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【SM】レーティング・ダブルバトル専門 part2 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0007名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイ ceb5-CIMi)
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2017/03/08(水) 22:51:45.84ID:n2MnKYsr0
大会もおkおk
0025名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイW e388-xX7A)
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2017/03/10(金) 15:52:04.03ID:6b15WtU00
>>20
ダブルのドーブルなんてほぼ100%猫騙しこの指持ちじゃね?
襷が実装された4世代からずっとある脳死戦法なんだが
LV1ドーブルはトリル上で先手取るのもあるけど襷耐えしてなくてもがむしゃら有効だからだろ?
やることほとんど決まってんじゃん
この指猫騙しが確定枠で残り2枠に胞子がむしゃらあたりが高確率で選ばれて後はPTに合わせて変身とかアンコとかさいはいとかまぁ色々あるけどどのみち2枠は確定してる
ドーブルいるのにZ技撃つそいつがアホなだけだぞ
胞子とかで催眠してくるの読んだだけかもしれんがテンプレ行動で脳汁出る理由がサッパリわからん…
どっちみちドーブルは糞
使ったら強いけど相手しても面白くないキャラランキングがあったらゼルネアスと並ぶだろう
0029名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイW fb6d-7UNQ)
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2017/03/10(金) 16:58:02.25ID:pQ1vrC5F0
うちのドーブルは胞子を泣く泣く切った
コケコレヒレが多すぎて相手を眠らせられない
猫騙しも切った
テテフに無効化されるのもそうだけど片方足止めしてももう片方からZ技が飛んできて相方が吹き飛ばされることがある
信頼できるのはこの指とまれだけだな
0030名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイW fb6d-7UNQ)
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2017/03/10(金) 17:15:15.16ID:pQ1vrC5F0
おっと、送るつもりのなかった文章を間違えて誤送信しちゃった
キノコのほうしはコケコレヒレに無効化されたりで前作よりも使いにくくなってるから許してやっても良いんじゃない?
ダクホ没収や先制技・催眠技を無効化するフィールドが出たことで程よく弱体化して丁度良いくらいの性能に落ち着いたと思うよ
0031名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイW e388-xX7A)
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2017/03/10(金) 17:45:57.06ID:6b15WtU00
許すとかないから
催眠そのものが初代からのポケモンバトルの欠陥システムだと思ってる
使いにくくなってるとか対策出来るからとか関係ない
コケコじゃドーブルイーブイ等の詰みポケの組み合わせに分がいいとは言えないしレヒレ自体はそんなに強くない
0035名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイ 15d8-aizu)
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2017/03/10(金) 19:10:02.21ID:cQBOPRT90
エボルバトン使っててきついのがWCSだとスカーフカミツルギ
大抵隣との組み合わせできつくなる上に見せ合いで持ち物がわからない
コケコは一例を挙げるとガブもしくはライチュウの組み合わせで来られると択になる
俺は胞子は入れてないけど、ダブルだと上からの催眠は猫だましみたいに使えるのが強いわな
0036名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7beb-9O7/)
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2017/03/10(金) 19:52:41.43ID:JMdTTpkW0
ラランテス可愛いから使いたいんだが
エルレイドにスキスワさせた後エルレイドにローキックでS上昇orきりばらいで回避上昇
後はエルレイドがインファ連打、という作戦を思いついたけど多分1ターン目でどっちかが集中攻撃受けてやられる
他の使い道ってトリパくらいしかないかな?
0043名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイW 257c-wlL/)
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2017/03/10(金) 23:06:38.64ID:Ov0NGTBh0
可愛いポケモンで統一するのもいいけどいかついポケモンの中に一匹可愛いポケモンがいるのもキュートでアイドル感出てナイスだぞ!

どういう風に戦うのがいいかデータ見てみたけどろくな補助技覚えないのか、かなり厳しさそうだね
縦の相性だけ考えるならヒードランが良さげだしリザドラン入れてランドの抑制(になる気はあんまりしないけど)に天邪鬼で起用するかなぁ
リザHB@Y 熱風めざ地追い風守る
ドランCS@スカーフ オバヒ めざ氷 ラスカ 大地
ラランテスHA?@クサZ リフブレ 何か 何か 守る
即興だし多分穴だらけ
0048名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイ e377-UMcL)
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2017/03/11(土) 19:16:45.72ID:/a8oMMYD0
無課金~で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://eapu.move2nz.com/mukakin/0302.html
0050名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイW 3d2f-NpL3)
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2017/03/11(土) 22:00:23.94ID:N+7iCsIH0
一番重要なのは自分が使う構築のコンセプトをよく理解する事だと思うよ
それができればどのポケモンに何させるか分かってるから選出もスムーズに行くし、対戦中優先して残すポケモンや落とすポケモンが判明してそれに基づいた行動ができるはず
0051名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイW 257c-wlL/)
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2017/03/11(土) 22:18:34.76ID:+kuDIPac0
このポケモン残さないと詰むなーとかあのポケモンさえ倒せれば相手はこちらのこのポケモン突破できなくなるなーみたいなの考えながら戦うといいよ

ライチュウ好きだからWCSでも使いたいんだけどあの数値で横と範囲だだ被りでアタッカー向きですみたいな感じ出されても無理じゃない…?
でも補助技主体ってのも通常のライチュウの劣化に見えるよなぁ
0062名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイW 6b2b-wBgh)
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2017/03/12(日) 04:35:31.55ID:sJNEUqq50
見切りってカッコいいもんね
使えるなら一択だわ
0086名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa69-0OVT)
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2017/03/13(月) 15:44:24.52ID:eEL3Ia3Na
根本からゲームが異なるシングルルールと比べても意味ないっての
ダブルとWCSのレベルの違いは顕著だよな…
ダブル1500は好きなポケモン動かしたいだけの人が固まってるのにWCS1500はコケコガブリアステッカグヤ、コータスドレディアヤレユータン…
0117名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイWW e177-ChYx)
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2017/03/16(木) 14:02:49.94ID:F52cTELp0
■開催期間
【ジュニアカテゴリ/シニアカテゴリ】2017年4月28日(金)9:00〜5月1日(月)8:59
【マスターカテゴリ 日程<A>】2017年4月15日(土)9:00〜4月17日(月)8:59
【マスターカテゴリ 日程<B>】2017年4月21日(金)9:00〜4月23日(日)8:59
【マスターカテゴリ 日程<C>】2017年4月26日(水)9:00〜4月28日(金)8:59
【マスターカテゴリ 日程<D>】2017年4月30日(日)9:00〜5月2日(火)8:59
【マスターカテゴリ 日程<E>】2017年5月6日(土)9:00〜5月8日(月)8:59
0123名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (アウアウカー Safd-UZwX)
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2017/03/16(木) 21:04:24.26ID:c/F+29Tua
明らかにスカーフがバレてる動きされたりするときもあるけど、思ったよりレンタルをいちいちチェックしていない人も多いし
あとブログまで見つけないと耐久の調整までバレないってのもあり
構築のコンセプト通りに動けばちゃんと勝てたよ
実績のあるパーティは地力の高さをひしひしと感じたよ
0131名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ササクッテロル Spa5-I5za)
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2017/03/17(金) 09:48:31.13ID:sWregPggp
>>127
高耐久にラムとか炎タイプ+レヒレとな襷コケコとかコケコライチュウで上から叩くとか
お好きなものをどうぞ
0136名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイ d605-ns4E)
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2017/03/17(金) 21:38:35.66ID:ves2qagW0
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答
http://rjnews.antongorbunov.com/epost/1071.html
0138名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイ 961e-qPip)
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2017/03/18(土) 05:38:32.23ID:aKdD6+Ve0
自分より200上のレートの人とマッチしたかと思ったら、Wolfeyって書いてあった。
まさかと思ってウォルフのTwitch見にいったら本物のウォルフだった。
そんなことってあるんだな。
0-4で負けたけどいい経験になったよ。
くやしーーーーー
0151名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 19dc-bgMq)
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2017/03/19(日) 08:36:11.14ID:UsKx0y4i0
ねこだましもきかないしちょうはつしてもZ技あるし対処不可能
トリルされても問題ない構築にするしかないよな
ばけのかわを全体技とかでさっさと剥がすのが最良なのかな

おいかぜもキツいがもよっぽどじゃない限りちょうはつは入れないことにしたわ
おいかぜターン中をしのげばほぼ勝ち確定だし
0168名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (アウアウカー Safd-CGWf)
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2017/03/20(月) 12:12:19.81ID:mgc9yNrga
強ポケモンの多くが持ってるふいうちかげうちでエスパータイプが涙目だからそれ対策出来ないとエスパー不遇は改善されない
エスパーには断固として先制技配る気配ないし
先制無効のフィールド貼りがテテフ1人じゃ限界がある
そもそもエスパー枠をテテフが取ってたら他のエスパー入れる枠もない
0192名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイ b1d8-CcYd)
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2017/03/23(木) 20:49:49.16ID:mOx/uQXa0
>>176
この種族値で大丈夫なのかって疑ってたけどキュウコンめっちゃ強いわ
メガ控えできて持ち物ありってかなり大きい
ありがとう

チェリム、キュウコン、ドレディアメインにして
サーナイト、シビルドンをトリルアタッカー
残り1をどうするかまで決められたよ
1番懸念してる雨パにまだ当たってないから、どうなるか判らんけど
0196名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa0d-UGxr)
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2017/03/25(土) 10:42:23.01ID:kyY9A5OHa
GS以外でなぜ晴れが弱いのか
晴れで恩恵を受けるのは炎と草
晴れ特性の草は炎でまず即死するようになる
ソラビやあさのひざしつきのひかりなど天候を取られた時のディスアドが他の天候より大きい
雨で鋼虫草を炎から守るとき、炎に水は四倍になるが
晴れで炎岩地面を守ると、相手の岩や地面の水弱点も消えてしまう上に炎に水は等倍になるだけ
単体で見たとき炎は水に弱いというのがほぼそのまま晴れと雨の関係になる
0201名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa0d-UGxr)
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2017/03/25(土) 13:21:02.84ID:QtHtC6Lra
>>198
霰が弱かったのは6世代だけでは
バニラアロコンにオーロラベールゆきかきと強化されたし
なによりバンギカバギガイやノオーバニラアロコンは霰に依存せずスタンに入れても機能する
スタンに入れても強いひでりはメガリザYくらいしかいない
雨と晴れは前のめり殴りパーティになる
0202名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワンミングク MM53-NkW4)
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2017/03/25(土) 14:52:42.03ID:lSf6uu5pM
>>201
まあ霰も十分つよいんだけど、火力が強化される晴れ雨や特防が強化される砂に比べたら、何も強化されないからさ
あとは氷タイプがそもそも弱点多すぎで弱すぎるというのもあるかな
グレイシアとか種族値的にはかなり強そうなのにタイプと特性のせいでマイナーだし
0216たいせい@無断転載は禁止 (オッペケ Sr05-T/TW)
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2017/04/02(日) 22:06:11.40ID:sIkfzSpVr
ゴウカザルってダブルバトル使えますか??
0219たいせい@無断転載は禁止 (オッペケ Sr05-T/TW)
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2017/04/03(月) 12:09:24.84ID:f7TYxjQ2r
>>218
ありがとうございます
0223名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (スップ Sd73-cTE4)
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2017/04/05(水) 01:55:43.58ID:ZcBomqxwd
物理ポケモンはダブルで威嚇で弱体化する前提で設計されてるから
シングルだとちょっと強すぎるな

ミミッキュとかだいぶいい調整だと思うけどシングルだと対処法だいぶ限られる

z技も守って消費させる選択あるし

ダブル前提で色々考えられてるのかな
0232名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイW 1f6f-XoXB)
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2017/04/09(日) 04:55:49.20ID:20P2ck2f0
フリーもレートもLV50固定にしてほしい
LV1ドーブルとかLV1ココドラとか相手にしても全く面白くない
0244名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (アウアウウーT Sabd-EaKP)
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2017/04/14(金) 02:24:32.18ID:4ld1JLSLa
ガルーラとかもいるがさすがに種族値がたりてないか

チャーレム、Aべトンを使ってみてるがこの並び自体はそこそこ面白そうな感じがある
ダブルのプレイ経験が殆どないからレートは全然上がらないけど

相手からすれば高火力で器用だが紙耐久のチャーレムを狙いたいが
チャーレムが落ちればかがくのちからでベトベトンのA二倍というプレッシャーはなかなか強力
迂闊にチャーレム落としてくれる相手も多いし

他の面子はテテフとかがいいのかなあ
0258名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (アウアウウーT Sad7-AhUp)
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2017/04/21(金) 04:35:17.03ID:aD124OJ9a
チャーレムとベトンの組み合わせはコータストレディアみたいに絶対的なコンボがあるわけじゃなくて
シナジーどまりなんだよな
そうなるとチャーレムのそもそもの能力が問題になる
特性コミで合計種族値522ってのはさすがに力不足感が

Aべトン@ハチマキ HA意地っ張り
チャーレム@スカーフ AS意地っ張り
ボーマンダ@ボーマンダナイト AS意地っ張り
カミツルギ@ノーマルZ AS陽気
カプテテフ@襷 HC 控えめ
バンギラス@チョッキ HA意地っ張り

相手のマンダ、ランドロスがきついかな
一応チャーレムに冷凍パンチ持たせてるけどチャーレムが放置されるのが一番まずいから
膝以外を打ちにくい
べトンのハチマキは珠が耐久削るし、チョッキおぼんはそれなら特性くいしんぼうでよくなりそう
ってので持たせている
Zはオーバーキルになりやすいかなと

初心者につきアドバイスがあれば
0259名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイWW ef9a-MsVj)
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2017/04/21(金) 05:06:34.70ID:DRd4GbHk0
スカーフチャーレムってのが何から何まで下位互換で笑えんな
猫だましも打てるのがダブルでの強みなのにそれも捨てるか、まあ意外性あるけど
あとカミツルギのZ誰に打つんだ?威嚇撒かれたらキツい分テテフにZ打たせて特殊厚くした方が安定しそう
0281名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (アウアウエーT Sa9f-AhUp)
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2017/04/24(月) 08:15:50.89ID:Neekl/tAa
かがくのちから(レシーバー)ってどう使えばいいんだろ
幾つかみたのはむらっけをコピーする案
あと上に出てたのはヨガパワー(orちからもち)と並べて牽制に使う案

適応力とか力尽くあたりだと手間とリターンが合わなそう
なんか面白い案とかある?
0283名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワントンキン MMdf-Gt0d)
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2017/04/24(月) 09:47:23.74ID:fPSpVf6qM
むらっけコピーベトンは使ってるけど、ガブとか天候に弱すぎるんだよね
ドーブルのスカーフいのちがけは読まれないけど、いのちがけで落とせないのがくることの方が多い

あと、てんのめぐみいわなだれは夢があっておもしろそうだけど、決めるまでに落とされそうなのと、素早さ操作されたらオワコン化しそう
0286名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワントンキン MMdf-Gt0d)
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2017/04/25(火) 12:11:04.68ID:ebFQIx8EM
>>284
決まるの意味がムラっけベトンの完成ならほぼ決まるけどね
ドーブル初手いのちがけかこの指、ベトン初手まもるかその他
オニゴーリでやるなら初手爆発だけど、オニゴーリだとバレバレすぎるか。

決まったところで3対4の戦いを強いられるわけで、確かに勝てないんだよね
0288名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (スププ Sd5f-JzxI)
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2017/04/25(火) 12:36:55.32ID:IgBS3y+wd
エルフーン置き土産からのベトンいたずらごころかなしばりで起点作ればいいと思うよ
0290名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 93ba-JzxI)
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2017/04/25(火) 18:32:16.63ID:XzuFD3KO0
>>289
テテフワならフワライドに置き土産、ベトン守る、後ろから瞑想レヒレで積めるぞ
一番怖いのはZ技だから結局ネタだけどね
0294名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (アウアウエーT Sa9f-AhUp)
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2017/04/25(火) 23:24:07.56ID:ews0YLJba
PGL見るにアローラべトンの死因の25%ほどが地面技でこれをどこまで重く見るかって話もあるわな

ちからもちを移すと考えるとチャーレム以外だと
ホルードは地震うてないから論外、クチートは悪くないが威嚇が入るとはいえ地震が両者抜群は面白くない
なげつけざるなら一興?
マリルリはありといえばありポンポコポンしてマリルリ集中ならAべトンがA二倍、べトンが狙われれば
もちろんアクジェとか ただ鈍足2体になるのが
あと必然的に先発物理×2だから威嚇に弱すぎるって問題もあるな
0302名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (アウアウウー Sa3d-N2tE)
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2017/04/27(木) 07:19:19.59ID:xsEdKAtLa
2月のクチートナイトもらえるイベントからダブル始めたけど面白いな
湿原誓い使ってたんだけどシングルでは有り得ない戦法も多く見たしマイナーが光る可能性を秘めたルールってのがよく分かった気がする
0311名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイ abba-Ahd3)
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2017/04/27(木) 18:26:41.80ID:1/MW/DSH0
シングルのほうが単純でわかりやすいからね

こちらの行動の選択肢だけ見ても、
シングルの場合、1ターン当たりの選択肢は基本的には6つ
技4つと交代2匹だけしか考慮することがない
(メガ、Z技、トンボルや脱出ボタンの例外を除けば)

ダブルの場合はそれが36まで膨れ上がる
(シングルと同様の例外の他、範囲技とか縛り関係があるからあくまで目安)
考慮する数が文字通り桁違い

相手の選択肢やお互いのS、追加効果や急所、スリップダメージ
そのほとんどがダブルでは二倍以上の頭を使う
そりゃ難しいわ
0319名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイW 136f-Mhv1)
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2017/04/28(金) 11:47:36.78ID:4XpDtOy10
>>309
シングルはシナリオの延長線上だから入りやすい
ダブルはポケモンある程度はやり込まないとPTすら作れないからな
0320名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa75-CIl5)
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2017/04/28(金) 11:56:06.77ID:Vu4REojWa
>>319
延長ったってガチ対戦できるパーティはシナリオとは考え方全く違うしなあ
シナリオでやる対戦と似てるから配信などを見ていても何をやってるかわかる

配信のギャラリーや交流オフが増える

エンジョイ勢や観戦勢含めて人口が一番多いからガチにも参入する人が一定の割合で増える
くらい遠回りすれば「シナリオの延長線上だから」と言えるだろうけど
0322名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0b5e-84lI)
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2017/04/28(金) 12:51:19.54ID:C908282x0
WCSレートでは1700までいけてるのにJCSでは全く勝てない。
つらい。レートで勝ててるのはたまたまなんだろうな。
残りがんばろう
0327名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (JPW 0H3d-Mhv1)
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2017/04/28(金) 14:21:32.55ID:iBiie8zCH
>>311
その考え方はおかしい
考慮できる組み合わせが100あっても100通り考慮するバカは居ない。将棋や囲碁と一緒
囲碁なら初手のパターンは361通り(事実上46通りに限られるが)だが、その全てを考慮するマヌケは初心者でもあり得ない
0329名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0b5e-84lI)
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2017/04/28(金) 15:52:37.96ID:C908282x0
>>323
Arcanine Fini Kartana? そんな言い方するんだ
逆に自分はそんなメジャーなポケモンを意識しすぎて上位には勝てるんだけど、あまり見かけないわけわからんPtにまったく勝てなかった。
あと初手Z技されるときつい
0330名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイ abba-Ahd3)
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2017/04/28(金) 21:52:55.47ID:oo1pq89z0
>>327
その考え方のほうがおかしい

100通りあるから100通り考慮するバカがいないのは当たり前
同時に、選択肢が10通りでも100通りでもどちらも考慮すべき数が同じなんてことはありえない

選択肢が増えれば増えるほど考慮しきれなくなって、なんとなくで選ぶ場面が増える
そのなんとなくが難しい、よくわからないという感想に繋がる
結果、ダブルは面白くないと判断されると
オセロは遊べても、将棋や囲碁は敬遠する人が多いのと同じ理屈

>>311はそれこそバカやマヌケでもわかるように話を単純化してる
だからごくシンプルに自分の選択肢の話しかしてないし、
例外とか目安とかしつこく強調してたつもりなんだけど…
0331名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ニククエ Sa75-Mhv1)
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2017/04/29(土) 12:15:18.28ID:TGQ7OsOMaNIKU
>>330
であれば具体的な数字で行動の選択肢を出す意味がどこにも無いな、わざわざ6×6=36を暗示させておいて

然り、取れる選択肢(全ての可能性とは違う)は増える
然り、『取れる選択肢』からなんとなく選ぶ場面は我々一般トレーナーには多い
では、なぜ『取れる選択肢』を考えるプロセスは各個の行動の積算であるように数字で示した?
なぜ『取れる選択肢』の難しさが『行動』以前の『構築』にあると言及しなかった?

ごくシンプルは結構、しかしそれは高速道路で事故が起こる原因を「歩いてるより走ってる方が転びやすいよね?」で片付けるような雑な切り出しにすぎない
0332名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ニククエ Sa75-Mhv1)
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2017/04/29(土) 12:18:07.31ID:TGQ7OsOMaNIKU
あっ、でもバカでもマヌケでもわかりやすいのは納得してるよ
ダブルだから難しさは2倍、じゃなくて難しさは2乗ってとこは俺たちバカマヌケにもわかりやすかった
0344名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (アウアウエーT Sae3-WBDQ)
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2017/05/02(火) 19:31:08.76ID:6sedaIIna
加速べトンは効果が出るまでが時間がかかる
加速は元が遅いから加速一回で抜くためにはある程度振らないといけないしなあ
0351名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイW ab58-Mhv1)
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2017/05/03(水) 15:45:18.07ID:UXuuv7oh0
メガサーナイト早く使いたい
0354名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2e53-nVL6)
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2017/05/04(木) 12:14:17.38ID:GfU4fMd30
マジ
俺は弱保マフォクシーの相方にしようとした時に知った

ちなみにこだわり系はすり替えた後の技に固定される
(ガルドのキンシ読みすり替えでサンドバッグには出来ない)
あとチョッキすり替えしたターンは変化技を封じられないから、トリル対策には使えない
良い感じの戦略考えて厳選して育成した後にこういう仕様を知るのってショック大きい
0393名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (スフッ Sddf-s6i6)
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2017/05/11(木) 01:08:07.31ID:rIit/9e9d
ピッピで運ゲーしてごめんなさい
ピッピが死にそうになったらエーフィで自己暗示して運ゲーしてごめんなさい
0456名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ガックシ 066b-Fz1p)
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2017/06/09(金) 16:50:10.33ID:rNHz7b2w6
素早さの仕様変わっただろ
0458名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイ fd6f-Hrry)
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2017/06/09(金) 23:23:25.48ID:0BDsUvkx0
カミツルギ、ナットレイ、ポリ2、ミミッキュ、ライチュウ、ロトム
ドヒドイデ、シャンデラ、アイアント、ドリュウズ、ガラガラ、ベトン、オオスバメ

とりあえずこの辺りが怖い
地震使えるのがドリュウズとホルードくらいしかいないし、めっちゃ多そう
0469名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイ bf11-Acq/)
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2017/06/22(木) 19:32:54.88ID:4w8Nb2qz0
運営がゴミだから悪い
不正バレた屑が堂々と大会参加して2位でトラベルアワード獲得するとか
真面目にやってる奴が離脱して過疎る一方
0479名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイ 86de-WwN4)
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2017/07/04(火) 07:30:25.60ID:a4Locglc0
アローラダブルは300匹だろ?
ウルトラアアローラダブルでこれより増えるのか?
それともリージョンでもアローラでもない奴等はまるっきり面子が変わるとか?並行世界ってことで

新リージョン(おそらくジョウトベース)くらいは増えるかもしれないが新メガはなさそう

それとも2年目大会で全国ダブル(メガあり)やって
3年目は禁止伝説あり?
でもそれならフーパ以外でまた準伝説たくさん出す手段考えないといけない
0488名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイW b76f-ciBB)
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2017/07/09(日) 09:43:52.12ID:POkgo4g60
age
0497名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイ a76f-t6T/)
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2017/07/23(日) 01:43:45.57ID:MIDvbC/n0
晴れ下リーフィアの上とれるやつなんてそうそういないし
下手に引くと、交代出ししたやつをもってかれるから捨ててるんじゃないか

晴れパのリーフィア使いやすいよね
味方の地震でアッキ発動させると物理相手にくっそ強くでれるし
剣舞も積み易いしで3匹もっていけた時は感動した
0498名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (スププ Sdff-YwFO)
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2017/07/23(日) 05:48:45.92ID:lxOWiHX0d
>>497
なるほど……でも相手バックにヒードランいても引かれないんだよな何故か

アッキのみか、でも大体とくしゅが出てくるから俺は襷持たせてるな。ガブ出てきたら襷を無駄にさせられるけど、わりとよく動いてくれる
もう少しサブウェポンがあったらなぁ……
0499名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7f6f-t6T/)
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2017/07/25(火) 09:07:59.90ID:Ru0LfPM30
キュウコン、チェリムまでは確定の晴れ軸で
リーフィアとエレザードは割とよく噛み合うんだけど
残り2枠がしっくりこない
壁グロス、自分で天気切れるチルタリス、特殊受けフラージェス
トリル返しのミミッキュとか入れてみたけど、どれもまぁなんか微妙
0502名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (アウアウカー Safb-LDG4)
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2017/07/30(日) 14:44:50.18ID:mp1W+FFDa
スカーフバナとメガカメの湿原誓いを軸に組んでみたけど上々の働きをしてくれて満足
初手からは誓えないような対面でも眠り粉やら猫騙しに切り替えて動けるのがいい
0503名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0f0b-rdhg)
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2017/07/30(日) 17:27:28.40ID:MFStB1xj0
俺も少し危機一髪やってみたがアブリボンとシザリガーの頼もしさが異常
アブリボンはゲッコウガを上から&マニューラも1発なら耐えて返しで落とせるし、シザリガーは硬いポケモンも弱保を許さずワンパンしてくれるし

あと少ししかやってないせいかもしれないけど、プテラが思いのほか少ないような気が
0505名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイ 1f23-4LX9)
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2017/07/30(日) 21:13:28.61ID:ys5z5fQw0
プテラミラーで異様に先手取れるんだが最速じゃない個体もそれなりにいるのか
あの環境だとガッサとマンムーの先制技はやっぱり強いな
特にガッサは大抵の高速アタッカーに確2取れるし鈍足には胞子撒いておけばいいし
ゲッコウガは水手裏剣か影打ちしか使ってこないし貴重な岩草耐性持ってるし
2回目が開催されるなら間違いなく増える
0511名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (アウアウウー Sa9f-LDG4)
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2017/07/31(月) 22:24:21.45ID:DIm6FiCUa
岩単って改めてみると難儀な相性してるよなー
0512名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (アウアウカー Safb-MzZH)
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2017/08/02(水) 14:32:07.25ID:vcNYDwAca
負けん気ポッチャマってもう入手不可能なのかな

みんなエンペルトがなんで勝ち気じゃなくて負けん気なんだ?と疑問に思ってるだろうけど(かく言う俺もそうだった)バトルツリーのダブルで負けん気エンペルトに遭遇して負けん気発動のアクアジェットの凶悪さにビビらされた

等倍でもHP全部持って行かれたヤバい威力だった…
0528名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイWW b90b-ufhV)
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2017/08/08(火) 07:06:38.33ID:dSbiShNV0
「発動しない半減実がランク入りしてるのは、4世代の技マシンで覚える自然の恵みと組み合わせるために持たせた人がいたから」
という推測を見つけて納得しかけたが、自然の恵みを覚えないポケモンや特殊型のポケモンにも発動しない実がランク入りしてるし、やっぱり勘違いしてる人大杉じゃないか

でも自然の恵みは盲点だったわ
Aの高いポケモンなら意外と役立ったかもしれん
0530名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイW 1afb-V3px)
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2017/08/11(金) 14:47:32.33ID:feoRaG0Q0
イーブイ(きけんよち)
イーブイZ
みきり/アシストパワー/とっておき/バトンタッチ
ネイティオ(マジックミラー)
ノーマルZ
シンプルビーム/おいかぜ/アシストパワー/じこあんじ

ここまで決まったけど残り誰にしよう、天候パ対策にノーてんきゴルダック、エルフテラキ対策にエーフィとかは考えたけど
相性補完的には虫か格闘あたりか?
0531名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0311-7NHe)
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2017/08/11(金) 15:07:59.82ID:IXsNuO7c0
な、なぁ……さっきレートでアロガラレベル1ミロが先発で出てきたんだ……
ライチュウのフェイントでいなしたらタスキも発動せず沈んでさ……
歴戦のダブルトレーナーのみんなに聞きたいが、レベル1ミロで取れそうな戦術ってなんだと思う?
多分ないと思うのだが……
0533名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0311-7NHe)
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2017/08/11(金) 15:40:28.28ID:IXsNuO7c0
>>532
な〜る
まぁ他のポケモンがちゃんと育成されてるんだからこいつも頑張ってやれよとは思うがな
0538名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (スプッッ Sd92-VZfC)
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2017/08/14(月) 15:45:28.81ID:ZsXNrTNid
>>534
イーブイは一致等倍全体技でも2発撃たれたら死ぬのでみきりおいかぜにした
イーブイをたんじゅんにする必要があるからこのゆび使うタイミングもないし
イーブイが完成したらバトンとじこあんじで増やす
>>534
4段階上昇したHSイーブイをワンパン出来る奴は限られてるから大体エーフィかゴルダックで対処できる…はず
0540名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイ a3a4-W16a)
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2017/08/14(月) 22:24:22.83ID:QLaWS7OR0
>>538
ネイティオにサポートとアタッカー両方させるとどっちつかずになるから
じこあんじとアシストパワーは別のポケモンにやらせた方がいい
というかコンボ前提の2体ともZクリスタル持ちなのはどうかと

悪いこと言わんからタスキ持たせてサイドチェンジでも入れた方がいいよ
0542名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイW 1afb-VZfC)
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2017/08/15(火) 12:01:58.86ID:FLOP+uUa0
>>539
Zじこあんじで全快
>>540
1ターン目にみきりおいかぜ、2ターン目にシンプルビームからのエボルブで動くからサイドチェンジしてる暇ない
タスキは考えたけど全体技2回で削られたら意味ないというか、最悪おいかぜだけ撃って倒されてもシンプルビーム持ちに交代出来ればいいかなって
0546名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイWW b111-Ah2b)
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2017/08/20(日) 23:12:33.47ID:Ns7H76VQ0
ダブルバトル初心者です。
ペリラグ構築で組みたいのですが
ペリッパー@襷
ラグラージ@ラグラージナイト
カミツルギ@スカーフ
カプコケコ@拘り眼鏡
の4体を考えているのですが残り2枠をどうしたら良いでしょうか?トリル対策にギルガルドとか採用するべきでしょうか?
0549名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (アウアウウー Sa85-Ah2b)
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2017/08/22(火) 13:26:06.52ID:/I7kc9wEa
ありがとうございます
QR使ってみます
0553名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 2ba2-vD8I)
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2017/08/22(火) 20:18:54.53ID:fuwnNWFB0
普通にメガあり全国でしょ
0554名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa1d-vD8I)
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2017/08/22(火) 20:21:18.16ID:+XO4B5kIa
CHALKのレヒレってそんな恐くねえな
ミスト下だとモロバレルがキノコのほうしできねえでやんの
キノコできねえモロバレルとか露ほども恐くないんだよなあw
0560名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 330b-cVA+)
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2017/09/04(月) 17:27:08.37ID:M/0Uitey0
もしジガルデがラティクレセドランドみたいな600族準伝、あるいは素キュレムと同じ660族ならもう少し評価は違ったと思う
サウザンアローの一貫性はもっと評価されていい

あとシャドースチールにジガルデ入れて参加したけど、酷評されてるシングルの方がむしろアタッカーとして扱いやすく感じた
ダブルだと元々低い火力が全体技補正でさらに下がるから、どうしてもサポートに回さざるを得ない印象
結果として「GSのたった2匹の禁止枠をサポートに回したら勿体無くね?」となってしまう
0564名無しさん、君に決めた!@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-NpSx)
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2017/09/05(火) 17:07:40.41ID:MnRMRCIba
雨パをやるとしたら雨を降らせるのはあめふらしの特性のポケモンかいたずらごころ持ちに雨乞い使わせるかどっちがいいんだろ

ペリッパーやニョロトノだとターンを使わず雨降らす事ができるけど雨降らす以外の役割がわからないから実質3体で戦わなきゃいけない

いたずら持ちに雨乞いやらせたら他の天候特にメガリザYの日照りの書き換えが出来るし他にも色々できて他のポケモンの負担も軽減されるから臨機応変に対応できそう
0572名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 1b2a-z0On)
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2017/10/03(火) 02:00:06.76ID:krk2QqD60
味方を守りつつこの指やねこだまで無理矢理でもトリル展開させつつ早期退場できるポケモン探してたらレベル2ピッピを見つけてしまった
ここからコンボパ考えようかなあ、ピッピに重量を覚えさせて威張るの命中率100%にして味方を強化する重量威張るパが思いついたけど果たして実践で使えるのか
0582名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW ae2a-5kXn)
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2017/10/11(水) 14:56:56.38ID:6hpYPkvE0
>>572
バンバドロエースのトリパで組んでみたけど3体で戦うこと前提のトリパは弱かったよ(当たり前)、トリル切れたら当然押し切られる
一応レート1800一回乗ったけど相性悪いパーティ多すぎるコンボパーティなのに1800乗ったのは奇跡と言って良い
0583名無しさん、君に決めた! (ワントンキン MMd3-h6lw)
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2017/10/12(木) 10:39:34.82ID:E3j/Gu6IM
久々に対戦やってみようかと思って勉強し直してるんだけど、所謂マイナーどころのポケモンはシングルよりダブルの方が活きる道あったりしますか?
ペラップとかランターンとかドラミドロとか、メガハガネールとか数多の鳥ポケとか…
0597名無しさん、君に決めた! (ワントンキン MMd3-h6lw)
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2017/10/17(火) 07:49:36.37ID:tdlkOrZSM
>>593
そうなんですけど、だから許容できるかどうかは人それぞれかと思って…

>>595
鳥網に分類されてないですもんね
親戚みたいな関係ではあるみたいですが

まあ賛否両論の落とし所と思えばこれはこれで面白い気もしてきたので両方育ててみます
ありがとうございます!
0600名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 7b2a-s4Q7)
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2017/10/18(水) 18:57:45.60ID:nSBynJoM0
いわなだれでトリル始動止めようとして来るのほんと面白い
そして止められてDS投げたくなる
0603名無しさん、君に決めた! (ササクッテロレ Sp85-XJDZ)
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2017/10/19(木) 12:09:28.00ID:gDOAfoJ7p
そういやレート上位の人が全急所&全回避で
勝てる可能性がある内は諦めちゃダメとか言ってたっけど
奇跡が起こったら勝った側は凄く盛り上がるだろうけど負けた方はクソゲーって思うかもしれんのな
0613名無しさん、君に決めた! (ニククエ 1be1-xXVv)
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2017/10/29(日) 22:32:25.57ID:NfnRIpdm0NIKU
ナットレイ含む雨パ相手にラランテスで4タテ達成
不遇と言われつつ可愛いから入れてたラランテスが大活躍した上に
事前に立ててた作戦が上手く決まって凄い嬉しい
0614名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 49db-mjEO)
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2017/11/03(金) 07:34:09.13ID:wKh4UmVq0
伝説祭りするみたいだけどまたGSはゲンシゲーになっちゃうのか
0618名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 86a2-lboT)
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2017/11/04(土) 06:59:27.46ID:+mJLssbO0
ゲンシはいやだ
ただ強いからってだけじゃない
専用システムもらって、入れないとどうしようもないのがダメ

4GSではユキノオーバンギラスでまだ戦えたのに

これで最新世代の伝説が強いってんならまだいいけど
なぜか、たまたまその世代のリメイクされたってだけの3世代前の伝説
0624名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 82b9-Q/5A)
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2017/11/04(土) 15:07:33.71ID:BnVWZmz/0
3世代伝説が強すぎて
月食日食ネクロズマがどうこう宣伝されても
どうせゲンシ以下のゴミなんでしょ?になっちゃった感あるわ
XYまでの伝説にはここまで差無かったのになあ
0628名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 86a2-lboT)
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2017/11/05(日) 12:32:45.26ID:omAudL1B0
ゲンシゲーをさらに加速させてるのが
選出で禁止2体までからパーティで禁止2体になったこと
枠が少ないならなおのこと汎用的に強い奴になるわ
サブ選出ができない

選出時の制限をするプログラムができないからなんだろうけど
それならいっそ5世代のように制限一切なしにしたほうが
ゲンシレックゼルネ以外の部分で個性付けられるだろう
0630名無しさん、君に決めた! (スフッ Sd62-J2dJ)
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2017/11/05(日) 18:06:13.73ID:4VhircF9d
悪の組織のボスっぽいパーティー作った。
定番のギャラ、ボスっぽいメガバンギ、怪物系のオニシ。
あとマイルド要素もあればと思ってカイリュー入れてみた。
割と強いけどカイリューとオニシが中々動けないからレートはまぁまぁ。

と言うわけでオリジナル悪の組織ボスパでした
https://i.imgur.com/5f31wNj.jpg
0632名無しさん、君に決めた! (ワントンキン MM92-BcTL)
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2017/11/05(日) 20:20:40.81ID:63YzhOEZM
ドンカラスを差し置いてウルガモス入れる理由が分からないな
マイルド感の為にムーミン入れたせいでウルガモスと相まってすげー平和な雰囲気だな
まだムウマージの方が紅一点の悪女っぽくてワルそうだと思うな
怪物系ならアクジキングが最適だと思うな
と言うわけでやり直して
0657名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ feb9-d/SG)
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2017/11/19(日) 13:12:53.74ID:WbbZ1Kv50
トリルツンデいじめるために先送り悪戯ハートとお先にどうぞS5族用意したけど肝心のツンデと当たらねぇわ
Zジャラララランをヤミラミの猫騙し先送りでサポートしてみてるが普通に強くて感動した
0672名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW a5db-PsoV)
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2017/11/30(木) 09:21:13.34ID:oXLP1y5G0
ダブルレートとWCSなんだこれ分ける必要あんのか
アローラ図鑑増えたんだからWCSはアローラダブルで良かったんじゃねえの
0673名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ b5c9-d5tT)
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2017/11/30(木) 09:59:22.02ID:99F4E9LI0
ツンデツンデ、暢気HBで特化ランドロスのダブル地震も馬鹿力も素で耐えるわ 何なのコイツ……
今PGLのデータだと暢気は3%くらいしかいないけど、勇敢に襷とか半減の実もたせるより
素の耐久上げて浮いた持ち物で色々やったほうが強そう
0674名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ b5c9-d5tT)
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2017/11/30(木) 10:13:32.37ID:99F4E9LI0
ランドロスのA-1馬鹿力がB+1ツンデツンデに38-45%のダメージだから、
トリックルーム後にビーストブースト発動できれば大回復木の実で普通にもう一回耐えるわ
あたまおかしい
0677名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ b5c9-d5tT)
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2017/11/30(木) 18:55:46.23ID:99F4E9LI0
静電気サンダーは現在使用可能なのが手に入らないからフェアになっていいんだけど、
タマゴ技にあえて追加せずにガルーラからグロパン無くしたのが?
使用率23%程度だし親子愛弱体化した上で没収する理由がわからねえ
0686名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW a5db-PsoV)
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2017/12/03(日) 11:30:46.68ID:5O25o0sp0
シルヴァディに誓い覚えさせた人居る?
草の誓いだけは教えてもらえるんだけど他のはメモリ持たせたりしても教えてもらえねー
0688名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ a5db-RIAC)
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2017/12/04(月) 08:16:34.29ID:yVMUF/TI0
技リストでは草の誓いの順番が最後な辺り他の誓いに上書きされて草だけ教えてもらえるって感じかね
しかしどこ調べてもシルヴァディは誓い覚えるのかって反応止まりでこの不具合の報告が全くされてない辺り誓いやシルヴァディの評価の低さが分かってしまって悲しい
0691名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ b5c9-d5tT)
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2017/12/04(月) 16:43:16.85ID:1Jq+uW7o0
むしろ完全スルーしてて技リストに追い風あるの見てこれ超強いんじゃね? ってビビり始めてる
でも技とタイプの組み合わせが膨大すぎるんでちょっと手がつけられない
そしてたぶん追い風大爆発が一番強そう
0699名無しさん、君に決めた! (ワッチョイWW b5c9-bUZu)
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2017/12/06(水) 10:08:57.09ID:A82XfUG40
ハーブヤレユータンのトリパ、どう対策するべきかわからん
0701名無しさん、君に決めた! (ワッチョイWW a504-N0yq)
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2017/12/06(水) 12:13:37.68ID:C/7SwnMe0
トリル対策はふきとばしでしてる
優先度がトリルより1高いから確実に防げる
ラスト2匹でされたら諦める
0705名無しさん、君に決めた! (スップ Sdea-Xobe)
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2017/12/06(水) 19:56:37.07ID:xU+uy/cnd
ユータン集中で落としてトリルさせない、無理そうなら隣にエース出させない
出させても動きづらいように初手引きの二ターン目ねこだましとかで動かさずに倒す
全部無理ならいわなだれ連打
0707名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW ff88-m0aw)
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2017/12/07(木) 03:30:55.95ID:V9oBwU820
ダブル初心者だけど勝ち気ミロってどうかな

ランドを呼びそうなポケモン(グロス?)と並べて威嚇受けれるかなとか考えてるんだけど

やっぱオドシシ使って能動的に発動狙ったほうがいいんかな?
0713名無しさん、君に決めた! (ワッチョイWW 17c9-dnCU)
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2017/12/08(金) 02:51:00.38ID:OglwQ/qO0
シルヴァディ誓い覚えたから畳返しゲッコウガと組ませたけど上手くいかないわ
猫持ちとおいかぜ役を出されたらもう終わる
0716名無しさん、君に決めた! (ワッチョイWW 17c9-dnCU)
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2017/12/08(金) 20:32:45.40ID:/HYnE1bf0
シルヴァディとの誓いは読まれにくいだけで弱いわこれ
トリルおいかぜ早い猫が多いしシルヴァディが低火力のお荷物
0720名無しさん、君に決めた! (ワッチョイWW 9704-ETxI)
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2017/12/09(土) 20:10:35.16ID:81eCC0uk0
バンギラスとテテフグロス同時に見れるポケモンっている?
リザy軸でやってるんだけどこいつらが辛い
0727名無しさん、君に決めた! (ワッチョイWW 9704-ETxI)
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2017/12/10(日) 00:17:13.19ID:i5n0Hntl0
ドリュウズかカミツルギ使ってみようかな
ありがとう
0728名無しさん、君に決めた! (ワッチョイWW 17c9-dnCU)
垢版 |
2017/12/11(月) 10:10:38.10ID:sm4ev6A+0
WCS1位が黒い霧ミロ入り構築か
0729名無しさん、君に決めた! (ササクッテロレ Sp8b-fcsz)
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2017/12/11(月) 10:58:21.66ID:4vcUKKIXp
アドバイスお願いします。復帰勢です
霊獣ランド@襷
ステロ じしん 岩封 とんぼ

メガリザy
ニトロ ソラビ 大文字 めざぱ氷
メガルカ じしん インファ 雷拳 バレパン

ミミッキュ@霊z
シャドクロ かげうち 剣舞 じゃれつく

ポリ2
どくどく 自己再生 冷b イカサマ

カプレヒレ@残飯
めいそう ドロポン ムンフォ みがわり
0733名無しさん、君に決めた! (ワッチョイWW 17c9-dnCU)
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2017/12/11(月) 22:47:46.29ID:sm4ev6A+0
ダブルで誓いパ使ってるけど電気の一貫性が本当に辛いな
ラグ入れて誤魔化すも草が飛んでくるしガルランドやトリルも意識したいから余裕がない
0737名無しさん、君に決めた! (デーンチッ Sp8b-Rfl6)
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2017/12/12(火) 13:28:55.92ID:so11Ds+Fp1212
>>730
ほんまや。間違えた
すまんかった
0738名無しさん、君に決めた! (デーンチッW 9f1c-zw8Z)
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2017/12/12(火) 13:41:15.99ID:EtE8/qcb01212
ジャラランガは相手のスケイルノイズ防げる防音が一番良い感じ?
0739名無しさん、君に決めた! (デーンチッWW 9704-ETxI)
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2017/12/12(火) 20:18:31.19ID:xx7fbBTf01212
スキンハイボも防げるし防音がいいと思う
特性忘れててメガサナでハイボする俺みたいなやつもいるかもしれないし
0741名無しさん、君に決めた! (ワッチョイWW 17c9-dnCU)
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2017/12/12(火) 22:01:03.24ID:O6J1SISR0
メガマンダやニンフィアも数は少ないながらもいるからな
0745名無しさん、君に決めた! (ワッチョイWW 17c9-dnCU)
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2017/12/13(水) 10:23:50.42ID:32DS6WFO0
クレセに強い取り巻きがいるガルサンダーやガルアゴの並び強過ぎてどう対処すべきなんだ
0753名無しさん、君に決めた! (ワッチョイWW 639c-pxDI)
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2017/12/17(日) 18:50:18.68ID:JgfMMg2B0
俺もジョローラやってるけど今1500と1400の境目をウロウロしてて上がれない

追い風フライゴンと封印トリルムウマージを入れたスイッチトリルっぽいのを使ってる
襷が2個欲しい
0755名無しさん、君に決めた! (アウアウカー Sa6f-mFaY)
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2017/12/17(日) 19:09:13.36ID:1+TDbkNra
>>754
ウインディは炎で(現在)唯一威嚇撒きつつ鋼焼けるしね、ハッサムはもちろんメガグロス出てきたら即投げて裏から出てくるギャラに鬼火打ち込む、バクアも熱風も燃え尽きるもあるし物理型もあるし
夢ガオガエン出るまではWCS系ルールで外せない
0760名無しさん、君に決めた! (アウアウカー Sa6f-mFaY)
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2017/12/17(日) 20:16:20.28ID:1+TDbkNra
威嚇撒ける
ねこだましある
熱風バクア鬼火日本晴れ
のサポート型

DDラリアット悪巧みつけあがるで積み強行突破も可能なアタッカー型

横にカミツルギでも置いて追い風吹かせればミロ封殺しつつ暴れられる
0762名無しさん、君に決めた! (アウアウカー Sa6f-mFaY)
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2017/12/17(日) 21:39:43.10ID:KVaLNe40a
去年のWCSルールならまともな炎が少ないからどうしてもアタッカーになるよな
特殊にするとどうしても火力低いし燃え尽きる(とそのZ)の一撃型は守る引くで止められたら終わり、フレドラが安定択になる
0765名無しさん、君に決めた! (ササクッテロロ Spc7-UzNS)
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2017/12/20(水) 12:57:39.66ID:hd84dbaGp
カビにねこだまししてサザンのアクZでトリル役を処理するかそれが難しそうな相手ならウインディのほえるでごまかす
ウインディ使う場合はトリル役を止めてカビにほえるでもいいかな
0770名無しさん、君に決めた! (ガラプー KK9f-G8fR)
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2017/12/20(水) 23:06:56.94ID:Vjp+bIIFK
これから初ダブルするんだけど、五匹は以下で決まったけど、
あと一匹が決まらんからオススメ教えて下さいぃぃ!
プテラ陽気
ポリZ控え目
ギガイアス勇敢
ウインディ意地っ張り
レヒレ控え目
0774名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 23a6-1+1a)
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2017/12/22(金) 00:45:25.27ID:UvrW07Ok0
サナがランクインしてて嬉しい
0777名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ bfc8-89OF)
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2017/12/22(金) 02:52:09.89ID:G+IKEn7r0
サナガエン流行ってるとまではいかないでも
わりといるみたいね

ガオガエンの威嚇解禁のタイミングはいつなんだろう?
かげふみシャンデラみたいに世代持ち越して夢特性変更
なんて事もありえそう
0784名無しさん、君に決めた! (スププ Sd1f-mvRP)
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2017/12/22(金) 14:53:27.68ID:CjlyYScPd
ダブル殆どやらないから教えてほしいんだけど、七世代初期に話題になってたヤレユータンって今でも通用する?
0786名無しさん、君に決めた! (スププ Sd1f-mvRP)
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2017/12/22(金) 15:02:09.10ID:CjlyYScPd
やっぱ強いのか
こいつでトリパ組んで本格的にダブルやってみます
0789名無しさん、君に決めた! (アウアウカー Sac7-432R)
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2017/12/22(金) 16:39:18.27ID:wuFMhMVla
ねこだまし→精神力でした!w
挑発→ハーブでした!w
集中攻撃→オボンでした!w

トリルと分かってもこれだけ択があるからな、不意の悪Zじゃないと安定して飛ばない
こいつよりもそこそこ速いくせに皮トリルのあいつの方が厄介だけど
0794名無しさん、君に決めた! (オッペケ Sr87-J6js)
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2017/12/22(金) 17:53:24.12ID:D4pCSOilr
最初は超火力の範囲攻撃に殲滅されてばっかりだったけど慣れてきて自分のパーティの取扱説明書みたいなのが分かってくるとむっちゃ楽しい
ガッチガチのギミックパだからやる事がマニュアル化しやすいってのもあるんだろうけど
0795名無しさん、君に決めた! (アウアウカー Sac7-432R)
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2017/12/22(金) 17:56:37.91ID:wuFMhMVla
>>791
エルゲンにしてもエルテラにしてもまず肝心なのはエルフーンを倒すこと
バンギがいればエルフーンに何なりと打って襷なら砂で潰してが出来るし追い風ゲンガーバック読みなら竜舞積んでもいい、気合玉なければ
0797名無しさん、君に決めた! (アウアウカー Sac7-432R)
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2017/12/23(土) 01:09:11.88ID:0GTQe9era
>>796
相手がサンダーテテフなのか、出し勝ちじゃないかそれ
初手ゲンガーテテフにヘド爆、エルフーン追い風→サンダーが追い風してきたらアンコ
追い風+テテフがスカーフの奇襲型だとマズいが、それは初手でテテフが守るか否かで判断するしかないよな
それか相手が突っ張るならタスキか
0800名無しさん、君に決めた! (オッペケ Sr87-J6js)
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2017/12/23(土) 03:22:10.47ID:0e2xW4Bjr
このスレの人ってメレラキ対策どれくらい入れてる?
ラッキー系統は入れてないけどその対策でついでに死んでいくパーティ使ってるから挑発持ちとすら当たるの辛い
0803名無しさん、君に決めた! (アウアウカー Sac7-432R)
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2017/12/23(土) 16:59:13.16ID:wJ8gps7ia
>>801
1ターン目からテテフが突っ張ってきたら常識的にはスカーフか襷かチョッキか半減実と判断すべき、襷なら温存するために守ってくる選択肢もありうるけど
つまり1ターン目に動いてきたらゲンガーを縛っていて、守れば逆にこっちが縛っているサイン
縛られてるのに突っ張ってくるなら
・ゲンガーの身代わり読み(サンダーも攻撃してきて次のターン熱風で一掃)
高レート帯での熱いギャンブル択くらいしかない(テテフのリスク高すぎるからそうそうないだろうけどその裏をかく)
後は縛り関係を理解してない低レート帯かキッズだから結局相手見て判断するしかないね
0806名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW f3b9-/dcg)
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2017/12/23(土) 20:47:04.90ID:JtOoKS9F0
>>800
ほえるウインディと古代兵器めいそうねむるスイクンいるからその手のptは割とカモだと思ってる
そうでなくとも見逃せない(対策さえ入れたらほぼ勝てる相手)要素だし毒ガルドとか滅びもちは入れるようにしてるなぁ
0808名無しさん、君に決めた! (中止 Sd1f-Qnno)
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2017/12/24(日) 10:51:16.38ID:7tpiZb47dEVE
低レートだとアロコン壁からの吹雪テクZポリ乙で全抜きできるけど1600前後から鋼まみれになって辛い

雨パはカモだけど砂も辛いんだよなぁ
0820名無しさん、君に決めた! (中止 6fa2-buzn)
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2017/12/24(日) 17:24:07.79ID:a9EfV1ad0EVE
範囲Z技がジャラ専用なのかよ
もっといろんなタイプのZ技欲しかったなあ
変化専用Zはイーブイだけだし

主に相手を一撃で倒すことが求められるZ技だから
追加効果もあまり意味がなく威力くらいしか変化しない
0824名無しさん、君に決めた! (中止WW c3c9-tu6d)
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2017/12/24(日) 20:08:27.36ID:sedKi7Q60EVE
ダブルレート過疎りまくってるくせに回線エラー起きまくってトップクラスから一気にレート1500台にまで落ちやがった
あほらしいなクソ過ぎ ゴミカス勝率になったしレートリセットするわ
0826名無しさん、君に決めた! (中止W 23a6-1+1a)
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2017/12/25(月) 00:21:37.16ID:3kmbpjtq0XMAS
メガサナを使い続けて170戦、やっと1700乗ったぜ
長らく炎枠で定まらなかったけど鉢巻ウインディが1番だったわ
0827名無しさん、君に決めた! (中止 Sr87-J6js)
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2017/12/25(月) 00:54:48.38ID:nUe8Nd31rXMAS
マッチングしないのはまだいい
再戦はかなり辛いわ
成立に時間のかかるギミックパ使ってるから再マッチングしちゃうと徹底的にメタられて死ぬ
0830名無しさん、君に決めた! (中止 8fb9-XNJo)
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2017/12/25(月) 14:00:01.70ID:Xs21bqvt0XMAS
全国とwcsの差で一番影響あるのは静電気サンダーの存在だと思う
ランドやテテフとかとのS順で最速ならスカーフ判定できるのと耐久振りでも型バレ防げるのが大きい
低レベル調整やグロパンの有無は構築に響く程の違いではない(個人の感想です)
0832名無しさん、君に決めた! (中止 8fb9-XNJo)
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2017/12/25(月) 14:38:42.05ID:Xs21bqvt0XMAS
todが覇権とったら制限時間は認めざるをえないしwcsをクソルール認定するわ
サンダーについては色々説明下手で不足だったが環境上位が限定配信で終了済みなのも悪い
まあwcsも全国もクソやで
0833名無しさん、君に決めた! (中止 c3c9-/WMp)
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2017/12/25(月) 15:24:06.66ID:5N8bI+Wa0XMAS
ガルーラのグロウパンチの所持率18%程度
強すぎるから封印したかったってより過去作買わせたかったのかな……
でも最近になってメタグロスの使用率が上がってるみたいな話があって、
教え技でアイアンヘッドが使えるようになった影響じゃないかなんて結論になってたけど
わざわざ過去作買ったりする人は想像以上に少数派のようだし、
もう最新作一作あればだいたいなんでも出来るようにしちゃったほうがいいんじゃないかなと
0835名無しさん、君に決めた! (中止 c3c9-/WMp)
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2017/12/25(月) 15:30:24.40ID:5N8bI+Wa0XMAS
マイチェンは買うでしょ 最新環境で遊べるんだから
過去作の技マシン限定とか教え技限定とか、過去作のイベント入手だとか
そういうのを欲しくてわざわざ古い作品を買うような人は、
元々少数だとは思っていたけどそれ以上にいないってのが分かったわけで
たぶんガルーラのグロウパンチも遺伝技とかになると使用率がぐっと上がるんじゃないかな
でもそういう状況って対戦ゲームとして不健全じゃない?
0837名無しさん、君に決めた! (中止W f3b9-/dcg)
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2017/12/25(月) 17:20:56.94ID:QDQNW0rW0XMAS
USMの前の環境だとORASで育成して教え技覚えさせたポケモンを転送してたけど互換切られるのわかってて過去作で育成するのが本当に嫌だった
互換切るならサンムーンの最初でスッパリ切って強制的に同じ土俵に立たせちゃえばこんなことしなくて済むのに
0838名無しさん、君に決めた! (アウアウカー Sac7-oTZ5)
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2017/12/26(火) 12:09:53.28ID:7VMXXqkBa
おいかぜアーゴヨン使ってる人って技スペどうしてるの?
いまヘド爆めざ氷まもるおいかぜHSベースドクZなんだけど火吹きたくなることが多くてまもる切るか悩んでる
めざ氷は切れないしなあ
0842名無しさん、君に決めた! (アウアウカー Sac7-SZN/)
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2017/12/27(水) 14:24:43.35ID:gci1GYQJa
一応臆病C全振りにしてるけど10万ボルトと同じ威力になるって事は冷凍ビームと同じ威力って事か凄いな
普通に主力として使えるじゃん

味方に電気技撃ってもらえばいい感じでハマりそう
0846名無しさん、君に決めた! (アウアウカー Sac7-432R)
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2017/12/27(水) 18:46:17.26ID:xcoY/FQRa
ダブルでめざパってテクニシャンかよっぽど技の選択肢がない奴以外は採用なくないか?
日本晴れめざ炎とかいう不意討ちコンボあるけど所詮60では
守るでスペ圧迫されるしお隣さんになんとかしてもらう方が早い
0849名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 6fa2-buzn)
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2017/12/27(水) 20:27:22.20ID:a7Xpw3WJ0
電気の氷と炎の地面だけだよ

特に地面はツンデツンデというものもあらわれたし

っていうか単体物理地面技増えすぎ
ドリルあるやつはドリルライナー、からだがおおきいやつは10万馬力、よくわからないやつは地団駄って
0851名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW cba6-o38X)
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2017/12/28(木) 00:08:24.91ID:Krezw7/t0
メガサナのめざ地も結構刺さるよ
今までドランピンポイント気味だったけどツンデツンデが台頭してからは頻繁に使うようになったわ
0853名無しさん、君に決めた! (ワッチョイWW deb1-cj5R)
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2017/12/28(木) 01:13:07.80ID:tjcbFAHr0
一番使いやすい地震が味方を巻き込むタイプだから仕方ないっしょ
大地の力に頼ろうにも3桁のC種族値持ってる地面はバクーダとランドとシロデスナしか居ないという体たらくだし
0859名無しさん、君に決めた! (アウアウカー Sacb-DgWA)
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2017/12/28(木) 16:18:37.35ID:dQvPRUila
>>858
「サイクル戦」とかドヤってるサムネ見ると吐き気するよな
でもダブルでも強い人達は積極的に交代使って負け筋減らしてる気がする、Z危険予知能力高いのは経験値がなせる業か
あと天候使ってる強者も熟知してる
0875名無しさん、君に決めた! (アウアウカー Sacb-DgWA)
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2017/12/28(木) 21:02:00.35ID:UgKvEpbFa
シングル(しかなかった時代だが)は64マリオスタジアムという番組で影分身毒々ラッキーミラーとかいう泥沼を生んだ過去があるからな
技が当たるまで40ターンくらいかかってた
0880名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW cba6-o38X)
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2017/12/29(金) 03:55:02.63ID:VAJ+vYO00
>>879
いやもう回避とか言ってる時点で害悪だわ
0881名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 86a2-Auke)
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2017/12/29(金) 04:46:11.56ID:BPgolCcF0
ポケモンバトルの失敗はシンプルなルールと大会向きのルールがズレてるところだよ
RPG部分やアニメ等でなじみの深いシングルが欠陥だから
Eスポーツになんてなれっこない
0889名無しさん、君に決めた! (ニククエ Sacb-3pwO)
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2017/12/29(金) 20:42:47.90ID:GZF/V6rzaNIKU
特殊型テッカグヤを入れようと考えてるんだけど控えめテッカグヤでも鋼技はラスターカノンよりヘビーボンバーの方が威力が出るって聞いたけどホントなの?
0891名無しさん、君に決めた! (ニククエWW b3c9-BE4F)
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2017/12/29(金) 23:51:58.14ID:T02k3x9Z0NIKU
最近はドランやバンギが動かしにくいな
テテフの格闘Zは有名だけど意外な連中からも格闘Zが飛んでくる
というか不意なZが多くてわけがわからねぇ環境だな……毒Zサザンでレヒレが何回か飛ばされてもう駄目
0894名無しさん、君に決めた! (オッペケ Sr03-f985)
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2017/12/30(土) 04:47:57.34ID:77zFpF7Tr
回避暗示はギミック決まらないと積み切る前に潰されるし簡単な対策技持ってるだけでほぼ終了だから運ゲー要素は少ないと思うけどなあ
高威力かつ必中のZ技という切り札もあるわけだし
回避糞ゲーの過程に持ち込むまでが一番難しい
0898名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 3ac8-Auke)
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2017/12/30(土) 15:17:27.36ID:4CbsVjjt0
テレパシーカプが解禁されたら
カプ2体の構築とか
そこに何かプラスしたギミックパとか
可能性は感じるけど
結局フィールドの通常特性の方が強い
という結論に落ち着きそう

そんなことより
威嚇ガオガエンと負けん気ナゲツケサルだな
きょうせいヤレユータンも
組み合わせ次第ではやっかいな存在になりそう
0908名無しさん、君に決めた! (アウアウカー Sacb-3pwO)
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2018/01/03(水) 08:43:09.53ID:/hbUTjPla
コケコからマジカルシャイン切っても問題ないよね
やっぱりフェアリーの攻撃技ってムーンフォースとじゃれつく以外は中途半端な威力だからそもそも攻撃面では期待出来ないよな
ムーンフォース切った枠にピンポイントで刺さるめざ氷か神秘の守りみたいな変化技入れた方がいいかもしれない
0912名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 86a2-Auke)
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2018/01/03(水) 14:38:08.16ID:0aOUk1tA0
1トゲデマルはWCSルールでは使えないからこそ
その練習のつもりで普段のに潜ってる人は対策切ってるだろうし
こういう存在まじでいらんな、使えるんなら公式でも使わせろ
0921名無しさん、君に決めた! (ラクッペ MM13-HErN)
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2018/01/03(水) 23:41:39.23ID:504uVMYnM
素直にShowDownで調整しろっていう
0930名無しさん、君に決めた! (ササクッテロレ Spcf-TzhF)
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2018/01/04(木) 07:00:19.04ID:V5n95tZTp
トゲデマルさんざっこwww
A特化ランドロスの地震Zで確定1212匹だわwww

https://i.imgur.com/Gow7uVD.png
0938名無しさん、君に決めた! (ラクッペ MMcf-+EQL)
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2018/01/04(木) 16:38:56.01ID:JvPGJ2k6M
外人見習って滅びパにジャラぶっ刺せ
0939名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 7b59-+Uf/)
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2018/01/04(木) 19:04:03.30ID:Kl5aU+Y20
ジャラz構築やってるけどアロコンで壁張って無理やりブレソするくらいなら追い風したほうがいい気がして来た

ブレソ止めに来る奴らには吹雪の通りはいいんだけどなぁ
0940名無しさん、君に決めた! (ワッチョイWW 2bc9-OpPU)
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2018/01/05(金) 16:26:07.53ID:BsCttkTu0
ジャラはテテフレヒレコケコだらけの現環境には合わないよなぁ
シャインだけのコケコならワイガガルドとかでまだ戦えそうだけどテテフレヒレにはどうしようもないし、ガルドがキツいポケモンと添えられて出されたら縛られて敗勢
0941名無しさん、君に決めた! (スッップ Sdbf-+Uf/)
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2018/01/05(金) 17:29:00.26ID:pSWygnC8d
レヒレは裏でユキノオーぶつけてたり出来るから別にいいんだけどな
ひらいしんデマルじゃテテフ見れないのが辛い
やっぱりカプ見るならカミツルギみたいなのがベストなのかなぁ
0945名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 4bc9-TzhF)
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2018/01/05(金) 20:37:43.84ID:LZWIPtOh0
ダブルならなんでもokでしょ
もはやスレタイもSMのままだし
0956名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 4b6b-jocT)
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2018/01/06(土) 21:14:27.29ID:kgCYdr740
ジャラZうつなら、1匹落とした辺りの中盤だな
カプはでてくるけど、妖2対並ぶ事はないし
カプの攻撃対象がジャラに向けば、相方で好き放題やれる
特化C↑ラスカノでもテテフ落とせないのがなー
0961名無しさん、君に決めた! (アウアウカー Sa4f-enHB)
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2018/01/06(土) 23:50:27.74ID:WEcYi3kWa
そら場が整ってたらZの方が良いだろうけどさ
まず選出画面にジャラがいる時点でマークされるのをどうにかしないと
あと特殊格闘が糞玉しかないから物理(物理メインの両刀)の方が安定するよな
0962名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 7b59-+Uf/)
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2018/01/07(日) 10:18:54.45ID:Zml/qdwx0
物理だとスケイルインファ雪崩に毒づきと守る入れ替えたりして使ってたけど雪崩怯みゲー以外の強い要素がなぁ…

気合ボール運ゲーでもスケイル気合玉ラスカノ守るの方がソウルビートのダメもでかいしその後もとりあえずノイズ連打行けるから使いやすい
0976名無しさん、君に決めた! (アウアウカー Sa4f-2YS+)
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2018/01/10(水) 15:39:00.57ID:/S7Rrr8qa
まとめサイトの方で特殊技の弱体化はおかしいみたいな記事が出てたけどこれやっぱり威嚇がシングル以上にぶっ壊れ特性になるダブルの為に特殊技を弱体化させたんだろな
特殊技が高威力のままだったらダブルで特殊技偏重がもっと酷くなってたからこれでバランスとったつもりだったんだろうけど
威嚇そのものを弱体化させるていう選択肢はなかったのか
しかも一部のぶっ壊れを覗いて癖の強い地面や氷タイプに活躍の場はあまりなく高種族値にめざ地やめざ氷をもたせた方が使いやすいっていう歪な状況まで作っちゃったし
0979名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 4ba6-TzhF)
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2018/01/10(水) 19:32:47.86ID:NrhwMPpv0
>>966
エアプにも程があるわ
そんな都合のいい対面を毎度毎度作れたら苦労しないんだよ
0987名無しさん、君に決めた! (ラクッペ MM6d-46Ax)
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2018/01/11(木) 17:40:17.55ID:2yJk/HzZM
結局WCSで使えないし
0995名無しさん、君に決めた! (ラクッペ MM6d-46Ax)
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2018/01/11(木) 22:51:33.25ID:GJUyHOMVM
りんぷんでねこだまし無効だから
そのあいだに追い風やったり悪さが出来る
粉塵でリザY牽制もできる
0999999 (アウアウウー Sa21-7Kip)
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2018/01/12(金) 02:08:40.93ID:aD1kmjn8a
999(σ´∀`)σ ゲッツ!!
999キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
999(・∀・)イイ!!
10001000 (アウアウウー Sa21-7Kip)
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2018/01/12(金) 02:09:00.15ID:aD1kmjn8a
1000(σ´∀`)σ ゲッツ!!
1000キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
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