beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part40
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■CANNON BALLERS公式
https://p.eagate.573.jp/game/2dx/25/
■IIDX公式Twitter
https://twitter.com/IIDX_OFFICIAL
■情報まとめwiki
BEMANIWiki 2nd
http://bemaniwiki.com/
■スレの1行目に入れるとワッチョイする文字列(IP表示)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレは>>950以降が宣言して立てること
■コテハン禁止
正規表現例(?s:^(?!.*爆音で名前が聞こえません))
■前スレ
beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part39
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1534351495/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 1乙だからデス地獄投げつけんぞ
__________
| ⊂ニニニ⊃ | |ニ=-
| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|`iト . ニ=-
| | | | | | ニ=-
| ∴∵∴ |┫┃┫ | | | | ||==== ニ=-
| ∴∵∴ |┃┫┃ | | | | ||==== |
|____|____|_| | | ||====
. ‖ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖ ̄|_|__j |
. ‖─ ‖ ──‖ ! |
‖○ ‖ ○○‖ .| l ̄ ̄` . .|
‖ ̄ ‖  ̄ ̄‖ ..| | | -=ニ
. ‖ ‖ ‖ | | |-=ニ
. ‖ ‖ ‖ .| |__,ノ
ニ=- ________‖__ -=ニ
ヽ(,,゚Д゚)ノ
| /
UU
https://i.imgur.com/eUmhQn1.gif レディセッゴゥ
ファファン ファファン ファファン ファファン ファン
ポポポゥ
─── ヽヽ ├‐┬‐ ─── ヽヽ . ─── ヽヽ├‐┬‐ ─── ヽヽ├‐┬‐ ─── ヽヽ . ├‐┬‐
─┬─ │ ─┬─ ー── ─┬─. │ ─┬─ │ ─┬─ ー── │
/ _ノ / / _ノ / . _ノ / . _ノ
┃ || | | | | |━| ┃ .┃ | | | | |━| || ┃
┃ || | |━| |━| | ┃ __________ ┃ | |━| |━| | || ┃
┃ || |━| | | | | ┃ | ⊂ニニニ⊃ | |ニ=- ┃ |━| | | | | || ┃
┃ ||━| | |━|━| | ┃ | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|`iト . ニ=- ┃━| | |━|━| | || ┃
┃ || | |━| | | |━┃ | | | | | | ニ=- ┃ | |━| | | |━|| ┃
┃ || |━| | | |━| ┃ | ∴∵∴ |┫┃┫ | | | | ||==== ニ=- ┃ |━| | | |━| || ┃
┃ || | | |━| | | ┃ | ∴∵∴ |┃┫┃ | | | | ||==== | ┃ | | |━| | | || ┃
┃ ||━| | | |━| | ┃ |____|____|_| | | ||==== .┃━| | | |━| | || ┃
┃ || | |━| | | | ┃. ‖ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖ ̄|_|__j | ┃ | |━| | | | || ┃
┃ || | | |━| |━| ┃. ‖─ ‖ ──‖ ! | ┃ | | |━| |━| || ┃
┃ || |━| | | | | ┃ ‖○ ‖ ○○‖ .| l ̄ ̄` . .| ┃ |━| | | | | || ┃
┃ ||━| |━| | | | ┃ ‖ ̄ ‖  ̄ ̄‖ ..| | | -=ニ ┃━| |━| | | | || ┃
┃ || | | |━| | | ┃. ‖ ‖ ‖ | | |-=ニ .┃ | | |━| | | || ┃
┃ || |━| | | | |━┃. ‖ ‖ ‖ .| |__,ノ ┃ |━| | | | |━|| ┃
┃ || | | | |━| | ┃ ニ=- ________‖__ -=ニ .┃ | | | |━| | || ┃
┃━||━| | | | |━|━┃ .┃━| | | | |━|━||━┃
─── ヽヽ ──┐ ─ ヽヽ ──┐ヽヽ /‐-┐ _|__ ./ __/__\ヽヽ \\ /| ──,
─┬─ / ─ / │ / └.、 -|┴┐ / / / > .> | /
/ . /\ _/ ──┘ _ノ . _ノ .| //\/ / / // | ∠ _i QMAだけ異様に減りが遅いんだが
検定回すだけだと減らないのか? >>4
デス地獄ちゃんすこ
散歩連れてったら道端の小石もぐもぐ食べそう デッデッデデ デッデッデデ デデデデデン >>16
だんだんフォエバーおじさんに見えてきた QMAの進みが遅いんだけどもしかしなくてもあいつら音ゲーやってないよね
QMAプレイヤー見かけたら優しく話しかけて手取り足取り教えるべきだと思うんだけどどうよ >>17
( ゚д゚)ハッ!
>>23
( ゚д゚)ヘーイヘーイ! IIDXやったことないの?じゃあお薦めの曲があるんだけど、全力SPECIAL VACATION!!っていう スマホのアプリゲームとか興味なかったが、QMAアプリ入れたら普通に遊べるレベルやん
つかキャラデザもしかしてぽよよんろっくか?メディアとかいうエチエチなキャラ居ってワロタ QMAみたいなゲームはむしろACでやる必要があるんか QMAのアプリはソシャゲ部分が余計すぎる
あんなゴチャゴチャしたホーム画面とか育成要素いらんわ
収益モデルとして必須なんだろうけどそのせいで面白さを犠牲にしてる でもソシャゲ特有の色んな絵師のキャラクターが見れるのはまぁアリかな
これなんか最高にメスにしたい
https://i.imgur.com/C6fTD4A.jpg >>34
メスは抜けない
メスショタがええんやわかっとらんな 昔マジアカやってた時サツキ先生と組んでるユウ君がマイキャラだったけど知らない間にこんなことになってたんだな・・・ >>39
あの時のユウきゅんはお得感あったけど今は今でえちえちやからええねん
せやけどこのラスクきゅんもええな
https://i.imgur.com/DAmjgjV.jpg とりあえずアプリ連動してからQMAプレイすれば進み早いんだよね?んで解禁曲は2曲か アケ熊1クレ目は連動ボタン出ないんだな
熊アプリ内にもっと詳細な説明ほしいわ スマホQMA連動画面まで進める→アケQMA1クレ消化→2クレ目で連動→3クレ目消化→ボルテ3クレ消化→デラ
が最速かな やっぱり1クレ目で連動ボタン出てないよな
どこ探しても見当たらないわけだ
んで、コンティニューして2クレ目やっても連動ボタン出ないからな
説明不足すぎるわこのイベント iidx20周年は馴染みの深いアーティスト色々呼んでベストオブデス地獄リリースして締めくくるのか とりま熊プレイできなかったからサンボル3プレイしたけど、進みちょい速くなるんだよな? >>46
はどこのラーメン屋なの?
行ける距離なら今度行ってみたい >>48
元が色々と薄い幽玄の乱であれだけカッコよく出来たこと考えると
96ちゃんのギターは薄味な曲をリミックスすると物凄く映えるだろうと思われる
なのでデス地獄96リミックスは名曲になる予感しかない 今日のイチオシ
灼熱 Pt.2 Long Train Running
symbolic
dual control この前選曲中唐突にデス地獄やりたくなって、カーソル近かったOTHERSフォルダ選んだらいくら探しても見つからなくて困惑した 全体的に部位破壊遅すぎない?今のペースだと一ヶ月以上掛かりそう 無いと思うけど期限以内に部位破壊されなかったら面白い 終了1週間前になっても破壊しきれてなかったらダメージアップはありそう SUPER SUMMER SALEだけでも弐寺でやりたかった デス地獄筆箱もリグレットの車みたいにウィリーしてほしい なんかサンボルのが減り速くね?
実は寺よりユーザーいるのか? そらアクティブは多いやろ
プレイ回数じゃなくてパセリに比例するなら向こうは3曲で204のモードがあるから余計 寺はユーザーたいして多くなくてPフリーやらの搾取で稼いでるだけだからな ボルテの方がユーザー数多いのは前から分かってたでしょ ボルテは東方とボカロ投入でライト層とりこむのに成功したからな
今はチュウニに移った人も多いだろうけど 人口だけ見れば弐寺は辞める奴の方が多いだろうからな 今はボルテの方がアクティブだけど
この先数年を考えると、弐寺はすでに長年やってるおっさんのが歳重ねたおっさんになっただけだから売り上げも変わらないけどボルテは青年がおっさんになって体力の限界を感じてやめるかもしれない >>85
おっさんがさらなるおっさんになった方が体力の低下は顕著だと思うぞ そんなに熱もなく惰性で続けてるおっさんと、今熱中してるヤング
数年後どっちが人の減りが激しいかだと思うんだけど ボルテはまだ年が浅いから、ゲーム制や難易度とかに毎作のように大きく変更加えてユーザーが付いて行けなくて醒めるリフレクコースを歩む可能性もある その頃にはボルテIIDXでてるやろ
皿にツマミにキーボにタッチパネル 操作性凝りすぎるとMUSECAみたいにすぐ終わりそう 人口的に回転率より客単価上げないとキツいだろうけどパスやらPフリーはどんくらい貢献してんだろ それでもチュウニは8台全部埋まってるっていう
連コ出来るから嬉しいけどさ 1位艦これアーケードwwww
なんの信憑性があるんだそれ… だな!業界専門誌の発表する情報より情報スレ民の体感の方が信頼できるよな! >>98
あっファミ通の情報とか全部信じちゃうタイプの人でしたか…
マスコミとか新聞も全部真実だよなぁ…そりゃあ大手だもんなぁ… どんな媒体よりも信頼できる情報スレ民様にケチを付けてしまい申し訳ありません! 段位認定の人数見ると着実に人は減ってるらしいけど、インカムの方はどうなのって感じ 今日の大会でドルチェが2019年3月23日に大きな何かがあるって言ってた QMAのアプリかませるならINFINITASもおうちボルテもあるんだけどなぁ。
つまり、あれだけ出せ出せ言ってた家庭用はコナミの判断として残念な収支という結果なのか。 二回目以降エメラルダス挑戦のためのバッジってどうやって獲得するの?
解禁されてる3曲を通常プレイの2、3曲目でやってもバッジついてなかったんですが わざわざ「IIDXに関して」大きなことって言うぐらいだから新しい大会だか何かだと思うけど全然わからんね >>109
証拠(証人)にあたるものは提示してるし、自分で検証すればわかるとも言ってるんだがなぜやらないの?
自分のいままで胸に抱いてきた広島の牡蠣は縮まないというアイデンティティーが崩壊するのを恐れているの?ん?
その恐れがお前のルサンチマンを刺激して反動でそんなに攻撃的になって自分を見失ってしまっているの?
自分を見失っているから検証して自分の経験を増やすことを考えずに自我の殻にとじ込もってしまうの?
ニーチェは力への意志という概念で力強く生きることを促した
生きるということは投企だとサルトルは言いました
現実の中に自分を生きるということは今君に最も必要なことやと思うで
広島産のちっちゃいちっちゃい殻をそろそろ破る時が来ましたんやで >>106
イージー以上クリアすればどのステージでもバッジもらえる
アシストイージーでやったんじゃないの。 ライブ、jがまさかの曲提供、beatmaniaIIIDX的な新機種などなど。。。
一体なんだろなぁ >>113
間違いなくそれですわ
ありがとうございました strayed catzが入ってるサントラってないんですか? >>112
KAC決勝が3月になる可能性はありそう 配信見直したけどIIDXにまつわる何かって事とドルチェ本人のツイアカで告知だからそこまで公式と関わってなさそうな雰囲気だったわ そういえばゼフィランサスやセフィロトって未だにサントラに入ってないよね。一生未収録なのかな 一時期なら遺跡やら学園やらのように間違いなくサントラとして出してただろうにな あのイベントここだと事前の予想とあまりにもかけ離れてて叩かれてたけどセフィロトとストレイは今でも結構プレイするくらいには好きだよ グランシャリオとゼフィランザスをサントラで聴きたくてずっと待ってる
他も良かったし解禁も簡単だったし良イベだったと思ってるよ ライブや大会は嬉しいけど、ソロアルバム再開して欲しい・・・
proofのロング聴きたい 最後に出た社員アルバムってcopulaの時のSotaのやつだっけ
BST化した以上厳しいのかもしれないけど アクタのアルバム欲しいけど出せないみたいなこと言ってたんだよなぁ
悲しい ハマーとかも欲しいし古参のコンポザももっと欲しいし
BSTまじで愚か よくわからんのだけど、BSTって何故付けるようになったの?それによるメリットとデメリットは何? これからはこれ連動イベントとか季節イベントはBST縛りとかでくるのかな 個人名が売れるとKONAMI抜けても活動しやすいから企業としては面白くないのでは デス地獄のムービー誰が作ったか分からなくさせるやり方ほんときらい KONAMI出てるのがKONAMIを自分から出てる癖にKONAMI時代に作った曲ややったとこでどやってるのが気に食わないんじゃないですかね?なら何でKONAMIに残らなかったんだよっていう
後別にBSTついてるからってアルバム出ないってわけじゃないと思うんだよね
どのみちBSTついてから間もないんだしアルバムそのものがここ5年で社内から出てる回数そのものが少ないし作るのが面倒くさいとかそういう単純な理由じゃね 誰が何の曲作ったって全面的に出してる会社の方が少なくね? 実際ドヤってるのはNAOKIとINSPION組くらいでしょ
どっちもオタクカルチャー以外で売れないから やたら神格化されてるけど批判されるべきはtatshとかNAOKIの所業だと思う 実際ゲーム企業のコンポザが会社辞めて過去の栄光を引き摺りながら別企業の仕事してるのってみっともない気が
というか音ゲーではなくBGM作ってる人らってそういうのほぼないよね ナオキのつぶやきの過去の栄光を語ってる感じはほんとに晩節を汚してる感じがするわ… 今のカリスマ性のかけらもないNAOKI見てるとやっぱなんかなぁと 連動イベの部位ゲージ固すぎなイカ?一応全機種3プレイ済で連動もしてるが…
弐寺プレイしても全く減らんぞどうなってん!? 上のゲージのことなら全プレイヤー共有ゲージだぞ
弐寺が他より重く設定された気がしなくもない
どっちみちQMAで引っかかりそうだけど… マジかよ、とりあえずQMAアプリ遊んで減り確認してみるわ 新作でCBフォルダ開いたらデス地獄しかなかった夢見た 全ユーザ数同じだと仮定してもアケゲー3つとソシャゲ1つなら普通に考えたらソシャゲが一番片手間にできるから減り多いのはわかる サブカルチャーですら需要ないから音ゲーのみでしかイキれない退社組の悪口はやめろそこそこの人数にぶっ刺さる Tatshも最初こそアイマスに曲提供したりアニソンだかゲーソンだかの賞もらったりとかしてたけど
結局は現状ただの音ゲー作曲家(あとついでに東方アレンジャー)だからなあ
「参加作品が多い」とかの個人記録みたいなものもxiやコスモがいるから抜かれる可能性あるし
NAOKIがアニソン畑に進出したけど後々Tatshと同じような状況になりそうでなんか切ないわ どの分野にも限らず音楽だけで食っていける人なんて全体からしたらごく一握りしかいないよ てか初期のDDRの曲眺めてるとNAOKIって本当にやばかったんだなって NAOKIはプロデュース業に目覚めてから駄目になった
2003年くらいから 最近別ゲーでもjunの曲見ないけどTЁЯRAって退社と同時に解散した感じ? BST後ろに名前出したのも苦情多いから仕方なくで、最初は本気で隠し続けるつもりだったよね多分
Designers Teamの方は隠したままだし アニソン曲も割合タイアップ先のアニメが売れるか次第な所あるから割合いい曲作っても実績になるのかはガチャゲー並な気が
しかしコナミ飛び出てやりたかった事が競女みたいなアニメのタイアップ曲なのかなとは >>162
クロビで何か書いてたな
それ以降知らね、というか今junなにしてんの >>166
どこかの紹介ページでは辛島の経歴に「休業中」と書かれてた気が
もう実質的に廃業扱いなのでは junはコナミに戻ればいいのに
才能枯れたNAOKIよりはよっぽど需要あるだろ 今日のイチオシ
セロトニン
Snake Stick
Yellow Sunrise >>168
JAEPOでライブやったときのアーティスト紹介 Let’s bounceってBEMANI検定でのBGMか? 山岡は競合他社(?)に移籍した割には映画ドラマの劇伴やったり他社作品の音楽作ったり自由にやってるよな junの作るハピコアどれも好きだったなぁ
何かが起こって戻ってこないかなー
それか英語ボーカルのハピコア誰か作ってー 退社後の実績で言えばヒラショーが頭一つ二つ抜けてる印象 退社して成功したと言えるのはヒラショー佐々木ぐらいだね ヒラショーは音ゲーオタの音楽趣味に付き合わなくて良かったよ 手と眼の疲労とか集中力切れとか
あとスランプにハマったか 初見にずっと勝てないのってそういうの関係あるの?
日改めて来ても、良くてもそのスコアに近づく程度でやはり越せない。 角田とか定年までビートマニアにしがみついておならコア作ってそう コナミがアケゲーでRizminanceとかいうの商標登録してたけどまた新しい音ゲー出すのけ? 同業他社も同じくらい辞めてるけど名前知られてないから誰も気にしてない定期 桜井敏郎が日雇いで食いつないでるって聞いて悲しくなった ポップン無くなったら現行機種で遊べる貴重な5鍵曲が減っちゃう 最近のコナミって一時期格ゲー出しまくってたSNKみたいに音ゲー出しまくってんな
もう他社と競合するには質より量を重視するしかないのか・・・? 俺の行くゲーセンはリフレク撤去されてオンゲキ入ったわ
ポップンも客いないからそろそろ怪しいけどな そうなんか
ポップンはクソクソ言われてる割にホームやと殆ど客おるような気がするわ
弐寺よりおるときもある maimaiがうるさすぎてあれやられると弐寺の音が聞こえなくなるからマジで迷惑 >>201
バンバンバンバンバンッ!(ニャー!ニャー!ニャーニャニャー!)
バンバンバンバンバンッ!(アイエー!アイエー!アーアーアイエー!) 縦長の画面ならリフレク筐体再利用ってことで入れ替えになるだろうな
MUSECAもだけど正式な終了発表前に仄めかされる分プレーヤーも覚悟する時間がもらえるしまだ良心的じゃない
開発延期発表後にしばらく経ってから開発中止発表してきたサイタスΩとか
体験版配布中止のお知らせして程なく開発中止発表してきたロックマンDASHとかと比べると 新しい機種出す分には構わないけどユーザー的には新しい機種作る分のリソースを現行機種に割いてくれって意見の方が多そうではある >>201
腕押しするのもあってか、ボタン音やばいよね。 5鍵→IIDXで1P左皿になったエピソードを教えてください。 >>214
それが覚えてないんじゃ
なにしろ20年も前のことじゃからのう >>214
1バスの拍の頭で皿が同時に来るパターンが多かったので転向 >>214
右利きだから右ボタンメインのがええやん、という単純な理由
5鍵コンプだかで左皿モードが出来たのは嬉しかったな 5鍵は右側が皿だったから弐寺も一貫して2Pだな
後にDPもやるようになって左手で皿+1鍵で苦労してる。 今週WRの参加者めちゃくちゃ少ないな
まだ2日あるけどいつもの半分ぐらいしか居ない vox rushにデス地獄のムービーつけてあげよう Geforce RTX2080によるデス地獄BGAのリアルタイム描画? デス地獄
かつてこれほどまでに難産だった楽曲はない。
いや違う。
難産だった訳ではない。何を作ったらいいかわからなかったのだ。
ワンモアはこれまでも何度となくやってきた。
今更気負うようなことではない。
しかし今回は4つの王を倒した後の、王の中の王の曲。
しかも四天王を担うは、誰もが認める実力者ばかり。
そんな中で、何を作ったらいいんだろう。
ドラムンベースか、ハッピーハードコアでいくか、はたまたバロックのミクスチャーか。
どれをイメージしてみても、ただの王にしかならない。
王の中の王には結びつかないまま、時間ばかりが過ぎていった。
既存のスタイルではダメだ。
今までのIIDXになかったものでなければ。
---今までにないもの。
その言葉から、とある音楽が思い出された。
クソ音楽。
1900年前後、ドラミファソラシドに代表されるような、既存の音楽概念に飽き飽きした一部の音楽家達が、
それまでの音楽の既成概念を根底から覆すような、まったく新しい音楽を作る研究を始めたのだ。
この「試み」は、ごく一部の音楽ファンの間では賞賛を受け、形を変えながら現在にも続いているが、
多くの人の感性では受け入れがたく、メジャーな音楽シーンの一端を担うことは極めて稀である。
ちなみにこれらの技法のひとつである十二音技法から発展し、ミニマルテクノが生まれたという説もあるが、
話がそれるのでまた別の機会にしよう。
前代未聞のクソ音楽の試み。
これこそ今の心境にピッタリではないか。
とは言ったものの、こんな話はクソ音楽作家の永井がいるだけで、自分にクソ音楽の知識などある筈もない。
かといって今からそれらを習得する時間もない。
自分の感覚だけを頼りに、不快と普通のギリギリの音を作っていく。
そこには、通常曲を作るときに考えるようなコードもスケールも存在せず、まるでジグソーパズルの欠片を当てはめていくような感覚だった。
しかしながら、途中で余りにも捉えどころがなく、マニアックで自分自身ですら理解不能、明らかに多くの人には受け入れてもらえそうもなくなってきたので、全体的にプェプェプェプェプェプェ〜を取り入れた。
こうして作られたこの曲はコンビを組んだNAGAIに「デス地獄」と命名され、誕生した。
考えてみれば、クソの中のクソの曲を作ることにならなければ、この曲は生まれていなかったでしょう。
不思議な感覚に陥ると同時に、そんな機会をくれたbeatmania IIDXに感謝します。 ⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃
北海道の21歳児永世名誉嫌神、北海道情報専門学校3年生ひろっち大先生(
本名サイトウヒロキ)のまとめ (20180723更新)
・メインカード
学籍番号J0137379 ジャンボCKP@ミュー 大白銀賢者
https://p.eagate.573.jp/game/qma/14/p/myroom/index.html?seq_id=.uoabxk
他にも
学籍番号L0064335
(TG)いちはらにな@アロエ
(EV)しののめここな@ミュー→きりづかもえぎ@ミュー
学籍番号L0084333
(TG)ただりいな@ミュー
学籍番号K0035401
(暁)ミューズ@ミュー
(TG)けんさくきんし@アロエ
学籍番号K0130237 (暁)31アイコ@アイコ
学籍番号K0125056 (TG)うなぎなう@セリオス
学籍番号M0041364 (WE)のびINU>く
の学生番号のカードを所持している模様
⊂((・x・))⊃⊂(;(・x・))⊃⊂((・x・))l⊃⊂((・x・))⊃⊂jg((・x・))s⊃ ⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃
所属校
キャッツアイ栄通、キャッツアイa新札幌、ディノスパークdノルベサ 、ラウンドワン白石
・トナメではミノ〜フェニ組で恥ずかしい解答を披露してるf模様、そしてたまにフェアリー組に落ちるゴミっぷり
・ひろっち大先生の門限(この時間内にプレーすれば憧れのひろっち大先生とマッチできるかも(例外有)
月〜木 20:00
金 23:00
土日 16:30
ホーム
月曜 → ノルベザ
金曜 → 私立リリアン(ディスノ白石)
MAXIM HERO
準ホーム
東苗d穂猫 、栄通猫、新札幌猫f、清田猫、麻生猫
ラdウワン白石、ラウワン北21条、アドアーズ狸小路、ディノス中央 d
⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) ⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃
ひろっち(サイトウヒロキ)親衛隊のみなさん
本家ひろっち♂パパ
https://twitter.com/Kokona_0612_
親衛隊長
・2
H0245404 さぎもりあらた@アロエ
M0000281とうどうきりん@ミュー
https://twitter.com/HURU_0002
親衛隊員
・ユウU₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾
あかばナル@ミュー、ロリコンしんし@アロエ、エメリア@ヴァニィ
https://twitter.com/uu_qma
・アロえパルシェン@大会芸人
こやまうちアロエ@アロエ
https://twitter.com/ALO_paru
・ノーブル@アロエ(節約モード?)
ノーブル@アロエ
https://twitter.com/noblenep_qma?lang=ja
・きりか
あおきココロで@アイコ
https://twitter.com/AFOPmoraruta
・びすけっと
びすけっと@タイガ
https://twitter.com/biscuit_galleta
⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊂((・x・)s)⊃⊂((・x・)a)⊃
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今日のイチオシ
Love Is Eternity
mosaic
Be quiet 近所に天一オープンしたんですけどオススメメニュー教えてください 3月23日何が起こるんだよっておもったけど
普通に考えて新作稼働かな いやこれミステリーダンジョンって言ってるしポケダンか 8月の頭にロケテやって新作稼働が来年の3月末とかだったらコナミガイジすぎるだろ
ドルからの告知なんだから弐寺の大会関係でしょ
esportsかどうかは知らん 高額賞金つきの大会が出るんじゃないか
優勝者に200万とか beatmania Wでしょ
最近のKONAMIさんやたら新機種出したがるし 新作どうこうなら公式Twitterで言うでしょ
大会の場でプロの口から発表ってことはそういうことじゃねえの 弐寺関係のことで公式じゃなくてドルの口から発表があるんだから大会関係が一番可能性あるだろ
しかもその日にわざわざ予定開けてくれって言ってるんだし junなんて公にはしてないだけで結婚して普通の奥さんとして暮らしてる可能性もありそう すげーにわかで申し訳ないんだが
root26の数字はどっからきてるの? >>253
キャラクターについては2006年のインタビューにより登場人物は全部で26人となっており、『IIDX17 SIRIUS』稼動時点での総数も同数である。 LOVのアニメやってるけど
どうか一つニデラもGOLI脚本で1クール 青春高速爆走アニメFUDEBAKO25お願いします!! GOLIに脚本書かせたら1クールじゃ収まらないのでは 弐寺の次回作装飾キットの発注締め切り今月末だから冬のはじめ頃稼働だと思うで てかそもそもポケダンのサントラってひとつも無いんだっけ 設定盛り盛りだからアニメよりもライトノベルで書いてくれたほうが面白そうだけど寺の層とは合わないだろうから結局ろくに書けずに数巻で終わりそう 前にランカーとコンポーサーの勝負みたいな企画でドルにヒドプラつけてDPやらせたときの動画ってどれかわかりますか?その時の角ちゃんのIIDXプレイが無性に見たくなったんですけど またオモシロコンポーザ達のクソクイズ番組見てえなあ 「自社ブランドのラジオパーソナリティやイベントの司会などを以前は社員でまかなっていたが、今ではプロゲーマーやより喋りに慣れた外部の人を使って行うようになった」
…って表すと何も悪くないどころかむしろブランドとして成長してるようにすら思えるよね >>263
ないっつーかポケモン外伝作品は一切サントラ出てない
本編はほぼサントラ出てるけど ゲームの画集として出すなら問題ないんじゃないの
管轄が同じパチスロだってサントラとか設定資料集出してたし 創刊号はUnityの起動方法からじっくり教えてくれるらしいで なんかだんだんデス地獄がかっこよく聞こえてきた永井のシンセを除いて
結構世紀末感あるよね ごめん正直俺はデス地獄ハマった
後半のクソダサピロピロ地帯がなんかたまらん でもお前ら一日一回はプ〜ププ〜プププ〜聞きたくなるだろ? 一時期毎日聴かないと不安になってたけど今はもうデス地獄離れできてる 新しいモニターよりもDJT液晶が好まれるってなんだかな 池袋ラウワンの筐体にドルチェのサインと、僕のいつもの環境に合わせましたって書いてあんだけど、新筐体なのにHD設定なんだよね。やめてほしいんだけど 新しいモニタも相変わらず表面テカってるのな
正直音ゲーに発色の良さなんて求めてないんだけどな 謎の勢力はTAKAvsふわしなのビトネvsライズシリーズってマジ? 団塊世代にデス地獄聴かせて第二の人生を始めさせたい しまっちゃうおじさんに閉じ込められたぼのぼのかな? 若く無い奴はデスにも地獄にも
近づいていってるらしい 周りに流されやすいツイッターとかのキモオタが脳死で叩きまくってただけでしょデス地獄は BGAのせいで曲の評価も引っ張られてるのは分かるけどさあ
やっぱ良い曲とはならねーわ むしろBGAがへチョイお陰で愛されキャラ化したので流されて錯覚してる奴増えてるけど普通にゴミクソ曲だぞ 初見でベースカサカサ地帯が始まった瞬間あっ…てなったよね 後半の永井暴走地帯までは普通でしょ
そして最後いきなりプェって死ぬ プェ~↓プェ↑プェ~↓プェ→プェ↓プェ→~~~は1ミスした時のジングルだったのか 曲も一周回って愛されてBGAも一周回って愛されるってすげぇな
この現象に名前をつけたい シノバズはリアルタイムでも評判よかったし今でもデフォから良曲多かったなーって思えるけど
CBはほんとデス地獄とイニシエーションしか記憶にねえ Nothing but TheoryとAlpheratz好きだけど、自分以外誰もやらないなぁ。 レースっぽいイベボス曲が筆箱野郎しかないという事実 みんな好きな曲はあるけど見事にバラけてしまった感じある よく名前出るわけでも出ないわけでもないガチ空気なビーストモードすきだよ
>>336
うおおおおおおおおおおおおおお >>334
しんおうレゾナンスとかバビブBombとかはキャラものの専用ムービーつけたほうがいいよね
今作ムービー少ないわけではないけどデザイナーのリソースそこに使うの?って曲が結構あった >>338
どういう優先度で作ってるかは分からんが曲があがるのとデザイナーが空いてるタイミングとか色々あるんだろう まぁえいにゃとかも最初は汎用だったし
今作はデス地獄にちゃんとBGAついてるからセーフでしょ ビーストが死んだから旧曲にムービーつけようプロジェクトもなくなっちゃうのかね >>318
ボス曲じゃなかったらまた評価変わったんだろうけどな
やっとイベント終わって解禁されるのがアレじゃあ叩かれても仕方ない 黒髪にビーストでムービー付くかと思ってたけど結局付かなかった 正直スキ地獄譜面は最初からそこそこ好き地獄
シムルグの譜面の020712倍好き スパーダレジェンダリアの曲にムービーないのはもったいないと思うの デス地獄はRampageみたいなミスレイヤーつけただけでも全然違うのにほんと惜しかった なんかの曲のムービー担当コメントで「誰が何やるかというときに是非やらせてくれと立候補した」みたいな文があったからある程度好きにできるんじゃね 今日のイチオシ
零-ZERO-
Golden Palms
Outbreak >>347
ミスる度に DEATH†ZIGOQ なんて主張してきたらもっとネタにされそう SigSigみたいにズコーすれば神BGAになれる デス地獄のコメントほんと楽しみ
CBで一番待ち望んでると言っても過言ではない 最近ここで画像見ると8割ぐらいの確率でデス地獄なんだけど >>75
あとQMAコラボのジェネカがあるからQMA勢がそれ目的で幾らかそっちに行ってるのもあるんじゃね 結局CBで一番話題になったのはデス地獄だというね・・・
仮に汎用だったらどうなっていたんだろうねこの曲 汎用かふよふよだったら本気でクソ扱いされながらも頭爆走野郎、プェ~辺りのワードだけかろうじて生き残るナイカラーコースだった
ちょっとヲタク特有の同調圧力フィールド発生させるだけでこうなるんだからちょろっちょろやで 鍵龍の3曲はどれもQMA関連の曲っぽいから刃図羅枠とは程遠いんじゃないか そうゆう話じゃなくね?
最後に今作を〆る曲が来るのかどうかってことじゃないの 今回はエアレース2回に分かれてワンモアがパピリオとエメラルダスだったからそれで終わりやろ? 枠って言うけどバズラが特別なだけじゃね
ムービーに次作を匂わせる演出なんて今まで無かったし 3回目のエアレース来て、ワンモア3曲にエアバッジ付けたら真ラスボス現れるとかそういうの来いや CBのラスボスを務められる器はCB最人気曲を作った天一永井コンビをおいて他には無いよなぁ? そのバージョンを統括する感じの曲
Lincle以前→イベントラスボス
tricoro→赤青黄色
SPADA→(Broken Sword)
PENDUAL→クロペン
copula→NZM
SINOBUZ→バズラ ワイコーvsコースケでコッテコテのユーロ来るから見とけよ 角田「ユーロは避けて書かせたからないぞ」
まあこの方針自体は後に残るものを考えたら正しいと思うけどね 個性あるハードコアとか収録少ないジャンルのハードコアならともかく似たようなのまあまあ出てきたよね M-ProのマキナとCHUCKYのシュランツが無いグルービー勢 今回はビトネとライズメンバーの合作ないのか?
TAKAとオスターで厨二感溢れる曲描いてほしい >>387
マジ?自分同士で対決させるとかダサくない?
それだと、例えばコロスケが「kors k vs teranoid」とかやったり、タッシュが「DJ MURASAME vs dj Killer」とかってやるようなもんじゃん
無いわー ボッチ「MAX MAXIMIZERさんと合作したいです」 TOTOvs兎々とか罠師vs安室とかいくらでもあるんだし目くじら立てるもんでもないと思うが 古くはRevenG VS DE-SIRE(両方NAOKI)なんてのもあってな そういえばAkhutaって一人合作したことあったか リフレク消滅するしマックスマキシマイザーこっちに連れてきてくれないかな rebelioとかantigravityみたいな譜面になりそう オペレーター向けに案内来てたね。11月稼働で
筐体のバージョンも聞かれてたから皿のハーネスも期待できるかも マキシマイザーは基本的に曲がゴミでしかないから来なくて良いよ
アラクネだけさっさと寄越せ U1リミのやつ正直欲しいけど免疫の無い情報スレ民だと最後の喘ぎ声で射精しちゃうか キャノンボーラーズみじけえな
ロケテ騒動あったし帳尻合わせにきたな まああの後予告やった馬鹿とコナミで何かしら話はしたんじゃないの 示談は成立してたっぽいけど今何してんだろなあれ
ジルクファイド佐々木も トリコロ以降の一年未満は普通に短いよ
10ヶ月のスパーダと同じく失敗作扱いで早期打ち切りでしょ というかイベントのスパンを変に取ったせいで他のイベントやるにも冗長になるしそんなら新作の方向にしようか的な見切り発車感がする >>418
もうSNSはやらないみたいな誓約書かかかされたんだろうなぁ
鍵垢でやってそうだが CBは明らかにBST騒動でゴタゴタして遅れたんでしょ あとは基板変更の影響もあったかもしれない
11月ならAIRRACEラスボス曲はありそう 最初から最後まで車テーマもて余してる感満載だったし、打ちきり濃厚だろうな スパーダが打ちきりじゃないなら違うけど、スパーダで散々打ちきり打ちきり騒いだ情報スレ民的には文句無しで打ちきりでしょ
メインイベント一回なのもあるし 打ち切りなのか未完成なのか知らないけどヒントはたくさんある >>427
SPADAは11月稼働で翌年4月末にクプローグボス登場 その後メインイベントなし
CBは12月稼働でイベントボス7月末まで引っ張ってるし最初から一個のイベントで行く気満々だったでしょこれ ごめん読み間違えてた
SPADAは間違いない、CBは知らん ラスボスはMasayoshi Minoshimaにやってほしい
まあほぼありえないけど Masayoshi Minoshimaはボスじゃなくていいから普通にきてほしい >>429
それ言うならスパーダも連動で空白期間自体は少ないし、スパーダも最初からメイン一つで行くつもりだったって言えるだろ
曲数は後一回メインイベントあったら多過ぎなぐらい揃ってるんだし CBがスカスカに感じるのは前作シノバズの密度が高かったおかげだろうな 次回作になってもダイクロとWaterlilyの音量直ってなかったら角田の家の前で爆音で筆箱コア流す 爆音でデス地獄流したらプェ〜でグラス割れたりしないかな デス地獄は疾走感どころか爆走感あるだろいい加減にしろ 海外っていうか韓国だけかも
UNIANAが韓国のモニタ使わせろや!って言ってんじゃね コナミが原因じゃないけどCBはロケテからコケてたしな これマジ?
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1019問【XIV】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1534860538/
606 ゲームセンター名無し (ワッチョイ 35b3-2jl/) sage 2018/08/28(火) 23:07:12.52 ID:I8ZDblE/0
>>600
寺はそのボカロや東方の曲もほとんどない
・・・でもって時間貸しモードを搭載してたり段位認定に躓く人はやめろだの先輩方の威圧や
最悪蹴りや肘打ち、舌打ち、罵声が飛んでくる可能性があるから
モードの選択や選曲にさえててこずるような初心者はスタッフとしても客としてみなしてない 東方も3曲あるしボカロもイドラとかバンブーソードとかあるがな
両方版権じゃねえけど 蹴りや肘打ちで草
お住いの地域に問題がありそうですねぇ ハッピーシンセサイザとかは有名だけど、イドラ?何それってなるでしょ 蹴りや肘打ちや罵声が飛んでくるとか恐ろしいゲームだな 蹴り、肘打ちは無いけど罵声は浴びたことあったなwww
まだ下手な時だったけどね 殺害予告したり画面叩き割る30代お姫様男性もいるから他のこと言えない ジルクファイド佐々木がパワーワード過ぎて主犯の方の名前が出てこない 今日卑弥呼穴ハードランダム当たり待ちで死にまくって筐体を強く踏みつけてデカイ音出してるアホは居た
腕からして無理だよアキバにいた人 筐体に足ドンはうちのホームにもいるわ
スコアひくくてずっとフルコン狙い
切った瞬間ドンッ!!!!!って 最近ラウワンのQMA公式大会の上位四人がイケメン揃いで話題になってたけど、QMAスレに書き込んでるのもあんな感じの連中だとしたら情報スレの敗北ですわ かめりあのDynamiteリミとかいうの見つけたんだが
タイトル見たとき絶対クソだと思ったけどそこそこ良かったわ >>459
あれ上位4人つってもあの大会参加人数自体がたった4人だったんやで
QMAの大会の対戦は4人対戦、あとは分かるな ummuは結構好きだけどantigravityはそんなに 声ネタアレルギーになってしまった
特にトパゾがよく使うような高い音の声ネタ UMMUはテケテケテケテケ〜からのデン!デン!(迫真)がクソダサすぎて無理
アンチグラビティはすき 今後の期待ならFeryquitousだな
てかあの人オンゲキにも参加してたんだ >>467
SYUNN
弐寺初参戦だし指の時点で評価高かったから割と違うか 期待の新人はYUCeとフェリキタスとaran、
評価の安定感が増したのはハマーとSYUNN、
期待値を大きく下回ったのは永井 >>475>>477
まあソムリエ連中に言わせると他機種のPreyでSYUNNは評価落としたみたいやけどな フェリキタスはオンゲキに入った曲が似たような焼き直し曲で微妙だった UDX40くらいになったらデス地獄再評価されるだろうな 角ちゃんが引退して濱ちゃんがメイン張るようになったら更に外注か同人マニア化するんやろな AJURICAなんか連れてくるぐらいならTaku Inoue連れてこいよ 今日のイチオシ
Bad Routine
華蝶風雪
Beyond The Earth >>484
ESTiは去年の末くらいにデレマスに曲出してるしなんだかんだオファーがあれば作ってくれそう >>480
フェリキタスというかAnはBOFのDstorvとStrahvが当たったんで両方の名義で同じような曲をずっと作り続けてる
最初のDstorvからどんどん劣化していってるけど フェリキタスってアルバムだと節操なく色んなジャンルに手を出してるのに音ゲーに書き下ろすときはほとんどワンパターンだよな
多分どこ行ってもDstorvみたいなの書いてってオーダー貰ってるんだろうけど 十中八九Dstorv系でオーダーされたんだろうけどFervidex好きよ 「Dstorvみたいなやつお願い」
「Dynamiteみたいなやつお願い」 fervidexはbmsのやつみたいに音多すぎなくてよい 青龍†とかユーバー†はどのタイミングで放つのだろうか
どうせエキスパートだろうけど フェリキタスはその内来そうだと思ってたからそこまで驚かなかったけど
珍しく退社したコンポーザーが他社の音ゲーに提供するという
コナミがよくやられてる奴の逆パターンで来たのに
二寺民の反応はいまいちだったわね
cosioさん 音ゲーに限らなければ他のゲーム会社を退社した人が提供すること自体はよくあることだし IRが8/27までだからユーバーとワキシは来週か再来週追加だな ワキシもユーバーも青雨†ぐらいの強さだったら嬉しいんだけどな アリーナって明日からだっけ?
何が復活するのかな? Cosioは単純に曲が微妙すぎる
ああいうのだったら今作だけでいいや 個人的弐寺アリーナ復活希望曲まとめ
LOVE IS DREAMINESS
Honey
SHIFT
entrance
fun
PentaCube Gt.(RX-Ver.S.P.L.)
ay carumba!!!!
The Biggest Roaster
Parasite World
GET ON BEAT (WILD STYLE)
Now and Forever
tablets
op.31 叙情
PATRIOTISM
Give Me A Sign
昭和企業戦士荒山課長
DENJIN AKATSUKINI TAORERU -SF PureAnalogSynth Mix-
spiral galaxy -L.E.D. STYLE SPREADING PARTICLE BEAM MIX-
STARS☆☆☆(Re-tuned by HΛL) - IIDX EDITION -
GREEN EYES
Gymnopedie 009
Cold Pulse
New Castle Legions
HALF MOON
tant pis pour toi
Spooky
鬼言集
PARANOIA survivor MAX
Winning Eleven9 Theme(IIDX EDITION)
Listnen up
NORTH DUE TOMORROW
HYPER BOUNDARY GATE
Y&Co dead or alive
ハリツヤ
叙情 This is war!
This is war! ハリツヤの評価見てると鬼言集も復活した瞬間手のひら返して叩かれるだろうな
復活前そこそこハリツヤ再評価の流れあったの忘れてないからな イレーサーモーターマキシマムが穴譜面引っさげてやってくるって夢の中で角田が言ってた >>508
アリーナの復活枠じゃなければがっかりってほどじゃなかった パラ鯖はレジェンダリアするか11ぐらいで復活して欲しいけど
そもそもの音が少ないからノーツ増やすの厳しそう >>482
NhatoとかMaozonみたいな、実績あって音ゲー映えする曲書けてしかも本人らが音ゲーに協力的
っていう好条件揃いまくった人らがいるから、外注起用が増えるのはもうしょうがないと思う
言うてDDRがヒットしたのは版権曲(ダンスマニア)のお陰だし
弐寺を救ったジェントル、3rdの人気曲Prestoとera、それこそkors kやRyuとか、そこらへんも全部外注だし
昔から社員の力だけで成り立ってたわけではないのは同じよ >>510
そんなにその曲が嫌いならどのモードやってもいつか絶対解禁されてしまうイベント枠より
完全にスルーできるアリーナの方が良くないか? >>514
ハリツヤ限ったことじゃない
そもそもアリーナ復活枠でオッス☆10来たらよほどの曲じゃなきゃ叩かれる 1曲目がDUE復活だったせいで無駄にハードル上がった感はある
2曲目何が復活するかワクワクしてたら死ぬ程がっかりしたしな
3曲目で悪い意味でびっくりさせられたけど ハリツヤ好きだから復活してくれてよっしゃー!って思ってたけど、鳥コンしたらもうやらなくなった
結局はみんなこんな感じだよね アリーナは角ちゃん自推枠のバウンダリー以外は順当に復活希望多かった曲並べただけって感じだしな アリーナ強制すると怒る人が出る(というか出た)から玄人好みっぽいので試運転でしょ
ハリツヤの復活希望なんて良くて中の上 デューとかバウンダリーゲートとかワイコーはDP追加譜面だったりアナザー黒譜面化でまぁまぁいいと思うけどね
ハリツヤなんも変わってねえし 十数クレもプレー制限されて解禁する曲だから色々と文句も出るわな 嫌なら10数クレも使って解禁しなきゃいいんじゃ…? New Castle LegionsってDA曲の中だとかなり異質だよな
オーダーされたんだろうけどあの時のDAってどういう立ち位置だったんだろう >>521
スキ地獄のノリで要望かなり集まってるであろうハリツヤより復活希望多そうな曲なんて今の削除曲に存在するか?
削除曲一覧眺めても妥当としか Nhatoやmaozonとかが提供しはじめたからか、昔より同人アレルギー持ってるやつが減ったのはいいことやな jive復活したらそこそこ人気出そう
版権だからまずないだろうけど DDRにNAOKI絡みの曲が移植されるらしいし
Pluto移植くるで はるかなレシーブのEDがNAOKIと小坂りゆだったな
コナミはよくきらら楽曲を入れてたけど今回は無理だろうほら 4thのfinal count down大好きなので死ぬまでに筐体でやらせて >>537
wiki見てみたらハピスカの渋い系ってDJT辺りで一気に消されてるんだなほんとひで ここでまさかのDon't let it go復活よ >>543
こんなとこに仲間がいたとは思わなかった
最近これ聴いてMitsuto愛が高まってたところだわ
https://youtu.be/F8eywumz0zI S.O.S (3rd)
TAKE ON ME
FANTASY
Deadline
Flowtation
Fly Away
ROMEO&JULIET
YESTERDAY
The Beauty Of Silence
この辺の版権最強伝説 DANCERUSHに入ってる版権曲とかこっちにも来ないかな
2機種セットなら版権料ちょっと安くなるとかそういうの無いの >>543
現スクエニ社員だしまず復活しないだろうな 角ちゃんいきなりステーキ奢るからKYAMISAMA ONEGAI復活させてくれ >>548
SOLID GOLDが入ってないんだけど? Do Back Burnって書かれたくじ引いてよ角ちゃん Reflection Into the EDEN頼むよ >>551
鈴木光人は結構ビーマニに関わりありそうだったのにスクエニに行って残念だったわ
また曲を提供してほしいけどなんとかならんものか マジでデスジゴクだけのためだけの措置じゃんなんなん BSTだってあくまでBEMANI内の話だしなんでQMA関係あるんだ? GOLIも伏せられてないから
KDEからしたらBST?なにそれしらねーよwって感じなんじゃない >>548
ナーイトーンファイヤーがない
やりなおし 満を持してButterfly寺移植とか無いかな無いよな 僕考の版権最強はyou make meかな
なんかすげーオシャレなゲームって感じがした 古いユーロは例え譜面を更新しても☆9〜10ぐらいにしかならないし今じゃ大衆受けしないし無理だな
5年に一度ぐらいやれば満足してしまう 五鍵4th5thの版権曲のセンスは凄かった
Motivationとか
BGAも相まって神がかっていた やっぱいろいろと理解してないコナミアミューズメント側のせいなのか?
本社側からしたら別に関係ないのか >>560
BSTはまだ名前出てるからまだしも名前一切出ないBEMANI Designersはマジであかんでしょ
良いムービーと思ったらアーティストが誰か知りたいし名前出ない結果自分の仕事に責任を持たず筆箱みたいなゴミが完成してるし >>567
ddrアペンドvol2だけは未だに持ってる BEMANI Sound Team vs BEMANI Sound Team feat. BEMANI Sound Team >>572
名前出してても余裕で適当な仕事するからあんま関係ないだろう Amusement内だけの方針だとしたら誰が発端なのか気になるな
社長の沖田さんはドラマニDDRを育てた人だしそんなアホじゃないと思うのだが MVA今作中に移植しとけよ
滅多にないチャンスなんだから 不評と見るや内容に一切触れないコメかつ誰作曲かも明らかにしなかったテニス >>558
「BEMANI Designers "NAGI"」になると思ったらそうでもないのか
明日のノスタルジアの新曲も合作であるからなのかBST付かずだし 曲は地味だけどそんな不評じゃないと思うんだよね
譜面とレイヤーはまぁ goliってキャラふわふわレイヤー叩かれても何とも思ってなさそう ボルテは普通にイラストレーターの名前出てるけどなんでや?
サマグリは他の機種も絡むからか名前出てないし ここまで引っ張ってMVAじゃなかったら一体全体なんのためのキャノンボーラーだったんだか分かりゃしねえ Illustration by VJ GYO
_人人人人人人人_
> H u Σ e R <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
_
/・・\ ____
L__ | / \
〜〜/ / < ECHIDNA |
 ̄| / \____/
|| /|
ヽ二ノ MVAが待望されてるのが意外だわ
お前らが目の色変えて叩きにいくような騒音コアだぞ MVA入れるなら救いようがないくらい糞譜面なイレイザーモーターファントム消して モーターファントム譜面悪くないでしょ
高速軸だけどBADはまりがあまりないし 寺のBDTは単にめんどくせえからBSTに倣ってるだけな感 モーターファントムの譜面めっちゃ楽しいと思うけどなぁ モーターファントム糞譜面ってのは初めて聞いた
乱の当たりハズレでかいってのはあるけど あれやるくらいだったらRide to the coreのほうが何万倍も楽しいと思うわ ファントムというと
昔KACでファントム自選してS乱で爆死した人のことを思い出す BEMANI Designersはデス地獄ムービー作成者隠蔽の為の措置です
デス地獄を許すな 6th7thあたりのアベックス曲も期待したいけどREDのも同じくらい期待してる。車夢とかハモ二ーとか
あと初期DDRのthe raceとコンプ2のturning the motor overはキャノンボーラーのテーマに合致してるのではよ BAD BOYをいつか筐体でやりたい
Melt in my armsでもいい wacの曲でBST名義って出た?記憶の限りないんだが、、、
BST外れてる扱いとか、、、無いよな? ポップンCSカニバにあったバタフライdelactionリミほしさある MVAよりレーシングの方がテーマにも沿ってるし来て欲しい
https://youtu.be/aFawXYOFIhg ノスタルジアで別名義で元気に曲書いてると思ってたけど
もしかして最近無いの? ノスのエンディング曲がアーティスト自体記載されてない earth-like planetレジェンダリア来い まじめな話、アリーナでワキシダリア、バーローダリアきてCB終わりだと思う その辺のダリアはアリーナじゃなくてエキスパートで来ると思うんですが アリーナは10時からなので解禁無職でもどうにもなりません 師弟っていいことありますか?
課題を投げて、弟子がクリアすればなにかもらえるとか。
メダルとかLEG? 24時間営業いつでもどこでも遊べて、マイナーとはいえそれなり歴史があるソシャゲに勝てとはいわないが、
https://i.imgur.com/pSFpMcv.jpg
このアリーナでコケたら危機感もったほうがいいだろコレ QMA連動9月25日までの期間に全機種終わらねえだろ
1週間でこの減りだとちょっと… 内部設定知りてぇなあ
1機種何万クレで解禁できるんだろ どうせQMAだけ減る割合高くしてるんじゃない
そもそもQMA主導だろうし QMAとは同じ係数かかってるかは分からんが少なくともボルテに負けてる時点で クイズゲーム主導イベントだし、雑なクイズ番組のノリでラスト一週間はゲージの減りが100倍になります!とかやればいい 冗談ほのめかすような言い方してるけど
このゲージ物って毎回あるよなそれ
こんなんよりビーマニサマーダイアリーなんで今年もやんねーんだよ
クソイベだったけど全機種網羅してて割と楽しかったですわゾ 今日のイチオシ
Overload Frontier
I'm Screaming LOVE
This is Love プレイはしてるけど今回のイベントはどうでもいい人もいるだろう
寺はそういうやつ多そうだけどな 全解禁で出るQMAの曲がコンフィ並の難易度ならやる気ある >>626
ギタドラ絡むと殆どの曲に場違いな歪みギターが入れなきゃいけないから作るのしんどいでしょ サマーグリーティングはPreyだけギタドロックしてたな DPのB4にいるけど☆12の一部が選べるようになってる FUNKTION復活って夢の中で角田さんが言ってた このスレ内で合計何十曲もアリーナ曲の予想あがってるけど
全部外れてたらオモロい 誰しも予想してなかったハリツヤが来るくらいだからな
角ちゃんこのスレ見ながらクジ抜いてるだろ 本命マリー、対抗馬☆12って事でセ12、角ちゃん自腹でLOVE IS DREAMINESS、CS移植でバイオメトリクスやらドランクモンキーやらPlutoやら
全部外したら木の下に埋めて貰っても構わないよ! データ持ってる側から見たらお前ら要望する割には全然やらねーだろみたいになりそう ああアリーナキューブ獲得画面の報酬アイコンが
ディスクのマークじゃなくて最初からLEGのマークになってる
とても残念 復活曲なしとはいい度胸だな角カスよ
今からでも遅くないから天一リバウンドうんちゃら消してmind the gap入れろ 角ちゃんはこういうおちゃめなイタズラ心があるからみんなに愛されてるんだなって もし今回あまりにも過疎だったら、アリーナモード自体の需要は無かったと見なすしかないよね それはもうバウンダリーとかハリツヤの時に大分証明されてるから…
ランカークラスの配信とか見て楽しむモード 解禁曲無いからSPもDPも誰ともマッチングしねえわ
つまらん ヤル気があっても過疎ならやらない、っていう層を呼び込む為にもエサは必要 やりたくもないネクタリスデイドリ灼熱2バンバン飛んで来るのに報酬もなし アリーナ選ぶわけない アリーナ普通に土日の日中の時間帯でも運悪ければ誰ともマッチングしない事多々あったし
A帯の方が人多いかわからんが 平日午前からバンバンマッチングするのも嫌だがなぁ
いくら夏休みとは言え ネクタリスデイドリ灼熱2がバンバン飛んできたこと無いから分からないんだけど本当にそんなことあるのかな >>668
SPのB3にいるけど☆12下位の曲は選べた
冥や卑弥呼は選べない Aでもテニス灼熱は全然飛んでこないぞ
コンフィエレクリクロペンは嫌になるくらいやった
デイドリはまあまあ多い A5とA4ずっとうろついてるけど、テニスと灼熱2は10回に1回くらい飛んでくる
灼熱1はアリーナ200回くらいやってるけど1回も見てない 31日から3日間攻撃力3倍期間になるとさ
ソースはQMA公式生放送 ちなデス地獄は俺以外投げてるの見たことない
みんな筆箱いくぞしてくれ〜 コナミが独自でハードレートみたいなのを持ってるかお抱えの皆伝2人の判断かだろうな ドルチェもハマーもトットも居るしそこら辺の調整はできるんじゃね
てかそう言うところこそドルチェの仕事だろ マッチング中退屈すぎるからギタドラとか故リフレクビーストみたいにコメント出せるようにして
予告地獄したい B4の皆伝ばっか見かけると思ったら☆12選べるのかよ…B3のまま放置しとこ バッジ集めた状態にしておいて4曲目オート皿にしてたらエメラルダスもオート皿になりますか? >>685
バッジ集めてワンモア出した場合は強制的に正規譜面にされる
エクストラでエアレース曲の穴をエクハAAAしてワンモアを出せばエクストラ時のオプションのままでプレイ出来る
ただしその場合ワンモアは常駐させることは出来ない 皆伝でB4とか生き恥晒してるくらいならデータ消してやり直せよ 下手くそがやらないから上位とマッチングされてボコボコにやられるから俺と同じくらいの下手くそもプレイして >>672これマジなら公式で実質的な☆12の難易度分けが行われたってことだよな
分け方すげえ気になるわ CPUまみれだと萎えるし、今は修正されてるけど初期のアホみたいに強いCPUでも萎えた人多いだろうなって
調整力とアピール力が足りてなくてほんともったいない 自分で選べる曲が1曲って時点で上級者以外やんねーだろって感じだったけどな
なぜ成功例のギタドラに倣わなかったのか 普通に考えるとクリアレートで線引だろうけどどうなんだ 解禁曲無しで何処までインカム落ちるかテストしたいんだろうな
これでそんなに変わらないなら次回作は解禁要素無くなりそう こんなことやってるからチュウニズムに抜かされるんだよ笑 >>688
>>695
wikiだと正規って書いてあるよ 前回ハリツヤスルーしたけど今回のアリーナで取れるの? ボルテの難易度細分化なんかはほぼ難易度表の通りで
難易度表が正確なのか難易度表を参考にしたのか分からないとか言われてたな 弐寺はスタッフがめんどくさがってるから難易度細分化は絶対しないんだろうな 今作で九段解禁前に全八段の全☆12のランプ状況集計してる人いたけど、個人差譜面と常駐してない譜面以外はだいたい今の地力表は正確だったな あんま細分化に必要性感じないわ
実質選曲制限緩和になるならいいけど
そんなうまい話はないだろうし 今北
曲解禁なしってマジ?予想の斜め下すぎ
DUE以外どれも解禁できてないからそれでもやるけど☆12の線引きめっちゃ気になるな、要望多かったのかな そもそもノマゲとハードで難易度が変わりすぎるから細分化にも限界があるよね
「ハードはあくまでオプションなんだからあくまでノマゲのみを基準にすべき!」って話にすると、ゴビヨの☆11降格があり得るという事態になるし アリーナモード県内順位出るようになってるんだけどいつから? 開催するたびに報酬曲付けるのもな
クプロでも付けとけとは思うが B1くらいの中伝高確率でクロペンとか投げてくるんだけど道連れ目的なのかな 冥が冥たらしめてるのもあの加速地帯だしなぁ
あそこ全部削ったら12上位のままではあるだろうけどハード難易度一気に減るだろうし普通にテニスの方が難しくなる
ただ極所難は結局スコアがダメダメになるからやっぱり普通にクリアレートでいいんじゃね?
そしてB帯に投げ込まれるAA(A) NもHも考慮した難易度のはずだが自力表で言うE辺りまでは全部11に降格してもいいと思うんだ 報酬無くても人が集まるか検証したかった説
アンケで報酬に曲を置いたことに文句言われまくった説
復活曲を今作でこれ以上出したくなかった説 ☆12の選択幅広がったところで下限はLv1なんでしょ?
低難易度マジで萎えるからなぁ〜 B3帯で投げれる12はクリアレート50%以上が基準っぽいな 純粋にアリーナモードだけでどれだけインカムあるのか見たいのかもね
実際報酬無しだったらどれぐらい人減るかは知っておきたいだろ クリアレート50%って言うと大体どのへんだろう
HARD地力Cがちょいちょい選べるぐらいか? エアレのらぴすのやつとか50超えてたきがするけど大丈夫だろうか 報酬なしでも人集まるならオンライン対戦常駐もあり得そう
個人的には常駐させてちょこちょこイベント開く感じがいい madrugadaもアリーナで解禁できるようになってるらしい
だからどうということはないが そもそもアリーナモードを期間限定にする意味なくね?
ポップンやギタドラみたいに常設させて期間限定で曲を報酬として出せばいいじゃん >>732
過疎るやん
2週間ですらまともにマッチングしないのに CPUしかいない場合、何かしら対策してくれればアリーナ常駐でもいいわ プレイヤーが集まりませんでした。
スタンダードモードに移行しますか?
→はい いいえ クプロの上に県別のランキングが表示されるようになってたんだが CPU×3になったときにCPUの選曲自分で選べれば毎クレでも遊ぶ
それなら実質スタダと同じだし
人間2人CPU2人になったときはお互い2曲ずつ選ぶとか cpuしか集まらなかった時ホントにつまらないから4曲分じゃなくて3曲にしていいからスタンダード選ばせてほしい モードセレクトでアリーナマッチング待機中みたいなやつあったらいいな
そしたら行ったろって思う DUE TOMORROWとハリツヤの2曲未解禁なんだけどこの場合のアリーナ報酬の順って
1500LEG→DUE→ハリツヤ
1500LEG→ハリツヤ→DUE
DUE→ハリツヤ→1500LEG
ハリツヤ→DUE→1500LEG
のどれになるかわかる人おる?
DUE TOMORROWは解禁したいから気になる DUE→ハリツヤかハリツヤ→DUEだから100個貯めろ 今回はmadrugada未解禁だとそれも報酬として出てくるらしいね >>726
クリアレートソートにしてちゃんと確かめ直したら55%が最小値だった
いくつか未解禁な状態で12フォルダの曲数が49になってたからクリアレート上位50曲とかかも B3以下をうろついていた残念な皆伝が地力で圧殺できるかもな 頭おかしいランカー達がサブカマシマシの戯れで冥のクリアレートを爆上げしそう クリアレート上位50曲の☆12と☆11最上位ってそんなに差が無いような >>751
・地元以外のゲーセンに行く際に身バレを防げる
・メインカードのプレー数や選曲回数を抑えることで「あまりプレーしないのに上達が早い自分」を演出することが出来る
・アリーナモードで無双出来る 片手用とかそんなんじゃね
それ以外でサブカ作る理由がわからん アリーナもだいぶヌルくなったな
その辺の中伝ですらA5になってる aranとGenkiがのんびりオクトパストラベラーやってて草 オクトパストラベラーのスタッフに見たことある名前(西木康智)があるなと思ったらVivianだった
「フリーになって大成功」の新たな一例が生まれてしまった オクトやりたいけどゼルダとゼノブレイドが終わらない オリコ作るのに片手2枚のサブカ使ってたよあと大会だっけ?あれも便利 >>761
その2つは途中で切り上げたほうがいいよw ワイコーだけ解禁してないんだけどその場合今回どうなる?
ちなB1 人に聞く前にまずアリーナやってみてどうなるかなって何で思わないの? B3、B4枠で使える☆12はポゼッションだな
あんなクリアレート高いとは思わなかった
結構上級者がアップとかで使ってんのかね え、B2未満も12選べるようになったのねごめんちゃい 言っちゃ悪いけどB3B4のポゼなんてそれこそ適当にギアチェンするだけで余裕なんじゃ
>>770の欄の中で一番性質が悪いなと思うのはバネッサ B3B4程度でこれ入れたらスコア力より地力がある奴らが上がりやすくなって上の養分になるだけだろ
それが狙いかな >>765
アリーナは好きだからどっちみちやるけど今週忙しいから
早めに知りたいな〜と思った次第 >>773
B3B4でこういう曲投げないと勝てない人ってのは本当の本当にスコア力無いから
全然そんな事はないぞ 勝てる勝てない以前にアリーナのランクとかどうでもええやろ 今日のイチオシ
YELLOW FROG from Steel Chronicle
Say YEEEAHH
BRIGHTNESS DARKNESS ところでQMAが4クレ必要な件直ったかわかる人いる?
問い合わせ回答全然こねぇ… >>786
QMAの公式サイトに不具合修正のお知らせが出てる
初プレーで加算されなかった分は補填済だそうで >>790
本当だありがとう
昨日お知らせか、結構時間かかったんだな 今回のイベントよく分かってないんだがQMAやらないと報酬貰えないんか? どの(誰の)リミか知らんが前例はあるわけだし・・・
鍵龍始まって以来初めての弐寺なのにめっちゃゲージ減ってると思ったらブースト掛かってたのか
弐寺以外何もやってないが今日だけで個人ミッションとやらは解禁できそう エッッッッッッッッ
ボンバーガール近所で稼働してないんだけどコナミの営業はもっと頑張れよ そのゲーム藤崎詩織が壊れ性能なんだっけ?
楽しそうだな 藤崎詩織が爆弾で攻撃すんのかw
ジョークきいてんな ボンバーガール実力がしっかり表れるゲームでおもしろいよ 藤崎詩織も正常になったし >>799
このツガルって弐寺のじゃなくて武装なんちゃらに出てた方のやつだろ ゲストキャラでも容赦なく破くんやな
ん、待ってこれレイシスや藤崎詩織もエロ大破すんの? レイシスは実装されてないから知らんけど詩織も普通にするぞ
正直他と比べると控えめだけど レイシスは未実装だけど
藤崎は露出控えめだし
ツガルが脱げるのはGOLIの趣味じゃね レイシス「はわわ〜流石にケツ丸出しには勝てませんデス〜」 詩織なんてオトメディウスでもボスにされてたから今更やな ttps://ariesu.com/locationtest/images/bombergirl/bombergirl_tate-06l.jpg
お前ら感覚麻痺してる とりあえず朝イチから張り付いて40戦ほどしてきた
もう散々語られただろうけど詩織はゲーム崩壊の原因
本当に慣れてない詩織使いだとまだ詩織が植林する前に殺せる隙があるが熟練の詩織使いは
丁寧に詩織レベル5作ってきて、その状態でマップ中央からこっちよりに近づかれると牽制に悪い噂バラまいて焦土爆撃しながら侵略してくる
悪い噂も発動されると周囲に衛星爆撃みたいな感じで爆弾がぶちまけられる
近づけないからこっちも牽制するけどおもむろに伝説の樹植林しはじめて告白
告白相手と二人で無敵になった挙げ句爆弾アホほどぶち撒けながら爆風に包まれつつ自軍ベースに特攻してくる
そうなるともう駄目こっちの対抗手段無し詩織爆弾で拠点沈むのただ見るだけ
勝つにはこっちも詩織をぶつけるしかない この後バランス崩壊をバランス崩壊で相殺する筆箱ちゃんが参戦するってマジ? 詩織がバランスブレイカーでtwitterのトレンド入ってるの笑える
ボンバーガールの筐体は全国で50ぐらいしかないのにな… お前ら次のKACでデス地獄をトレンド入りさせる準備はいいな? >>823
どんなゲームかさっぱりわからんけどパワーワードだらけですごい 詩織が植林する前に殺す
牽制に悪い噂バラまいて焦土爆撃しながら侵略
おもむろに伝説の樹植林しはじめる
パワーワードだらけでクソワロタ でもスパボンでもハートの無敵時間で自爆特攻出来たよね Bomber Girl feat. Kanae Asaba >>846
ゆ、ゆーかちゃん!
j3、こんなん知ってるのは間違いなくオッサンですわ・・・る >なお、本来スキル「伝説の樹の下で」は自分もしくは味方の爆風に当たったときはスタンするのが正しい挙動であり、近日中に修正されることが公式サイトで案内されています。
なんだただのバグかふーん ボンバーマンってよく考えるとおかしいよな
ボンバーって何?って話だしマンいるか?って思う ほっしーが最後に曲出したのってCopulaだっけ? 今日のイチオシ
tripping contact
Innocent Walls
AGEHA >>807
QMAアプリの方は天土にはCV付いてたがレイシスには付いていなかった
アケの方はそもそもコラボ中でも両方とも登場はしてない(着せ替えアイテムだけ)からそれ以前の話 3曲目からしか選べないのにあんなしょうもないラス殺し譜面なのが悪い 曲自体は人気あるだろうから魔改造されて戻ってきてくれ ラスト以外を12らしく強化して、さらにDPA付けるしか生き残る道は無かった Gigadelic「ラス殺しは汚いな」
FAKE TIME「せやな」 地味どころじゃないだろ
まともに光らせるの不可能だし、ラストだけでフルコン難易度上位に食い込んでる 元祖ラス殺しといったらワンモアラブリーでしょ
昔はこれ見た時どんな反応だったんだろ 今からでも削除撤回して新作稼働に合わせてDPAつけたらええやん トリコンは復活する度にフルコン埋めする人が可哀想だから変えたら二度と復活させないでほしい 蠍火の反応とか気になる
時代を考えると規格外のラス殺しだろ すげすげヴォーとかで当時のランカー動画でる
そもそも当時辛判定ジェノAAA出せるやつおらんかったしハード30補正もなかったような >>886
初めてクリアできた時の感動と呆気なさが半端なかった 昔どっかの記事でぺきしが白壁の譜面にドン引きしてたな
白鍵しかないのにゲージが削られるwwみたいな感じで REDだと蠍火よりFAKE TIMEのトリルの方が規格外感ある FAKEがおかしいのは否定しないけど蠍も充分にやべーよ今見ても滅茶苦茶な譜面してる
AAでさえ中盤の謎発狂あるしREDしゅごい 10→RED→HSは何があったのと言いたくなるくらい最上位の難易度がはね上がってる ハードや段位ゲージの補正っていつできたんだっけ
6thで初めてハードがついて何故か1000ノーツ越える譜面だと
減り方がデカくなるだったか補正が切れるだっかみたいなバグがあった気はする >>899
ポップンに似たような現象あった気がする
辛ゲージだっけか アリーナ前からクリアレートとかで☆12分割したらみたいな話結構あったけど実装されてたのか >>902
うるさい方がmasa
やってる方がぺきしだな 寺の元祖ラス殺しはI was the oneじゃないのか
skaはラス殺しというには長すぎるような i was the one は曲と全く関係ない悪意しかない連打降ってくるよな ボンバガルやってきたけど最近出たアーケードモノにしては面白いとは思った
池袋R1にボンバーガールやりに行ったらなんかざわついてると思ったらDOLCEカップ今日だったのね
相変わらずドルチェって感じの風態だったけど 9/5のBE生でプロチェがボンバーガールやるらしいよ
生でエロ絵くるか ボンバーガールめちゃくちゃ並んでるな
予約シートびっしり書いてあったわ >>911
その肌に無害な塩酸掛けられた様な絵は
ドルチェカップ直に見たけどなんつうか「アイツピカグレしか出してねぇ」的な感じで見ていて恐ろしいと思った 珍しくコンマイのACゲーで稼働開始と同時に大きな話題になったから大事に扱わんと駄目だぞ >>925
これ一部の界隈に大人気のグリムアロエ単体を指してるかとおもったらアクアとモモも入ってるのね グリムってなんだ
QNAやったけどそんなん無かったぞ グリムアロエってQMA外でも話題になるくらいだから仕方ない面あるけど、明らか贔屓しててQMAやってる人はおもうところないのかな ひふみねーさんだって出た当初はなかなかだったような いやQMAってポップンみたいにキャラクターにアツくなってる人多いイメージあったから
偏見だけど キャラに拘りニキはキャラデ変わったときに死滅してそう 今のコナミを背負って立つキャラクターになってるからなグリムアロエ I was the oneがSPHもSPAも☆3とかいう空前絶後の詐欺はいつになったら直るの? 同じ難易度にHもAもある曲昔はちょくちょくあったから
白壁みたいに本来の意味でアナザーで曲が変わってんなら分かりやすいんだけどもね >>932
知名度はともかくQMAプレイヤーにも人気かと言われるとうーんだなあ
下品寄りのエロさだから苦手な人はとことん無理なキャラだな
アーケードで今やってるイベントにもわざわざグリムアロエを登場させてて贔屓を懸念する声が上がってる まあ余所者の私はグリムアロエでシコれたらそれでいいんですけどね
あぁシコシコ 寧ろPC版そっちが本命まであるぞ
>>941
まぁでもQMAの今一番知名度高いキャラだししょうがない面はある ほんとこれなんのゲームなんだよ
https://i.im gur.com/bn9RIqZ.jpg
https://i.im gur.com/gJTB5G8.jpg
https://i.im gur.com/HYok8a1.png
https://i.im gur.com/f6bzFcB.jpg
https://i.im gur.com/bzhz5en.jpg
https://i.im gur.com/inSfnOj.jpg
https://i.im gur.com/j5emzMH.jpg >>949
……!!!!
シコシコシコシコシコシコシコシコ beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part41
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1535806711/
ごめん下にTwitterのゴミが引っ付いたままだった そーいやエアーバッジ揃ってる状態でも2人プレイだとワンモアステージいけないんだっけ? メスイキ地獄?(難聴)
…そういうホモAVありそうだな TOMOSUKEとNorikenがマギレコアニメ化にざわついてる ボンバガッ、KAC参戦ほぼ内定
>──今後,「ボンバーガール」の大会を開催する予定はありますか。
>
>KONAMIスタッフ:
>KONAMIでは,公式大会「KONAMI Arcade Championship」を例年開催していますので,
>「ボンバーガール」も種目として検討しています。 絵面的にはKAC向きじゃないと
思うんですがそれは・・・ お立ち台に上がるIIDXと椅子に座ってるオンゲキ見ると時代は変わったなと思う あれぐらいのガバwikiなら普通に判定無しとかでいいんじゃないのかね… CSEMPの記事見てみ
めちゃくちゃなこと書いてるから >>978
読んだけど、不評だとされてる理由のほとんどは「個人的な希望と合わなかった」みたいな内容ばっかじゃねーか。
「黒卑弥呼のノーツが黒MENDESを超えると期待していたが、超えなかったのがイマイチポイント」みたいな。 今ゲームカタログ見たけど記事作られてないやんけ、騙されたわ
どっちにせよcopulaとSINOBUZで判定無し下しといてCBが良作判定は有り得ないだろうけど >>980
下書き3にあるよ、これから変わるかも知れないけど >>981
いま見たけど箇条書きにすると納得出来ないこともないって感じではあるかなー
まあどっちにせよ「音ゲー」なんだからCB良作判定なら曲の人気がCBより高い前2作はよっぽど良作判定に変えて欲しいけど 今日のイチオシ
か・し・ま・し☆PUMP UP!
Do it!! Do it!!
Dazzlin' Darlin-秋葉工房mix- >>967
こんなポーズでプレーしてた人を見かけた事がある
https://i.imgur.com/uvgN2ks.jpg
R1池袋のカップ、どのプレーヤーも割合プレーに最適化したポーズでインスタ映えとか真逆の感じでは有った たまーにいるよね台邪魔って人
長時間やると腰にくるんだがそういう事なのか? たまーになのか(困惑)
日本人の身長の低さを実感しますよ〜 名古屋のコムテックタワーに有り得んくらい前後開脚がいたけど元気にやってるかな 今はリフトあるからだいぶマシになったけど、リフト無い時代はかなり腰に悪かった ホームにいる白人の兄ちゃんもこんな体勢だな背高いのも考えもんだわ 大股になるのは見た目最悪だけど腰に負担無いから理にかなってるんだよなぁ
家庭用で中腰の姿勢たもってやり続けたら疲労骨折になってしばらくヤバかった
ゲーセンでは普通に立つけどちょっと意識して胸春 俺177cmだけど直立だぞ
お前らどんだけ背高いんだ ああああ我慢できない質問地獄漏れるテケテーテケ テケテーテ テケテーテケ テケテーテ ガラボロビーガラボロビーガラボロベーガラゴロブーガラゴロベーベ
テケテーテケ テケテーテ テケテーテケ テケテーテ コォォォォォーーーーーーーーッ
プェ〜↓プェ↑プェ〜↓プェ→プェ↓プェ→〜!!?!? このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 22時間 8分 32秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。