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【ムービー・画像】吸い出そう 8【音声・BGM】
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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/11/10(土) 18:36:18.40ID:ockodKwm
まぁ適当に

前スレ
【ムービー・画像】吸い出そう 7【音声・BGM】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1507605170/

過去スレ
【ムービー・画像】吸い出そう 6【音声・BGM】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1485136997/
【ムービー・画像】吸い出そう 5【音声・BGM】
http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1381596257/
【ムービー・画像】吸い出そう 4【音声・BGM】
http://kohada.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1283865855/
【ムービー・画像】吸い出そう 3【音声・BGM】
http://yuzuru.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1234257723/
【ムービー・画像】吸い出そう 2【音声・BGM】
http://schiphol.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1200666629/
【ムービー】吸い出そう【音声・BGM】
http://game14.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1119881081/
0753名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/31(金) 17:40:41.29ID:1mMjp6dc
スパイン無料だとセーブできないから
jsonをテキストエディタて調整してみたけどくっそめんどくさかったな
ひとつパーツ動かしたらそれにつられて連結パーツも動いちゃうから
0754名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/31(金) 19:32:10.48ID:bZw7DXoQ
バトガがサービス終了するっていうんで折角だから抜いておこうと思ったら新規登録できないのかこれ
ファーwww3Dモデルくらいは欲しかった
0755名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/31(金) 19:35:57.78ID:Zexy89TH
バトガはLive2Dぶっこ抜きが簡単だったな
0756名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/31(金) 22:58:19.57ID:0uuz0bhZ
オトギフロンティアの解析方法お願いします
0760名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/01(土) 00:52:27.75ID:Od7rci/p
バトガはファイルリストがなくて実際にデータ表示させないと
データも落ちてこないし人口減ったらデータ集めるのも無理でしょ
0766名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/02(日) 01:23:40.65ID:XHEIRoqd
REエンジンのバイオから音声を抜き出したりってできませんかね
re_chunkからリストに合わせてファイルをぶっこ抜く事はできたんですが、そこから先が意味不明過ぎて。拡張子に拡張子を重ねたような謎ファイルがまー沢山
mod製作者とかどうしてんだろ
0768名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/02(日) 06:56:23.29ID:TNwweu6b
>>767
あれ初期データだけや
しかもそのリストは更新自体はされるんだが実際に一度でも表示されてからリストに追記されるタイプ
0769名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/02(日) 18:31:35.61ID:8FVG3GCU
解析とは違うんですけど複数のjsonとatlasで構成されてるアニメーションを再生するのに
良いツールってありますか?
SkeletonViewerだと1つ1つは再生できますが合成はダメですよね?
0771名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/02(日) 18:50:56.50ID:mK5xe+Ez
1.jsonと2.jsonを比較してみれば何か気づくと思うぞ
でかくて見づらいだろうから折りたたみのできるテキストエディタを使うといい
0774名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/05(水) 17:07:06.13ID:NzvCkmBk
Assets studio GUI で アニメーションクリップといっしょにmeshをexportしてBlenderで確認して
るんだけど、一部のソシャゲのデータだと同じようにやってもアニメーションが付加されずにMeshがexport
されてしまいます。何か別のやり方があるのでしょうか?
0776名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/05(水) 20:29:15.78ID:YhVDE82S
ClickteamFusion2.5で作られた同人エロゲーのイラストがほしいんだけど
対応した抽出ツールないんかこれ
0777名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/05(水) 23:08:05.45ID:yWfiaOTl
spineのアニメーション(バイナリファイル)がUnityで再生できなくてめっちゃ悩んでたけど、ただのランタイムの互換性の問題だったよ…
0778名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/08(土) 06:57:05.31ID:JEIiGESR
素人からの質問失礼します。
数年前に終了した『戦国闘檄』というクライアント型のゲームに関してになります。
データが残っていて見てみたらARC4という分割binでそれを展開はできたのですが、
pzfという拡張子(ヘッダはpzf2)の画像らしきファイルの見方が分からなくて困っています。

下記URL先のは「btl_unit_face_~.pzf」という名の二つのファイルの先頭バイナリあたりになります。
https://gyazo.com/4849adf684b9f875a54cd247ecbef1bd

必要であれば全データをお渡ししますのでどうか助言をお願い致します(音声データはoggでした)
0780778
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2019/06/08(土) 18:49:13.41ID:NNA1OE9f
それぞれ99,588byte 117,696byteとなっています。
他にもMB以上のもあるので画像データだろうと思ってはいるのですが・・・
0781名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/08(土) 20:46:52.13ID:81mANYqq
ヘッダが20バイトで、0x1c-1eの数値が多分ファイルサイズになってる
184e4=99556バイト、1cba0=117664バイトだけど、どっちも12バイト増えてるので末尾にも情報が付いてるかも
あと16で割り切れてしまうのでAESの可能性が・・
0783名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/09(日) 08:18:58.87ID:sDoGmv8S
>>778
データの展開って簡単にできる?
自分もやってて元データあるから色々やってみたけど駄目だったからやり方だけ教えてほしい
0784778
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2019/06/09(日) 10:54:08.90ID:CjNDOl0K
お返事ありがとうございます

>>781
末尾も見てみたのですが法則性があるようには見えないですね。
AES調べてみます

>>782
現在泊まり込みの仕事の為、後日zlib試してみます

>>783
まさかおられるとは・・・。
何かのエロゲーの形式と同じなのかガーブロ先生でできました。
ただし、何故か最新版だとできないのでちょっと古いverにしなければいけません
0785名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/09(日) 22:35:44.79ID:sDoGmv8S
>>784
大戦クローンって中々無くて暇な時にやってたので…本家よりも先に終わりましたけど
別名義で18禁ゲーム出してた会社なんでファイル構造を流用したのかな?
おかげさまでBGM等が久しぶりに聴けました、ありがとう
0786778
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2019/06/10(月) 06:06:14.82ID:li5AeFDN
>>782
pzfファイル全て78 01から始まっていますのでそれっぽい気がします。
それでpython3.7で開発環境整えるところから始めて稚拙ながらやってはみたのですが、
下記URL先のようにどう取り扱えばいいか分からないデータになってしまいました。
左が元データから先頭を削ったもの,右が出力したものです。やり方間違っていますでしょうか?
https://gyazo.com/0fc8fc5db9eece462a6d35fbf188ed30

またzlibのwikiを読むと781様のおっしゃられる通りフッター(末尾)も関係あるみたいなので、
今度はサイズの異なるサンプルを末尾も表示してあげさせていただきます。
左からサイズは1,265,883byte 1,722byte 1,838,675byteになります。
https://gyazo.com/e30902662e7310dbe419e83e77134557

0x1c-1eがサイズならその前のはそれぞれ縦,横の大きさになるのでしょうか?
大変世話のやける奴だと思われるでしょうがまた力をお貸し下さい
0788名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/10(月) 10:20:28.73ID:1/U4ZCmR
>>786
生ビットマップを展開できてるじゃん
あとはBMPのヘッダをそれっぽく作ってくっつければ画像ファイルとして読めるよ
0789名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/10(月) 14:17:35.54ID:Q4OSoZui
そいえば誰かプリズマ☆イリヤアラームの音声ファイルって抽出成功したのかな??

とりあえず中華サイトに上がってたデータは録音ぽかったから今自力で復号化中。

cryの復号処理とMP3ヘッダー付けて再生確認までファイル毎に2~3分かかる。
ついでにリネームかけてせいりしてるけど、仕事の合間みて少しずつしか進展しないから今月中に終わる気がしないw

気長に待ってくれる人いるなら完成後何かしらの形でゴニョるかもー

ちなみに音声以外はスルーの予定ですが。
0792名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/10(月) 17:26:30.93ID:pb6r69n0
Xorrevが配布先がYahooだったんで死んじゃってるけどどこか二次配布してるところとかないんだろうか
0793名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/10(月) 17:47:14.00ID:Q4OSoZui
>>790
そそ。
でもコレの音声データはアプリDL時に全て含まれてる、有料コンテンツとして再生制限かけてるだけで。

ちなみに購入の前後と暗号化の内容には一切変更無かったからあとは根気かなー
0794778
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2019/06/10(月) 19:26:52.25ID:LiA4Ed6f
>>787
すみません、そういったのを嫌う風潮があると思い躊躇してました。
自分としても任せられるのならお願いしたいです
https://16.gigafile.nu/0617-d705bbfaa74b3cb811989f64f1a530cbf

>>788
そうでしたか。とりあえずまた現在手を出せない状況の為、明日の夜にでも挑戦してみます

せめての手土産として同ゲームの戦闘BGMを置いときます。問題があるようでしたら削除します
https://16.gigafile.nu/0617-bf1862d1994f77ea802ac566c1e911de3
0798778
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2019/06/11(火) 12:38:56.45ID:1IiOGnmd
皆様ありがとうございます。
あとは一括でできるもの作成少なくとも地道に一つ一つやっていけばできそうです。
大変助かりました
0799名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/12(水) 13:54:58.05ID:V9jhwJfx
初歩的なことで申し訳ないのですが
元が暗号化されてるbinで本来はoggなファイルを復号化するのってacbDecrypter使用で合っていますか?
該当ファイルを開こうとするとHCAが見つかったので鍵を選択と出てきます
0800名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/12(水) 15:31:20.79ID:nTB+p8V6
マジックとかもっと詳しく書いてもらわないと情報が少なすぎてわからないけど多分違う
珍しいものならまだしもbinなんて拡張子は星の数ほど使われてるんだからそれだけじゃ特定できない
0801名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/12(水) 15:34:23.85ID:ZU1yzyfH
ツールが反応したからと言って正解とは限らん
意味のない事だけれど、そういう風に偽装することだってできるし

そのレスだけではハズレの可能性をいくらでも考えられる
0802名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/12(水) 16:11:36.85ID:QTeTSp0I
うんち
0803名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/12(水) 16:11:53.27ID:QTeTSp0I
誤爆
0804名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/12(水) 16:18:37.61ID:V9jhwJfx
>>799ですが失礼しました
追記ですがこちらは過去スレでも質問がされている「まいにちコンパイルハート」というアプリについてです
その際に音声データはすべてoggでbinファイルが偽造されているということも判明済みのものですので
おそらく手順は間違っていないと思うのですが使用するツールが違うのかうまくいかないため質問させていただきました。
0807778
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2019/06/13(木) 19:44:56.17ID:IiARiwnC
>>785様はまだこのスレを見ていらっしゃいますでしょうか?
いらっしゃいましたら相談したいことがありますので、下記メールまで連絡お願いいたします。
coohuber @ yahoo.co.jp
0809785
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2019/06/13(木) 22:07:45.57ID:u8OOtF7I
>>807
私でよろしければ見ております。
yから始まるアドレスで送りましたのでご確認ください。
0810802
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2019/06/15(土) 19:53:57.69ID:eA4ornFC
>>809
確認しました
0814名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/17(月) 17:27:09.01ID:zAbgRRnP
オトギフロンティア、バラバラ死体画像データとjson、atlasファイルは入手できたけどSpineのランタイム導入したUnityでうまく再生できない。誰か助けて
0815名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/17(月) 20:57:33.23ID:k5ncXc9/
うまくない再生はできるの?
その場合,オトギはモザイク対策で面白い手法やってるからだと思うけど
0816名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/21(金) 15:05:35.84ID:OKq6hBuk
readyyyっていう女性向けアプリゲーム来週終わるんだけど
サ終告知から2ヶ月間空き時間でHCA鍵解析試みたけど無理そうなので助けて欲しいというか教えろください

あとシアンとマゼンタのマーブル模様みたいな画像を元の画像に戻す方法なにかヒントください
過去スレにあったYCbCrみたいにRGB分解したりして輝度とかなんとか使ってやってそうだと予想して色々試したけどにっちもさっちもいかなかった
同じ運営(S○GA)のすでにサ終済の別のアプリゲームでも同じ方法で変換された画像あったけどSE○A独自のものだったりするのだろうか
他では見たことない
0817名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/22(土) 00:21:45.63ID:VvgcJmul
>>816

CriWareDecrypterConfig decrypterConfig
String key = "1234567890987654321"
String authenticationFile = "sample_auth_file"
Boolean enableAtomDecryption = True
Boolean enableManaDecryption = False
0818名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/22(土) 22:58:30.37ID:JSFwa3dv
オルタナティブガールズの音声データを抜き出したいと思っています
今所持してるキャッシュを音声にすることはUnityStudio使えば簡単にできるのですが
端末に保存したけどキャッシュが消えてしまってもう開けないコラボイベントデータや声優が変更される前のキャラボイスなどを持ってこようとするなら
サーバーがあるURLを探してそこから拾うしかないかと思われますが、そのURLを探す方法に関して使用するツールや何かヒントいただけないでしょうか…?
0819816
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2019/06/22(土) 23:08:38.75ID:N+s+jGPC
>>817
ああありがとうございます
休み中に確認できないので休み明けに諸々試しますがひとまずお礼だけ
今回サ終迫ってて焦って助け舟求めてしまいましたが
他にも鍵わからないゲーム沢山あるので引き続き自分で鍵抜けるように精進します
0820名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/22(土) 23:48:49.21ID:F25VcwgE
>>818
こっちがメインの質問じゃないけれど声優変更前の音声データは普通は残ってないよ
元のファイルネーム付けて音声データ差し替えて終わり、わざわざアクセス先まで書き換えるなんてことはしないっしょ
0821名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/23(日) 00:11:13.66ID:OCUVj/AZ
>>818
820を考慮して、それでも取り敢えずやってみたいなら"パケットキャプチャ"とかでググればなんかしら出てくる
0822名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/23(日) 01:19:14.50ID:yOdbzZTz
>>821
ありがとうございます
声優交代前は流石に残しませんか…他のデータだけでも引っ張ってきたいので調べてみます
0823名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/24(月) 02:44:38.97ID:9AUJdLlL
>>820
やっぱり普通はどこもその方法を取ってるんだね
俺のやってるゲームもたまにBGMアレンジしなおされて挿し変わったりするけど
入れ替える前と同じファイル名になってるわ
そうなると定期的にキャッシュとか抜いておいて保存するしかないのかねぇ
後から前の音源を手に入れるとかは無理なのかな
0824名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/24(月) 19:25:30.22ID:EAioLGtC
勉強しようと調べたら出てくるバンドリのAssetBundleInfoってこのゲーム特有の作り?
普通はこんな風に全URLをまとめたりしてないんだろうか
0827名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/26(水) 08:01:42.56ID:S7ZmPHCO
そのファイルをユーザーに見えるようにする意味がまったくねえ
見えるようにしてる開発がおかしすぎる
0828名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/26(水) 11:25:00.20ID:Ic4d7oFi
どこまでが「ユーザーに見えるように」か知らんけど、通信量計算のための更新履歴ファイル(「○MB通信すっからWi-Fi繋いどけ?」的なダイアログが出る)を鯖に置いてあるゲームとかもある。もちろん暗号化はされてるけど。
0829名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/26(水) 12:35:14.63ID:OwpfCkVf
基本的にはAssetBundleManifestってファイルをDLしてきて
使用してる全アセットバンドルのパスとハッシュと依存関係の情報を受け取るんだけどURLが載ってるわけじゃない
ソースコードのどっかでデータサーバーのホストとパスとハッシュを組み合わせてURLを得てるから逆アセしてそこらへん探らないとだめよ

データサーバーには遡って数ヶ月単位で過去バージョンのアセットバンドルが残ってることが大半だけど
過去バージョンのAssetBundleManifestを入手する手段が無いんでURLがわからず入手できないと

外国製のゲームだったらobb使ってることが多いのでapkpureから過去バージョンのxapkDLすればぶっこぬける
0830名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/26(水) 13:50:49.83ID:Ic4d7oFi
まあ、URLだけならパケットキャプチャ使うのが一番楽だよな(パラメータにシグネチャがあるとめんどい)
0831名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/26(水) 15:47:49.42ID:Vg8C0ocX
>>289のビュワーの過去バージョンある?
公式のは自分で書き換えなきゃだめなやつ?
0832名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/27(木) 01:24:38.53ID:n1MwiFXB
パケットキャプチャでそれらしいURL見つけたが404とかでなくアクセス制限と出る場合は諦めるしかない?
0833名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/27(木) 02:24:25.66ID:+ku3FXrz
詳しいことがわからんけど、正式な方法でなら取得できるんだから、諦めるしかないってことはない。
極論、本物のアプリがやってる処理と全く同じことしてやれば全データ見られるはずだし。

パラメータも変えずにまんま同じリクエスト投げてもダメなん?
0834名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/27(木) 05:19:45.61ID:Q+eqiq4j
ガッツリファイル取れないように工夫されてんのは知ってる限りドラガリアロストだけだな
パケットキャプチャすら暗号化されて取れないしURLわかっても認証通らないから落とせない
実機はあるけどroot取れないからファイル見れないし諦めてるわ
0836名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/27(木) 19:30:40.31ID:VvtJ8OoQ
パケキャプってスマホ繋げて中身見るのと
Noxとかエミュで見るのじゃデータの内容全然違う?
0844名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/29(土) 21:56:14.87ID:0sgklbFm
久しぶりにゆゆゆい開いた所、1スレ前のゆゆゆいのツール使えなくなってたんですが原因わかる人いますか?
0846名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/06/30(日) 21:22:44.67ID:0h1H+Wt3
mgcmはskelで公式のViewerで再生できたよ
ただテクスチャーサイズが合ってないからコンバートする必要があるけど
0848名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/01(月) 05:00:09.65ID:kd4N2CRQ
ちょっと前にDAME×PRINCEの丸投げされてた時に解析だけして放置してたけどサ終したみたいだから貼っておく
HCA鍵:030302010100080D
XXTEA鍵:Xry2yjJFRbWmVsSQ
0849名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/01(月) 06:57:52.35ID:VV9jTMuC
文字化けしてる.skelはバイナリー形式でViewerで読み込めないかもしれない
その場合はxxx.skel → xxx.skel.bytesにリネームしてこの通りやれば見れる
https://qiita.com/uma6661/items/e8824e140f25434026e0
※読み込みに失敗した場合、skelの最初の方に書いてある3.X.XXってSpineのバージョンと同じgithubのブランチからruntimeをDLした方がいい
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