プログラマの雑談部屋 ★112
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
アメリカは今疲弊してるから戦ったら負ける
中国がトップになったらもうやりたいほうだいやられるぞ >>946
それだと、普通のプログラマは年収1000万になるね 中国がヤバイのは分かるがアメリカも大概だからなぁ
まぁそれでも日本はアメリカと手を結ぶべきだろうとは思う
欧米白人のアジア人差別はひどいものだが、それでもやはり中国よりは米英だよ
基本的に中国人は南北朝鮮人のように日本人個々人に対して集団的嫌がらせはしないし、一対一だととても良い人が多い
中国共産党がヤバイだけで、国対国の問題を離れれば間違いなく中国人は日本人の一番の仲間だよ 著作権侵害のツイートをリツイートが犯罪になるなら
著作権侵害のサイトへのリンクを5chに貼るのも犯罪? 貼ったリンクにリンク先の著作権侵害画像が載ったらアウト
ツイッターのリンク機能みたいな?
テキストで貼って、テキストも著作権侵害していないならOKのリンクだろう 欧州に数年滞在したことあるけれど、英国が一番マトモだったな
フランスやイタリアは街の中で、平気で石ころ投げられた
チーナ!チーナ!とアレはひどい
危ないからパリではベトナム人とばかり会話してた
黒人がBLMで暴れる気持ちが理解できんわけではない
でも嫌がらせしてくる白人は殆どがユーゴやアルバニアの連中で奴らも被差別階級なんだよな
ラテン系の国の民度の低さはヤバイね
大嫌いになった
ドイツでは石ころは投げられなかったがあからさまに無視された
同じ差別には変わりないけれど怪我しないだけマシかもね
ロンドンが一番安心だった 次スレのテンプレに前スレのリンクを貼って、前スレに著作権侵害レスがあったらアウト? 全てのツイート内のテキスト、画像をGPLにすることに同意しないとツイートできない利用規約を作れば、みんな安心してリツイートできる 欧州にいたときはベ◯◯スという米系の会社で働いていて、給与は日本円で当時の相場で750万〜800万だったかな
インド人や中国人が多かったから、自分は日系のクライアント担当に回された
細かな苦情が多くて、インド人や中国人から同情された
なお上司は全員白人だったかな 相談に乗るとか傾聴するとかそういうのいらないから
問題を解決してくれる人間とだけ関わりを持ちたい
マジで時間の無駄 といいつつ抽象的なことしかいわないな
よくわからんことで切れ散らかして
まわりにこいつ頭おかしいと思われているのではないか 教えても得なさそうな奴には
ごめんわかんわー
とか言うよな unreal engineってunityみたいなもん? そう
どちらも3Dゲーム作成のツール
unrealのほうがちょっとメンドイけど速い
何も考えてない中卒の馬鹿でも
3Dゲームが作れるんだよ Unityとかのゲームエンジンって速度出せるの?
エンジン走らせるからメモリ使いそうなんだが
作りやすいってのはわかるんだが >>956
イチローが、アメリカでどんなにヘイトされたか知らないね。 3Dゲームを作るのにOpenGLを使えないやつは無能
GLSLでShaderを書けないやつも無能 >>971
中国人はナイスガイが多かったよ
実はアメリカのことは良く知らない
ロンドンにいたのが長かったんだ
よく白人女は自己主張が激しいといけれども日本人と変わらなかったよ
一番自己主張のきつかったのは韓国人の女の子だったと思う
少し脱線するけれども英国人の当時の彼女がいうには前の彼氏が麻薬中毒で何回やっても勃ちっぱなしでそういうことかと分かったと言ってた
セックスドラックとして麻薬が流行ってたらしいけれどもバイアグラで大麻の人以外はいなくなったみたいね
大麻は勃たなくなるしバカになるから生粋の馬鹿しかやらない
話は変わるが韓国系は日本人を敵視してた
アレはたまらないよ
正直言ってウンザリした
アメリカでは日系人と韓国系が仲良しと聞いたがUSの事は知らないんだ >>970
むしろ個人で速度まで気にして組むのは作業量的に不可能 >>976
Javaと比べてたの?そりゃunityだよw
iPhoneだけど、Xcodeネイティブと比べても遜色ない。というか最終的にxcodeで吐き出すからね。そうそう変わるもんでない。 >>972
> 3Dゲームを作るのにOpenGLを使えないやつは無能
バカw
OpenGL使えないプログラマなんて
見たことね―よ。
座標計算して関数呼ぶだけ。
馬鹿でもチョンでも中卒でも使えるだろバカめ! kotlinでopenGLと加速度センサの組み合わせ方がわからない
タッチはできるんけど >>978
バカですまん
iPhoneのmetal対応もまだできていません ゲーム作るのにDirectX使わずにわざわざOpenGL使うのか… スマホアッチッチになるから目玉焼き焼くアプリ作ろうかと思う iPhoneはOpenGL ESは非推奨でMetalを推奨
AndroidはOpenGL ESとVulkanが使える
WindowsはDirect3Dの使用が一般的だがOpenGLやVulkanも一応使える
WebブラウザからはWebGLとか言うOpenGL ESほぼそのままの奴が使える
WebGPUとか言う次世代標準はまだ開発中 >>970-990
>>118
ゴミなんちゃって消えろ
ゴミ >>986
スマホってそんな面倒なことしてんのか
最終的な実装はともかく、ゲームプログラミングとしてはゲームエンジンに丸投げでは済まないの? >>992
>>118
なんちゃってはSNS!!!!!!!!!!!!!!!!!!! >>992
>>981はゲームエンジンの話をしてないと思うが 雑談スレってんだから、そもそも暇つぶすためのもんだと思うんだが このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 40日 4時間 41分 47秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。