【SEGA】CHUNITHM(チュウニズム) part145【厨ニ】
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新音ゲーやろうぜ!
新機能もモリモリ!
スコアボーダーでさらなる高みを目指せ!
CHUNITHM AMAZON(チュウニズムアマゾン)
2018年10月25日稼働開始!
公式サイト
http://chunithm.sega.jp
公式twitter
https://twitter.com/chunithm/
2ch公式Wikiはありませんし、アフィ対策で他Wikiは貼りません。各人検索してください
※次スレは>>970が宣言して立ててください。無理なら安価、逃げたら宣言
※ここは手袋の有無など個人のプレイスタイルの是非を問う場所ではありません。他人のプレイの在り方についてはよそでどうぞ。
ランカーや特定個人についての話題、Twitterの話も控えて下さい。プレイ歴、クレ数などの話題も憚られることが多いです。慎みましょう。
※基地外には構うな。
関連スレ
CHUNITHM(チュウニズム)フレンド募集スレ
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1445827431/
CHUNITHM(チュウニズム) 質問攻略スレ ゲージ3本目
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1525246478/
【チュウニズム】イロドリミドリ 3単位【maimai】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1538290837/
前スレ
【SEGA】CHUNITHM(チュウニズム) part144【厨ニ】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1542853727/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 一般的にNhelvよりPUPAの方が難しい扱いってマジ? 自分の周りだと鳥基準ならどっこいどっこいな評価かな
Nhelvはフリックの仕様知ってるかどうかでだいぶ難易度変わりそう 全国ランキングパッと見た感じはnhelvの方がスコア低いぞ >>902
圧倒的にNhelvの方ができないから同格扱いってだけでも信じられん
連打とレッドパレード地帯のフリックは叩いた方がいいのか フリックの仕様ってのが何を指してるのかよくわからんがNhelvの方が簡単だとは思う 鳥が普通の廃人からしたら参考にならんとは思うけど
俺はNhelvは初見で989000前後
PUPAは4回程やったが970000すら乗らない 数値は違うけど差だけ見れば俺もそんなもんだわ
同時押し→交互→同時が苦手でかなわん 鳥基準が廃人なんじゃなくてお前が下手くそなんだぞ
全く話噛み合わないし参考にならないと分かってるならROMってろ プパは初見995k→3回目で1008k
ネルヴは初見1006k以来やってない
プパは初見びっくり譜面なだけで全編通して特にきつい配置ないし
ネルヴの方がやらしい配置多いから個人差出るだろうな AJ難度ならネルフの方が少し難しいと思うな
鳥は許容くそ多いからネルフの方が簡単かも 15.6〜15.8平均
プパ1006131
ネルフ1007626 MGSPWやってなかったらぷにゃーみたいな呼び方してた自信あるわ() で、結局ギガンティックO.T.NのOTNとはなんなのか、と 私の中の幻想的世界観及びその顕現を想起させたある現実での出来事に関する一考察「呼ばれた気がした」 お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。「ライス!」 誰なのかもだが笑う角を曲がるってアーティスト名にしたのも謎だわ □
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Nhelvでモールス信号見えた時は解読を放棄した 質問コーナーあるんだから来週末のライブで聞いてくればいい
そういう系の質問は拾われやすい気がするし pupaっていうクソアニメ覚えてる奴は読み間違えないだろうな ちゃんなるのボイスは今までで一番良いな
他がくどすぎるせいかもしれんが… ボイスぶった切ってもちゃんなるならいいやという安心感
デュエルのセリフも複数バリエーションあっていいね くぅ〜疲れましたw これにてイロドリミドリ解散です! ベスト下限15.50から難易度跳ね上がりすぎんよー ベスト下限.5ってレート的には.7くらいになるのかな?
もうすぐベスト下限.4になるくらいだから参考にしたい .9でメッキ出来るかにもよるだろうけど下限.5程度じゃ70は全然届かないわ
一応到達可能にはなるだろうけどメッキで無理やり乗せてすぐ没収になる
13未鳥7曲でこんなもん
ttps://i.imgur.com/VZaaC64.png
ttps://i.imgur.com/3QyOJnk.png
ttps://i.imgur.com/nEU0hGa.png >>948
13+以上の出来で変わるだろうな
俺は平均15.60で普段は15.55くらいしかないや 14が1曲もベストに入らないモブ15.75の俺はベストの下限に13.6鳥が5曲も入ってるぜ amazon新曲の13.4-.5で底は上がるけど上限はfolern入ったくらいで横這い
13+出来る人達マジ尊敬する 13すら難しいと思う人にとっては13+とか理解不能
どういう類の技術が必要になるのか…… ブラスターの間奏みたいに交差して下に来る腕でタップ動作要求されるの苦手だわ ちょうど13.5が下限でmax15.7になる感じ
folernスピカlarvaとか新曲出れば上がるけど旧曲はこれ以上は無理ゲー感じてる
http://imgur.com/s13RbGc.jpg
http://imgur.com/5mVmNzD.jpg 956と950レートは同じだが950の方が将来性を感じるな
956は量産型すぎて 隙自が許されると聞いて
とりあえずここから先が闇かなぁとか思ったりするチキン指押し勢
https://i.imgur.com/hiTiHuI.jpg そういえばnetの仕様変わったけどどうやってみんなスコア取得してるん
課金? 隙自すると、ゲンガオFC1005だわ
微妙にポコるのが積み重なるから鳥まで行かない ゲンガオの譜面自体は見えているつもりなんだけど
どこでポコッたり抜けたりしているのか分からなくて地力のなさを見せつけられてる どこで間違ってるかどう間違ってるかわかるようになるのも練習
(録画するとかは別にして ゲンガオはこまけえこと考えずに分割タップ交互のよく見えない所は手を全開にして交互パタパタで乗り切れるから13.6勢の中では鳥出せるほうかなぁ
鳥安定なんて地力はない >>968
完走できる地力ある前提だけど鳥狙いで詰めるならパニッシュメントオススメ
アタックがわかりやすいしmissったらコンボ切れるからわかるし すまん連投規制入った
3つ目のテンプレから誰か頼む
【SEGA】CHUNITHM(チュウニズム) part146【厨ニ】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1547745559/ 13の中で1番鳥S苦戦したのがvallistaだった
許容少ない そういやまたテンプレ議論してなかったな
次スレで頑張ろう 13鳥Sはしんどいけど、獲ったときの喜びは格別だよな
最近ならブレイジングエアー鳥S獲ったとき、思いっきりshoutしちゃったYo そのくらいの時期が1番楽しいおじさんがくるぞ
私もそう思います 気合いで写したけど力尽きたので誰か確認して…
※スキルはAMAZONで入手可能なもの(期限ありガチャ・イベントを除く)を+最大値で記載。
※RANKボーナスがある部分は<>で囲ってあります。
【汎用・条件】
・天使の抱擁+5 [ゲーム開始時にボーナス <+13500> 1/2経過時にボーナス <+11000> ゲーム終了時にボーナス <+8500>]
美嶋 はるな/淡い約束(RANK 1,5,10,15):STAR ep.VIマップ1(125マス)
兎音 ココ/夏だ!海だ!夏期講習だ!(RANK 1):STAR ep.VIマップ2(累計340マス)
愛野 ヒカリ/サンシャインサマー(RANK 1):STAR ep.VIマップ3(累計655マス)
・ゲージブースト・スター+5 [ノーツ成功時に確率でゲージ上昇UP 【50%】 <(180%)>/【50%】 <(160%)>
ユーリス(RANK 1,5,10,15):STAR ep.Iマップ2(累計20マス)
アルテミス(RANK 1,5):STAR ep.IIマップ2(累計260マス)
・ゲージブースト・スタープラス+5 [ゲージ上昇UP(160%) ExTAPが<10回>以上成功すると更にゲージ上昇率UP(180%)]
ティフォン(RANK 1,5):STAR ep.IVマップ1(125マス)
シェリル(RANK 1,5):STAR ep.VIIマップ1(125マス)
ベアトリス(RANK 1,5):STAR ep.VIIマップ2(累計300マス)
・エヴォリューションスパイク+3 [RANK11未満の時 ゲージ上昇UP <(145%)> RANK11以上の時ゲージ上昇UP <(205%)>ATTACKでダメージ -240]
清瀧 藍(RANK 1,5):STAR ep.Iマップ6(累計320マス)
エルルーン(RANK 10,15):STAR ep.IVマップ2(累計310マス)
【汎用・コンボ】
・コンボエッジ・カルテット+5 [最大コンボ数に応じて終了時にボーナス 250コンボ <+15000> / 500コンボ <+35000> / 750コンボ <+55000> / 1000コンボ <+75000>]
間宮 真琴(RANK 1,5):STAR ep.IIIマップ5(累計1275マス)
パンタパンタ(RANK 1,5,10,15):STAR ep.Vマップ5(累計1225マス)
・コンボエクステンド・フォーチュン+7 [250コンボごとに確率でボーナス 【50%】 <+25000>/【50%】 <+4500>
牧野 もこ(RANK 1,5,10,15):STAR ep.Iマップ8(累計770マス)
ゴマネ(RANK 1,5,10,15):STAR ep.Vマップ4(累計840マス)
【汎用・即死】
・ジャッジメント+1 [MISS判定20回で強制終了 ゲージ上昇UP <(200%)>]
オールドブルー(RANK 1,5):STAR ep.IIマップ3(累計465マス)
・今わの際+7 [ゲージ上昇DOWN (10%) MISS時のダメージ増加 (150%) ゲージ0で強制終了 ゲーム開始時 +6000/終了時 <+116000>]
フォルネウス(RANK 1,5,10,15):STAR ep.Iマップ5(累計185マス)
G.O.D(RANK 1,5,10,15):STAR ep.IVマップ4(累計950マス)
・嘆きのしるし+3 [JUSTICE/ATTACKでゲージ上昇しない JUSTICE以下300回で強制終了 J-CRITICAL判定時ボーナス<+39>]
ナージャ(RANK 1,5,10,15):AMAXON ep.IVマップ7(累計585マス)
【専用・条件】
・凍符「パーフェクトフリーズ」+3 [スコア999999点以上達成でゲーム終了時にボーナス <+65999>]
チルノ/H周年バージョン(RANK 1,5,10,15):「チルノおかんのさいきょう☆バイブスごはん」全難易度プレイ
【専用・コンボ】
・エアポート急行+3 [ゲージ上昇UP (135%) 一定回数50コンボごとにボーナス <+2050> (10回)]
京急電鉄 エアポート急行 羽田行き(RANK 1,5,10):「Kattobi KEIKYU Rider」全難易度プレイ
【専用・即死】
・FREQバースト+1 [MISS判定15回で強制終了 ゲージ上昇UP <(215%)>]
オールドブルー(RANK 10,15):STAR ep.IIマップ3(累計465マス) また髪の話してる
相変わらずVallistaエレクリが伸びないわ
RedParadeみたいな鍵盤は指押しで処理できるんだけど、鍵盤シーケンスで同時が何度も襲ってくると認識できなくなって死ぬ エレクリのゴミ付き螺旋はスライド処理、バリスタの発狂は餡蜜と逆餡蜜で対処して何とか鳥は出たわ
Aragamiのクリスマスツリーが何回やってもリズム合わせられなくて鳥出る気がしない
アレ最初の1拍分だけ24分じゃなくて16分なの難しすぎるでしょ…… アラガミはマジでスコア伸びねえわ…
一年かけて10000くらいしか変わってないとかgmすぎるおー 今日は更新なしか
これは明日にマップ5曲まとめて持ってくる感じかな
3倍使いまくるからなるちゃんも瞬殺できるね JAEPOの発表ネタのために更新を来週に持ってくることもあり得るからそんなに期待せず待とう 新規コラボも今週は無さそうだし今日は情報更新とかないやろ
オリジナルマップの可能性は高いかもだが変に期待せず待て ミッションでバージョン指定された時ってどうやって探したらいいの
初代とプラスの曲の区別とかさっぱりわからん なっちとしろにゃーってエナドリで酔う体質らしいけどリアルでそういうのってあり得るんか? ソート機能も使い方習ってようやくここにあるのか!とか気づいたレベルだったわ梅 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。