【続編は】倒産・合併したメーカー【もう出ない】
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むしろFF14厨がすべてのネトゲ及びネトゲ厨に
喧嘩を売ったとしか思えないが スクエニ今年中に消えるかどうかの瀬戸際になったな
14なんか作り直すからだ 糞エニなんぞ潰れても一向に構わんわ
でもタイトーまで巻き添えは勘弁な 404はPS2のイースシリーズのリメイクの酷さを知らないんだろうな イースは簡単に作れるからリメイク乱発したんだろうな。
中古でDS版買ったけど速攻でクリア(但しeasyモード)してうっぱらった。
感動も思い出補正(笑)も何も無いゲームに成り下がった…。
BGMのアレンジもひどかったし。 スクエニはパチンコ業界にコンテンツ売ればまだまだ持つだろ? >>407
むしろそこでもgdgdになりそうだと思うが? スクエニって「DQ・FF以外はゲームに非ず」って思ってそう 知ったかぶりならぬやったかぶりしてる奴リストにお前追加ですね タイトー、スクエニに吸収って言っても、タイトーの元社員なんて
ほとんどいないんだろうね。 彩京みたく吸収された時点でほとんどがクビ切られたんでね そもそもタイトーが吸収された時点で
名のある開発者がどれだけ残っていたのか……。 >>429
むしろ(スマホ下克上組以外の)全和ゲーメーカーだろ コンマイあたりはスポーツを本業にしてゲームから撤退もあるかも ソニーが全和ゲーメーカーを道連れにすることが確定したし >今回はスマホ向けゲームのタイトル数が圧倒的に多く、
>『IGN』(17日の記事)は日本のゲーム界で「気候変動」が起きていると述べる。
>同サイトによると、iOSおよびアンドロイド向けのゲームがそれぞれ259本と246本で合計505本。
>これに対して、「伝統的な」専用機向けが310本で、日本のゲーム文化におけるシフトを象徴していると言う。
世界でも日本は
「スマホゲー>>>>超えられない壁>>>専用機ゲー」
という事実をようやく認識したようだな ソース忘れた
ttp://newsphere.jp/business/20140919-6/ 社 名:
株式会社ココナッツジャパンエンターテイメント
所在地 :
東京都渋谷区神宮前5−46−4 95 Le Para Coconuts Bldg.
代 表:
代表取締役社長 河原 諒三
設 立:
1985年11月20日
https://archive.today/choRl >>163
スマホでゲーム配信してるケムコは別の会社なのか? それはちょっとググればすぐわかることだから
何でも人に頼ってちゃダメだよ >>37
ありましたな!!
>>198
お気の毒ですがハドソンは消えてしまいました 家げーれとろな人におすすめのネットで稼げるさいと
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N7RLA ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています