【BLUE PROTOCOL】ブループロトコル part102
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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ヽっ_cノ
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| __▼ > Challenge Success!! <
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カイザーエルク| 从( ) .(よろしくね)
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次スレは>>950が建てる
踏み逃げしたら建てれる人が宣言して建てて下さい テンプレは>>2-3
※前スレ
【BLUE PROTOCOL】ブループロトコル part101
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmominor/1592483603/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) メニューは対応ページをキーボード押すでええやろ
それくらい出来るやろ? 鑑定システムのどんな部分をプレイヤーは楽しいと感じるんだろう?
と少しでも考えれば汎用素材を未鑑定にするようなことはありえない
つまり、ほとんどそういう思考をしてない 一回見た物を覚えられないってことだもんな
痴呆症の冒険者しか居ないんだろうな 全画面UIについてはテスト終わってここ見てたら言われ出してて
そういや全画面だったなと思ったくらいだな
プレイ中に特に不都合は感じなかった
やるなら背景(壁紙?)をもう少し透明度高いものにするくらいでいいんじゃないかな >>778
あなたが今失敗した装備持ってますwww
とか煽られるんだろDに メニュー閉じないとチャットが見れないのだけはたしかに不便だわ
未読通知が実装されたとしてもな 普通の素材はそのうち鑑定いらなくなるとか何か言ってたろ
レアだけ要鑑定だからそこで何が出るか楽しめってことだろ 記憶喪失だからその辺に生えてる草の名前も教えて貰えるまで分からないんだよ 鑑定済みアイテムに倉庫に送るのも手動だったら結局スタックできないアイテムがいっぱいになるたびにかばんから移す作業するんだろ笑えてくるよな
これが自動ならそもそも回復薬をどのくらい持ち込むか〜なんて戯れ言意味不明になる 和ゲーのDは自分の救ったゲームは一切プレーしない傾向が強い 素材鑑定済みは数回拾わないと鑑定済みにならない言ってたからレア素材はエグい回数要求してきそう >>803
>そもそもアクションRPGなんだから戦闘中にメニュー開く必要性があることが間違い
ゼルダの伝説「せやな」 鑑定が面白いと思って入れてるのであれば、後からその必要がなくなったら楽しみが奪われるという事
いらなくなる事が良い事だというのなら、無駄な不便をわざわざ強いている事になる
意味が分からないよね
これ、整合性を埋めるにはやっぱり課金させるために作った不便としか思えない >>826
ゼルダはオフゲでしょ
オンラインアクションで戦闘中にちんたらメニューなんて開いてられんよ 特定の耐性持ってるやつに突然遭遇して武器変えるってのはよくある事だけどな この時間は平和だけど深夜から朝にかけてFF14PSO2大嫌いマンと僕の考えた最強のMMOマンが長文で言い争ってるのこわいな
まあこういう層は結局どのネトゲもこれじゃないって言ってすぐ離れるからいいけど 適当すぎる場所に置かれたクラフト装置くんもどうにかしてくれよな
まぁこれ言い出すとあの町のデザインから作り直しになるけど >>837
最強のMMOじゃなくていいんです!
普通のMMOがやりたいんです!!! ブルプロもNew Worldみたいになりそうで怖いわ UIとか鑑定とか不便な所よりもアクションを楽しめるものにしないとダメだと思う
まぁゲーム部分捨ててキャラ追加とかムービーに力入れて関連グッズで稼ぐ方針でもいい
グラフィック関係についてだけは歯切れのいい回答してたしもうそこにリソースつぎ込め お前らブルプロの悪い所はわかったから、いい所を教えてくれよ まじでツイッター冷えてきってるな
見てるか運営
失敗したんだよ グラがいい
マジでそこくらいしか手放しに褒めれる部分はない 名前に「ブルプロ」って入れてるやついつ消すんや…?w 運営の味方は毎回優しいネギだくの言葉をかけてくれるツイッター民だけ 運営「ツイッターではあれだけ応援されてるって思ってたのに送られてきたアンケート全部ボロカスやんけ! ツイ勢はゲームしばらく動かないって分かったから冷めちゃった
見切り発車するつもりも無いのに10万人規模のCBT早過ぎたね マッチングシステムすら仕様変えるんだから今後もテストやらないわけにはいかないな
ゲームでやれる事ほとんどやっちゃったような気がするんだけど賑わうのかな?今後 cbt1日伸びたのに日曜に「は〜今日で終わりなんて寂しいです〜」って配信者は見たわ
コメントは読もうとしてなかった 大幅な作り直し
スケジュール全て白紙
予定は未定で次obtかcbt2やるかも定かではない
話すこともないからブルプロのことは暫く忘れた方がいい
暇潰しにラスアス2でやっとけ (´・ω・`)Craftopiaは延期になっちゃったしなぁ・・・ 放送中で最近のゲームはβ後即サービス開始のゲームが多いって言ってたけど
ほんとそれだわ。早くサービス開始しろ。今から修正したところで、ユーザーは待ってくれるか?
いやまたないわ 金と時間かけて直した所で想像できる面白さにしかならないというのが不憫 FFという女性やカジュアル層を取り込めた成功例を何故研究しなかったのか 言うてお前ら女性やカジュアルッソがいても中身とか分からんから「下手すぎ出ていけ!」とか暴言吐くやろ マッチングシステムの刷新とスキル周りダンジョン周り改修したらアーリーアクセスでやらせろ常に監視してないとサボるぞこれ 見た感じFF14の後追いするのかなと思ったら違う感じなんだよね
そこがよくわからない
このグラでMoEみたいなゲーム作ってくれたら最高だったけどね
どんなゲームを作ろうとしてるのかがわからない
モンハンみたいなゲームにしたいのかな?と思うけどそこまでアクション性の高いゲームになるとは思えないし (´・ω・`)名前だけで人集めれる世界的コンテンツに張り合おうなどおこがましいとは思わんかね モンハンをRPG寄りにしたのを作りたかったんじゃねえの?MMO分もすこしまぜてw ネームバリューのないブルプロがFFの真似事しても意味ないだろ
競争相手を国内最大MMOにするとかただの蛮勇 でも結局はFFやモンハン、MMOから客を奪わないといけないしな
若いやつらなんてスマホだけだろうし 70点くらい取れてると思ってたら10点以下の評価だったでござる やる気も無いのにのらりくらい作ってるふりし開発費燃やしてるゲームや炉これ だからFFとモンハンとは別のゲーム性にせんといかんのよ
飽きたゲームと内容が似たようなゲームを新たにプレイしようとは思わないでしょ >>880
鬼斬りはバグがひどすぎたが敵がランダムプロパティついた装備品落としたからなぁ
ゲームとしてはあっちの方が面白いよ こんなペースで開発続けられるんやからやっぱバンナムって体力あるんやな >>883
β中にサブ武器のプロパティがメイン武器に適用されなくなったのや珍修理ゲーになったのほんと同じ道行ってそう これ、ゲームとしてはToSの方が遥かにうえじゃね? ToSとか鬼斬とかバグまみればっか出すなよ!
こっちにはカイザーエルクさんがいるんだぞ? ・イマジン鹿、アンダーウェア、コーデ、アクセサリーに耐久度を設定しました
・コーデ、アクセサリーに属性耐性及び各ステータス上昇効果を追加しました サービス開始しない現状ゲームとして比較対象にすらならないな 最初の2時間や初日遊んで次の日も遊ぶかって感じはToSの方が上だったように思う
ブルプロは次の日になって面倒だし戦闘面白くないしまぁいいかなって感じになったわ tosはバグすごかったけどサービス開始時から最大レベル270で7次職まで実装してて遊び幅はすごかったんだぞ ToSのこの要素がブルプロより優れてるとかそういうのを言ってくれないと君はToSの方が好きなんだねって感想にしかならない 一定レベルごとにクラスチェンジするけどレベル最大まであがった時にハズレクラス経由できてると
キャラごと作り直しになるToSが、クラスチェンジ簡単にできて詰むことはないこのゲームにどうやって勝つの? ストーンエイジワールドやっとけ
MMOだぞやったな! >>898
(´・ω・`)糞クラス取ったのねwwwww >>873
ユーザーから見て何をしたいゲームなのか分からないゲームって大抵くそなんだよな cβ中に擁護気味だった人がこの間あと2、3回cβして欲しいと言っていて草生えた >>873
14はwowと、同じコンテンツ大量投入ゲームだから余程企業体力ないとクソゲーにしかならないと思う
実際有象無象のメーカーがwowクローン出しまくってたけどコンテンツの物量だけはごまかしできなくて模倣品になれないゴミが量産され続けた経緯がある 天才Noa氏を囲い込めなかった日本RPGに未来はない
無料でソースコード公開したら中国でモバイル商売にされる始末
https://www.4gamer.net/games/476/G047649/20190904018/ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。