P戦国乙女6 暁の関ヶ原 part53
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・大当り確率:1/222.9
・遊タイム:低確率666回転消化後171回転の時短(+残保留4個)
※時短を経由する場合は、時短中の回転数を含む。
・時短25 or 71 or 171回(+残保留4個)
・賞球数:3&1&4&15
・カウント:10カウント
・役モノ当たり確率 約1/1.0
・電チュー当たり確率
├電チュー小当たり確率:1/59.6…?
└電チュー直当たり率:1/222.9…?
実質電チュー当選率:約1/47.0(?+?)
・RUSH突入率
├ヘソから直RUSH確率:7%…?
├時短29回転で電チュー小当たり確率:38.8%…?
└時短29回転で電チュー直当たり確率:12.2%…?
実質RUSH突入率:約50%(?+?+?)
・RUSH継続率;約80%
・ラウンド・出玉振り分け
ヘソ当たり時
├3R(電サポ71回):7% (払出450)
└3R(電サポ25回):93%(払出450)
電チュー小当たり(?)時…?
├4R(電サポ71回):25% (払出600)
└10R(電サポ71回):75%(払出1500)
電チュー直当たり(?)時…?
└2R(電サポ71回):100%(払出300)
実質電チュー当たり時(?+?)
├2R(電サポ71回):21.1% (払出300)
├4R(電サポ71回):19.7% (払出600)
└10R(電サポ71回):59.2% (払出1500)
次スレは>>950、荒らしが踏んだ等の場合は宣言して立てて下さい
※前スレ
P戦国乙女6 暁の関ヶ原 part49
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1616906514/
P戦国乙女6 暁の関ヶ原 part51
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1619499304/
※前スレ
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1618249532/
P戦国乙女6 暁の関ヶ原 part52
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1620886817/ ピックアップって乙女リーチ出現率が上がるんよね?三七は期待度守るために変わらず出にくいとかあるのかな
ヨシモーヒデヨシちゃんはガンガン出てきてたけど、ヒデアキちゃんで回したら全く出てこない… 260回転でヨシモーリーチから決戦図柄
スルーして560回転でカシアキお米決戦図柄
5連
久しぶりに全回転見れた
昨日から通算1500回転左で先読みも図柄揃いも見ていない… ノブ様モゾモゾ保留からストック行ってノブ様出ず
確定でしたっけ >>579
逆
炭酸に限らず玉濡らすと打ち出しの勢いが超上がる
捻り無理なレベルだからその勢いでオーバー入賞狙うってことかな 10回以上初当たりとっててラッシュ突破率48%超えてるやついない説
1回突破したら7〜8回は確実にスルーするんだけどそういう仕様なのかな? アタック突破率は46%とかじゃなかった?
まあ俺はそれにも遠く及ばんな
https://i.imgur.com/4nUBwGb.jpg
ラスト4回転分は突破扱いにならないから実際はもうちょい高いだろうけど とりあえず約46.6%
ラスト4回転除外されてるからもう少し高くなるはず3回以上はラストで引いてるから48%越えてると思う
https://i.imgur.com/3QYknPl.png
https://i.imgur.com/AdG6ZNB.png 先カスしてたら、ノブナガがぶちギレる演出出ないよな?みたことねえ アタックは
カットインなしかシロ出ないと安心できない
コタでやっと希望が持てるぐらい 男は黙ってキュインにして勾玉先光りか数字とまるのを眺めてりゃええねん そもそもレアな演出だからな
この前先カスして出たがそのままノーマルリーチでビタ当たりしたわ ノーマルビタって大抵揃う瞬間だったり揃った後のアクションあるけど、乙女6のビタはすとんと止まってそのまま乙女ボーナス告知ムービーになるからマジでビックリする >>598
キュインは数字が止まらないのを待つもんだろ なるたけセグやデジタル見ないようにしてるけど視界端にどうしてもチラチラ映って、あっ今止まってなかったような…気のせいだったわ…とかやるのも楽しい
早落ち2R→鳴り4or10→ハズレ
のタイミングは普通に保留貯めてたら絶対に前後せず一定なのかな? もう最近キュインしか選んでないわ
先光りする瞬間がたまらねえんだ! ノブナガブチギレと言えばあれってノブナガブチギレないことあるのか? ブチギレしなかった時はノブナガのパンツの紐がチギレるよ めちゃくちゃ初心者なんだが教えてくれ
今日初打ちしたんだけど右打ち時打ちっぱなしにしてるけど保留が全くたまらず毎回20発位打ち出して1玉しか入らんのだけど
これが削りってやつ?
リザルトと実出玉で1200発も違うもんなのか?
とあるとかだとそれほど右こぼれないんだけど乙女ってめちゃくちゃ溢れるのな 元々右は拾いにくくて12%弱なら普通だけど20発に1発だと下も殺してるだろうなーと思うので多分やられてます 今更ながら初打ち、、ガイド見てたら3回転目で当たるも単、その後70回転目でラッシュ直撃9連
戦国乙女シリーズ自体初打ちだったけど、のめり込んだら当たらんくなるだろうな 丸飲みあるから打ちっぱで右の釘叩いてなけりゃほぼ減らん。保留貯まりにくいのはデフォだから基本打ちっぱでいい
溢すとこは必ず「out」表記あるから見ろ
リザルトに関しては乙女に限った話でもねーが、1玉入れて15玉払い出されるんだから1500発表記でも100玉は絶対ずれるだろ
糞店の右極悪調整はRUSH75回転で上皿半分以上減るぞ。ミリオン系列は2度と行かん うわ!みんなありがとう
マジかw
通常はボーダーより+2だったんでやってみたけど右これは実は激悪だったのかw
覚えたわ釘みればわかるようになりたい。
当たるまでわからんよなそんなもん… しかし、乙女アタックって良く出来てるよね
乙女シリーズはアタックがしたくて打ってるようなもんだわ 乙女アタックはカスタムでいいから初代モード選べるようにして欲しい カットイン無し>小カットイン
これは素直に逆にして欲しいと思ってるんだけど少数派かねえ 少数派です
いらんことすんなあの違和感がええんじゃ、そういう事するくらいならほんとにキャラのみの初代モードつけてほしい カットイン入らなくてキャラのボイスが聞こえない違和感良いよな 一人3回転とかせずに負けても次々立ち上がって25回勝負して欲しい https://imgur.com/a/U5gNgLw.jpg
少し上で突破率の話出てたから見てきたらなんだかんだ確率って正確だなって思ったわ 赤の時点で10Rだから
なんでそんな仕様にしたのかは謎 >>629
赤きたら10R確定だからじゃない?
青のケンシンさんがカシンちゃんにアッパーカット喰らわせてビビったけどきゅいんアタックに戻ります 1回ずつ選んでからはずっときゅいんだな
3回転纏めるのやめてや >>631
なるほど けど赤選ばれるのなんて相当薄そうだな 選ばれるまでやってみるかなぁ むしろカシンアタックの赤以上に見る事が多い当確演出なんて他にない気がするわ
10R引いた時の2〜3割くらいは赤じゃねーかカシンアタック きゅいんは右上の変動も見えないように出来たら良かった ダーウィンにつけ始める前のクソ負けてた頃はずっと乙女アタックだったから良い思い出ないわ
やっぴりキュインがナンバーワン 仕事帰り寄ったらちょうど甘が空いてたから打ったら
たいして回らずそれでも1回当たるまではと粘って300回転ほど回して当たり2R引いてラッシュ入るも1回当てて終わり
つかこれ盤面に確率1/299って書いてあるし冊子には小当たり1/160くらいって書いてあるし途中レバー演出2回はずすしで
なんかもう当たる気がしなかったわ 過去の甘乙女もそんなもんやで200 300は余裕でハマるて 甘は初代乙女、宇宙かけ、百花ガールズ、沖海3あたりはマジでおもろかったなあ
個人的には乙女3の甘が至高だったんだが音小さい&右の釘がヤバすぎてなかなか擦れなかった 俺も宇宙かけ好きだったな〜
電サポで球めちゃ増えた記憶がある
メーカー潰れちゃったんじゃなかったか…どこだったかな お前奥村さんにあやまれよぉ!
乙女3の甘は俺も一番好き、リーチの長さも先読みの期待度も程よい、ZONEの扱いが激しく微妙だったのはあれだけど 甘っぽいミドルとか言ってる人はスロのAタイプについても合算1/140の台でBIGREGそれぞれ1/280だから実質軽くないとかいってんのかな カシンアタックは地味に2回連続で同じキャラ来て当たったりする
図柄順もチャンスアップとか昔見た気がするけどよくわからんな カシンアタックは回転してるキャラの隣のキャラが次に来ればチャンスアップだったな
あと同じキャラが連続とか >>643
通常時の役物確率ってどういうことなの? 甘デジのせいで釘ガッツリ絞められてたわ
昨日まで20回る調整だったのにクソ台のせいで台無し >>647
そのまんまだろ
小当りしたら1/1でV入賞出来て当たり >>649
小当たり確率1/160ってのが別にあるのに? 話聞いてんのかおめー
小当たりする確率が1/160、小当たりした時にV入賞する確率が1/1、そのまんまやんけ >>651
V入賞と小当たりは別
そんなことも分からず混合機打ってんのか >>652
さんくす
じゃあ1/299と1/160の合算が1/99ってどういうことなの? すぐ納得してたからよかったけど質問の流れに笑ってしまったわ、、
正確には149.9と299.2の合算ね パチンコ打つやつマジで数字やシステム苦手なやつ多いよな ソウリンのパンツなら欲しいけどノブナガのはちょっと… あんな面してくっそメス臭そうなモトチカさんのパンツ欲しいです あの時代の女の子って下着は着けてないんじゃ?
さすがに褌ってことも無いだろうしな この台って遊タイムまであと何回転とか天井近くなれば示唆とかカウントダウンってありますか? ああいうものに現実の時代のことを当てはめるのはナンセンスだと思うけど萌えカットインで胸にさらしは巻いてなかったか? >>661
朝イチの据えでも0からのリセットでもなんもない。いきなり右打ち指示でるだけ
判別不可 甘 天井777って
どんな打ち方すれは行くんだろ?
単発打ちかな?
保0で打ち続けれは777回転嵌まるかな! >>664
初代の甘で1059回転嵌った画像なら過去にあがってたけど、どんな打ち方したかまではわからん 昔のケンシン乙女リーチとかあたった時の見得きりが尻見えそうな角度だったから下になにもつけてなかったらやばい
さらしはシンゲン他で確認 >>660
初代ヒデヨシリーチは白いのがチラリしてたんよなぁ、褌と言われてたが設定画集では普通にパンツだったよ
あと明確に下着について記述があったのは四人でモトチカ(褌)、モトナリ(無)、ソウリン(ドロワ)だったと思う 初代だかスロのアタックはヒデヨシちゃん負ける時パンツ見えてた気がする
あと花のバトロワで一瞬だけ見えるらしい 乙女3までの乙女アタックでヒデヨシが負けた場合もパンチラする またスルーかと泣きそうになりながら打ってたらラッシュ最後の扉で当たり、10Rその当たり消化後の保留で全回転
地獄から天国!そして駆け抜け! 通常時ときめモ移行って熱いのかな?全然当たりに絡まない 1200回して1/223を1回しか引けないのヒドイ…私が何をしたってんだ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています