>>425

リクエストにおこたえしてageとく

トリップ偽装のニセモノしつこいなあ
暇だから本物の俺が相手してあげるね

仕事辞めたし一人暮らしで話し相手しないからネットしかないんだよな。
数年前に退職金一括でボロアパート投資したとたんに空き室ふえて家賃さげることになって手持ち預金も減少。
それでも修繕費とか固定資産税とかかかるから赤字申告で節税はできてるけどね(笑)
今は大人しく耐える時期って感じかな。
みんなはどう?

ちなみにボロ不動産は増えたけど価値は不明。
年始で手残りは300万位だったけど高配当株につられて今は250万位。
物件増やそうと融資相談したけど安定収入のある会社員でもないから駄目っぽい。
最初の物件を退職金一括にしたのが問題。
あれを頭金にして融資うけたとしたら推定で3倍の利回り運用だったのにと後悔。
今はNisaのみだけど大人しくiDeCoもやるつもりだよ。

iDeCoは60歳まで引き出せないことしらないの?(笑)
それまでに日本を出て帰るとかまだ収入がすくないならやらない選択肢もあるんだよ。
たとえばiDeCoやらずに浮いたお金で投資してもしiDeCo以上の利回りがでたとしたらおいしいんだよ。
もちろん確定申告は特定口座で分離課税にしてギリギリ赤字申請すれば大家さんみたいな源泉徴収の税金もカンプされるってわけ。

それにネット広告うざいよ。
大家さんとアダルト系と50だいからの出会系アプリみたいなのばっか。
未成年とかもみてるんだから不適切だってGoogleにメールしたんだけど
さてどうなるかな?(笑)