チラシの裏@女向けゲー一般 358枚目

書き捨てでお願いします
レスは絡みスレ、又はやんわりスレへどうぞ

前スレ
チラシの裏@女向けゲー一般 357枚目
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ggirl/1503575177/

次スレは>>970が立ててください

Q.きぐぜぞ?
A.奇数=き、偶数=ぐ、ゼロ=ぜ、ぞろ目=ぞ
書きこみ日時の末尾2ケタの数字が奇数、偶数のどちらか
または0かぞろ目かで占いができる

Q.おみくじ?
A.名前欄に!omikujiで【大吉】【凶】【ぴょん吉】【姫君】などなにかが出る
毎月1日、1/1〜1/3に6/6、11/11などのゾロ目デー、および13日の金曜日と11/20は一日中
毎日0時〜0時59分まではおみくじがひけます
ただし1/11や2/22はゾロ目デーに含まれません
1/1〜1/3のみ!damaで【7円】などのお年玉が出ます

◆絡みとやんわりの違い
変なレスやスレに絡みたい人は『絡みスレ』や『やんわりスレ』を使いましょう
絡みスレとは、毒や嫌味を込めて突っ込みを入れる殺伐としたスレ
やんわりスレとは、チラ裏やEDageスレなどのレスに優しく突っ込んだり返事をするスレです
うまく使い分けましょう

【丸く】あのレスに優しくつっこむスレ47【やんわり】 [無断転載禁止]
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1477577889/

女向けゲー一般絡みスレ 46
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1484840881/

【ワッチョイ有り】女向けゲー一般絡みスレ 1
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1474624049/

293名無しって呼んでいいか? (中止WW 203.133.246.69)2018/02/14(水) 15:32:49.63ID:BhVabWNl0St.V
噂のコンシェルジュアプリのなんか違う感
敬称敬語のままが良かった

294名無しって呼んでいいか? (中止 210.148.125.94)2018/02/14(水) 21:55:16.96ID:PRc1byHNMSt.V
ビットコインって何を根拠にして売買するんだろう
予想のファクターがたくさんある競馬や競輪の方が
まだ損しても納得できるような気がするわ
応援馬券や応援車券しか買わないけど

中止ってバレンタインを?

好きな声優ではあるけどあの人は真面目に役作りするとかいう擁護がつくと萎える
仕事なんだから真面目に取り組むのは当たり前だしその人に限らずみんな真面目にやってるだろうよ

無課金の豚に人権ねーよ

また業者が沸いてるなあ

お断りしますAAの派生でお琴を割ってるお断りどすって言うやつあったけど
あれすごい好き

たち悪いメンヘラって普段メンタル惰弱なくせに自分の欲望のためならやけに図太いところあるよね
真面目に心配するだけ無駄というか

きか ぐや ぜぞねぽ

毎日好きなだけ寝たい
もっと余裕のある日を過ごしたいけど贅沢なだけなのか?

vitaminもう来週発売なのか
キャラとかノリは主人公含め好きなんだけど
シナリオがなぁ
でも思い入れはあるんだよなぁ
買いたいけど多分合わない気がするんだよなぁ

5chのゲームのスレでパズルのオート機能を罵倒しても何も変わらないのが分からない時点で酷いもんだ
ここが嫌とか雑談や愚痴の体ですらなくひたすら一人で完結してる罵倒を繰り返してるだけ
〇〇は(糞|バカ|アホ|低能)しか語彙がなくてひたすらsageてる対象のアホAIより頭が悪い
突っ込まれて頭にきて罵倒語マシマシでageても
オートで難易度高いステージを安定して回れると思ってた馬鹿ですってセルフ晒し上げしてるだけなんだよなあ
言動と行動からして酷いのに自称まともな人ってのも笑えないギャグだ

たかがソシャゲでほんの少しの限定ボイスだけど自分が頑張って獲得したご褒美的なものだからTwitterでバーンと貼られると腹が立つわ
このジャンルの同担常識ないの多すぎて同担拒否の気持ちが初めて分かった

昨日は羽生くんと羽生さんが大活躍でしたね

なんで聞いてもないのにガチャの結果報告してくるの
私が狙ってたキャラきたよーとか心底イラッとした

き いけ
ぐ まだ待て
ぜぞ 自力

嘆願書の代表者になるのはいいけど自分では感じてないけど地味にストレスになってる???

クッソ歯が痛いwあーーーイヤだ

ああー果てしないー夢を追いー続けーえええー

に聞こえるんだよ五輪のテーマが

自分の好きなジャンルは歴史が長い分色んな世代のファンがいるけど厄介なのも多い
特にめんどくさいのが初代以外許さん勢と3作品目age4作品目sage勢
前者はネットしない層の世代だからまだいいけど後者はアプリゲーのスレやら4作品目のスレに出没しては連投自演するからほんと糞
でも批判する割にはしっかり出演声優の作品追ってたり劇場版観に行ったりしてるしアンチって矛盾だらけだよなほんとに
性格捻じ曲がってるファンだと思えばいいのかもしれないけど4作品目でそのジャンルにはまった人間としてはやっぱり許せない

自分の好きなジャンルは歴史が長い分色んな世代のファンがいるけど厄介なのも多い
特にめんどくさいのが初代以外許さん勢と3作品目age4作品目sage勢
前者はネットしない層の世代だからまだいいけど後者はアプリゲーのスレやら4作品目のスレに出没しては連投自演するからほんと糞
でも批判する割にはしっかり出演声優の作品追ってたり劇場版観に行ったりしてるしアンチって矛盾だらけだよなほんとに
性格捻じ曲がってるファンだと思えばいいのかもしれないけど4作品目でそのジャンルにはまった人間としてはやっぱり許せない

クソデブスの独り言なんだけど最近の若い女の子達の「体重は軽ければ軽いだけスバラシイ!」みたいな風潮はどうなんだろう

勿論太り過ぎは言うまでもなく良くないけども痩せすぎも同じくらい良くないだろうに
だってどっちも健康を維持するって基本的なことも出来てない自己管理のできない奴なんだから
1番素晴らしいのはちゃんと標準的な体重で健康に生きている人達だよ

あっぶねー聖剣2リメイク危うく買う所だった
UI画面とかメッセージウインドウがあまりにも簡素で
何か嫌な予感したんだけど当たってしまったのか・・・

上手いと思ったことはないけど、下手だとも思ってなかったのに
あれ…?ってなってしまった
中居くんと松岡修造が凄すぎるんだな…

ドラゴンよりも人間が滅びれば世界は平和になるんだぜ

最近起きるといっつも夕方なんだけど…ほとんど寝ててなんにもしないで一日終わってく
しぬんかなこれ

いやー陰でいろいろ言われてるの今日人づてに聞いたわ最悪しかもそういうことする人だと思ってなかったからショックが2倍
私と友人が仲良くしてるのが気に入らないらしいあほくさ小学生かよ話したいんだったら別に入ってきていいのに
なんでこっちがあの人のために気遣わなきゃいけないの?最低限の付き合いじゃダメなの?全員と同じくらい仲良くしろとか無理なんだけど

余計な一言をつい言い残してきてしまって自己嫌悪
ああいうときは軽く受け流しておくべきなのに
ほんと人付き合い苦手だし最悪だ
あんな風に実は色々言われてるのかな

カーリング正直なんだこれって思う
女子大生の部活みたい

占い
き行く
ぐぜぞ行かない

319 【吉】 (ワッチョイ 1556-pjg9)2018/02/21(水) 00:51:58.35ID:PAzGoYIj0
春よー遠き春よー

始めの時こそ誰だよお前って思ったけど、よく考えたら中の人個人の歌とか他作品での歌は聴いた事ないし台詞との声の高さのギャップはあっても推しの歌声はやっぱりあれでいいのかも

雪のー地平をーあーゆーみー出ーてー
影たーちが近づーく手を取ーりあーってー

ハーレムビートをアニメ化して欲しいと思っていたけれど
あの封神の出来を見るともし映像化しても絶望しかないような気がする
今アニメ化するなら澤村は達央が良い

もう諦めるから完全版出してください
あープレステのゲームあったのに何処やったけな

愚痴らし

職場のおじさんが怒ってるっていう態度を私に露骨にとってきて腹立つしモヤモヤするし何より怖くてやだなぁ
なんで20以上年下の女の子にあんな態度とれるのか分からないし一気に怖くなった
しかもこれはどちらかのミスじゃなくて向こうが勝手に私が使えばいいと思って残して、私は必要なかったから存在に気づかなかっただけの行き違いなのに
善意のつもりで残したならせめて話しておいて欲しかったなぁ
ここにこれを残してるよとかこれ使う予定あるなら残しとくねとか言ってくれたら
必要ないんで片付けといて下さい残しておいて下さいって答えられたよ
声をかけるって大事だなぁ

いろいろ陰謀論とか流れてくるけど芸術抜きにしてジャンプ大会でいいんじゃない
4回転の高難易度を飛べた人が優勝で

転職活動終わったのはいいけど暇だ。何をしよう
き…掃除 ぐ…遊び ぜ…勉強

なんかどっと疲れたな
休みたい…このままテンションが保てると思えない

ちょっwww裏切るの早すぎてw
どう考えてもあなたですwマジでウケるんですけどw
とりあえずエリア長に言いたいこと全部メモして準備していこうっと

328名無しって呼んでいいか? (スフッ 49.104.20.54)2018/02/21(水) 20:19:02.74ID:o5yYgukMd
きマジフォー ぐ逢魔 ぜ海軍 ぞ他

えっ、大杉漣さん?え…嘘でしょ……えぇ?そんな…

総理…

歌声そんなにダメかな…確かにキャラの声としてはダメかな中の人だなあれは
私はまだこのジャンル日が浅いから良いと思えてるだけなのかも

332 【ぴょん吉】 (ワッチョイ 3756-SJjx)2018/02/22(木) 00:14:06.08ID:FW0pgdt10
ねこの日

1 最近ずっとこんな時間まで起きてるのそろそろやばいと思うでもやめられない
2 好きなキャラのイベントが来たので1か月近く放置してた乙女ゲーアプリを起動したらおかえりなさいって画面が出てきて「会いたかった、抱きしめさせてくれ」みたいな感じの初めて聴くボイスと一緒に回復系のアイテムがボックスに入ってたなにこれ超嬉しい
疲れてたから運営の優しさが心にしみたよありがとう、目をそらしながら赤面するのが可愛い彼のイベ頑張るわ

きぜありぐぞなし

今日も起きたらこんな時間だよ
みんな1人で家いるときどうやって起きてるんだろ
誰にもなんも言われないし部屋散らかってようが洗濯洗い物溜まろうがどうせ自分のだけだもんな
起きてもゲームやるかテレビ見ながら飯喰ってるだけだしなんのために生きてんだろ…
今日も多分このまんま夜来てまた寝るんだ

盗人猛々しい朝鮮は本当に嫌いだわ盗んだ物全部返せよ
暴動起こす為に来るのを何で止めないのバカなの?
面倒だからまとめて統一とか言ってないで滅んで欲しい
竹島や仏像返せよ

なんだろうあのコレジャナイ感…
Y○Iのキャラに寄せすぎな気が

子供が本当に苦手だからどのゲームやっても後日談で
ヒロインと攻略キャラの間に子供ができてたりすると本当に萎える
あ〜子孫繁栄しちゃったかぁ〜あ〜親になっちゃったか〜みたいな
自分みたいな人間は少数派だってわかってるけどさぁ 
どのゲームも大抵ENDで萌えきれないのが辛い うえ〜ってなる

「オペラ昭和任侠伝」たのしー!

明日どうしよっかなー
まだ早いかな?
123ざ
456ほ
789まだ早い

仕事帰りの電車の中で最悪なものを目にした…

きったないおっさんよ…
鼻ほじった後に顔の脂を刷り込んだ手でつり革掴まらないで…!

それ目撃した時心の中で「ぎゃーーーーーーー!!!」って絶叫したわ

課金ゲーは確かにランキングの結果が露骨に違うけどそんなに不人気不人気言わないでくれ
自分の出せる範囲でしか出来ないけど好きだから頑張って応援してるんだよこっちは

二度寝が良くないと思って朝から我慢して寝ないで起きててみたけど
やっぱりゲームとかやりながら知らないうちにソファとかで寝てて
これならちゃんとベッドで寝てる方がマシってそんなレベルでまたこんな時間まで起きてた
でもこないだよりちょっとだけレコ整理したし片付けも頑張れたから2日に一回は二度寝我慢してみよう

新着レスの表示
レスを投稿する