緒お…タスケテ

(・ω・`)重信みたいのは微妙だから複勝を買わないとダメお、馬券内には来そうだと思ってたからお…タスケテ

まだ木曜日に競馬有りますお…タスケテ

ルリルリも有馬記念外してるお(笑)…タスケテ

(・ω・`)サウススターマン買っても来なかったおね…タスケテ

(´・ω・)ルリルリはブスなのに調子に乗るから外れたのお(笑)この二日間予想ほぼ外したおね…タスケテ

(´・ω・)波平が2着のブラゾン推してて、一番人気のコウエイエンブレムとのワイド買ったら一番人気の方が来ないとかどんだけ〜お…タスケテ

(´・ω・)波平の予想当たるんだけど、買い目は難しいお…タスケテ

(・ω・`)波平ってのはブログ見れば良いのかお?、複勝買っておけばいいのかもお、わからんけどお…タスケテ

(´・ω・)複勝強いかもね。でも、2頭推して2頭で決まるみたいなこともあるのお。こやつ中々やるのお…タスケテ

(´・ω・)ツイッターもやってるし、お好きな方でお。ただ、穴の時は買い目広げた方がいいお。それで日曜日の中山10R失敗したお…タスケテ

(´・ω・)大井やったお、最終レース3連複取って逆転お。薄氷過ぎるお。木曜日の資金できたお…タスケテ

(・ω・`)大井、そういやテレビで中継してたなお、おめお!
なんやら中央やらないほうが儲かるじゃんかお?…タスケテ

(´・ω・)地方って情報無さすぎて楽しいのおね(笑)スマホだけで色々ページ開きながら奮闘してましたお…タスケテ

(´・ω・)ホープフルSで中央取り返しますお…タスケテ

(´・ω・)波平、筑波山登ってないでしっかり予想しろお!(笑)…タスケテ

(・ω・`)わしは明日まだ仕事だから競馬やらないお、変な日にやるなお!…タスケテ

波平ってのはなんやら面白い趣味があるんだなお笑笑…タスケテ

(´・ω・)波平、1ヶ月で2回目の山登りお。テニスもやるし、中森明菜のディナーショーも行くお…タスケテ

(´・ω・)そして競馬がうまいお…タスケテ

(´・ω・)先に言っておきますが、京都金杯は1〜6の馬番のボックス買えば当たるボーナスレースお!…タスケテ

(・ω・`)なになに? その予想は当たりそうなのでメモしときますお!_φ(・_・

中森明菜のディナーショーってなかなか取れないんじゃね?
実は一度行ってみたいんだおね笑…タスケテ

(´・ω・)23日にディナーショー行ってたようなお。えっ、中森明菜に会いたいの?それともただディナーショーに行きたいの?意外や意外お…タスケテ

(´・ω・)京都金杯は、内枠で当たりますお。昨日、大井で稼いだ分失った私が言いますから大丈夫お!(笑)…タスケテ

(・ω・`)ボーナスレースの金杯までお金を使ってはいけませんお…タスケテ

マルハンだけは出してくれないから行ってはダメお、1円パチでも一万なくなりますお…タスケテ

中森明菜はよく聴いてましたお笑…タスケテ

(´・ω・)中森明菜よりも、松田聖子の曲を聴いてましたお(笑)…タスケテ

(´・ω・)マルハン早く潰れちまえお…タスケテ

(´・ω・)金杯早くこいお…タスケテ

(・ω・`)マジでマルハンは鬼回収でしたお!…タスケテ

明菜か聖子かのどちらかにファンが分かれてたおね…タスケテ

地方競馬のが儲かるんじゃないかね?

(´・ω・)年末年始は、どこも鬼回収お!行ってはダメお!…タスケテ

(´・ω・)明菜も聖子も世代じゃないけどねお(笑)あれおね、おらより若かったよね(2月で31お)?…タスケテ

(´・ω・)年末年始の地方競馬でお金無くしたくないお…タスケテ

(´・ω・)今年もありがとうございましたお!野球と競馬、ほんとにプライベートで話す奴いないからここ楽しいお!二人しかいないけど、来年もよろしくお願いいたしますお!…タスケテ

(・ω・`)お主よりもっと年寄りだお、あけおめ、ことよろお…タスケテ

さすがにヤバいから昨日貯玉を換金してきましたお…タスケテ

いや、マルハン以外の店は普通に当たるし貯玉できるのお、マルハンだけはダメお!…タスケテ

今年は神社には行かないお、変な事件あったやん、神社って全部がそうじゃないだろうけど、
賽銭を自分達の為だけに使ってんだなお…タスケテ

(´・ω・)あけおめ、ことよろお!マルハンだけは一生近づかないことをここに誓いますお!(笑)…タスケテ

(´・ω・)神社の宮司の欲深さたるやね(笑)お賽銭1円でももったいないお。ただでお金入って税金かからなきゃあんな風になっちゃうんだなお…タスケテ

(・ω・`)賽銭はしないけど、パチ屋や競馬には結構つぎ込みますおね笑…タスケテ

読売新聞なんだけど、由伸太ってるお…タスケテ

明日からまた旅打ち行こうかなお…タスケテ

(´・ω・)ギャンブルする人は、飯代ケチってでもギャンブルしなければいけないのお(笑)…タスケテ

(´・ω・)由伸、今年はとうとう節制できなかったかお(笑)太りやすい体質なんだから、しっかりコントロールしろお!奥さんなにしてんだお!…タスケテ

(´・ω・)くれぐれも使いすぎには注意ですお…タスケテ

(・ω・`)やっぱりマルハン以外に行くと当たりが普通だお、なんなんお? マルハン潰れていいお…タスケテ

まあ、なんやら怪しいから町田にあったマルハン潰れたんだろうがなお笑…タスケテ

ジャパンCのイキートスに乗ってた騎手、亡くなったの早すぎるお…タスケテ

(´・ω・)マルハンも潰れる時代に突入したのかお、パチ系は風前の灯お…っていうほど、お客さん減ってるかお?どんな感じかお?…タスケテ

(´・ω・)マジかお、ピンピンしてたんじゃないのかお。落馬かお?…タスケテ

(・ω・`)マルハンから帰宅して直ぐにデカい地震はこええよ!…タスケテ

(・ω・`)マルハン1円のほう、激混みで座れませんお!…タスケテ

亡くなった騎手は癌だったみたいお、
うちの母親も亡くなる2カ月前までは普通に暮らしてたからなんか分かるお…タスケテ

(・ω・`)地震のせいで眠れなくてネット見てたら星野仙一も癌で亡くなるとわ!お…タスケテ

やっぱり12月までは野球のイベントに出てたらしいからこっちも信じられないお、なんか色々ありすぎて競馬やる気なくしたお…タスケテ

(´・ω・)さすがに仙一死去は堪えたわ…もっと巨人の悪口聞きたかったお。ご冥福をお祈りしますお…タスケテ

(´・ω・)京都金杯外枠の人気で決まって吐きそうお(笑)…タスケテ

(´・ω・)癌恐すぎうちお

(・ω・`)京都金杯内枠のラビット単複ぶっ込みましたお…タスケテ

今からパチ屋行って来ますお…タスケテ

あれ? ボーナスレースだったおね?笑…タスケテ

(´・ω・)ペースも遅かったし、残り150くらいまではいけると思ったんだがお(笑)データは覆すものお…タスケテ

(´・ω・)中山の方は、完璧に当たりましたお…マイナス4Kお

(・ω・`)京都金杯しか買わなかったお、当たらんからパチ屋行って来たが、マイナス600円になりましたお…タスケテ

明日の中山11Rは長野の嫁から買うお…タスケテ

(・ω・`)星野仙一背番号7枠に入った馬のワイド買えばよかったお!…タスケテ

パチ屋に行って来ますお笑…タスケテ

(´・ω・)長野の嫁が申し訳ないことをしたお…タスケテ

(´・ω・)パチンコで勝っちゃいなお!…タスケテ

(´・ω・)こちとら万葉Sワイド的中プラスにして、波平の勝負レース中山12Rで勝負したら買い方間違えて外したお(笑)馬連でよかったのに、三連単買っちゃったお。3着ないお(/▽\)♪(笑)…タスケテ

(・ω・`)長野の嫁さん逃げてなかったお…タスケテ

パチ屋で使った分だけちょうど戻ってきただけの時間の無駄でしたお…タスケテ

競馬は買ったやつ全部当たらんし全部なくなったからわしはパチンコのがいいお…タスケテ

(・ω・`)リーゼントロックはもうだめかと思ったら4着じゃねーかお、中山で松岡なら次回買いますお…タスケテ

波平の予想で複勝買おうかなお…タスケテ

(´・ω・)今日波平暇でずっと競馬してるお(笑)長野の嫁、逃げなきゃお前ムリだろお…タスケテ

(´・ω・)リーゼントは中山1800、函館では買いましょうお…タスケテ

138こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (オッペケ Srcf-jG/Z)2018/01/08(月) 18:39:33.03ID:ApSdanQEr
(´・ω・)3日間競馬した結果、マイナス500円(笑)実質勝ちってことでOKおね!…タスケテ

(・ω・`)そら、勝ちでしょう、わたしなんかマイナス3Kお、一つも当たらんしお…タスケテ

プロ野球総選挙おもろいお…タスケテ

(´・ω・)パチスロは2月に規制が変わってしぬらしいけど、パチンコはなに変わるのかしらお?…タスケテ

(´・ω・)なんか人気の馬の単勝しか当たらなかったお。波平の予想じゃなくて自分の予想お。波平はダメなときも大敗はない感じお。一年間信じてみるお!…タスケテ

141こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3ac8-XhTK)2018/01/11(木) 16:43:53.96ID:3Y+8z6PW0
高額商材無料でやるわww

http://peraichi.com/landing_pages/view/6x37d

(・ω・`)そら、出玉少なくして換金も5万以下だっけ?かお…タスケテ

波平のとこ見て先週カブキモノ買ったけど来なかったお、BS11のデブの予想、ラジオ日経の予想も◎カブキモノだったからかなり買っちゃったお…タスケテ

143こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (オッペケ Srbd-2kbl)2018/01/12(金) 16:19:24.18ID:MH78q7SVr
(´・ω・)もうパチは終焉お…タスケテ

(´・ω・)波平が申し訳ないことをしたしたお…タスケテ

(・ω・`)わたくし的には競馬のが当たらんお…タスケテ

まさかと思ったが、マルハンで打つ前に会員カード作ったらまさかの甘デジで1万発出たお、換金したら暫く行かないお…タスケテ

(・ω・`)今日の野球馬券、バルデスお…タスケテ

146こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 6dcc-2kbl)2018/01/13(土) 11:57:03.59ID:15gdGf7A0
(´・ω・)めっちゃ会員カード重要ですやんお(笑)やはり闇を感じますお(笑)そのお金、バルデスで倍プッシュお!…タスケテ

(´・ω・)中山10レース、波平情報なしお。つまらないレースだから、つまりバルデス来ちゃいますお!(笑)…タスケテ

(´・ω・)逆か、バルデス危ないから買わないのか。どっちかな…タスケテ

(´・ω・)マンカス トラップ 3着ワロタ

(・ω・`)まあ、危険な人気馬バルデスおね…タスケテ
バルデス買ってしまったらごめんお笑…タスケテ
買ったのバルデスだけだから全く戻りがない競馬は向いてないのかもお…タスケテ

これからパチ屋行ってきますお…タスケテ

(・ω・`)タツノリソックリが4着なので次走に期待しましょうお…タスケテ

(・ω・`)グリエル買うの忘れたお…タスケテ

(・ω・`)グリエルの複勝うますぎお!
午前中にシゲノブ買って来ないから午後から買うのやめて損したお…タスケテ

(´・ω・)バルデス買ったお、外れたお…タスケテ

(´・ω・)やはり巨人よりも今はベイスなのお(笑)…タスケテ

(´・ω・)2日間競馬やって、800円負けたと思ってたら、途中でエロ動画3000円分一旦JRAから返してもらってたの気付いて、正確にはプラスで終わってたお(笑)エロ動画分儲かったんだから、これは大勝利おね?(笑)…タスケテ

(・ω・`)バルデス勧めて申し訳ないことをいたしましたお…タスケテ

何やそのエロ動画って?笑笑…タスケテ

(´・ω・)わたくしがいつも大変お世話になっているDMMさんのエロ動画お。いわゆるAVってやつお(笑)言わせるなお…タスケテ

(´・ω・)ツイッターよく見るのは、波平かAV女優のツイッターお(笑)末期症状出てますお(笑)そして元女優さんと一緒にゲームしてますお…タスケテ

(´・ω・)競馬、もうちょっと冷静になって、賭けるレース絞れるように頑張っていきますお!…タスケテ

(・ω・`)なんや、馬券当たらなくても人生楽しそうなツイッターなのかお?
いいなお…タスケテ

馬券ハズレた後パチ屋行くけどやっぱパチのが当たるし競馬はハズレたらその日にもう取り返せないやん…タスケテ

ラミレス、開幕スタメンオーダーの話が出るの早くね?

ラミレス相変わらず変なんだけどさー、毎年ちゃんと結果出してるからウダウダ言うのやめるお…タスケテ

(´・ω・)人生楽しくないから、そんなツイッター見てるのお(笑)言わせるなお…競馬外れたら、地方が毎日あるお(笑)…タスケテ

(´・ω・)ラミレスは大和をどうするのか、楽しみお…タスケテ

(・ω・`)ラミレスと高田話し合ってねーんじゃん笑…タスケテ

会員カード作ってから当たりまくりましたお、競馬よりパチ屋に行きますお…タスケテ

(´・ω・)わたくし今から競馬スタートしますお。パチガンバってお…タスケテ

(・ω・`)マルハン行く前にエルビッシュ買っといたらこねえーお!…タスケテ

サウススターマンを買うの忘れてたしお!…タスケテ

マルハン、今日も出してくれましたお…タスケテ

会員カードの威力はすげ〜お…タスケテ

(´・ω・)わたくしも8000円勝ちお、バンバン当たって楽しかったお(笑)スターマン人気なくておいしかったおね。外したけど…タスケテ

(´・ω・)会員カードはそろそろ効力無くなって、搾り取りにくるはずお(笑)…タスケテ

(´・ω・)今日は忙しくて賭けられなかったお。一月プラスで終われるか、自分自身と勝負お!…タスケテ

(´・ω・)こういうときに限って、波平絶好調お(笑)…タスケテ

(・ω・`)土曜にプラスなら日曜やらないほうが良くね?
そのままならプラスじゃんかお、おめお…タスケテ

マンカスまた来やがったお、名前で買う気しない馬お笑…タスケテ

(´・ω・)そこはほら、倍プッシュしていかないと!(笑)…タスケテ

(´・ω・)マンカストラップとか、絶対に味わいたくないし、見たくないし、臭いし、トラップのなかでも最強のトラップお!(笑)チ○カストラップもお待ちしておりますお…タスケテ

(・ω・`)さすがにその馬名だと審査とおらないお笑笑…タスケテ

てか、パチンコは好きな台をずーっと打っていられるけど、競馬は毎週好きなレースとかあるわけじゃないからヤル気にならん時とか無いのかお?…タスケテ

167こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 35eb-JT6y)2018/01/22(月) 12:16:07.10ID:Or1Umcy10
(´・ω・)マンカスって言葉並んだの見たとき、審査も悩んだろうな(笑)…タスケテ

(´・ω・)夏競馬はやる気にならないけど、毎週見てることによって、あ〜あの馬次走買えるな〜とか、そういった感覚を勉強してるのお。まあ、好きなレースもなく、ただ競馬が好きって言えばそれまでかもお(笑)…タスケテ

(´・ω・)土曜日しかまともに見られないんだけどね

(・ω・`)なるほろ、ちゃんと勉強してんだなお、えらいじゃんかお…タスケテ

てか大雪過ぎて雪掻きしないとヤバくてめんどくさいお、寒すぎるしお!…タスケテ

170こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 35eb-JT6y)2018/01/22(月) 23:24:44.13ID:Or1Umcy10
(´・ω・)雪かきはもう諦めましたお(笑)雪国レベルは東京の人間には無理お…タスケテ

(´・ω・)風邪引かないようにお互い気を付けましょ…タスケテ

171こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 35eb-JT6y)2018/01/23(火) 15:05:23.97ID:4TavAtzS0
(´・ω・)天気良くて、意外と解けるの早いお。雪質も違うのかな?とにかくよかったお…タスケテ

172こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 03c8-3Ttg)2018/01/23(火) 17:03:16.47ID:PmiV02ux0
高額商材無料であげるwww

詳しくはLINE@で
↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40dvq3663w

(・ω・`)こっちは今日もバスが運休してるお、坂道が多いからなのお…タスケテ

中日は村田さんも獲ってあげなさいお!…タスケテ

(´・ω・)とにかくツルツルには気を付けましょうお、こんなんで怪我したくないお…タスケテ

(´・ω・)村田に関しては、同意見お(笑)…タスケテ

(・ω・`)うちのマンションの前の道だけツルツルやん!(怒)
裏側のほうなんて誰も雪掻きしてないし、ひでー住民やな!…タスケテ

ムカついたからマルハン行ったらまたまたプラスで帰りましたお、
なんやあの店はカード作ったら普通は出なくなるんじゃないのかお?

(´・ω・)それは自分にも言ってるのかお?(笑)プラスならよしよし、わたくしも絶対土曜日勝ちたいと思いますお❗この前はなんやかんやレース絞れなかったので、波平とタッグで頑張りますお❗…タスケテ

(・ω・`)いやいや、自分の家がマンション1階だからちゃんと階段のほうまで雪掻きやりましたお!…タスケテ

今日まだツルツルな雪がかなり残ってるお笑笑…タスケテ

タツノリソックリが抹消されてたお、次は買いかな?と思ってた矢先なのにお…タスケテ

(´・ω・)えらい、えらいお!みんな雪かきした(・ω・`)さんに感謝するべきお!きっといいことがありますお…タスケテ

(´・ω・)ツルツルヤバイおね(笑)やってないとこ見事に氷になってるお(笑)
タツノリ地方行ったとか?まさかご臨終してないおね…タスケテ

(・ω・`)自分が滑るから雪掻きしたまでお笑…タスケテ

タツノリは前走4着だから地方行かねーお、なんか故障かもお…タスケテ

今日もパチは絶好調だからしばらく競馬やらんでおくお、東スポ買ったけど微妙なレースばっかだしお…タスケテ

(´・ω・)開幕週プラス雪だったからね、紛れが多すぎるお(笑)でもやるお!…タスケテ

(´・ω・)タツノリ調べてみるかお…タスケテ

(´・ω・)つ 悲報 マイナス突入…タスケテ

(´・ω・)買わない予想が当たり、買うとちょい外れる精神的に最悪の展開でしたお。また出直してきますお…タスケテ

(・ω・`)新聞買ってるけど、知らない馬ばっかなんだおね、佐々木の馬はよ走らせろお!…タスケテ

パチ屋、また200円で当たりますお、まだ貯玉減らないし換金しても5Kぐらいだからマルハンのスイーツ貰いましたお

またそれがお取り寄せグルメでめちゃくちゃ美味しいですお!…タスケテ

(´・ω・)パチで儲けて、佐々木の馬で倍プッシュしようお!間違いなしお…タスケテ

(´・ω・)昨日の最終レース、波平完璧だったお…タスケテ

(・ω・`)波平の予想で買って見ようかなお、パチで勝ってるからやめたほうがいいと思うけどお…タスケテ

筒香デキ婚かよ!
これだからDQNとかまた言われるんだおね、てか横浜の選手DQNかドカタしかいなくね?…タスケテ

(・ω・`)関係ないけど、わし喫煙しないからわざわざ1時間かけて禁煙マルハン行くんだけど
臭くならないから快適お、何故か分煙ボードあるけどお笑笑

ヌンコのユメとか買ってないお…タスケテ

ヌンコとセイウンコを散々悩んで最後に消しましたお…タスケテ

(´・ω・)横浜の選手をそのように思ったことは微塵もないお(笑)…タスケテ

(´・ω・)一時間はすごいお(笑)喫煙は人生で一回しかしたことないお、副流煙?はたくさん吸ってきましたお…タスケテ

(´・ω・)ノンコもセイウンも立場微妙な感じだったから仕方ないお。波平は平場の方が強いと思いますお。波平の、当たりそうな時と当たらなそうなときを見極めていこうお…タスケテ

(・ω・`)波平の予想当たってれやん、セイウンコ買えば良かったなお…タスケテ

やっぱヤングマンは登場曲を西城秀樹にするんだなお! 笑…タスケテ

(´・ω・)ヤングマンの出番は恐らくないお、てかあったらダメなときってことだからアカンサスお…タスケテ

(´・ω・)波平のやろう、買わないときによく当てやがって!お…タスケテ

(・ω・`)やきう、明けましておめでとうございますお…タスケテ

(´・ω・)球春到来ですお、今年もよろしくおながいしますお…タスケテ

(・ω・`)ベイスターズだけテレビのキャンプ中継ないお笑笑…タスケテ

(´・ω・)金払ってなくてどうせ見られないからテレビ放送しててもおらは一緒お…タスケテ

(´・ω・)東京12レース、三連単当たりましたお!大逆転勝ちお!嬉しすぎて報告するお!3着五番なら…という贅沢言えるくらい、完璧な的中お!…タスケテ

(´・ω・)ベイスさんも、パチで儲かってますように…お

(・ω・`)すげー、6万じゃんかお!
しかも除外ばっかりのレース …タスケテ

ハンバーグ奢ってくれお、わしは1パチで貯玉なくならないぐらいだから儲かってないお、使った分が戻ってきただけお…タスケテ

んで、競馬はグリエルが来ないからマイナスお!…競馬やるとどんどん金が減りますお…タスケテ

(´・ω・)最高的中倍率更新したお。その除外された15番から馬連も買って、三連単の相手にも入れてたお(笑)返還でもガッポガッポお…タスケテ

(´・ω・)サイゼのハンバーグなら…いや、ガストかジョナサンのハンバーグ奢るお!(笑)損してないなら遊んだ分勝ちお…タスケテ

(´・ω・)おらもグリエル買ったお(笑)競馬は佐々木待ちがベストお。いつやねんって話だけどお…タスケテ

(・ω・`)いいなお、こっちは1パチでプラスになっても3Kとかだしお笑…タスケテ

そして、さっきの三浦さんのリーゼントアイリスかなり買ったから大幅にマイナスですお!…タスケテ

やっぱり競馬は佐々木待ちだなお…タスケテ

(´・ω・)3Kも積み重ねればなんとやらお。今日は当然いつも通り負けましたお…もちろんトータルはプラスなのでいい週末でしたお!…タスケテ

(´・ω・)番長の馬走ってたの知らなかったお。まだまだ佐々木には敵わないってことお(笑)…タスケテ

(´・ω・)今日もマンカストラップ走ってたお。キングクリチャンも走ってたお。どちらも4着でしたお(笑)…タスケテ

(・ω・`)三浦の馬が走るのは知らないほうがよかったですお!…タスケテ

杉内ずーっと3軍ならバスで見に行きますお笑…タスケテ

(´・ω・)今の杉内、そんな好きかお?もう松坂世代には期待しないお…村田もどうでもよくなってきてしまったお…タスケテ

(´・ω・)リーゼントロック走るときは、教えてくださいお…タスケテ

(・ω・`)いやいや、地元に来るなら見に行くお、ただのミーハーだなお笑…タスケテ

もしも高校野球の巨人ユニ、おもろいお…タスケテ

(´・ω・)と何回か聞いたけど、杉内見に行ったっけかお?(笑)…タスケテ

(´・ω・)もしも高校野球なんちゃら、何言ってるかわからないから、解説お願いしますお!…タスケテ

(・ω・`)いつ3軍に誰が来るのかわからんからまだ一度も行ってないおwww

えー? ツイッターとかにもしも巨人が高校野球なんちゃらの新ユニ出てるんじゃないのかお?…タスケテ

(´・ω・)3軍杉内しか知ってるやついないから、やめときなさいお(笑)…タスケテ

(´・ω・)あ〜巨人の新ユニか、なんか話題になってたな(笑)ありがとう、見てみますお!…タスケテ

(・ω・`)でも3軍松本おるんやろ? 行って見る価値はあるお、徒歩バス込み込みで30分ぐらいでいけるし。

てか、筒香と杉内のやつさー、破断だおね? …タスケテ

(´・ω・)松本そうか、あと片岡いるかな?二軍コーチだっけ?忘れちゃったお…タスケテ

(´・ω・)筒香は子供たちで、杉内は今のジャイアンツ若手に言ってるんじゃないのかお?宮本も、プロで野球楽しんだことなんかないって、引退のとき言ってたはずお

筒香は今絶頂期で、杉内は引退間近だから考えそうなるのも理解できますお…タスケテ

(・ω・`)すみませんお、筒香(眞子さま)、杉内(小室)の事を破談じゃないのかと言ったのお笑…タスケテ

小室はやばそうだから眞子さまは考え直すべきお…タスケテ

(´・ω・)ふ・ざ・け・る・な・お!(笑)ガチの筒香と杉内論争してるときに、偽者筒香杉内の話すんじゃねぇお!(笑)…タスケテ

(´・ω・)まさかやべーやつなのかな、杉内は(笑)まさかこんなことになるなんてって感じおね…タスケテ

(・ω・`)すみませんでしたおw…タスケテ

イスンヨプなんで開会式におるんだお笑笑…タスケテ

(´・ω・)イ・スンヨプ冬関係ないっしょお(笑)そのシーンだけ見ますお…タスケテ

(・ω・`)OB戦見たけどお、由伸はまだ現役でいた方が良かったなお?…タスケテ

堂上やら藤村とかいつのまにかOBになってるのかお…タスケテ

(・ω・`)練習試合、完封負けとわ酷いお! 大和も阪神にいたほうがいいんじゃねーかお!…タスケテ

(´・ω・)松井も、今いるどの左バッターよりも、飛距離飛ぶと思うお(笑)…タスケテ

(´・ω・)まぁまぁ餅ついて。まだ1試合目ジャマイカお…タスケテ

(´・ω・)波平馬券炸裂お、ワイドで17倍に1000円とか、その他チョロチョロで8000円儲かりましたお!波平はしんだらしいけどお…タスケテ

(´・ω・)失礼、東京10レース、5ー8ワイド34倍に500円でしたお…タスケテ

(・ω・`)おめお! 買い方がうまいじゃんかお。
波平のブログみたけれど、本人はハズレなんだおねwww…タスケテ

G➕見てるけど、吉川君とか要らなかったんじゃねー、大田出したの勿体ないお…タスケテ

文字化けすみませんお、日テレジータスお…タスケテ

うわぁ、いい球投げてるどすこい!
メンタル面やられなければ今年はヤバい

(´・ω・)波平も現地に行ったら、普通の人でしたお(笑)…タスケテ

(´・ω・)大田返してクレメンス…タスケテ

(´・ω・)どすこいが、今年やるわけないお!どうせ…お

(・ω・`)えー? テレビ見れなくても巨専とか見てないのかお?

どすこいは今年はやれますお…タスケテ

横浜に充てるのやめておね…タスケテ

(´・ω・)巨専って、5ちゃんの巨専?シーズン中にちょろっと見るだけで、今は全然見ないお。だって悪口書いてあるといい気分しないからお…タスケテ

(´・ω・)G+加入しようしよう思って、早10年経ちましたお(年数適当)…タスケテ

(´・ω・)山口に詳しいベイスファンが言うなら、活躍間違いなしってことおね!優勝お!(笑)…タスケテ

(´・ω・)今日の小倉、1日馬券買ってプラス100円お(笑)素晴らしい1日だったお…タスケテ

(・ω・`)いやいや、100円でもプラスはプラスよ…タスケテ

火曜日だから買えなかったお、BS日テレで野球特番やってますお

(´・ω・)仕事で見られないお…日本人は、金メダル取れない呪いにでもかかってるのかお?…タスケテ

(・ω・`)こう毎日毎日平昌ばっかりだと飽きてきたお…タスケテ

はよ野球やれお…タスケテ

今週はバルデスとか大魔神の新馬に期待しますお! 名前忘れたけどお…タスケテ

(´・ω・)所詮冬のスポーツですからねお。野球が如何に面白いか確認できますお(笑)…タスケテ

(´・ω・)今回は、バルデス大丈夫なような気がしますお!佐々木馬の情報しっかりしてくださいお(笑)波平、土曜日買いたいレースたくさんあるらしいお。さて、どうなるかお…タスケテ

(・ω・`)佐々木の馬、全然だったお…タスケテ

横浜だけ何で練習試合がネット配信なんだお?、そんなん見てたら通信量がぱねえお!…タスケテ

(´・ω・)今日はめちゃマイナスお、最終レースの複勝ぶっこみ失敗しましたお…タスケテ

(´・ω・)Wi-Fi、Wi-Fiを探すんだお(笑)…タスケテ

(・ω・`)波平のとこ見たら、まだ日曜日の予想がないお!
早くしろお、波平さん…タスケテ笑笑

波平、食ってばっかりだなお!…タスケテ

どすこいマジやべ〜なお!
てか公式戦みたいな今日の横浜対ヤクルトをなぜテレビでやらないんだお?…タスケテ

そら、顔文字も省略するお…タスケテ

テレビでやんなくてよかったよかった…タスケテ

(´・ω・)今日は波平に頼らず、フェブラリーだけ買って、3連複的中お!ゴールドとヌンコの2頭軸でインカンひっかけましたお!500円買ってましたお…タスケテ

(´・ω・)昨日のマイナスから、プラスになりましたお!波平もどっかのレースで万券取ってなかったけお?…タスケテ

(´・ω・)どすこい、信じてますお…タスケテ

(・ω・`)波平に頼らずプラスとわ、おめお…タスケテ

波平はフェブラリーS3連複当たってたような、
わしは、インカンとロンドン迷ってロンドン買ってマイナスお…タスケテ

藤浪なんj民でワロタ!…タスケテ

(´・ω・)波平には感謝お、ただでこのレベルの予想の精度をいただけるんですからお…タスケテ

(´・ω・)ただ、いつも食っていつもテニスしてるから、土日は競馬に集中してほしいお(笑)…タスケテ

(´・ω・)藤浪、いいからコントロールよくなる練習してくださいお(笑)…タスケテ

234こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 57eb-Il01)2018/02/20(火) 11:06:59.24ID:KP6ztXDm0
(´・ω・)東スポの調教8点は信用できる‼急に言っとかなきゃと思い、書き込みましたお(笑)前にも言ったと思うけど、ほんと高確率できますお。要チェックお…タスケテ

(・ω・`)なるほどお、メモしときますお!…タスケテ

今週末のオープン戦、宜しくお願いしますお…タスケテ

(´・ω・)今週末、試合するのかお知らなかったお。てことは、山口投げるのかなお(笑)…タスケテ

(・ω・`)えー、野球を忘れてるとは!お…タスケテ

どすこいはやめて下さいお、BSで試合やるかなお?…タスケテ

日曜は佐々木の馬で儲けますお…タスケテ

(´・ω・)だってオリンピック見てるんだもん〜お…タスケテ

(´・ω・)いやーBSでやらないと思うお。ヴィブロス❗買うの少し怖いお…タスケテ

(・ω・`)うちも負けてるけど、ヤクルトに負けてますお、マジやばいお…タスケテ

(´・ω・)まぁまぁここらの勝ち負けは気にしないお、良すぎてもシーズンダメになるしお…タスケテ

(´・ω・)でもゲレーロには期待してますお、マジ頼むお…タスケテ

(´・ω・)もうメダル無さそうおね…タスケテ

(・ω・`)平昌はよ終われお、野球の季節ですお…タスケテ

ローレルゲレーロ巨人だったかお…タスケテ

ハマスタ、オープン戦まで指定席になってやがる…タスケテ

(´・ω・)そうなのお、ローレルゲレーロはいつの間にか巨人に来ていたのお!(笑)よく思い付いたなお…タスケテ

(´・ω・)ハマスタ改修するお金、回収してるんだお。我ながら、うまいこと言えたお(笑)…タスケテ

(・ω・`)そういやハマスタ工事してるんだったお…タスケテ

波平のとこ見てきたが、自分の買う馬が全然入ってないお!…タスケテ

(´・ω・)ハマスタ、ドームにするってマジかお?…タスケテ

(´・ω・)波平の癖を掴まなきゃダメお、俺が思うに前も言ったけど、最終レース強いお。

メインはやらないかあまり的中してないような気もするお。平場の方が好きなんだなお、戸崎みたいな人お(笑)…タスケテ

(・ω・`)そういやハマスタはまだドームにしないお…タスケテ

ローレルゲレーロ試合にでんのかよ!お…タスケテ

(・ω・`)ヴィブロスにぶっ込みして死にましたお…タスケテ

ロペス打たんから勝てねーお!…タスケテ

(´・ω・)私もペルシアンでしにましたお、ヴィブロスはドバイで買うお…タスケテ

(´・ω・)調子よかったのはどこへやら、二人の福沢諭吉さんがお亡くなりになりましたお…タスケテ

(・ω・`)波平もヴィブロス本命なのにこなかったお、佐々木も沖縄でオープン戦の解説とかしてんじゃねーお…タスケテ

明日からまたマルハンに行きますお、しばらく野球ないからお…タスケテ

(´・ω・)波平、日曜日中山最終レース当ててましたお。人気どころと引退する調教師の馬の名前あげてたお。それのおかげで、しにかけてたけど少し戻ってきたお…タスケテ

(´・ω・)弥生賞は、本命で決まってほしいお…タスケテ

(´・ω・)しっかり儲けてくるんだお!…タスケテ

(´・ω・)パワプロアプリに、おまえの端末は古くてAndroidのバージョンも新しくないから出来ないよバイバイって言われましたお。泣くお( ;∀;)

(・ω・`)マルハンいつもプラス1Kぐらいにしかならん。
景品はお取り寄せスウィーツをついついもらってしまうから換金してないお…タスケテ

巨人さんは村田を出しては行けなかったと思いますお…タスケテ

(・ω・`)そういや、端末のバージョンが古いと使えなくなるアプリあるおね…タスケテ

あと、やたらとメンテばかりしてるアプリw…タスケテ

(´・ω・)お取り寄せスイーツ、ご当地グルメついつい交換しちゃうおね(笑)5スロ打ってたとき、金に変えるのバカらしいから、ご当地のものと変えてたの懐かしいお(笑)…タスケテ

(´・ω・)インフルばっかお!村田がこんな目に合うとは思いもしなかったお…タスケテ

(´・ω・)端末古い言われたら、変えろってことでしょ?ふざけんなよ、何が違うんだよくそバカKONAMIしねお…タスケテ

(´・ω・)毎日欠かさずやっていたのに、今は全てのやる気が削がれましたお…タスケテ

(・ω・`)てか、うちにいたロマックにHR打たれたのかお…タスケテ

今こそロマックを獲得するべきお。うちは要らんけどお…タスケテ

(´・ω・)ロマック元気にしてたかお?(笑)村田巨人が引き取ればいいのにお…タスケテ

(´・ω・)ゲームのために、機種変したくないお…タスケテ

(´・ω・)てか、機種変ってSoftBankショップ行かなくてもいいんだおね?その辺に売ってる使える端末買って、SIM入れ換えればいいんだおね?わかるよねベイスさん…タスケテ

(・ω・`)うちはauだけど、ブックオフで中古の端末買ったとき、やっぱりauに行かないと使えなくて2000円ぐらい事務手数料取られたお…タスケテ

ソフトバンクは要らないと聞いてますが、ネットで調べてから買った方がいいお!

携帯会社って、なんでもかんでも手数料で儲けているからお…タスケテ

スマホ自体はまだ使えるなら勿体ないから安いiPadとか買えばいいんでないの?知らんけど。

テザリングだっけ? iPadのがゲームとか簡単に遊べるはずお

(´・ω・)少し調べたけども、確かにauはショップ行かなきゃダメって書いてあったお。そしてSoftBankは大丈夫だとも。要はSoftBankのAndroid買えば、大丈夫ってことおね?…タスケテ

(´・ω・)もう電池、3分で無くなるのお(笑)90%あってもいきなり1%になるのお(笑)機種だけ変えたいのは確かなのお…タスケテ

(´・ω・)パワプロアプリ、でかい画面でやるのは辛そうお。さすがベイスさん、スマホに詳しくて助かりますお…タスケテ

(・ω・`)なるほどお、それなら買い替えた方が良さそうだなお、昔のガラケーならバッテリー交換は自分でできたけど。スマホってバッテリー交換自分で出来ないおね?…タスケテ

中古買うとバッテリーもヤバそうな感じだおね、

わしはガラケーとiPodしか持ってないけど、やっぱりバッテリーが3分でなくなるお笑、
iPodてのはバッテリー交換自分で出来ないし、ほぼモバイルバッテリーをずーっと繋げぱなしお…タスケテ

中古スマホならなるべく新しいの買ったほうがいいと思いますお…タスケテ

(´・ω・)バッテリーは交換できないお。ふざけてるお。同じく持ち歩いてて、使うときはバッテリー差しっぱとか終わってるお(笑)…タスケテ

(´・ω・)SoftBankの一年くらい前のAndroid買おうかな。高いんだよな、まだ迷い中お。競馬で当てて買うかお…タスケテ

(・ω・`)普通にソフトバンク行って機種変更したほうが安いのがあるんじゃないのかお?

一度お店に行ったほうがいいお、そういや、携帯会社のお店って最近7時とかで閉まるし、水曜日店休とかふざけてるお!…タスケテ

(´・ω・)あのショップの雰囲気と、時間の長さが嫌なのおね。本体買って済むならそれでとは思うけど、それすらも面倒くさくなってきてるお(笑)…タスケテ

(´・ω・)やはり競馬で2万儲けて、それで買いますお♪…ハイムリー

(・ω・`)格安スマホでいいんじゃないかお?
UQモバイルとか安いお!…タスケテ

(・ω・`)明日、明後日はやきうですお…タスケテ

昼間は競馬あるからナイターでよかったなお…タスケテ

(´・ω・)それってUQモバイルの端末に、今使ってるSoftBankのSIMが使えるってことかお?あまりにも無知なのお、くそみたいな質問申し訳ないお…タスケテ

(´・ω・)やっぱり野球はナイターおね、久々の野球、楽しみお…タスケテ

(´・ω・)競馬頑張りますお…タスケテ

(・ω・`)格安スマホを新たに契約するのお、確かUQモバイルは1980円で安かった、端末一括で3万の払えば月々楽勝お…タスケテ

(・ω・`)世界のコバヤシ、これが見れると侍ジャパン!と実感するお…タスケテ

(´・ω・)そうか、格安もいいかもな。ちくしょう、なんでこんな目に合わなきゃいけないんだお…タスケテ

(´・ω・)そして競馬負けたお、端末代失ったお…タスケテ

(´・ω・)あの見事なボテボテ、最高だったおね(笑)そしてそのあとのくそ三振。甘い球見逃して、ボール球を振る。あれはセ界の小林でしたお(笑)やっぱあいつおもしろいお…タスケテ

(・ω・`)澤村復活してるなお、相変わらず立岡もやるのう…タスケテ

(´・ω・)競馬負けたお…端末買えたお…澤村とか立岡とかどうでもいいんだお。どうせシーズン中はいないから…タスケテ

(´・ω・)ヤクルトざまぁお…タスケテ

(´・ω・)波平の不調は、俺の不調に直結しますお。全部同じには買ってないけど…波平、しっかりしろお!…タスケテ

(´・ω・)ちょ、リーゼントロック走ってるやんかお、しかも2着やんかお、なんで教えてくれなかったんだお( ;∀;)…タスケテ

(´・ω・)中山と函館は買わないとアカンサスお…タスケテ

(・ω・`)走るの知ってたけどさー、なんか来なさそうだから黙ってたのお…タスケテ

まさか2着とはね、レース見たら勝ちそうだったんだなお、番長を信じられなくてゴメンお笑…タスケテ

今日の侍は近年稀に見るつまらない試合だったなお、もう少しレベル高い試合しないと参考にならんじゃんかおw…タスケテ

(´・ω・)リーゼントロックはいい馬おね…タスケテ

(´・ω・)侍ビックリするくらい緊張感無くて面白くなかったおね(笑)でも打撃が課題なのは、いつも変わらない課題お…タスケテ

(´・ω・)ルーキー大城、いいの取ったお!誰だ、キャッチャーばかり取ってアホだとか言ってたやつは(笑)…タスケテ

(・ω・`)ロペスをありがとうございますお!、ヤクルトさんは今年も死んでて下さいお笑…タスケテ

(´・ω・)もうロペスはベイスの方が長いお…タスケテ

(´・ω・)ヤクルトと中日が5、6位争いは、間違いないでしょうお(笑)…タスケテ

(・ω・`)阪珍まだ0勝でワロタお…タスケテ

マルハンは台をちょこちょこ移動するとすぐに当たりますお、座る台全部で当てたお笑

(´・ω・)マルハンのオカルト怖すぎるお(笑)
マルハン近くにないから無理お…タスケテ

(´・ω・)最近ジャグラーやりたくなってきてしまってるので、必死に我慢してるお(笑)競馬、競馬を極めるのお!波平次第で、しぬということが、この2週で改めてわかったお(笑)…タスケテ

(´・ω・)阪珍はそのまま眠ってろお…タスケテ

(・ω・`)上原まだ会見もしてないのに上原グッズを売ってしまうとわ、お!…タスケテ笑笑

(´・ω・)そして上原会見中お(笑)あれだけ日本のプロ野球のことあ〜だこ〜だ言ってたのに、よく帰ってこられたなお。やるからにはしっかり抑えろお!
打たれたら、ボロクソ言ってやるからなお(笑)…タスケテ

(´・ω・)今年は打てるから、見てて楽しいお。本来こうでなくちゃお。去年のオープン戦のホームラン数をもう越えてるのにはワロタお…タスケテ

(・ω・`)あのグッズ担当はクビになるのかお?笑笑…タスケテ

今年の巨人は面白くなりそうおね…タスケテ

阪珍まだ勝てないのワロタw…タスケテ

(・ω・`)7失点して7点追いついて負けかお!…タスケテ

今年の巨人は強いから要注意ですお…タスケテ

阪珍また勝てなくてワロタw…タスケテ

(´・ω・)ホームランに続き、去年のオープン戦の5勝にもう並んだお。いかに去年がヤバかったかわかるお(笑)…タスケテ

(´・ω・)ベイスは大味な試合しましたなお。でも清宮に打たれなかったからよしとしましょうお…タスケテ

(´・ω・)今年は阪珍が眠る番お(笑)…タスケテ

(・ω・`)お試しで波平の予想で買ったらマケマケお…タスケテ

本人も10万無くなるとか競馬難しいおね…タスケテ

清宮打たないお笑…タスケテ

(´・ω・)波平も波があるお、今は当たらないお。12月後半もそうだったお。また上昇するはずお。てか、中山阪神が得意じゃない可能性もあるお(笑)…タスケテ

(´・ω・)おらは今日買ってないお、昨日の3000円勝ちのままやめたお。負けるときは大金で、勝つときは少額お。これじゃあね…お

(´・ω・)阪珍に初勝利あげちまったお…タスケテ

(・ω・`)巨人の若手、なかなかいいのがいるおね…タスケテ

阪珍弱すぎワロた…タスケテ

(´・ω・)巨人の若手がいいねなんて言われる日が来るとは…嬉しいお!…タスケテ

(´・ω・)ゲレーロとってよかったお!…タスケテ

(・ω・`)巨人、ゲレーロもだけど、若いのいい選手いるやんお、
今年も巨人とは苦戦しそうだお…タスケテ

阪珍弱すぎ最下位すぎお!…タスケテ

ゲレーロ打ちすぎだろ、お…タスケテ

(´・ω・)阪神と千葉がホームラン打たなすぎて面白いお(笑)…タスケテ

(´・ω・)ゲレーロヤフオク得意だからお。てか、菅野さん急に打たれはじめて逆転されたお…タスケテ

(・ω・`)勝ったじゃんかお…タスケテ

ヤフオクはオープン戦でも客入ってるなお、オープン戦とはいえ最下位なチームは優勝できないおね…タスケテ

(´・ω・)ホームランってほんとに素晴らしいおね♪…タスケテ

(´・ω・)去年の最下位は巨人お、お察しお…タスケテ

(・ω・`)巨人強いじゃんかお!…タスケテ

波平の予想、単複なら当たってるおね…タスケテ

(´・ω・)巨人どうでもいいくらい、競馬で負けたお。しばらく見ないしやらないお…タスケテ

(´・ω・)波平、穴馬もちょいちょい来るのおね、ただ最近はほんとにちょいちょい(笑)ガンバって欲しいものお…タスケテ

(・ω・`)波平の軸馬の単複買えば当たるみたいお、三連複とかだと当たらんお…タスケテ

今日のメインレースは1番人気が全く馬券に絡まないという、難しい競馬だったから仕方ないお…タスケテ

(・ω・`)今年の巨人マジで強いお…タスケテ

再来週は佐々木の馬で大丈夫ですお…タスケテ

(・ω・`)来週はリーゼントロック走るけどお、番長日曜劇場なんかに出てんじゃねーお!…タスケテ

(´・ω・)来週、なけなしのお金で勝負お。リーゼントにはまた3着くらいに来てほしいお…タスケテ

(´・ω・)野球、楽しいお♪(笑)シーズンどうなるかわからないから、今を楽しんでおきますお…タスケテ

(´・ω・)日曜劇場なんのことかと思ったら、おらがずっと見てたドラマだったとはお(笑)録画見たら早速番長登場しててワロタお…タスケテ

(´・ω・)上原今日投げるらしいお、さてさてどうなるかなお♪…タスケテ

300こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (エーイモ SE7b-51qR)2018/03/21(水) 10:45:05.26ID:c6lphCF4E
(・ω・`)ドラマとかも見てんのかお・・・タスケテ

上原いいじゃんかお、巨人ヤバいお…タスケテ

雪降ってんじゃねーお、さみいお…タスケテ

(´・ω・)いや、ドラマくらい見させてお(笑) なかなか面白いドラマだったお…タスケテ

(´・ω・)ゲロ岡コンビ最高お!(笑)…タスケテ

(´・ω・)思ったよりも雪降ってビックリしたおね(笑)…タスケテ

(・ω・`)なんでうちだけ明日デーゲームなんお?…タスケテ

リーゼントは除外になりましたお…タスケテ

(・ω・`)ノーパワー!お…タスケテ

(´・ω・)リーゼント重賞走ろうとしてたのかお、さすがにねお…タスケテ

(´・ω・)マシソン不安お。あと打撃も…タスケテ

(・ω・`)こっちも全然打ってませんお!…タスケテ

今年のヤクルトはよく打つお、阪珍弱すぎて客はセンバツのほう見に行くんじゃね?…タスケテ

(´・ω・)どんどん点が取れなくなってきて、シーズン突入とか嫌なんだけどお(笑)今年はなんとしてでもAクラス、そして優しょ…タスケテ

(´・ω・)阪珍はマジでこのまま○んでろお…タスケテ

(・ω・`)マンカストラップが一番人気の模様お!w…タスケテ

(´・ω・)マンカス、さすがにねお(笑)…タスケテ

(´・ω・)中京最終、波平頼むお…タスケテ

(´・ω・)いや、2着じゃないとダメお馬連お。何で3連複にしなかったんだ俺( ;∀;)3連複でも当たってるのにお…タスケテ

(´・ω・)3月は厳しい戦いでしたお…タスケテ

(・ω・`)OP戦一位おめお、こっちは投手陣がヤバいお。ヤバいお…タスケテ

(・ω・`)波平はちゃんと当たってるやんお?
買い方が難しいのかお…タスケテ

(´・ω・)投手陣、防御率一位お。マイコラスの穴は、完全に山口が埋めてくれるはずお!…タスケテ

(´・ω・)順調すぎて恐いお、坂本不安だけどもお。なんやかんや、四つ巴くらいにならないかなお(笑)…タスケテ

(´・ω・)波平買い方も頼むお…タスケテ

(・ω・`)どすこいの登場曲がX JAPANでワロたおw…タスケテ

(´・ω・)前からそうじゃなかったのかお?今年は何回山口ありがとうございますおと言えるだろうかお(笑)…タスケテ

(・ω・`)いやいや、巨人に行ってからX JAPANお、横浜んときはよくわからんクラブとかでかかってる曲だったお!…タスケテ

(´・ω・)そういう曲好きなんだなお。あっ、山口は今年お誕生日会禁止だお、当然お(笑)…タスケテ

(´・ω・)明日、プロ野球が始まるお!…ナガカッタオ

(´・ω・)ゲロゲロな展開お…菅野さん…タスケテ

(´・ω・)お互い辛いですな…タスケテ

(・ω・`)まだ始まったばかりお、まだこれからお…タスケテ

うちは石田がこないだボコられたんで、今日は最初から期待してませんお…タスケテ

ったく、投手は怪我人ばっかお!…タスケテ

(´・ω・)今日は若手とベテランの活躍素晴らしかったお!岡本、本物であることを祈るお。そうじゃないと村田さんが成仏出来ないお…タスケテ

(´・ω・)競馬も複勝当たったお。ドバイ出来るお…タスケテ

(・ω・`)ま、まだ始まったばかりお、まだこれからお…タスケテ

主力投手がおらんと勝てねーお!怒…タスケテ

ヴィブロス複勝だけ買うお…タスケテ

(´・ω・)そうお、まだ始まったばかりお。明日は鰹!今永とウィーランドいないんだっけ?それはヤバ杉内お…タスケテ

(´・ω・)ヴィブロス的中おめお、明日はシュヴァル買いましょうお…タスケテ

(・ω・`)岡本、よく打つから怖いお…タスケテ

すまん、先に言うの忘れたけど、佐々木がドヴァいに居るってことはシュバルのほうは来ないって事だったお!…タスケテ

(´・ω・)岡本しか打ってないから大丈夫お(大丈夫じゃない)…タスケテ

(´・ω・)お互いナイスゲームでしたお。競馬は忙しくて買えなかったので、よかったお(笑)…タスケテ

(・ω・`)中日弱いのう…タスケテ

てか、なんでうちだけ試合ないんだお?…タスケテ

(´・ω・)中日には負け越せないお、そしてもう陽岱鋼がおなくなりになりましたお…タスケテ

(´・ω・)2カード連続ハマスタとかずるいお、阪神に負けんなお…タスケテ

(´・ω・)山口俊が、2連続でベイス戦投げるっぽいお。ボコボコにして戒めてくださいお(笑)…タスケテ

(・ω・`)横浜も弱いのう…タスケテ

チャンスで打てないのはダメでしょお!…タスケテ

最下位になってまう、懐かしい響き笑…タスケテ

(・ω・`)中日との最下位争い、懐かしいお…タスケテ

見ててツマンネーんだお、完封負けとかお!…タスケテ

しばらくパチやめてたけど、またマルハンにいくお、禁煙だし快適お…タスケテ

(´・ω・)松坂屋相手にこの点数はアカンサスお。中日ボーナスステージお、必ず2勝1敗で行かないと、優勝はないお…タスケテ

(´・ω・)まだまだ始まったばかりお、寒い時期の助っ人は打たないのお。これからお!…タスケテ

(´・ω・)パチ屋、あと何年もちますかねお…タスケテ

(´・ω・)菅野ふざけんなお、エースしっかりしろお!シンカーなんか要らないんだお!…タスケテ

(´・ω・)金曜日つまらないお…タスケテ

(・ω・`)遂に最下位に再会おw…タスケテ

この辺りにいる方が落ちつくおw…タスケテ

同じく。見ててツマンネんだお!…タスケテ

競馬やるお

(´・ω・)あの〜今永復帰のときに、巨人戦ぶつけるのやめていただけませんか?(笑)…タスケテ

(´・ω・)オープン戦一位の勢いはどこへやら。てか、広島もう抜け出させるのはまずいお。がんばろうお!…タスケテ

(´・ω・)パチ屋はどしたお

(・ω・`)今年の巨人は怖いからお…タスケテ

パチ屋土日コミコミでだめお、出球制御の時間が多すぎるんだお、マルハン!…タスケテ

競馬も当たんないお!…タスケテ

(・ω・`)波平の予想。
クスリバコってやつ来たやんお、昨日からその馬が気になってたけど野球見てるから買うの忘れて損したお…タスケテ

(´・ω・)どの辺が怖いか、言ってみろお!こんな弱いと思わなかったお!ヤクルトが強いのか?いや、くそジャイアンツが弱いんじゃ!…タスケテ

(´・ω・)おらも昨日負けて今日は買ってないお。波平、買わないときに大穴当ててんじゃねぇお!…タスケテ

(・ω・`)波平、最終Rでも25万馬券とっててわろた…タスケテ

ほら、うちはケロ島には勝てるがその他はダメじゃんかお、それに点が全部ホームランでしか取れないしお!…タスケテ

巨人さん上原先発のがいいんじゃね?…タスケテ

来週からお願いしますお…タスケテ

(´・ω・)上原先発、ちょっと見てみたいお(笑)てかさ、日本の野球どうでもよくなるくらい大谷スゴいおね…タスケテ

(´・ω・)どうやったら広島勝てんだお?教えてくれお!…タスケテ

(´・ω・)競馬、最後にかわされて外れるの続いてるお。しにたいお(笑)…タスケテ

(・ω・`)ヨシカワクン大丈夫かお? すみませんでしたお…タスケテ

(´・ω・)さて、どの吉川かな?(笑)3人いるからな〜(すっとぼけ)…タスケテ

(´・ω・)変な試合でしたねお(笑)由伸さぁ、上原調子悪くて球きてないんだから代えろよ!なんのためにたくさん後ろ揃えてんだよ頭悪いなぁほんと。山口もコンタクト外れてんじゃねぇお!…タスケテ

(´・ω・)疲れた

(・ω・`)確かに上原使い過ぎだと思うお…タスケテ

今日のは見てて疲れたお、こっちも中継ぎが頼り無いしお、
序盤でこんなんしてたら先が思いやられますお!…タスケテ

明日はしょぼいのが先発だから巨人の勝ちですお…タスケテ

(´・ω・)ガチ最下位だお、去年の連敗のあの空気にそっくりお。連敗の止まらないお…タスケテ

(´・ω・)しねお

(´・ω・)あ〜一週間前の自分を殴りたい、浮かれてたお。まさかこんなに早くこんな目に遭わされるとは思いもしなかったお。次広島、またベイス。いつ終わるのかしら終わらないのかしら…タスケテ

(´・ω・)皐月賞大荒れしてそれ当てられたら許すお(笑)…タスケテ

(・ω・`)まだまだこれからじゃんかお…タスケテ

こっちの応援うるせーおね、うぇーい系の声援嫌いお、すみませんでしたお…タスケテ

(´・ω・)まぁ、応援もノリがいいのが盛り上がるわけだし、致し方ないお。そんなノリがいい応援、羨ましく思ってるのがジャイアンツファンお(笑)…タスケテ

(´・ω・)つまんない応援歌ばかりなのお。もっとテンポがいいやつ、金払ってでもつくってもらえお…タスケテ

(´・ω・)広島もそうだけど、東京ドームの三塁側には行きたくないお。もう完全にビジターお(笑)…タスケテ

(´・ω・)あ〜つまんね。競馬も当たらんしお。ベイスターズ、中継ぎ使いまくってるけど大丈夫かお?…タスケテ

(・ω・`)まだまだ始まったばかりですお…タスケテ

中継ぎが打てれまくるからね、あとやすあき使い過ぎお…タスケテ

福島6Rに菅野と吉川いるやんお笑笑…タスケテ

(・ω・`)光夫はそろそろ勝てそうなので、次も買うお…タスケテ

(´・ω・)わざと同じレースにしたじゃないかってくらい、ジャイアンツの選手お(笑)…タスケテ

(´・ω・)情けない情けない…タスケテ

(・ω・`)火曜、また巨人さんと試合なんだっけか?
変な日程だなお、てっきりヤクルトかと思ってたお、てか、今年のヤクルトやだお…タスケテ

(・ω・`)おめお、新潟でやると負けるベイスターズお…タスケテ

明日試合ないとか、暇なんでパチ屋に行きますお…タスケテ

( ・ω・)ついにスマホぶっ壊れて違うやつ使ってますお。顔文字違うけどジャイアンツファンの俺だお…タスケテ

( ・ω・)山口がジャイアンツのエースになる日が来るとはお。スタミナヤバすぎうちお、二年分働いてもらいますお…タスケテ

( ・ω・)明後日もよろしくおながいしますお…タスケテ

(・ω・`)スマホ買って2年経ってないんじゃないのかお?、そんな直ぐ壊れんのかお…タスケテ

そういや、星野ルリが上原炎上中とかツイートしてるから巨人ファンなのかもお…タスケテ

( ・ω・)いや、一応三年経ってるけどもっと頑丈にしてほしいお…タスケテ

( ・ω・)ツイッターも見られないから、情報サンキューお。ルリルリ巨人ファン?あんなにアンチ抱えた○ス要らないお、ベイスにあげるおw…タスケテ

( ・ω・)当然の負けに、なにも驚かないお…タスケテ

(・ω・`)2連勝おめお…タスケテ

マルハンの4円は打っちゃダメお!…タスケテ

(・ω・`)読売マイラーズはヤングマンに決まりじゃんかお!笑…タスケテ

( ・ω・)阪神とずっとやりたいお…タスケテ

( ・ω・)なぜ4円に手を出したお!ベイス調子がいいからって4円打っちゃダメお!…タスケテ

( ・ω・)新しい野球馬券の誕生の時おw騎手も岩田だし、完璧杉内お…タスケテ

(・ω・`)ヤングマンこねーお…タスケテ

岡本くれお…タスケテ

(・ω・`)今年のヤクルトは手強いお…タスケテ

( ・ω・)岡本は阪神戦でしか打ってないお。ハマスタの阪神戦の時だけお貸ししますお…タスケテ

( ・ω・)ヤクルトがめんどくさい相手になってしまったお。早く中日ヤクルトは定位置なついてほしいものお…タスケテ

( ・ω・)先週の衣笠解説、甥っ子と一緒になに言ってるかわからねぇw って笑ったの後悔していますお…タスケテ

( ・ω・)衣笠さん、死ぬ直前まで野球解説お疲れさまでしたお。さすが鉄人ですお、安らかにお眠りくださいお…タスケテ

(・ω・`)衣笠さんはハマスタの試合解説してたからお、最後まで休んだりしなかったんだなお…タスケテ

今日は横浜が勝ってはいけない日かお…タスケテ

(・ω・`)ひでー、戦力が中日と同じじゃんかお!…タスケテ

( ・ω・)今日はベイス勝たなきゃダメお、広島調子乗っちゃうお…タスケテ

( ・ω・)あれ、上原使わないと普通に勝てる⁉上原要らないお!(笑)…タスケテ

( ・ω・)9連戦にわざわざしなくていいから、金曜日野球やれお。月曜日の祝日なんて、誰も求めてないお…タスケテ

( ・ω・)ヤクルトにやり返してやるんだから…お

(・ω・`)ほんとだよな、金曜日にやきうがないなんてお!…タスケテ

おかげでパチ屋行っちゃいましたお、貯玉だけでお金使ってなくて遊べたから増やして帰りましたお…タスケテ

(・ω・`)シュヴァル単複だけ買いますお…お願いしますお…タスケテ

( ・ω・)競馬はスマホ壊れて買えないから、全く見てないお。シュヴァル惜しかったねお…タスケテ

( ・ω・)パチンコのお金、少しは増えたかお?野球もお互い順調だし、これは素晴らしい展開お…タスケテ

テストお!

( ・ω・)どうしたお!…タスケテ

( ・ω・)8連勝、笑いがとまりまへんおw やっぱり野球は打撃おね♪広島きっちしやっつけてきますお!ベイス戦まで連勝お、どすこい頼んだお…タスケテ

(・ω・`)やきうは先発投手と打撃ですお…タスケテ

阪珍に弱すぎるんだお!…タスケテ

( ・ω・)広島強いお、やはりそううまくはいかなかったお…タスケテ

( ・ω・)また一からスタートお…タスケテ

( ・ω・)山口メンバーのせいで、やはり今週の山口はダメだったかおw てか、ピッチャーあんなに走らせるからだお…タスケテ

(・ω・`)どすこいの試合見てないけど、どすこいは大丈夫ですお…。タスケテ

阪神の勝ちかた教えろお!…タスケテ

阪神の勝ちかた教えろお!…タスケテ

( ・ω・)広島の勝ち方教えてくださいお…タスケテ

(・ω・`)どう見てると負けるからマルハンで打ってるけど、クソ回らないお!…タスケテ

×どう見てると
○ おらが見てると

タスケテ

(・ω・`)延長して0行進とかヒデー試合だなお!…タスケテ

( ・ω・)菅野で勝てなかったのはでかすぎるお。今日負け、明日は勝たせてクレメンスお…タスケテ

( ・ω・)とりあえず広島負けろお…タスケテ

( ・ω・)釘締めは犯罪お!…タスケテ

(・ω・`)ベイスボール…。タスケテ

パチ屋に行くお…タスケテ

( ・ω・)大和は守備の上手さが仇となってしまった感じおね。筒香に任せれば、なんてことなかったのにお…タスケテ

( ・ω・)上原さんもういらないかもお…タスケテ

( ・ω・)競馬出来なくて、お金使わなくなったお…タスケテ

( ・ω・)はい、しゅーりょー

(・ω・`)お疲れ様お、8点も取られたんだからあんまり手放しでは喜べないお…タスケテ

マルハン全く回らんお、競馬も予想して馬が来ねーしお!…タスケテ

( ・ω・)こりゃヤバすぎうちお、また弱くなっちまったお。山口メンバー頼むおマジで…タスケテ

( ・ω・)明日明日お!…タスケテ

( ・ω・)またしばらく違うお店行きましょうお…タスケテ

(・ω・`)てか、どすこいをあんなに引っ張るからお…タスケテ

うちだけ試合なくてツマンネお…タスケテ

別の店ももうダメお、市内のパチ屋がまた一軒潰れましたお…タスケテ

(・ω・`)おめお! 阪珍の勝ち方教えてくれお…タスケテ

225がチャンスで全然打てんから勝てねーお!

( ・ω・)やはりぱち屋は限界を向かえていますお…タスケテ

( ・ω・)阪珍は甲子園の方が弱いお、東京ドームだとイキイキしてるお。ハマスタもそうおね。明日もやっつけるから、広島退治よろしくお!…タスケテ

( ・ω・)いや、なんでこんなに試合少ないんお!…タスケテ

(・ω・`)おめお! 阪珍の勝ち方教えてくれお…タスケテ

ほんと、試合なくて暇すぎるお

( ・ω・)うむ、阪珍はやはり弱いお。菅野ぶつけないで勝ち越しとか楽勝お。サウスポーぶつけとけば打てないから勝てるおw …タスケテ

( ・ω・)オリックス日ハムが、試合少ないのを蹴散らしてくれたおw …タスケテ

(・ω・`)おめお! ヤクルトの勝ち方も教えてくれお…タスケテ

さてと、またパチ屋に通うかなお…タスケテ

( ・ω・)ブキャナンはしょうがないお、明日明後日打ち勝てばいいのお。菅野さん、やはりあなたは最高お♪…タスケテ

( ・ω・)今日知ったんだけどさ、巨人の新人の若林晃弘って選手、一軍あがってきたんだけど、おらと小学校と中学校が丸っきり一緒なのおw…タスケテ

( ・ω・)こんな中野の地元出身の選手初めてで、しかも巨人とかもうこれ運命おね♪ベイスターズ戦以外は応援してやってほしいお。よろしくおながいしますお…タスケテ

(・ω・`)小中学なら近くに住んでたのかお。応援しますお…タスケテ

てか、毎日延長して負けるんですが…お!…タスケテ

(・ω・`)もしかして日曜しか勝てないのかもおw…タスケテ

( ・ω・)松坂さん、次回も登板よろしくおながいしますお♪東京ドーム狭いから一発気をつけないと?吉川が特大のホームラン打ったから狭さ関係なかったね松坂さん♪…タスケテ

( ・ω・)日曜日、打線スゴすぎない?(笑)しかしあの雨でよくやったねお。ケガしなくてよかったねお…タスケテ

( ・ω・)若林、寺内みたいお。スーパーサブよろしくお…タスケテ

(・ω・`)泥んこ試合なら得意なんですお…タスケテ

松坂を打てないのがベイスターズだけですお!…タスケテ

(・ω・`)もしかして日曜しか勝てないのお!…タスケテ

( ・ω・)松坂次は打てるお、ボーナスゲームだから待ってるのお!…タスケテ

( ・ω・)山口メンバー、よく投げたけど青木の一発はアカンサスお…タスケテ

397こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 05a3-/tE/)2018/05/17(木) 00:40:39.79ID:H3FD8fm50
( ・ω・)もっと得点バランスよく取れないかしらお…タスケテ

( ・ω・)アズマサンダースいいピッチャーおね、もう当たりたくないお…タスケテ

(・ω・`)アズマックスはイニング間にバナナばっか食ってるから完投できなくちゃダメお…タスケテ

ミツオサウスポーなかなか良いじゃんかお、森福とか杉内はどこ行ったんだお?…タスケテ

( ・ω・)ツクバアズマオー、バナナそんな食べてるのかお。モグモグタイムかお(笑)…タスケテ

( ・ω・)ミツオサウスポー、調子がいいみたいお。これで本物のミツオサウスポーも次勝てるはずお…タスケテ

( ・ω・)平良くん、これからもベイスターズのためにガンバるんだお!応援してるお!…タスケテ

(・ω・`)平良とロペスをありがとうお!…タスケテ

ロペス敬遠225勝負すればいいのお、225いらねーお!…タスケテ

( ・ω・)筒香さん、やっぱ必要やん!筒香を菅野が目を覚まさしてどうすんねんお。田口さん、クリーンナップに抹殺されてしまうお(笑)…タスケテ

( ・ω・)この前の東京ドームのお返しするんだからね、覚悟しとくのお!…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(´・ω・)ふんふんふ〜〜ん♪お…タスケテ

( ・ω・)二日前の自分を○ろしたいお(笑)筒香復活させてあげたんだから、土下座して感謝してほしいくらいお!(涙)…タスケテ

( ・ω・)阪珍はそのまま地に落ちろお…タスケテ

(´・ω・)いやいや、筒香は2016のフォームに戻しただけお、あとハマスタじゃ打たないしお…タスケテ

確実に打てるのはロペスの方だから、ありがとうございますお♪

阪神最下位になってくれお、勝てねーしお…タスケテ

(´・ω・)いわんこっちゃない!
マジ、ハマスタだと打てん、明日は雨天中止ですお!…タスケテ

( ・ω・)山井ほしいお…タスケテ

( ・ω・)山口、メンバーからの呪いようやく解けたみたいお。これからもスタミナ満点でよろしくお…タスケテ

( ・ω・)広島とベイスターズ苦手問題早く解決したいお…タスケテ

(´・ω・)岡本くれお!…タスケテ

ジジイに完封とか恥ずかしいお…タスケテ

( ・ω・)ファースト、サード、レフトのポジションには、最強のクリーンナップが揃ってるでしょうが!岡本守るとこないお…タスケテ

( ・ω・)てか岡本が、ここまで打つと思わなかった。ゲレマギがだらしなさ過ぎ問題もあるがお…タスケテ

( ・ω・)阪神やっつけてからきたチーム、勢いある説お(笑)…タスケテ

(´・ω・アズマックス、またバナナ食ってたお…タスケテ

( ・ω・)この前の試合は、1本しか食べなかったとかいってたお。アズマサンダースのバナナプレゼントとか、とんでもない企画するらしいじゃないかお(笑)…タスケテ

( ・ω・)明日は菅野、甲子園、阪神なので確勝お!…タスケテ

新着レスの表示
レスを投稿する