P緋弾のアリア(藤商事)緋弾覚醒編 Part40
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■P緋弾のアリア緋弾覚醒編(ライトミドル)
へそ3個賞球 遊タイム搭載
一種二種混合タイプ
・大当り確率
低確率 1/199.1
・賞球 3&1&4&13
・カウント 10C
・強襲任務突入率
特図1 50%
特図2 100%
・RUSH突入 約63%
・RUSH継続 約80%
・遊タイム
通常499回転消化で時短発動
大当り(10Ror3R)+強襲任務
大当り内訳
・特図1
50% 3R 約390個 強襲任務(100回)
50% 3R 約390個 強襲任務〜Reload〜(50回)
・特図2
0.5% 図柄10R 約1300個
49.75% V入賞10R 約1300個
49.75% V入賞3R 約390個
公式サイト
https://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/p_aria4/sp/
※カスタム全解放パスワード
るよ ぴび こぶ なこ きむ
次スレ立ては>>970踏んだ人お願いします
無理な時はレス番指定か>>980を踏んだ人でお願いします
※前スレ
P緋弾のアリア緋弾覚醒編 part39
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1689949143/ 遊タイムが流行らないんじゃなくて、うち手の任意のタイミングでリセットできるようにしろ
尚、他人がやったら犯罪とするような法規も加えて 被弾覚醒甘で26連した
通常ラッシュ味わったの2回だけでずっとレキの風穴ボイス聴いてた AAは今の高速消化に対応できないし続編きた場合はどう変わるかだけどね
右は今でも法則とか理解して打ってたら1番面白いと思うけど 高速消化に対応なんてしなくていいです
緋緋神は打ってみるまでわからんとは言え凄くがっかりしてる ひたすら一枚絵が動くだけ。一騎当千だっけ。あれも乳が揺れるだけでもうこうSSまでとは言わないけど煽りST体験したかった
キレパンダ飛んできて外れたりプラチナゼブラ鳴って外れたりと狂ってたなぁ ほんこれ、ダラダラ当たりを楽しみたいんよな
重たい399で当たって確変取って、さらに上位入れて!いざ!
で駆け抜けとか目も当てられんし高速消化で一瞬で駆け抜けそうだし
別にガセ演出がいっぱい欲しいとかでなくて
継続率を上げたスペックにして欲しかったな そんなことはわかってるけど
その上でそんな流れに負けず作って欲しかったねって話やん🥲 ライトミドルですぐ当たって39連してやったわ
んで、次の日も3回転で当たって31連した
ストック4個あってもすぐに無くなるからヒヤヒヤしてたけど、今回はずーっとストック2~4個維持していたのがでかい
アリアサイコー スマスロでスロットの貫きやら荒らさ復活させて規制緩和されたからラッキートリガーもパチの規制緩和の1つになるんかな? 試打見たらちょっと打つ気失せた
右打ちの机で向かい合ってるモードは選んでみたい
あれはキャラ選べるのか? >>803
3月の新台の方なら理子以外キャラ変更できんぞ >>805
まじかぁ…
理子と見つめ合って手を振ったりしてほしかった人生だった >>797
正面なら原作25巻と28巻に挿し絵カラーとか、35巻に表紙絵などあるぞ
パチはガチ恋演出や無人島探索リーチで全身見れるけど 魔法学園のなんたらみたいなのめちゃあるよな
聖剣がどうとか…全然なにかわからん件 ミドル置いてあって懐かしさのあまり打って10連
ストックで3R引いてたときの敗北感がやばい
にしても、パズルだのガバとかのあまり当たらない系のリーチを先読みに使うスタイル
右の3テンハズレで歓喜できるのこの台くらいじゃないか 3rを許せるタイミングはstの最後の方かストックくらいだな ミドルで3R続くのはきついな
ライトミドルならしゃーないって思うけど 3r引いた時点で面白い部分のライトニングバレットだっけかに行かんもんな~
まあだからこそV通す瞬間の入賞に力込めて楽しんでるが 新しいの見てきたけど揃った直後に3000か否かの判定くるんやな
知らんで打ってたらいきなりやべーの引いた!?からのカス当たり地獄モード継続で萎えそう けど被弾覚醒の「二つ名を授けよう"被弾のアリア"」→ウーハーからArouseが流れる瞬間だけは最高にかっこいい >>816
ST当たり引いてるとして、そこから図柄揃い→昇格までの全ての流れが神だと思う
普段パチンコ打たない奥さんも、この台はカッコいいから打ちたいって言って連れ打ちしてくれるしな わかる
曲との演出のシンクロ具合が並じゃない
本気で好きな人が作ってるんだなってのが実感できる まぁ、原作の細かい設定や1シーンの台詞まで拾ってるからねぇ
Arouse the powerの歌詞自体、緋緋神との運命に抗うキンジとアリアの心情を語ってるものだったり もはやArouse the powerが二期をもしやるのだとしたら、それがopでいいとさえ思ってるけど、そういう前例ってあるの? >>818
曲の時間から逆算して演出作ってるよね、開発のアリア愛を感じるわ
>>820
AAの主題歌であるnanoのブルズアイだっけ?あれはアニメ→パチンコだったかな
何はともあれアニメのアリア二期作って欲しいなー
一期のDVDは全部持ってるけど温泉に行った所で打ち切り…
漫画は読んでるが小説は読んでないからサッパリ分からん終わり方で残念すぎる
ちなみに初代アリアにもあったあの温泉って漫画でレキと行った温泉宿とは別なんだよね?
武藤とか他のキャラも付いてってるみたいだし 藤の他の台でもあるけどただの温泉ステージじゃない? 緋弾覚醒の曲はかっこいいんだけど駆け抜けのテーマにもなってるから複雑 10000 こんなところね
6000 まぁまぁね
1500 …
おうなんとか言えや あんたのパートナーは私よ!
次回も選びなさい!いいわね? 新台出るし打ち納で319ver打ったけど回らなすぎてすぐ逃げちゃった てか前作というか今作というのかアリア4は結構面白かったよね
だいぶ打って楽しませてもらったわ
エアカス一択だったが初当たりも変動開始時のエアーとか図柄昇格
ラウンド中エアーとか最後まで期待持たせてくれてたし
エアー吹かなかったら覚醒でもお察しとかで、たまに通に当たりでそっから引き戻しとか
個人的にバランス良かった、先読みなし、シンプルだかが良かったなあ
319とかもだけどもう釘12~14とか位になってそう ブラストミッションからのエアーのけつ浮きあったりキャラリーチで当たりとかあるからね
基本的に液晶は信用できないとはいえ AA甘が全然連荘しない
319は15連とかぽんぽんしてたのに AAの甘探したらまだギリあるんだな
今度打ちに行こう
流石にそろそろなくなるだろうし P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編319について質問です。 Rush中ではなく通常時の話なのですが 熱いリーチ演出中にどうしてもトイレに行きたくなり席を離れたのですが戻ってきたら外れていたようでした もし当たっていてアタッカーに玉入れなければ パンクしたということですか 詳しいかた教えて下さい スルー通してからラウンド開始なので当たってないです
他の台でもあたってた場合カウンターが0回転になってるはずです まあ打ったら爆死しそうな未来が鮮明に浮かぶ
2通と右入れてスルーで精神削られそう
まあでも打ってはみたいな🤤 >>836
そうだったのですね
ありがとうございました。 新台のスペック改めて見たけどきっちいなぁ
ラッキートリガー入れなきゃ話にならんし、
チャンスタイムの時短中1/399で70回とか(ヾノ・ω・`)ムリムリ スペックは辛いね
まともに打ちたいなら甘かミドル待ちかな
俺はとりあえず打つけど 俺も初日朝から行けないけど打つぜ
午後から空いてれば打つけど まあでもラッキートリガーっていう位の性能なのかは微妙な気もするけどなぁ
突破型からの継続80%の75%1500てパッと見う~んってなっちゃう 基本4500最低3000持って80継続の300発無くなった強欲って考えると十分強いと思うけどね >>840
最初の3000発が強欲で言う上乗せループで上乗せ成功したらそのまま上位いけるけどな >>845 もう少し上位の継続率を上げてほしかった。ハードルが高いわりに駆け抜けやすそう >>848
それやってるのが座頭市だけどあのスペック打ちたいの? ラッキートリガーって言っても80%継続だから2~3連メインだし上振れするには機会が少なすぎそう >>788
原作がやる気無いから無理ゲーやろ
パチマネー充てて復活しろ >>848
ほんそれね~!
普通にエヴァでも全然駆け抜けるわけだし
実際は当たったら何割かで4500とかあるにしても
継続80%っていう数字でう~んとかなるよね
玉が出たら出たでそりゃ嬉しいけど
打つ奴は3~4回の当たりで万発出た!とかじゃかくて
色んな演出で当たるのを楽しみたく、楽しい時間を長くして欲しいのが
この機種打ってる人のニーズでもあると思うし…まあ打つと思うけどね😢 新台試打動画見たけど自分的にかなり良し
役物カッコいい
藤商事のアリアへの力の入れようは何なんだ >>851
AAの原作は更新止まってるし内容も微妙だからなぁ
とあるの超電磁砲みたいなスピンオフにはならなかったな 即開設、翌日に1,500円が貰える!
土日対応!スピード着金!給振設定などで5,000円以上の獲得も可能。
※上部メモ必須
【https://imgur.com/a/Oqohgf0】 平和の玉ちゃんランプみたいなランプ点灯カスタムもあるんだな あれ、ちょっと待って…!
引くいて外すのクソ恥ずアリアガバガバガバメントないの?!
反動強いし連射して外させるあのアリアガバガバガバメント無くなったの?!😳 >>860
緋緋神が関係し始める頃からアリアは弱くてピーチ姫状態に困るから仕方ないね
パトラやヒルダでも拐われてたが、他の相手でも度々に誘拐されてキンジが救い出してる 灼眼のシャナやとらドラの方がアニメ人気なのに
なぜアリアしかパチンコがないのだろうか
とらドラはまだしもシャナは普通にパチンコの題材にしやすそうなのに 版権人気が高い作品は信者も多いから面倒くさいんだと思う
そう考えるとアリアちょうどいい版権 これ来たら万発祭りになりそうやね
リゼロ何か打ってる場合ちゃうで 信者云々は関係ないだろ。単純に版権元の折り合いやメーカーの方針だな
リゼロと言えば大都が悪どい商売したのでイメージ低下を気にして角川が物議したりしたんじゃなかったかな 覚醒は原作的には悲劇で終わるからねー今作は省いて緋緋神のリーチでは出てたけど
ヒルダや覇美と争ってるのも覚醒を封印するための核金ってアイテムを盗んだからよ
覚醒はヤバイからカナニキは世界平和のためにアリアを一緒に殺そうとキンジに指示したり
アリアのママはアリアに恋や戦いを忘れて孤独に余生を過ごすのが最善と言ったりするよ 一撃5万発狙うなら319より199の方が良いっぽいけど実際どっちがおすすめ?
画像は199の方をよく見かけたけど 可能性で言えば199だと思うけど、何時間かかるかわからんぞ 言うて5時間近くずっと右は最近の台じゃ中々味わえない楽しさあるわ 一撃狙いならアリア3が最強
コンプないし10万発も狙える アリア3てまだ置いてあるのかな…🥺
ラウンドジャッジで速通常きっついから
あれはもう打ちたくないかな…一発告知のSPモードみたいなの楽しいし
当たってる時は楽しいけどと >>873
わかる!正直もう終わってもいいかな位の
余裕が出た時の右が1番楽しいんよなあ
外れても、それ外れるん?!で許せるし
ドヤコーヒーとか出来るし長い時間楽しめると満足度高い
これは3万5千が限度だったけどドチャクソ楽しかったわ
いや、でもトータル・イクリプスまで行くと辛いけど🙄 ブブブブイー!ストォーック!
VASTだけはガセ多いけどバトルやってくれるライトミドルの方が好き
ミドルは時間の仕様上ラウンド告知が多くなるし 2年近くアリアのかるホールで199データ見てるけど最高連チャン数51やぞ 199久しぶりに触ったら500円で金保留ついたものの沖カスしてたけど吹かず白目で激熱リーチ眺めてカスみたいな玉出てきて真顔で貯玉して帰宅
滞在時間10分 アリア3は0.5円で打てた店があったんやが近くに2台並べやがって
ウザいから打たなくなったな 配置のセンスないわ センスいうか置き場所変えるんも許可いるんかな
ただ撤去台のとこに一台増やした感じか それにしてもどっか離しておいとけっつーの
ほっこり打てるバラエティコーナーの良さ無くしとるやんけ わかるわ
競わせたいのかなんなのかしらんけど萎えるっちゅーの
わざわざバラで並べなくていいからそんなもんボックスでやれって話よな 競ってるつもりはないけど
対抗意識みたいの燃やしてくるのいるよな
静かに打ちたいのに辞めて欲しいって思う まあでも右打ち入った瞬間音量MAXマンとかは本当きっつい
すぐ駆け抜けてく奴もいるけど 対抗意識云々はともかく隣同じ台にされると注目演出みたいなの出た時にこっちみてくる奴多いから本当に嫌
先バレやジャグラーの告知音の時に一斉にニワトリがこっち向いてくるのとか本当に勘弁願いたい
自分は隣がぶっ倒れようとも完全に無関心スルーしてるけど周りはそうもいかないから隣ガチャの運も必要になる アリアなんて一人孤独にニヤニヤしながら打つ台なのに分かってねえよな
まぁ隣が冬ソナでジジババが常に座ってきて全員音量そのままの地獄もあるが
萌え台は台間空けろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています