P戦国乙女6 暁の関ヶ原 part53
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・大当り確率:1/222.9
・遊タイム:低確率666回転消化後171回転の時短(+残保留4個)
※時短を経由する場合は、時短中の回転数を含む。
・時短25 or 71 or 171回(+残保留4個)
・賞球数:3&1&4&15
・カウント:10カウント
・役モノ当たり確率 約1/1.0
・電チュー当たり確率
├電チュー小当たり確率:1/59.6…?
└電チュー直当たり率:1/222.9…?
実質電チュー当選率:約1/47.0(?+?)
・RUSH突入率
├ヘソから直RUSH確率:7%…?
├時短29回転で電チュー小当たり確率:38.8%…?
└時短29回転で電チュー直当たり確率:12.2%…?
実質RUSH突入率:約50%(?+?+?)
・RUSH継続率;約80%
・ラウンド・出玉振り分け
ヘソ当たり時
├3R(電サポ71回):7% (払出450)
└3R(電サポ25回):93%(払出450)
電チュー小当たり(?)時…?
├4R(電サポ71回):25% (払出600)
└10R(電サポ71回):75%(払出1500)
電チュー直当たり(?)時…?
└2R(電サポ71回):100%(払出300)
実質電チュー当たり時(?+?)
├2R(電サポ71回):21.1% (払出300)
├4R(電サポ71回):19.7% (払出600)
└10R(電サポ71回):59.2% (払出1500)
次スレは>>950、荒らしが踏んだ等の場合は宣言して立てて下さい
※前スレ
P戦国乙女6 暁の関ヶ原 part49
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1616906514/
P戦国乙女6 暁の関ヶ原 part51
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1619499304/
※前スレ
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1618249532/
P戦国乙女6 暁の関ヶ原 part52
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1620886817/ 甘来週導入だけどうちの地域は甘はどこも釘が壊滅的でなぁ…
まともに見えるのは海が数台あるかないかだから乙女も初日以外は地獄だろうなぁ 甘があかんかったらもう打ちたいもんなくなるわ
気持ちよく引退できるともいえる >>475
乙女3で1000はめたことあるし余裕余裕 今のところかなり不評やが演出バランスが謎に崩壊してないならたぶん打てるやろ 不評というのはパチンコの仕組みわかってないアホが直撃の方の1/299ガー!って言うてるだけやろ
合算もわかってないし無知なんだから喋らなければいいのに >>485
6甘は俺には大好評なんだけどな
なんだかんだ言ってみんな打つでしょ 打winのミッションは共有なのかな
ライトミドルだとオムコシが達成できる気がしない
残りムラサメのリーチは1回あるんだけどな 甘はとりあ打ってみるけど、釘が変わらないならライトに戻る人多そうだけどな
出玉性能落として確率甘いのは当然だけも、突破率も継続率もライトより悪すぎるわ
つか、裏口復活は良い判断だけど2%ってw それよりも右の小当たりは4Rと10Rで区別して白玉光るのかどうかだなぁ
平和の甘は機種によってはいい方の当たりじゃないと光らなかったりするし 甘の突破率厳しいしラッシュの出玉性能まで加味すると乙女に拘らないなら199だけど100%STの海のライトか信奈打った方が…って感じた
それにしてもライトより甘の方が天井深いのはマジで笑うしかないなw >>455
普通だよな
俺なんかうちに行く度そんな感じだし
クソが これ割とマジで甘の方が負けそうじゃね?
222ある限りは絶対こっち打った方がええわ 甘の遊タイムはほぼないようなもんだな
ハマリの可能性
100回転以上 36.6%
200回転以上 13.4%
300回転以上 4.9%
400回転以上 1.8%
500回転以上 0.6%
777回転 0.04% 実質大当り確率 1/99.9→1/51.5
(※1)
RUSH突入率 約44.5%(※2)
RUSH継続率 77%(※3)
賞球数 3&1&4&10
ラウンド 2R or 4R or 10R
(※4)
カウント 10カウント
出玉 200 or 400 or 1000個
※払い出し
電サポ 25 or 71回
遊タイム
(突RUSH) 171回
(大当り間777回消化後に発動)
甘スペック激辛いわ、ほぼ前作と一緒やん 777回転まで1k 14回転の場合、遊タイムまで55kかあほぼ取り戻すのは不可能やな 2400回に1回しか到達しない遊タイムとかいらんわ
ライトミドルしか打たん 合算なのは分かってるけど
左の小当たり150分の1位だっけ5倍ハマりならできそうで怖い
299は引ける気がしないし ヘソからは図柄揃い当たりの99分の1しか当たりフラグ無いやろ >>502
299と150の小当たり合算で99の仕様だよ
だから左打ち中の当たりも一部、V入賞必須になる 地元周辺は1k15回転だけどまあ良い方かな?。
動画で1k20回転とか見るけど、まあ店が用意しないとまず打てないわな。 等価でないが20回回る
1パチのも先月までは20近く回ってたのに今は15まで落ちた 田舎の◯
5.6枚交換
再プレイ上限2500発
で19/kくらいの台はあるな
15とかも勿論いっぱいあるけど 等価だけど20回る店はある
1台だけとかだから調整ミスかなにかだろうけど このくらいの遊タイムなら店も無いものとして釘考えるのかな 店「これ遊タイム付いてるのか・・・、締めれば良いか」
店「これ遊タイム付いてないのか・・・、締めれば良いか」
結果→1k15回転前後 遊タイム云々の前にまず、甘というだけで締められる最近の現実もみよう 正直この遊タイムなら時短1000回とかにして
実質一回は確定にしてあげてもよかった >>511
遊タイム恩恵少ないシンフォ甘やFパワフルを締めてるかが一つ参考になりそうと個人的には思ってる >>484
実質甘って名乗ってるだけで実際は甘じゃねーからみんなモヤってるんだろーが >>516
1/99で出玉下がって突入率もちょっと下がっただけだし十分甘では? これ天井近くなって小当たりの方当たった場合、V入賞させずに天井到達とかできるのかな? 開幕全回転ホンマ気持ちいいわ
隣のチンパンが俺が当たるたび台パンしてて爽快
お前のおかげで10R9連続取れたぞ 乙女初心者だけど通常時変動止まって旗が一瞬でるのって続いたら熱いの?いつも1回冷やかしみたいなんで来てどうなったらいいのかわからん とりあえず天井の後の初あたりは軽いって風潮あるから引き続き打つぞ >>521
幟予告単体は全く熱くない
他の先読みやらと複合して出てきたらまぁ良いかなくらい >>500
遊タイムまで行くぐらい運なかったらそのままスルーも余裕でかます気がする 捻りマジで難しいな
よっぽどうまく引っかけないとなかなかきまわらんわ >>526
上手い人はポイントに指置いて固定してるね
不器用だから出来ないわw 時間あるならカウント9で止めてハンドル弱めに戻して
良いとこの手前からチョイ強めにして、打ち出したら右一杯で7割成功するよ
連れに教える時はほぼ全台これでイケル 平和はアタッカー内に遊びあるから玉突きなればほぼ成功する https://i.imgur.com/olIGT8p.jpg
一撃でこんなに出たの久しぶりだわ…
ここまできて3万発行かなかったのホント悔しい
やっぱ神台です甘なんてなかったんだ いつかやらかすと思ってたら、遂にやっちまいました
天井到達遊タイムスルー。
途中からではなく、3連してうちつづけてのこれはきつい >>520
そんなことしても勝ち戦に花を添えるだけなのになwww >>533
ホントずっと台パンしててその光景見ながらマスクの中でほくそ笑んでたわ
自分が2万発出た時くらいに遊タイム直前くらいで当たって台パンしてて突破してそいつウキウキしてたけど2R二回引いて終わって最後両手で台パンして帰っていった
ざまあみろって思ったわ 牙狼の機会代回収に必死でまともに打てんな
直近10回の履歴で2連と単発しかない上に2連続630代当たりでストッパー食らってるのは中々にひどい >>534
隣が当たるたび台パンするガイジなんてホントにいるの?心のなかでは思ってても、実際行動取るやつなんてそうそういないだろ >>536
おるよ。世の中にはそういうやつなんていくらでもおる
関西きてみ?マジで毎日チンパン祭りやで 出て1年も経ってないだけなのに歴代で一番収支負けた機種だわ
80%継続のくせに2Rショボ出玉の比率高いからデーカウンターの連チャン数に対しての持ち玉がシンフォ以外で終わること多い 最近左当たんねえから遊タイム狙いしか打たないが今日も案の定遊タイムだったわ
初回直撃2Rで遊タイム無駄遣いなんて幸先良くないかと思ったがその後6連続10Rでほどほどに出たから満足 また乙女に助けられたわ
負けてる時の乙女は優しい
調子こいて朝から行くとボコボコにされるんだが 右の時、カスタムで先読みしてても結構キャラ保留ハズレるな、体感5割だわ
おそらく6割、あって7割くらいか、何のチャンスアップもないと絶望 先カスのキャラ保は右は2R含めても良くて6割くらいの印象
左は体感3割ないくらい 左の先読みは色保留じゃない限り擬似なし乙女リーチとかばっかでまじで当たらん >>528
7割はすげーな他の台ならそこそこ決まるがこの台の場合屋根の天辺がほんの少し右にあるからかなり決めにくいわ おらが三万発出してから稼働良くなった。二台しかないのに 乙女アタックで初めてノーCUかつオウガイ打法も無しからオウガイ倒したわ
普通のカットインだと0.3%って見たから絶対無理だと思ってて倒した瞬間変な声出たw 乙女アタックの最初のキャラってオウガイ固定?
普通カットインで何度か倒してるけど全部ヒデヨシだった >>551
ムラサメとコタロウがでることもあるけどオウガイとあんま変わらん気がする
何度も見てるのに未だ全敗中
コタロウにすら一度も勝ってない 全然連チャンしないよう(´;ω;`)
10連もまだ童貞……最高7連………… >>548 9発で止めてハンドル少し戻して打ち出すと1発目が弱い時が結構ある
んで2発目をフルに右に回すだけでも10R中で1、2回は成功するよ
まあ、これは捻りってより癖を使った過入賞だけどw 小腸みたいなとこ汚れてるといい感じに渋滞してくれる気がする
玉が汚い店はオーバー入賞率アップしてるかも >>556
確かにこれはある。目に見えて右の道が汚れてる台は何もしなくても決まる 捻りって注意されたりするらしいけど、なんでなんやろね
変則押しでボナ揃えるみたいなのと同じであくまで遊技だと思うんだが 右の先読みカスタムってたまに適応されてない時あるよな
桜吹雪や雷で3回煽ってリーチなし >>560
まあそうなんだけど、スロットに比べて介入要素が少ないよなあと思って
でも認めちゃうとドツキも遊技だろとか言い張れそうだからやっぱあかん気もするな
>>561
なんかテンプレに載ってた気がするけどガセが1/3くらいになるとか
1/3程度だったらもっとガセ沢山見せつけられそうなもんだけど 止めたり捻ったりしてたらアタッカーに玉がいい感じにはまってしまって開かず閉じずでめちゃくちゃ焦った事があるから、今はやらないようにしてる
打ち出し不良で玉詰まりも起きるときあるしね……。 なんか全然甘の書き込みないな
明日の入れ替えでとりあえず取れたら1日突っ張るわ グリパチで10000回転以上打ってるけど
ラッシュスルー率高過ぎて実機見ても打つ気になれない
よくこんなの打とうと思えるな ラッシュスルー
ラッシュキャラ全身はずして10R2回2R1回の3連
ゲームでもイライラするわ この台酷い
360以上回して乙女ボーナスで1回というのが3回 捻りは店が割以上に出されたくないだけやろ、コイン挟むカスの方がよっぽど実害あるのに店が黙認しとるの許せんわ まあスロのちまちました技術介入に比べたらパチのオーバー入賞は効果絶大すぎるか ほんの一部の捻り打ちしてる客の為に全台捻り前提調整されるよりはマシやん? 捻り完璧なら10Rが実質11Rになるからなぁ
出玉1割上乗せはエグいわw >>556これも実際に攻略にしてる人はいる
もっと直接的で、炭酸の透明なジュースをわざと玉につけてから右打ちしてる人を見たことあるわ
そのオッサンに何してるん?って聞いたら炭酸は糖分多いからニチャニチャになりやすくて玉の勢いを殺しやすい
ってコッソリ教えてくれたw
大当たりが右打ちの台にはほぼ使えるってさ バレたら出禁だぞ
下手したらデカい額の請求くるかも >>579
この書き込み自体もヤバい。
一応、通報しといた。
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