X

一般サイトのエロ漫画広告バナーはキモ過ぎる37
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 14:56:21.67ID:p6ciXgq6
業者と擁護はお断り。
荒らし・擁護・業者に関する者のレスは一切触れず、スルーしてください。

ここは全年齢板です
二次被害の元にもなるのでエロ漫画の詳細な内容を書くのは避けて下さい
内容について語りたい場合はpinkの嫌漫画スレなど適切な場所でどうぞ

インターネット上の違法・有害情報の通報窓口
ttp://www.internethotline.jp/mobile/form_ihou.html

都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧
http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm

※前スレ
一般サイトのエロ漫画広告バナーはキモ過ぎる36
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1555260727
0002おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 14:57:18.54ID:p6ciXgq6
広告ブロック情報

4 おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 sage 2016/06/22(水) 22:49:33.65 ID:wynSwDql
広告ブロックするとスッキリ消えるよ。おすすめ書いておきます。
iPhoneの場合は、280blocker
Androidの場合は、Adguard
PCの場合は、uBlock Origin + 豆腐フィルタ

iPhone使ってるけどコンテンツブロッカー使い始めてから全くエロ漫画バナーを見なくなった。
0003おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 14:58:38.83ID:p6ciXgq6
スレによく現れる荒らし

【セクハラクソリプ荒らし】
エロ漫画広告を叩く書き込みをした住人に下ネタや「でも本当は好きなんだろ?」といった短文セクハラレスを投げつける荒らし
最も頻繁に現れる荒らしで
他の荒らしがこいつと似た行動を取る事も多い
叩いても喜んで絡みにくるマゾ変態なので迂闊に触らない方が良い

【宣伝荒らし】
エロ漫画の詳細な内容を書いた感想形式の長文を見せつけて宣伝をする荒らし
言うまでもないが宣伝ではなく嫌がらせの為にやっている露出狂
長年に渡って粘着していて昼夜問わず現れる暇人でありセクハラ荒らしと同じく重度のかまってちゃんである
歳のせいか文章が崩壊し始めており目が滑る

【変態妄想荒らし】
品性下劣なエロ妄想を書き込む荒らし
現実に起きた性犯罪事件を茶化す手法を好んで使う気持ちの悪い犯罪者予備軍

【〇〇なら許せる荒らし】
Renta等に見られる女性層向けエロ漫画とBL漫画の広告を擁護する糖質風の荒らし
不定期に荒らし方を変えるが独特の文体と「イケメン」「金持ち」「JK」「巨根」「オッサン」「少女漫画」「チ〇ポ」「BL」「ダサピンク」といった特定の言葉に拘る性質は不変

【差別荒らし】
住人に対して「〇〇差別だ!」と突然噛み付く荒らし
差別には当たらないので耳を貸す必要はない

【エロバナー貼り付け荒らし】
エロ漫画広告バナー画像を貼り付ける原始的な荒らし
出現頻度は低いが害悪である
0004おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 15:04:31.07ID:EoJ2BH+j
<霧雨魔理沙(きりさめまりさ)>
魔法使いの宿命として、人々の生活から離れて暮らしている少女。基本的に、頭は切れるが、それを自分の生活に生かしていない(『紅魔郷』Manual)。
森に籠もる理由の一つは、人が寄りつかないからである。研究中に邪魔が入って欲しくないし、人に会いたいときは自分から出掛ければいい。掛ける専用の携帯電話みたいな物である。でも、余所では色々と邪魔をする。何処に行ってもだ(『萃夢想』上海アリス通信.txt)。
魔法の森にある霧雨魔法店で一人暮らしをしている魔法使いの少女。
負けず嫌いでひねくれ者であり、何処へ行っても迷惑がられるが、変な奴には好かれるらしい。『非想天則』ではチルノに負けた後、捜し物は間欠泉の地下だと嘘を吐き、
「あいつには熱すぎるだろう」、「ざまあみろ」などと言うなど、なかなかのひねくれ度合いを見せている。ただし、このように性格が悪いのは事実だが、根はまっすぐらしい。
力に執着し、力を誇示する自信家だが、その力は誰にも見せない「努力」を積み重ねて得たものである。友人の博麗霊夢は、努力が報われる事を信じておらず、
修行や一生懸命に努力する事が好きでは無い等、対照的な性格を持つ部分も多い。修行もせずそこそこ強い霊夢に、努力で追いついているようなもの(幻想掲示板2003年1月?6月)。
言葉使いから無鉄砲で力任せな性格だと捉えられがちだが、内心ではそうでもなく霊夢や妖怪に対してのツッコミ役になることもある。
綿月依姫を前にしても「まともに戦っても勝てるわけがない」などと一番的を射ている意見を述べたり、弾幕ごっこで戦うことを交渉したりする辺りが、上記の「我々に近いレベルの人間」の感性を表現しているのではないか。
魔法使いである為に魔法を使う妖怪と相性が良いが、好かれてはいない。アリス・マーガトロイドとは犬猿の仲。
人間の里に大手古道具屋を営む実家があるが、父親とは絶縁状態にある。これは魔法の道具を扱っていないことに関係があるらしい。
また、魔理沙が生まれる前にその古道具屋で修行していた森近霖之助とは物心がつく前からの付き合いであり、その所為か金属の収集癖や星の魔法など彼から影響を受けたことも多い。因みに霖之助のことを彼の店の屋号から香霖(こうりん)と呼称する。
自身の蒐集癖については「集める事に意味がある」と思っており、魔法の森にある彼女の自宅(以下略)
0005おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 15:04:35.01ID:EoJ2BH+j
魔法使いの宿命として、人々の生活から離れて暮らしている少女。基本的に、頭は切れるが、それを自分の生活に生かしていない(『紅魔郷』Manual)。
森に籠もる理由の一つは、人が寄りつかないからである。研究中に邪魔が入って欲しくないし、人に会いたいときは自分から出掛ければいい。掛ける専用の携帯電話みたいな物である。でも、余所では色々と邪魔をする。何処に行ってもだ(『萃夢想』上海アリス通信.txt)。
魔法の森にある霧雨魔法店で一人暮らしをしている魔法使いの少女。
負けず嫌いでひねくれ者であり、何処へ行っても迷惑がられるが、変な奴には好かれるらしい。『非想天則』ではチルノに負けた後、捜し物は間欠泉の地下だと嘘を吐き、
「あいつには熱すぎるだろう」、「ざまあみろ」などと言うなど、なかなかのひねくれ度合いを見せている。ただし、このように性格が悪いのは事実だが、根はまっすぐらしい。
力に執着し、力を誇示する自信家だが、その力は誰にも見せない「努力」を積み重ねて得たものである。友人の博麗霊夢は、努力が報われる事を信じておらず、
修行や一生懸命に努力する事が好きでは無い等、対照的な性格を持つ部分も多い。修行もせずそこそこ強い霊夢に、努力で追いついているようなもの(幻想掲示板2003年1月?6月)。
言葉使いから無鉄砲で力任せな性格だと捉えられがちだが、内心ではそうでもなく霊夢や妖怪に対してのツッコミ役になることもある。
綿月依姫を前にしても「まともに戦っても勝てるわけがない」などと一番的を射ている意見を述べたり、弾幕ごっこで戦うことを交渉したりする辺りが、上記の「我々に近いレベルの人間」の感性を表現しているのではないか。
魔法使いである為に魔法を使う妖怪と相性が良いが、好かれてはいない。アリス・マーガトロイドとは犬猿の仲。
人間の里に大手古道具屋を営む実家があるが、父親とは絶縁状態にある。これは魔法の道具を扱っていないことに関係があるらしい。
また、魔理沙が生まれる前にその古道具屋で修行していた森近霖之助とは物心がつく前からの付き合いであり、その所為か金属の収集癖や星の魔法など彼から影響を受けたことも多い。因みに霖之助のことを彼の店の屋号から香霖(こうりん)と呼称する。
自身の蒐集癖については「集める事に意味がある」と思っており、魔法の森にある彼女の自宅(以下略)
0006おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 15:04:50.51ID:EoJ2BH+j
0007おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 15:04:54.06ID:EoJ2BH+j
0008おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 15:05:28.55ID:EoJ2BH+j
0009おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 15:05:32.05ID:EoJ2BH+j
0010おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 15:06:07.38ID:EoJ2BH+j
0011おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 15:06:10.01ID:EoJ2BH+j
0012おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 15:06:44.59ID:EoJ2BH+j
0013おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 15:06:48.07ID:EoJ2BH+j
0014おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 15:07:03.03ID:EoJ2BH+j
0015おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 15:07:07.00ID:EoJ2BH+j
0016おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 15:07:22.49ID:EoJ2BH+j
0017おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 15:07:25.98ID:EoJ2BH+j
0018おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 15:08:01.41ID:EoJ2BH+j
0019おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 15:08:04.03ID:EoJ2BH+j
0020おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 15:08:19.23ID:EoJ2BH+j
0021おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 15:08:23.05ID:EoJ2BH+j
0022おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 15:08:39.78ID:EoJ2BH+j
0023おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 15:08:42.07ID:EoJ2BH+j
0024おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 15:08:57.58ID:EoJ2BH+j
0025おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 15:09:00.98ID:EoJ2BH+j
0026おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 15:09:16.80ID:EoJ2BH+j
0027おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 15:09:20.00ID:EoJ2BH+j
0028おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 15:09:35.13ID:EoJ2BH+j
0029おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 15:09:38.99ID:EoJ2BH+j
0030おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 15:09:55.25ID:EoJ2BH+j
0031おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 15:09:58.08ID:EoJ2BH+j
0032おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 15:10:13.24ID:EoJ2BH+j
0033おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 15:10:17.04ID:EoJ2BH+j
0034おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 15:10:33.64ID:EoJ2BH+j
0035おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 15:10:36.29ID:EoJ2BH+j
0036おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 15:10:51.23ID:EoJ2BH+j
0037おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 15:10:54.99ID:EoJ2BH+j
0038おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 15:11:10.80ID:EoJ2BH+j
0039おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 15:11:14.01ID:EoJ2BH+j
0042おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 22:51:58.14ID:L3xIEyfR
あのクソ坊主をファラリスの雄牛にぶち込みたい
0043おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 17:44:29.60ID:Yw+n8Mby
おばや母親に欲情してるやつ無理
設定もきもいし何より絵が下手かつ下品すぎて視界に映るのが苦痛
0045おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 00:49:06.86ID:rr8um27G
最近野獣先輩とかいうやつ増えたけど絵柄昭和やんけ
あとアオハルの作者の別のマンガ(ももかちゃんがどうのこうのとかいうやつ)もストッキング被せて引っ張ったみたいなじじいがいてきもい
マジでこの手の広告のじじいは不細工通り越して人に不快感を与えるレベルの汚いのが多すぎる
催眠術医師?のマントヒヒじじいみたいなのといい、汚いものを広告に使うな
吐き気がする
0046おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 16:13:43.87ID:ADclhBI+
叔母とか母親とか大家の息子とかゴリ先輩とか
ああ言うのって編集があえてあんな作品描かせてるんだろうな。ヘタなんだから不快エロ路線で行けって。どうせ可愛い女の子なんて描けないんだろうし
飯食う為だからって作者達も心殺して割り切ってんのかもしれんけどどんな顔して描いてんのか最近は怒りを通り越してそこが気になり始めて来たよ
それとも純粋に楽しくて描いてんのかね。広告で無理やり見せつけられる人の気持ちとか考えた事あるのかな
俺が漫画家だったら余りにも恥過ぎて後世に残そうなんて気になれないわ
0047おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 15:53:53.15ID:idGoxlPT
内容がクズ過ぎるものが多すぎて作者には全く同情出来ないわ
そもそも漫画家として表で勝負出来る力がないのが悪い
0048おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 17:39:40.01ID:R9bTDjst
下手な絵の母親とか叔母甥のやつ
エスカレートしすぎ
叔母が数珠みたいなネックレスしてるの謎
0049おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/06/20(木) 20:18:10.93ID:Y7SGjL/g
ここで叩かれてた漫画、ヒロイン()が男だと確定したんですが、どうすんだろ
0051おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/06/28(金) 19:59:48.56ID:K3z3bG5h
大神鈴音
0052おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 21:32:51.76ID:7zKPQiCC
桂あいり気持ち悪過ぎてシーモアに2回目の苦情出したわ
もう半年くらいずっと桂あいり出てくるけど何なの
みんなも苦情出そうよ
2ちゃん見てると出てくるからいかに目にしないように素早くスクロールするか必死になってる
他のエロも嫌だけど桂あいりだけは本当無理
Adblockはあり得なく重くなるから入れられないし
0054おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:05:03.38ID:0Wytvssf
使えるち●ぽが俺だけwwww
0055おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/09/30(月) 12:53:29.63ID:seWDAIM6
いくら生活を守るためとは言え旦那に黙ってセクキャバ通いとかあの主婦も考えなしのバカ過ぎて全然共感が出来ないわ
0056おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/09/30(月) 17:34:07.24ID:rVLYatgb
抵抗できない状況になってる女をやるパターン多いなぁ
あと男の体が榎本俊二の描く死んだ人みたいな変な色
0057おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/09/30(月) 22:57:45.62ID:kxpW7L1S
>>52
アドブロックやっぱ結構重くなるよな
なんでこっち(被害者側)がこんなに手間割いて対策考えなきゃならんのだ…
0059おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/03(木) 21:02:47.76ID:69EaLZBv
コンビニから成年指定を追い払った結果、WEBが主な市場になっている
今さら規制なんかできないよ
製作販売側はもう譲歩したからね
0061おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 00:49:55.36ID:hyPOlzDF
夫が不倫!風俗で働く母!息子とヤる母!花婿は村の男に林間される風習!妹の夫を寝取る兄!妊娠したら死にたくなる!

一生独身確定の陰キャキモオタ・腐女子だからって
漫画で既婚者を不幸にして憂さ晴らしするエロ漫画家さんと
それを世間にばら撒く出版社さんきもすぎですよ
0062おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 10:56:09.81ID:LVSbyU4o
キモおじに好き放題やられてるのって興奮する人いるのだろうか
胸糞悪くて気分悪くなるんだが
0064おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 16:35:39.41ID:YkJEWkh4
ギャルママの奴、なんか純愛っぽく見せてるの本当きもい。兄貴にバレたらどう言い訳するつもりなんだろうか
嫁はともかく弟は殺されても文句言えんだろこんなの
0065おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 16:49:07.82ID:ziU1/Y2Q
あのギャル嫁は別のバナーで自分の妹巻き込んで3Pやろうとしてない?
内容を歪曲して紹介するのはよくある事だから実際の内容は違うのかもだけど。

絵は下手ではないのだろうけど、下ぶくれ気味の顔が気持ち悪くて受けつけん。
0067おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 17:37:57.61ID:9AvRrLUo
広告担当者は軍鶏の作者に何の恨みがあるんだ。なろう系みたいに主人公の強さを見せつけるシーンいくらでもあるだろうが。

あと空手の姉がボコられてのやつも絵的に痛々しい。嗜好は否定しないが自分はノーサンキュー。
0068おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 19:56:46.20ID:Euvaymol
兄妹のやつどうしてもゲロ吐いた後にしか見えないから消えろ
0069おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 00:27:39.90ID:Ko0SeM7y
チンジャオ娘の子供虐待の漫画でたな
0070おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 10:55:38.87ID:BrgvljRE
0円でバラ撒いてたりすることもあるから業者側が営利目的だけで
やってなさそうなのが逆に怖いわ
電子書籍に在庫の概念なんてないから値下げしてまで消化する必要ないはず
商売でなく日本人の貞操観念や倫理観をぶっ壊す目的でやってそうだから怖い
0071おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 13:55:52.63ID:xJt0tC9A
氏名とメルアド引っこ抜いて名簿売ってるんだろ
1話10円とかの低額取る系はクレカ情報も取ってる
0072おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 14:11:05.76ID:MXBPM1QY
JKおまんこくらべ
きゃああん(はーと)
お風呂入ったばかりなのにぃ
しゅごおおおいせーし飛び出したあ
ザーメンまみれだよお
熱ぅぅい!

こういうのでいいんだよこういうので
0078おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 23:11:57.27ID:7GT+9Bem
兄妹の別人バージョンが出てきたが髪型が変わっただけで顔が全く一緒過ぎるw
他の糞バナーにも言えるけど顔や話のパターンがあまりにも同じ過ぎて本当に才能なさ過ぎ
0079おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 23:41:44.84ID:BXvBGoDH
兄妹の兄が歯磨きしてる姿とスプーンでカレー食べてる姿が同じで情けなくなる
素人が見てもおかしいのに、少しは描き分けようという気持ちはないんか
0080おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 23:54:30.08ID:w0tn6NvZ
ナイトメアクロノスとかいうやつあんなんでDLして貰えると思ってんの?
頭悪い中学生が考えてんの?好きな食べ物を目ハートのヘタクソ絵女がマツタケとか答えてるだけのやつ
あれまっとうな大人が考えたと思えない
0083おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 01:00:04.76ID:qunfUdxL
家族のを想像するだけでキツイとか嫌悪とか気持ち悪いとかならないのかな

親がフゴンゴ自分に発情してたら引くわ
0084おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 07:00:31.93ID:K4wORFLw
カラミざかりのショートの女のパンツ姿が出てくるけど、臭そう。
0085おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 10:39:44.40ID:M9ISspyz
>>71
買ったことないから全くわからんけど、
そんなことやるんだ
0088おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 06:13:36.70ID:RkPa8D1/
>>85
粗悪な低額商品で釣って個人情報売り捌くのって、ハガキや電話使った通販の頃からあった手口だからねぇ…。
電子書籍は売る物がタダ同然だし送料もいらないからそういう詐欺にはうってつけだろうね
0089おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 09:44:06.93ID:h8LyCT8N
少し前のエロ漫画の中学生キャラ
バナーを見る限りでは、成人女性みたいなブラだったのに、最近はリアリティのある子供用ブラになってて、一層キモい。

性犯罪で逮捕された教師は日頃からこういう妄想してるんだろうな。
0090おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 22:42:19.19ID:fW+QC4dG
最近は空手女がリンチされるのが頻繁に出てきて不愉快
と思えば時々カフス(昔ヤンジャンでやってた漫画)や静かなるドンとかまともなのも出てくるから質悪い
0092おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 07:24:22.70ID:xNzDL3v8
空手女暴行レイプのやつはエロじゃない
暴力犯罪賛美推奨漫画じゃねえか
内容が女子高生コンクリ殺人とか梶原一騎の娘殺害事件と同レベルの発想
作者と編集者を取り調べした方がいいレベルだろ
0095おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 13:22:54.57ID:wXuhQQxZ
>>58
うーん
自分はスマホでしかネットサーフィンしないんだけど普通に広告バンバン出てくる…
機種とかにもよるのかな
他に避ける良い方法あればいいんだが
0097おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 15:07:39.40ID:DGEe53bM
DLsite配信The密室〜スレンダー美少女と閉鎖空間で連続
誰にも邪魔さらない密室で少女をじっくり……

すげえええよかったです。対象年齢js〜jc。およそ無理矢理気味。一部快楽落ち。
ただいま無料です!
0098おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 21:56:55.60ID:VxDVfsqy
いや、内容とか二の次の話じゃない?
そもそもアダルトサイト以外に貼られてること自体がおかしいんだよ

「自分の閲覧履歴を元にしてる」なんて嘘っぱちだ
新品のPCでもいきなり出てきたよ

そして仮に閲覧履歴が元だって誰でもそういうことに興味はある
でもだからって毎日テレビのCMに出るようになったらおかしいだろうと
何で街中に貼り歩くのは規制されるのに電子空間じゃ規制されないんだ
今や幼児ですらタブレットでネットやってる時代なのに
0100おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 00:13:38.23ID:ncB8NgQ0
くだらない作品しか送り出せないくだらない底辺業者さんイライラw
あっ、業者さんじゃなくてメジャー誌に載れない落ちこぼれ漫画家さんかな〜?
0105おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 21:43:31.91ID:vD0AH6WN
少女漫画絵の獣人のやつがめちゃくちゃキモい
0106おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 22:08:30.16ID:ncB8NgQ0
あのバナー女作家っぽい絵なのに女の骨格と胸のつき方がおかしいんだよね
端的に言ってへたくそ
0107おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 22:40:37.20ID:JMKBAtgz
母息子みたいな下手な絵のやつは鬱陶しいだけだが、空手少女のやつは本気で常識を疑うわ
あんなバナー作ってる側も胸糞悪くならないのか?
0109おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 12:27:12.83ID:ZvDW7vI8
空手姉は善悪の屑みたいにガキどもが痛い目見る様なストーリーでも無いんだろうな
こう言うシチュで抜ける様な人もいるのは別に否定しないがどう考えても公然と見せていい内容じゃ無いし見せつけないでほしいね
0110おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 12:47:33.16ID:5mjG7P/K
雨に濡れて透けた肌に我慢できず……

「バスなかなか来ないんですよ」

バスが来ないから仕方ないね!
0112おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 18:53:03.99ID:+KomC9fY
は?病弱美少女?
描いたやつ病院行けよ
0113おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 21:16:00.41ID:ctpCfrG6
からみ盛りの黒髪女
嫌らしいことに興味津々な設定なのに坊主のせいにしてすっとぼけた面してるのが気持ち悪い
一人でなんかやってるときも表情変わらなくて不気味だし
0114おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 22:11:01.41ID:HaV2M9JA
兄妹のさぁ
最初の茶髪(?)のは特に気にならず流せてたんだけど、ほぼ同じ見た目で黒髪に変わってるだけにしか見えないのが出てきて一気に気持ち悪くなった。
兄妹なんだからとか言いながら兄のベットで寝てる妹とかイミフだし。
作者の性癖丸見えなのってきついわ。
0117おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 04:13:15.59ID:N9ixzXK9
兄妹ものは女性作者が描いてることが多い
大抵はお互いがお互いを好き合って大切にしてる純愛物
女も普通にそういうの好きになるし、レイプじゃないんだから叩く意味がわからないね
0118おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 04:59:12.96ID:ZPQzzBLv
描くのはいいけど無差別に四六時中見せつけられるのが不快なんだよ

品出し中のパートママさんって超ヘッタクソなエロが出始めたわ
この画力表現力でなぜ漫画を描こうと思ったんだろう?
0119おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 05:52:52.33ID:nSR3j7SK
描いてる本人の為にも描かない方が良いよ
強制性交やまともじゃないカップルを持て囃して、適齢のまともな異性カップルを不倫や寝取りに晒すエロ漫画バナーは
同年代の異性とまともな恋愛ができなかったオタクおじおば作家達のコンプレックスの発露でもあるからな
昔のホラー映画(製作者に隠キャが多かった)がカップル殺したがる現象と同じだよ

だが自身の恋愛コンプレックスから来る物を世間に晒す行為は自傷行為同然
「恋愛コンプレックスが辛くて心が歪んでしまった…」ってだけならまあ同情できんでもないのに
不謹慎で性的な内容の漫画バナー転がして世間に迷惑かけてたら、されるはずの同情も無くなるし
コンプレックスを滲ませた物を描いてるうちは治る恋愛恐怖も治らない
漢字ドリルで同じ漢字書きまくる修行やってるのと変わらんもんな

不謹慎エロ漫画は、本人にとっても他人にとっても描かない方がためになる
0120おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 06:52:08.86ID:o+W6X03h
>>118
へたくそ絵揃いのエロ漫画バナーを見て
絵下手な俺でもエロ漫画家にならなれるかも!?と考えたド下手クソがぞろぞろ集まるんじゃね
少なくとも母息子やナゲットを売り物にするレベルの低い業界なのは間違いないしなw
0121おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 07:36:11.60ID:GV3wtbZD
ナゲットぶん投げ屋不快なだけでなく受け手の男の顔が不細工
普通オタクも百合豚も腐女子も美形が見たいものじゃないのかなんでこんなに醜い
顔が良ければエロ漫画広告見せつけていいわけじゃないけど本当無理
0123おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 11:12:22.81ID:qyNL9AgO
ナゲット屋は汚いおっさんに寝取られるエロ広告ってだけでもキモいのに、腐女子臭い下手っぴな絵柄とヒョロガリブサ男がよだれ垂らしてる不潔な画でうわぁ…誰が得するの…きもってなる
0124おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 13:22:41.22ID:9T8IAxWc
>>115
女性が描いているからバカみたいに乳や尻大きく描いてないのな
0125おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 14:52:13.69ID:GVmwtZB/
実は巨乳でかわいい地味女子が地味男子との男女関係をクラスのチャラ男にゆすられて…
ってバナーちょっと前よく出てたけど、全く同じネタで作者(絵)違いのが今日出てきた
男の顔は例によって目無し
クソバナー界のトレンドネタなのか?
0126おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 17:28:03.23ID:83CUQCX4
とりあえず空手女暴行傷害と食料人間は作者編集者みんな警察に調べさせるべし
絶対ナイフ何本も隠し持ってたりしてそうだわ
0127おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 17:52:07.29ID:aZh7VrZc
兄妹のやつどっちもキモイけど黒髪の方が輪をかけてキモいな
あとどっちの妹も見た目小学生にしか見えない
0128おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 20:10:33.33ID:6hbHf84G
ゴリ先輩とか言うデブ専
普通に警察に言えばいいだろ
0129おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 20:22:03.45ID:LKh1Vfdq
ロリ書いてるのが女性なら、貧乳で短髪、男っぽくして書きたい=BLだけで食べていけないクソ腐女子かなと思う
周りにいたそれ系の女はだいたいちびデブだった
小さい私可愛いとか勘違いしてるただの短足ブタ
ショタBLとかペドっぽくてマジキモい

女がキモおっさんにヤラれてんのも性癖コンプ丸出しでキモいし、
暴力でまわされてんのはもう倫理的にダメよね

エロじゃないサイトなのに表示されるし、
元被害者の女性とかもネット使うだろうにそのたびに目に触れるのは作り話とは言え良い気しないだろうなぁ
0133おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 22:39:12.27ID:cViJXtSp
>>125
ナツノオトシゴか、懐かしいな。
あれ地味男が最後に覚醒したけど、
作者は相当の欲求不満だったんだと記憶。
0134おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 23:51:00.72ID:mtAMQJ7x
七穂に出てくるようなキモデブがこういう妄想してるんだと思うと哀れみを感じる
男の棒突っ込まれたら気持ち良くなるわけねーだろ
その前にあんな不潔ジジイがニタニタしながら寄ってきた時点で普通の若い子は気持ち悪がって距離取るよ
0135おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 00:47:40.42ID:zPpdNCSJ
時間止まる系とかの明るいエロはまだ良いけどねぇ

青春ぶち壊してやる系のキモオヤジとJKとか、
金持ちのプライド高そうな人妻を無理矢理、とか、
会社から言われて書いてるのか自分の趣味なのか

趣味だとしたらヤバすぎ
キモいオヤジたちが漫画の中でもキモいオヤジになって実生活じゃ接点すらない女を無理矢理やるんでしょ?
賢者タイム半端なさそう
犯罪を煽るから掲載控えた方が良いと思う
0136おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 02:25:40.26ID:BdNv/yMY
一時期兄妹同士の出る頻度が高かったが、
最近は空手家姉フルボッコの出る頻度が高くなってきた。
0137おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 03:00:36.69ID:HDaxd466
「おいで熊ちゃん」のあとがきで見たけど、
 特殊な趣味で個性の強い人は、
 例え画力が優れてても人間関係に難あるから
 アニ専の学校出ても、隅っこに
 追いやられるんだとさ。
0138おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 03:07:47.30ID:8eMQECFn
兄妹どっちのバージョンもキモい
カツラ被ってんのかってぐらい女は顔同じ過ぎるし
あと作者女アピールしてんのは本人?
描いてるのが女だろうが男だろうがキモいもんはキモいんだよ
0139おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 07:33:43.71ID:/UHS3ARt
>>136
今回姉の精神やられちゃって死んだ目になってるシーンが出てきてこっちまで鬱になりそうだ
あんな表情を見て興奮できる奴がいるなら危なすぎる
姉を「生意気な女」とか言ってるけどそこまでされなきゃいかんような事か?と思うわ
0144おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 17:02:11.65ID:fywTXDiv
実は巨乳でかわいい地味女子が地味男子との男女関係をクラスのチャラ男にゆすられて…
ってバナーちょっと前よく出てたけど、全く同じネタで作者(絵)違いのが今日出てきた
男の顔は例によって目無し
クソバナー界のトレンドネタなのか?
0145144
垢版 |
2019/10/13(日) 17:04:59.98ID:fywTXDiv
なぜかいまさら二重カキコに
すまん
それにしてもパクリの上不快な漫画ってなんなんだよ
0148おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 00:00:00.72ID:jzQ8j74n
以前、眠ってる幼なじみにいたずらしても起きないからエスカレートして…
みたいなバナー見たことあるけど、もしかして兄妹と同じ作者?
なんかシチュエーションとか体型とかが似てて急に思い出した
0149おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 01:04:04.19ID:5tXe2UJ0
鶏や鹿の脚を掴むみたいにする精神が分からん
0150おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 03:29:46.90ID:Wz/No2UV
広告ブロックしてるから映像知らないけどw

恋愛ものにおける年齢差や容姿差って正確には「ない」んだよな
年齢差があっても恋人を同年代だと思って性的消費するので、絵にもそれが出る
恋人を人間(年を取るとか、臭くなるとか)扱いしないと、絵にもそれが出る(ロリっていうより、人形か風俗嬢を性的消費してるような絵になる)
風呂がなさそうな世界にいる主人公には、風呂に入って清潔にしてそうな恋人は当たらない

恋愛ってのは表情や人間味を見るからこそ面白いし、成り立つのにね
本気で好きになった恋人は「漫画の中で描かれてない面も色々見たいなー」と思うものなのにね
0151おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 05:04:00.36ID:JrtUFwgB
>>148
見た事あるかも?幼馴染の顔も兄妹の妹に似てなかったっけ?あれも女が短髪・寸胴体型で文章見なければホモかと思うくらいだった。
近親とかホモも嫌いだけど寝込みを襲うって発想は嫌いとか通り越して恐怖だわ。犯罪じゃん
0157おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 21:40:21.48ID:hoA/PE/e
兄妹のやつ両方とも兄貴のガタイ良すぎやろw
ムキムキすぎてマジキモいわ
0158おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 21:55:07.05ID:uuUEGDov
兄妹はよだれが汚すぎて嘔吐してるようにしかみえないw
0159おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 22:08:59.95ID:3GhuDiLl
兄と生意気な妹の話は、週末の留守番でやりまくる話とラブホに行く話の二話あるのでどっちも読もうね!
0160おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 22:51:23.61ID:B24Zil4o
>>157
作者の趣味なんだろうね…

母息子、獣人、ホモ、ロリ…etc
作者の性癖暴露大会なキモいのばっかでもう勘弁してほしいわ
身内にいたら恥ずかしくて泣けるレベル
0161おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 00:20:21.97ID:dswlIHCL
>>114
同じこと書きにきた
兄のベッドで寝てる理由が全くわからない
百歩譲って寝てたとしても起こすなり妹のベッドに運ぶなりできるだろ でかい図体してるんだから
茶髪版の妹のお金貯めてまでやりたかったのヤバーイwwのコマも嫌い

あと女の子の弱み握るパターンは弱みの内容がショボすぎ
コンドーム持ってたこと言いふらされる方が男にゴムなしで好き放題されるよりマシじゃねとしか思えない
0164おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 09:01:32.90ID:+VEfRHK/
>>158
ほんとそれな
そもそも家族をヤる神経が分からん
0165おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 15:21:24.79ID:yYTawdMN
借金女子高生灯のマンガきもすぎ
よく女であんなの書けるわ
マンガとかイラスト描いてる女って女として共感できない
0168おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 03:57:59.47ID:4GIouIid
ゴリ先輩とか言う性犯罪者の漫画また出て来るようになったな
0169おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 04:42:17.39ID:aaZAw8np
さとり世代は全員例外なく卑しい
意気地なしで何一つ取り柄がない
恥さらしだ
朝鮮人のほうがまだマシだよ
0172おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 12:35:36.85ID:lT/TEQRJ
岡田コウのやつ、女の口がドロッと溶けて涎垂らしてあうあうあーみたいで汚ならしい
ヤク中みたいな表情もきめえ
0174おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 13:22:53.52ID:/RNQJ+u/
赤い髪の男とその父親の再婚相手?の漫画
キモいとか不快とかよりまず完全に落書きとしか言えない絵でなんで広告にしようと思ったんだろうと疑問
0175おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 13:59:39.55ID:mZjHqmAL
放置少女のちゃんと触ってよねとか言ってる女絵がヘタクソすぎてブスだから触りたくない
ブスが移りそう
0176おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 22:16:35.79ID:8znxvbmg
獣人とお花とかってのキモいキモいキモい
獣姦にしか見えない
人間のイケメンに変化したりすんの?
ホント無理消えてくれ

ついでに
兄妹のハート目
風俗主婦の目無し息子
キモい
0177おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 22:30:20.70ID:CHcpvktp
獣人の作者ってジャンプ漫画の二次ホモも描いてるんだね
きめえーー
兄妹とかヤクザ漫画家の作者も腐女子だし底辺エロ漫画描いてる女作家多すぎない
0182おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 00:39:10.15ID:LRcxJCbx
近親相姦差別とかモラル皆無のことを言い出し獣人差別とかいう架空の存在の人権主張を始める辺り本当性欲に狂った現代のオタク
0183おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 00:53:08.36ID:c6cfgAfI
結婚したい相手が出来ても家族と喜んでヤッてたとバレたら即サヨナラじゃね?
0186おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 13:02:26.19ID:yJHU4sHP
よだれダラダラいかにも童貞の妄想みたいなキモいエロマンガも大概だけど子供相手とか性犯罪は新たな犯罪者予備軍を生み出すことになりそうだし一般サイトに出した時点で犯罪教唆で捕まればいいのに
0190おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/18(金) 00:25:22.31ID:Z88YZqHr
JKが不良に襲われる漫画、不良がJKのポニテを掴んで「とったどー」って言うコマが最高に気持ち悪い
濱口に謝れ
0193おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/18(金) 06:57:00.19ID:3oanQYs8
韓国ですらネットのエロコンテンツ規制に踏み切ったというのに
日本は一般サイトにエロ広告と出会い系広告が出しゃばってくる地獄を野放し
なんて情けない
0194おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/18(金) 08:14:36.39ID:wjyybYtA
絵がもっとうまけりゃまだそこまで気にならんが、絵も下手内容も糞ときたもんだ。あそこから、大成したやつらなんぞおらんやろうし。映画やったら、ピンク映画上がりの監督はけっこうおったもんだが
0195おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/18(金) 08:35:38.53ID:Bqb2F91i
絵が上手くてもエロバナーなら出てきてほしくない
ていうか中途半端に上手いともっと腹立ちそう
エロ描かなくても売れるでしょ?って
0196おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/18(金) 13:12:58.56ID:fZ7dtk8t
地下プロレスみたいなやつをネタにしたエロ漫画の広告が人体の構造とか常識的に生きていられるかどうかをガン無視したような内容だった
子宮と腹ごとチン○しごくとか…

どうやらエロくさえあれば人は死なないとでも思ってんのかな
0197おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 10:59:47.66ID:AU+BFVrN
カフェのアルバイトを酔わせてどうにかしようとするバナー
絵も下手くそだし内容も超絶不快
0198おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 15:32:55.02ID:iRZhF/I4
ポニテのJKが殴られたり蹴られたりした挙げ句に犯されるやつがやたら出てきて不快でしかない
あんなガチの暴力シーン見せられて読もうと思う奴なんて犯罪者予備軍なんじゃないの?
JKの怪我描写が痛々しくて目を背けずにはいられない大嫌い消えろ
0199おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 15:51:28.81ID:N3SCOoRB
マザコン大嫌いだから母息子は本当に不愉快
近親もの全部無理、気持ち悪い
エロじゃないけど、女に厳しい彼の母(ママ)ってバナー、絵がクソ下手でびっくりした
あんなので金取るとか信じられない
0201おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 16:52:08.30ID:qYMU9c+2
>>198
あれは全然エロじゃなくてただの犯罪だよね
中学生ぐらいの子供が見たら混同して歪んでしまう子もいるだろうに…と見かけるたびに思う
大人が見ても怖いのに
0202おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 22:26:56.21ID:DUewL0B2
一々表示される近親のと多分同じ奴の下手くそ漫画がうざすぎる
広告ならば見る人の興味を惹く場面を精査せんかい
え?下手すぎてどの場面も似たり寄ったり?
そら失礼しやしたwwww
0203おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 03:23:48.88ID:ok9dgAwM
こういう犯罪推奨ものや近親ものとかの
モラル崩壊漫画描いてる奴って
今後も漫画で食ってく気なんだろうか

間違いなく大多数の世間には受けないし
友達や家族にも自分がどんな漫画描いてるとか
言えないし実家や地元にも帰れないだろ
まともな神経なら
0204おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 04:42:15.55ID:FYzJDCHQ
まともな神経がないからモラル崩壊くそ漫画描いてるんだろ
後の事や世間体を考える頭がないからこそ描けるもの
0205おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 06:36:37.67ID:1RDsBiOI
>>197
JKのカフェのバイトは本っっっ当によく出てくるな 裸を見せなければいいだろうと思ってるんだろうか?あきれるばかりだな
0207おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 10:59:25.41ID:RQCJpK7j
空手女
読者側にはリョナや肉体破壊というジャンルの需要があるし
作品的には守られるばかりだった弟の葛藤(=守る姉を破壊したい)という複雑な人間性が描かれる

色々考えて世に出ているんすよ…
0209おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 12:55:15.60ID:aivV2hd0
私自身空手やってたから空手女のバナーは胸糞
作者は犯罪予備軍だから取り締まってほしい
0214おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 07:51:30.06ID:SVTzpBLO
年の差婚
かなり良作!感動した!

少女漫画風の絵柄で、おっさん側に都合のいい展開、半端にえろい。(たいしてえろくない)
29歳箱入り美人処女素朴で献身的
って読者層をどこに想定しているんだ?

ともあれ、ぼくも15歳以上下の女性に果敢にアタックしようと思います!
0215おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 20:02:30.38ID:5bwp/BIH
>>214
おめーみたいのがツイッタラーに見つかってフルボッコされてたな今朝
0216おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 23:12:21.79ID:UWmtTxga
どいつもこいつも薬やってるみたいでキモいわ
0217おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 23:14:53.73ID:nFMsCRgK
カットのオネエさんのやつ全てが不潔そう
奇形体系の女まさに薬やってそうな顔つきだしあんなので抜けるやつおかしい
まあ他のバナーにも言えることだけど
0221おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 01:04:01.09ID:3dI/zfzq
何のやつか忘れたし思い出す気もないが、垂れ乳によく興奮出来るね
ロケットみたいで気持ち悪い
作者ってどんな思考してんだろ
0222おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 01:10:34.35ID:u5QvD53a
地下プロレスのやつなんなんだよあれ
どう見ても性器貫いて内蔵破裂させてる絵面
あそこまでやったら普通に死姦じゃねえか

だから暴行殺人ショー描いてる奴等はみんな取り調べしろよ
0223おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 11:56:55.33ID:nZYlcCXR
空手姉描いてる漫画家って親に仕事聞かれたら何て答えてるんだろ
自信満々で漫画家やってるって言ってあの漫画見せてるんかな
0225おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 16:52:48.16ID:z1D+X+ku
空手は本当にダメだな
エロもグロも比較的平気な方だけど暴力系は嫌いなので
そんなもん見るつもりのない時にああいうの見せられるのはキツい
苦手な人ならトラウマになってもおかしくないレベル
0228おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 19:29:36.95ID:2Z6nEzKT
>>227
作者は若いうちに出来婚で親になってて、娘を性的虐待で殺す
毒親なんじゃないの?
介護要員とも思ってそう
0230おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 20:44:55.35ID:vV+vXirt
でも一時期よく出てた母息子の絶望的な画力を見た後だと
空手姉の漫画家に対しては「一般向け作品を描けたら何かしら連載もてたかもしれないのに勿体ない」と思う
0232おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 23:50:09.76ID:UNZibfSL
空手姉は現実に被害者がいるわけじゃない、というのは分かっている
それでもコンクリ事件を知った時と同じ位不快
0233おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 23:59:54.10ID:3dI/zfzq
>>231
あれ不愉快だよな
気持ち悪いのが動くし結構大きいし
本当邪魔
0234おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 05:04:59.79ID:hHDJlGJa
空手女や近親相姦を描いた作者が、
この先、不幸になりますように。
0235おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 07:44:13.78ID:x/XbTlBa
ガッシュベルの2巻表紙のバナー安心する
こういう名作のバナーでいいんだよ
気持ち悪くて犯罪みたいなバナーは要らん
0237おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 12:32:10.84ID:EOxb+hTw
兄妹が実はやりまくってるっていうあの漫画、妹は高校生って設定らしい
顔が幼すぎて中学生にしか見えん
作者はもっと画力と観察力を養ってから出直してくれ

そもそもあの兄妹は実の兄妹なのか?
血のつながらない兄妹(連れ子同士とか)だとしても気持ち悪すぎるぞ
0238おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 13:40:40.21ID:1jG6QEp5
常に出てるからもう気にならなくなったな
専ブラ使わず普通のブラウザで5ch見てるけども
特に変なクッキー齧られてたりってのなしで履歴消してて
にも拘わらず表示されてる広告がこれ

右端縦長にでかでかと「あなたの夢(妄想)叶います」エロゲー広告
上部左側に「テレビで紹介された育乳法がヤバイ」エロサプリ広告
上部右側に「たわわに実った女の子とHしよ」エロゲー広告
下部左側に「今までになかったダイナミックすぎるHシーン」エロゲー広告
下部右側に「わたしがイクまでまだ出しちゃダメ」エロゲー広告

しかも動きがあるんだよな
もう気にならないけどHしてるシーンがずっと動いてる
気になる人は気になるはず、専ブラも確か広告表示されたよね
5chなんてやるもんじゃねぇわマジで
0239おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 16:10:42.48ID:S6Xq3a0/
いらすとやに似た絵を使ったエロバナー出やがった
あれ作った奴、いらすとやに訴えられたらいいのに
あと風俗主婦が出たが、今日目にしたものは母息子フラグっぽいやつだった
マザコン本当大嫌いだからやめてほしい
作者はマザコンなんだろうな
0240おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 17:11:24.67ID:OeF9XNgb
>>237
あの作者近親相姦おにロリが性癖っぽいから黒髪も茶髪も実の兄妹じゃない?
つか妹高校生設定なんだ…小学生にしか見えないけど
特に黒髪の妹
0241おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 18:51:51.72ID:FlIhxVYa
「血の繋がった兄妹なのにこんなことしてます」みたいなふざけたキャッチコピーが出る時があるから
作者としてはそこが興奮ポイントなんでしょうな
0242おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 18:57:33.97ID:cME0ghC+
>>230
同じこと思ってたわ
0243おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 19:08:24.58ID:hpCjNDyr
近親相姦や年齢や男女の容姿の違いや臭い液体で興奮させてる広告に比べたら
昔のジャンプの「乳首から布が取れそうで取れない」
「服が透ける眼鏡」
みたいな抜き漫画のほうがまだマシだった
0244おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 00:17:03.90ID:eae1M2sS
漫画もだけど、実写もなんか
汚いのばっかり
頭足りなそうなブスが醜い身体
晒してなにやってんの
0245おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 00:33:35.60ID:cIC+2z9t
広告ブロックしてるけど

キモいエロ漫画はずっと出てる女の印象が薄くて
ちょっとだけ出てるキモオタのほうが印象が強いwwww

わざわざ皮脂が溜まってそうなうんこor黴orゴキブリ色の髪や眉毛、
目やにが溜まってそうな目頭、歯垢が溜まってそうな歯茎を見せたりさwwww

なんで個性を与えてるほうに人間味がなくて(人間味がないから恋愛感情も湧かない。つまり、脱がしても嬉しくない。)
個性を与えてないほうに人間味があるんだろうwww
0246おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 01:22:59.91ID:OpZhy/vW
何が「妻に内緒でプレイしたい漢向けスマホゲーム30選」だよ
そんな内容で「漢」の字使ってんじゃねーよ!
0247おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 01:29:22.10ID:1dqFHlAd
>>212
中身はとんでもないクソ漫画だったよw
広告に出てくる落書きより遥かにマシだが
0249おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 11:47:30.44ID:Ax+axTV/
空手の出なくなったかな?
替わりに出るようになった漫画もアレだが多少はマシか
0251おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/25(金) 01:51:45.47ID:kMXeJlBm
ビビッドアーミーの人を小馬鹿にしたような表情のキャラがうざい
画面の下部をかなり占拠して更に動く喧しいバナー
他の方も書いてるけど、いちいち文面がキモいわ
0252おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/25(金) 04:39:47.48ID:gElcRrH3
放置少女とビビッドアーミーは画像が動くのと痴女画像のバリエーションが多すぎてウザい
あとAshtaleはパンチラ痴女バナーだけでもクソだったのにホモバナーも出してて節操なさすぎ
こいつらマジ消えて欲しい
0253おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/25(金) 10:00:38.64ID:8zocrOPA
すまん教えて欲しいんだがああいった広告のマンガ買うとどうなるの?
やっぱり情報抜きが目的でバナーに描かれた以上のものはないんかな?
ほとんどがウザいと思ってるがひとつだけ読んでみたくなったのがあるw
0254おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/25(金) 11:44:11.28ID:IwdWEUxg
離婚調停中に浮気するとか馬鹿だろ
旦那が送り込んだ罠か?

同じ奴と思われる2番目のやつもキチ臭い
0259おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 11:31:59.53ID:jU9CTNlJ
献血の問題を見ての通り、ちょっとえっちな絵を受け入れる風潮もあるんですよ
ヒステリックに取り締まってばかりでもねえ……
0260おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 11:43:59.65ID:z/ua7zAA
知らなかったから調べたけど既に撤去されてるってじゃん
ビビッドアーミーくらいの絵で撤去になるんならエロ広告は取り締まられてもしょうがないよね
0262おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 16:44:20.91ID:6JjWYyrV
ビーナスイレブン?だかいうゲームのバナーすげーキモイ
下品な格好の女が出てきて動くし
まともなゲームや漫画のバナーにしろや
0263おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 00:21:29.42ID:igdT7UMs
タブレット&普通のブラウザで2ちゃん見てたら
下の方に広告が出てくるようになった
左上にバッテンマークあるけど押しても消えねー
なんだこれ
0266おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 06:07:23.82ID:hg5U0x7b
最近めっちゃ出てくる、弟を助けようとした空手習ってる姉が不良に返り討ちにされてレイプされるやつ
初めて見た時はいじめっ子の女が虐めてた男子に復讐でもされるのか?と思ったら真逆
レイプされるお姉ちゃんが可哀想過ぎるしこんな救いのないやつ描いた作者も気持ち悪くて無理
0268おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 14:07:48.14ID:6fX/ABae
最近エロバナーのせいでネットサーフィンしてるサイトきちんと読み込まない
クソバナー表示優先しないでサイトの表示優先しろ!
中でも兄妹がうざいです
ブサメン兄とクソムカつく妹のバナーにイライラ
0269おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 14:25:22.22ID:5i8MBBp5
祥子ちゃんは15kg痩せたら可愛くなるし性格もまともな男と縁が出来る

太ってると劣情で変な男に寄り付かれロクな事がないという訓示だな
祥子ちゃんはダイエットを頑張ってあんなクズ男なんかさっさと棄ててしまえ
0271おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 20:15:37.38ID:f6GcdtLs
ブスだけど体は100点みたいな漫画に腹立つ
本当にブスだし女装した男みたいだし体はただのデブだし
もっとむかつくのは男だって冴えないくせになんで上から目線なんだよ
人のこと言えねーだろ
お前なんかもっと相手にされねーよ
消えたと思ったのに復活して不愉快
0272おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 23:43:06.52ID:PZyRnQkr
望んで初めてを捧げたのが家族とか絶対無理気持ち悪い
0273おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 03:45:50.77ID:k8Chr+4S
ビビッドアーミー、「何でもしますからぁ」
じゃあ消え去れ、気持ち悪い!
0275おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/29(火) 01:20:55.17ID:P8R0EqKI
ホモ中年と獣耳少年のBL広告初めて見たやつだけどきもすぎる
少年のニチャアとした表情が汚らしいわ
0276おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/29(火) 08:08:56.06ID:mHHjxk7E
風俗主婦に出てくるメガネの男
メガネが顔に貼りついてる
ストーリーは気持ち悪い、絵は下手
よくあんなので金取る気になったな
0277おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/29(火) 14:15:50.28ID:TyrD9eHH
素材がよくわからん乳袋の服も気持ち悪いけど
男が揉んでるのは水風船かと言いたくなるぐらいぐにゃぐにゃに変形してる乳が気持ち悪い
ガリガリの体にボールくっつけたような不自然な球体状の胸もキモい
人体構造無視な角度の体位とか広告で出すならちゃんとしたもの出してくれ不快だわ
0278おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/29(火) 17:11:25.97ID:IWzQZLVQ
デブハゲ変態キモ親父にやられて感じまくってるJKの漫画って作者の願望か何か?
0279おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/29(火) 18:39:03.55ID:pjpb9+Xz
空手のやつ、内容はよく言われてるけど絵はあんま指摘されてないよね
あの位置で縛ってるポニテを真上に引っ張っても顎はあんな前に出ないよ(とったどーの前のコマ)
斜め後ろに引っ張んなきゃ顔は上に上がらない
内容も作画もクソ
0280おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/29(火) 19:00:17.66ID:cuGQi9+G
髪引っ張るのを描きたいからポニテにしてと言ったらそいつクソだよ
0281おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/29(火) 20:40:04.53ID:VPSDN3ou
>>279
これを書き込みに来たまったくもって同意 
0287おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/30(水) 13:43:45.16ID:HsxDsVwc
DMMで大幅値引きセール中。なんでこれを広告にしないかなあ
おすすめはこんな感じです!!!
「ちんぽに奉仕するのが幸福な世界でヤリたい放題」(90%OFF
「甥っ子チ●ポと相性良すぎて母娘マ◎コが夢中になっちゃったおはなし。」(80%OFF)
「ブロンド女子留学生中出し受精体験」(95%OFF)
「オナニードハマり妹にチ○コの味を教えてみた。」(95%OFF)
「中年が出会い系で知り合った女子○生に筆下ろししてもらうお話」(50%OFF)
0289おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/31(木) 14:18:26.22ID:+J7kNCRg
>>286
あんな胸糞ゴミハゲのアフターストーリーとか知りたくもねぇわ
どうせハゲが両手の花やってるとかそんな話なんだろうけど
0290おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/10/31(木) 16:49:10.48ID:tPDcztZE
黒髪はその女の初めては俺が貰う!ってあのゴミをぶん殴れよ
0295おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/01(金) 10:26:28.77ID:XpoSNptT
母と妹は涙を流し父に顔の形が変わるまで殴られ髪の毛掴まれて外に投げ出し絶縁される
0297おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/01(金) 15:33:18.12ID:fduKDBo3
カラミの続編まじで広告出て来て煮えたぎるような怒りが湧いたんだが
下手絵母親だろうが何だろうが多少ぐっと堪えて来たのにこの汚物の続編のせいで怒りの限界迎えた感
取り敢えず敢えて言うけど作者と編集はsんでくれマジで
もうサファリで5ch見るのやめようかな
0298おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/01(金) 15:40:24.96ID:fduKDBo3
てか最近母親漫画みたいな不快で下手な絵と異常なシチュエーションで売ってる漫画増えたよね。パート人妻の勅使川原とか死ぬほどキモくて吐き気がするんだが
0300おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/01(金) 18:32:18.70ID:uSdQxOze
34歳いきおくれ年増ババアって絵からみて五十代に見えるけど今時の独身34なんて二十代と変わらないよ
0303おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/02(土) 08:23:46.93ID:XJZkg690
何か女性をバカにした一文があるエロバナー余計イライラする
メス豚に堕とせだの年増ババアだの
開発者って女性を何だと思ってるの?
現実で女性に相手にされてないから?
0304おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/02(土) 10:26:50.76ID:aemx1vkd
女漫画家が描いてるらしきホモバナーにもメス堕ちとかあるし
総じて人間の気持ちがわからない引きこもりのサイコパスどもが描いてるんだと思う
0305おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/02(土) 16:17:11.78ID:YL3+pi6W
年増ババアのやつって体は120点のブスと同じ人?
余程女に恨み持ってるんだろうな
犯罪者予備軍っぽい
0306おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/02(土) 16:27:28.27ID:wNehslox
男の書き手は自分をちやほやしてくれない女性を逆恨み
女の書き手は自分と違って男性にちやほやされるモテ女性を逆恨み
だろうね
典型的な非モテのルサンチマン
0307おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/02(土) 21:34:28.42ID:PUtJovvr
カラミざかり二話

おもしろいは面白いけど、期待してたのと違うつーか…

落ち着いたら詳細を紹介しますね!
0308おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 13:21:14.38ID:E/WvbXgr
絵がクソ下手なバナー増えた
彼母のいびりみたいなやつが本当酷いレベル
だけどあんなの買うやつ居てる事に驚いた
理解出来んわ
0309おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 15:22:01.20ID:Uttyk0RX
兄弟のやつといいトラップといいパシリのやつといいなんで不人気の方がメインヒロインなんだよ
わざとか?わざとやってんのか?
0311おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 15:26:18.19ID:Uttyk0RX
トラップと風呂屋は知らんけど、兄弟のやつとパシリのは作者が女やからやろうな
感性がちゃうわな
なぜ不人気をメインヒロインにするのかわからんわ
フェスタ出身て女作者多いんやろな〜
0312おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 16:01:34.00ID:9jsG+wSr
プロレスのやつホント気持ち悪いから
やめてほしい
0314おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 20:31:18.25ID:pjNlyVT+
敗北した女レスラーを〜とか言ってる広告最高に意味不明
頭沸いてるとしか思えんわ
0315おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 20:38:42.27ID:E/WvbXgr
空手、レスラーなど強い女性にあんな酷い事する作者は現実世界で相手にされないから憂さ晴らしかな?
作者が犯罪者予備軍って事は分かります
0316おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 22:17:39.12ID:O9R8fn3i
兄妹の作者華奢な女の子と筋肉男子の組み合わせが良いとかツイでのたまってたけど作品は明らかに筋肉ガイジ兄と子供にしか見えない妹で気持ち悪さMAX
0317おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 23:29:46.54ID:V/z8aPqO
>>316
あれ男も女も同じ顔、体格だから描き分けできてない
女のへろへろしたような口とか「っひ」「っは」みたいな最初に小さい「っ」がつく台詞が嫌
0318おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 00:44:58.76ID:tVfkTedb
今どきの34歳あんな老けてねーよ
作者は引きこもりだからわからないんだろうけど
こういう作者は、25以上はオバサンと言い出すんだろうな
気分悪いわ
0319おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 01:53:05.76ID:6fC+UJsK
どれだけ優秀なエリート遺伝子でもクソゴミ遺伝子とでプラマイゼロよ
0320おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 01:55:48.81ID:3Id9baFZ
その広告は見たことないけど、34歳というと綾瀬はるかとか上戸彩ぐらい?

兄妹の作者の描く漫画は女の子のパンツを脱がさずに横から差し込むみたいな描写が多い気がするけど、それがエロいと思ってるのだろうか?
シチュエーションといい嗜好といいまったく共感できる点がなくて困惑する
0321おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 02:04:12.84ID:BPIekqqt
なんjADguard部おすすめ
0322おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 14:57:50.12ID:XWyubZoK
私の携帯からは、このスレでも、エロ広告が掲載されて見えてしまいます。5chにまともなスポンサーはいないのでしょうか、、、
0323おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 15:11:31.05ID:Zq/h5ysc
>>321
その場面自体はエロ画像としてはありがちだけど
岡田先生は「脱ぐのも待てない」「二人共ところ構わず我慢できない」という精神性をしっかり描写するところに「深さ」があるんだなあ
文脈を読み取っていだだきたい
0325おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 18:19:12.30ID:m4iXcxdM
>>316-317
「BL描きたいけどBLだと売れないお…でも女らしい女キャラなんて描きたくないお…」
「だから男にも見える華奢女子、ロリでジェネリックノンケ向け描いて出稼ぎするお!」という定番パターンが存在するので
0326おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 20:30:03.78ID:2Tq39GJm
兄妹は何パターンかあるがどれも同じ顔、同じ反応で作者才能ないなーって思ってたが、ロリ系エロ漫画好きの間では有名な人らしいね
こういうジャンルのファンの心は分からんわ
裏でこそこそやる分にはいいがこういう訳わからん不愉快なものを広告にするとか悪意しかない
0328おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/05(火) 03:01:27.89ID:SEvaToh7
近親もの描くアホ作者理解出来ない
兄妹とか母息子、叔母甥とか…
特に兄妹鬱陶しい、何パターン出すんだ
0331おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/05(火) 13:59:47.18ID:pfMCKaop
義理の弟食ってる金髪ヤンママみたいなバカ女をまともな倫理観の持主として描かないのだけはまー好感は持てる
昔よく出てた息子が近くにいるのにマジの弟とやりまくってるやつとかもな
台詞回しとかシチュエーションで純愛っぽく見せてるのが胸糞悪いけど
0332おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/05(火) 15:36:26.17ID:AHGxwSKD
キモ広告の旅行などの普通の広告もこれは罠でクリックしたらエロ漫画なんじゃないかと疑うようになってしまった…
0334おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/05(火) 18:50:48.67ID:fexNE+2X
ララの結婚しばらく見なかったのにまた出てくるようになったムカつく
広告に出てる内容だけでも既婚者のホモ不倫、寝取り、女装、酔わせて強姦って倫理観が欠如したグロテスクなやつだし絵もキモいし早く無くなってほしいわ
0335おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/05(火) 23:34:35.12ID:SEvaToh7
兄妹の作者、何度もアカウント凍結されてるのな
4代目って…4回凍結されたのか?
画像欄見なきゃ良かった、キモっ!
0337おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 01:23:24.25ID:Q0nsrhK8
からみはあれか
いつの間にかあのアホツラ坊主が好きな子とやりまくって開発までしてたことに腹立てた主人公?がラスト坊主と好きな子を山に埋めて終わるのかあれは
むしろそうしろ
0338おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 06:52:58.68ID:8NbMFEqI
>>318
多分この作者の30代独身女性像は
小中学生の頃にいたヒステリーな女教師のイメージで止まってしまってるのかもな
家に引きこもってずっと漫画描いてたらリアルな30代女性と接する事なんてないだろうし
0339おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 07:00:42.73ID:wN4BjP6N
行き遅れ上司のやつ男もオッサンに見える
人のことババア呼ばわり出来ないだろ
作者は本当にリアルでもキモい奴なんだろうな
0340おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 09:04:04.74ID:df1De59R
カラミざかりの桂あいりふざけんなよ
性懲りも無く胸糞悪い新作描きやがって
胸糞ゴミ漫画しか書けないんだから消えちまえ糞が
0342おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 23:46:24.16ID:XbTXNl+/
>>327
あれ本当は幼女をやりたくてしょうがないんだろうな
0344おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/07(木) 01:19:49.82ID:zJsV2YBF
やりたいじゃなくて描きたいだった
0347おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/07(木) 08:57:36.53ID:tJ3AldU0
ブサイク童貞作者はブスや行き遅れなら俺でもイケる!
って思ってんのかね?

つーか男もジジイに見えるせいで「年上か同年代の癖に自分の年齢は棚上げしてババア呼ばわりするクソ野郎」でしかないっていうね
ブスの方も気持ち悪いブサイク野郎だったし
0348おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/07(木) 09:22:59.37ID:wB+1E3RT
岡田先生の偉大さが伝わってきたな
読んでから文句言えよ(ニチャア
────v───────────
    彡⌒ミ
   <;#゚;ё;゚>
   /エロガキ\
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \   ( ´Д)ヒソ(´Д`)ヒソ(Д` )>
||. .\\          \
0349おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/07(木) 10:24:34.92ID:Yle+X1Jw
兄妹の人は凍結されても4度くらいアカウント作ってるみたい
気持ち悪いんでやめてください
0350おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/07(木) 12:37:51.63ID:7C75EZcI
ビビットアーミー?とかってやつのハロウィンキャラが出てきたけど、胸の谷間の位置おかしくてウケる
体の構造どうなってんのw描いてるやつ女の体知らない童貞?
0351おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/07(木) 21:48:03.81ID:Yle+X1Jw
エロ漫画じゃないけど、サイコミってとこのTSUYOSHIとか言うバナー嫌い
ただの暴力漫画、凄く不愉快
0352おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/07(木) 22:25:12.03ID:m+D1iPqV
カラミ新作?とかやめてくれよ
また気持ち悪い坊主とのっぺりした汚い絵がやたら出るようになったじゃないか
もう全員ぐちゃぐちゃになって◯んでくれないかな
0353おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/07(木) 22:47:37.52ID:Yle+X1Jw
>>352
さっきそれの金髪おかっぱ女の汚ねー絵がかなり大きいバナーで出た
気分悪いわ、本当
0354おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/08(金) 07:25:54.20ID:l2pZTKXH
からみの坊主はただただキモい
なんかいつのまにか女二人侍らしてヤりまくってハーレムキングみたいになってるし
0355おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/08(金) 11:19:18.69ID:v8dXHdjk
黒髪女も結局は誰とでもやるクソゴミだった事が明らかに
0356おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/08(金) 11:46:15.67ID:OvZJNCef
独身でBBAのくせに、という一文
本当イライラする
男の方も大した事ないくせに
作者の本心ですな
0357おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/08(金) 13:30:08.29ID:mFEOuBlc
エロじゃないけど隣の悪女ウザすぎ
女が唐揚げ持ってきて、別の女が鳥籠で飼っている鳥がいないとか胸糞過ぎ
広告するならシーンを選べばいいのに動物好きの人が見たら逆効果だな
0359おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/08(金) 14:41:26.27ID:1JWgCwjj
高校生四人組のやつ
続編があるよ
0360おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/08(金) 16:06:01.65ID:OvZJNCef
ビビッドアーミー、マジでキモい
何が「私がしごいてやる」だよ
詐欺広告らしいし失せろや
0362おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/09(土) 00:29:24.04ID:kIEXOu4P
>>355
あいつカマトトぶって流されるふりして卑怯で姑息な嫌な女だなあと
ドスケベなくせに
坊主は調子乗りまくりでイラつく
金髪は一々しゃぶった後の口の中を見せつけるな
黒髪男は空気過ぎる、お前何でいるの?
0364おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/09(土) 02:23:44.60ID:Yd4gzijA
けっこーみんな読んでるのが笑えますね(ニチャア
────v───────────────
    彡⌒ミ
   <;#゚;ё;゚>
   /エロガキ\
||\\.          \   ( ´Д)ヒソ(´Д`)ヒソ(Д` )>
※もっと笑えるものがあるぞ
つ【鏡】
0365おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/09(土) 02:50:11.42ID:+4DagQIj
ここで紹介された広告ブロック使ったらsafariだと本当に何も見えなくなって感謝しかねぇわ。カラミ新作の広告見させられるの嫌過ぎたし
てかあのゴミハゲがハーレムやってるって本当色んな意味で予想通りの展開だな…。最後にちらっと見たのだとハゲに黒髪女が御奉仕してる奴でそれだけで心底不快だから即ブラバしたんだが
黒髪男がハゲを背後から刺すくらいの話にすりゃいいのにとことん胸糞路線にする辺り作者も広告の不快感煽るの目的で描いてんのかねぇ…
0366おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/09(土) 03:00:23.37ID:+4DagQIj
つーかマジでこう言う漫画の作者って親に対して自分の仕事何て言ってんだろ?
「お父さんお母さん!俺の漫画広告でいろんな人が知ってるよ!」って胸張って言えてんのかな
0367おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/09(土) 08:19:51.74ID:pKsBouut
広告ブロックアプリ、入れたけどかなり重たくなってしまった
もともと性能良くないスマホで、ゲームとかも動作が遅くてやりにくかったのが更に遅くなってたり
泣く泣くアンインストールしました
兄妹とか見なくて済むと思ったのに残念
0368おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/09(土) 08:33:27.23ID:BrepT4/M
からみザカリの黒髪女常に無表情でノボーッとしてて気持ち悪い
ボーズと茶髪のほうが分かりやすい糞さでまだマシ
0369おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/09(土) 08:56:04.81ID:rNVmUoam
ゴリ先輩の絵が気持ち悪い
話は言わずもがな
0370おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/09(土) 09:16:22.27ID:pKsBouut
今調べ物でサイト巡りしてたら気持ち悪いの出てきた
生者の行進っての
バカ男のカッ開いた目が気持ち悪い
「今度はまどかちゃんと遊びたいな」だとよ
気持ち悪い
0371おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/09(土) 12:16:19.30ID:rgTTb0B2
>>368
あの黒髪女は実は四人の中で一番肝が据わってて末恐ろしいよねw
黒髪男は一番ヘタレ
あとの二人はただのクズ馬鹿
0374おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/09(土) 14:56:54.39ID:Jcesahe6
>>371
パターンの1つで出てきたけど、実は金髪は自ら坊主に抱かれて黒髪男に黒髪女を譲るいい女だったらしい

だからなんだって話だが
0375おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/09(土) 19:06:20.85ID:Yd4gzijA
ビビッドアーミーの広告、とても脳味噌のある生き物の作った代物とは思えない
何が「くっ殺せ」だ、勝手に死ねや
0376おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/09(土) 19:24:41.54ID:dpBKR9+R
>>340
絵のクォリティ自体は悪くないんだから普通の漫画描けばいいのに…と思ってしまう
なんで一々嫌らしいというか陰気な設定ぶちこむんだろう
女のはずなのに女心がわかってない
気持ちよかったからって好きでもない男とやりまくるなんてリアリティないよ
特に黒髪の女
0377おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/09(土) 20:54:39.57ID:LaS8bgCU
学園コメディ系とかなら普通にスルーできる絵柄だがのっぺりした不気味な顔で小汚いエロ見せられても氏ねとしか
0378おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/09(土) 21:01:38.33ID:pKsBouut
>>375
よくあんなに気持ち悪いバナーを数パターン用意出来たなって思う
さっきドラえもんを擬人化したようなパクリイラストのバナー見たわ
0379おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/09(土) 22:11:52.11ID:ZPo0va9j
>>377
わかる
何かのっぺりした気持ち悪く不愉快な絵だよな
0380おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/10(日) 02:28:26.35ID:wHojgKFB
カラミざかりの死んだような目してる男キモッ
何故かこのバナーかなり大きく表示されて不愉快
それとエロじゃないけどゴミ屋敷とトイプードル、愚痴夫のバナーも嫌い
ゴミ屋敷のは女のニタニタ顔が気持ち悪い
性悪だし、周りを引き立て役としか見てない
愚痴夫は夫婦共死んだような目をしてアホかと
妻「どうしよう、また間違えた…」死んだ目
夫「何故俺が離婚されるんだ…」死んだ目
0383おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/10(日) 11:36:53.12ID:7YfGgLnF
エリザベス女王杯一番人気はFANZAの馬だな
絶対買わねー
0385おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/10(日) 18:24:03.68ID:NKO7N2ao
家事月一万と下の世話の絵も気持ち悪い顔したこけしみたいな男女だしカットのお姉さんも女と思えない顔と髪型に変な乳と尻いったい誰がこんなのに興奮するんだ
0386おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/10(日) 19:46:39.38ID:IVbKUBmO
ジャンプのアイズというエロ込みのラブコメすら
好きな女の子が王様ゲームで脱がされそうになったら主人公がキレてたのに
カラミザカリの黒髪男はなんなの?
0387おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/10(日) 19:57:39.41ID:wHojgKFB
>>385
あれ叔母甥の作者かな?
何か女が叔母に似てたような
クソ下手な絵って印象しかない
0388おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/10(日) 21:25:14.01ID:OLDRviyr
>>386
マジで黒髪男は坊主と友達やめていいと思う
黒髪女と付き合いたければ自分から告ればいいだけの話だし
可哀想ではあるけどヘタレすぎてイライラする
0389おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/10(日) 21:26:17.40ID:OXs998Z1
からみざかりの新作が買えません
広告には出てくるのですが
買おうとしても5話までしかはいしんになってないです
どうすれば買えますか?
0391おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 00:44:27.64ID:K+G6Dzop
桂あいり、岡田コウのTwitterあったのか
ヘッダーからキモかったので通報してブロックしてきた
というか、カラミざかり10万DLとか…
10万のアホが居てるって事ですか
0392おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 01:23:56.53ID:VpELEng4
オンラインで読むたびにカウントしてるんじゃない?
ソシャゲのダウンロード数もリセマラ込みで盛るし
0393おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 01:42:08.05ID:znjdQ25+
(法律的に無理だけど)カラミざかりを現役の高校生に読ませたらどんな反応が返ってくるか気になる

高校を卒業してだいぶ経つけどあんなのが今時の高校生の性のリアルとかだったら泣くわ
0395おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 10:48:41.81ID:qtDa28J2
34歳で行き遅れBBAとか価値観昭和かよ
もう令和だぞおっさん作者
しかも処女設定っぽかったんだけどチンコ勃つレベルならなんか非現実的だし
第一あれ5ちゃんのコピペかなんかを元ネタにしてるよな
0396おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 10:56:17.15ID:qtDa28J2
JKハルは原作読んでて抜き目的で読むような話じゃないの知ってるけど
一般サイトで性的なシーンとか酷いことされてるシーンピックアップされるとたまったもんじゃねえな
知ってる作品だと複雑
せめてなろうのR18作品投稿用サイトの広告にすりゃいいのに
それなら原作閲覧数も伸びるし絵がついてるバージョン気になって飛ぶ人増えるだろ
0397おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 11:26:56.00ID:qA8IOD0b
カラミざかりはバナーだけで
こーせー待て待て 飯田まだ◯れてないんじゃね?よし!
準備OK てwww
0398おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 16:03:25.11ID:K+G6Dzop
>>395
現実世界では作者が言うババア()年代にすら相手されてないんだろうな
だから漫画で発散してるとしか思えない
0399おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 18:16:06.65ID:JLAlExQK
>>397
そこに
ビチ○ビチ○とかいう意味不明な伏せ字が入るパターンもある

ていうかマジで食料人間の関係者宅を家宅捜索した方がいいと思う
あんなの描けるのはまともな精神じゃない
0401おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 19:59:17.04ID:K+G6Dzop
Twitterの質問箱ってアプリで、一般サイトに出るエロ広告どう思いますかって質問があった
みんなやっぱり気持ち悪いとか目障りって書いてた
0402おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 23:43:39.59ID:h5OJ9qcR
バナーに出てくるゴミエロゲ関係者と桂あいりは老害プリウスミサイルで全員死ねばいいのに
それか自宅か会社を放火魔にでも燃やされればいい
0403おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 23:44:05.82ID:ECSLoe/P
カラミざかりの続編に新しい男出てきてるけど女2人さらに酷いただのビッチに成り下がってて草
0404おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/12(火) 00:47:44.29ID:1meuQ/VB
岡田の兄妹のやつ
女が気持ちよくなさそう
キャラがどいつもこいつも同じ体格の判子
「っひ」「っは」って小さい「っ」がつくのが不愉快
顔の周りのチカチカしてるやつが気持ち悪い
へにゃへにゃした表情も嫌い
0405おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/12(火) 01:16:54.86ID:kVdNIS93
>>404
妹の目にハートが入ってるのすげー気持ち悪いよね
アホ作者、それを可愛いと思ってるんだろうか
0406おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/12(火) 07:38:53.97ID:v4wluojV
>>405
あれすごいキモい
あと上でも言われてるように判子絵過ぎる
男も女も顔一緒
0407おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/12(火) 08:39:40.82ID:Gi9DULhK
>>388
つか、主人公(?)はさっさと坊主とビッチ2匹と縁を切ればいいのにな
いくら好きな女でもあんなの見たら嫉妬や興奮どころか一気に冷めるわ
NTR自体が寝取る側にとって都合の良い架空の性癖でしかない気がするんだが
本当にNTR好きなんかいるとしたらキモヲタ童貞というより逆にリアルが充実しすぎてる奴だったりするの?
0408おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/12(火) 09:42:02.36ID:NJp2KQTJ
告白してふられた回数、異性を食事や遊びに誘って断られた回数のガチアンケートをとったら
ぜったいに男の方が圧倒的に回数が多い
断った女性は他の男性を選ぶ

「盗られた」わけではないけど、男の方が異性関係で挫折しやすいから
ntrに共感があるし恐怖もあって、一定の興味を引きやすいんです
0412おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/12(火) 13:58:36.96ID:kVdNIS93
エロ漫も困るがゲームの厭らしいバナーも困る
ビビッドアーミーは不愉快過ぎ
その他、女性キャラがマツタケとかぶっかけうどんとか(食べ物に罪はないが下品)言うゲームバナー
異様に乳アピールや厭らしいポーズのバナーとか
ディズニーツムツムランドとかならいいのに、こういう下品なゲームバナーは要らん
0413おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/12(火) 14:21:14.29ID:Gi9DULhK
>>408
フラれた経験なんていくらでもあるだろうが
それでも好きな女が他の男といたしてるのを見て興奮する性癖とか意味不明だぞ?
ましてや自分の嫁や彼女をわざわざ「寝取ってください」とかよほど冷めてるか
頭がおかしいかのどっちかでしかねぇよw
0416おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/12(火) 22:54:40.72ID:M8cxM765
噂の女とかいうエロ漫画の広告がキモい
肩幅広いし病気みたいな肌の色してるし不快すぎる

あとyoutubeに時々出てくるデブスの漫画もクッソ不快
あんな人間の尊厳を著しく損なうような怪物をデブスなんて言葉で済ますなや
0417おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/12(火) 23:42:24.42ID:kVdNIS93
3回目の書き込み失礼
岡田コウ、また気持ち悪い漫画描いたんだな
子犬みたいな女拾った、だとさ、キモッ!
兄妹見なくなったなーって安心してたらこれが しつこく出始めた
兄妹以上のキモさがあるんで皆さん要注意
0418おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/13(水) 01:58:04.27ID:kgP1vOy0
>>417
その子犬みたいな女+兄妹×2+隣家同士の男女=計4種類
が昨日からしつこく出まくってるんだけど、何かのキャンペーン?
揃いも揃って貧弱な体の色情狂女子とガタイのいい年上男のワンパターンで、こんなもん私に見せてどうしろと?としか思えないんだけど…
0419おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/13(水) 02:06:44.54ID:2udj0Q2d
>>418
ID変わった417だけど、拾った女がしつこくなったのは昨日
兄妹は先週辺りしつこかった
何かやってるかは分からないけど、こっちからしたら不愉快なだけだわ
あんな気持ち悪い作者の思考見せられても…ってなる
0421おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/13(水) 10:25:25.21ID:M5S9rdSo
>>417
この書き込みの真下にまさにその広告出ててワロタ

クリックしたくもないが辛味盛りの黒髪男は今回は一応黒髪ビッチとやれたんだろうか
0423おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/13(水) 12:46:06.28ID:JoVH1Kyr
またまた(笑)
興味あるなら読んだらいいよ(ニチャア
────v──────────
    彡⌒ミ
   <;#゚;ё;゚>
   /エロガキ\
※NHKの集金人並にウザいなコイツ
0424おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/13(水) 14:37:01.94ID:2udj0Q2d
少女漫画と見せかけたエロ漫画のバナーが出た
もともと少女漫画嫌いだけど、これは酷いと思った
岡田コウ、桂あいりTwitterはただのブロックじゃダメだ
通報してブロックしないと無意味(岡田 コウに至っては4回アカウント作り直してる)
あんな気持ち悪いヘッダーや画像上げてるアホにフォロワーが居てるの謎

触れちゃいけないんだろうけど、ここでエロバナー賞賛してる奴、mixiの空気読めてない嫌われユーザーに似てるな
0425おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/13(水) 15:16:33.15ID:7L3w6c9m
岡田はいかにもロリロリロリロリロリ〜って感じの描き方が気持ち悪いんだよね
わざとらしいっていうか属性だけっていうか
0426おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/13(水) 15:36:17.82ID:a6OfACoe
BL漫画出身らしいから属性的な記号無しだと女を描けないのかもね
男はとりあえず男の体型してるけどロリはロリ属性無かったら男か女か分からないもん
0429おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/13(水) 21:36:51.84ID:UF+DH9Sd
ナゲットは絵がずば抜けてキモいしどの漫画も全部ホモ強姦だしキモすぎる
母息子の奴の次に嫌いだ
0430おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/13(水) 23:13:21.86ID:2udj0Q2d
ひぐま屋キモいな
作者は男児をそんな目で見てるんだ…
ひぐま屋の作品、必ず小さい男の子が出る
そして今日はカラミざかりがしつこい
カラミざかり要らねーからサイゼの辛味チキン食べたい
つまんない事言ってごめんなさい
0432おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/13(水) 23:26:54.36ID:2udj0Q2d
>>431
エロバナーの代わりに牛角やチェーン店の居酒屋広告出る時あるんだけど、凄くホッとする
あんな気持ち悪いの見せつけないでほしい
0433おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/13(水) 23:29:02.67ID:tVbGNOSK
岡田コウ先生「うちのアパートペット禁止だから前後編」
家出らしき制服jcを匿ってしまったフリーターの「お兄さん」そう言えば名前無いな
無理やり目にえっちした後、めぐみちゃんは従順に。お兄さんの家に通うようになる。雨でも寒くてもアパートの前で待っている。
いつでもヤラせてくれる。玉舐めも精飲もこなし、褒めると嬉しそうにするのがちょっとかわいい。
「ひぅ!だめだめ!おくだめ!」感じやすくびくびく震えて、慣れない騎乗位をがんばるけど、気持ちよすぎて動けなくなる。
男が動きおっぱいを舐められるとイッてしまう。中出しをせがみ「もっとシテほしい」と中学生らしく素直におねだり。
めぐみは家族に虐待されて時折逃げ出してきているようだ。なんとなくほだされた男は合鍵を与えていつでも来ていいと告げる。
ただ「ペットがいたらいいなあと思っただけ」と素直ではない

よい話で感動しました(泣)読んだら偏見もなくなると思う。

そして岡田先生はロリコンだけの作家ではありません。近作は童顔貧乳低身長の歳上女性物でした!よく知らないのに誤解しないでください!
0434おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/14(木) 00:14:25.59ID:ZO1u8jGv
カラミざかりの主役4人、ごく普通の高校生っぽく描かれてるけどガチで底辺校にしか見えない
底辺校ですらあんな乱交もどきはやらないだろうけど
0435おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/14(木) 00:14:25.99ID:ZO1u8jGv
カラミざかりの主役4人、ごく普通の高校生っぽく描かれてるけどガチで底辺校にしか見えない
底辺校ですらあんな乱交もどきはやらないだろうけど
0436おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/14(木) 00:15:56.41ID:SZHFph2h
何をどう言われようがキモいのはキモい
岡田コウ、Twitterで女はショートボブ好きって言ってたけど、それ少年に見えるからだろうな
もともとBL作者らしいし
帰省した時に親にこういうの描いてるって言ってんだろうか
岡田コウはツイート内容がキモかったので通報しときました
0439おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/14(木) 03:40:55.44ID:gonFpvrV
ブラウザで見たら絡みなんとかいうきっしょい広告がアホみたいに出てくるな
どこに通報したらいいんだこれは
0440おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/14(木) 09:59:33.63ID:SZHFph2h
エロじゃないけど、ゴミ屋敷とトイプードルっての不愉快
クソ女の性悪顔とか打算的な感じに嫌悪感
描いてるの名前から男っぽいな
本当マシな漫画バナーってないのな
ピッコマとか普通にいじめの題材取り上げるし胸糞
0441おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/14(木) 11:51:51.98ID:LplCE3AH
>>435
男は二人ともヒョロイ体型なのに女は二人ともおばさんみたいなムッチリ体型
首から下は描き分けできないのか
0442おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/14(木) 12:57:21.25ID:0/TZqWeC
女性向けっぽいのはまだパッと視界に入るだけならどうってことない絵柄も多いが
男性向けっぽいのは乳袋に奇乳の奇形女に男は目がなかったりキモいおっさんだったりする上に犯罪物みたいなのばかりだから視界に入るだけで不快
犯罪物だけでも一般サイトに出したら取り締まりの対象になればいいのに
0443おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/14(木) 13:25:33.77ID:dYlGUzpM
女性向けの絵柄もいかにも萌え絵って感じで普通にキモいし
ホモは萌え絵じゃないけど奇形人体に液体ドロドロベタベタかけた気持ち悪いバナーだらけでもっとキモい
エロバナーなんて全部消えればいい
0445おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/14(木) 17:19:48.09ID:ZO1u8jGv
>>441
いくら大人に近づいてるとはいえ女子高生だったらもっと体つきがシュッとしてるはずだよね

あと女子2人は制服の着方にも違和感がある
ポロシャツならともかくワイシャツだったら裾をスカートの中に入れるはずだと思う
作者も一応女なんだから中高生のとき経験してるはずだろうに

そういう細かい点を含めて違和感だらけの漫画だわ
0447おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/14(木) 21:24:38.75ID:ianbMjti
>>432
それらの真っ当な広告でさえ、仮の姿でクリックしたらグロ漫画が出てくるんじゃないかと疑心暗鬼になってしまったぜ…
0448おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 10:24:50.99ID:buwKa2KD
>>434
同じ作者が昔描いたスーパー銭湯で痴漢されるって漫画も男女どっちも大学生って設定だったな
みんな見た目は普通の大学生だったから余計に気持ち悪く感じた
桂あいりは一体全体どんな学生生活を送っていたのかね
その頃から異常に性に対して軽かったか地味な生活すぎてリア充への憧れを抉らせてしまったかのどちらかなんだろうな
0449おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 11:20:09.50ID:gShr+TVX
>>448
桂あいり、学生時代孤立してそう
そういう事ばかり考えてて周りから気味悪がられてるイメージ
男女見てカラミざかりみたいな妄想ばかりしてそう
0452おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 14:23:15.17ID:DCz/qrFT
カラミの作者は○していいって言われたらマジでやる奴が出るであろうってくらいにネット民のヘイト溜めてるんだろうけど
結局このスレでもこれだけ話題になってしまう時点で売れたもん勝ちくらいの感覚なんだろうな…
こんなゲロ漫画でDL10万とか本当ボロいだろ
0454おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 14:38:38.89ID:ueIIkNHR
カラミざかりの黒髪男、目を見開いたバナーうざい
広告大きくて余計気持ち悪いんだよね
0455おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 15:11:07.26ID:6E8jvABb
カラミは内容自体は馬鹿な底辺高校生が合意でやってることだから勝手にしろと思うんだけど
現れる頻度が高すぎる+種類が多い+大きくてカラー
だからウザさが何倍にもなってるよね
内容的には合意でなかったり近親同士とかの方が不愉快ではあるんだけど
0456おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 15:26:54.73ID:ifqO5rPV
桂あいりや岡田コウはゴミ
0457おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 16:05:53.10ID:sqT3aKLe
近親相姦なんて現実ではレアケースだし、漫画による悪影響は少ない

「ぼくにもえっちな姉(妹)がいたらなあ」って自然な感情よ
0458おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 16:15:50.30ID:ExZVPsM9
(性犯罪依存症の基地外にとっては)自然な感情
ってかw
普通はそんな事考えもしないんだよなあ
0459おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 16:16:11.93ID:LiE3+gFt
>>456
同意
岡田コウはBL描いてたらしいし
桂あいりはTwitterのヘッダーからキモい
通報してきたわ
0460おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 17:45:37.27ID:T7UXTSoT
年増BBAはド直球過ぎてなんか笑った
(私はそんな歳取ってないから笑い過ごせたのもあるけど)

ただ、カ◯ミは苦手
タイトルの響きからして汚いし掲載期間長過ぎ
0461おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 17:53:45.89ID:0Kpr5xmj
あーうざいうざい
今ここのサイトの下部、全部カラミざかり出てるわ
パターンこんなにあんのか、気持ち悪っ!
そして作者何歳か知らんが、34歳で年増BBAならあんたもその歳になったらジジイかババアだからな
自分は違います、なんて思ってんじゃねーぞアホ作者
0462おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 18:14:29.88ID:DcM0SwG6
おばさんイライラで草
0464おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 19:06:42.34ID:MkZUqGqZ
ゴメン私のレスが発端で少し荒れちゃったね
忘れてください

>>462
空気読んでね...
私は若いから怒らなかったけれど、他人が気にしてる事にあまり触れちゃダメだよ...
0465おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 19:08:54.62ID:0Kpr5xmj
うっざ
自分アラサーだから不愉快って書いただけなのに
アホ作者ですか?
0466おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 19:10:13.76ID:0Kpr5xmj
>>464
貴女のせいじゃないよ
気にしないで
0467おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 19:19:40.87ID:DcM0SwG6
>自分アラサーだから

&#128517;
0468おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 19:28:33.36ID:8x0GxLit
エロ漫画家さん広告業者さんイライラで草って言われてたのがよっぽど嫌だったんやなこのアホ業者w
0469おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 19:29:11.69ID:AKJOq1Qu
ハゲは黒男と黒女がヤろうとしてた所を割り込んで女取るとかゴミカス
黒男の方も他の奴の体液塗れたばかりの女とよく平気でヤれるな
茶女のお膳立て(笑)も無駄になってるし
0471おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 20:03:37.74ID:OeHmRuaz
BBA34歳ってあの絵じゃジジイ50歳に見えるんだけど
あの作者全部女性が女性に見えないロリはショタ成人女性は男性みたいに見えて汚いBLみたいで気持ち悪い
0472おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 20:08:48.41ID:AKJOq1Qu
黒女は黒男の告白聞いてもっと早くに言ってくれれば…とかなんとかほざいて悪いのは俺だって言う胸糞パターンだろ
0473おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 23:48:20.46ID:pTlf6Cs/
どのサイトでもカラミなんとかの広告がゴキブリみたいにわいて出て気持ち悪いな
0474おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 02:32:35.71ID:SGsLwq02
デカデカと腐女子だのBL大好きど変態って書かれたバナー何か嫌だわ
作者の自己紹介って事は伝わりましたけど
あと偽りのアリスってゲームのバナー気持ち悪い
何か漫画だけでなく、アプリゲームも下品なの増えたよね
表示頻度少ないけど、ガストや牛角など飲食店の広告もっと表示頻度上げてください
0475おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 09:47:19.65ID:8UCCeSKl
クソアプリゲーバナーならビビッド、放置少女、ナイトメアクロノス ?(しゃぶしゃぶとかぶっかけうどんとかいってるやつ)の三大巨頭
0476おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 14:21:34.37ID:v2yI0v1S
>>449
黒女みたいな外見の子が好きだったけど
その子があっさり黒男みたいな外見の男(野球部の友達待ち)と付き合って
嫉妬で一杯になった過去があるとかね
0477おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 14:37:10.61ID:ul06Eoy6
エロの広告自体もどうかと思うが
中身も気持ち悪くて異常で犯罪めいたやつ
何よりしつこい
撤去されてるコンビニのエロ雑誌より問題ある
0478おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 14:49:31.49ID:t0hh9k0y
>>448
桂あいりの漫画って黒髪で目が笑っていない男ばかりに堕ちるってネタばかりだよね
桂あいりの好みかしら?
0479おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 15:00:22.67ID:EL5HQ3+q
>>478
カラミの広告で、黒髪男ずっと目が死んでるよね
目を見開いても死んだ目、気持ち悪い
趣味悪いよね
0481おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 19:19:50.83ID:F+IC86PJ
カラミ…出すぎ、斜め顔がまともに描けていない、全員きもいが特に坊主は無残に◯んでほしいレベル
兄妹…エロシーンのない茶髪のはスルーできてたがハート目エロキモすぎ、黒髪のが出てきてからはすべてがキモい
獣人…獣姦にしかみえん、キモい性癖ひけらかすな
ララ…復活すんな、1つのパターンしか出ないがしつこいうざい、旦那役?の男の顔が嫌いすぎる◯ね
BBA…男も老け顔ブサメンなのでお似合いにしか見えん
熊教師…復活すんな2、化け物並みにブサイク
な上に性欲に勝てない教師とか…
魔王とガキ…魔王と温泉女将同じような見た目じゃなかったか?作者の性癖(ry
0482おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 19:59:59.44ID:3bTNt5i0
黒髪の男いつもボートしてんじゃないよ
死ねや
0483おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 22:15:53.67ID:hCLYTRRf
別の漫画でも「目が笑っていない黒髪イケメン」に襲われるってネタだから桂あいりのタイプなんだろう
>>453
ハァー?広告大量投入のお陰でしょうが…ヲタに似て勘違いしてるな
0484おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 22:47:15.71ID:EL5HQ3+q
あー、おいで熊ちゃん復活しやがったか
あれ大嫌いなんだよね
女が某アニメの嫌いなキャラに似てるから余計に
しかも自分でスタイル良いからとかふざけんなナルシシスト女
0486おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/17(日) 10:43:44.29ID:Fw0I5nPV
放置ってワードのチョイスがおかしくない?
女を選ぶんだけど
不細工な金持ちと貧乏な美人とか
汚い巨乳ときれいな貧乳とか
んで別に不細工でも汚くも無いんだけどさ
ニュアンスとして違和感がある
0488おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/17(日) 12:56:34.70ID:A6h8ZlQr
カラミが本当にウザ過ぎる
既に言われてるけどゴキブリ並みに出てくる
登場人物が全員基地外なだけだろあれ
まぁ兄妹とかにも言えるけど
0489おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/17(日) 13:06:09.07ID:Dz+tYDTX
放置少女のバナー、放置しすぎて怒ってますってのあった
はあ?意味分かんない
何がしたいんだ、このゲームは
不愉快な事に変わりはないけど
0494おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/18(月) 12:13:02.75ID:FaZ4zn1X
牧場育成ゲームでホルスタインを育ててる横で、異様に垂れ下がった膨れ上がった癌組織みたいな
巨乳をぶら下げてるバカ女がヤバッまた失敗〜とか抜かしてるの見てると、コイツもホルスタインに見えてくる
0497おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/18(月) 15:12:19.73ID:vndINo+w
女性より牛のほうがマシという冷静な批判的観点かもしれませんね(ニチャア
────v──────────────────────────
    彡⌒ミ
   <;#゚;ё;゚>
   /エロガキ\
※コイツよりもバイブの方がマシなんじゃね
0498おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/18(月) 15:14:08.30ID:kZ/a08z9
カットのお姉さんの奴、体奇形でキモい
垂れ乳にデカ尻
作者趣味悪いね
0499おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/18(月) 16:09:38.79ID:0HXk/EyY
>>497
比べるまでもなくバイブの方がマシでは
毎日毎日スレ荒らしにくる業者どもと違ってバイブは荒らし書き込みなんて絶対しないでしょ
0500おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/18(月) 16:11:43.21ID:Jbjq51Su
>>493
両親はまともなのに本人の生まれつきの問題や友人からの刷り込みで性に対して歪んだ執着を持つようになったというパターンなんだろうね

あとの3人も育ちは悪くなさそうだから親が息子ないし娘の本性を知ったら卒倒しそう
黒髪男は公式設定で親が厳しいらしいし
0501おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/18(月) 16:17:33.01ID:0HXk/EyY
作者そこまで考えてないと思う
家が無駄に豪華とかどうせ背景素材適当にコピったせいでちぐはぐになってるだけでしょ
0502おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/18(月) 17:45:47.48ID:uCHodSBh
ゴリ先輩とヤッてる女の息が臭そう
あと年増BBAの顔長すぎ
0503おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/18(月) 18:15:43.57ID:94AoY/Xa
韓服を着た韓流BLがうざいと思っていたが
バナナミルク…普通に犯罪だな
0504おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/18(月) 20:28:29.79ID:NFNNKXAi
カラミはアンチスレですらここまで話題を締めるとなるともうじきアニメ化も不可避だろうな。AVネタで実写化もしてるっぽいし
広告費も含めるとガチで桂あいりカラミだけで一生遊べるくらい稼ぎそう
0505おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/18(月) 21:58:57.82ID:F6LusFVD
下品な内容&どぎついカラー&キモい動きのコンボとか勘弁してくれ…全部AmazonBlackFridayみたいなバナーになればいいのに
0506おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/19(火) 02:18:31.51ID:j1Z7BrGz
桂あいりのマジで気持ち悪い吐き気するわ、あいりとか名乗ってるけど描いてるのおっさんだろ?
ほんま不愉快、バナー出すのいいけど糞みたいなエロ漫画バナーだけはやめろ
0507おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/19(火) 11:04:39.89ID:qIdD0pIw
>>504
あれ、確かふたりエッチ?だか気持ち悪い漫画アニメ化だか実写化だかした事あったような…
ああいうの勘弁してほしいよね
>>505
そうそう、牛角とか土間土間とかみたいなものでいいのに
わざわざ気持ち悪いバナーにする事ないよね
0510おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/19(火) 15:13:06.15ID:Oh853nBw
スマホでYouTube見ようとすると毎回エロ漫画の広告が表示される
毎回同じエロ漫画
ウザイキモい
さすがにエロシーンは表示されないけどウザすぎる
0511おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/19(火) 15:43:50.02ID:qIdD0pIw
>>510
分かる
たまにグロいやつも表示されるの嫌だわ
0512おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/19(火) 16:45:30.64ID:o1w49uty
>>500
それこそ桂あいりの親も娘があんな漫画描いてるなんて知ったら卒倒ものだろうな
自分が親なら「エロ漫画を描きたいのはお前の自由にしても、せめて人を傷つけない内容にしてくれ」って言いたくなるわ
0513おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/19(火) 17:06:41.49ID:jHGpWdGZ
カラミはキモ坊主だけがひたすら幸せで女二人はただの舞台装置、黒髪男は見てるだけでエロくも面白くもなくただ腹立ちそうな内容なのが酷い
0515おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/19(火) 19:08:36.79ID:cX1G+ww9
https://adpon-prd-asset.sslcs.cdngc.net/banner/3016200150e3475d333f19e9e0c4e173639c80b8.gif
https://adpon-prd-asset.sslcs.cdngc.net/banner/10b8b16e99630d34b5bfc0c325b4df41816a8d78.gif
この漫画のバナーやたらしつこいけど、坊主と茶髪がオナホで遊ぶだけでは物足りず、
ヤり始めるまではわかるんだけど、なんでこの黒髪の女がアッサリ股開いて坊主とヤッてんのw
別の男が見てる前でw
普通の女だったら逃げるだろw
0517おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/19(火) 19:27:11.73ID:HwK5wAmf
からみ大嫌いなのにこればかりやたら出る

ハゲ不細工が調子に乗ってるのが不愉快だし黒女も黒男もなにボーッとしてんだとムカつく
一見清楚ぶってる黒女がハゲに好き放題させてるのも気持ち悪くて吐き気するのにクソバナーだと動くから最悪
一般サイトの広告なのにいい加減にしろ出版社ごと消えてくれ
0518おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/19(火) 19:45:19.96ID:bq7ReUbP
少数派なんだろうけど、自分は坊主頭より黒髪男の方が嫌いだわ
黒髪女は怖い
茶髪女はビッチだけど話は通じそう
0520おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/19(火) 20:24:51.04ID:tP/eZHTr
今日ついに我慢の限界来たんであいりキモいで検索してここ来たよ
盛り上がってるの草
やっぱ同じこと思う人それなりにいるよね

個人的には広告で男のケツ背中顔描きすぎてるのが目立ってて作者はホモか男性向け描いてる自覚ない異性愛女かよと不快になった
0521おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/19(火) 21:18:36.57ID:Z7nLivQR
最近出たリアルなCGのロリとオッさんワロタ
作った奴クズ過ぎだろw
0522おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/19(火) 22:48:01.80ID:y8zGV2Qx
今日はじめてCGのバナー見て
ここに来た。
信じられない、普通に犯罪だよ。
0525おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/20(水) 00:52:45.20ID:MbhCohfj
chmate使ってるけど放置少女とビビットアーミーの広告が動くしクソほどしつこいしで心底ウザい
0526おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/20(水) 02:28:41.09ID:r1aSAqRf
桂あいりって昔健康ランドでヤリサー男複数人に輪姦されて快楽落ちする漫画も描いてたよな
あれも周りの一般人が誰も通報せず見て見ぬ振りしてたしカラミといいこいつの快楽落ちは御都合主義と言う名の独特の気持ち悪さや不快感があるわ
その筋の人として絶賛されるセンスの持ち主なんだろうなってのは分かるんだがなぁ。表に出ないでくれマジで
0528おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/20(水) 08:20:41.04ID:nnN/9roZ
今この書き込みしてる画面、カラミばかりで「おぉう…」ってなってます
やたら推すね、しつこくても読みませんよ
桂あいり嫌いで来たという方が居てるくらい、嫌われてるんですね
0529おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/20(水) 10:45:38.81ID:sA4HRzq2
>>526
カラミも嫌いだけどその漫画の方があからさまな犯罪行為をテーマにしてるからもっと嫌いだわ
しかも終わり方が「そういうわけで女2人の銭湯通いは週1になりました」という有り得ないもの(冒頭で女たちは「月1で来たいね」と語っていた)
頭おかしいしご都合主義にも程がある
桂あいりはどんな環境で育ってああなったんだ
0530おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/20(水) 11:17:27.87ID:Izff94xY
桂あいりってコメ規制とかしてんの?
アイツのtwitterとかntrサイコーとかキモい奴らばかりなんだが
0532おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/20(水) 14:25:59.55ID:Izff94xY
類友とかキモい
桂あいりマジでキモいな
ああいうエロ漫画系の作者氏ねばいいのに
0533おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/20(水) 16:45:19.87ID:nnN/9roZ
>>530
通報してもアカウント削除されない謎…
ちなみに、兄妹のアホ作者は4回凍結されたらしい
桂あいりのヘッダー気持ち悪いから通報したんだけど変化なし
0537おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/20(水) 23:25:11.94ID:nnN/9roZ
うへえ…久々に母息子出ました、キモッ!
3話まで1つ10円って書いてあったが売れてないからかな?
0538おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 01:26:32.49ID:SD8eib66
・売れてないから安く売って個人情報釣り上げ
・時々売れるレベルだから安く売ってry
・売上落ちてきたから安ry

安い物には訳がある
0539おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 06:12:30.03ID:qr9y1ORf
とにかく気持ち悪い広告をのせないでほしい
他にも良い漫画とかあるだろ
なんで気持ち悪い内容的にも不快なエロ漫画なんかのせんの?
なんか撲滅する方法ないかなー
0540おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 07:34:44.47ID:wUwNcdd1
>>539
このスレで広告ブロックアプリ紹介されてたよ
ただ、私はそれをDLしたら動作が重くなって泣く泣くアンインストールした
スマホとの相性も関係あるかも
たまに金色のガッシュベルのバナー出るけど、そういう名作漫画のバナーにすればいいのにね
0542おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 08:57:40.75ID:ajndoniQ
クール教信者・ヨハネ

エロじゃないだろうがこの作者の名前だけでゾッとする
間違いなくこいつはキチガイだとわかる
0543おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 12:33:09.03ID:LU7g0xsL
岡田の子犬みたいな女出てきたわ
ふるふるとか気持ち悪い擬音出しながらぶりぶりした表情の悪い意味であざといガキが非常に気持ち悪いです
てか幼女()の可愛さ描写も漫画の雰囲気もなんとなく古臭いなあれ
時代遅れというか
0545おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 14:42:53.61ID:P28pHEWa
>>543
>>544
殴りたい、このぶりっ子と思うようなキモ絵だよね
もごもごとかさぶいぼものですわ
岡田コウ、二度とアカウント作れなくなればいいのに
0546おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 17:05:59.17ID:ajndoniQ
潜入捜査のやつの1つ

「うはぁ きれいなピンクだなぁ」

なにこの幼稚園児の感想文みたいなセリフ回し
無能さが滲み出てる
0549おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 04:32:37.07ID:gXckO1ng
すごいねスコールみたい!

こんなセリフ言わねーだろ普通
0552おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:50:32.43ID:DtRAP+Y/
エロ広告見て「口ではイヤと言ってても、女は一旦触ったり揉んだりすれば必ず体が反応してしまう(だから男を警戒している)」と誤解してしまう子供もいるだろうな
ていうか描いてる方も普通の交際したことなくてそう信じ込んでるのかも知れない
0554おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:16:52.22ID:sdkjsr5s
>>553
母息子の気持ち悪い漫画では、母が垂れ乳なのに脱いだら下着してたイラスト出た
下着しても垂れ乳だったのかよ!
0555おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 21:52:49.54ID:H6og0MR8
母息子かなんかわからんけどいい歳こいた子供が母親の裸なんか見たいのか?
すごい下手くそな絵だしあんなんに金出すとか金余ってんの?税金対策?
0556おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 21:53:54.37ID:K0/dndsO
>>546
何故かたこ八郎の声で再生された
0557おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/23(土) 01:45:22.29ID:HmW3HPcu
>>552
まあそういう類の事言ってるオタク結構いるよな
「でもチ○ポには勝てないんだろ?」とか
童貞丸出しすぎて恥ずかしい
0558おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/23(土) 01:45:45.66ID:ww54eS1R
何かCGみたいなの凄く気持ち悪い
リアルな感じで吐きそう
あとエロ漫画じゃないけど、汚い女の泣き顔がアップになる広告も嫌だ
少女漫画なのかどうか知らんが汚いです
0559おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/23(土) 02:55:57.25ID:og2usNms
桂はしつこすぎる
どこに通報したらいいのか
0561おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/23(土) 08:06:11.63ID:9EUAw1Jc
こんな底辺のエロ漫画の中でも
絵も内容も最低辺そうなエロ漫画
犯罪すれすれのキモい奴らの受け皿的なもんなのに広告出すぎ
0562おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/23(土) 12:14:02.22ID:Z4G7azZ3
広告は必要なのは分かるがエログロ漫画の広告は見たくない
普通に保険や旅行の案内とかにしてくれ
0563おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/23(土) 12:43:26.42ID:VbQtoPrd
それにしても最近広告数が増えたような

カミザカリは最後黒髪男が全員皆殺しにしたら面白いのに
0564おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/23(土) 14:41:00.40ID:ww54eS1R
>>562
虐待とかの胸糞悪いのも勘弁してほしい
そういうのpixivコミックだかで連載してるらしく理解出来ない
飲食店や旅行、名作漫画のバナーは安心するね
0565おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/23(土) 16:59:51.05ID:Dqo8X4Zm
>>560
確かにあれはキモ過ぎる
バナナミルクへの風評被害というのもわかるわ
0567おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/23(土) 18:31:12.49ID:ww54eS1R
うわあ…BLキモい
吾作/ジュネットというバナーキモい
こういうのはひっそりやってくれ
0569おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/23(土) 19:26:40.83ID:eWVLy2PY
広告の出し方マジ汚ねえ

「広告
コメ
コメ
広告
投稿する
読み込む
広告
書き込み」ってなんだよ
0570おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/23(土) 19:55:40.30ID:bvem9B2h
タブレットで見てこんなエログロバナーが画面の3分の1を占めてて、
しかも上下にあるから実質3分2がエログロバナー。
こんなん出てくると慌てて周囲の目を気にしてしまうのですがw
https://adpon-prd-asset.sslcs.cdngc.net/banner/5e85d996760c6542710957fcbfa8426778b47f15.gif
https://adpon-prd-asset.sslcs.cdngc.net/banner/5595b111308983ce958d98784046f71a3d5dfb11.gif
https://adpon-prd-asset.sslcs.cdngc.net/banner/feb64182f72bb0f952be0b0a056721461a605cf6.gif
0571おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/23(土) 20:07:14.30ID:bvem9B2h
好きな女子といっても人前で抵抗せず股開いてハメた時点でドン引きしないのかw
https://adpon-prd-asset.sslcs.cdngc.net/banner/a55b181955f8d53c4340a59e6d123c9bc41aec99.gif
https://adpon-prd-asset.sslcs.cdngc.net/banner/531e9f294efd218a261c991fc95999a99ac26fde.gif

ていうか坊主と茶髪がヤってるのを黙って眺める女子高生とか異常なんですけど、
この時点でこいつ普通じゃないって気付けよ。
https://adpon-prd-asset.sslcs.cdngc.net/banner/0eea2f042ce6cde15d0ba98ed1176608a8cec8ad.gif
0573おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/23(土) 21:24:09.08ID:ww54eS1R
桂あいり、岡田コウって生きてて恥ずかしくないの?
0575おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/24(日) 00:45:12.59ID:Ut5gxAzm
コミックシーモアとかその辺らしいんだけど
なんか対策方法ないのか
一般漫画にこんなキモい広告貼られても迷惑なんだが

もちろんアドブロックでもう見えなくしてるけど、車上荒らしする奴がいてもドライブレコーダー付けてないのが悪いみたいに言われてるこの現状がムカつく
0576おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/24(日) 01:13:27.73ID:gtV6LalC
>>575
私のスマホは広告ブロックアプリと相性悪かった
導入したら重くなって泣く泣くアンインストールした
それをアプリ入れないで文句言うなよって言われ怒り心頭
エロ漫画擁護ってアホしかいない
0578おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/24(日) 05:54:50.77ID:6iq0HsXP
>>577
こういうのやってみたいwなんて思っちゃうキッズに課金させるのが目的なのでは。
学校にスマホ持ち込み解禁の方向へ〜なんて報道があったけど、
あれ以降小中学生の「ながらスマホ」が急増していい迷惑。
高校生以上は元々多くて、それだけでも大迷惑だったのですが。
0580おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/24(日) 13:36:56.70ID:gtV6LalC
>>579
同意
あの狙ったようなポーズと表情に吐き気がする
まともな広告って少ないね
0581おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/24(日) 16:20:46.09ID:MbnvxkDe
なんJ関連にアクセスして以降普通の有名野球漫画の広告になる事が増えたので助かった
それでもまだエロしつこいけど
0582おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/24(日) 16:31:38.21ID:wspx2okt
https://adpon-prd-asset.sslcs.cdngc.net/banner/9b5b154d338de59aeee56cc9bcc7f14f2f22c8a3.gif
この超ド下手くそ絵のバナー、だいぶ前から頻繁に見かけるけど、
こんなの10円でもいらんわwって興味を持たせるのが目的の釣りなんだろうか?

https://adpon-prd-asset.sslcs.cdngc.net/banner/e4e2bbdd5043486082ea6addcf21db3a4f274172.gif
ホモマンガのセリフにハートマークきもいからやめろw
0584おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/24(日) 19:16:15.96ID:qtFfMUiD
岡田先生はファンの絶大な支持があり斯界の大家といっていい
桂あいりとは格が違うので一緒くたにしてほしくないなー
0585おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/24(日) 20:55:36.62ID:gtV6LalC
桂あいりと岡田コウにTwitterで「生きてて恥ずかしくないんですか?」と聞きたい
まー私はスパブロしてるけど
本当苦情言いたいよね
0586おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/24(日) 21:14:42.42ID:lWIsD8mW
岡田先生はファンの絶大な支持があり斯界の大家といっていい
桂あいりとは格が違うので一緒くたにしてほしくないなー(ニチャア
────v──────────────────────
    彡⌒ミ
   <;#゚;ё;゚>
   /エロガキ\
※人糞と犬のクソ程度の差だな
0587おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/25(月) 00:22:18.40ID:Nk4UDZTy
桂あいりはガソリンかけられて燃やされて苦しみながら死ねばいい
それか列車に轢かれてグモれ
誰も悲しまんから
0588おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/25(月) 04:21:26.19ID:46pkK5jf
ふるーつふるきゅーとというゲームの広告キモい
書き込みする際、邪魔な位置に出て何度も間違って押しちゃったよ
ビビッドアーミーに次ぐキモさです
そういや、ビビッドアーミーって艦これをパクってるのかな?
艦これ別に好きじゃないが、ビビッドは詐欺レベルらしいから 好きな人からしたら腹立つわな
0589おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/25(月) 08:30:55.24ID:UKfeE79/
5ch自体がどんどんエロ広告を見せることありきな構成になってきてない?
エロサイト見てると思われそうで人前でも使いにくくなってるし
「どうぞ誤ってクリックしてください」ってなっちゃってて単純に使いにくい
そこまでするほど広告されてる作品って金になってるんかねェ・・・
0590おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/25(月) 10:23:25.98ID:OWLTbIIu
ニッチな隅っこで仕事してるつもりで描いてた作者からしたら今の現状は結構ガクブルなんだろうね
万人の前にエロ漫画晒されて小銭は入るかも知れないけどそれ以上のリスクがデカ過ぎる
0592おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/25(月) 12:18:55.95ID:DlHLtDMY
例えば令和天皇がエロ本読みたくなっても、立場上買いに行く訳にはいかないからなあ
スマホで気軽に読めるのは悪くないと思うよ
0593おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/25(月) 12:30:17.00ID:hz2uMCFU
例えば令和天皇がエロ本読みたくなっても、立場上買いに行く訳にはいかないからなあ
スマホで気軽に読めるのは悪くないと思うよ(ニチャア
────v────────────────────────────────
    彡⌒ミ
   <;#゚;ё;゚>
   /エロガキ\
※いつか日の丸燃やしそうだなコイツ
0594おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/25(月) 13:15:00.32ID:46pkK5jf
漫画にマジになってすまん
カラミの4人、学校でも嫌われてそう
将来は犯罪者
0595おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/25(月) 14:31:04.25ID:lvGDwjEI
ひと月一万で家事してもらう漫画腹立つ
飯作るのとかついでなんだからいいだろ〜みたいなふうに考えてそう
よその人に自分ちの料理に掃除に洗濯させて一万だけ払えばいいと思ってる神経がわからん
0597おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/25(月) 18:20:28.01ID:EcZHmBTk
>>571
突然友達2人がヤり始めてどう対応していいのか分からなくて困惑している…というのならまだ理解できなくもない
だけど黒髪女の場合は楽しんで見ているから頭おかしい
流されるがままに坊主とヤるなんて論外
0598おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/25(月) 21:03:49.94ID:kfR8AgR7
>>594
坊主と茶髪女は学校のトイレでも行為に及んだらしいから他の同級生に4人の本性がバレるのは時間の問題

たぶん4人とも性体験を重ねるだけで将来まともな恋愛も結婚もできなさそう
0599おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/25(月) 22:41:58.06ID:4k8q02hO
バナナミルクのやつ普通に犯罪行為だろ
こんなんがエロサイトでもない所に表示されるとかおかし過ぎる
0600おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/26(火) 00:25:39.16ID:06yjY2YM
何だろう、今1話10円流行ってるの?
どれも気色悪い漫画だから読む気もないわ
よくここまで気持ち悪い、不快な話を描けるねー
決して褒めてないです
0601おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/26(火) 00:39:18.15ID:zTrKih5S
エロ漫画じゃないけど間もなく肉塊が通過しますとかいう漫画の広告がうっざい
あれを広告に載せようとか言い出した奴は脳ミソ腐り落ちてるんじゃないの?
0602おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/26(火) 11:47:17.65ID:EjCsf7BL
変な生え方してたり揺れ方してたり
揉んでる指が埋まってるつきたての餅みたいな奇乳とか
おっぱいに変なドリーム持ってるの?あれで興奮できるなんて不思議だわ
0604おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/26(火) 12:33:14.84ID:tRF9q/Vh
https://adpon-prd-asset.sslcs.cdngc.net/banner/16c00875245723b2ba297169c23e038bc44993ae.gif
https://adpon-prd-asset.sslcs.cdngc.net/banner/5595b111308983ce958d98784046f71a3d5dfb11.gif
https://adpon-prd-asset.sslcs.cdngc.net/banner/15d610619a456847b68f589f8ba024801ac2f842.gif
https://adpon-prd-asset.sslcs.cdngc.net/banner/8e02152635f180a18aa3a2671da554c2d1dde1ae.gif
こんなのが画面いっぱいに出ると真っ先に周囲の目を気にしてしまう。
ホントやめて欲しい。
0605おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/26(火) 12:54:20.55ID:06yjY2YM
桂あいり、岡田コウって自分を漫画の登場人物にしてそう
桂あいりはカラミの黒髪女、岡田コウは兄妹の妹
自分可愛い、マドンナって感じで描いてそう
完全に私の偏見だけどね
何となくそんな気がします
0606おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/26(火) 17:44:44.82ID:ZJjhzK19
「俺が予備校に行ってる間に俺の好きな子は親友と・・・!」

だったらそいつらが乱交してる間に真面目に勉強していい大学へ行って
坊主とビッチ2匹とさっさと縁を切ればよいのにな
0607おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/26(火) 17:56:09.18ID:dDUSkmT7
何回もすまん
バナーが肌色、白、ピンクばかりで嫌になる
外出先でスレ開くのも大変
気持ち悪いやつが大きく出るし、時間差表示で気持ち悪いの押しちゃう
最悪すぎ、イライラしますね
0608おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/26(火) 17:57:15.37ID:XpWpZyN0
>>601
あれってどういう状況なんだろうね
遮断機が降りてきて閉じ込められたって車じゃねえんだから逃げりゃいいのに逃げずにカァァとかのんきにはねられたのかね
あと電車もなんも気づいてないのか躊躇なくかなりの速度でひき逃げしてる

無理矢理に轢死とかさせてまでグロ産み出して何が楽しいんだよ
ずいぶん前にも女つっとばしたら都合よくトラックに命中して女が上下分離してグチャる漫画の広告があったなそういや
0609おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/26(火) 19:45:29.61ID:bmFrqn0b
>>595
女の表情が腹立つ
0611おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/26(火) 21:34:38.99ID:mu/QFdCg
>>606
同意
あの3人なんか見切りをつけて大学で新しい友達と彼女を作った方がいい
黒髪男は辛いだろうけど長い目で見れば絶対その方が幸せになれるはず
0612おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/26(火) 21:44:43.34ID:kefzki3d
エロ漫画て基本シチュに都合良いキャラしかいないから見てて違和感があるんだよね
広告でチラッと見せられるだけでも違和感覚えてうっとおしい
エロ広告なんて見たい人だけ見れる環境になりゃ良いのに
0614おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/26(火) 22:57:28.93ID:06yjY2YM
ハムスターの煮込み…名前も酷い
アホ作者ってサークル名?とかも酷いのな
漫画内容も父娘っぽいし、名前も不愉快
消えてください
0615おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/26(火) 23:50:12.14ID:mLbo2wjn
副業のつもりだからなのかエロ作家は捨て垢みたいな変なペンネーム多いんだよな
金の為で仕方なく描いたしエロなんかいつでも辞めてやるみたいな投げやり感がある

そのうち序ノ口譲二の広告も出るようになったりしてな
0616おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/27(水) 03:32:40.88ID:1hjuUeip
からみざかりは最終的に出来て堕ろすのかね?
0617おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/27(水) 03:56:27.80ID:DeHQaPiF
坊主頭や茶髪女や黒髪女どうでもええ。

クッソキレた顔した男の表情だけ見せろ。

あの切ない怒りの顔だけで腹いっぱいす。
0618おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/27(水) 07:19:54.21ID:ugj6g6mR
茶髪女の口開けてる絵の表情がぶん殴りたくなるぐらい不愉快
0619おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/27(水) 08:10:36.92ID:Kn507wXs
自分も絵を描くの好きだが、ここまで不愉快な絵を描く作者ってある意味すごい…
可愛い、かっこいいって感じは全くなく、ただただ不愉快
あとは母息子みたいな下手すぎなくせに金取ってる作者
あれは酷いわ…不愉快な内容と絵でよく金取る気になったね
0620おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/27(水) 11:05:42.85ID:58ea/N1+
>>616
漫画のコマから察するに避妊はしてるっぽいけどあんなにやりまくってたら失敗してもおかしくないと思う
0621おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/27(水) 11:07:32.06ID:58ea/N1+
あと黒髪女は社会人になったら平気で上司や取引先のいい男と不倫しそうなイメージ
0622おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/27(水) 12:14:53.86ID:ED9rY6IT
国民がみんな5chやってるとは思わないけど
エロ広告見て余計に子供持つ気力なくなる独身男女はいそう
成長したら携帯は持たせないといけなくなるだろうしね
0623おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/27(水) 14:26:23.01ID:MlE3ffm6
あの坊主って他人の女でもやりたいって思ったら何の躊躇いも無く手を出しそう
ヤクザの女寝取って東京湾に沈められればいいのに
0624おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/27(水) 17:01:17.16ID:U8KAmQtA
合意の上?
てめーみたいなデカブツにヤろうぜなんて迫られたら小さい子なんて怖くてNoとは言えねーわボケ
0625おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/27(水) 18:52:04.54ID:Kn507wXs
エロバナー出ると、心中で「〇ね」と言ってしまう…
それくらいイライラする
0626おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/27(水) 19:03:15.13ID:eZTkgGNO
からみに「主人公が下手くそだから友達に取られるんだよ」とかいかにも女性本意な文句つけてたやついたけど
あれで黒髪女可哀想坊主正当化できるとかいやーすごいな
0627おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/27(水) 20:39:57.06ID:Aw3FdYvy
カラミは誰一人共感不可能だろ
0630おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/27(水) 21:36:23.95ID:kZm1w9UW
1000歩譲ってエロ広告許すとしたら全部のキャラを棒人間で描いてくれれば不快さ8割は減りそう
0631おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/27(水) 21:43:36.01ID:jU2OTz9F
>>629
たぶん顔と(上っ面だけの)お嬢様っぽい雰囲気しか見てない
なんか本気で恋してるように見えないよね
0632おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/27(水) 22:34:49.29ID:kwXWstHg
坊主男も黒髪女が好きっぽい?
男二人黒髪女狙いで茶髪女は一人ピエロとか、茶髪女が可哀想に思えるのは私が女だからか
0633おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/27(水) 22:54:09.71ID:Kn507wXs
何か意味不明なエロバナー出た
体を張るマネージャーってやつ
ビローンとか意味不明な擬音、体どうなってんの!?というコマとか
気持ち悪いです
0634おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 01:05:05.52ID:vbG7NPWm
カツラあいりのからみざかりが気持ち悪すぎて5ちゃんの利用考える様になったわ
あの気持ち悪い絵見てると気分悪くて吐きそうになる。しばらく利用しなきゃ消えると思ってたのに逆にこればっかりやんけありえんわ
ほんま糞
0635おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 01:36:20.10ID:LgOKo3W/
>>634
すごいゴリ押しだよね
しかも1話10円らしいし
人気なくて必死かな?
作者はTwitterで10万人DLしたとか言ってたけど、本当かは分からない
0636おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 01:51:50.18ID:Wgj512u8
>>629
似てるAV女優が〜とかいうコマの広告もあったから普通に体目的でしょ
まぁ登場人物全員恋愛感情は無くただやりたいだけの低脳だらけなわけだが
0639おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 04:46:23.11ID:/kR3bwLN
空手娘また出だしたぞ
獣人ショタ、夏休み従兄弟、ララ、ヤクザと漫画家、ガリガリ娘…大嫌いなのばっか復活しやがる
0640おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 08:02:43.75ID:n4vIlxLi
>>632
あの貞操観念の緩さならハゲと黒髪男二人に見られなくても痛くもかゆくも無いだろ
将来バカな大学生達に紛れてヤリサーにでも入ってるんじゃね
0641おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 08:08:24.34ID:n4vIlxLi
あんな状況で親友と好きな子がやり始めたら死ぬ程ムカついて絶縁するか一生のトラウマになるかだろうに。しかもハゲは黒髪男が黒髪女好きって分かってるんだもんな
何でハゲと親友続けてるんだろう。黒髪男ってハゲ以外に友達いないのかな
0642おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 12:26:35.45ID:Erpsjq+n
ビビッドアーミー「何ですかそれ…しまってください」
まずお前らの不快な広告をしまえ
0643おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 13:12:17.99ID:W/HmeSU1
桂あいりこんな漫画書いておきながらツイッターでは人生がどうのとか尤もらしい事ほざいてるの本当吐き気するわ
こんな人格破倫理破綻者どもの人生()とか誰が知りたいんだか
0644おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 14:10:52.81ID:Erpsjq+n
>>643
あの気持ち悪いアイコンで語られてもね…
作者はアホだから仕方ないけど、とりあえず黙ってほしい
あんなアホのアカウント削除されちゃえ!
0646おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 14:47:29.27ID:I+6AVJtX
と思ったら今日は
「毎日帰りに4人集まると 相手を変えセックス」と出てきた…
乱交猿4匹の話しってことだな
0648おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 16:08:08.34ID:W/HmeSU1
いっそホモセクロスでハゲと付き合う方がこのスレでのヘイトも収まりそうだな
0649おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 16:09:56.00ID:NUaX23yM
レラレラって何?効果音キチっててキモ
0650おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 16:25:33.44ID:0WoYhgWd
>>643
どんな酷い人生歩んだせいであんな倫理観になったのかだけは気になるがな

桂のTwitter遡ってみたらカラミのことを自分で賛否両論()とか言ってて引いた
万人受けしない漫画描いてる自覚あるんだったらもっと無難なストーリー描けってんだ
0651おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 16:55:18.72ID:dcKDWNwE
カラミうぜー!!!
多すぎて「あ、こんな性癖もあるんですね、ふーん」てスルーできないんだわ
うざすぎる
0652おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 19:57:47.77ID:YN1VifEb
自分が作った描いた登場人物に人権など無いって考えじゃないの?エロマンガ作家って
0653おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 20:12:32.21ID:GNB778M0
最終回はネタに尽きて
坊主が高成とヤり高成が潮吹いてEND。
0655おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 00:33:46.88ID:MAEGgV3R
最近出てくるようになった変態おじさんとロリが写真みたいにリアルに寄せた生々しい絵で気味の悪さにゾッとする
変態おじさんがまた汚くて臭そうで本当気持ち悪い
0656おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 00:54:46.99ID:LlABRHhm
>>654
やっぱり変に見えるよね
あれは化け物だわ
擬音も気持ち悪いし
>>655
私もそれ嫌い
ガキの目を見開いた顔も気持ち悪いし、ジジイは存在そのものが気持ち悪い
0658おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 05:54:05.25ID:HI05x8OQ
流行りの「負の性欲」そのままのスレですね(ニチャア
────v─────────────────
    彡⌒ミ
   <;#゚;ё;゚>
   /エロガキ\
※鏡でも見たか
0659おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 08:15:37.67ID:NNF0UWZY
>>650
黒髪女とかおちんちん入れられたら誰であっても感じちゃうって言う典型的なエロマンガ女子だし
茶髪女とかただの頭の軽いビッチだからなぁ
猿坊主なんか軽くサイコの領域だし黒髪男も見ててイライラするだけ
こんなんでよくリアリティとかほざけるな
0660おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 11:50:02.17ID:LlABRHhm
カラミの黒髪男みたいなヘタレ大嫌い
結局死んだ目して突っ立ってるだけ
見てるだけでもバカだし、同罪だから警察にも言えないわな
坊主の家でなら親が帰宅したら修羅場だね
ヅラあいりに言いたいが、男女グループが揃ってもそんな事するようなバカはいません
気持ち悪い思考してないでさっさとアカウント削除してください
0661おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 14:54:08.68ID:Te54TMKe
坊主は黒髪男が好きだから、黒髪男とやろうとした黒髪女にちょっかいをかけた可能性が微レ存…?
そう思うくらいストーリーが破綻してるんだよな
0663おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 15:06:43.22ID:2UR5iAEB
自分をひろしだと思い込んでる異常者みたいな死んだ目やめろ
0664おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 15:25:32.32ID:SSLTWkaw
>>663
そお?他はウザイけど、
あのタヒんだ眼した顔だけは好きだ。
0665おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 15:50:42.19ID:/NjHMUHk
女のどっちかが出来ても坊主が黒男に全部罪なすりつけて一人だけお咎めなしendだろ
で黒男はハイライトが消えた目で可哀想な俺ごっこに浸るだけ
0670おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 20:08:15.09ID:LlABRHhm
>>669
通報ってどこにやればいいんだろうね
私もしたいけどこっちが郵便代や通話料掛けたくないからメールがいいんだけど…
0671おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:48:56.71ID:6sSRJXBd
げええ、久しぶりにガリガリ娘出やがった
というか、こいつが食事する時の「まぐまぐ 」がキモい
エロ漫画の作者って絵や話だけでなく擬音も気持ち悪いのな
0672おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:12:37.80ID:jIoi2zZa
からみ盛りが鬱陶しい
風呂入らないでSEXして臭くないのかなあ?
0673おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:22:05.14ID:6sSRJXBd
ヅラあいりのTwitterより↓↓↓

アンチの方が増えた気がして気軽にリツイートといいねができなくなった(o・д・)

#いいにくいことをいう日
↑↑↑
ここまで

増えた気じゃなくて増えてんだよ!アホ!
何被害者ぶってんだアホ!
アホみたいな漫画描いてるからだろうが!
0674おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:33:12.15ID:XzT4qLxM
自分の趣味を詰めたエロ漫画描く分には良いけどそれを見せてくるなって話だよね
アンチ増えたの〜って被害者面するんじゃなくて作者直々に広告から退けてくれって頼んで欲しいわ広告が悪いんだから
0675おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 02:33:34.25ID:3XoTKw86
>>673
うわーキモい
というかあんなクズみたいな漫画描いててよく堂々とツイッターとかしてられるよな
さっさと消えろと
0676おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 02:47:38.04ID:6sSRJXBd
>>675
このツイートに関する返信もキモかったよ
アンチが増えたって事はそれだけヅラが有名になった事です!とか
いつだったか、ヅラに嫌気差してこのスレ見つけたという方がいた
それだけ嫌われてるのにTwitterやめないという…
0680おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 19:40:25.27ID:lUeUhNqC
カラミざかり二話 著:桂あいり先生

(一話のあらすじ)オナホを見せてたら禿とギャルと黒髪女(飯田)がセックス。主人公高成は飯田を好きだったが、ギャルにちんこくわえられていたため助けられなかった

翌日水泳サボって男子便所で立ちバック→精飲(禿�゙ャル) 放課後禿宅で四人で普通にえっちすることに。
高成は飯田とヤリたいが言い出せない。ギャルのフォローで組み分けしてもらうが、禿がしゃしゃり出て乱交に。どうにか高成は飯田で童貞捨てる
その後毎日四人でやりまくり。
夏休み予備校で忙しい高成。他三人だけやりまくり。ラインにエロ写真上げまくり。禿は飯田に激しく手マンして潮吹きさせるのを高成に自慢。
焦る高成は一度塾サボって参加するけど、サボりが親にバレてもう行けない
四人で夏祭り。自然な流れで神社で青カン。通りかかった禿の先輩数人が乱入。高成は助けようとするがボコられて倒れる。
高成「人を呼んでこないと…」禿「でも…俺らボコられる…」
無理矢理ヤラれそうな女二人。再度高成が助けに入りボコられるが騒ぎになり先輩たち逃げる。その後なんとなく四人は疎遠に。
まだ夏休み。町を歩く飯田とギャル。偶然会った女友達に誘われて肝試しに行く。友達の彼氏(男a)と他の男bもいた(大学生?
山道?を歩く五人。数日ぶりの男に欲情するギャル。ギャルが男bに擦り寄ると男bも乳首触ってくる(屋外です)
男bは飯田を廃屋に連れ込みちゅーして手マン。受け入れる飯田。幽霊が出たとか出ないとか騒ぎになって中断。
帰りの車。友達カップル降ろして運転しながらギャルに手マンする男b。俺んち行こうか。男bとギャルと飯田でセックスすることになる
場面代わって飯田を思う高成「今なにしてるのかな……」
場面代わって激しくセックスする三人。余裕で二人を翻弄する男b。

次回に続く!
0681おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 19:40:31.98ID:lUeUhNqC
「性欲はあるけどエロ漫画やりまくり世界観に付いていけてない主人公」「飯田が何を考えているのか意図的に描写しない」
「襲われるとか助けるみたいなイベントが和解に直結しない」「男たちよりもギャルと飯田が性欲最優先になっていく」のがこの作者の工夫。
一線級のアダルト作画に人間描写を落とし込む作者が増えてきたなあ……
見る人を惹きつけたり不快にさせたり、バイプレーヤーとして人の心を震わせて、とにかく読者を獲得するのを考えている作者だと思う
次回に期待!
0686おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 22:25:17.47ID:to0xHWc9
このあらすじ見ただけでも全員性病にかかって死ねとしか思えんからすげーわ
こうせい君がこんなクソどもとの友人関係に異様に拘ってるのも意味不明
0687おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 22:32:14.35ID:to0xHWc9
つーかこうせい君的には好きな女が他の男とやりまくってるの見ても俺が乱交に参加すればOKって考え?
壊れた女に惚れる男なんて壊れた男しかいないんやね
0689おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 23:02:32.20ID:6sSRJXBd
最悪…カラミの新しい広告見ちゃった
授業抜け出してヤるなんて、ヅラどんな思考してんの?
ヅラはその辺歩いてる男女をそういった目で見てそう、キモい
0690おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 02:42:58.11ID:j7WUgmxZ
同性の2人が並んで歩いてるのを見てできてるわあの2人〜って妄言吐くのと一緒だな
0692おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 04:48:10.39ID:M8pCSZEf
さいきんやたら見るblackk studioのお嬢ちゃん、知らない人についてっちゃダメだよ?っていうリアルタッチのエロ広告ほんと無理
バナナミルクのやつとか無駄に種類があってに気持ち悪い勘弁してくれ
0694おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 10:53:02.69ID:ucfIMape
NTR借金妻だのカラミもNTRらしい流行ってるの?気持ち悪いです
こういう漫画家のアホみたいな考えを広告で堂々と出すのやめてほしい
ひっそり見えないとこでやれ
カラミは汚らしいバナーばっかりでげんなりする
0695おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 12:59:00.06ID:pVYxZqMT
ところがレビューを見る限りカラミざかりはネトラレ好きにも評判が悪い
禿放置かよ。先輩数人にレイプされるんじゃないのかよ。次々に竿役を変えるなよと
0696おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 13:57:14.61ID:tlbDqVd3
>>668
アナルに入れてんの?位置変じゃない
0697おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 14:46:07.40ID:rzGRYlkr
バナナミルクてこの児童ポルノのことかwキモいわw
https://adpon-prd-asset.sslcs.cdngc.net/banner/4421092d142ffdcbb39ab4c8fcf715fd1a8a3bfd.gif

多分描いてるの女なんだろうけど、恥ずかしくないのか。
https://adpon-prd-asset.sslcs.cdngc.net/banner/45ab71e6ceb1400c65a292af51f4a65732ef434e.gif
https://adpon-prd-asset.sslcs.cdngc.net/banner/34b1ffc6beb937b4506eeff926c6408a51087488.gif
0702おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 21:44:02.44ID:ciTFLOpA
>>652
だよな
じゃなきゃあんなの描けない
登場人物に感情移入するなエロい目で見ろ読めだろ
0704おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 23:08:53.10ID:3aPqSJBZ
ごり先輩、色んな女とやり過ぎて性病にならないのかなあ?
0705おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 23:33:08.77ID:ucfIMape
12月…兄妹の表示がまた増えました…
カラミ、兄妹、ゴリ先輩ばっかり
カラミはこれまでに何回も文句言ってますが汚らしい
兄妹は気持ち悪い、ゴリ先輩はタレ乳表示されて吐きそう
いい加減にしてくれないかな
0707おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/02(月) 02:02:38.17ID:UHlJDM1D
うっわ…新たにキモい広告出た
トイレでオ〇ってたらヤバい奴が覗いてたって広告
汚らしい、気持ち悪い、〇ね!
クソジジイが妖怪みたいで本当に気持ち悪かった
0709おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/02(月) 07:37:35.51ID:UHlJDM1D
>>708
情報ありがとう
幸い昨夜まで見なかったからまた新しい気持ち悪いの出たと思ってた
月が変わって復活が増えるかもね
あー嫌だ嫌だ
0710加津庸介
垢版 |
2019/12/02(月) 07:53:02.17ID:Ou1h7I2J
規制しろやks&#128070;
0711おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/02(月) 13:56:05.07ID:QbSEa9h+
月は変わってもカラミがしつこ過ぎる
あの低脳どもがどうなろうがどうでもいいがどこにでも表示されて本当に鬱陶しい
>>699
言わないだろうな
エロ漫画家脳で考えた台詞ってアホらしいやつばっか
0712おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/02(月) 14:49:56.06ID:LX4Q/cMw
>>688
5歳のときに父親の会社倒産→借金で父親酒浸りでアル中→母親とバカうどんにDVで離婚
バカうどんの歴代の彼氏が全員DV野郎だっけ?
0715おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/02(月) 21:01:03.17ID:UHlJDM1D
昨日からカラミ、兄妹、叔母甥、母息子がしつこいです
カラミはここずっとだったが、あの下手で汚い叔母甥とか復活したのやだ
0716おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/02(月) 22:41:39.82ID:1tcjFucf
ガリガリ娘も復活してんなぁ
相変わらずぶっさいく

しかし、同じのばっか出たり復活したり…そんなに広告に載せられるエロ漫画って種類ないの?
まともな人や売れてる人はわざわざ評判を落とすような広告使おうとしないだろうしね
0719おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 07:14:22.00ID:j8vsrjzg
BLの作者名酷いな
ナゲットぶん投げ屋だの故珍子だの
それだけで不愉快

>>716
ガリガリの「まぐまぐ」がキモくて嫌悪感
何か嫌な広告総集編って感じで復活してるよね
0720おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 10:10:38.06ID:fe0SBh7B
>いいねや、リプライをいただいたみなさま、ありがとうございます。
vol.1も賛否両論でした。vol.3もそうなるでしょう。
私は私の精一杯をお届けできるように頑張ります。

桂先生のツイートに感動しました(泣)アンチに負けずにがんばってくたさい!
0721おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 10:13:22.41ID:VFVrbqdv
桂先生のツイートに感動しました(泣)アンチに負けずにがんばってくたさい!(ニチャア
────v───────────────────────────────
    彡⌒ミ
   <;#゚;ё;゚>
   /エロガキ\
※アンチ()よりも現実と戦えや
0722おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 11:55:01.24ID:6yaI5MY1
カラミなんとかが出て来過ぎて気持ち悪い最悪
一万歩譲って存在するならせめてモノクロにして欲しい
サイズも無駄に大きい
0723おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 12:05:46.93ID:6yaI5MY1
カラミなんとかが出て来過ぎて気持ち悪い最悪
一万歩譲って存在するならせめてモノクロにして欲しい
サイズも無駄に大きい
0732おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 22:33:37.13ID:R2njUeg1
あーもうカラミうざすぎる
作者は逆に黒髪清楚の女を目の敵にしてるんじゃないの?清楚ぶってるけど中身空っぽのビッチなんだよバーカみたいな
0733おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 22:58:14.92ID:j8vsrjzg
>>732
私は何となくだけど、黒髪女はヅラ自身をモデルにしてると思ってた
私坊主にも黒髪にもモテて困るーみたいな
732のコメントで、学生時代の嫌いな奴(クラスのマドンナとか)を黒髪女にしてる可能性もあると思った
学生時代孤独で男女ペア見ればすぐ如何わしい妄想して友達いなかったヅラが嫉妬して黒髪女を嫌いなタイプで固めたかもね
0734おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 00:49:30.72ID:MqCRP1gI
ヅラって学生時代オタク友達や創作仲間すらもいなかったのかな?
今は一部読者からTwitterでチヤホヤ()されてるっぽいけど
0735おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 01:43:24.20ID:bd4obr0u
>>734
ヅラ、気に入らないリプ送った人を片っ端からブロックしてそうwww
0736おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 01:45:43.18ID:bd4obr0u
改行しようとしたら間違えて書き込む押しちゃった
連投すみません
岡田コウの隣人バナーも鬱陶しくなってきました
もごもごとかクッソキモい!鳥肌!
岡田コウの女、気持ち悪すぎて閲覧注意レベル
またTwitter凍結されちまえ
0737おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 05:19:41.72ID:z6MBUCRr
ヅラ先生は気になる男の前で何されても寝てる間にレイポされててもぼんやり、ぬぼーっとされるがままの性欲強くて愚鈍な女の子の方が描きやすくて好きなだけなんじゃ
男の方が欲望のまま友人の気持ちもどうでもよさげに人前で空気嫁遊びしながら自分だけやたら喋っててサイコすぎ
0738おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 05:39:23.96ID:NTfdnRIi
>>736
岡田の描く女気持ち悪いの同意
あとキャラだけでなくセリフの手書き文字もキモくてイライラする
0739おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 08:23:56.23ID:bd4obr0u
>>738
兄妹の妹が言う「ふぇ?」とかはっ倒したくなる!
ブスのくせに可愛こぶるなと
もごもごとも気持ち悪いし、アホ作者の擬音とか何から何まで気持ち悪い
兄妹の妹の目にハートとかも気持ち悪い
0740おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 08:43:25.52ID:zGyLp6qF
しかもゲロ吐いてゲロチュッチュしてるしな
0741おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 10:12:22.89ID:/bIeTgu0
桂先生は不愉快を狙って書いている感じがあるけど、岡田先生のテーマは「和解」「居場所」
よく読み取ってほしいな

たまにjsjcやり捨てられエンドやレイプした側の後悔エンドもあるけどそれはそれで抜ける!
0742おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 12:08:48.79ID:WY0u5Kra
桂先生は不愉快を狙って書いている感じがあるけど、岡田先生のテーマは「和解」「居場所」
よく読み取ってほしいな
たまにjsjcやり捨てられエンドやレイプした側の後悔エンドもあるけどそれはそれで抜ける!(ニチャア
────v────────────────────────────────────
    彡⌒ミ
   <;#゚;ё;゚>
   /エロガキ\
※ご両親はお前を生んだことを後悔してるだろうな
0743おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 14:35:38.42ID:bd4obr0u
ヅラ「ご好評につきカラミ半額キャンペーン1/7まで!」Twitterより
好評じゃなくて批判なんだがな
賛否両論じゃなくて否が多いって何で認めない?
つーかアイコン変えたのね、相変わらず気持ち悪いけど
0745おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/05(木) 01:02:11.19ID:gYeGLFLM
はあああ???
岡田コウふざけんな
私の好きなワンピースのナミさん描いてた!
ブサイクに描くんじゃねーよ!
嫌なもん見ちゃった
岡田コウの事だから、ナミさんの変な妄想とかしてるんだろうな…
あーやだやだ
0747おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/05(木) 10:02:15.96ID:K3hG7rCo
>>746
ほんそれ!業者とか先生()ご本人のステマじゃないかとすら
バナナミルクとか◯学5年生がどうこうとかどうみても犯罪ものが一般サイトに出るのはオリンピック前にさっさと取り締まらないと日本の常識が疑われることになりかねない
0748おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/05(木) 17:20:38.96ID:iGUMMIIv
桂あいりをはじめとしたエロ漫画家共なんて人の形をした生ゴミでしかない
飯塚幸三に轢き殺されたのがこいつらなら良かったのに
出来るだけ苦しんで惨めったらしく死んでほしい
0749おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/05(木) 18:22:11.13ID:trNFroMo
バナナミルクめちゃくちゃ出てくるんだが
これ児童ポルノで取り締まれないのかな
0750おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/05(木) 19:01:41.42ID:mcBT8G+A
バナナミルクのオッサンのキモい姿を切り取って、小学生に「ネットであなた達に甘い言葉をかけて来るのはこういう奴らですよ」って教育するにはいいかも知れない
0751おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/05(木) 20:42:41.98ID:CerHEj7Y
制作側、販売側の事情もわかってほしい……

成年向けエロ漫画の市場は10年以上縮小傾向にある。コンビニでの販売規制は今夏以前から進んでおり廃刊が相次いでいた。
不当な表現規制や、違法ダウンロードや海賊版による書店の衰退も市場に悪影響を及ぼした。
一方同人誌業界でも元作品側が二次創作を訴えるケースが現れ作家はリスクを抱える。
それらを受けて一定数のエロ漫画作者は、オリジナル作品を自費出版して同人誌即売会や同人ショップで販売する道を選ぶ。
電子書籍のシェア拡大と共に、自費出版作品を取りまとめて配信する業者が現れ、最初から自サイト用の作品を依頼したりもする
(そうではない経緯の作者や業者もいます)
これがこのスレで不当に叩かれる「今の漫画業界」の姿です
色々なところで追いやられ苦労してきた漫画家が、ようやくWEB配信を安住の地にしつつある。優しい気持ちで見守ってほしい…
0754おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/06(金) 01:57:19.76ID:NyZGrOL9
>>749
ハムスターの煮込みもな
一般のサイトで小学生はアウトだろ
0756おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/06(金) 07:14:38.65ID:fqq2NoAR
とりあえず広告辞めて欲しいわ
エロサイトだけに出してりゃ良いのに
しつこいし使いづらい見にくい
0757おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/06(金) 08:09:39.01ID:cHX1UVr8
今日は朝からBLばっかり…キモい
あまらんすとかいう奴の汚らしいわ
その他、エロじゃないが「まみりこ」とかいうクソ女のバナーも嫌い
0758おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/06(金) 16:45:09.61ID:beufGtiF
あのヘタ絵母親からババァものが増えたっぽいのが信じられんわ
0759おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/06(金) 17:02:44.20ID:i21xbHaH
霧間もっこりとかいうキモネーム作者のホモ教授が助手にパワハラセクハラするホモバナーキモすぎ
最近気持ち悪い作者名増えたな
0760おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/06(金) 20:58:00.14ID:cHX1UVr8
>>756
消せないから余計腹立つよね
右上に閉じるマークある広告最近なくなったのか閉じられない
サイズ大きいし気持ち悪いしカラーだから目障りよね
0763おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/07(土) 00:38:36.19ID:37WJ0Ssi
近親もの本当勘弁して…キモい
母息子、叔母甥、ひぐま屋の姉弟(姉の友人っぽい?)、岡田コウの兄妹
あと最近見なくなったが、以前Rentaだかめちゃゴミクズで叔父姪もあった
誰に需要あるんだよ、こんなの!
作者も読んでる奴も気持ち悪い
0765おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/07(土) 09:12:41.96ID:Hih+doz4
からみざかりってなんであんな明るい所でやっててんの
バナーほとんど肌色だしデカイし
ゴリ先輩も気持ち悪い
0766おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/07(土) 23:29:29.48ID:dOIzNvDE
小学生に折り紙で恐竜作りたいと言われてネットで検索、見つけた折り方が乗ってるブログにエロ広告がドン!!高速でブラウザバック。小学生でも検索で見ちゃう恐れがあるっての、ホントに迷惑。
エロ漫画がWebで連載するのはいいけど、子供でも見れるとこに広告出してんじゃねぇよ!!!!!!!
0767おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/07(土) 23:36:34.55ID:37WJ0Ssi
>>766
広告ブロックアプリあるけど、スマホによっては重たくなるからね…
私のスマホは相性悪くて泣く泣くアンインストール
本当迷惑だよね
0769おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/08(日) 01:32:46.35ID:bRJmw+zG
小学生男子なんか低学年くらいからエロ本読んでるんだよ。潔癖が過ぎるとまともに育たんよ(ニチャア
────v─────────────────────────────────────
    彡⌒ミ
   <;#゚;ё;゚>
   /エロガキ\
※説得力皆無
0770おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/08(日) 07:25:35.87ID:Rf/1iLRs
もうからみ対ゴリ先輩とかやれよ
からみの連中が穴にはまるバイト始めたらゴリ先輩がやってきた、みたいな内容でさ
0772おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/08(日) 10:01:18.90ID:4jligcNZ
ひぐま屋がしつこくなってきました
ひぐま屋ってショタばっかりで本当キモい
作者は小さい男の子をそういう目で見てるんだろうな
何かやらかす前に豚箱へぶち込んでください
0773おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/08(日) 11:43:26.05ID:7D7e6zMi
ロリショタの犯罪はもとより池沼みたいによだれ垂らしてたりキモいおっさんの顔だの女の顔や乳を見せるために不自然な体勢になってる気持ち悪い絵がデカデカと表示されるのが不快
スクロールしても同じのが何度も出てくるから視界に入るのがまた気持ち悪い
0774おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/08(日) 13:22:07.24ID:VdNNdacu
>>770
ゴリ先輩を応援する
0775おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/08(日) 15:47:29.88ID:D52YTYKm
>>772
そうだな漫画描くのやめさせたら襲いそうだからぶち込んでほしいわ
0778おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/08(日) 19:33:04.59ID:D52YTYKm
>>766
てかこれTwitterやママ友サイトで広めてくれって思うわ
Twitterは子供も見そうだし無理か
0779おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/08(日) 19:45:07.50ID:4jligcNZ
PCなら広告ブロックアプリ入れて快適
スマホも相性次第なんだがな
来年買い替えるけど、次のは相性良ければさっさとインストールする
ちなみに、今日1日BLものがしつこい
0783おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/09(月) 01:19:31.51ID:AT9mhEfu
アマゾンブラックフライデーのバナーが消えたのと同時にまたエロ漫画広告出るようになったわ
ブログに出る漫画広告がほぼホモと胸糞でイライラする
0784おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/09(月) 02:39:50.62ID:DgKi2Mgb
ゴリ先輩、何かに似てるなーって思ったら、フリーホラーゲームの青鬼だわ
いや、青鬼に失礼か
0785おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/09(月) 22:45:48.54ID:DgKi2Mgb
穴に入るって広告の女キモい
腹まで垂れ下がった乳とか…
0786おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/09(月) 23:43:26.32ID:lwGRaEZT
>>785
ほんとそれ
エロ漫画に出てくる女はほとんどが「巨乳」ではなく「奇乳」
あんなにデカくてユッサユッサ揺れてたら筋肉や皮膚が引きちぎれるわ
0787おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/10(火) 00:08:36.21ID:v/qy89pb
>>786
785です
エロ広告の裸体が汚らしいのって奇形だからかも
脚が異様にムチムチ(ぶよぶよ)してたり、尻がデカかったり
ゴリ先輩の女とかキモいよね

カラミの黒髪男、予備校行ってる間に坊主に取られたとかグループ内で嫌われてるんじゃない?
いない間にそういう事するって相当嫌われてるとしか思えない
まあ普通に考えて、友達同士であんな馬鹿な事しませんけど
0788おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/10(火) 01:47:06.25ID:ifrTv/Wi
カラミの坊主頭の名前は貴史なのか貴志なのか
こんだけ頻繁に見せるならせめて設定ぐらいちゃんとしろよ
0789おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/10(火) 04:00:28.62ID:ZHvIkwlV
年増上司ってブス持ち帰りと同じ作者?
ブスやババアなら自分でも簡単にヤれるし、やっと出来た男(俺)を逃さまいと健気に尽くしてくれる筈!みたいな妄想でもしてんのかね
0792おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/10(火) 09:35:45.90ID:v/qy89pb
>>791
嫌われてるから相手してくれるのこいつらだけなんだろうな、可哀想に
水泳の授業抜け出してまでヤるとかアホかと
将来性犯罪でタイーホですな
0793おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/10(火) 11:39:47.13ID:9bKV7cYR
カラミは登場人物全員気持ち悪いのにどこにでもしつこく出てきてウザさ半端ない
何が賛否両論だよ否の方が圧倒的に多いだろ
0794おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/10(火) 14:24:13.36ID:YxARcnVX
カラミの黒髪男ただのムッツリスケベ陰キャラじゃん
これ誰に感情移入して読むの?
中身のないエロ漫画を青春ドラマ風にしても中途半端過ぎて邪魔なだけ
エロバナー業者検挙されろ
0795おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 01:03:51.07ID:dUXY0t/E
5時間ヤった、あちー

はあ?バッカじゃねーの?
てめえらは勉強でもしてろアホ
0796おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 01:15:42.43ID:g0fxYmf3
本当毎回この広告ばかりで日に日に広告の幅がデカくなっててむかつく
偶に別のが出てきたと思ったら女子ども軽視の暴力系エロ広告ばかり
いい加減やめろや
0797おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 01:53:41.95ID:r0yj5IS6
一般サイトのエロ漫画バナーとか普通に犯罪だと思うんだがな
しつこく同じのばっかり出てきて気持ち悪いわあ
0798おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 02:05:44.47ID:wvVvD066
徳川家康の名言
「堪忍は無事長久の基、怒りは敵と思え」
「己を責めて、人を責むるな」
「人生に大切なことは、七文字で言えば『身のほどを知れ』」

このスレの皆さんに弁えてほしいな…
0800おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 05:44:04.88ID:a1eANLDv
徳川家康の名言
「堪忍は無事長久の基、怒りは敵と思え」
「己を責めて、人を責むるな」
「人生に大切なことは、七文字で言えば『身のほどを知れ』」
このスレの皆さんに弁えてほしいな…
────────v─────────────────
   _____
  ||// /⌒\| /⌒\
  ||/ .( ;゚;ё;゚;)(    ) 
  ||   (    )| (    )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  u―u'

.;;;;''
            ,,;;’∵・ ガッ!!
   _____ ".,;・∵/\      __
  ||///⌒;;''/| /⌒;;;''/\\.   ̄ ̄
  ||/ (    .) |(゚'ё;゚' ).   ̄
  ||   (    )| (    )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  u―u'
※人間に説教する気か
0801おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 07:22:57.62ID:dUXY0t/E
>>799
多分カラミの男女4人浪人→性犯罪で逮捕というオチだろうね
黒髪男がいっつも死んだ目してて気色悪い
坊主は何か1人で話しててキモい
0802おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 07:31:51.54ID:CGb7taHA
バナナミルク
半身おもちゃ
34歳行き遅れBBA

どれもウザすぎる
特にバナナミルクはヤバい
0803おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 08:44:58.06ID:4ZjthU6b
カラミの内容について◯◯はこうとか将来こうなりそうとかそう言うこと言ってる奴らもファンと同じようなもんで気持ち悪いわ
0805おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 09:56:44.48ID:VGowoX+t
ひぐま屋初めて遭遇したけどなんだあの絵
デカくて寄り目の時点で気持ち悪いのに体までクリーチャーって
0806おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 10:11:45.33ID:shvfZCyq
行き遅れBBAのフェラ顔がグロレベル
顔長すぎだし
0807おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 11:27:32.85ID:eDfc1Xfi
>>792
あの4人は他に友達いないとしか思えない
普通の高校生はもっと忙しいって
0808おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 13:24:59.97ID:HUS5Jc3/
ビビッドアーミーにゴリ先輩コスとかカラミハゲコスとか出して一斉コラボしろよもう
0810おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 17:44:13.56ID:hK1tIhoP
ビビッドアーミーって元は海外製でアニメ要素ない硬派なゲームだったのに
日本向けのバージョンだけエロ広告売りしてるらしいね
外国人にまで「日本ではエロ広告が流行ってる」と思わせたエロ広告業者の罪は重いよ
0811おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 18:03:29.09ID:rDPwYY2i
ゴミットアーミー進撃の巨人にまで手を出しやがったぞ
0812おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 18:47:30.16ID:RglUQwqG
表現の自由とは言うけど、それはいざという時でも責任持てる人だけが許される自由であって欲しい
0814おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 20:17:09.53ID:vlNQzgSU
>>795
坊主のやってることって完全に黒髪男へのイジメだよね
黒髪男が黒髪女に恋してることを知りながら平然と寝たり、予備校で頑張ってる最中に調子乗ってるLINE送りつけてきたり

坊主は黒髪男の大人しい性格につけこんでるとしか思えない
これで黒髪男がジャイアンだったら間違いなく坊主はギタギタにされてる
0815おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 20:50:47.42ID:rDPwYY2i
>>814
そして行動しなかったこいつが悪い・僕ちゃん悪くないと黒髪を陥れようとして成功するわけですね
0816おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 21:03:31.64ID:dUXY0t/E
>>814
こいつら絶対友達という関係じゃないよね
ジャイアンみたいな感じだったらどうなるやら

なんかこういう予想するのキモいって言われるけどダメなの?
0817おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 22:07:53.88ID:Amozk+e8
内容の予想とか考察とか本当は興味津々て感じでキモい
ここは一般サイトに出るエロバナーがキモいって話であって具体的な内容にまで触れるのはスレチ
0818おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 23:07:18.45ID:k7kzT/5r
魔王の異世界冒険録?とかいうの出てるのキモい
汚い絵で「ふふっどこを見てるのかな〜?」ってやつ
こういうのの女キャラのデザイン下品すぎて引く
0819おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 23:36:24.98ID:g0fxYmf3
>>816
坊主なんかどうでもいいけどあの主人公っぽい男がマジで無理
こういう受け身の奴が一番イライラする
女もされるがままでキモい
何もかもがキモい
0820おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/12(木) 00:11:33.48ID:oJt0CRKL
ハゲと死んだ目の奴はやめろ
何が親友なんだあのキチガイ広告
0821おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/12(木) 00:50:34.07ID:RJi5nY7R
>>804
ゴミ屋敷のってあのまみりことかいうクソ女のバナーだよね?
あれ未だにクソ腹立つわ

そういや、最近BLが出る代わりにリアルCGのバナナミルクが出なくなった
不愉快なものに変わりはないが、あのCGが消えて良かった
0822おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/12(木) 03:34:12.18ID:zJzSbKkS
クソ漫画のキャラの関係だとか妄想してどうなるの?
クソ作者のツイートわざわざ見に行くやつとかもさぁホント意味不明
0823おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/12(木) 03:59:51.27ID:TA4JIa2g
獣人オメガバースとかいうホモ広告キモすぎた
人間にサカるホモ獣と女の子みたいな泣き方してるカマホモきしょすぎ
0826おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/12(木) 07:23:54.12ID:RJi5nY7R
>>824
あのCGのだよね?
私が見なくなったの多分今週くらいかな
あれキモすぎたもんね
カラミもしつこいからどっかに苦情出せば出なくなるかな?
0827おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/12(木) 10:20:18.30ID:77fFtMoP
エロマンガなんて基本後からまとめサイトに無断転載されても何も言えないくらい地位が低い世間的には同人活動と同レベルの仕事。東京五輪で更に地位は失墜するだろうし
そんな安い仕事で10万人も馬鹿釣った桂あいりに編集は頭が上がらんだろうな
ひとえにこいつの不快な絵とシチュエーション構成、ゴリ押し広告が良くも悪くもハマった結果だわ
編集も気づいてるんだろうな。不快なものをゴリ押しすれば気になって買ってくれるって
エロマンガなんて元より最底辺のジャンルだし叩かれて失うものも今更ない
0828おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/12(木) 11:15:46.29ID:A3qB131r
あの作者好きではない
自分の作品はいつか誰かの性癖を歪ませるみたいな事言ってた
エロバナーまき散らしてないで見えないところでやれよ
それなら許す
0829おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/12(木) 16:08:30.47ID:UU81vSE1
>>828
あの人そんな事言ってたんだ?
何かあの人、自分を過大評価してる発言多いね
このスレで書かれてたけど、カラミは賛否両論あるけど10万DL達成したとか
リアルでも嫌われてるような性格だなー
0830おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/12(木) 17:51:33.35ID:TA4JIa2g
人外結婚BL
獣人格差社会BL
獣耳少年とおっさん
獣耳チャラ男2匹

ライブドアブログで立て続けに出てきた
やっと兄妹が減ったと思ったのに今度は獣人BL?
どうしてこう気持ち悪い性癖ばっかりごり押しするんだろう
0831おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/12(木) 18:41:24.01ID:2lY96yVn
限界集落の学生を売春させるやつ
こんなん犯罪だろ…いい加減に漫画広告の内容取り締まってくれよ
0832おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/12(木) 19:21:08.82ID:RJi5nY7R
>>831
コンビニのエロ本取り締まるならこっちもやってほしいよね
スマホは今どき1人1台持ってるし、小学生だって見てるだろうから
0833おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/12(木) 19:24:01.14ID:RJi5nY7R
途中送信しちゃったごめん
エロバナーの伏字ほとんど役に立ってないし、設定が有り得ないし
馬鹿な小学生いないと思うが、カラミみたいな事しても大丈夫なんだって誤解しそう
0834おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/12(木) 21:59:18.84ID:2lY96yVn
>>832
外国人観光客が来るからって言うならネット広告も取り締まればいいのにな…
子供も老人も誰でも見るものなのにあまりにも配慮がないわ
831の広告とか一般人のブログの広告だったけど
田舎差別的な台詞と、学生の売春を肯定するような売り文句にぞっとさせられた(画像に出てたのは男子学生だったが女子もいるのかね?いたら倍ひどいな)
0836おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/13(金) 00:12:26.69ID:MkRPEYW0
もう他のは我慢してやるからあのハゲだけは止めさせてくれんかな
不快度が圧倒的すぎるわ出現頻度が高すぎてうんざりする
0838おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/13(金) 01:11:30.05ID:W/hWp2DM
なんかカラミの新しいの出てきたー
坊主「今日の相手どうする?」「ジャンケンで勝った同士にするか」
で黒髪男と黒髪女がペアに
黒髪男→嬉しさと恥ずかしさが混じった表情
黒髪女→ぼーっ

やっぱり黒髪女障害あるんじゃね?
気持ち悪い過ぎる!主体性無さ過ぎるにも程があるだろ!
0840おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/13(金) 01:18:20.08ID:r3shMQ1f
>>838
えー!あの不愉快なカラミ新しい広告出したんだ!?
何かカラミの4人不気味だよね
黒髪男女はぼーっとしてるし、坊主は1人で話しててキモい
茶髪は…影が薄いけど何か残念枠みたいな扱いだよね
茶髪の汚いどアップのバナーは吐きそうだったな
0841おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/13(金) 01:20:22.95ID:r3shMQ1f
連投ごめん、悲報が
バナナミルク復活しやがってる!!
0842おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/13(金) 01:33:55.79ID:1idkHmSY
いとこ同士の姉弟二組が夏休みにお互いの姉弟と…という漫画広告が以前あったけど、なぜか今日一回だけ見かけた
すごく季節外れでビックリしたし相変わらず下手な絵だった
0843おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/13(金) 01:36:36.25ID:W/hWp2DM
カラミ、茶髪嫌われてるの?
黒髪が茶髪を見て、好きでもない子と…って広告今出てきた
0845おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/13(金) 02:21:08.80ID:5Jkz/KKi
カラミさかり
あの坊主の奴やりたい放題だな
0846おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/13(金) 02:45:29.10ID:ynYI+v7p
ツイッターがエロ稼業家締め出すのかw
今年いちばんの朗報だは
人前にエロ漫画画像ばらまいて恥とも思わないエロ漫画家の居場所なんか無くなればいい
0849おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/13(金) 10:07:39.05ID:3rZ1DM+P
外国人も児童ポルノが好きになるかもよ(ニチャア
────v───────────────
    彡⌒ミ
   <;#゚;ё;゚>
   /エロガキ\
0850おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/13(金) 10:33:34.31ID:w/HtTrBP
ゴミマンガやゴミ作者がそんなに気になるならゴミマンガとゴミ作者について語るスレでもたててそこでやれば?
登場人物の人間性やら作者がどうのこうのどうでもいいわ
0853おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/13(金) 15:08:55.64ID:1ToOBAum
ゴミ作者が気になるってw
それってもうすっかりファンじゃね?
そんなに気になるなら金払ってゴミ買えばいいし専スレ立てて思う存分語ればいいよ
0855おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/13(金) 16:28:46.57ID:r3shMQ1f
いや本当今日何度目の書き込みだよってくらいコメントごめん
仕事休みで検索とかしてたら、暫く見てなかった兄妹、ガリガリ娘、ビビッドアーミーに遭遇してしまった…
>>844のRTで見たTwitterの取締早く実施されないかな
Yahooニュースでは表現の自由がー!とか意外に反対意見あるのが驚き
もしかして反対意見してるの作者やファンですかね?
0856おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/13(金) 16:30:29.72ID:q9k/cngj
こんだけ他人を不快にさせる広告出しといてヲチられず済むなんて考える方があほでしょ
ならツイッターも騒がずに鍵掛けとけよ
0857おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/13(金) 22:50:19.20ID:F4dFSFWg
>>850
ホントこれ
ゴミ漫画のキャラに何を求めているんだろうね?
◯◯だったらボコられる…みたいなこと言っている奴もホントキモい
そんな内容じゃないんだし漫画なんてその中に描かれている事と作者の頭にある設定だけが全てなんだし
気に入らないから好きな展開妄想するとか完全にファンの一部だよ
他にスレ立てて勝手にやってって感じ
こっちは広告で無理やり見せられている汚物がただただ気持ち悪いって言っているだけなんだから
0858おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/13(金) 23:05:56.19ID:SUzpuVT8
岡田コウのロリって喋り方が不自然
何かゆるゆる感出そうとして滑ってる感じ

ポニテが隣人とヤる話もスケベなことに興味津々なくせに心のなかでどうしようだの怖いだのカマトトぶっててキモかった
男のせいにして被害者ぶるなよ卑怯もの
広告だけでこんなにウザいんだから本編はもっとウザいんだろうな
0859おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/13(金) 23:47:12.10ID:q9k/cngj
キモい妄想を漫画にするのは構わんけど広告で常にキモいもの見せられるこっちの身になれよ
キモいツイートで更に嫌悪感増した
そんな妄想できるくらいだから性格もヤバいんだな
0860おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/14(土) 01:14:24.28ID:GlKdBkwb
岡田コウのは「耳どこから生えとるねん!?」みたいなデッサン狂った絵と汚い擬音文字満載で、欲求不満の不細工女子がノートの後ろにコソコソ描いた妄想漫画って感じ
カラミは見た目は女子高生だけど中身は中年オヤジみたいなふてぶてしい黒髪女を巡る男同士のマウンティングゲームで、もはやエロよりも不愉快さを狙ってるのか?と思ってしまう
0861おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/14(土) 04:02:27.07ID:aLbi4aQK
エロマンガの登場人物に人権はない
エロの対象で見ろ
という考えだろ作者は
0863おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/14(土) 07:09:50.58ID:IjynDIxl
下に出てくるゴミ広告止めろや
消そうとして間違ってタッチしちゃったらどうすんねん
0864おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/14(土) 08:25:30.38ID:PpPuj6M6
>>863
昨日何回もズレてカラミをタップしてしまった私がいます…キモかった
履歴からもちゃんと削除しておいた

昨日辺りから岡田コウの作品バナーが頻度増加した
兄妹と隣人のバナーがやたら表示されたよキモ!
カラミとゴリ先輩も何か新しく絵を変えたバナー出始まった
0865おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/14(土) 08:51:55.44ID:A3DHwuh2
>>862
作者ヲチならネットwatch板
ゴミマンガについてあれこれ妄想書き散らしたいならマンガ板があるのにわざわざここで書く必要ない
テンプレ読めよってな
0867おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/14(土) 20:07:12.80ID:Ya/llQYC
ここに出てくるエロ広告って対象が児童だったり寝てる女子高生や無抵抗で何も知らない家出少女や借金で逆らえないとか電車痴漢系レイプものが殆どじゃん
女子どもの人権なしって感じの
普通じゃない歪んだ知識だけ得てこれで女は喜ぶし自分も快楽を得られるって信じるばかがいるよ
0868おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/14(土) 22:29:27.04ID:qAZxnuQ2
催眠術は合法マッサージは合法レイプ合法化は当然合法。人権問題に配慮した描写じゃないかなあ
児童というけど岡田先生も桂先生も一切年齢に言及していないよ
0869おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/14(土) 22:31:35.68ID:PpPuj6M6
MAG館ってゲーム?のバナーキモい
漫画もだけど、ビビッドアーミーとかゲームのキモいバナーも困る
先程これまた久々に母息子に遭遇してしまった…
音が汚いんだよね、ブピュブプとか…
0870おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/14(土) 22:35:30.51ID:Ya/llQYC
確か年齢を言及しなくても見た目が明らかに未成年だったらアウトじゃなかったっけ
ただでさえ実際に手を出して捕まる奴がいるんだからこういう広告が普通にサイトに出ちゃうのはダメでしょ
0871おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/14(土) 23:36:07.65ID:yWX10nLQ
大股広げた女の子がばかり嫌になるよ
0872おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 00:12:27.32ID:lzPomCD4
カラミ黒髪女の仰向けの顔が平面的すぎてすげーキモい。
一応プロならもう少しマシな絵描けませんかね?
立体と言うものを研究してまともな絵を描けるようになってから出直してください。
0873おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 00:36:48.48ID:hAIE+Vmb
魔王の異世界冒険録ってバナー
「そんな下品な目で見て気付かれないとでも?」みたいなのムカつく
下品なバナー出してるくせに
0874おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 03:37:53.33ID:vHCPpNzj
18歳の嫁入り〜旦那様は警察官〜
交際ゼロで12歳上の警察官と結婚しました

アラフォーの俺にもチャンスがあるだろうか。12歳下とかではなく18歳以下がいい
0877おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 12:43:28.87ID:hAIE+Vmb
>>876
本当これだけやたらしつこいよねー
兄妹とかひぐま屋は毎回遭遇しないけど、カラミだけはどこにアクセスしても遭遇する
もうゴキブリレベルだね
先週辺りから新しい絵のカラミバナー出てるから気を付けて
0878おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 12:49:58.73ID:kzWDXo4Q
カラミはこれエア読者用も入室オッケーなアンチスレどっかに立てて隔離した方が良さそうだな
0879おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 14:01:50.35ID:MFlSpL76
なんか「おかあさんがまもるからね」とかいってる眉間の幅がウルトラ狭い下手くそマンガの広告が出始めたんだが
こいつもヤクチュウなのかな?
0880おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 14:18:41.15ID:EcNhecXW
自分のところは、男性教師と男子生徒の漫画がかなりの頻度で出て来る(今も出てるw)
男子生徒はどう見ても未成年なんだけど
0881おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 15:03:22.38ID:aK7AXR0H
「ここ女湯ですけど」の広告
多分なんかのゲームなんだろうとは思うけど、
ゲーム名の表示時間が短すぎて何のゲームかすら分からん
動体視力のトレーニングかと思う程だぞ
あんなんで広告の意味あんのかね?ゲーム会社も広告業者にボラれてね?

まぁ誤タップ狙った上から落ちてくる広告とかで、
広告業者じゃなく、広告を出してる企業とか商品にヘイトが向いたから
まともな企業はネット広告から手を引いてる状態なんじゃね?
だからエロ広告が増えてるのかもと思う
0884おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:19:21.47ID:Vj6kUHcw
キングスレイドの痴女のタコ踊りまた出てきたな
量産顔の阿婆擦れに価値なんてあると思ってんのかダボが
0885おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 00:17:02.94ID:+qD8fK4b
日付変わった途端、いつも見てるゲームの攻略サイト行ったら岡田の兄妹ばかりだった
サイト間違えたか?ってくらい兄妹、キモい
、まさに地獄絵図
更新しても兄妹とカラミばかりだった…
最悪の月曜日である
0886おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 00:20:30.03ID:uFIAQWZi
ビビッドゴーミー、コラボとはいえ進撃を私物化しまくってんのが腹立つ
ツイッターのアイコンも進撃キャラにしてやがるし
0887おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 00:58:29.09ID:9rqRdfWX
岡田先生は冬コミで兄妹の新刊を出すので今が大事な時期なんです!
宣伝に出ている生意気な妹の続き物です。公衆トイレで近親合意らぶらぶセックスするお話です!
今のうちに旧作を読んでほしいんすよ!
0888おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 06:39:52.69ID:NKoEdEjV
岡田先生は冬コミで兄妹の新刊を出すので今が大事な時期なんです!
宣伝に出ている生意気な妹の続き物です。公衆トイレで近親合意らぶらぶセックスするお話です!
今のうちに旧作を読んでほしいんすよ!(ニチャア
──────v───────────────
   |ill|| lll  .() ()
   |ill|| lll   || ||   カーン
   llil|l l!|ヽ(゚;ё;゚#)ノ-[]
 、.,.|::l|| !!|、.,.,(岡田)     
.,,.,、ノ;;;i!! !!ヽ..,  | |`● ブリッ
  ,".,,.、,._.,,、
0890おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 08:59:18.28ID:NayWfG17
漫画じゃないからスレチかもしれないけどスワッピングとかいう広告も大嫌い
シンプルなイラストなのに見ていてものすごくイライラしてくる
0892おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 09:37:20.91ID:M0WJ8Fys
ビビッドアーミー、詐欺広告言われてんのに進撃コラボするほど人気なんか
キモヲタ向け商売は簡単でいいねーw
でも進撃ってどちらかといえば女ファンが多いし男ファンでもビビッドは範囲外だと思うんだけど

しかし進撃も地に落ちたもんだな
元々色々なゲームコラボしてたけど
0893おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 15:37:16.42ID:fsOuRHZI
ハゲザカリ腹立つわあ
0894おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 21:02:19.68ID:+qD8fK4b
あーあー…不愉快な年増ババアの旅館みたいなのしつこくなったよ、キモッ
というか、この女は腹の肉やばいわな
0900おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 05:52:45.46ID:JT8ArvsM

======||\ l二二二二二l /||=================================
 ̄.[]. ̄||  | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|  || ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄
 ̄△  ||  |.| ̄ ̄| | | ̄ ̄|.|  ||  △| ̄.△  ̄ △ ̄| △  ̄ △  ̄ △ ̄|
  |  ||  |.|    | | |    |.|  ||    |         | | .          |
.∧_∧. ||  |.|__| | |__|.|  || ∩_∩__∧_∧_∧∧_,@@@ _ハ_ハ_
(-_ -lil).||/|      |      |\||(´m`lil.)(´<_`; ). (゚A゚lil) (゚д゚;@ (;゚д゚)
 UU ヽ||  |      |      |  ||(    )(つ0-00( UU (   )  uu )
-( ( ,ノ.||/|___|___|\|| ヽ  ) )-ヽ ) )-ヽ ) )―ヽ ) ) -(/(ノ―
::::UU≡||/            \||. (__ノ__ノ≡(__ノ_,ノ≡≡UJ≡≡UJ≡≡≡≡
 ̄ ̄ ̄               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        彡⌒ミ
   ∬  (゚;ё;゚#)<嫌悪感を引き出すのも才能だね 大衆の目を引く能力というか(ニチャア)
   .人  /   つ
  (;;;;;;;). (_(_⌒)
 .(;;;;;;;;;;;)  しし'  ブリブリッ
※才能()
0901おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 06:57:30.86ID:N88c5WmG
別スレだったけど、エロバナー嫌いな人いたよ
それくらいみんなに嫌われてるんだなって思った
うちの旦那は外出先でゲームの攻略サイト見られないって嘆いてた
よく見る攻略サイトにCGのバナナミルク?とかカラミがしつこく出るらしく…
0902おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 11:12:44.67ID:95lZoE+R
前はタイトルで不快な広告を見ずに済んでたから良かったが今は隠せられないからあんま来なくなったわ
0903おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 12:49:07.07ID:YTwUyxTs
わかる
内容的にはどこでも見られるサイトなのに広告のせいで公共の場で見られないし、人に見せられない笑
しかも画面の半分くらい広告とかふざけすぎ
0904おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 18:25:27.60ID:qISweJW/
エロ本なんてのは陰で隠れてコソコソしながら見るもんなんだよ
こんなそこかしこのサイトにババーンと広告出してんじゃねえよ
テメエらに日照権なんかねえんだよ!
0906おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 21:54:41.84ID:JkJUN7Bc
攻略サイトに広告ということは、サイト主は広告料で稼ごうと思ってるんだよな
それなのに表示される広告がエログロばっかりで
アクセス数稼ぐどころか閲覧者を遠のかせているというのは逆効果
サイトによっては管理人が広告内容選べないから
ここら辺からもヘイト集めてそう
0909おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/19(木) 01:34:31.91ID:tb/QiJPz
アドガード入れても表示されるエロ漫画の広告がうざい。
導入後は、ビビッドアーミーは完全に見なくなってスッキリしたわ。
0910おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/19(木) 06:52:55.80ID:z/QrIZym
>>907
ムーミン「解せぬ」
でも確かにあいつの死んだ目どアップはキモイわ

上の方にあったけど、いらすとやのパクリっぽいバナー訴えたら勝てるかもね
いらすとやに報告しようと思ってたけど、そういうの相手しないだろうから
0913おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/19(木) 22:04:34.46ID:z/QrIZym
今日は兄妹がしつこい(怒)
0914おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/19(木) 23:35:41.00ID:23kNJaVB
aどのような人物がbどんな経緯でcどのようなセックスをするか
というのがエロ漫画だとすると、男性向けはcに偏りすぎてる気がする

と、獣人さんとお花ちゃんを読んでて思いました。
abに重点を置くなら獣人とおっぱい大きい優しい素直な成人女性(処女)が、強引えっちして気持ちよくなる漫画も良いのではないか
発情期に苦しむ男を自主的に助けようとする描写もたいへんよろしい
0915おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/20(金) 01:10:52.39ID:awrWJQWE
>>908
あんなデカくてゴツい奴に例えば肩を押さえつけて言われたら小さな女の子は絶対に嫌とは言えねえわ
裁判で抵抗すれば良いじゃんとか何でしなかったの?とかほざく奴と同じ
0916おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/20(金) 01:13:15.18ID:7pmM+EPQ
からみ
とうとう外でヤりだした結果DQNに絡まれて黒髪女集団レイプされるとか

これ実はエロマンガじゃなくて黒髪男を徹底的に追い詰めていく苦痛系マンガなのか?
0918おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/20(金) 02:09:34.92ID:2JQW/1pq
>>917
飯田のまんこ
0919おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/20(金) 06:47:47.62ID:NiOK7q/Y
何か広告、全体的にリニューアルした?
カラミもひぐま屋も兄妹も今までと違う広告に連続で出くわしてしまった
キモい事に変わりはない
0920おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/20(金) 10:41:02.63ID:I6yQPp1R
おい、夏祭りか何かで高成がヒザ蹴り喰らって倒れてたの発見したぞ。
これ新しい続編なの?
0921おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/20(金) 11:51:38.25ID:s126nCb9
>>920
それは見たことないけど、やっぱりリニューアルしたんだろうか?
見たことないの出たって書いてあったし
0922おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/20(金) 11:52:22.16ID:jAdAz97C
>>912
その同僚めっちゃ気の毒だわ
ああいうので名前が同じだと地味に辛いよね

カラミって女性作家が描いてるとは思えないくらい内容も絵柄の雰囲気も下品すぎる
0923おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/20(金) 12:11:55.71ID:3JRJbUNa
普通なら絶対拒否するようなシチュエーションに流されちゃう感じなのがめちゃくちゃキモい
いや女は全てこうじゃないから
勘違いしすぎ
作者これが当たり前だとでも思ってんのかな
きもいなー
0925おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/20(金) 15:17:52.61ID:tz4HyuA/
ハゲの先輩までクズか
登場人物が基地外しかいないな
0926おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/20(金) 16:33:12.35ID:SdFqP7/5
桂レイプもの大好きだし今更
某銭湯とかまさにそれ
これやりたくて我慢してたんだろうなぁ気持ち悪い
0927おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/20(金) 16:33:15.91ID:1xIB2rRg
よく知らんけど黒髪女のあの貞操観念の薄さならレイプされても気持ちよくなっちゃうくらいの展開のほうが自然だわな
0928おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/20(金) 17:48:22.22ID:DEdESYuj
カラミ、塗りがものすごいベターっとしててエロシーンじゃなくても見たくない絵してる
いかなるエロ・グロ広告でも消えてほしい
エロ釣りしてないソシャゲとかの広告は見たいんだよねだから尚更
0929おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/20(金) 18:21:30.73ID:7pmM+EPQ
からみ、ラストはこーせーがDQNも坊主もみんなKO-ROして黒髪ビッチも孕んだから金髪の隣に埋めて首吊りENDだなこりゃ
0930おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/20(金) 18:39:06.11ID:NiOK7q/Y
漫画じゃないが、神アプリ集とかいうバナーキモい
0931おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/20(金) 19:37:25.31ID:x5nP1HOS
>>929
サンプルだと金髪女ちゃんはDQNに挿入ガン突きされてたよ
黒髪ちゃんは、キツ、入らねえなとか言われてるところで終わった
0932おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/20(金) 20:11:42.17ID:I6yQPp1R
>>931
坊主と高成の切ない顔が並んでたね(笑)
0935おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/21(土) 01:16:46.75ID:13q5ojN2
>>931
あんだけ坊主とやりまくってたのにキツい、入らないわけないじゃんね
作者が女だというのが本当なら、やっぱり自分=黒髪女なんかね
汚されまくっても愛されるアテクシポジション?
黒髪男は昔好きだった男のイメージで、金髪女に取られたって思ってんじゃね?
0936おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/21(土) 01:43:10.58ID:zKY+Ygef
拒否してるんでしょ
あんだけやっといてそれはないわって思うけど
この作者想像力ないんじゃないの
まじで広告やめろ
0937おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/21(土) 01:50:10.04ID:UlYVKofh
>>935
坊主とやりまくってるくせに今更清純派気取ったところで何の意味もないよな
確かに作者が黒髪女に自己投影してそう
0938おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/21(土) 03:50:49.26ID:B4QpCP85
>>937
飯田のまんこ
0941おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/21(土) 09:34:46.32ID:Kb4StDVt
最悪…カラミの夏祭りみたいなの初めて遭遇してしまった…キモい
0942おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/21(土) 09:47:14.47ID:Kb4StDVt
連投ごめん
岡田の新作広告に遭遇しちゃった…
相変わらずキモい絵ですぐ岡田と分かった
何であいつショートヘアの女しか描かないの?
目はハートでキモい
0943おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/21(土) 10:10:00.76ID:TZk2erIq
ひぐま屋とか岡田はちょっと髪型や髪色が違うだけでおそらく同じような話ばかり
それが普通のサイトにずらっと並ぶ
あのワンパターンぶりは狂気すら感じる

最近は炊飯器(HITACHI)やコピー商品に注意(特許庁)みたいなのも出るけどこういうのでいいんだよ
0944おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/21(土) 11:28:29.08ID:IUqU4Z6z
カラミざかり
飯田さん達を助けに走った後ろ姿は高成君
なのに女子二人はその後違う男と3P…!?
高成君ラストでは精神完全に崩壊するんじゃないか?
0945おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/21(土) 12:22:27.24ID:Kb4StDVt
>>943
注意喚起の広告でいいよね
これから忘年会シーズンだから居酒屋の割引広告増えてくれるといいんだけど

カラミ、神社裏にヤンキーじゃなくて警察が来たら良かったのに
0946おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/21(土) 12:49:05.48ID:+2hVt5xy
>>939
わかる
妄想厨マジキモい
そんなに気になるなら読めばいいしテンプレ100回くらい音読して半年ロムらないとスレの趣旨も理解できないのかな
0948おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/21(土) 14:26:57.10ID:13q5ojN2
>>939
内容を妄想してるんじゃないんですけど?
どちらかというと色々やってるくせに純粋ぶってる黒髪女に
作者が自己投影してるんじゃね?気持ち悪っ
っていうどちらかというと批判ですけど?
0949おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/21(土) 14:39:21.70ID:fesYcE8J
カラミしつこ過ぎる
岡田とかヒグマ屋も大嫌いだがダントツで遭遇率が高い
0950おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/21(土) 14:39:23.74ID:LaTfmQ4P
なんか広告で変な男のアップが出てきたんだが

凸凹○×みたいな名前?のやつ
意味不明すぎる
0951おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/21(土) 14:47:29.67ID:QGEqya46
>>880なんだけどこれ出るの自分だけ?自分専用広告なのか?
それとも他の人は出ても気にならないのだろうか?
とんだ俺好みの川崎くん…
0954おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/21(土) 17:27:16.31ID:orOS+ehQ
青春強制終了とかキモいわ
よくあんなの載せられるね…
というか、このスレは次スレ立てるの何番がいいのかな?
0955おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/21(土) 17:48:02.10ID:J85oRFUV
クソハゲザカリ誰も求めてないのに次から次に出てきてついに続編か
気持ち悪いわ
0959おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/21(土) 19:35:50.27ID:gRwNc3Md
エロ漫画の広告もうざいが詐欺くさい美容品の広告もえぐい
明らかに加工で作ったシミや毛穴の画像が蓮コラみたいでぞわぞわする
たまに服屋や特許庁の広告が出ると安心するわ
0960おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/21(土) 20:16:13.97ID:yoIxCvke
>>959
最近茶髪で昔のアイドルみたいなパーマの若作りおばちゃんのアップがキッツイ
美魔女っていいたのかもしれないけど不自然に目を見開いていてホラーマンガに出てきそうな感じ
0962おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 00:49:55.28ID:CFiQrtK2
ガイシューイッショクとかいう微エロっぽい漫画の広告もウザイ
俺様女とニヤケ男の顔が本当に嫌だ
70年代風の絵柄ベースで変にリアルに描き込まれた顔芸のバナーがキモくて毎日毎日鬱陶しい
0963おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 01:59:37.44ID:gXDDp3A6
>>958
これ、今度から>>1に記載するといいかな?

そしてカラミきめぇー!
もうどのサイトにも出てきやがる
0964おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 02:01:02.62ID:gXDDp3A6
>>962
ガイシューキモいよね
表紙から嫌悪感
Rentaはクソ漫画しかないのかな
0965おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 09:13:02.12ID:tKu1wF+k
>>955
飯田のま◯こ準備オッケー♪
0966おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 09:32:30.51ID:lqgzga7n
カラミこんだけウザいぐらい出して値引きアピしてたらそりゃあアホがDLするわな
そんだけ元が取れないんだけど
0967おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 11:12:16.66ID:HpMymQR1
てかどの漫画も虐待みたいな事されてるのにされてる側が涙を流したりして喜んでいるみたいに描かれるのが凄く不快
日本て本当に男尊女卑だな
こないだのジャーナリストのレイプ事件でも一番女側を責めてるのは女だったし
桂もその部類なのでは
0968おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 13:14:29.73ID:gXDDp3A6
ガリガリ娘のまぐまぐ本当キモい
今日しつこいです、消えてくれ
今、冬なのにカラミは夏祭りとかアホじゃないの?
0969おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 13:44:51.39ID:CkCKmi9N
腐女子向けのゲイバナーも似た様なもんだろ
あぁんだめぇ!気持ちいいっととか、男なら絶対気持ち悪くて言わないセリフのオンパレードだし
0971おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 17:22:53.77ID:jNqCWjYO
ガリガリ女痩せててもデブになってもゆっくりみたいな顔でキモい
ゴリ先輩の女もセックスの時以外顔面ビニール人形だし全体的になんでこんな底辺絵師ばっかなの
0972おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 22:38:46.78ID:fmlMdveO
ごり先輩はスーパーフリーの和田さん並に悪質だよね
大学側がなにも動かないのはおかしい
からみ盛りは今は冬なのに夏祭りの話って季節感がおかしい
0973おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 22:42:01.99ID:2t2OgmpN
なんだろう
ゴリ続編とかいって通報される→婦警がくる→ゴリゴリゴリ→婦警がメス奴隷
とかやりそう

通報するならマンガの中じゃなくてリアルにやるべきだな
絶対こういうマンガ描いてる奴は死体隠してる
0975おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/23(月) 01:05:51.00ID:DaWrUixN
>>974
ああ…だよね
よく臭いおまんこ・チンコ舐められるなあ…
成長期で、チコウや分泌物も多いのに
入浴の部分はカットしているのかあ?女の子達のマン毛は剃ってある設定だね
0976おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/23(月) 04:20:46.78ID:pA5y0nup
相変わらず内容や設定についてどうこう言ったがるファンみたいな奴が多いな
そんな事なんてどうでもよくってただひらすらにバナーがキモイだけだと思っている自分はもはや少数派なのか
0978おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/23(月) 06:38:46.17ID:ps1k6YjK
YouTubeの広告に出てきて、すぐ消したからエロ漫画じゃないかもしれないけど…
ピッコマって広告の先生いじめみたいな話の広告凄く不愉快だった
あ、ドーテイ先生とか先生気持ち悪いとか半笑いで言う女子高生の場面
ああいうのもやめてほしい
0979おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/23(月) 07:13:37.84ID:OfJ/vHbC
広告に出る作家はみんな逮捕しろ
死体か薬か死体か死体か死体か死体を隠してるに違いない
全員頭狂ってんだから犯罪を犯す前に処分しろよ
0980おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/23(月) 11:03:23.45ID:ps1k6YjK
カラミ「俺はまた…何も出来なかった…」
うるせえバーカ!
ああいう、なよなよした黒髪男みたいなキャラ本当大嫌い
0983おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/23(月) 12:39:33.98ID:NfWVo9Mt
カラミざかりは夏祭り編の次は、金髪女ちゃんと黒髪女ちゃんが大学生のイケメン君と肝試しに行くことになって、
そのイケメン君と3Pを繰り広げる展開が待ってるよ
楽しみだね〜
0987おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/23(月) 14:41:43.35ID:9sEuwK6S
>>983
DQN先輩共と遭遇しやり始めてイケメン君に幻滅されてしまえ
0988おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/23(月) 21:12:52.93ID:A8NzlWUy
ビビッドアーミーのバナーの荻野アンナレベルの駄洒落、アレ考えた奴生きてて恥ずかしくないのかね
0989おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/24(火) 03:29:05.83ID:lcgkQmak
犯罪推奨のようなキモい漫画書く桂あいりってクズだな
レイプしてまでNTR最高みたいなキモい漫画広告で自慢するかのように宣伝するのやめてくれ
0990おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/24(火) 04:03:25.95ID:lcgkQmak
>>850
気になるんじゃなくてアプリの攻略サイトとかにいちいち出てくるから文句言ってるだけ
気になるとか自意識過剰も甚だしい
イジメられる奴ってだいたい自意識過剰だな
0993おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/24(火) 06:42:01.50ID:D+U4HDCT
カラミ伏字の意味全くなくて本当キモい
そんでヅラは大切な人を目の前で奪われるみたいな展開ばかりなの?
それ描かないと死ぬ病なの?
マジでキモいんでやめてください
0994おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/24(火) 08:48:19.25ID:D+U4HDCT
>>990
やっぱり攻略サイトに出るよね
うちの旦那が嘆いてたよ
外で攻略サイト見られないって
そうだよね、あんな気色悪い広告が画面の半分以上占めてたら見たくないわな
0995おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/24(火) 09:41:30.00ID:I82NQ/O+
>>992
ほんとそれ
ゴミの内容だとかゴミ制作者のバックボーンだとかそんなとこまであれこれ妄想してここに書く必要はない
批判だって言うけど今後の展開妄想する時点でファンみたいで気持ち悪い
0997おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/24(火) 10:40:20.33ID:YZjM28N9
ゴミの内容今後の展開
 ここであれこれ予想されてしまうと続きのアイデアに困る
 (どうせ発想は貧困だろうからね)
ゴミ制作者のバックボーン
 みんなの予想がドンピシャ過ぎて辛い

そんなに嫌ならスルーするなりアボーンするなりすればいいのに
一個一個の書き込みを丁寧に読んで気持ち悪いとかw
まぁ前々から桂あいりは本人だか雇った業者だか知らんけど
ここを見てるって言われてたからなぁ
0998おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/24(火) 11:47:01.22ID:CSusqRT+
辛みざかり
浴衣描くのが苦手なのはわかったw
しかし外で襲われてただの犯罪じゃん
女も無抵抗だし…
1000おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2019/12/24(火) 14:13:13.64ID:D+U4HDCT
1000ならエロバナー消滅!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 232日 23時間 16分 52秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況